かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.31 15:15|カテゴリ:歴史コメント(153)

韓国人「韓国人の祖先は東南アジア、日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました」


韓国人の祖先は東南アジア


20151031-29.jpg


[アンカー]

韓国人の先祖が東南アジア人という研究結果が出ました。
韓国をはじめアジア10カ国90人あまりの科学者がネットワークを構成して4年にわたる研究結果でアジア人の起源と遺伝的多様性が初めて明らかになりました。


[レポート]

韓国人の先祖、つまりアルタイ族はこれまで北方から流入されたというのが通説でした。
しかし、我々の先祖が東南アジアから由来されたという研究結果が出ました。
アジア10カ国の人間ゲノム研究会所属の90人あまりの科学者たちが東南アジア73つの人種に対する遺伝的変異分析を通じて北東アジア人の州の先祖は東南アジア人だということが科学的に確認されたものです。

この2004年から4年にわたってアジア地域の人種の遺伝体DNAを分析して各人種間に変異が起こる部位を比較し、追跡・分析した結果です。


[インタビュー:カン.ホヨン韓国生命工学研究院] 「ゲノム自体の構造がアジアで全般的にどのように分布しているか、人ゲノムの多様性がアジアでどれぐらいかそして親族間の関係がどんな形であるのかを全般的に見極めた研究です」

各人種は使用する言語と地域によって遺伝的に分類され、これを追跡してみると、遺伝的多様性は北東アジア人でより東南アジア人の方が多いことが明らかになりました。
これは東南アジア人たちが南から北へ主に移動したことを提示することで、アジア大陸から東南アジア人口移動が南側と北側の両方で行われたという従来の主流仮説と配置されます。

インド人を除いたアジア人の先祖は、初めてインドに到着し、その一部がタイやマレーシア、インドネシア、フィリピンなど南方へ移動して定着したものと見ることができます。

その後数人のグループが北方に移住し、そこに先に住んでいた原住民らと合流し、オストロネシア、オストロアジア、タイ.ガタイ、扶余、アルタイなど5つの族に分類されたものと推定されます。

日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました。

今回の研究結果は、世界人口の60%以上を占めるアジア人の起源と人間の疾病研究に新しい基礎資料に活用されるだろうと思います。

[インタビュー:ユヒャンスク、生命工学研究院がん研究センター長
「人種間に薬物反応の成果、遺伝的特異性を参考にして各自の疾病を診断したり治療により効果的な治療法を適用できる根拠になる可能性があります」

アジア人を遺伝的にも薬物ゲノム学的、または疾病発生経路などに分類するのに活用される今回の研究結果は、世界的な科学専門誌サイエンスに発表されました。


ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=052&aid=0000277491

--------------------------

スレ主韓国人

よく見ていってください


ガセンギ.com
http://goo.gl/FbwzDd








何処かの韓国人1

東南アジアルートに乗ってきた者たちと北側から来た者たちが混じって満州、韓半島の気候に適応し、外見が変わった姿が現韓国人でしょう。
韓国人の外見で見ては北方系の血がもっと濃いのではないかと考えてみます。



何処かの韓国人2

このような人類移動を分析して何の関係があると言うのだ?
黒人が人類の先祖だから全世界人は黒人の歴史だと言ってるのか?wwwwww
歴史時代を話してるんです。
歴史的に高句麗 百済、新羅の人たちが東南アジア人だったのか?



何処かの韓国人3

>>2
あほか。スレ主は歴史云々とか言ってないのに

元々韓国人の先祖は、北から来た、南方から来た…等、このような記事は多いです。 ただ一度見て参考にしましょうと言う話です。

高句麗、百済、新羅人たちは、北東アジア人です。当然、韓半島は北東アジアに位置しているからです。
外見も現在私たちと同じだったでしょう。本当に何を言っているのか…
私たちの先祖が東南アジアを経てきたので外見が、東南アジアと言う事ではありません。
すでに長い時間を経て、韓半島の気候に合わせて外見も変化するんだからです。
欧州人や北東アジア人や最初の祖先は、アフリカ出身の黒人だが、欧州に定着した彼らの祖先は、欧州の気候に合わせて白人になり、北東アジアに定着した韓国の先祖はここの気候に合わせ、外見も変化したのです。
変な解釈はやめましょう。



何処かの韓国人4

あ、私が倭寇たちが東南アジアの種族とスレを立てたから…
東南アジアを祖先に持ってる奴等が北東アジアの歴史に何故こんなに関心が高いかという文を書いたから、この文を上げたんでしょう?

同じ人が立てたスレの記事:
韓国人「日本の自慢:日本人の先祖はマレーポリネシアン種族だww」「妄想から覚めたくないんでしょう^^」




何処かの韓国人5

>>4
それで顔真っ赤になりましたか?
我が国の人たちは、感情を激しく表現するから、かえって顔真っ赤にしてるんだと見られる。
ちょうど遊ばれるのに良い性質なんです



何処かの韓国人6

>>5
ああ、これで顔真っ赤の様にに見えるのか?wwwww
あまりにも的外れで笑いがこみ上げるwww



何処かの韓国人7

>>6
必死に感情アピールする事が相手には顔真っ赤に見えるんですよ。
何でも度を越さ無い事をオススメします 。ぶるぶるしないで下さい。



何処かの韓国人8

必死にアピールwwwwwwwwww
これは表現法が島国表現法ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が何列もコメントをつけて反論した事を「必死だ」と言う表現を韓国では使わないんですよwwwwww
ガキもこれは正体がバレちゃってどうしようwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人9

>>7
いやww貴方の国の人は物静かなんですって?wwwwwwww



何処かの韓国人10

倭寇たちが韓国サゲをしているが、倭寇が嫌なら、倭寇だけに悪口を言えば良いと思います。
東南アジアの人種に何か問題でもありますか?北東アジア人が東南アジア人より優越してますか?
チョクパリが問題です。乞食と東南アジア人種を卑下するような発言はやめましょう。 たとえ我々の先祖に、東南アジア人がいると言っても何の問題がなりません。 チョッパリはゴミだ。乞食と東南アジアを結ばないでください。
東南アジア人種は日本だけではなく他の国にも多いからです。



何処かの韓国人11

「チョッパリ」と言う単語ももったいないです。
放射能豚がお似合いです。
奴の下駄を見てください。
豚の足にそっくりです。



何処かの韓国人12

>>11
ふふふふふw
よく、チョッパリ(豚の蹄)と言ったものですw
最近は放射能と言う単語も追加でww



何処かの韓国人13

日本人の大半は韓半島から渡った渡来人の子孫



何処かの韓国人14

歴史時代を語れば倭寇たちも東北アジアであるのに何故、東南アジア人と言うのですか?
列島が百済時代の時に東南アジアはあったけど大陸移動して韓半島の隣にでもあったというのか?



何処かの韓国人15

昔の東南アジア人は現在とずいぶん違うのか。 北東アジアのうち二重まぶた率が一番低い国が韓国なんだぜ。
率直に中国の南方の方とか、台湾、日本は容姿だけ見れば、東南アジアの方に近いけど韓国は…



何処かの韓国人16

東南アジアルートで北東アジア人が形成されたというのはわかりませんが、北東アジアの場合、中国や日本は東南アジアルートに乗ってきた南方系が主に位置しているが、我が国の場合、北方系が大多数で北方系は東欧・ロシア・シベリア-バイカルのラインに乗ってきて形成されたために姿や特徴が、全然違いがします。東南アジア人というのは南方系アジア人です。彼らが韓国人の先祖だとするには北方系人が中心である韓国の場合、全体的な祖先だと見ることは無理があります



何処かの韓国人17

この研究はミトコンドリア-DNAを基盤とする研究です。 母系DNAは東南アジアを起源したと見ることができるが、Y-DNAを基盤とする研究はパミールで発生したDNAグループが東アジア人を形成することを見せてくれます。

X遺伝子はY遺伝子とは違って、X遺伝子間の置換が容易に発生するために固有な遺伝子を補填する事が難しいです。 男性で家門の血統が維持されるという言葉が合っていると見なければならないんですよ。それで民族の移動経路を遺伝的分析を通じて研究するためには、ミトコンドリア-DNAよりはY-DNAを中心に見なければなりません。

Y-DNAの分類に見ると、O、NとCグループが東アジアのハプログループだが、これらのグループはパミール(チベット)で発生した遺伝子です。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




330235. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:20 ▼このコメントに返信
「科学的」とか「研究結果」とか「明らかになった」とか。最も縁遠い国が言ってもねぇ
Good0 日本語でおk0
330237. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:23 ▼このコメントに返信
どこをどう見ても朝鮮人は北方モンゴル系。またチョン学者が妄想で適当ぶっこいてんだろ。
東南アジア系ゴキブリだって話のほうがまだ真実味があるわ。
Good0 日本語でおk0
330238. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:23 ▼このコメントに返信
さすが嘘捏造願望ファンタジーに基づく妄想歴史が幅を利かせるだけのことはある
存在しない韓半島の遺伝子など割り込む余地などありえないんだが...
Good0 日本語でおk0
330239. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:25 ▼このコメントに返信
ウニの親戚が偉そうに人間様のルーツなどを語るんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
330242. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:30 ▼このコメントに返信
※330237
韓国人のコメントも気持ち悪いが、あんたのコメントも気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
330243. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:32 ▼このコメントに返信
あれ? ラクダも親戚じゃなかったっけ??
これだから人外魔境はww
Good0 日本語でおk0
330245. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:34 ▼このコメントに返信
朝鮮半島から人が日本列島に渡ったニダ!がいいたいだけ
Good0 日本語でおk0
330246. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:36 ▼このコメントに返信
東南アジアではなくロシア大陸最果ての極地にいたエヴェンキ土人がご先祖だろ。
寒すぎて目を細めているうちに糸目が定着した。
女真族やモンゴルに犯され続けて出来上がったのが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
330248. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:37 ▼このコメントに返信
だから韓国人はエベンキ族なんですよw。エベンキ族。


Good0 日本語でおk0
330249. 2015/10/31 15:38 ▼このコメントに返信
だから韓国人はエベンキ族なんですよw。エベンキ族。


Good0 日本語でおk0
330250. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:39 ▼このコメントに返信
>この2004年から4年にわたってアジア地域の人種の遺伝体DNAを分析して各人種間に変異が起こる部位を
>比較し、追跡・分析した結果です。
古臭い内容だなと思ったら本当に古い内容。

>日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました。
遺伝的に否定されているし、渡ってきた弥生人は現在の朝鮮人とは遺伝的関係性薄い。
現在の朝鮮人は朝鮮半島に南下してきた中国人勢力だからほぼ関係ない。

あと朝鮮人は弥生人が一気に日本列島に渡ってきて勢力拡大したと思い込んでいるみたいだけど、いくつかの弥生人の部族が長い期間をかけて少しずつ縄文人と混血を進めていったんだよ。
百済の人が亡命してきたときにはすでに今の日本人は誕生していたわけ。
Good0 日本語でおk0
330251. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:39 ▼このコメントに返信
だからなんだ?シナ人は倒さなければならない敵なのは変わらんだろ?
交渉しない、譲歩もない、徹底的に追い詰めてやる。
今まで日本にやってきた仕打ちに対する代価を払わせてやる。嫌韓じゃない…憎韓だ!
Good0 日本語でおk0
330252. (´・ω・`) 2015/10/31 15:39 ▼このコメントに返信
>日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました。

そんな時代から日本に遠征売春に来てたのか。
Good0 日本語でおk0
330253. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:40 ▼このコメントに返信
DNAでの分析さえ歪曲する必要に迫られる韓国社会の構造。
英文も漢字もハングルになったとたんに真逆になる。
韓国社会で宗族世界を維持するために人種差別が激しくなるのは自然なことだ。
信じられるのは家族とカネだけ。

Good0 日本語でおk0
330256. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:43 ▼このコメントに返信
結果ありきの韓国人学者の分析じゃ信じられんよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
330259. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:46 ▼このコメントに返信
朝鮮民族の先祖=エベンキ族説は、2005年に韓国の教授が言い出したことで、今のところ独自の主張みたいだな。
韓国の教授の主張なんて信用ができるわけ?

Good0 日本語でおk0
330261. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:49 ▼このコメントに返信
???
韓国では東南アジアの遺伝子が含まれると言われると侮辱されたと感じるのか?
韓国人は東南アジアを見下しているんだな
韓国はひどい人種差別思想を持っているんだな
Good0 日本語でおk0
330263. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:53 ▼このコメントに返信
あのエラはどこから~ そうえ便器から
Good0 日本語でおk0
330264. 真実史観 2015/10/31 15:54 ▼このコメントに返信
韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
 
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
 
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

詳細は下記を選択し検索
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

真実史観

①黒曜石伝播が証明する日本海洋民の歴史
 古代の朝鮮半島南部は日本海洋文化圏で住人は日本人、後に北方民族と混血した現代の韓国人とは異種。三国史記があるが、成立が1145年なので古代は参考程度とし、同時代の史書優先、海洋民・黒曜石・稲・水田・墓制等の実証から考察の結果、下記のごとく、整合した。

 日本最古の黒曜石は.、3万5千年前頃の武蔵野台台地の旧石器時代遺跡から出土。和田峠、箱根が主体で、神津島産が少量混在している。神津島は下田から南南東60キロにある黒曜石産地の島、現在の水深200mで、当時以来、本土とは繋がってはいない。  ちなみにヨーロッパでは、南ギリシャ、フランキティ洞窟、1万2千年前頃の中石器の層から発掘された黒曜石が、2千キロ離れたエーゲ海のミロス島産とされ、世界最古の「海上交通」の始まりとされていた。がしかし、それよりもさらに、2万3千年も遡った歴史を刻んでいたのが、日本の「海上交通(日本海洋文化圏)」である!

 5千年前頃の縄文中期には、能登半島伊勢湾等2百キロ圏まで、分布を拡大した。北海道白滝産黒曜石は、アムール川下流マラヤガニ遺跡、サハリン州サバトナヤ遺跡、新潟県で出土。佐賀県腰岳産は5千年前頃の水佳里や東三洞貝塚で出土。
 古くから黒曜石日本を中心とした海洋文化圏として中国揚子江、朝鮮半島南(百済、新羅、任那)、耽羅(たんら、済州島)、南西諸島、五島列島、対馬、壱岐、九州、沖縄(南方文化)、島根(出雲)、隠岐、能登、佐渡、新潟(越)、瀬戸内海が存在し、文化を共有する地中海文明と同様の海洋人がいた。朝鮮半島人は倭寇と呼び、異種扱いは海洋人に非ずの自白で、白村江以後は、中国文化陸伝播のみが証し。日本統治前と後の差(写真や朝鮮紀行)がその証拠で、陸伝播のため最僻地となった朝鮮、統治以前は、日本の奈良時代。

②海洋人でもない朝鮮半島人が伝播したは、当然捏造。いつの時代も朝鮮人は、海洋人文明の受け入れ人でしかなかった。

 黒曜石の伝播が、海洋文化圏の隆盛を促進し、あま(海)の道が、米の伝播を促進した。古代日本、あま(海)の民は日本海を制し自由に航海、大陸や半島沿岸に黒曜石文明を伝播、居住した。九州の黒曜石が沖縄本島(佐賀県の腰岳産)や、朝鮮半島南部の東三洞貝塚(佐賀県の腰岳産、大分県姫島産)で、隠岐と脇本(秋田県)産の黒曜石が、ロシアの沿海州で、確認されている。神話と神社の大和朝廷文明は、腰岳、姫島、隠岐の黒曜石産地が始まりで、三韓と銅矛圏と銅鐸圏を成した海洋民が、起源。韓半島南から東北までの、タイムラグ無き古墳群の推移が証し。

あま(海)の民日本海洋民が支配していた海
三国史記巻第二新羅本紀第二
 12(西暦295)年春に、王が臣下に向かって「倭人が、しばしば我が領土を侵して来るので、・・・一時海を渡って行って、その国(倭国)を討ちたいが、皆の意見はいかがか?」
 これに対して、弘権が「我々は海戦に不慣れでございます。冒険的な遠征をすれば、不測の危険があることを恐れます。――」 王はこれを聞いて「それもそうだ」といいました。
 韓半島住人は、海洋民を倭寇と呼称し、自らは海洋民でないことを自白している。日本海呼称は、海洋文化圏を築いたあま(海)の民日本の、由緒ある名称である。由緒なき東海や朝鮮海などではない。
 三韓(馬韓弁韓辰韓)も三国(百済伽耶新羅)も、祖先は、海洋民の日本で、当時は日本海洋文化圏の一部であった。北方民族と混血した現代韓国人とは異なるのに、愚考を繰り返す韓国人。古墳・寺院の随所の息吹は日本海洋文化圏、日本民族の息吹で、北方民族と混血した現代韓民族の息吹では無い!

③文明は地中海文明や、大航海が示すように、海路がはるかに速い。北方民族が陸路最南端の地に辿り着き、文明を開いたので無いことは、南下途中の継続文明皆無や、同時期発祥の共通文明で証明済み。古代の朝鮮半島南部人は、中国と日本の海洋民族が祖先であることは明白である。
 完成した北部九州の団体作業水稲耕作技術は、海洋人を経て朝鮮半島南、耽羅(たんら)(済州島)に同時に伝播し、後の百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島は火山島なので畑作中心だが、海洋人の寄港地として栄えた)国が生まれた。朝鮮北方には皆無の半島南に限定された日本と同様の文化は、日本と耽羅、百済、新羅、伽耶諸国が同一文化圏を物語り、日本の支配下にあったことを証明している。基礎民族水稲民耽羅人、百済人、新羅人、伽耶諸国人、は、現代の東北人、名古屋人、大阪人のような地域呼称で、朝鮮人ではなく皆日本人。したがって桓武天皇(737~806)の母(母は土師真妹)の父(百済系氏族の和之継)は、百済出身の日本人で、北方民族と日本人が混血した、現代の朝鮮人ではない。

詳細は下記を選択し検索
朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

真実史観
Good0 日本語でおk0
330265. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:55 ▼このコメントに返信
チンコ9cmとか日本じゃ自殺もんだからチョンと遺伝にてるとか無いよ

顔全然違うしな
Good0 日本語でおk0
330267. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:56 ▼このコメントに返信
日本人嫌いなんだろ?
なんで日本に関係あるという方向に持っていこうとするの?
日本人と関係性が実は非常に薄いことがそんなに不都合なの?
Good0 日本語でおk0
330269. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 15:57 ▼このコメントに返信
※330261
連中の東南アジア人や黒人に対する差別心は俺達が想像している以上。
で、実の所、世界から見れば自分達が圧倒的に差別(正確には忌み嫌われるかな?)されている現実には全く自覚が無いから本当に始末に終えないw
Good0 日本語でおk0
330272. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:02 ▼このコメントに返信
何言っても嘘にしか聞こえない民族は哀れだな
そんな研究結果を誰が信じるというんだ?
空しくならんか?
Good0 日本語でおk0
330273. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:02 ▼このコメントに返信
渡来人が朝鮮系と言い出したのは戦後
三韓征伐でお札になった人も今の歴史教育では闇に消えた
Good0 日本語でおk0
330277. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:07 ▼このコメントに返信
〉日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました

ここだけ根拠0なんだが
Good0 日本語でおk0
330278. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:07 ▼このコメントに返信
遺伝子の話が日本人を蔑む放射能豚や猿に変わる
スレ主も内容が正確かどうかはともかく最後は日本を引き合いに出す
で・・・結局はいつもの日本人を罵る議論になるわけだ
Good0 日本語でおk0
330279. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:08 ▼このコメントに返信
朝鮮半島には数千年に渡って人が居ない時代が有った。後から朝鮮半島に来たのはエベンキ族だと明確。アリランやトーテムポールにその面影を残してる。百済や新羅とは全く人種が違う。今の韓国人はエベンキの子孫。日本人とはDNAが全く違う。日本人はチベットやブータンと近いそうだよ。
Good0 日本語でおk0
330280. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:08 ▼このコメントに返信
どこからどう人が動いてようが、今の朝鮮がクソって事実は変わらないんだが…
Good0 日本語でおk0
330281. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:09 ▼このコメントに返信
だいたい古代の地理を理解してない
旧石器時代は海面が低かった
当時の朝鮮半島は荒れた山岳地帯
むしろ誰も通らない住まない捨てられた地
Good0 日本語でおk0
330282. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:10 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の人間のルーツは宇宙人でありそもそも人間じゃないだろ
それがゴキブリと交配して今の朝鮮人が生まれた
日本人どころか地球人とすら関係ねえよ
韓国人のようなエラと気持ち悪い目なんかした人間地球にいないだろ?
整形しないと人間の顔にならないのになに寝言いってるんだこいつら
Good0 日本語でおk0
330283. 老兵は死なず 2015/10/31 16:10 ▼このコメントに返信
火病の事は自国民でもネタになってるみたい
・・・そんな病気持っているのは朝鮮人だけだから、もうエベンキとか亜細亜とかの枠組みを越えたコリア(朝鮮人)で良いと思います
Good0 日本語でおk0
330284. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:11 ▼このコメントに返信
で、こいつらは日本人がどうであって欲しいの?
全然わかんない
元が同じで、歴史がこれだけ違って、結果がこれだけ離されてたら自殺ものだけどな~
逆にぜんぜん違った方が、現在の違いに納得できるってもんなのにw
Good0 日本語でおk0
330285. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:11 ▼このコメントに返信
なんで海洋に向かった東南アジアから→半島→日本列島の順番なんだよw
いちいち陸上に上がって山脈超えてまた海渡るのかよwwwww
Good0 日本語でおk0
330286. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:11 ▼このコメントに返信
※330253
歪曲、ねぇ・・・
抑も時間軸に最も無縁の万年古代蟲が
ヤレ「科学」だの「研究結果」だの鳴く事自体、
人類への冒瀆じゃねーか。
俺が知る在コ共は
「医局に内科は存在するが遺伝子科は存在しない(←DNA診て貰え!)」
「犬に車は運転出来ない(=人間の自我を全否定)」
「自分は神様(=万物は隷属せよ)」
とか鳴いて気狂池沼土人つか鮮人全開だったぞ?
・・・嗚呼、思い出す度に殺意が・・・
Good0 日本語でおk0
330287. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:13 ▼このコメントに返信
本当にこんなイメージがつくから韓国人は嫌われるんだよ。
こういう考えをしているやつはごく一部だとよほどしっかりと
説明しない限り日本人の中の韓国人のイメージは変化していかない
だろうなあ。もはや手遅れだとすら思う。
Good0 日本語でおk0
330288. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:16 ▼このコメントに返信
>>1は理解してるのだろうか?
これは韓国人の先祖が倭人だって事だけど

最初は半島南部に倭人が住んでいて
海面が上昇してできた半島に主に中国からの逃亡者が住み着いた
そして劣化中国人化した
Good0 日本語でおk0
330289. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:16 ▼このコメントに返信
ノーベル賞は取れそうですかw
Good0 日本語でおk0
330293. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:18 ▼このコメントに返信
韓半島から日本に
渡ったのが日本人の
祖先というのに大分お前らとは違うなw
同じ血を引いてる筈なのによw
Good0 日本語でおk0
330295. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:18 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は、氷河期を生き延びた究極の民族で、
貧しい食べ物に絶えられる、強靭なアゴと、
寒さから目を守る、細いマブタを手に入れた。

韓国人よ喜びなさい、あなた方は、進化した民族です。
だから、世界一不細工な顔は、我慢しましょうWWW
Good0 日本語でおk0
330297. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:20 ▼このコメントに返信
独特の一重まぶたと、東南アジア系のパッチリとした目がかけ離れているんだけど
Good0 日本語でおk0
330298. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:20 ▼このコメントに返信
まさにファンタジーの世界だね。
そうまでして俺たちの国に関わりたいのか。
Good0 日本語でおk0
330299. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:21 ▼このコメントに返信
チョッパリでも豚でもいいよ、日本人で良かったなぁ。戦わずに支配され、歴史上一度も優位に立ったこともないのに、相手のことを劣等種だと罵倒するような惨めな人種に生まれなくてよかったなぁw。
Good0 日本語でおk0
330301. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:23 ▼このコメントに返信
※330264
長すぎて読む気になれないから3行に要約してくれ
Good0 日本語でおk0
330302. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:24 ▼このコメントに返信
韓国人の細い目は寒い地域に順応した特徴だよ…東南アジアは無いわぁ
Good0 日本語でおk0
330303. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:24 ▼このコメントに返信
近親交配繰り返し過ぎて
もはや「人類とは別種」

ってイギリスの人類学者に見破られてたろ。
マジでこいつら害獣指定して欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
330304. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:25 ▼このコメントに返信
確かに朝鮮人はC系統が占める割合が日本より遥かに高いから北方系とも言えるな
だけどそれってエベンキやモンゴルの痕跡だろうw
0系統は姿容はチョンでも起源は東南アジアだからね
Good0 日本語でおk0
330305. 春樹 2015/10/31 16:28 ▼このコメントに返信
これは何度も書いてきたんだがまた書こう。
三国史記の新羅本紀や百済本紀を読めば新羅や百済は倭の属領だと書いている。
多数の倭人が共住しているとも書いているその証拠に新羅の第四代国王は脱解王だが、脱解王は倭人だとはっきり書いてるからね。
チョンが日本へ渡ってきたんじゃない日本人がチョン半島に移住して遺伝子を残したんだ。
話しが逆なんだよ。
Good0 日本語でおk0
330310. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:42 ▼このコメントに返信
問題の本質は、その韓半島から日本に渡ったのが数万年前であること
その後、韓半島に住んでた人種がほぼ入れ替わっちゃったこと
じゃないとDNA解析における日本人と韓国人の差異が説明できない
Good0 日本語でおk0
330312. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:43 ▼このコメントに返信
※330243
ラクダは飲み物です
Good0 日本語でおk0
330313. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:43 ▼このコメントに返信
華北の冷感地に適応変化した03がシナチョン
そいつらがCと混ざりながら出戻り南下したのが9cmのチョン
Good0 日本語でおk0
330318. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:47 ▼このコメントに返信
人間は歴史的に移動するものだから、こういう研究は他の研究と合わせて
検証しないいかん。

安直に結論出すと朝鮮人レベルに堕ちるから要注意な
Good0 日本語でおk0
330319. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:48 ▼このコメントに返信
まーた、珍説を言ってるな
優越感を満たしたいだけに日本を利用するのはやめてくれ
Good0 日本語でおk0
330323. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:51 ▼このコメントに返信
そんなにエベンキって韓国人には都合が悪い事何か?
Good0 日本語でおk0
330324. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:51 ▼このコメントに返信
エラもはってないし。ノーベル賞も取ってるし。。
兎に角、こっちみるなよ!
Good0 日本語でおk0
330325. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:52 ▼このコメントに返信
これって、母系のDNAの系図じゃね?ミトコンドリアDNAと呼ばれるやつ。
代々の女(母親)の流れがわかるってものだったと思う。(男系は遺伝しない)
ってことは、半島から日本に来たのはもしかしたら、女性だけである可能性もある。
つまり、征服されて連れて行かれた捕虜の流れでもあるはずだ。(←推測だが)
日本には半島の男は来ていない!来たのはもしかしたら売春婦だけかもしれないし。

今も昔も、女性だけが遠征してきてたのかもね~。
Good0 日本語でおk0
330326. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:55 ▼このコメントに返信
日本が嫌いと言いながら日本の先祖だとでっちあげて誇らしくなっちゃってる糞喰い蝿wwwwww

先進国のうんこを一生懸命頬張っててねwwwwww
Good0 日本語でおk0
330328. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:01 ▼このコメントに返信
毎日鏡見るだろうに よくこんな妄想本気で言えるなぁ
似ても似つかないほどの糸目の釣り目の一重のくせに・・・・

Good0 日本語でおk0
330329. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人の変異遺伝子どうにかしろよ

これ以上増えないようにしないと犯罪が増える
Good0 日本語でおk0
330334. 名無し 2015/10/31 17:09 ▼このコメントに返信
渡来人のスタート位置は誰が何と言おうと黄河流域であって、半島はただの通り道だと何度言えば
Good0 日本語でおk0
330335. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人の研究結果の95%が願望という研究結果が先進国では出ております
Good0 日本語でおk0
330336. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:10 ▼このコメントに返信
最近の研究では、日本が朝鮮半島を支配していたことの方が濃厚。長浜浩明先生の本が詳しいが、旧石器の遺跡が日本には1万以上あるのに半島には50個ぐらいしかないこと。また5,000年以上前の半島は人がほとんど住んでいないような状態だったと推定されること。それに比べ日本には世界最古級の縄文土器があること、中国皇帝も喜んだ高度の勾玉を製造していたことなど、それゆえ中国に近いから日本より文明があったと朝鮮人は言うが、それは嘘である。また米はDNA鑑定で揚子江近辺から直接日本に入ってきたことが証明されており、私が知っている限り朝鮮経由のものは、日本書紀に、高句麗の僧が伝えた紙と、百済の王仁が伝えた千字文しか知らない。その他は交易の中で自然と伝わったものと思われる。好太王の碑、中国史書、日本書紀、朝鮮の正史三国史記には、日本である倭が百済、新羅を属民にしていたしか書かれていない。最近も新たに発見された古代中国の資料「梁職貢図」にも新羅が倭に服属、朝貢していたと記されていた。逆は一つもない事実は彼らは何というのだろう!!
Good0 日本語でおk0
330338. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:10 ▼このコメントに返信
※330246
エベンキ土人ったってロシア極北で白人居住地にかなり近いんだから、もしかしたら白人かもしれないじゃないか。
必死に否定するのはもったいないよ、チョーセンいやエベンキ人。
胸を張って「うり等は白人の血が濃いニダ」って言いなよ。
Good0 日本語でおk0
330339. 七市(ななし) 2015/10/31 17:15 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人と遺伝的につながりたい感じなんだね~

全てに 勝る 日本人が 羨ましい のだよ!

誇れるのは ホラ と 嘘つき 優秀民族。 

だが 残念ながら 韓国人は あんたがたの 半島以北と モンゴル系でしょう。

遺伝子分析しましたので 日本人との共通遺伝子は100分の一位ですよ! 

よかったよ!  火病遺伝子が 無くて! それと バカ 遺伝子!
Good0 日本語でおk0
330341. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:15 ▼このコメントに返信
韓国人は認めないなあ。90年代までは自分達でエヴェンキ族の末裔だと認めていた気がするんだけどなあ。
韓国人たちにしかない祭祀が一緒で、話し言葉もそのまま通じるんだからもう諦めればいいのに
あいつらは自分たちの自尊心を喜ばせるためならどんな嘘でもつくんだなあ。
Good0 日本語でおk0
330342. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:15 ▼このコメントに返信
妄想もいい加減にしろ。
お前らは半万年奴隷民族 w
Good0 日本語でおk0
330345. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:18 ▼このコメントに返信
日本人は、D1b(D2):49%、O2:25%、O3:16%
韓国は、O3:45%、O2:29%、C2:15%(エベンキ)

C2は、北方民族系
D1b(D2)は、日本人特有の遺伝子(縄文人)
O2は、南アジア、ベトナム系 (弥生人)
O3は、中国系

つまり、
韓国人は、中国人+弥生人+北方系の混血
日本人は、縄文人+弥生人+中国系の混血
Good0 日本語でおk0
330350. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:24 ▼このコメントに返信
これ、スンダランドから陸づたいに北上した人間が韓国人と日本人の先祖だろうという話だろう
その時代だと東シナ海も平地だから同じ集団が朝鮮半島と日本列島に移住したのはまあ当然である

で、たぶんこれ元のプレスリリースは「朝鮮半島から日本列島に渡った」とか言ってないと思うぞ
ゲノムの類似性が高いって言ってるだけなのを、ウリナラチラシの記者が「似ているなら当然朝鮮半島から日本に渡ったに違いないニダ!」と早合点しただけかと。
Good0 日本語でおk0
330351. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人はレイプ犯と売春婦の子孫でしょ?
Good0 日本語でおk0
330353. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:33 ▼このコメントに返信
存在自体が細菌兵器なおまエラが何を言っても無駄。
そんな遺伝子欲しくもないわ。
Good0 日本語でおk0
330356. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:34 ▼このコメントに返信
日本は縄文文化から続いている20万年の歴史を持ってる国なんだぞ
朝鮮の「三国史記」にも高句麗、百済、新羅は和人が建てた国だって
あろだろ(゚Д゚)ノおい
Good0 日本語でおk0
330358. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人はもともとモンゴル民と別離した形で半島に移住。
中国の漢民族がモンゴルに戦いを挑み、負け戦で朝鮮半島に逃げ込んで朝鮮を侵略。
そして朝鮮民と漢民族の間に出来たのが韓国人。朝鮮人は北に追いやられる。
Good0 日本語でおk0
330359. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:36 ▼このコメントに返信
じゃあ、遺伝子D2はどっから来たんだ?
何故半島に存在しないのかな?
Good0 日本語でおk0
330360. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:36 ▼このコメントに返信
日本人はコリアン・チャイニーズとはDNA的繋がり無いってもう結果出てるから
Good0 日本語でおk0
330363. あはははははは 2015/10/31 17:41 ▼このコメントに返信

在日サンプルで 捏造しても ばれるよ (●^o^●)


Good0 日本語でおk0
330364. 2015/10/31 17:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

このような人類移動を分析して何の関係があると言うのだ?
黒人が人類の先祖だから全世界人は黒人の歴史だと言ってるのか?wwwwww

自分たちがいつも日本人に言ってるのはまさにコレwww
Good0 日本語でおk0
330365. ななし 2015/10/31 17:45 ▼このコメントに返信
だからなんだといいたい。
人類なんてアフリカから発祥したっていう説もあるし、アジア人なんてどっかでつながってるもんだと思う。
(韓国人とはつながっていたくないと思うけど)
どんなに日本と韓国のつながりであれこれ言っても日本の今現在と韓国の今現在がどうなるもんでもないよ。
それに、韓国人は百済とは何の関係もないですよ。
エベンキ族が近親交配を繰り返して今の韓国人が出来上がっただけなんだから。
Good0 日本語でおk0
330366. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:45 ▼このコメントに返信
そうか、無能な部分はおまエラの血筋か、納得したわ。
Good0 日本語でおk0
330370. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:49 ▼このコメントに返信
Y遺伝子の話だと、日本人との共通点があるのはチベットの奥地とかなんだけど、
それ以外の話だと思われ。

で、Y遺伝子で言えば、厳密には朝鮮人とエベンキ族は別種。
どちらかと言えば朝鮮人の先祖にエベンキ族出身者がいるだけだと思う。
清の時代に、八旗の将軍まで出したエベンキ族と、万年奴隷の朝鮮人を一緒にするなよ。
アリランとか、トーテムポールとか文化は似てるけど、朝鮮族特有の成りすましだよ。

エベンク族はロシアあたりの少数民族で、現存してるんだから、
朝鮮人をエベンキ呼ばわりは、ちょっとまずいことになるぞ。
Good0 日本語でおk0
330373. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:51 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は、世界で一番優れた民族だ。
 だから、整形をする。
 だから、上げ底シューズで長身になる。
 だから、属国と自らなる。
 だから、技術をくれ、くれと騒ぐ。
 だから、米国は朝鮮より日本を優遇する。チッキショ~。
 だから、朝鮮をもっと大事にしろ、お姫様の様に大事に扱えと吠える。
 だから、日本なんて大した事ない、俺の方がずっと良いと罵りムキになる。
 だから、出来そうもない事を、自分たちには出来るんだと背伸びする。

Good0 日本語でおk0
330374. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:52 ▼このコメントに返信
海洋国家、特に島国だと、人や物の流れが海から来ることが当然のこととして考えられる。
縄文時代であっても、太平洋を人が往来していた事実をすんなり受け入れられる。

大陸と陸続きの国家だと、内陸の国家なら陸路でしか物流はありえないけど、海に面している国家、例えば中国や韓国などは、人や物の往来は海からも陸からもあり得る。
この場合、割合としては陸からの方が圧倒的に多い。高い山脈や、高大な砂漠で隔てられていない限り。
砂漠だと、海と変わらない位の障害かもしれないが。

半島に東南アジアの血が混じってても不思議ではないが、陸路、海路どちらかだろうね。
日本の場合、黒潮に乗っかれば苦も無く東南アジアからやってこられるんだが。
Good0 日本語でおk0
330375. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:53 ▼このコメントに返信
いや、おまエラ人間じゃないからww
ヒトモドキから人間に昇格してから物言えww
Good0 日本語でおk0
330377. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:58 ▼このコメントに返信
バカだなあ 朝鮮人のクセに日本人に憧れて
朝鮮人と日本人は全然全く何の関係もないぞ

朝鮮人はクソを食う、朝鮮人は台所でウンコする、朝鮮人は道路でウンコする

日本人はそんな事しないんだぞ
Good0 日本語でおk0
330380. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:06 ▼このコメントに返信
韓国人はこの記事を受けて『日本が優れている理由は、その起源たる韓国にある!』と言いたいのかな…??

個人的には、何処にルーツを持つかと言う話しは科学的な知的好奇心上面白いが、その事で現代に生きる俺が、他の民族に対して優越感や劣等感を感じる事はないなぁ…

まぁ、現在の日本国と韓国北朝鮮を比べたら、圧倒的な優越感を感じるが…

どこかの分岐で現在の半島人ルートに行き着いた人類は、ヘル朝鮮に住んで、おまけに半万年かかっても決して追い付けない隣の島国先進国を妬んで苦しむんだろ?

オマケに整形しなきゃならない程、不細工とか…最低最悪な罰ゲームだな。
韓国人カワイソス…
Good0 日本語でおk0
330381. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/31 18:07 ▼このコメントに返信
カンホンヨン妄想劇場。
しかしまあ鼻息に加えてエラ息も荒い荒い┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
330382. ゆのじ 2015/10/31 18:08 ▼このコメントに返信
高句麗、百済、新羅 の時代。
海を渡って日本列島に文化を伝えた。うん、なるほどナルホド。
ところで。
造船/航海技術を、大陸の山脈地から半島にやって来た(壇君神話の)人々があらかじめ持っていたとは、
思えないのですけどネ。
Good0 日本語でおk0
330385. a 2015/10/31 18:13 ▼このコメントに返信
日本人>太平洋諸島側

朝鮮人>大陸側

だろ。理論的に推測すりゃ簡単にわかるはずだがwそれに科学的に証明もされとる。
そして民族性を感覚的に直視した場合もそうなる。何もかも日本と朝鮮は違うのだよ。
Good0 日本語でおk0
330386. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:14 ▼このコメントに返信
韓国の祖先は元々中国人の移民族な
その後チンギス・ハン、要するにモンゴル帝国によって壊滅され新羅まで逃げた者や中国大陸に帰国した者が当時の歴史で言う百済と高句麗の民族な
また、今の朝鮮人大半はモンゴル帝国の末裔にあたる。まぁ高句麗百済捕虜の血統も勿論いる
韓国の大半は顔が最も特徴的で主にエラとつり目が特徴的だろ?それがモンゴル直系に当たる証拠なんだよ
理解できたか馬鹿共
今で言うモンゴル人と兄弟で間違いない
ウソだと思うならDNA検査やってみ?
一致するから
Good0 日本語でおk0
330388. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:15 ▼このコメントに返信
まだそんなことを言っているのか
Good0 日本語でおk0
330391. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:21 ▼このコメントに返信
※330356
意見を言うなら正確な事実を言わなければならない。縄文時代は1万6500年前から。新羅は第4代の脱解王が日本人、高句麗、百済は満州ツングース系である女真人が建国。伽耶、任那地域は倭人の支配地域。
Good0 日本語でおk0
330393. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:24 ▼このコメントに返信
コリアンはエベンキ等の北方民族と漢民族(東南アジア系)との混血だから、当たっているといえば当たってる。
Good0 日本語でおk0
330396. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:25 ▼このコメントに返信
見ろよ、このチョンの醜さをw
Good0 日本語でおk0
330399. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人がどこから来たかなんて知らん
ただ、人類にとって害悪でしかないってことだけはゆるぎない事実
Good0 日本語でおk0
330400. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:27 ▼このコメントに返信
チベットやブータンと遺伝子が近いってのは顔を見ても納得
特にブータン人は日本人と似てるよね
Good0 日本語でおk0
330410. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:38 ▼このコメントに返信
願望が優先される分析を信じる馬鹿は韓国人位だろ
Good0 日本語でおk0
330419.   2015/10/31 18:49 ▼このコメントに返信
モンゴルの遺伝子が朝鮮へ
Good0 日本語でおk0
330428. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:52 ▼このコメントに返信
もしも記事が本当なら整形技術がそんなに発展するわけないだろうが。
Good0 日本語でおk0
330433. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:55 ▼このコメントに返信
最終的に汚便器族になったんやなww
Good0 日本語でおk0
330434. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:57 ▼このコメントに返信
※330370
翻訳元見て来たけどどこがどう発表したのか書いてないんだよなあ
動画が埋め込んであったから見たけど、途中で出てくる系統樹からすると多分ゲノムワイドなSNPの解析を元にしてるんじゃないかと思う

で、朝鮮半島から日本に人が渡った云々は遺伝的近縁性から断定できるわけではないので韓国人研究者のフカシか記者の曲解ではないかと
Good0 日本語でおk0
330436. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:57 ▼このコメントに返信
何をやっても超えられない相手ならいっそのこと起源そのものが韓国ということにすればいい
いつもの劣等感からくるただの願望だがね
Good0 日本語でおk0
330438. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 18:57 ▼このコメントに返信
オマエラに一応言っておくが朝鮮人は元々存在しない
あくまでも移民族が存在しただけであって他の移民族同士が殺しあった
結果的に当時最初の移民族(漢民族)がモンゴル帝国に虐殺されただけと言うだけの歴史
理解したか?
Good0 日本語でおk0
330440. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:00 ▼このコメントに返信
日本の猫は短尾の猫と長尾の猫、そして短尾の猫と長尾の猫が交配した場合に生まれる鉤尾の猫に大別される。
短尾の猫は東南アジアに多い猫の特徴で長尾の猫は大陸に多い猫の特徴となっており、日本の場合は九州沖縄などの東南アジアに近い地域に短尾の猫が多く中国との交易が盛んだった日本海側の古くからの港湾都市などには長尾の猫が多い。
猫の骨は九州地区では縄文時代からの遺構からも発見されており、当時から東南アジアとの交易があったことをうかがわせる。

最近ではこのような人間と家畜や農作物の考古学的関係を動物学や植物学や生物学の学者が研究する動物考古学という実証主義の学問があって、人間のDNAから得られる情報以外にも古代の人の行き来や交易を調べる手段があったりする。
従来の考古学だと出土した獣骨について史書に「日本にはブタはいない」と記載してあれば史書を重視して「ブタはいないんだからこの獣骨は野生のイノシシの骨だ」という結論になっていたんだけど、動物考古学では家畜化の過程での骨の形状の変化や野生動物と家畜の骨の形状や骨密度の違い等も調べるから、野性のイノシシではなく中国南部から東南アジアで家畜化されたアジアブタの骨だったとか数世代に渡って飼育されたイノシシの骨だったという従来の定説を覆す結果が出ている。
Good0 日本語でおk0
330451. 金正恩 2015/10/31 19:10 ▼このコメントに返信










>韓国人「韓国人の祖先は東南アジア、日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました」

だからなんだ!

日本は金持ち先進国!韓国は乞食発展途上国で北朝鮮の一部!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
330452.   2015/10/31 19:10 ▼このコメントに返信
さすがに無理過ぎて韓国人でも気づいてる人がいるねw
東アジアの中で一番に二重率低いんだからおかしいって指摘している人がいる。
こういうマトモな人の意見が反映される社会になればなんとかなるのに、あいつ等は追い出すからな…
Good0 日本語でおk0
330454. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:12 ▼このコメントに返信
うん?
お笑いでももっとましな台本書けばいいのに。
ちっとも面白くない。
Good0 日本語でおk0
330460. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:16 ▼このコメントに返信
日本人とDNAが違うって答え出てるのに未だに韓国の妄想歴史が勝つんだよな、あの国
Good0 日本語でおk0
330462. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:16 ▼このコメントに返信
遺伝子配列から色々調べたドイツの教授が言っていた。東南アジアで唯一韓国民だけが遺伝子的に違う民族だと。どの民族にも当てはまらない遺伝子を持ちどの民族とも接点がなかったとか。韓国民の遺伝子の中にラクダの遺伝子が有り、60〜70%近くがウニの遺伝子に酷似していると言うのが韓国民だけだと言う。其れらを纏めあげると韓国民だけが別民族だとしか言えない。確か日本とインドが違い遺伝子を持つと言われていたな。
Good0 日本語でおk0
330469. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:23 ▼このコメントに返信
>日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました。

前後の文脈と合わないから、スレ主が勝手に付け加えたんだろうな
権威を利用するのと改竄は韓国の得意技

日本列島の最古の人の痕跡が作られた時代は九州と半島がつながっていたので、おそらく海岸沿いに南方系の人が渡ってきて定着したのだと思う
当時の半島は日本海(湖)としか面していなかったので、人は定着しないように思う
石器が少ないのはそういう事
半島経由というのは正しいように思うけど、渡ってきた民族は今の韓国人と全く別の民族の筈

韓国人が日本人と同一でありたいのは、日本人を見下したいという表層意識の下に、日本人と同じくらいの潜在能力がある筈だという願望が隠れているように思う
でも、そんなものはない
Good0 日本語でおk0
330473. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:28 ▼このコメントに返信
※330469
ちょっと分かりづらいけど、氷河期の日本で画像検索して貰うとイメージ掴めると思う
Good0 日本語でおk0
330475. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:30 ▼このコメントに返信
全人類の起源は韓国ってことでウリナラマンセ~!ヒャッホゥ~!
Good0 日本語でおk0
330487. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:47 ▼このコメントに返信
しょ~もなぃw キムチとトンスルばっか食ってるから こんな下らないスレ立てるんだよ!まぁ~結論は下朝鮮下民族が世界一哀れなで惨めな残念ヒトモドキって事は確定で!
Good0 日本語でおk0
330495. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 19:56 ▼このコメントに返信
何の脈絡もなく『日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが
定着したものと明らかになりました。』ってなるのが気持ち悪い。
東南アジア人と朝鮮人の身体的特徴(顔も含め)共通点を探すのも
難しいのに、東南アジア繋がりで日本人とルーツが同じって(呆)

どうでもいいけど『朝鮮半島』だよね?
なに数十年前にできた国の名前を付けようとしてんの。
Good0 日本語でおk0
330497. 「オレオレ、日本人だよ」 2015/10/31 19:59 ▼このコメントに返信
あんたら、悪く言われるとコロコロ変える。なさけないな。
良くも悪くも朝鮮人に自信を持たないと。
Good0 日本語でおk0
330498. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:00 ▼このコメントに返信
要するに朝鮮人が日本に侵略して占領支配したわけだ。
謝罪と賠償請求できるな。
Good0 日本語でおk0
330503. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:08 ▼このコメントに返信
※330235
>しかし、我々の先祖が東南アジアから由来されたという研究結果が出ました。

で、何で半島から日本にくるのだ?
東南アジアからだったら、日本にくるのと同時か日本についた方が早いじゃないか。

>日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました。

やっぱり韓国人に科学的な思考法というのは無理なんだな。
矛盾した事を得意げに書いていると言う事は、矛盾してる事に気が付いていないのだろう。
Good0 日本語でおk0
330505. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:12 ▼このコメントに返信
※330261
タイ王室にたいする侮辱ひとつとってみても韓国人が東南アジア人を差別してるのは異常だとわかるぞ。
ベトナムでやらかした事だって韓国人の差別が元だろう。
Good0 日本語でおk0
330508. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:19 ▼このコメントに返信
結構大規模な研究と莫大な資金を要する検査をたった4年でwwww
アジア各国数十万人を一人ずつ2004年の段階でDNA検査をしたのか?しかも地域性も考慮して?
「アメリカの研究機関の発表は全くのデタラメ」と"放射能糞喰い糞"が宣言しましたwwwwww
Good0 日本語でおk0
330510. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:20 ▼このコメントに返信
※330287
ごく一部じゃないだろ。
韓国人はナチュラルに差別してて自分でも差別している事に気が付いていないみたいだぞ。

日本人に対して天皇を日王というのが侮辱だと思ってないように、平気で黒人やアジア人を差別するぞ。
怠け者だとか、犯罪者(が多い)とか、結婚したのに売春婦扱いするとか、黒人との混血を産んだ韓国女性が韓国から逃げて行ったのは相当ある。
Good0 日本語でおk0
330513. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:23 ▼このコメントに返信
>韓国人の先祖が東南アジア人という研究結果が出ました。

当たり前だろ、現ユーラシア人の多くは約5万年前のKーM526
という父系の共通祖先(スンダ人)に由来するんだよ。
Good0 日本語でおk0
330518. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:28 ▼このコメントに返信
※330356
一ケタ違うだろ。
縄文土器だって二十万年前のものはない。一万五、六千年前じゃないか?

そんな不正確な情報じゃ在日が書き込んだと思われるぞ。
Good0 日本語でおk0
330526. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:34 ▼このコメントに返信
※330400
チベット人もかなり似ているな。ダライラマ猊下なんて日本人のおっさんみたいだったぞ。(ちなみに握手してもらった。羨ましいだろ)
Good0 日本語でおk0
330534. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:40 ▼このコメントに返信
どんだけ日本人に近づきたいのか知らんが 糞チョンと日本人はまったくの別モノですw
在チョンもとっとと出て行けよ うんこ臭いから。
Good0 日本語でおk0
330544. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:49 ▼このコメントに返信
つい先日まで「韓国人は野蛮な東南アジア系じゃないニダ」
「日本は東南アジア系ニダ」なんやと騒いでいたのにこの顛末か?

トンスル民族の朝鮮人には統一性すらないのか?

これが部分的な遺伝子解析の結果
≪抜粋≫
>Y染色体ハプロタイプはY遺伝子を分類したもの。
>これは父親から息子に伝えられるもので、娘には当然伝わらない。

>Y遺伝子ハプロタイプは民族の歴史、というよりは
>その民族が「誰に支配されてきたか?」という傷跡といってもいい。
>よって征服者のDNAが色濃く反映される。

>遺伝子の解析が始まったのは1990年で、
>この遺伝子解析だけで、人の流れを推測するのは無理。
>現在の遺伝子が古代でも同様の分布だった、ということはありえない。

※MIX化が進んだ現在でも以下程度とうことは別系統
そもそも日本が東南アジア系というのはY染色体では、ありえない結論
遺伝というのは全系統を比較しなければ、近いなどとは呼べない
おいしい所拾いの朝鮮人には難しかったか?

>●日本は他の国から侵略を受けていないので遺伝子の割合に多少しか変化が無いが、
> 他の国はそうではない。
>Y染色体ハプロタイプの割合
>    C1 C3 D1 D2 D3 N O1 O2a O2b1 O2b* O3
>日本   2  3  0 39  0  1 3  1  25  8  16
>韓国   0  9  0  4  0  4 4  1  12  17  45

ここだけでも通り、違う
また日本人特有の遺伝子ともされる「世界でも稀な古代血統Y遺伝子D系統が多いのも特徴
Y染色体ある「D系統」高い確立で持つことは世界的にも有名で
これは「チベット人」や「中近東の近郊の人」だけにある
他には世界中探してもほとんど存在しない。

さらに日本の近くである「朝鮮半島」や「中国人」は南方系O系統
孤立したD系統を所有する人種は、中日韓では日本人のみに見られる血統
日本人の異質さが際立っている
また「D系統」は「アジアの人種」より「地中海沿岸」「中東」などに多い
「E系統」と近いとされ、「Y遺伝子」の中で古い系統にあたる
東アジア全体では「南方系O系統」分布し、
島国である日本や山岳地のチベットにのみ「D系統」が残ったと考えられている
ちなみに
D2系統はアイヌ系日本人88%で、沖縄系日本人56%、本土在住日本人42~56%
参考までチベットで33%
そして韓国朝鮮人ではほぼ0%となっている
参考 ttp://i.imgur.com/qbLGYN5.png Y染色体の世界分布
これが有名な「D系統」の証だボケ

このことからも日本人と朝鮮人は血統的に近くないことがわかる
わかったかこのペテン野郎の朝鮮人
Good0 日本語でおk0
330553. 韓国人がいない世界を創造しよう。 2015/10/31 20:53 ▼このコメントに返信
コレで皆さんもお分かりでしょ。
韓国人との友好なんてありえない。
一匹残らず始末するしかないんですよ。
それが日本のため、人類のため。
Good0 日本語でおk0
330561. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:59 ▼このコメントに返信
どうせ通貨スワップにむけての工作でしょ
どうせ同胞なら助けるべきと仕向けたいのだろ

韓国人と中国人の違いは何ですか?中国人には向上心があります
韓国人と犬の違いは何ですか? 犬は嘘もつかず人も騙しません
韓国人と北朝鮮人の違いは何ですか? 北朝鮮人には忍耐と根性と元帥様がいます
韓国人とゴキブリの違いは何ですか?ゴキブリは自活しています
韓国人とウンコの違いは何ですか?ウンコは人を陥れません
韓国人と悪魔の違いは何ですか?悪魔はウンコを食しません
Good0 日本語でおk0
330572. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 21:05 ▼このコメントに返信
顔つきが、全然、違う。説得力ゼロ。弥生人が、渡来して来た紀元前3世紀には、朝鮮半島に国家はない。
Good0 日本語でおk0
330605. クズ 2015/10/31 21:43 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人のクズとは似ても似つかぬ赤の他人韓国朝鮮人のルーツはワイ族と言うクズ
の集団が居たとか中国の歴史書に載ってあるが、日本人は縄文人金とクズ鉄程の違いが
あると言う事。
Good0 日本語でおk0
330612. クズ 2015/10/31 21:53 ▼このコメントに返信
糞から生まれ出て来た韓国人先祖は蛆虫か其れとも人格崩壊して蛆虫の遺伝子が
入っているのかワイ族特有の臭い汚い醜いが現代に至る人間でない事は事実である。
Good0 日本語でおk0
330614. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 21:55 ▼このコメントに返信
韓国では「俺が言ってるんだから、これが根拠だ」レベルが
世界に通用すると思い込んでるんだな(呆)
Good0 日本語でおk0
330628. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 22:16 ▼このコメントに返信
※330356
旧石器時代はゴッドハンドの功績でガタガタだけど、日本で見つかる最古の旧石器が3~4万年前くらいのもの
石器以外に痕跡が残らないので、石器を使わない人達の存在があっても検出できないが、流石に20万年は特亜並に盛り過ぎ
Good0 日本語でおk0
330651. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 22:45 ▼このコメントに返信
朝鮮土人は何故そこまで起源に拘るのか。起源よりも今現在が遥かに重要だろ。あまりにも無能で情けない自分達の歴史に劣等感爆発し、無理やりでも起源を主張しないと自尊心が保てない哀れな未開民族。日本人は今現在に誇りがあるから起源云々など興味がない
Good0 日本語でおk0
330658. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 22:53 ▼このコメントに返信
>日本列島は主に韓半島から渡っていった人たちが定着したものと明らかになりました

ここだけ全く根拠無し
北上したなら、なんで日本より北の半島に先に定住したの?
島伝いなら沖縄→九州→西日本→半島ってのが素直な解釈でしょ?
もうね、チョーセン人は上から下までバカばかりとしか思えないw
Good0 日本語でおk0
330664. ナナシのかかし 2015/10/31 23:00 ▼このコメントに返信
ひょっとしてヤップ遺伝子を持ってないからノーベル賞獲れないんじゃない?(笑)MERSや今回の謎の肺炎にも言える事だが純血種は病気に弱いと思わない?日本は混合種で良かったと思うよ。
Good0 日本語でおk0
330710. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:46 ▼このコメントに返信
遺伝子的に日本人は朝鮮人と別人種と解って日本人は大喜び
朝鮮人はそれ認めず日本人のルーツは自分達だと言い張り
ついには、朝鮮人のルーツも日本人と同じだったと言い出したかw
どうしても大嫌いな日本人と同じ人種だと思い込みたいんだな
あーキムチ悪い
Good0 日本語でおk0
330723. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:03 ▼このコメントに返信
この捏造はいくらなんでも無理がありすぎw
さすがの韓国人もじゃっかん、ついていけてないじゃんwww
Good0 日本語でおk0
330727. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:08 ▼このコメントに返信
韓国人の先祖はエヴェンギ族だって世界で認知されているわけだが。
Good0 日本語でおk0
330730. クソジジイ 2015/11/01 00:12 ▼このコメントに返信
 だから自分達は優秀だと思い込みたいんだろう・・・・下朝鮮wwww
Good0 日本語でおk0
330738. 名無し 2015/11/01 00:20 ▼このコメントに返信
へー、チョンて豚の蹄が差別用語なんだ!じゃ朝鮮人は糞にたかるハエかウジ虫でいいよな!
Good0 日本語でおk0
330741. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:23 ▼このコメントに返信
日本通り過ぎて朝鮮行って戻ってきた(笑)
古代人すげえ!
Good0 日本語でおk0
330765. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:00 ▼このコメントに返信
田嶋洋子系の左翼と詐欺強姦窃盗の犯罪者は朝鮮遺伝子が強く出たせいだと思うよ
Good0 日本語でおk0
330766. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:02 ▼このコメントに返信
※330250
百済滅亡って、大化の改新の頃の話だしな。
当時の日本の記録を見る限り、韓国人の言う「百済の難民が上層となって、現地民を文化的に引き上げていた」というような事は出来そうもない話。
すでに社会システムがある程度固まっている状態で、他所から少数の第三勢力が介入した所で、社会の上層を構成して文化を形成して一つの国としておおきくなっていくという設定は無理があり過ぎる。
すでに中国との国交もあった時代、というか、そろそろ中国との国交も控えていこうという時期に、なに空想の出来事を押し込んで喜んでいるんだか。
Good0 日本語でおk0
330778. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:30 ▼このコメントに返信
根拠がまったく書いてない韓国の学者の願望だろ
Y染色体を見れば韓国にほとんどいない日本固有のD染色体が4割占める時点でもう別人種
Good0 日本語でおk0
330825. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 03:50 ▼このコメントに返信
だったらなんで朝鮮半島に一番多いB型が日本には2割だけなんだよ
普通に考えればわかるだろ
小学生でも単純に理解できる理屈
Good0 日本語でおk0
330831. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 04:05 ▼このコメントに返信
考古学で調べると逆に日本人が渡っていったって話も出ている
百済あたりに人住んでなかったんだってさ
Good0 日本語でおk0
330840. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 05:03 ▼このコメントに返信
※330518
お前もバカ。それは最古の年代だ。
お前が想像してる縄文土器は縄文後期のやつ。紀元前10世紀頃の土器。
Good0 日本語でおk0
330847. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 06:17 ▼このコメントに返信
※330831
百済あたりってどこだ?百済のいた地は今のソウル辺りだぞ。
南部は百済人の地じゃない。
南部の遺跡は百済と全く関係なし。
Good0 日本語でおk0
330852. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 06:29 ▼このコメントに返信
※330766
日本書紀すら読んでいないことが丸わかり。
韓国人が言ってることは、全部元を辿れば日本が言ってた事。
全部日本が言い出しっぺ。
勿論、その話を得意げに話す層と毛嫌いする層がいた。歴史上ずっとだ。
あんたの様なタイプは毛嫌いしてる様に見えて、得意げだった方を知らずに味方してるタイプ。
Good0 日本語でおk0
330875. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 07:53 ▼このコメントに返信
※330250
本当にそれなw
天皇陛下を朝鮮人とか言ってるけど言葉にならない馬鹿っぷり
まあ朝鮮人は繁殖率と増殖力はゴキブリ並みだからな
自国で繁殖しないのに他国では旺盛な精力で増殖を誇る朝鮮人
Good0 日本語でおk0
330879. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 08:11 ▼このコメントに返信
韓国人だけ一重でエラ張ってるよね
てか日本嫌いとか言いながら日本人の先祖だと必死に主張するのはなぜ?
キモいからこっち見んな
Good0 日本語でおk0
331036. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 13:44 ▼このコメントに返信
ちょんニダ妄想激しすぎだが、もう1つ韓半島って何?韓国が日本のおかげで制式に国と認めてもらって半世紀ちょいで自分達の居る場所すら妄想し始めてるよ、おまいらは南朝鮮人モドキって学名なんだよ!朝鮮ってなんだろね?解ったかな?
Good0 日本語でおk0
331508. オレオレ、日本人だよ 2015/11/02 05:53 ▼このコメントに返信
嘘ばっかりついてる奴って信じてもらえないよね。
Good0 日本語でおk0
331876. オレオレ、日本人だよ 2015/11/02 17:24 ▼このコメントに返信
穢便器族+モンゴル人=朝鮮人だろwww
Good0 日本語でおk0
332267. オレオレ、日本人だよ 2015/11/03 01:15 ▼このコメントに返信
なんだろう、韓国人かわいそうになってくる...とてもあわれだね

良かった日本人で
Good0 日本語でおk0
376164. みま 2015/12/31 08:36 ▼このコメントに返信
おらいやだ おらいやだ チョッパリは 嫌だ 気味が悪い 体系が 小人 猿顔 セ無視 歯が汚さ過ぎる
足が曲がりくねった 偏平足 首なし 括れなし 単なる 動物 動く猿 おら いやだ おらいやだ こんな
猿いやだ 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★