かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.31 23:15|カテゴリ:ドイツコメント(123)

韓国人「二大技術強国、日本やドイツの技術に関連して…」「素材や部品の方では依然としてドイツ>ジャップです」


20151031-34.jpg

日本やドイツの技術に関連して…


スレ主韓国人

日本の技術を知りたければ、来年11月に東京ビッグサイトで開かれるJIMTOF展示会(日本国際工作機械見本市)に行ってみよう。
それで、ある程度分かる様になります…
そして、ドイツやヨーロッパの技術は、来年4月にドイツ・デュッセルドルフで開かれるワイヤ・アンド・チューブ展示会に行ってみたら分かります。
参考に加工、機械類はドイツと日本が世界の二大強国です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Kzgk8w








何処かの韓国人1

日本の技術力など関心ありませんが、ドイツ技術力は知らない人は居ないし…



何処かの韓国人2

私は展示会という展示会は、ほぼ15年間欠席せずに通った人だが…
今の世の中、技術の為に誰が海外までわざわざ行くんですか?
トレンドがどうなのか見ようと行うのは、ビジネスの為に行くんだ。
またドイツ、日本が二大強国だと話する人自体が古い話であり、最近その差があまり大きくありません。
そして、国内展示会に行くと、海外の代表メーカーが全て出ます。



スレ主韓国人3

>>2
他の業種は分からないが、加工と機械類は(特に金属関連)まだ両国が二大なのに。
また、海外の展示会に技術視察によく行きます。
特にあの二展示会は、関連業種の代表的とも…
国内展示会に代表メーカーは全て出ないです。
代表メーカーだけでも多いけど、韓国の展示会は可哀想だからね…



何処かの韓国人4

>>3
私の専攻が電気電子機械です。
加工も普通の加工機械は会社を渡り歩きながら、一回ずつ全て見た人です。
そして、金属関連は日本の方が良いのは事実だが、それを見ようと思っても展示会がないでしょう?
金属はカタログやテストシートを見る方が良いですよ。



スレ主韓国人5

>>4
電気電子、機械の方ですね。
私はフォーマー、プレス、加工側なのに…
大変な仕事するんですね…



何処かの韓国人6

>>5
その為、ドイツ、日本側の話をしてるんです…
そちらは部品や装備が投資に比べてお金にならなくて仕方ないです。
工作機械は、少しマシではあるのに似た様な理由で…
だが、ほぼ毎年、投資が行われ、投資金額が大きかった半導体、LCD、PCB、太陽光ライン装備の方は、毎年国産化率が高くなっているのは事実です。
着実に金になるから国内開発に力が入ったのでしょう…
多分、後に日本の方で生産をしなかったりしたら、国内企業が品質、価格を直ぐに合わせるでしょう…



何処かの韓国人7

日本の技術は…
毎日、自分たちのロボットが全世界最高だと引き揚げショーをして…
実際に津波や原発破壊が起きても使う事ができない水準で、米国のロボットを持ってきて使わなければならない水準。
今年開かれた、米国防総省主催の有名な世界ロボット大会では、韓国kaistチームが優勝するレベル。
日本の技術水準はまぁこの位…



何処かの韓国人8

>>7
それは半分だけ正しい事実です。
世界のロボット大会で韓国チームが優勝したのは合っていますが、優勝チームは関連ソースとコードを全て公開しなければならない大会のルールがあります。
勝てば、その技術は平準化されるのです。
大会の趣旨もそうしたものです。
だから、米国の軍事・商業ロボット会社は出場していません。
また、日本シャフトというチームが予選戦で圧倒的な実力で1位になったが、技術公開への懸念の為にグーグルで買収後、大会出場は放棄しました。
出場したなら、優勝はほぼ確定的でした。
韓国のチームが優勝したと自慢してはならず、内実を固めて真のロボット強国になりたいです。



何処かの韓国人9

>>8
そうですね…自慢してはならないですね…
しかし、日本のシャフトというチームが出場したなら、優勝はほぼ確定なのか?
それは誰も分からないです。
決選に参加もしなかったのにどうして分かりますか?(笑)



何処かの韓国人10

>>9
ttp://slownews.kr/20200 関連の書き込み

以下抜粋文

結果はシャフトの圧倒的な勝利(32点満点に27点)でした。
ディビジョンAチームの中で、次に高い点数を得たチームが18点を得たカーネギーメロン大学チームだった為、シャフトの勝利はまさに圧倒的と言えました。
(DRC-ヒューボは3点、トルクは8点を獲得したとします。 DRC-ヒューボチームはトレーニングの途中で、ロボットが大きく壊れて本来の機能を発揮していなかった状況だったとして、トルクは最新ロボットの開発が遅れてロボティーズのトルマンで代替参加する惜しさを残したそうです。)



何処かの韓国人11

>>10
グーグルが買収したから米国のもの。
そして、あれは1年前の1次記録。



何処かの韓国人12

ドイツ、日本と他国の違いは代表メーカーの優秀性より、無数の小メーカーとインフラ、社会基盤施設などの違いが明らかな差で感じられると思います。



何処かの韓国人13

>>12
ジャップの中小企業でも、超高齢化でこんな方面も若い人材不足で、現在ギリギリ中、こいつらも団塊世代の終わりを過ぎたら、こちらも以前には及ばないと思います。



何処かの韓国人14

素材や部品の方では依然としてドイツ>ジャップです。
韓国も特にナノ新素材の方では既にトップクラスです。




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




330675. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:18 ▼このコメントに返信
盗んだ技術の両国

育む技術の中国

Good0 日本語でおk0
330676. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:18 ▼このコメントに返信
はい人体実験の成果
Good0 日本語でおk0
330677. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:20 ▼このコメントに返信
その技術のために累計何億人の命を奪ったのか考えろ、殆ど中国韓国の人命だ
Good0 日本語でおk0
330678. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨホルホル
Good0 日本語でおk0
330679. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:21 ▼このコメントに返信
早いものであっという間に10月も終わりですねー、という事で

【10月に報道された犯罪まとめ】

■2015/10/03(土)
シンドラーエレベータ社(東京都江東区)の社員が住民を故意にエレベーターに閉じこめるなどした
問題で、警視庁は3日、東京都板橋区若木、同社元社員で韓国籍の李雄大容疑者(36)(懲戒解雇)を
威力業務妨害容疑で逮捕した。

■2015/10/04(日)
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で住人の男女の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部は3日、死体遺棄容疑で逮捕された住所不定で韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔(さい)裕)容疑者(30)が、母愛子(本名・姜(きょう)栄子)さん(当時59歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。「殺したことは間違いない」と供述しているという。

■2015/10/06(火)
札幌市のコンサルタント会社の元代表など、在日韓国・朝鮮人ら4人が、新たな事業で従業員を雇ったように見せかけ、国の助成金800万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで警察に逮捕されました。

■2015/10/11(日)
東京・台東区で10日早朝、乗ってきたタクシーの乗車代金約5500円を支払わず、運転手を殴ってケガをさせたとして、無職で韓国籍の女(31)が逮捕された。

■2015/10/12(月)
東日本大震災に絡む架空の復興事業へ投資するよう促し、北九州市門司区の無職女性(45)から現金1千万円をだまし取ったとして、福岡県警門司署は詐欺容疑で、住所、職業いずれも自称で韓国籍の和歌山県有田市箕島、自営業、沈相愚容疑者(52)を逮捕したと明らかにした。

■2015/10/14(水)
大阪、兵庫、京都など8府県のコインランドリーなどで盗みを繰り返したとして、兵庫県警は14日、窃盗容疑などで、北朝鮮籍で無職の趙伸吉被告(50)=大阪市鶴見区、同罪で公判中=ら男4人を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。

■2015/10/15(木)
羽田空港(東京都大田区)の航空機格納庫用地の使用許可を巡る汚職事件で、警視庁捜査2課は15日、元国土交通省航空局運航安全課係長、川村竜也(りゅうや)容疑者(39)を収賄容疑で、金沢市の航空機整備会社「Wings of Life」元社長で韓国籍の伊集院実(本名・金沢星<キム・テクソン>)容疑者(61)を贈賄容疑で再逮捕した。

■2015/10/17(土)
違法アダルトDVDを販売、2300万売り上げ 男3人を逮捕
広島県警生活環境課と広島中央署は、広島市内にあるDVD販売店の違法アダルトDVD入手先の大阪市東住吉区矢田のアパートの一室から、DVD計約6千枚と複製機7機などを押収し、違法なアダルトDVDを販売目的で所持したなどとして、わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持容疑などで韓国籍の無職の男(43)ら関係者3人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

■2015/10/21(水)←NEW
雑居ビルの店で偽ヴィトン 販売目的所持容疑で韓国籍の男2人逮捕
高級ブランドの偽物を販売目的で所持したとして、大阪府警は21日、商標法違反(販売目的所持)容疑で、偽ブランド品販売店経営の韓国籍、金成均容疑者(47)=同市天王寺区大道=と、同店従業員の韓国籍、金海泳容疑者(54)=同市中央区高津=を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

■2015/10/22(木)←NEW
シンドラー社元社員を監禁容疑で再逮捕へ 警視庁
シンドラーエレベータ(東京都江東区)の元社員の男がエレベーターを故意に停止させて同社の業務を妨害していた事件で、警視庁などは21日、威力業務妨害容疑で逮捕された李雄大容疑者(36)=韓国籍=を、同容疑と監禁容疑で22日にも再逮捕する方針を固めた。

■2015/10/23(金)←NEW
兵庫県姫路市で2010年、広告会社の社長が監禁され、射殺された事件で、県警暴力団対策課は23日、殺人容疑で、韓国籍の住所不定、無職陳春根容疑者(44)=別の殺人罪などで起訴=を再逮捕した。
「やっておりません」と容疑を否認しているという。

■2015/10/24(土)←NEW
因縁を付け通行人に暴行し、3人に重傷を負わせたとして、県警捜査4課などは23日、韓国籍で特定危険指定暴力団工藤会系組員の人材派遣会社役員、徐雅義被告(31)=船橋市葛飾町、別の傷害罪で起訴=ら、30代の男計3人を逮捕したと発表した。

■2015/10/26(月)←NEW
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で男女の遺体が見つかった事件で、母親を殺害するなどしたとして逮捕、起訴された韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔=さい=裕)被告(30)について、京都府警捜査本部は26日、同居していた赤羽敬さん(当時54歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。

■2015/10/27(火)←NEW
違法韓国エステ経営の41歳女逮捕 「従業員に性的サービスさせました」…5年前にも同じ建物で摘発
韓国エステ店で性的サービスを違法に提供したとして、大阪府警平野署などは27日、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで大阪市平野区加美南の韓国エステ店「アイリス」経営で韓国籍の田錦順(チョン・クムスン)容疑者(41)=同府東大阪市長瀬町=を逮捕した。「従業員に性的サービスをさせました」と容疑を認めているという。

■2015/10/27(火)←NEW
米大リーグやプロ野球公式戦で賭博をしたとして、大阪府警捜査4課などは27日までに、賭博開帳図利容疑などで、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟で自営業ダルビッシュ翔容疑者(26)=大阪府藤井寺市沢田=ら8人を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。
同課は、翔容疑者らが賭博で得た利益が、暴力団など反社会的勢力に流れた可能性もあるとみて調べている。
他に逮捕されたのは、鉄骨工田中凌(23)=石川県白山市宮永市町=、韓国籍の無職宋尚哉(29)=大阪市生野区巽中=両容疑者と客5人。

■2015/10/28(水)←NEW
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部と関連があるとされる会社の元代表ら4人が国の雇用助成金をだまし取ったとされる事件で、札幌地検は27日、札幌市豊平区のコンサルタント会社元代表、金元道(キムウォンギル)(30)=在日朝鮮籍、同市中央区の飲食店経営、李慶信(リキョンシン)(32)=韓国籍=の両容疑者を詐欺罪で起訴した。

■2015/10/30(金)←NEW
投資詐欺で37歳会社役員ら7人逮捕 44都道府県380人、被害総額10億円か
投資会社を装い、多額の出資金をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は30日、詐欺容疑で、会社役員、文福一容疑者(37)=韓国籍、東京都新宿区北新宿=ら7人を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。被害額は約10億円に上る可能性もあり、府警が全容解明を進めている。

※ちなみに番組、記事等で報道する場合「国籍」を隠し「通名表記」のまま「日本人」として誤解されるケースもございます。
Good0 日本語でおk0
330681. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:23 ▼このコメントに返信
自分たちでは日本に勝てないから
ドイツを持ち上げて、日本下げに必死ですか・・・
惨めだな~~~w
Good0 日本語でおk0
330682. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:24 ▼このコメントに返信
ttp://www.globalnote.jp/post-3347.html

特許使用料でどこの国が技術を多く抱えているかわかるだろ
Good0 日本語でおk0
330683. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:24 ▼このコメントに返信
日本とドイツを比べてドイツが上でホルホルってさ
韓国とドイツって全く関係ないだろ
とにかく日本が下だと思えればどこの国でもいいのか
キ○ガイ
Good0 日本語でおk0
330684. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:25 ▼このコメントに返信
中国の技術に抜かれてから必死に盗むことだけを頑張るけど盗むことも出来ない無能

滅んだ国から脱出して早3年、お前らも早く脱出した方がいい国籍離脱は早い方が有利だ
Good0 日本語でおk0
330685. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:25 ▼このコメントに返信
※330679
スレと関係ないだろ。
ほんとネトウヨって空気読めねーよな。
Good0 日本語でおk0
330686. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:27 ▼このコメントに返信
とりあえず、こいつらの日本コンプレックスの凄さはよくわかった。
Good0 日本語でおk0
330687. キム姉に会った 2015/10/31 23:27 ▼このコメントに返信
美人だった
合体した

臭かった
Good0 日本語でおk0
330688. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:28 ▼このコメントに返信
パクることしか出来ない韓国がその争いに加わる日が来ないことだけは間違いないですけどね
Good0 日本語でおk0
330689. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:28 ▼このコメントに返信
イルボンよりドイツの技術の方が上ニダ ウェーッハッハッハ
イルボンよりチャンゲの軍の方が強いニダ ウェーッハッハッハ
チョッパリどもわかったニカ ウェーッハッハッハ
だから世界最高民族チョーセン人を尊敬しろニダ ウェーッハッハッハ
Good0 日本語でおk0
330690. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/10/31 23:28 ▼このコメントに返信
※330679
他の人のコメ読みづらくなるからそういう無関係なもんデカデカと貼り付けるのヤメロよ。
んなことしなくてもここ見てる人ならテヨンの悪事ぐらい普通に知ってるだろ。
Good0 日本語でおk0
330691. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:29 ▼このコメントに返信
※330685
何書こうが勝手だろ糞ブサヨ
Good0 日本語でおk0
330693. 那由他 2015/10/31 23:30 ▼このコメントに返信
まあそのドイツも不正が見つかってドイツの車産業に
大打撃を受けてしまったわけなんだけどな
不正をやってしまう時点で信用度は下がるからね
まあ韓国の場合だと国家間レベルまで信用度は地の底に陥没しているけどな
Good0 日本語でおk0
330694. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:32 ▼このコメントに返信
韓国人の結論は感情で変わるからな
Good0 日本語でおk0
330695. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:32 ▼このコメントに返信
いまだにドイツ礼賛とまりませんw
そんなに素材技術が優れていたら排ガスのちょろまかしなんかせず
規制クリアーしていただろうなw
必要以上に持ち上げられたらいい迷惑だろう。

Good0 日本語でおk0
330696. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:33 ▼このコメントに返信
※330682
ごめん
こっちの方がわかりやすかった
ttp://www.globalnote.jp/post-7835.html
Good0 日本語でおk0
330698. ななし 2015/10/31 23:35 ▼このコメントに返信
ドイツドイツって日本見下してホルホルしてて惨めにならないのが笑える
お前らとドイツなんも関係ないから草
Good0 日本語でおk0
330699. 滅韓派 2015/10/31 23:35 ▼このコメントに返信
もの作りに関しては日本はドイツには絶対譲らん。VWの不正事件があったばかりだからな。だが何故あんなことがあったばかりだというのにドイツ>日本なのか。自国で勝負出来ないからドイツを持ち出したかヒトモドキ。こんなクズ共と首脳会談など不要
Good0 日本語でおk0
330701. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:37 ▼このコメントに返信
※330685
ああ、あの記事の中に親戚友人がいるんですね。
分かります。
Good0 日本語でおk0
330702. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:39 ▼このコメントに返信
※330679
邪魔
Good0 日本語でおk0
330703. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:39 ▼このコメントに返信
でもまあ、日本で開発した技術なのに国内企業より先に
海外の企業に買われていくのは何とかならんかね。
とくに中小企業なんかは生活が掛かっているから
日本だろうと外国だろうと買ってくれればどこでもいいのだろうけど
国家戦略として技術の流出に多少は制限掛けたり出来ないのだろうか。
Good0 日本語でおk0
330704. 名無し 2015/10/31 23:40 ▼このコメントに返信
工作機械関連、素材関連の会社は韓国人立ち入り禁止でお願いします。
Good0 日本語でおk0
330707. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:42 ▼このコメントに返信
>韓国も特にナノ新素材の方では既にトップクラスです

ふふっwww
そういえば東レの工場が韓国に出来たっけ
そういう大口はせめてパクリに成功してから叩けよ
日本が無かったら何一つ作れないくせに
Good0 日本語でおk0
330711. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:48 ▼このコメントに返信
そういやシャフトが棄権した原因はソースコード開示だったな
韓国ならパクリでない事を証明するのに逆に助かる条件だ

日本もドイツも韓国より技術と品質が高い事だけは理解できた
Good0 日本語でおk0
330712. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:49 ▼このコメントに返信
まだドイツの技術力なんて言ってるのねw
技術大国なんて言ってたのはもう30年近く前の話
今では周回遅れの技術が多く、技術特許の収益でも
世界トップクラスの日米二国だけでなくフランス・イギリス・スゥエーデンにも抜かれている
一つ二つドイツが優れている技術だけを挙げて
ドイツは世界でも優れた国だなんて言うのは今では韓国人だけだよw
Good0 日本語でおk0
330715. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:54 ▼このコメントに返信
※330679
やってる事がチョンと同じ
Good0 日本語でおk0
330716. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:55 ▼このコメントに返信
シャフトはコリアにも在るだろ、マネージャーは香港だけど。
Good0 日本語でおk0
330717. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:55 ▼このコメントに返信
>韓国も特にナノ新素材の方では既にトップクラスです

だってさ~東レ。
Good0 日本語でおk0
330718. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:55 ▼このコメントに返信
研究職だけど俺の携わっている分野だと、日米ツートップだね。
文献見ている限り、ドイツとは20~30年くらい離れている感じかな。
つか他の国はドングリで変わらんよ。

日米は得意不得意が絡み合っていて、一概にどっちが上とは言えないかな。
Good0 日本語でおk0
330719. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 23:59 ▼このコメントに返信
でもドイツ人はガセンギが世界で一番嫌いなんだってさ。
Good0 日本語でおk0
330720. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:02 ▼このコメントに返信
※330679
また拡散~とかやるんだろ。ネトウヨお得意のww
Good0 日本語でおk0
330724. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:04 ▼このコメントに返信
自分自身に言い聞かせるようなスレばかりたてる韓国人って病気だね
Good0 日本語でおk0
330725. クソジジイ 2015/11/01 00:04 ▼このコメントに返信
ドイツの技術が云々、日本の技術が云々なんて
 朝鮮人には、ナ~ンニモ関係のないこと!
Good0 日本語でおk0
330728. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:08 ▼このコメントに返信
※330683

これも事大なのさ

韓国人には自分たちの誇りなんてありゃしない
Good0 日本語でおk0
330731. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人って頭おかしい
Good0 日本語でおk0
330733. 555 2015/11/01 00:14 ▼このコメントに返信
おまエラに、何がわかる?
わからないから、今でもダメなんだろ!
自覚がないと、いつまでたっても進歩しないよ!
Good0 日本語でおk0
330734. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:14 ▼このコメントに返信
※330725
「買うから技術移転するニダ」が口癖だから関係ないことはないw
Good0 日本語でおk0
330740. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:22 ▼このコメントに返信
※330718
まあ、じっさいドイツ唯一の牙城だった車でも26年前の初代レクサスに追いつけないもんな。

ドイツは日米のハイテク競争から身を引いて「うちらのドイツブランドならローテクで勝てる」と傲慢に居直ったから結果的に日本にボロ負けした。
Good0 日本語でおk0
330742. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:24 ▼このコメントに返信
※330720

そんな事、一言も書いていませんので是非上記からじっくり読んでみて下さい^^
Good0 日本語でおk0
330743. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:28 ▼このコメントに返信
ドイツが日本より上だとしても韓国の立ち位置は変わらないですよwwwwww

>韓国も特にナノ新素材の方では既にトップクラスです
これは笑うところですか?
Good0 日本語でおk0
330744. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:30 ▼このコメントに返信
アジアの端っこのちっちゃい島国でずっと鎖国して
呑気に暮らしてた国が激動の時代を経て、かつては
教えを請うた国々と肩を並べてトップクラスだなんて
凄いねえ

大変な時代だっただろうに、先人には感謝するばかり

ドイツがどうとか、どうでもいいよ
Good0 日本語でおk0
330745. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:31 ▼このコメントに返信
名前を知ってる独のメーカーって、自動車メーカー、ライカ、シーメンス、アディダス、プーマくらい

加工とか設備の話は分からんけど、日本からしたら国内の製品で要求に間に合ってんじゃなかろうか
こういう比較は海外から買うしかない韓国の方が見えるのかもしれない
ノイズを排除していくと、大差ないって話だろうね
独というかEUでも、わざわざ時間と金をかけて日本製品を買う事なんか少ないんだろうな
Good0 日本語でおk0
330746. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:31 ▼このコメントに返信
※330675
パクるのは朝鮮人しかいないだろう!
Good0 日本語でおk0
330747. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:36 ▼このコメントに返信
「じゃあお前ら朝鮮人はどうなんだ?」と問い詰めたい。
Good0 日本語でおk0
330749. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:36 ▼このコメントに返信
そもそもドイツの技術神話の元になったナチス時代の技術はチェコから奪ったもの。
Good0 日本語でおk0
330750. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:38 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人の顔を見ると、常にウッと吐きそうな気持ち悪さを感じるのか?

それは、代々中華王朝の奴隷属国として、若い女性はことごとく朝貢させられて、残った汚物のような顔面とばかり交配してきたから。

おまけに、清の属国時代にはあまりの女不足で「自分の母親と結婚する」という気持ち悪い悪習が流行って、さらに遺伝子エラーを蓄積させる結果となった。

南北朝鮮と在日に奇形と精神異常者しかいないのはそれが原因。
Good0 日本語でおk0
330752. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:40 ▼このコメントに返信
ジャップと笑いものにしながら、そのジャップにまるで追いつけないお笑い民族がいるらしい。
Good0 日本語でおk0
330753.    2015/11/01 00:40 ▼このコメントに返信
また落ちこぼれが優等生を偉そうに評価してんのか
Good0 日本語でおk0
330755. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:43 ▼このコメントに返信
早いものであっという間に10月も終わりですねー、という事で

【10月に報道された犯罪まとめ】

■2015/10/03(土)
シンドラーエレベータ社(東京都江東区)の社員が住民を故意にエレベーターに閉じこめるなどした
問題で、警視庁は3日、東京都板橋区若木、同社元社員で韓国籍の李雄大容疑者(36)(懲戒解雇)を
威力業務妨害容疑で逮捕した。

■2015/10/04(日)
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で住人の男女の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部は3日、死体遺棄容疑で逮捕された住所不定で韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔(さい)裕)容疑者(30)が、母愛子(本名・姜(きょう)栄子)さん(当時59歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。「殺したことは間違いない」と供述しているという。

■2015/10/06(火)
札幌市のコンサルタント会社の元代表など、在日韓国・朝鮮人ら4人が、新たな事業で従業員を雇ったように見せかけ、国の助成金800万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで警察に逮捕されました。

■2015/10/11(日)
東京・台東区で10日早朝、乗ってきたタクシーの乗車代金約5500円を支払わず、運転手を殴ってケガをさせたとして、無職で韓国籍の女(31)が逮捕された。

■2015/10/12(月)
東日本大震災に絡む架空の復興事業へ投資するよう促し、北九州市門司区の無職女性(45)から現金1千万円をだまし取ったとして、福岡県警門司署は詐欺容疑で、住所、職業いずれも自称で韓国籍の和歌山県有田市箕島、自営業、沈相愚容疑者(52)を逮捕したと明らかにした。

■2015/10/14(水)
大阪、兵庫、京都など8府県のコインランドリーなどで盗みを繰り返したとして、兵庫県警は14日、窃盗容疑などで、北朝鮮籍で無職の趙伸吉被告(50)=大阪市鶴見区、同罪で公判中=ら男4人を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。

■2015/10/15(木)
羽田空港(東京都大田区)の航空機格納庫用地の使用許可を巡る汚職事件で、警視庁捜査2課は15日、元国土交通省航空局運航安全課係長、川村竜也(りゅうや)容疑者(39)を収賄容疑で、金沢市の航空機整備会社「Wings of Life」元社長で韓国籍の伊集院実(本名・金沢星<キム・テクソン>)容疑者(61)を贈賄容疑で再逮捕した。

■2015/10/17(土)
違法アダルトDVDを販売、2300万売り上げ 男3人を逮捕
広島県警生活環境課と広島中央署は、広島市内にあるDVD販売店の違法アダルトDVD入手先の大阪市東住吉区矢田のアパートの一室から、DVD計約6千枚と複製機7機などを押収し、違法なアダルトDVDを販売目的で所持したなどとして、わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持容疑などで韓国籍の無職の男(43)ら関係者3人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

■2015/10/21(水)←NEW
雑居ビルの店で偽ヴィトン 販売目的所持容疑で韓国籍の男2人逮捕
高級ブランドの偽物を販売目的で所持したとして、大阪府警は21日、商標法違反(販売目的所持)容疑で、偽ブランド品販売店経営の韓国籍、金成均容疑者(47)=同市天王寺区大道=と、同店従業員の韓国籍、金海泳容疑者(54)=同市中央区高津=を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

■2015/10/22(木)←NEW
シンドラー社元社員を監禁容疑で再逮捕へ 警視庁
シンドラーエレベータ(東京都江東区)の元社員の男がエレベーターを故意に停止させて同社の業務を妨害していた事件で、警視庁などは21日、威力業務妨害容疑で逮捕された李雄大容疑者(36)=韓国籍=を、同容疑と監禁容疑で22日にも再逮捕する方針を固めた。

■2015/10/23(金)←NEW
兵庫県姫路市で2010年、広告会社の社長が監禁され、射殺された事件で、県警暴力団対策課は23日、殺人容疑で、韓国籍の住所不定、無職陳春根容疑者(44)=別の殺人罪などで起訴=を再逮捕した。
「やっておりません」と容疑を否認しているという。

■2015/10/24(土)←NEW
因縁を付け通行人に暴行し、3人に重傷を負わせたとして、県警捜査4課などは23日、韓国籍で特定危険指定暴力団工藤会系組員の人材派遣会社役員、徐雅義被告(31)=船橋市葛飾町、別の傷害罪で起訴=ら、30代の男計3人を逮捕したと発表した。

■2015/10/26(月)←NEW
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で男女の遺体が見つかった事件で、母親を殺害するなどしたとして逮捕、起訴された韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔=さい=裕)被告(30)について、京都府警捜査本部は26日、同居していた赤羽敬さん(当時54歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。

■2015/10/27(火)←NEW 早いものであっという間に10月も終わりですねー、という事で

【10月に報道された犯罪まとめ】

■2015/10/03(土)
シンドラーエレベータ社(東京都江東区)の社員が住民を故意にエレベーターに閉じこめるなどした
問題で、警視庁は3日、東京都板橋区若木、同社元社員で韓国籍の李雄大容疑者(36)(懲戒解雇)を
威力業務妨害容疑で逮捕した。

■2015/10/04(日)
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で住人の男女の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部は3日、死体遺棄容疑で逮捕された住所不定で韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔(さい)裕)容疑者(30)が、母愛子(本名・姜(きょう)栄子)さん(当時59歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。「殺したことは間違いない」と供述しているという。

■2015/10/06(火)
札幌市のコンサルタント会社の元代表など、在日韓国・朝鮮人ら4人が、新たな事業で従業員を雇ったように見せかけ、国の助成金800万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで警察に逮捕されました。

■2015/10/11(日)
東京・台東区で10日早朝、乗ってきたタクシーの乗車代金約5500円を支払わず、運転手を殴ってケガをさせたとして、無職で韓国籍の女(31)が逮捕された。

■2015/10/12(月)
東日本大震災に絡む架空の復興事業へ投資するよう促し、北九州市門司区の無職女性(45)から現金1千万円をだまし取ったとして、福岡県警門司署は詐欺容疑で、住所、職業いずれも自称で韓国籍の和歌山県有田市箕島、自営業、沈相愚容疑者(52)を逮捕したと明らかにした。

■2015/10/14(水)
大阪、兵庫、京都など8府県のコインランドリーなどで盗みを繰り返したとして、兵庫県警は14日、窃盗容疑などで、北朝鮮籍で無職の趙伸吉被告(50)=大阪市鶴見区、同罪で公判中=ら男4人を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。

■2015/10/15(木)
羽田空港(東京都大田区)の航空機格納庫用地の使用許可を巡る汚職事件で、警視庁捜査2課は15日、元国土交通省航空局運航安全課係長、川村竜也(りゅうや)容疑者(39)を収賄容疑で、金沢市の航空機整備会社「Wings of Life」元社長で韓国籍の伊集院実(本名・金沢星<キム・テクソン>)容疑者(61)を贈賄容疑で再逮捕した

■2015/10/17(土)
違法アダルトDVDを販売、2300万売り上げ 男3人を逮捕
広島県警生活環境課と広島中央署は、広島市内にあるDVD販売店の違法アダルトDVD入手先の大阪市東住吉区矢田のアパートの一室から、DVD計約6千枚と複製機7機などを押収し、違法なアダルトDVDを販売目的で所持したなどとして、わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持容疑などで韓国籍の無職の男(43)ら関係者3人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

■2015/10/21(水)←NEW
雑居ビルの店で偽ヴィトン 販売目的所持容疑で韓国籍の男2人逮捕
高級ブランドの偽物を販売目的で所持したとして、大阪府警は21日、商標法違反(販売目的所持)容疑で、偽ブランド品販売店経営の韓国籍、金成均容疑者(47)=同市天王寺区大道=と、同店従業員の韓国籍、金海泳容疑者(54)=同市中央区高津=を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

■2015/10/22(木)←NEW
シンドラー社元社員を監禁容疑で再逮捕へ 警視庁
シンドラーエレベータ(東京都江東区)の元社員の男がエレベーターを故意に停止させて同社の業務を妨害していた事件で、警視庁などは21日、威力業務妨害容疑で逮捕された李雄大容疑者(36)=韓国籍=を、同容疑と監禁容疑で22日にも再逮捕する方針を固めた。

■2015/10/23(金)←NEW
兵庫県姫路市で2010年、広告会社の社長が監禁され、射殺された事件で、県警暴力団対策課は23日、殺人容疑で、韓国籍の住所不定、無職陳春根容疑者(44)=別の殺人罪などで起訴=を再逮捕した。
「やっておりません」と容疑を否認しているという。

■2015/10/24(土)←NEW
因縁を付け通行人に暴行し、3人に重傷を負わせたとして、県警捜査4課などは23日、韓国籍で特定危険指定暴力団工藤会系組員の人材派遣会社役員、徐雅義被告(31)=船橋市葛飾町、別の傷害罪で起訴=ら、30代の男計3人を逮捕したと発表した。

■2015/10/26(月)←NEW
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で男女の遺体が見つかった事件で、母親を殺害するなどしたとして逮捕、起訴された韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔=さい=裕)被告(30)について、京都府警捜査本部は26日、同居していた赤羽敬さん(当時54歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。

■2015/10/27(火)←NEW
違法韓国エステ経営の41歳女逮捕 「従業員に性的サービスさせました」…5年前にも同じ建物で摘発
韓国エステ店で性的サービスを違法に提供したとして、大阪府警平野署などは27日、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで大阪市平野区加美南の韓国エステ店「アイリス」経営で韓国籍の田錦順(チョン・クムスン)容疑者(41)=同府東大阪市長瀬町=を逮捕した。「従業員に性的サービスをさせました」と容疑を認めているという。

■2015/10/27(火)←NEW
米大リーグやプロ野球公式戦で賭博をしたとして、大阪府警捜査4課などは27日までに、賭博開帳図利容疑などで、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟で自営業ダルビッシュ翔容疑者(26)=大阪府藤井寺市沢田=ら8人を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。
同課は、翔容疑者らが賭博で得た利益が、暴力団など反社会的勢力に流れた可能性もあるとみて調べている。
他に逮捕されたのは、鉄骨工田中凌(23)=石川県白山市宮永市町=、韓国籍の無職宋尚哉(29)=大阪市生野区巽中=両容疑者と客5人。

■2015/10/28(水)←NEW
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部と関連があるとされる会社の元代表ら4人が国の雇用助成金をだまし取ったとされる事件で、札幌地検は27日、札幌市豊平区のコンサルタント会社元代表、金元道(キムウォンギル)(30)=在日朝鮮籍、同市中央区の飲食店経営、李慶信(リキョンシン)(32)=韓国籍=の両容疑者を詐欺罪で起訴した。

■2015/10/30(金)←NEW
投資詐欺で37歳会社役員ら7人逮捕 44都道府県380人、被害総額10億円か
投資会社を装い、多額の出資金をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は30日、詐欺容疑で、会社役員、文福一容疑者(37)=韓国籍、東京都新宿区北新宿=ら7人を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。被害額は約10億円に上る可能性もあり、府警が全容解明を進めている。

※ちなみに番組、記事等で報道する場合「国籍」を隠し「通名表記」のまま「日本人」として誤解されるケースもございます。
違法韓国エステ経営の41歳女逮捕 「従業員に性的サービスさせました」…5年前にも同じ建物で摘発
韓国エステ店で性的サービスを違法に提供したとして、大阪府警平野署などは27日、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで大阪市平野区加美南の韓国エステ店「アイリス」経営で韓国籍の田錦順(チョン・クムスン)容疑者(41)=同府東大阪市長瀬町=を逮捕した。「従業員に性的サービスをさせました」と容疑を認めているという。

■2015/10/27(火)←NEW
米大リーグやプロ野球公式戦で賭博をしたとして、大阪府警捜査4課などは27日までに、賭博開帳図利容疑などで、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟で自営業ダルビッシュ翔容疑者(26)=大阪府藤井寺市沢田=ら8人を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。
同課は、翔容疑者らが賭博で得た利益が、暴力団など反社会的勢力に流れた可能性もあるとみて調べている。
他に逮捕されたのは、鉄骨工田中凌(23)=石川県白山市宮永市町=、韓国籍の無職宋尚哉(29)=大阪市生野区巽中=両容疑者と客5人。

■2015/10/28(水)←NEW
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部と関連があるとされる会社の元代表ら4人が国の雇用助成金をだまし取ったとされる事件で、札幌地検は27日、札幌市豊平区のコンサルタント会社元代表、金元道(キムウォンギル)(30)=在日朝鮮籍、同市中央区の飲食店経営、李慶信(リキョンシン)(32)=韓国籍=の両容疑者を詐欺罪で起訴した。

■2015/10/30(金)←NEW
投資詐欺で37歳会社役員ら7人逮捕 44都道府県380人、被害総額10億円か
投資会社を装い、多額の出資金をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は30日、詐欺容疑で、会社役員、文福一容疑者(37)=韓国籍、東京都新宿区北新宿=ら7人を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。被害額は約10億円に上る可能性もあり、府警が全容解明を進めている。

※ちなみに番組、記事等で報道する場合「国籍」を隠し「通名表記」のまま「日本人」として誤解されるケースもございます。
Good0 日本語でおk0
330758. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:45 ▼このコメントに返信
テリマンジョwwww
Good0 日本語でおk0
330762. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:53 ▼このコメントに返信
※330703

お互い様だよ。日本も海外ベンチャー買収する事はある。
ロボットに関しては日本の大手何社か研究開発してるから国内ベンチャー買収するメリットは余りないと思うよ。新規の参入狙った海外の会社が買収するのが理にかなってる。
それで競争しあって技術が進歩するんだからね。
Good0 日本語でおk0
330763. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 00:57 ▼このコメントに返信
その韓国のナノ新素材ってか、経団連会長の東レが韓国に建てた、最先端の炭素カーボン技術なんじゃないの?

Good0 日本語でおk0
330767. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:08 ▼このコメントに返信
※330677
中国人を一番死なせたのは現在の中国共産党でしょうに。
文化大革命、笑わせるよね。
実質、失敗を隠すために粛清しまくったのを知らないと思っているの?
韓国人・・・慰安婦連行と言っているけど、日本の為に証拠隠滅するためにでも、あとで済州島の住人を韓国軍事政権は虐殺したの?
違うよね、韓国人は嘘の為なら平然と人を殺せるんだもの。
日本に支配された時代を懐かしんだ老人を殺した若者を愛国者と擁護するようにね。
Good0 日本語でおk0
330768. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:09 ▼このコメントに返信
ドイツをアゲアゲしておけば
とりあえずOINKの自尊心は保たれてるのか
まぁ現実とは無関係に生きてるなチョン公は。
Good0 日本語でおk0
330770. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人に技術は難し過ぎるんだろう。
何百年かけても水車すら作れなかったんだからな。
日本が長年に渡り、技術移転、技術供与、多大な援助をしても技術能力が発達しないんだから遺伝子レベルで脳に欠陥がある民族なんだろう。
どうりでノ―ベル獲れない訳だよな。
Good0 日本語でおk0
330771. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:22 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人の顔を見ると、常にウッと吐きそうな気持ち悪さを感じるのか?

それは、代々中華王朝の奴隷属国として、若い女性はことごとく朝貢させられて、残った汚物のような顔面とばかり交配してきたから。

おまけに、清の属国時代にはあまりの女不足で「自分の母親と結婚する」という気持ち悪い悪習が流行って、さらに遺伝子エラーを蓄積させる結果となった。

南北朝鮮と在日に奇形と精神異常者しかいないのはそれが原因
Good0 日本語でおk0
330772. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:22 ▼このコメントに返信
※330679
ネトウヨきめぇ
Good0 日本語でおk0
330776. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:28 ▼このコメントに返信
早いものであっという間に10月も終わりですねー、という事で

【10月に報道された犯罪まとめ】

■2015/10/03(土)
シンドラーエレベータ社(東京都江東区)の社員が住民を故意にエレベーターに閉じこめるなどした
問題で、警視庁は3日、東京都板橋区若木、同社元社員で韓国籍の李雄大容疑者(36)(懲戒解雇)を
威力業務妨害容疑で逮捕した。

■2015/10/04(日)
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で住人の男女の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部は3日、死体遺棄容疑で逮捕された住所不定で韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔(さい)裕)容疑者(30)が、母愛子(本名・姜(きょう)栄子)さん(当時59歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。「殺したことは間違いない」と供述しているという。

■2015/10/06(火)
札幌市のコンサルタント会社の元代表など、在日韓国・朝鮮人ら4人が、新たな事業で従業員を雇ったように見せかけ、国の助成金800万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで警察に逮捕されました。

■2015/10/11(日)
東京・台東区で10日早朝、乗ってきたタクシーの乗車代金約5500円を支払わず、運転手を殴ってケガをさせたとして、無職で韓国籍の女(31)が逮捕された。

■2015/10/12(月)
東日本大震災に絡む架空の復興事業へ投資するよう促し、北九州市門司区の無職女性(45)から現金1千万円をだまし取ったとして、福岡県警門司署は詐欺容疑で、住所、職業いずれも自称で韓国籍の和歌山県有田市箕島、自営業、沈相愚容疑者(52)を逮捕したと明らかにした。

■2015/10/14(水)
大阪、兵庫、京都など8府県のコインランドリーなどで盗みを繰り返したとして、兵庫県警は14日、窃盗容疑などで、北朝鮮籍で無職の趙伸吉被告(50)=大阪市鶴見区、同罪で公判中=ら男4人を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。

■2015/10/15(木)
羽田空港(東京都大田区)の航空機格納庫用地の使用許可を巡る汚職事件で、警視庁捜査2課は15日、元国土交通省航空局運航安全課係長、川村竜也(りゅうや)容疑者(39)を収賄容疑で、金沢市の航空機整備会社「Wings of Life」元社長で韓国籍の伊集院実(本名・金沢星<キム・テクソン>)容疑者(61)を贈賄容疑で再逮捕した。

■2015/10/17(土)
違法アダルトDVDを販売、2300万売り上げ 男3人を逮捕
広島県警生活環境課と広島中央署は、広島市内にあるDVD販売店の違法アダルトDVD入手先の大阪市東住吉区矢田のアパートの一室から、DVD計約6千枚と複製機7機などを押収し、違法なアダルトDVDを販売目的で所持したなどとして、わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持容疑などで韓国籍の無職の男(43)ら関係者3人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

■2015/10/21(水)←NEW
雑居ビルの店で偽ヴィトン 販売目的所持容疑で韓国籍の男2人逮捕
高級ブランドの偽物を販売目的で所持したとして、大阪府警は21日、商標法違反(販売目的所持)容疑で、偽ブランド品販売店経営の韓国籍、金成均容疑者(47)=同市天王寺区大道=と、同店従業員の韓国籍、金海泳容疑者(54)=同市中央区高津=を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

■2015/10/22(木)←NEW
シンドラー社元社員を監禁容疑で再逮捕へ 警視庁
シンドラーエレベータ(東京都江東区)の元社員の男がエレベーターを故意に停止させて同社の業務を妨害していた事件で、警視庁などは21日、威力業務妨害容疑で逮捕された李雄大容疑者(36)=韓国籍=を、同容疑と監禁容疑で22日にも再逮捕する方針を固めた。

■2015/10/23(金)←NEW
兵庫県姫路市で2010年、広告会社の社長が監禁され、射殺された事件で、県警暴力団対策課は23日、殺人容疑で、韓国籍の住所不定、無職陳春根容疑者(44)=別の殺人罪などで起訴=を再逮捕した。
「やっておりません」と容疑を否認しているという。

■2015/10/24(土)←NEW
因縁を付け通行人に暴行し、3人に重傷を負わせたとして、県警捜査4課などは23日、韓国籍で特定危険指定暴力団工藤会系組員の人材派遣会社役員、徐雅義被告(31)=船橋市葛飾町、別の傷害罪で起訴=ら、30代の男計3人を逮捕したと発表した。

■2015/10/26(月)←NEW
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で男女の遺体が見つかった事件で、母親を殺害するなどしたとして逮捕、起訴された韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔=さい=裕)被告(30)について、京都府警捜査本部は26日、同居していた赤羽敬さん(当時54歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。

■2015/10/27(火)←NEW 早いものであっという間に10月も終わりですねー、という事で

【10月に報道された犯罪まとめ】

■2015/10/03(土)
シンドラーエレベータ社(東京都江東区)の社員が住民を故意にエレベーターに閉じこめるなどした
問題で、警視庁は3日、東京都板橋区若木、同社元社員で韓国籍の李雄大容疑者(36)(懲戒解雇)を
威力業務妨害容疑で逮捕した。

■2015/10/04(日)
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で住人の男女の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部は3日、死体遺棄容疑で逮捕された住所不定で韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔(さい)裕)容疑者(30)が、母愛子(本名・姜(きょう)栄子)さん(当時59歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。「殺したことは間違いない」と供述しているという。

■2015/10/06(火)
札幌市のコンサルタント会社の元代表など、在日韓国・朝鮮人ら4人が、新たな事業で従業員を雇ったように見せかけ、国の助成金800万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで警察に逮捕されました。

■2015/10/11(日)
東京・台東区で10日早朝、乗ってきたタクシーの乗車代金約5500円を支払わず、運転手を殴ってケガをさせたとして、無職で韓国籍の女(31)が逮捕された。

■2015/10/12(月)
東日本大震災に絡む架空の復興事業へ投資するよう促し、北九州市門司区の無職女性(45)から現金1千万円をだまし取ったとして、福岡県警門司署は詐欺容疑で、住所、職業いずれも自称で韓国籍の和歌山県有田市箕島、自営業、沈相愚容疑者(52)を逮捕したと明らかにした。

■2015/10/14(水)
大阪、兵庫、京都など8府県のコインランドリーなどで盗みを繰り返したとして、兵庫県警は14日、窃盗容疑などで、北朝鮮籍で無職の趙伸吉被告(50)=大阪市鶴見区、同罪で公判中=ら男4人を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。

■2015/10/15(木)
羽田空港(東京都大田区)の航空機格納庫用地の使用許可を巡る汚職事件で、警視庁捜査2課は15日、元国土交通省航空局運航安全課係長、川村竜也(りゅうや)容疑者(39)を収賄容疑で、金沢市の航空機整備会社「Wings of Life」元社長で韓国籍の伊集院実(本名・金沢星<キム・テクソン>)容疑者(61)を贈賄容疑で再逮捕した

■2015/10/17(土)
違法アダルトDVDを販売、2300万売り上げ 男3人を逮捕
広島県警生活環境課と広島中央署は、広島市内にあるDVD販売店の違法アダルトDVD入手先の大阪市東住吉区矢田のアパートの一室から、DVD計約6千枚と複製機7機などを押収し、違法なアダルトDVDを販売目的で所持したなどとして、わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持容疑などで韓国籍の無職の男(43)ら関係者3人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

■2015/10/21(水)←NEW
雑居ビルの店で偽ヴィトン 販売目的所持容疑で韓国籍の男2人逮捕
高級ブランドの偽物を販売目的で所持したとして、大阪府警は21日、商標法違反(販売目的所持)容疑で、偽ブランド品販売店経営の韓国籍、金成均容疑者(47)=同市天王寺区大道=と、同店従業員の韓国籍、金海泳容疑者(54)=同市中央区高津=を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

■2015/10/22(木)←NEW
シンドラー社元社員を監禁容疑で再逮捕へ 警視庁
シンドラーエレベータ(東京都江東区)の元社員の男がエレベーターを故意に停止させて同社の業務を妨害していた事件で、警視庁などは21日、威力業務妨害容疑で逮捕された李雄大容疑者(36)=韓国籍=を、同容疑と監禁容疑で22日にも再逮捕する方針を固めた。

■2015/10/23(金)←NEW
兵庫県姫路市で2010年、広告会社の社長が監禁され、射殺された事件で、県警暴力団対策課は23日、殺人容疑で、韓国籍の住所不定、無職陳春根容疑者(44)=別の殺人罪などで起訴=を再逮捕した。
「やっておりません」と容疑を否認しているという。

■2015/10/24(土)←NEW
因縁を付け通行人に暴行し、3人に重傷を負わせたとして、県警捜査4課などは23日、韓国籍で特定危険指定暴力団工藤会系組員の人材派遣会社役員、徐雅義被告(31)=船橋市葛飾町、別の傷害罪で起訴=ら、30代の男計3人を逮捕したと発表した。

■2015/10/26(月)←NEW
京都市左京区岩倉幡枝町の民家で男女の遺体が見つかった事件で、母親を殺害するなどしたとして逮捕、起訴された韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)(本名・崔=さい=裕)被告(30)について、京都府警捜査本部は26日、同居していた赤羽敬さん(当時54歳)を殺害したとして殺人容疑で再逮捕した。

■2015/10/27(火)←NEW
違法韓国エステ経営の41歳女逮捕 「従業員に性的サービスさせました」…5年前にも同じ建物で摘発
韓国エステ店で性的サービスを違法に提供したとして、大阪府警平野署などは27日、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで大阪市平野区加美南の韓国エステ店「アイリス」経営で韓国籍の田錦順(チョン・クムスン)容疑者(41)=同府東大阪市長瀬町=を逮捕した。「従業員に性的サービスをさせました」と容疑を認めているという。

■2015/10/27(火)←NEW
米大リーグやプロ野球公式戦で賭博をしたとして、大阪府警捜査4課などは27日までに、賭博開帳図利容疑などで、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟で自営業ダルビッシュ翔容疑者(26)=大阪府藤井寺市沢田=ら8人を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。
同課は、翔容疑者らが賭博で得た利益が、暴力団など反社会的勢力に流れた可能性もあるとみて調べている。
他に逮捕されたのは、鉄骨工田中凌(23)=石川県白山市宮永市町=、韓国籍の無職宋尚哉(29)=大阪市生野区巽中=両容疑者と客5人。

■2015/10/28(水)←NEW
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部と関連があるとされる会社の元代表ら4人が国の雇用助成金をだまし取ったとされる事件で、札幌地検は27日、札幌市豊平区のコンサルタント会社元代表、金元道(キムウォンギル)(30)=在日朝鮮籍、同市中央区の飲食店経営、李慶信(リキョンシン)(32)=韓国籍=の両容疑者を詐欺罪で起訴した。

■2015/10/30(金)←NEW
投資詐欺で37歳会社役員ら7人逮捕 44都道府県380人、被害総額10億円か
投資会社を装い、多額の出資金をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は30日、詐欺容疑で、会社役員、文福一容疑者(37)=韓国籍、東京都新宿区北新宿=ら7人を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。被害額は約10億円に上る可能性もあり、府警が全容解明を進めている。

※ちなみに番組、記事等で報道する場合「国籍」を隠し「通名表記」のまま「日本人」として誤解されるケースもございます。
違法韓国エステ経営の41歳女逮捕 「従業員に性的サービスさせました」…5年前にも同じ建物で摘発
韓国エステ店で性的サービスを違法に提供したとして、大阪府警平野署などは27日、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで大阪市平野区加美南の韓国エステ店「アイリス」経営で韓国籍の田錦順(チョン・クムスン)容疑者(41)=同府東大阪市長瀬町=を逮捕した。「従業員に性的サービスをさせました」と容疑を認めているという。

■2015/10/27(火)←NEW
米大リーグやプロ野球公式戦で賭博をしたとして、大阪府警捜査4課などは27日までに、賭博開帳図利容疑などで、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟で自営業ダルビッシュ翔容疑者(26)=大阪府藤井寺市沢田=ら8人を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。
同課は、翔容疑者らが賭博で得た利益が、暴力団など反社会的勢力に流れた可能性もあるとみて調べている。
他に逮捕されたのは、鉄骨工田中凌(23)=石川県白山市宮永市町=、韓国籍の無職宋尚哉(29)=大阪市生野区巽中=両容疑者と客5人。

■2015/10/28(水)←NEW
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部と関連があるとされる会社の元代表ら4人が国の雇用助成金をだまし取ったとされる事件で、札幌地検は27日、札幌市豊平区のコンサルタント会社元代表、金元道(キムウォンギル)(30)=在日朝鮮籍、同市中央区の飲食店経営、李慶信(リキョンシン)(32)=韓国籍=の両容疑者を詐欺罪で起訴した。

■2015/10/30(金)←NEW
投資詐欺で37歳会社役員ら7人逮捕 44都道府県380人、被害総額10億円か
投資会社を装い、多額の出資金をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は30日、詐欺容疑で、会社役員、文福一容疑者(37)=韓国籍、東京都新宿区北新宿=ら7人を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。被害額は約10億円に上る可能性もあり、府警が全容解明を進めている。

※ちなみに番組、記事等で報道する場合「国籍」を隠し「通名表記」のまま「日本人」として誤解されるケースもございます。
Good0 日本語でおk0
330781. 名無し8 2015/11/01 01:40 ▼このコメントに返信
※330696

125位なのに 上から目線って世界の笑い者じゃんw
Good0 日本語でおk0
330785. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:41 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人の顔を見ると、常にウッと吐きそうな気持ち悪さを感じるのか?

それは代々中華王朝の奴隷属国として、若い女性はことごとく朝貢させられて、残った汚物のような顔面とばかり交配してきたから。

おまけに、清の属国時代にはあまりの女不足で「自分の母親と結婚する」という気持ち悪い悪習が流行って、さらに遺伝子エラーを蓄積させる結果となった。

南北朝鮮と在日に奇形と精神異常者しかいないのはそれが原因。
Good0 日本語でおk0
330786.   2015/11/01 01:44 ▼このコメントに返信
ドイツに事大してなんとか精神勝利したいってのがすごくよく分かるスレだな
韓国人とっても惨め
Good0 日本語でおk0
330789.   2015/11/01 01:52 ▼このコメントに返信
最近のドイツの技術ってそんなに凄かったっけ?
いや、確かに世界でもトップクラスであるとは思うんだけど
ていうか、韓国人はこういう展示会や見本市に出る技術が最先端だと思わないほうがいいよ
Good0 日本語でおk0
330791. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 01:55 ▼このコメントに返信
他国を持ち上げて日本を叩ければ勝った気になれるのか
韓国人は最強だなw
Good0 日本語でおk0
330792. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:00 ▼このコメントに返信
常に現状把握を感情で曲げてしまう韓国人。
詐欺も詐欺と思わず進んでいく。
伝統文化は健在だ。
Good0 日本語でおk0
330793. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:02 ▼このコメントに返信
惨めな民族だw
ドイツは引き合いに出すけど、メーカー名も出てこない
どの分野がどう差があるのかも出てこない
高校生の法螺でももう少し肉付けするわ
Good0 日本語でおk0
330797. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:06 ▼このコメントに返信
前々回のJIMTOFでマシニングセンタの主軸売り込みに来てた韓国の営業マン
マジキモかったわ
Good0 日本語でおk0
330798. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:09 ▼このコメントに返信
ぶあはははははああ、劣等ミンジョクがwwwww

Good0 日本語でおk0
330803. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:26 ▼このコメントに返信
韓国人はなぜ、 自国以外の国同士の優劣を付けたがるんだ?
自国との比較ならまだ分かる。
#それもやり過ぎるとうざったいが。
ドイツと、日本 の比較って・・・

これって、
どちらの技術が上か?
→ どちらから技術をコピーすべきか?
という事を無意識のうちに考えている結果か?
結局は事大主義、犬根性のなせる技って事か。
Good0 日本語でおk0
330805. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:41 ▼このコメントに返信
※330776

上記にコメントした【10月に報道された犯罪まとめ】の文章をコピペで連投稿されるほど気に入ってくれている事に間違いは無いかと思いますが、犯罪まとめは見やすいように日付け順に並べてありますので
継ぎ足しでコピーされている為、一部文章になっていない所が目立っています。再度確認していないのでしょうか?

※文章は見る人に伝わるようにコピペしていただくとありがたいです^^
Good0 日本語でおk0
330806.   2015/11/01 02:45 ▼このコメントに返信
井の中の蛙、THE韓国
Good0 日本語でおk0
330807. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:47 ▼このコメントに返信
ランキング大好きなのは
常に保護者たる事大先を探してるんだろう
俺のお兄ちゃんはこんなにこんなにこ~んなにすごいんだぞぅ

まあドイツはコリアの親でも兄でもないわけだが
Good0 日本語でおk0
330808. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:54 ▼このコメントに返信
>>だが、ほぼ毎年、投資が行われ、投資金額が大きかった半導体、LCD、PCB、太陽光ライン装備の方は、毎年国産化率が高くなっているのは事実です。

逆に言えば、いまだ海外に頼りきって国産化されていない技術だらけだということだろ。
Good0 日本語でおk0
330810. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:58 ▼このコメントに返信
勘違いブス女のが妥当かな?
あんたなんかより**さんのほうがずっとずっと稼ぎが良くて素敵なんだからっ

しかもずっとつきまとって騒ぎ続けるという
Good0 日本語でおk0
330811. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 02:59 ▼このコメントに返信
素人けど、ドイツ>日本。
いつも根拠を示さないからよく分からないが、
どの辺の話しをしているか。
特許云々の稼ぎだと日本は2位なのよね。
「技術」だからまた違うのかね。
Good0 日本語でおk0
330812. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 03:03 ▼このコメントに返信
おまエラ千ョンはパクることしか能がないんだから、つべこべぬかすな!

おこがましいわ、くず千ョン!!!
Good0 日本語でおk0
330814. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 03:11 ▼このコメントに返信
はいはい
ドイツ凄い!ドイツ凄い!
だから全部ドイツから買え!
日本からは素材も部品も一切買うな!!
Good0 日本語でおk0
330820. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 03:34 ▼このコメントに返信
惨めなのは日本というネットで嫌韓が集まりわいわいすることで
俺強いんだーってまるで雑魚の生存戦略

日本はどんどん落ちてくし、どんどん国内は韓国に侵食されていく
もう手遅れ
Good0 日本語でおk0
330822. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 03:44 ▼このコメントに返信
自動キムチ計測装置で世界一獲ったニダ。
Good0 日本語でおk0
330826. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 03:51 ▼このコメントに返信
※330755
在チョンの犯罪歴全部書こうと思ったら
あなたが数年かけても終わらないだろう?
Good0 日本語でおk0
330827. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 03:56 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人の顔を見ると、常にウッと吐きそうな気持ち悪さを感じるのか?

それは代々中華王朝の奴隷属国として、若い女性はことごとく朝貢させられて、残った汚物のような顔面とばかり交配してきたから。

おまけに、清の属国時代にはあまりの女不足で、「自分の母親と結婚する」という気持ち悪い悪習が流行って、さらに遺伝子エラーを蓄積させる結果となった。

南北朝鮮と在日に奇形と精神異常者しかいないのはそれが原因。
Good0 日本語でおk0
330829. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 04:00 ▼このコメントに返信
ドイツも韓国から好かれ過ぎて悲惨なことになったよね
Good0 日本語でおk0
330837. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 04:36 ▼このコメントに返信
特許の数は米に次いで2番目なんだけどね。そんなもん自慢にしない、それより信用が一番なんだよ。
お前らは信用ないやろ
バカたれ こっち見るな
Good0 日本語でおk0
330842. 老兵は死なず 2015/11/01 05:10 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人1
>日本の技術力など関心ありませんが、ドイツ技術力は知らない人は居ないし…

・・・初っ端からの嘘吐き、自国がどれだけ関心のない日本の技術で発展したのか?今も虎視眈々と関心のない技術を狙っているのか
個々人では興味がなかろうが、おまエラの政府が企業が財閥が興味津々だろうが
それに、この様なスレに一番にレスを入れる人が、関心ありませんと言われても信用ができるのか?
実際今回の日本人コメント上位は、下朝鮮に関心がある方が連投されています
Good0 日本語でおk0
330843. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 05:35 ▼このコメントに返信
※330679
まあ、言わなくてもいいかもしれんが俺はありがとうと言っておくよ。
バッドのポイントで分かるけど返レスの数と見事にマッチしてるなw
かの国の連中にとって、よっぽど都合が悪いらしいね。
一言だけ。頭に『スレチだけど』って付けるといいと思うな。
Good0 日本語でおk0
330846. 金正恩 2015/11/01 06:16 ▼このコメントに返信










>「素材や部品の方では依然としてドイツ>ジャップです」

わかったから早く日本と国交断絶しろよ!









Good0 日本語でおk0
330859. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 07:01 ▼このコメントに返信
※330811
ドイツの部品産業は機械に偏ってて電子部品の方は平凡だった筈だけど、
彼らの脳内ではそうなってるのかも知れんなぁ


Good0 日本語でおk0
330864. 日本人 2015/11/01 07:19 ▼このコメントに返信
ドイツと日本の事は分かった。
それより2ダーの話しを聞かせてくれ。
それが本題だ。
Good0 日本語でおk0
330868. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 07:27 ▼このコメントに返信
ドイツ上げ日本下げするのは知ったこっちゃないけど
エラの使ってる部品日本製ばっかなんだけど…

まぁそれでいいならどうぞ
Good0 日本語でおk0
330874. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 07:51 ▼このコメントに返信
OECDの技術貿易収支倍率って知ってる? なぁ、韓国のみなさん
日本がトップだよ、韓国はビリから4番目。
Good0 日本語でおk0
330876. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 08:01 ▼このコメントに返信
ドイツのベアリングなんて聞いたことねえよww
韓国人って何見て喋ってるんだ?
見えちゃいけない人からドイツの素材はすごいとか聞いたのがこのドイツ最強説かな?
韓国人がコレはアレよりすごいって大抵間違ってるなw
データも何も無く感想だけでしゃべってるし
こりゃノーベル賞どころか兵器の自国独自生産も永遠になさそうだな
Good0 日本語でおk0
330877. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 08:08 ▼このコメントに返信
今回クネBBAのおかげでレッドチーム完成、中共にべったしw。
旧ココム規制復活
日本の安全の為、南鮮から中共にただ漏れ阻止せねば。
まずは、おい、東レ!
Good0 日本語でおk0
330887. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 08:41 ▼このコメントに返信
ドイツの素材産業って何か有名な物あったっけ?
部品と素材がごっちゃになってるのか?
Good0 日本語でおk0
330888. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 08:44 ▼このコメントに返信
ドイツの技術は最高ニダ
だけどどうしてドイツはウリたちを嫌うニカ?
Good0 日本語でおk0
330889. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 08:53 ▼このコメントに返信
やっぱマイスター制度のあるドイツの部品は凄いと思うけど
電気系統と耐性と刃物は日本の方が安定してる

私自身はドイツ製やフランス製は凄いんだろうなと飛びついて使ってみて
あれ・・・?日本の方がよくね?となる事が多かったけど テョンさんが同じことしたら
自国製品はあのザマだからドイツすげぇぇぇぇってなるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
330894. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 09:10 ▼このコメントに返信
ジヤップだってw
クソ食い人種の癖に
Good0 日本語でおk0
330914. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 09:48 ▼このコメントに返信
ドイツのほうがジャップより優れているニダ!ってこいつら自分たちをドイツ人だと勘違いしてるのか?www
格下の連中が日本の技術なんて大したことないニダ!なんていきがってるの見ると笑えるね
Good0 日本語でおk0
330927. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 10:11 ▼このコメントに返信
チョンは話題にも出ないな
Good0 日本語でおk0
330940. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 10:37 ▼このコメントに返信
哀れすぎてw
Good0 日本語でおk0
330957. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 11:12 ▼このコメントに返信
日本はドイツより下、ドイツより下って・・
韓国は、自分が日本から引き離されるのがそんなに恐いのかww

日本人ノーベル賞受賞時の韓国の発狂ぶりは凄いもんなw
Good0 日本語でおk0
330973. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 11:59 ▼このコメントに返信
物が造れる→技術がある
って考える馬鹿ん国人の多いこと。製造ラインの機械のメーカー調べてみろ。
殆ど日本製やドイツ・中国で自国産の自動機あるか?韓国の技術は言ってみれば
「土台の無い家」なんだよ。水が溢れたら一瞬で崩壊するガラクタ。
新規の技術も開発出来無い低脳国家で技術は他国から奪えばいいと考えてる間は
お前らは先進国にもなれない。成金の下衆野郎国家、ヘル朝鮮。それが韓国だ。
Good0 日本語でおk0
330995. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 12:43 ▼このコメントに返信
こういうのは心理面においていう
いわゆる「代理」ってやつになるのかな。
自分を他の価値あるものに代入するという様なやつ。
Good0 日本語でおk0
331000. 秋津島 2015/11/01 12:47 ▼このコメントに返信
相変わらずドイツを盾にしないと日本を批判できないんだな。。。

金属加工に関しては中国も南朝鮮も似たようなもんですね。劣化日本って感じで。
やる仕事に「プライド」が感じられないです。平気で寸法が0.5とかずれてますから。
それを送りつけてきて「金よこせ」だもん。
Good0 日本語でおk0
331007.    2015/11/01 12:57 ▼このコメントに返信
まーなんとしても日本の独壇場ってのを認めたがらないのが韓国
それを裏付ける情報には目を背けるか捏造だと決めつける始末

お互い歩み寄りもなく一見堂々巡りのようにも思えるが
徐々に日本の技術レベルが世界に認知され浸透していく半面
それを断固として認めない国が後進国化している現状が面白いね
Good0 日本語でおk0
331056.   2015/11/01 14:35 ▼このコメントに返信
狐の威を借るアメーバ
Good0 日本語でおk0
331103. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 16:17 ▼このコメントに返信
韓国の素材技術は日本より進んでいます。
サムスン、ポスコ、ヒョースンといった世界企業が知れ渡っています。
Good0 日本語でおk0
331152. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 17:46 ▼このコメントに返信
管理人は差別的な馬鹿な発言を翻訳するのをやめろ。
お前の人格が出てる。
Good0 日本語でおk0
331153. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 17:52 ▼このコメントに返信
日本の産業機械で韓国が日本より進んでるとか
日本の産業機械で韓国の技術は世界トップレベルとか
日本の製造機械で作る韓国はドイツ以下と自認してるんだな

韓国人は頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
331173. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 18:26 ▼このコメントに返信
ガセンギばかりだろうけど、ここの記事の韓国人はまともな内容何一つ無いね。
そんなにプロパガンダ量産して自慰して何が楽しいんだろう。
考える事を放棄しても脳は気持ち良くはならんで?
Good0 日本語でおk0
331185. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 18:35 ▼このコメントに返信
昨日も今日も明日も、ひたすら日本の没落を夢見る○ョ○、が!
自分の祖国でもない日本にしがみつきながら…ケッ
Good0 日本語でおk0
331189. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 18:38 ▼このコメントに返信
シャフトをグーグルに買収されたのは痛恨だわ
なんで日本の企業が手を挙げなかったのか
Good0 日本語でおk0
331204. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 18:56 ▼このコメントに返信
技術は韓国が世界一・・・・と言う事でいいから日本に関わってこないで マジでお願いします
Good0 日本語でおk0
331217. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 19:16 ▼このコメントに返信
※330755
コメ主にチョンのDNAを感じる
Good0 日本語でおk0
331244. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 19:37 ▼このコメントに返信
韓国人て、レベルの違う国と比較するの好きだよね。
身の程知らず。
Good0 日本語でおk0
331266. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 20:06 ▼このコメントに返信
ドイツの素材技術なんて世界トップ独走の日本はおろか、アメリカにさえも敵わない劇低レベルだぞ。
素材技術力でどう他国が日本に対抗できるって考えてるんだ韓国?
高分子材料しかりセラミックしかり…
素材での技術力は圧っっっっ倒的に日本が世界トップなんだよ。
韓国は技術に無知にも程があるだろ。
Good0 日本語でおk0
331275. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 20:24 ▼このコメントに返信
韓国の一部のバカは圧倒的なバカだな
Good0 日本語でおk0
331278. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 20:28 ▼このコメントに返信
ここのブログのチョーセン人は特にバカだよな。
Good0 日本語でおk0
331310. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 21:17 ▼このコメントに返信
※330695
電子素材に関しては日本の方が上。
しかし、化学素材に関してはドイツの方が上なんじゃなかろうか?(ただし高分子材料を除く)
セラミックは日本が上。
金属は?

あれれ、ドイツが上なのは化学だけ?
Good0 日本語でおk0
331361. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 22:55 ▼このコメントに返信
どこの国に先端技術があって、どの国に無いのか一目瞭然。
中韓は蚊帳の外。ぐだぐだ言う資格すらないw

★世界の知的財産権等使用料収支(収支尻) 国別ランキング(2014年)【単位:mil.US$】
ttp://www.globalnote.jp/post-7835.html

・1位:アメリカ 89,495 ・2位:日本 15,916 ・3位:イギリス6,110 ・4位:ドイツ 5,461
・5位:スウェーデン 5,009 ・・・・・・・125位:韓国 -5,218 ・130位:中国 -21,937
Good0 日本語でおk0
331681. あきらめろ 2015/11/02 13:00 ▼このコメントに返信
>韓国も特にナノ新素材の方では既にトップクラスです
それって売国奴のトイレの技術のことか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★