かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.04 06:15|カテゴリ:慰安婦コメント(147)

日本「まずは慰安婦像撤去したら?」 韓国人「都合が悪いようだな」「まず日本は靖国神社をなくせ。話はそれからだ」 韓国ニュースの反応


日本「慰安婦像撤去を含む、最終的な解決を保証する必要がある。」


20151104-02.jpg


2日、日韓首脳会談以降、日本は韓国が慰安婦像撤去を含む最終的な解決を保証しなければならないという点を強調しています。一方で慰安婦関連の財政支援を拡大する案も検討していることが知られています。


昨日の夜帰国した後、日本のあるTV番組に出演した安倍首相は、「慰安婦問題について、日韓両国が一致点を見つけることは可能になると思う」と言いました。

続いて「お互いに合意するならば、韓国が慰安婦問題を再提起しないことが重要である」と強調しました。

阿部日本首相/サミット後の記者会見
「慰安婦問題については、将来の世代に障害がないようにする必要があります。」

日韓外相会談では、岸田外相が慰安婦少女像撤去の問題まで取り上げたと伝えられました。

最終的には、日本の主な要件は、慰安婦像撤去を含む最終的な解決の保証と解釈されます。

西野純也/慶応大教授
「本当に終止符を打つことができる保証や覚悟が韓国政府から出されれば・・・」

日本のマスコミは、外務省が非営利団体を介して行う、慰安婦支援事業の予算規模を1億円に拡大する案を検討していると報道しました。

日本の首相が謝罪し、日本大使が慰安婦被害者に面会する解決策もあると伝えました。

しかし慰安婦問題に対する法的責任はなく、賠償には応じないという日本政府の方針はまだ変わっていません。


SBS
http://goo.gl/WB6avA








何処かの韓国人1

日本が恐れているのはこのことが世界に広められることだ。



何処かの韓国人2

少女像撤去なんてありえないでしょ。



何処かの韓国人3

今後提起するなと言って来るのが笑えるな。



何処かの韓国人4

何故撤去しなければいけないのか。
この先も永遠に反省しないとだめでしょ。



何処かの韓国人5

日本は何でも金で解決しようとするんだよ。
まずは心からの謝罪をしろよ。



何処かの韓国人6

日本は本当に信じられない種族だな。
永遠に仲良くはなれそうに無いわ。



何処かの韓国人7

チョッパリの悪行をユネスコに登録して人類子々孫々に伝えるのが答え。



何処かの韓国人8

金をやるからもうやめろってことだな。
さあ韓国政府はどう出るだろうか。



何処かの韓国人9

慰安婦保障は韓国政府で行え!
そして日本からの保障は絶対に受けてはいけない。
我々の願いは、日本が間違ったことをしたということを、認めて謝罪することだ。
金で免罪符を与えてはいけない。



何処かの韓国人10

チョッパリから覚悟を見せろよ!
今後反韓デモを規制して独島領有権を永遠に主張しないという約束をしろ。



何処かの韓国人11

日本の目的は慰安婦問題を解決したいんじゃなく、像を撤去したいってことだ。



何処かの韓国人12

もう日本とは話す事はないな。
断交でいい。



何処かの韓国人13

誤りを認めるといいながら、慰安婦像撤去しろとかどの口が言うんだよ。
本当に人間性が未開だな。



何処かの韓国人14

都合が悪いようだな。



何処かの韓国人15

もう韓・日首脳会談なんてするな!



何処かの韓国人16

韓国政府は慰安婦問題が我が国だけだと思ってはいけない。
世界中に被害者がいるんだ!



何処かの韓国人17

慰安婦像を撤去したら、慰安婦が偽者だったと認めることになるんだぞ!
話にならないよ。



何処かの韓国人18

現政府の外交能力に落胆した。
意気揚々とした安倍の姿・・・・
あきれるわ。



何処かの韓国人19

日本が謝罪したところで、何年後かには違う話になってるわ。



何処かの韓国人20

まず日本は靖国神社をなくせ。
話はそれからだな。




中国指導部 日本の経済界と会談 AIIBへの参加求める

オーストラリア人学者「日本人の特徴分析した結果www」

石油王の息子「パッパ、皆んな電車で通学してるのにワイだけフェラーリは恥ずかしいわ・・・」 石油王「!?」 →結果wwwww

ネトウヨのせいで冗談でも日本が大好きと言えなくなった!お前ら害悪すぎだろ←

【悲報】 日本政府、サムスン救済を検討!!! 世耕大臣「日本技術は韓国に太刀打ち出来ない」と無念の敗北宣言・・・

日本人「俺が韓国に帰化したい理由」

【画像】一泊1300万のホテルwwww

男が「女に産まれなくて良かった」と感じた瞬間TOP3がクズすぎてワロタァ!

【悲報】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだった・・・

エレベストの登山料wwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




333224. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:19 ▼このコメントに返信
慰安婦像撤去?
慰安婦像はおまエラの目の前で木端微塵に爆破粉砕すべし
Good0 日本語でおk0
333226. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>>何故撤去しなければいけないのか。
>>この先も永遠に反省しないとだめでしょ。
永遠に許す気ゼロだな
おかわりはもう許しませんので
Good0 日本語でおk0
333227. 老兵は死なず 2015/11/04 06:24 ▼このコメントに返信
撤去することはない

世界に未来の人達に、慰安婦詐欺を行った下朝鮮政府と下朝鮮国民と言う犯罪の証拠として未来永劫遺しておけ
違う意味で負の遺産に貶めろ
Good0 日本語でおk0
333229. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:26 ▼このコメントに返信
こいつらいつまで勘違いしてるんだか、慰安婦像なんかもう対日圧力になんかならないからな?
日本はお前ら朝鮮人に求めるものはなんもないが、お前ら朝鮮人が日本に求めるものはたくさんあるだろ。
日本に何も利益のない朝鮮への援助や協力を拒否するネタにしかなんねーぞ、それ。
Good0 日本語でおk0
333230. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:26 ▼このコメントに返信
ほんと韓国人の相手するのは無理だわ。
不快な思いするだけだもの。
Good0 日本語でおk0
333233. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:29 ▼このコメントに返信
女性の人権問題まで持ち上げた責任取れよ。
Good0 日本語でおk0
333239. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人はタヒなきゃ直らない。

ローマ法王も韓国人にはさじを投げた(笑)

生まれ変わってこい(笑)

ローマ法王の名言だよね。

Good0 日本語でおk0
333240. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:37 ▼このコメントに返信
日本政府よ、外務省よ
お願いだから南朝鮮を信用するな
こいつらが約束を守るわけがないだろ!
たとえ謝罪しても、補償してもこの問題は終わらない
いや南朝鮮人は終わらせる気など、さらさらないんだよ
南朝鮮政府は外交カードとしてとっておきたい
慰安婦を利用する団体は金儲けの手段として使っている
こいつらが金のなる木を手放すわけがないんだよ

首相が謝罪だあ?日本大使が直接詫びをいれるだあ?それに基金だあ?
これって河野談話のときと何が違うんだって話だよ
これらをしても蒸し返しておかわり要求してきているのが現在の状況じゃねえよ
同じことをして、同じやられ方をまたされるつもりか?
しっかりしろよ、日本政府、外務省!
Good0 日本語でおk0
333241. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:37 ▼このコメントに返信
我々子孫の為に命を捧げて頂いた英霊達(朝鮮人を含む)が眠っている聖なる場所と、売春婦の汚い像を一緒にするんじゃねえ!
マジ殺虫剤で死滅させんぞ!
Good0 日本語でおk0
333242. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:40 ▼このコメントに返信
娘売って金数えてる朝鮮人親爺の像もつくったら?強制連行なんて嘘つくなよな。
Good0 日本語でおk0
333243. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:41 ▼このコメントに返信
良いんじゃね?
韓国は市民団体が勝手に建立しているって言い訳していた以上、国が先導しての撤去は受け入れられないでしょう。
出来なくて良い。
このまま日本と平行線でレッドチーム参入に邁進してくれれば、そのうち米市民の手で敵国銅像として自然と撤去されていくだけなんだし。


Good0 日本語でおk0
333246. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:45 ▼このコメントに返信
これ、埒あかないよ
こいつ等少し発展して小金持つとすぐ調子に乗るから世界中から相手にしたくないぐらい発展途上の土人国家に戻すしかない!!
Good0 日本語でおk0
333247. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:48 ▼このコメントに返信

その調子だ朝鮮人!いやんふ絶対
諦めるな!
Good0 日本語でおk0
333249. 老兵は死なず 2015/11/04 06:55 ▼このコメントに返信
※333243
市民団体が設置したとしても、大使館前に設置は違法行為だから強制撤去事案なんですけどね
黙認している下朝鮮政府は、共犯なんですよね
Good0 日本語でおk0
333250. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:55 ▼このコメントに返信
むしろ立てまくればいいよ売春婦像。
インチョン空港のロビー、釜山港、小中学校にも二宮金次郎みたいに建てればいいよ。
そうるには20まんこたてればいいよ。
アメリカの韓国人街、日本の韓国学校にもどうぞ。
5年くらいすれば像があるところが韓国人が、「ウリ」をやってる場所だと世界中に有名になるから。
日本人観光客は行かなくなって、けんかんが進む。どんどんやれば?
Good0 日本語でおk0
333251. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:56 ▼このコメントに返信
韓国人の国ぐるみの詐欺を許す気は無いし、大体金金と五月蝿いのは他ならぬ韓国人自身だろ
まともな根拠や物証も無い癖に、嘘を吐いている内に当の韓国人もそれが嘘である事を忘れるんだから
性質が悪いわ…
Good0 日本語でおk0
333253. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 06:59 ▼このコメントに返信
靖国でごちゃごちゃ言う資格は中国はともかく朝鮮人には微塵もない。
馬鹿だから、中国が言うことは全部自分たちも追従すれば得になるとでも思ってるのか、それとも完全にレッドチームに属してるつもりなのかw
朝鮮人も靖国にいるんだよ、お前らが言うところの戦犯として。
儒教の国だの礼節の国だの言うくせに、全く父祖を敬わない、利用することしか考えない馬鹿ばっかりだな(唾棄)
Good0 日本語でおk0
333256. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:03 ▼このコメントに返信
イアンフと靖国を同列に考えること自体穢らわしいし、こいつらが事の本質を全く理解してなくて感情だけでモノを言う馬鹿ミンジョクだということをよく表しているな
イアンフ像は都合悪いんじゃねえ、ただただ汚らしいんだよ。
Good0 日本語でおk0
333257. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:04 ▼このコメントに返信
安倍になにを期待しても無理

像の撤去?笑わせてくれるわ
Good0 日本語でおk0
333259. 老兵は死なず 2015/11/04 07:05 ▼このコメントに返信
※333243
失礼
下朝鮮の追軍売春婦像の話をしてしまいましたm(__)m
Good0 日本語でおk0
333261.   2015/11/04 07:08 ▼このコメントに返信
しつこいわ。

政府は戦後からいまに至るまで摘発した韓国人の密航者と売春婦の数を会談でつきつけろ。
Good0 日本語でおk0
333263. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:09 ▼このコメントに返信
安定の基地外ぶりだな
流石は韓国人
Good0 日本語でおk0
333264. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:10 ▼このコメントに返信
おまえら朝鮮人は朝鮮系日本人として教育も受ければ、仕事も与えられ大学に行ったり、軍の高官として受け入れられたりしてたわけ。
丁重に扱われてたわけ。史実を見ればすぐにわかること。
そこがわからない土人だから、話にならない。
Good0 日本語でおk0
333265. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:10 ▼このコメントに返信
>日本が恐れているのはこのことが世界に広められることだ。
日本が既に謝罪も賠償も終わっていて、韓国側が政治利用していると
世界でもドンドン日本側の主張の認識が広がっているけどねw
それ以上に韓国側はもっと恐れているよ
このままでは韓国経済が持たない、早く日本と関係改善をしないと韓国は破綻する!ってね
いつまで慰安婦問題と経済崩壊を天秤にかけ続けるつもりかな?
日本側は困らないよ?このまま韓国潰しが継続できるなら続けてもいいよw
Good0 日本語でおk0
333267. 名無し 2015/11/04 07:12 ▼このコメントに返信
国民の方が韓国政府よりよっぽど物分かりが良いじゃん。
歩み寄りはお互い必要無いよ。
Good0 日本語でおk0
333268. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:13 ▼このコメントに返信
韓国と関わらなければいいだけの話

Good0 日本語でおk0
333269. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:15 ▼このコメントに返信
今日の日韓関係は全て朝日新聞社の長年にわたる努力の賜物だ。ただただ心の底から感謝申し上げます♪あと河野洋平も頑張ってくれたよなぁ。本当にありがとな。
Good0 日本語でおk0
333270.    2015/11/04 07:15 ▼このコメントに返信
慰安婦終わっても靖国で火病起こすんだから 南朝鮮と関わらないほうがいい
どうせ中国の属国に戻るだけなんだし
今でも教育は共産主義だし
Good0 日本語でおk0
333274. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:20 ▼このコメントに返信
慰安婦像の成果は朝鮮人の恥ずかしい過去が世界に知れ渡ってしまった事
Good0 日本語でおk0
333275. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:21 ▼このコメントに返信
韓国は、慰安婦、慰安婦と言い続けて、何度目かの国家破産をすれば良いよ。
韓国内では、前の通貨危機の時、日本は韓国を助けなかったどころか、通貨危機になったのは日本のせいにしているから、天皇陛下への侮辱、河野談話の裏事情、朝日新聞が従軍慰安婦報道を誤報と認めたこと、弾丸貸与に対する無礼、対馬仏像の強奪、ユネスコ登録に際する騙し打ち等々で今度は日本国民も破産した韓国を助けることに同意しないだろうよ。
Good0 日本語でおk0
333276. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:22 ▼このコメントに返信
慰安婦の実態が売春婦だったことはさておき、この反応みただけでも日本政府が謝罪してもこの問題が解決しないことは明白。
仮に韓国政府が日本を許しても、司法までもが世論を反映する途上国との解決は無理。

まぁ、日韓基本条約や、請求権協定があってのこの状態だから言うまでもないけど。

『ごり押ししたら折れる国』という実績を積み上げるだけ。
Good0 日本語でおk0
333277. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:22 ▼このコメントに返信
韓国経済、カラータイマーがピーコンピーコン鳴ってるぞ(笑)

日本はこのまま見てるだけで韓国は滅びる。

世界中どこの国も韓国の負債を韓国人ごと背負い込むことはしないから(笑)

Good0 日本語でおk0
333279. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:24 ▼このコメントに返信
日本側は「妥結」しようと努力したけど、韓国側がウィーン条約にも韓国
国内法にも違反する違法建造物の撤去を拒否したために「妥結」は失敗。

これでOK。
Good0 日本語でおk0
333281. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:26 ▼このコメントに返信
よしよし

お宅の政界や財界は、何とかどうにか日本にすり寄ろうとしてるみたいだけど、
肝心なのは国民の気持ちだよな(笑)

このまま日本を嫌いでいて下さいね^^
Good0 日本語でおk0
333282. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:27 ▼このコメントに返信
日本人がやることはライダンハンを作った朝鮮強姦魔を売春婦の横にプレゼントすることだね
仲良くしてくれよ朝鮮人注意のモデルさん
Good0 日本語でおk0
333285. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:32 ▼このコメントに返信
この像は売春婦像です。親兄弟親戚縁者が金欲しさに母親や姉妹や姪まで業者に売り飛ばされた像です。其れで日本に難癖をつけて金を集ろうとして設置された売春婦像なのです。と書いた碑を売春婦に払う金で立てれば済むのではないのか。
Good0 日本語でおk0
333286. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:36 ▼このコメントに返信
慰安婦カルト教団だね、
Good0 日本語でおk0
333287. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:38 ▼このコメントに返信
靖国にはお国のために散っていったお前らのご先祖様もいるんだがなあ
Good0 日本語でおk0
333290. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>
>日本は何でも金で解決しようとするんだよ。
>まずは心からの謝罪をしろよ。

思わず笑ってしまったのは私だけでしょうかw
毎度毎度たかってる側だろうがw
Good0 日本語でおk0
333291. GOOD 2015/11/04 07:50 ▼このコメントに返信




朝鮮人どもは馬鹿か。

都合が悪いのではない、デタラメねつ造を言うな!ということだよ。







Good0 日本語でおk0
333292. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:52 ▼このコメントに返信
この像は売春婦像です。
親兄弟親戚縁者が金欲しさに母親や姉妹や姪まで業者に売り飛ばされた像です。
其れで日本に難癖をつけて金を集ろうとして設置された売春婦像なのです。

と書いた碑を売春婦に払う金で立てれば済むのではないのか。
Good0 日本語でおk0
333293. 金正恩 2015/11/04 07:53 ▼このコメントに返信










先進国日本が発展途上国韓国にまとに相手するわけ無いだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
333294. qqq 2015/11/04 07:54 ▼このコメントに返信
日本に要求するなら ライダイハンへのおまエラの誠意とやらの対処を
並列して世界へ示せ!この頭空っぽのちょうちん族が!
Good0 日本語でおk0
333295. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:57 ▼このコメントに返信
造形的にもへたくそなあの売春婦像について

「この像は戦時・売春婦の・像です」
「親兄弟親戚縁者が金欲しさに母親や姉妹や姪まで業者に売り飛ばされた像です。
其れで日本に難癖をつけて金を集ろうとして設置された売春婦像なのです」。

と書いた碑を像の裏側に彫っておけばいい。

Good0 日本語でおk0
333296. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 07:57 ▼このコメントに返信
全てが真実なら日本にとって不名誉なことでも世界に知らせてくれて結構。
しかし捏造だらけの内容を真実として世界に広められることに我慢ならないだけだ。
日本にとって不都合な真実ではなく、日本を貶めるための捏造をする韓国人がどれだけ愚民かということを
世界に知らせるには慰安婦像はある意味活躍できるでしょうね。
Good0 日本語でおk0
333297. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:02 ▼このコメントに返信
慰安婦騒動は日韓の間では解決済みで存在しない
単に韓国の国内問題
経済的損失を受けてる韓国人は内心 慰安婦を恨んでいる人いるだろ
慰安婦に憑りつかれた韓国は 長く祟られるよ
長引けば長引くほど日本の実利になる、 長引けーーーーー!
私も最近そう思うようになりました。慰安婦に憑りつかれた韓国は 長く祟られる。
長引けば長引くほど日本の実利 長引け!
これで韓国は自滅の道を進む。

Good0 日本語でおk0
333300. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:06 ▼このコメントに返信


慰安婦終わっても靖国で火病起こす、  助けない、教えない、関わらない

どうせチョン国は中国の属国に戻るだけなんだし

Good0 日本語でおk0
333303. 滅韓派 2015/11/04 08:10 ▼このコメントに返信
仲良くなれない?そりゃ嬉しいねえ。こっちも貴様らヒトモドキと今生の別れを早くしたいところだ。売春婦なんざ金稼ぎのプロだろ?そんなのに賠償金?体売れよ。内臓売れよ。容易いだろ貴様らヒトモドキなんだから。謝罪?逆だ!こっちに謝れヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
333304. 日本人 2015/11/04 08:13 ▼このコメントに返信
韓国だけは、一般常識が通じない愚民族なのは、分かり切っているはず!

騙されるな!

解決させようと、思っちゃいないぞ!
Good0 日本語でおk0
333306. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:25 ▼このコメントに返信
分かってて不可能なことを課してるんだよw

他国から見たら簡単なことでも、朝鮮人からすればアイデンティティに関わること
撤去は反日の核心たる「道徳的優位」の放棄(屈服)と、完全有利な案件での敗北を意味する
韓国大統領のクネとしては社会的自殺に近いことだ

安倍首相は「今後日本からの援助が欲しいなら、死ね」と言っているのだろう
Good0 日本語でおk0
333307. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:29 ▼このコメントに返信
撤去しなくていいから名前を遠征売春婦の像に変えろ
それなら世界中に建てるのにも筋が通る
Good0 日本語でおk0
333308. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/11/04 08:29 ▼このコメントに返信
ま、海外じゃ
「わざわざこんなモン建立する意味がわからん」
みたいに言われてんだけどエラリアンの耳には入らないみたいね。
Good0 日本語でおk0
333309. ふぁすとふーど 2015/11/04 08:29 ▼このコメントに返信
日本政府の戦略
1。自称慰安婦の時間切れを狙う
2。韓国人ができないことを条件にする
3。一見できるような夢を持たす
4。前へ進んでいるように見せる
5。経済関係の協力申し出をさせない
Good0 日本語でおk0
333310. (´・ω・`) 2015/11/04 08:33 ▼このコメントに返信
「人道的見地に立った対応を検討してる」とか言っちゃってる時点で日本の負け確定なんよな。
人道的対応ってことだと、交渉がまとまるまとまらないに関係なく、人道的に日本がやらなきゃいけない義務ってことになってしまうから交渉の材料にすらならず、無条件に見返りなしで金をあげるということなのだから。
Good0 日本語でおk0
333311. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/11/04 08:35 ▼このコメントに返信
少なくとも、アメリカン諸氏にはアンタ等の国でコメディアンやってるマーガレット・チョーのメンタリティと過去の経験が平均的エラリアンだとご理解願いたい。
その上でこの件をご判断いただきたい。
Good0 日本語でおk0
333312. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:35 ▼このコメントに返信
各地に放置されたイアンフ像は美化し過ぎなので
おまエラの特徴をよりデフォルメした
賎しく卑猥な売春婦像を
青瓦台を跨ぐ巨大な像として建立しろ
Good0 日本語でおk0
333314. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:40 ▼このコメントに返信
いやいや、金も謝罪もやらんけど違法行為だからやめろって言ってるんだけど…
Good0 日本語でおk0
333315. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:41 ▼このコメントに返信
永遠に許すことはないって、日本は謝る必要がないのに
許す必要がないっておかしい、悪いのは当時も今も
劣等で弱虫弱者で支配されるしか能がない韓国だよ。
いつまでも負け惜しみw
Good0 日本語でおk0
333316. 老兵は死なず 2015/11/04 08:42 ▼このコメントに返信
※333295
何故に裏?
表にデカデカと表示でOK
Good0 日本語でおk0
333317. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:46 ▼このコメントに返信
馬鹿と関わるだけ無駄、相手にしないのが正解
Good0 日本語でおk0
333318. 老兵は死なず 2015/11/04 08:46 ▼このコメントに返信
※333310
人道的に、下朝鮮政府が朴った金を被害者に返納させる
・・・と言う事ではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
333321. 真実史観 2015/11/04 08:52 ▼このコメントに返信
拝金捏造を自白するコリアン!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
333322. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 08:55 ▼このコメントに返信
もう日本人も明らかに韓国とかどうでもよくなってるのを感じるわ
気付いてないのはバカちょんだけだな
Good0 日本語でおk0
333323. ふぁすとふーど 2015/11/04 08:58 ▼このコメントに返信
日本人の総意「朴槿恵と会談した。次は次期大統領と会えばよい」
Good0 日本語でおk0
333326. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:09 ▼このコメントに返信
他国に売春婦の銅像建てまくるとか、完全に狂っとる。
Good0 日本語でおk0
333327. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:10 ▼このコメントに返信
慰安婦像の数だけ北朝鮮に河川ぜきを建てれば善い。
水不足の韓国を砂漠にしてやれwww
Good0 日本語でおk0
333328. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:10 ▼このコメントに返信
確かに日本と韓国は切っても切れない関係だね。
未来永劫、日韓を分断する記念碑として慰安婦像は重要かもしれん。
もう、これ以上、在日が日本を汚染するのを見てられないしな。
パチ、サラ金、事件とう。
Good0 日本語でおk0
333329. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:12 ▼このコメントに返信
撤去?! するわけねーじゃんw
安倍も謝罪と賠償して罪を認めるんだし 
歴史を伝えるためのモニュメントだろw
Good0 日本語でおk0
333333. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:19 ▼このコメントに返信
モアイ像建てすぎて絶滅したイースター島民のように、慰安婦像抱えたまま滅べ。
Good0 日本語でおk0
333334. 兵糧攻め 2015/11/04 09:20 ▼このコメントに返信
 韓国人のコメントのデタラメさの奥に「日本に対しては何をしても大丈夫」という意識があるように思います。
 例えば、日本海を東海と呼べと世界中で喚き散らす韓国人が、黄海を西海と呼べとは主張しない、中国が怒ったら怖いから。

 何が言いたいのかと言うと、韓国人が背筋か凍るほどの恐怖を味わせないと彼らは正気になれない。
 慰安婦像なんかは自発的に撤去するようになるまで、韓国を国際社会で恥をかかせ、経済でも干しあげて韓国経済界も悲鳴を上げるまで非協力を貫くことでしか解決は何のではないかと思う。

 我々一般市民としては、日韓友好とまではいかないまでも日韓関係が正常になるためにも、極力韓国には旅行しない、韓国製品は避ける、韓流など見向きもしないなどで、少しでも狂った韓国人を正気に戻す一助となるようにすべきかなと思います。

 明日、鳩山由紀夫が「元首相」と言う肩書を使ってソウルで講演をするそうです。彼の韓国への土下座などの行為は、善意からのものかもしれないが、日韓のお互いの「敵意」を増幅させる効果しか産まないと思います。また、一部の左翼団体が慰安婦像の前で韓国人と一緒にデモに参加したり、秀吉の朝鮮征伐に謝罪したりなどの行為も韓国メディアに取り上げられ、これらも結果的に日韓の「激しい憎悪」を掻き立てているのではないでしょうか。
 
Good0 日本語でおk0
333336. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:23 ▼このコメントに返信
だいたい『慰安婦像』なんて言い方自体が厚かましい!

『売春婦像』に改名しろ!!
Good0 日本語でおk0
333338. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:23 ▼このコメントに返信
韓国人が謝罪しろ謝罪しろ言ってるが
日本は謝罪したら終わると思ってはいけない
韓国にとって謝罪はスタート地点だぞ
謝罪したら許すわけじゃなく、認めたんだから韓国の要求を飲めって言ってくる
Good0 日本語でおk0
333340. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:25 ▼このコメントに返信
慰安婦騒動
慰安婦問題は、吉田清治のフィクション小説を韓国の反日団体
「韓国挺身隊問題対策協議会」が飛びつき、騒ぎを拡大した “騒動” である。
“慰安婦騒動” が正しい言い方である。“反日政治活動” である。
この挺対協の反日組織員は、これで飯を食っているのだから、
永遠にやめることはない。職を失う。失業する。何をしても難癖を付ける。
米国に偶像まで立てているのだから、引き下がる訳がない。

日本は事実を世界へ広報し、日本を貶めた韓国人を恥さらしにしよう。
日本は、“売春婦” であることを世界へ直言して行かねばならない。
政府や外務省は、河野談話などが障害になっているので主張し難い面があるだろうが、
民間団体を中心に政府と一体になり「売春婦」であることと、そして
「韓国人が売買したこと」を粘り強く世界に説明して行かねばならない。
いつまで経っても濡れ衣を着せられたままになる。
これからだ。ギアーをトップに入れ替えよう。
Good0 日本語でおk0
333341. 那由他 2015/11/04 09:25 ▼このコメントに返信
※333329
じゃあ売春婦が日本軍が強制的に性奴隷にしていた証拠を出してくれよ
お前らって売春婦は性奴隷にされていたと騒ぐけど肝心な物的証拠を何一つ出してこないよね
人を殺した物的証拠がなければ有罪にすることができないのと同じなんだよ
そんなに自信満々に言えるんだからもちろんそれを裏付けるだけの物的証拠があるんだよな
ちなみに前の総理が認めたというのは物的証拠ではないし個人の意見なわけだから証拠にはならないよ
Good0 日本語でおk0
333342. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:26 ▼このコメントに返信
もう慰安婦問題は日本は慣れてしまって少々外国で触れ回ろうが特段あわてることも無くなった
最悪このままでも良い。
日本の悪行とやらはもう十分広まったからこれからは、韓国の異常性や、裏事情や真実も真実も広まっていく。
韓国がどうするか次第なのよ
Good0 日本語でおk0
333345. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:36 ▼このコメントに返信
昔、学校で「私バカです」と書いた紙を、本人に気づかないように背中に貼ってみんなで笑いものにするようなイジメがあったと思います。
韓国人の慰安婦像設置の動機は、それと同じで、日本人を国際社会で笑いものにすることでの憂さ晴らしなのです。
韓国人の心の奥にある劣等感と悪意の表れなのです。
いま、韓国人は、その感情を制御できなくなってきたのです。

ここは一度、絶縁することでしか正常な関係に戻れないと思います。
Good0 日本語でおk0
333347. ななし 2015/11/04 09:46 ▼このコメントに返信
ドブス嘘つき慰安婦の保障拡大ってなんだよ?ふざけんな!形を変えた賠償だろ!売春婦だろ!しかも補償も賠償も済んだ話でまた出すのは基地害韓国の言い分を認めたことになるんだぞ!それにこんな汚いゲス民族に一円たりとも渡すな!こんな奴らに渡す位いならドブに捨てた方がマシだろ!
Good0 日本語でおk0
333348. 老兵は死なず 2015/11/04 09:46 ▼このコメントに返信
※333329
妄想全開乙‼
Good0 日本語でおk0
333349. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:47 ▼このコメントに返信
※333329
>安倍も謝罪と賠償して罪を認めるんだし

認めた、じゃないんだ。未来の希望的観測?ウリナラ予言?
すげえな、超時空ザイニチw さすがファンタジーを唯一の拠り所として縋る生物w
Good0 日本語でおk0
333354. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:54 ▼このコメントに返信
朝鮮獣なんだから言葉は通じない
棒でたたいて躾けるが良い
Good0 日本語でおk0
333356. ボンド 2015/11/04 09:57 ▼このコメントに返信
まずスタート地点が違いすぎる。
日本は韓国の言う強制性があったのか、などに対して
韓国は慰安婦おばあさんが可哀想だ、なんだよ。

んで、日本が強制性があったのか確かめようとすると、「当時を生きた証人がいるのに何を言うか」と聞く耳持たない。
検証という機会すら与えずとにかく謝れ謝れのゴリ押し。話にならないよ。
Good0 日本語でおk0
333357. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 09:59 ▼このコメントに返信
韓国政府が賢明な現実的対応をするか否か見ものだね~


しかし第三国にも見境いも無く少女像を作るとか…


幼稚過ぎて失笑しかない…自分達が一番恥かいてる事にも気が付かないんだろな( ´艸`)プッ
Good0 日本語でおk0
333359. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 10:02 ▼このコメントに返信
慰安婦像に「領収済」の文字と日付も刻んでもらえばいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
333360. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 10:02 ▼このコメントに返信
関係改善なんて望んでないけどね。
嘘を広められるのが迷惑だし、実際に米国に住む日本人の子供がイアンフ像絡みでいじめられるとかいった実害も出てるから放置できないだけで。
これを撤去したからって朝鮮を評価するわけじゃない、マイナスがゼロにまで戻るわけでもない。日本に及ぶ被害の元の一つを断ちたいだけの話。
Good0 日本語でおk0
333363. ボンド 2015/11/04 10:07 ▼このコメントに返信
※333329
首相が変わるたびにお詫びしているけど、あのお詫びって
「性というお仕事で心が傷ついた」ことに対して言っているのであって
韓国側の言う強制性や奴隷扱いを認めたものではない。
賠償・・・?はて、賠償したっけ?俺知らないからソースお願いね。

あの慰安婦像は日韓亀裂の象徴みたいなものだよ。
安心してくれ。俺は断言するけど俺達が生きている間にあの像が撤去されることはない。
まぁ歴史的モニュメントには同意だよ。韓国の大嘘、反日であれば違法建築を見て見ぬふり、条約違反。
後世に今の韓国がいかに異常かを語り継ぐものだからね。
(まぁ、後世になってもまともにならずむしろ美化しそうな気がするけどね)
Good0 日本語でおk0
333365. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 10:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
もう日本とは話す事はないな。
断交でいい。

賛成! 大賛成!!
やっべ~ 俺 今 韓国人と心が一つになっちゃったよ(笑)
Good0 日本語でおk0
333368. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 10:14 ▼このコメントに返信
台座に洋公主のネームプレートを付ければ何の問題も無い
もしくは貧しい祖国を救おうよした愛国の少女の像かな
Good0 日本語でおk0
333386. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 10:37 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争以降の韓国軍慰安婦や、ベトナム戦争での被害女性やライダイハンには心からの謝罪をしてるのか?
Good0 日本語でおk0
333398. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 10:50 ▼このコメントに返信
※333242
売るのは母親だろ
父親なら試し腹してる
Good0 日本語でおk0
333402. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 10:52 ▼このコメントに返信
>>断交しよう
初めて韓国人と気持ちがひとつになった気がした。
断交前に生ゴミ引き取って貰えたら、韓国人の事が
少しはマシに思える様になる予感がする。
『好きか嫌いか』で語れる位にまでは。
Good0 日本語でおk0
333413. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 11:03 ▼このコメントに返信
韓国が第五種補給品にしたことを、日本になすりつけてるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
333422. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 11:15 ▼このコメントに返信
正直、もういいよ。ウンザリだ。
個々の韓国人を見れば別かもしれんが、国や民族、会社など集団として見た場合、韓国は友好を求めるに値しない、としか言い様がない。
慰安婦問題について、日本はもう一歩たりとも譲歩するべきじゃない。毅然と反論し韓国の言うことが出鱈目捏造だということを粛々と発信すれば良い。
そうやって、慰安婦言い出すことが韓国の不利益になるようにするのが最善の道だろう。
Good0 日本語でおk0
333430.       2015/11/04 11:26 ▼このコメントに返信
日本政府は、ことなかれ主義は、もう止めてね。
嘘を認めて謝罪した過去を反省しろ。
Good0 日本語でおk0
333431. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 11:27 ▼このコメントに返信
よしわかった
チキンレースでどっちが勝つかどちらかの国と民族が灰になるまで
やってみようぜ
もう許さん
Good0 日本語でおk0
333433. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 11:29 ▼このコメントに返信
取りあえず日本の経済援助が第一目的の韓国。
歴史問題は別と言ってるように、経済危機が去れば又日本叩きは再びやるのは間違いない。
従って慰安婦像を世界中に建てさせて、無駄金と無駄骨を使わせてあげましょう!
自国の改革・改善より日本叩きのお国柄ですから…
その間我々日本人は、より一層日本を高めて行けば良いと思います。
Good0 日本語でおk0
333444. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 11:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19

>日本が謝罪したところで、何年後かには違う話になってるわ。

つまり、何年か後にまた蒸し返すんですね
わかります
Good0 日本語でおk0
333445. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 11:47 ▼このコメントに返信
このままずーと平行線で、二度と交わらないほうが良い。
Good0 日本語でおk0
333448. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 11:49 ▼このコメントに返信
国技である売春をしたただの売春婦が偉人だからなwあの国はw
売春をしたら英雄になれる国、バ韓国
Good0 日本語でおk0
333461. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 12:08 ▼このコメントに返信
計算も出来ない韓国人w 20万人性奴隷とかアホか
Good0 日本語でおk0
333462. 2015/11/04 12:08 ▼このコメントに返信
今もGDPの数%を慰安婦に頼ってる国だからな。
Good0 日本語でおk0
333475. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 12:24 ▼このコメントに返信
慰安婦とキムチしか無い国、やーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Good0 日本語でおk0
333481. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 12:31 ▼このコメントに返信
無理だろうな。

永遠に被害者(=優位)である事をいつまでも要求してくるだろう。
自分は右翼でも何でもないけれど、最近、本当に韓国が乞食以下の国家に思えてきた。
Good0 日本語でおk0
333484. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 12:35 ▼このコメントに返信
分かり合えない敵同士なんだから甘い考えは捨てるべき。
Good0 日本語でおk0
333485. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 12:35 ▼このコメントに返信
ベトナム人に土下座してから被害者ずらしろよ
Good0 日本語でおk0
333506. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 12:53 ▼このコメントに返信
慰安婦の事はそれほど皆は気にしてないよ 世界中がね
Good0 日本語でおk0
333512. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 13:03 ▼このコメントに返信
日本から謝罪と賠償を引き出しても、“慰安婦像”を撤去する気などサラサラ無いという本音の矛盾を衝かれてるんだよ。韓国人は自分が追い詰められていることが分かってないw
Good0 日本語でおk0
333519. 全日本 2015/11/04 13:13 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人19
>日本が謝罪したところで、何年後かには違う話になってるわ。

違う話というか、同じことの繰り返し。
謝罪や賠償したことも忘れ去られ、新たに慰安婦像が建ち並ぶ。
Good0 日本語でおk0
333522. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 13:15 ▼このコメントに返信
さー、超鮮人による「ひとりチキンレース」の始まりです♪経済破綻とイヤン婦詐欺を両天秤にかけ、止まれない止まれない。終焉に向け爆走中!並走していた日本、肩をすくめて立ち止まった!もう付き合う気は無いようだ!!どうする超鮮?もう日本は助ける気は無いようだ。がむばれ超鮮!中国共産党が向こう側から両手を広げて待っているーっ!
Good0 日本語でおk0
333544. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 13:41 ▼このコメントに返信
韓国が「慰安婦がー」と口を開くたびに韓国製品がますます売れなくなるだけ
捏造タカリ民族の真骨頂ですな
声を発すれば、発するほど嫌韓が増えるといういい傾向だw
だから「韓国は頭のおかしな国」だと、他国大勢が気付き始めている
一方的なアメリカ国内の慰安婦像すら実は違法である安濃製すらある
日本いじめで、負け犬韓国の本質が対外的に晒され始めているからいいけどさw
「慰安婦、慰安婦と下劣なまでにしつこい韓国」に

日本中が辟易としているのが現状の「嫌韓」
それすら韓国人には理解できないのだろうな
慰安婦としつこい国と仲良くしたいとは思わないのが常識
逆に韓国も日本が嫌いなら、製鉄やウラン開発で技術を盗むな
「嫌いな存在からは何も受け取らない」それが儒教的精神じゃないのかい?
それこそ「慰安婦が人権問題なら」日韓合同で人権(とくに女性の)問題に関する
機関でも作れば良いだろう
当然、そこではベトナム韓国兵たちの強姦も扱うことになるがね

日本はすでに何回も謝罪し、独立祝賀金という形(それも韓国政府の要望)で
数兆円(50年前のレートで)支払っている、しかも必要性が全く無いにも関わらずだ
戦争ならそれで終了、しかし韓国は終わらせない

それが「自称・儒教の国」で「自称・世界一優秀な民族」という
特殊過ぎる気違い国、韓国だろう、もう世界中が気付きはじめているぞ

大体、十万単位の慰安婦なんてのは、最初からありえない
当然混血がいてもいいはずだ、ベトナムですら混血で苦労した人が大勢いる
ところが韓国からは一人もいない(日本時は皆種無しか?団塊の世代はなんだろうか?
これはどういうことかな?

また朝日新聞も捏造が露呈し、自社の捏造を認めている
捏造、嘘が露呈したら、それを根拠にしている議論「慰安婦」も白紙になるのが国際常識だろう
そんなことも韓国人にはわからないのか?

そんな韓国とは、もう付き合いたくない
勿論、声を上げて捏造の否定はするし、慰安婦像の不当性は
これからも益々日本人が声を大にして否定するだけ
韓国人は「人権問題」と話しを誤魔化すが
要するに「金」と「日本への劣等感の裏返し」だろ?
もし本質が人権問題ならベトナム戦争の韓軍慰安婦問題や各国への遠征売春こそ
早く決着するべき
Good0 日本語でおk0
333568. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 14:18 ▼このコメントに返信
都合は悪くないけど嫌がらせされているんだから止めさせるよ。その上で潰してやるから早くやろうぜ。
Good0 日本語でおk0
333572. 朝鮮人でごめんなさい 2015/11/04 14:21 ▼このコメントに返信
※333329
おう! ソウルにも建てたんだってな

韓国中に建てろや

日本人行かないから

まぁ 無くても行かないけどな

後で 日本人観光客来ないニダー つっても知らねぇぞ
Good0 日本語でおk0
333578. 朝鮮人でごめんなさい 2015/11/04 14:30 ▼このコメントに返信
所かまわず建てろや

売春婦像がある所には 日本人が寄り付かなくなるから

韓国人のコミュニティが 蔓延したらそれこそ 嫌韓が世界に広まるし

日本人観光客も激減すれば 中朝以外からバッシングを受けるだろうし

建てる金はおまエラの自腹だから

日韓swpもTPPも 断られても文句言えねぇからな

自分で自分の首絞めてるよ 中朝韓は足りないね 色々と
Good0 日本語でおk0
333658. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:13 ▼このコメントに返信
どうぞ慰安婦像を世界中に立ててください。もともと日本を貶めると言う不純な動機と世界の寛容で立てた像など、その内限界が来る。女性の人権を守るという大義名分は、韓国軍のベトナム犯罪対応及び世界中で商売をしてる売春婦の実態ですでに破たんしている。10年後、慰安婦像は嘲笑の的に変わるだろう。慰安婦像が撤去に追い込まれた時、その愚かさに気づくだろう。
Good0 日本語でおk0
333665. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:19 ▼このコメントに返信
韓国人が売春婦を自慢してばかりいるから、韓国のイメージが売春のイメージになっちゃったよw
「韓国=売春」だよなw
Good0 日本語でおk0
333666. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:21 ▼このコメントに返信
俺も昔はキムチやビビンバが好きだったんだけど
韓国が慰安婦慰安婦言うから、韓国のイメージ最悪になって一切の韓国製品を買わなくなったよ。
韓国と聞くだけで気持ち悪い。

韓国にも韓国人にも関わりたく無い。
Good0 日本語でおk0
333669. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:22 ▼このコメントに返信
嫌韓日本人と反日韓国人のネットって、巨人ファンと阪神ファンみたいだな。
Good0 日本語でおk0
333672. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:25 ▼このコメントに返信
これでなんで日韓友好なのか分からん。
しかし売春像とは恥ずかしい。韓国はこれしかないからな。
Good0 日本語でおk0
333675. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:29 ▼このコメントに返信
はやく韓国と戦争にならねえかな
そしたら、こいつ等朝鮮人皆殺しにしてやるのに
Good0 日本語でおk0
333679. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:35 ▼このコメントに返信
※333226
許すも何も朝鮮人の女衒が、
現代と同じように同朋を売ったってだけの話でしょ。
旧日本軍はそれを取り締まった側で、許す許さないの話じゃない。

あぁ、現代の遠征売春婦は完全に自発的な商売でしたっけ(笑)
Good0 日本語でおk0
333681. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:38 ▼このコメントに返信
強制連行慰安婦を捏造して日本を陥れることに何の良心の呵責も罪悪感もない。
マジでバケモノ。
前頭葉異常で倫理観の麻痺した変態悪魔民族。
韓国人を同じ人間と思ってたら早死にするよ。
日本人なら努々忘れぬように。
Good0 日本語でおk0
333683. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:40 ▼このコメントに返信
確かに恐れているし、都合が悪いな。
事実でないのに風評被害がでる可能性があるんだから。
Good0 日本語でおk0
333686. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:42 ▼このコメントに返信
※333461
ライタイハンは最大3万人が実在するが
なぜか20万人の慰安婦に対して混血は0と言う現実

ま、こう言って矛盾を指摘すると
混血した在日どもが自称し始めるんだろうね。ワンパターンw
(尤も、それをやったら戸籍の矛盾で一発論破ですけどw)
Good0 日本語でおk0
333690. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:47 ▼このコメントに返信
日本は韓国・韓国人に謝罪も補償も必要ない。
日本と韓国は戦争してないし併合も合法的に行われた。
当時の国際社会においても反対を表明した国は一国もなかった。
ナチスドイツのオーストリー併合と違って両国の同意の上で行われたのだ。
また併合中の朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人。
併合中の朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた。
なのに歴史捏造で被害者のフリしてる国家レベルの卑怯者。
マジクズ国家。
Good0 日本語でおk0
333693. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:52 ▼このコメントに返信
洗脳される国民も馬鹿だけど、諸悪は韓国政府でしょ?
事実を知ってって金搾り取るために、国民を反日洗脳してるんだから。
まあでも、少し国外を見渡せば、韓国政府がいかに腐ってるか分かると思うんだがな。
それすら怠って、政府に騙され続けてる国民がやっぱり悪いのか。。
面倒だから、国ごと潰しちまおうぜ。
Good0 日本語でおk0
333706. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>慰安婦像を撤去したら、慰安婦が偽者だったと認めることになるんだぞ!
話にならないよ。

その通り偽者ですから!


Good0 日本語でおk0
333728. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:09 ▼このコメントに返信
韓国系米国タレント。趙 牡丹。(マーガレット・チョー)彼女は自分の祖国韓国での性暴行被害経験を基に、
性的暴行被害者のための社会活動をしている。


同時に、売春に対して肯定的な主張を展開している
「私は性労働者を支持する」「私も一時期はその中の 一人だった。法や団体に保護を受ける権利がある」
「若かった頃に売春をしていた。ハードだったが報酬は良かった。全く恥ずかしくなかった」「売春は私にとって実直な仕事」

被害者救済はこういう本物が主導でやるべき。

Good0 日本語でおk0
333736. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:19 ▼このコメントに返信
事実の島根漁民ギャクサツ事件の像は韓国大使館前に建ってないけど
捏造の強制連行慰安婦の像は建てられるとは。
日本人の誠実さや規律正しさ、他者への思いやりは素晴らしことだが、
その国民性が軍事を含む外交の分野では最大の障害になるという見本だな。
特に善悪の区別がつかない良心の呵責も罪悪感も感じない前頭葉の病に取りつかれた民族相手にはな。
Good0 日本語でおk0
333737. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:19 ▼このコメントに返信
※333666

以前は韓国産安売り発泡酒とかエリンギとか買っていたけど、今は一切買わなくなった。

(All国産キムチは買うが)
Good0 日本語でおk0
333776. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:59 ▼このコメントに返信
朝鮮に関わったらアカンって、あれほど言ったのに・・・ by 福沢諭吉
Good0 日本語でおk0
333783. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 19:06 ▼このコメントに返信
ほんとに、カビだな。
Good0 日本語でおk0
333806. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 19:51 ▼このコメントに返信
祖先が売春婦ってどんな感じ?
Good0 日本語でおk0
333845. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 21:17 ▼このコメントに返信
チョンは未来永劫ベトナムに謝罪しろよ
Good0 日本語でおk0
333936. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 22:37 ▼このコメントに返信
トンスルランドに建てとけよw第三国に迷惑かけてんなよwそもそもアメリカが3000億円使って調査してもなにもでなかったのに証拠じゃなく証言ばかりだしてる時点で話にならない。
Good0 日本語でおk0
333981. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:22 ▼このコメントに返信
チンピラのたかりには毅然とした態度を示さなあかん
つけあがっている連中は正論でぶっ叩け
Good0 日本語でおk0
333983. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:24 ▼このコメントに返信
韓国人なんて地球から消えたほうが世界のためなんだからもう日本は解決しないで
在日返して国交断絶でええやん
なんで彼らを生かしてあげる策を日本が苦労して探したり損しかしないのに提案しなきゃいかんのだ
韓国人母よ全員首でも吊ってクリスマスの飾りにでもなってろよ
ベトナムの人が韓国人の飾りを楽しみにしてるぞ
Good0 日本語でおk0
333985. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:25 ▼このコメントに返信
証言を証拠に捏造しているのが慰安婦像だよ。
撤去するわけないじゃないw
あれ撤去したら世界の誰も韓国を相手しなくなるだろう。
ウソを形にしたのが慰安婦像だよ。

ただ日本は、こんなこと子孫に対して恥ずかしくないのか?と言ってるだけ。
Good0 日本語でおk0
334068. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 00:56 ▼このコメントに返信
学会員ですら怒りはじめてる。日本の嫌韓はますます激しくなるやろ。ざまぁ見さらせ、だぼが。
Good0 日本語でおk0
334069. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 00:57 ▼このコメントに返信
アメリカに増殖中の慰安婦像について言うと呉善花女史も指摘してたけど、数十年のスパンで見ると慰安婦像に付随する旧日本軍がどうしたのこうしたのなんて話はどこかへ行ってしまって韓国人=商売女ってイメージだけが現地の人に浸透していくので日本への溜飲を下げたい目的で設置した今はよくても長い目で見れば韓国のイメージダウンになるって話してたな
Good0 日本語でおk0
334129. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 02:01 ▼このコメントに返信
もう、いいかげん断交おねがいしますよ。近頃、韓国人の犯罪が多くないですか?もう、いいでしょ。嘘ばかりの途上国の人々を相手するのは。メリットないし、断交は向こうが望んで居ます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Good0 日本語でおk0
334180. 夜更かし鬼子 2015/11/05 03:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>日本は本当に信じられない種族だな。
>永遠に仲良くはなれそうに無いわ。


??????
えー信じてくれなくて結構。
仲良くしようなんて誰が言った?
日本のこと無茶苦茶言ってくれるけど、日本は世界中が見てもそんな悪い印象ではなく良い印象ばかりなのはなんでだろうね。
韓国人と、中国人の一部だけが日本をこの世の悪かのように仕立ててる。そして両者かなりの嘘つきで捏造誇張が趣味。他の国の人の日本の評価がすべて。

Good0 日本語でおk0
334186. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 04:22 ▼このコメントに返信
米国はおろか世界各国に建てろよ 
そんで、従軍慰安婦の虚構が明るみにでれば、その時に世界中に韓国の恥が晒されるから 韓国国民が総火病になること確実
Good0 日本語でおk0
334203. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 05:18 ▼このコメントに返信
日本は何でも金で解決しようとする???
解決済みをほじくり返してでも、金が欲しくていつまでもゴール動かしてる国が言うな。

Good0 日本語でおk0
334235. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 07:17 ▼このコメントに返信
撤去は求めなくて良い。女郎地蔵に拘った事を後悔するように間国を追い詰めればよい。破綻させろ最貧国に陥れろ、それからだ話を聞いたやるぞ馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
334584. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 17:29 ▼このコメントに返信
韓国人は、うそと現実の区別がつかないようだ。韓国は、中国の植民地になったと、アメリカに報告し、日韓関係を終結すればおわりだろう。いまだに法治国家でないのだから、放置するしかない。
Good0 日本語でおk0
334674. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 20:03 ▼このコメントに返信
あと100000体、アメリカに建てろ。全然足りない。
Good0 日本語でおk0
335260. オレオレ、日本人だよ 2015/11/06 11:46 ▼このコメントに返信
国民が解ってしまったのだから、どうしようもない。そういうことなのだが、
安倍が失脚すれば改善が進むと本気で考えている。まったく何もわかってない。
Good0 日本語でおk0
340715. オレオレ、日本人だよ 2015/11/12 17:53 ▼このコメントに返信
慰安婦像を撤去???
それは政府間交渉で取り上げる事柄じゃない。あれは民間団体が自発的に設置したものだ。
日本人は韓国人の表現の自由を認めないのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★