かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.04 15:15|カテゴリ:外交コメント(101)

韓国人「だんだん日本外交のシナリオ通りになっていると感じない?」


だんだん日本外交のシナリオ通りになっていると感じない?


-13年11月14日週刊文春の記事-

更に、自民党総裁特別補佐官である萩生田光一氏は、昼間、週刊文春の取材で次の様に主張している。
「私の私見だが、やや乱暴に聞こえるかも知れないが、今の固定状態を打開するには、一度(日韓間の)波紋を広げた方が良いと考える。 具体的には、靖国参拝や教科書検定について、当方のしたい様にして、そんな中、お互いの主張を持ってテーブルに付くだろう」


-15年3月21日、日本週刊現代-

「安倍晋三首相が、日韓国交正常化50周年を翌日に控えた21日(現地時間)、慰安婦問題を3億円(28億)で解決できると話した」と日本の週刊誌週刊現代が報道した。


-現在

結局、首脳会談
日本「慰安婦に1億円支援検討…再びは問題提起なし」


ガセンギ.com
http://goo.gl/VlgG3p








何処かの韓国人1

アホな政権なので答えがないです。



何処かの韓国人2

元々そんな種族です。



何処かの韓国人3

常にある事なので…今回だけでなくて…



何処かの韓国人4

米国の奴らが後を支えてあげるからあの始末…



何処かの韓国人5

元民主党首相が跪いたが、それを捨てて安倍と手を握るのかねぇ(笑)
もしそうなれば、日本の立場では、韓国をどう扱うべきか明確に知る事になりますね。



何処かの韓国人6

1億円で10億ウォンではないですか。
狂ってる(笑)



何処かの韓国人7

1965年の日韓協定の再放送を読む気分…



何処かの韓国人8

10億ウォンで手を打つと言う事は、それだけ早期に解決する口実だけが必要だったという話ですよ。
最初に根本的な問題解決に対する意志が、安倍だけでなく、朴槿恵にも無かったと言う話…
そのつまらない10億ウォンを受け取って、これから本格的に親日行動に乗り出すね。クソが。



何処かの韓国人9

どれほど鶏とその政権をアホと見れば、あんな事ができるだろうかと言う気はしますね…
本当に残った任期の間、どれだけ心配するか…そしてため息だけが…はぁ。



何処かの韓国人10

韓国と北朝鮮が強硬の対立で進む程、韓国内で強硬派が勢力を伸ばしているのと全く同じ道理です。
無条件に反日して極限対立するは韓国の国益にも望ましくないです。

本当にそうしたければ、先に財閥から経営権を回収して、資本主義経済の秩序を正して+外国人労働者数を日本より減らし、賃金/企業の雇用率を日本より高めて+韓国の1人当たりのGDPを日本の2倍近い水準に高めれば、韓国に勝算があります。
財閥一つつかめないながら日本と衝突すれば、勝敗はより見る事もありません。
故に、本当に日本が嫌いな人が最も気を使わなければならない対象は、財閥です。
韓国が、今の調子で財閥を放置し、移民政策を展開すれば、日本と戦う前に、中から滅びます。



何処かの韓国人11

>>10
日本をロールモデルにした政経癒着の財閥中心国家であり、小さな日本と呼ばれた国がオリジナルの日本と綱引きをしようとすれば、当然、韓国が不利です。
つまりあなた言葉に共感します。
日本と極みを成して対立をする為には、先に日本らしい国家傾向も変えてこそ可能です。
お互いに属性が似ているならば、結局、パワーが強い方が有利になるしかないからです。



何処かの韓国人12

はぁ…



何処かの韓国人13

統一が答えか、結局…



何処かの韓国人14

セヌリがいつも新しい政治に勝っても、いつも、日本についてはセヌリが新しい政治のポジションになるというのが可笑しいですよね。
まぁ、そういえば日本の自民党がオリジナルで、セヌリがコピーなのでそんな事が推測できる。




【悲報】日本、ガチで終わる。これみてもまだ平然としてられる?

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





333600.   2015/11/04 15:19 ▼このコメントに返信
いつまでも仮想敵国に日本を持ってくるな
一々張り合おうとするな
気持ち悪いんだよ
いい加減世界情勢読め
Good0 日本語でおk0
333602. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:20 ▼このコメントに返信
>具体的には、靖国参拝や教科書検定について、当方のしたい様にして

そもそも文句つけてくる方がおかしい
内政干渉そのものだし
なぜ気を使わなければいけないのか
Good0 日本語でおk0
333604.   2015/11/04 15:21 ▼このコメントに返信
日本に勝つって一体何?
それってどういう状態?
勝ったところでどうにかなんの?
Good0 日本語でおk0
333608.   2015/11/04 15:22 ▼このコメントに返信
>米国の奴らが後を支えてあげるからあの始末…

中国にあれだけ媚送ってるんだから自ずとそうなるだろ
何米国が悪いみたいな流れにしようとしてんの
自業自得だ
Good0 日本語でおk0
333609. 老兵は死なず 2015/11/04 15:24 ▼このコメントに返信
何だその一億って?
解決済みの一言で終わることに日本の税金を使うな
Good0 日本語でおk0
333610. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/11/04 15:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2・・・おまえ、ホントはエラリアンじやないな?!
Good0 日本語でおk0
333611. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:26 ▼このコメントに返信
解決も何もそもそも存在しない問題だろうよ。
有りもしない事をでっち上げて条約無視で金をタカる姿は正に乞食。
もし有ったと言うなら、どうして戦後40年近くも黙っていたのか。
どうして証言以外の物証が無いのか。
一度でいいからまともな意見を言えよ。
Good0 日本語でおk0
333612.   2015/11/04 15:26 ▼このコメントに返信
>本当にそうしたければ、先に財閥から経営権を回収して、資本主義経済の秩序を正して+外国人労働者数を日本より減らし、賃金/企業の雇用率を日本より高めて+韓国の1人当たりのGDPを日本の2倍近い水準に高めれば、韓国に勝算があります。

勝算があります、と言っているが自分には不可能だと言っているように見える
Good0 日本語でおk0
333613. 那由他 2015/11/04 15:27 ▼このコメントに返信
そんなに金がほしいなら日韓基本条約を破棄するよう
全国民が一致団結して韓国政府に直訴すればいいじゃん
そうすれば日本から金をもらう可能性がでてくるかもよ
まあそんなことをすれば財政難で韓国の経済が崩壊するし
竹島で起きた日本人4千人近くの拉致に関する裁判を起こすことができる
さらには日本にいる在日朝鮮人に日本国民の税金を使わなくて済むしな
そして韓国側は日本政府からそれなりの金がもらえるわけだし
お互いメリットだらけだよねwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
333614. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:28 ▼このコメントに返信
1億円も3億円も言ってないぞ。
Good0 日本語でおk0
333615. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:29 ▼このコメントに返信
安倍総理韓国訪問、就任から62カ国目。
これが現在の日本の認識。
Good0 日本語でおk0
333618.   2015/11/04 15:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人にはびた一文与えちゃならんよ
味をしめた乞食は何度も擦り寄ってくるから
Good0 日本語でおk0
333620. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:31 ▼このコメントに返信
元々パクリ以外日本より何一つ優れているわけではないおまエラが捏造やらインチキばかりの無理筋を押し通そうってのが戦略的に破綻してんだよ。
Good0 日本語でおk0
333621. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:32 ▼このコメントに返信
ビタ一文与えるなよ!
もし一円でも与えたら「やっぱり過去の過ちを認めたニダ!」と嵩に来て今後永久的に集られる事はおろか、現在日本で不法に出稼ぎに来ている数万人の遠征売春婦共まで数十年後には「強制労働」などと名目つけて更に集って来るのは火を見るより明らかだから。
「まさかそこまでは無いやろw」て?
いや、あの乞食共は日本人の常識を遥かに凌駕するほどの恥知らずってのは痛いほど理解できたはず。
そう言った意味で連中を甘く見てはいけない。
Good0 日本語でおk0
333622.   2015/11/04 15:34 ▼このコメントに返信
>日本をロールモデルにした政経癒着の財閥中心国家であり

日本は財閥経済じゃないんですけど
日本のせいにしないでくれ
韓国が勝手にしたことだ
Good0 日本語でおk0
333623. 滅韓派 2015/11/04 15:37 ▼このコメントに返信
頑張って統一してくんな。売春婦ごときに1億も使いたくないんでな。あ、統一は貴様らで勝手にやってくれ。北のブタをどうやって説得し南主導の統一を成し遂げるのか見ててやるから。中国も邪魔してくるだろうし楽しい時間になりそうだな
Good0 日本語でおk0
333626. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:41 ▼このコメントに返信
そもそも負けるはずのない外交戦でここまで押されてたのが異常なんだよ
それくらい日本の外交ベタはやばいレベル
Good0 日本語でおk0
333627.   2015/11/04 15:41 ▼このコメントに返信
何故朝鮮人ごときに日本人一人の生涯所得の三分の一も与えねばならんのか
Good0 日本語でおk0
333629. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:44 ▼このコメントに返信
もしかして、金が貰えるかも?とか思ってんのか?w

国が存続できるかどうかを心配したほうがいいと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
333630. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:46 ▼このコメントに返信
『金じゃない、一言謝罪が欲しいだけ』⇒村山談話、河野談話、宮沢が盧泰愚へ直接8度の謝罪

『謝罪しても誠意がない』⇒靖国参拝で誠意ご破算、「竹島の日」開催で誠意ご破算、
             教科書問題で誠意ご破算、安倍訪米で誠意ご破算wwww

『気の毒なハルモニにせめて賠償を』⇒アジア女性基金を妨害したのは韓国団体 by下村満子基金代表

『この謝罪賠償で終わらせる』⇒徴用被害者、原爆被害者、シベリア抑留被害者が待機


無理無理無理無理かたつむりwwwwwww
Good0 日本語でおk0
333631. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:49 ▼このコメントに返信
この人の言う通り、教科書、靖国もこちらの好きなようにしろ。
尖閣固有化してどうなった?シナと拗れたけど別に何も無かったじゃん。
しかも原爆資料館まで外国人(アメリカ人)の認識評論者とかいう意味不明なゴリ押し侵食されて日本が事実に基づいたどれだけ酷い行為をされたか伝えることが出来ない状況。
Good0 日本語でおk0
333633. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:50 ▼このコメントに返信
国民一人当たりのGDPが日本の2倍近くあれば勝算があるなんて簡単に言ってるのが凄い。
財閥をどうにかしてもどうにもならんよ。
Good0 日本語でおk0
333634. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:51 ▼このコメントに返信
「統一できればウリナラは日本よりパワーアップするニダ」という考えが理解できんな
合体ロボかなんかかよw
第一北朝鮮なんざ耕作不能の荒れ地とガリガリの貧乏人だけの国じゃねーか
国力としてマイナスにはなってもプラスにはならんだろ

どうせ「北は核兵器を持っているから統一してそれで日本を脅せば核を持たない日本はウリナラに屈するしかないニダホルホル」とかその程度の考えなんだろうけどw
Good0 日本語でおk0
333636. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:56 ▼このコメントに返信
マスゴミが言っているように
日本が譲歩してでも慰安婦問題を解決しようとしているのが
本当ならとても心配だ

慰安婦像の撤去?
はい、はい、撤去しますニダ、だから謝罪と賠償をお願いするニダ
国民の反対の声が大きいので慰安婦像の撤去はしないことにしたニダ
絶対にこうなるはず
まちがいなくやるやる詐欺を南朝鮮人はするはず
南朝鮮人を信用するな
河野談話をわすれたのか?、先のユネスコ登録時のゴタゴタを忘れたのか?
南朝鮮を信用するな!
Good0 日本語でおk0
333639. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>統一が答えか、結局…

ちっとも実現しそうにないんだが、まだ夢見てんのか。
Good0 日本語でおk0
333641.    2015/11/04 15:58 ▼このコメントに返信
もうパク政権に切り札は無いんだから
ここで一気に「あの時の賠償金どしたん?」って畳みかければいいのに

あんまりヤイヤイ言ってくる相手には
ひとニラミくらいしてやらんとダメだよ

まだ自分らに日本政府の意思決定に影響力があると思い込んでるんだから
Good0 日本語でおk0
333642. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:58 ▼このコメントに返信
何回やり取りすんねん、断交で良い国!
日本はある程度鎖国が幸せ!特に特亜との外交は一利もない
Good0 日本語でおk0
333643. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 15:59 ▼このコメントに返信
一円も払ってはならぬ。「払った」という結果を残しては非を認めたに等しい。その場しのぎは絶対にヤメロ。突っぱねろ! わめくだけわめかしておけ。
Good0 日本語でおk0
333645. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:03 ▼このコメントに返信
まあ売春婦像の撤去完了後の話だけどねw
Good0 日本語でおk0
333647. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:06 ▼このコメントに返信
もちろんそれっきりなんて事はあり得ない訳ですが、
とりあえず解決したふりを一瞬だけでもできるとして、
それは何のためなのだろう??
Good0 日本語でおk0
333648. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:06 ▼このコメントに返信
勝手に騒いで勝手に自滅してるだけじゃん。
日本はハナから朝鮮に対する外交戦略なんて大して考えてなかった。どうでもよかったからな。
朝鮮人がガタガタ言い出さなきゃ「大切な隣国」という社交辞令のもと、可もなく不可もない扱いだったろうよ。
外交戦略立てなきゃならんほど日本が朝鮮を重視してるなんて、何を根拠にそこまで自惚れられるんだかw
Good0 日本語でおk0
333654. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:11 ▼このコメントに返信
全て計画どおり(ニヤリ)
Good0 日本語でおk0
333656. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:12 ▼このコメントに返信
ほう、またしてもガセンギに無用の神が降臨しているな。
あまり難しいこと言うなよ。こいつら意味がわかんないんだから。
Good0 日本語でおk0
333657. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:12 ▼このコメントに返信
アメリカやオーストラリアで慰安婦像を建て続けているのはアメリカ人やオーストラリア人だ
彼らは朝鮮民族だが移民してアメリカやオーストラリアの国籍を取得している
この朝鮮系アメリカ人やオーストラリア人が政治圧力団体を作って反日している

日本政府が韓国政府と慰安婦問題などでどんな取り決めをしても
朝鮮系アメリカ人、朝鮮系オーストラリア人を規制することは出来ないから彼らの反日は続く
Good0 日本語でおk0
333662. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:15 ▼このコメントに返信
韓国が勝手に慰安婦ガーで騒いで
慰安婦問題解決しないと日本とは話もしないって騒いで
話しててやるから慰安婦問題解決しろって騒いで
アレもコレもソレも慰安婦問題解決してから!って騒いで
勝手にハードルあげて自縄自縛に陥ってるけど
慰安婦よりも大事な案件って韓国には無いんだな
経済とか防衛とか貿易とかは二の次なんだな

それならそれで日本は別に構わないんだけどね
Good0 日本語でおk0
333664. ああ 2015/11/04 16:17 ▼このコメントに返信
慰安婦なんて
まあ解決なんてしないだろうよ。

だってそもそも韓国は解決させたくないだろう?
今までもこのネタを散々政治利用してきた訳だし

民事で婆さん達に金渡したって
一年後には新しい婆さん達が大勢名乗り出るよ。
《恥ずかしかったから黙ってましたけど‥ 実は私、慰安婦だったんです》www
Good0 日本語でおk0
333667. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:21 ▼このコメントに返信
シナリオ
韓国に具体的なシナリオはない。歴史認識も具体的に何が正解なのか主張したことがない。ただ日本を否定するだけ。
慰安婦も具体的な最終案は提案していない。何故なら目的は永遠に続く反日利権である。手放すはずはない。
Good0 日本語でおk0
333670. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:24 ▼このコメントに返信
鳩山を外患誘致罪で死刑にしろよ。まじで。
Good0 日本語でおk0
333671. 歴史検証会 2015/11/04 16:24 ▼このコメントに返信
慰安婦騒動
慰安婦問題は、吉田清治のフィクション小説に、植村隆と韓国の反日団体
「韓国挺身隊問題対策協議会」が飛びつき、騒ぎを拡大した “騒動” である。
“慰安婦騒動” が正しい言い方である。“反日政治活動” である。
この挺対協の反日組織員は、これで飯を食っているのだから、
永遠にやめることはない。職を失う。何をしても難癖を付ける。
米国に偶像まで立てているのだから、引き下がる訳がない。

日本は事実を世界へ広報し、日本を貶めた韓国人を「恥さらし」にしよう。
日本は、“売春婦” であることを世界へ直言して行かねばならない。
政府や外務省は、河野談話などが障害になっているので主張し難い面があるだろうが、
民間団体を中心に政府と一体になり「売春婦」であることと、そして
「韓国人が売買したこと」を粘り強く世界に説明して行かねばならない。
いつまで経っても濡れ衣を着せられたままになる。
これからだ。ギアーをトップに入れ替えよう。
Good0 日本語でおk0
333673. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:29 ▼このコメントに返信
※333641
ほんと、韓国国民にすべて解決済みの事実をたたき付けてほしい。

そして、ジープだのヘリだのクリスマスパーティーだの、朝鮮戦争なんだと。

捏造だと言われたら証拠を示し、考えさせないと。

謝罪や賠償が欲しければ、日本政府でなく韓国政府がするべき事なんだと。
Good0 日本語でおk0
333674. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:29 ▼このコメントに返信
日本は慰安婦問題については『あれはただの売春婦だ』とだけ言っていればいいのだ
謝罪とか補償とかする必用もないし、
まして日韓首脳会談の議題にするなどバカバカしいと言って相手しなければいいのだ
Good0 日本語でおk0
333676. 旭日旗 2015/11/04 16:30 ▼このコメントに返信
韓国経済に学べ、なんてウォールストリートジャーナルという
実質三流誌が書いたのは、昨年あたりじゃなかったろうか?
今その答えが出かかってるんだから、絶対に助けずに
国家破産するまで生温かく見守ってやるのが最高の策だ!

デフォルトしてから、いろいろ条件を付けて助けてあげるのが
得策だ。竹島から撤退すること。慰安婦像の撤去。仏像返還。
天皇陛下への謝罪。・・どうせ出来ないだろうから、日本は助けない!で終わり。
Good0 日本語でおk0
333677. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:32 ▼このコメントに返信
悪党は甘やかすとますます付け上がるだけだ。
完全無視相手にするな。、
Good0 日本語でおk0
333678. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:34 ▼このコメントに返信
奴らの妄想って凄いよな。
1億でも100万でも支払った瞬間にその政権吹っ飛ぶだろ。
現状、日本人は奴らと関わりたくないって思ってるの多いんじゃねぇのか?
別に友好なんかしなくても日本の経済、政治的に問題ないってこの数年で判明してるじゃんか。
わざわざ火中の栗を拾いにいく政治家なんて居ないだろ、売国奴政治家以外はww
Good0 日本語でおk0
333682. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:39 ▼このコメントに返信
右翼じゃないけどだんだんわかってきたぞ

「韓国=捏造して被害者になってそれで優位になって(←被害者が優位という発想も頭がおかしい)たかる国」

乞食国家か
Good0 日本語でおk0
333684. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:41 ▼このコメントに返信
韓国政府に約束を実行できる権利や能力は無い。
無策による交渉を有利に進める半島式の他力本願、
常に韓国は100%正しい前提で摩擦を創造し相手に要求を重ねる朝鮮社会スタイル。
反日無罪で欲はエンドレス。

我々韓国を生かすのは日本側の解決案であり我々を満足させられないのは日本が悪い。で進んでいくこよは決定されている。
Good0 日本語でおk0
333685. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:42 ▼このコメントに返信
※333682
>被害者が優位という発想も頭がおかしい

ヤクザのやり口っすよ。
車当てられたら「おおいてえ、ムチウチになっちまったぜ」と
タカリまくるっていうw
Good0 日本語でおk0
333695. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:56 ▼このコメントに返信
んー、シナリオ通りってのはそうなんだけど
問題の核心は韓国人の着眼する様な表層的な事ではなくて
もっと奥の方が大事なんじゃないの?

このままだと中国諸共『世界の敵』になるんだぜ?
もしかして朝鮮人は本気で分かってないの?

まぁ日本にとって朝鮮は反日原理主義に狂い果てた敵国だし、
勝手に滅んでくれるなら手間がかからなくて良いのだがね。
Good0 日本語でおk0
333697. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 16:58 ▼このコメントに返信
映画『望樓の決死隊』FULL
ttp://www.youtube.com/watch?v=StzplvT-MXY

1943年公開。
昭和10年頃、朝鮮と満州の国境、鴨緑江の朝鮮側を守る南山駐在所に、新任の浅野巡査(斉藤英雄)が赴任してくる。満州の匪賊たちが、冬、凍結した川を渡って、朝鮮側に侵入するのを防ぐため、地元民の協力を得て、駐在所の補強工事をしている最中だった・・・。
朝鮮総督府の後援で作成。ロケは全て実際の朝鮮で撮られているようだ。
Good0 日本語でおk0
333702. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:12 ▼このコメントに返信
ところでこの「1億」って何ソースなん?
チョン活ソースか何か?
Good0 日本語でおk0
333703. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:21 ▼このコメントに返信
反日宗教は国内外の韓国人さえ制御不能。
強制連行や強制◯◯も詐欺物語を創り補強することが善。
慰安婦は反日工程に3世代以上使えるように詐欺物語を海外へ向け強化中。解決などするわけがない。
Good0 日本語でおk0
333704. 2015/11/04 17:22 ▼このコメントに返信
あの国は物事を個別に判断できない。
一方的に焦点をあてた特定の時代・事象で白黒つけたがり、自国の絶対的正義を主張する。
絶対悪の日本は「いつまでも」「何事にも」頭を下げろという事。

何度でもあやまれば良いじゃないとか、今度で本当に最後なら・・・というのは認識不足。謝ったこと賠償したことで認めるとか許すという発想はない。

悪い国だったと反省し頭を下げたのだったら、アレもコレも韓国を
優遇すべき・協力すべき・便宜を図るべきで、悪いのだから反日して当然。
そして何かしても反日無罪。

だから、一歩たりとも譲歩してはいけない。


Good0 日本語でおk0
333708. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:31 ▼このコメントに返信
1億円?ご冗談を、100円さえヤダね。逆に慰安婦詐欺にかかった、こっちが貰いたいくらいだ。ばかもーん
Good0 日本語でおk0
333709. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:32 ▼このコメントに返信
常識的に考えりゃ一億でも払ったら負けだが、
そういう提案が出ているのであれば撒き餌みたいなもんだろ。
一億では何の問題進展もしないのでまた何か言い出す。
そうなると韓国側には解決する気がない事を世界に知らしめられる。
一億断るならそれはそれで。
Good0 日本語でおk0
333710. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:35 ▼このコメントに返信
一億ってなんだ?
そんな話あるの?
Good0 日本語でおk0
333712. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:38 ▼このコメントに返信
1億やるんなら募金にすればいいよ。
日韓関係を憂える在日の皆様や左翼のみなさまが1億どころじゃなく払ってくれるよ!!!
そうだよね・・?????

税金は投入するな。絶対だ。
Good0 日本語でおk0
333714. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:43 ▼このコメントに返信
「1円もやるな」コメが多いな。
少なくともここに書き込んでいる人間は
韓国政府のみならず韓国人自体が
信用できんと主張している。
ネトウヨと思ってればいい、
そのうち解る。
Good0 日本語でおk0
333722. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:58 ▼このコメントに返信
金持ち在日ひとりに付き50匹の乞食在日をつけて返す。
Good0 日本語でおk0
333724. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 17:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人始末すればいいやん
Good0 日本語でおk0
333725. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:04 ▼このコメントに返信
1億という微妙な金額が韓国人のプライドを刺激するから結局もの割れだろうな
飛びついてくるなら韓国が妥協と反日で割れるからそれはそれで愉快な結末になりそうだ
ともかくクネ婆は疫病神だからあいつが大統領でいる限り韓国人は苦しむことだろう
愉快愉快♪
Good0 日本語でおk0
333727. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:09 ▼このコメントに返信
外交素人
Good0 日本語でおk0
333742. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:21 ▼このコメントに返信
>統一が答えか、結局…

いつも思うんだが、あいつらのいう統一による強国化の根拠ってなんなんだろうね。
Good0 日本語でおk0
333770. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:42 ▼このコメントに返信
安倍首相というのは、戦後最も優秀な首相かもしれない。昔は閣僚が日韓併合時代良いことも日本はしたというだけで、左翼とマスコミが追及して辞任させられた。今は首相が韓国はゴールポストを動かすといっても、その通りだと日本国民大多数が納得する。正義、正論は最後は勝つんだなと思った。昔は、本当のことを言えない状態であったが、朝日、毎日新聞でさえも馬鹿記者がだんだん理解しつつあると思う。
Good0 日本語でおk0
333772. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 18:55 ▼このコメントに返信
※333626
まあ、外交下手というより、
外務省がダメダメなだけだな、チャイナスクールの鼻薬が良く聞いてるんだろ。
日本人が外国でテロとか人質被害にあった時は日本で大々的に報道されるから行動するが、ニュースバリューの低い逮捕案件はなんも援助しない大使館だしな、日本人を守る意思がない。
Good0 日本語でおk0
333796. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 19:32 ▼このコメントに返信
日本のシナリオというより模造歴史で我侭外交ごっこばかりやってるから破綻してるだけだろwww
Good0 日本語でおk0
333798. 金正恩 2015/11/04 19:34 ▼このコメントに返信










日本は韓国の敵だから韓国は早く日本と国交断絶しろよ!









Good0 日本語でおk0
333800. 金正男 2015/11/04 19:36 ▼このコメントに返信
モンスタークレーマー朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
333811. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 19:57 ▼このコメントに返信
気づかなくていい。永遠に踊っててくれ。
Good0 日本語でおk0
333814. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 20:03 ▼このコメントに返信
高麗棒子=南トンスル国=犬姦民国の犬民は
しょせん売春と下半身にしか興味の無い糞民
日本や世界の一般韓国人評価は「嘘吐き」「直情的」「衝動的」…等々
つまりな馬鹿な人々という声を良く聞く
でも自称では世界一優秀な儒教を愛する民族
(まあ本当に優秀なインド人の一部の部族などが
優秀と自称するなら許せなくも無いが
韓国人は盗み、言い掛かりの常習犯だからな)
日本人が犬のために援助や答えを出してやる必要は無い
元々人糞も薬として喰った連中だしな

韓国人は「日本人には誠意が欲しい、金ではない」といいながら
謝罪すればつけあがり、(過去を償うことは誰にも出来ないが)金を出せば、
少ないと文句を垂れる
しかも慰安婦には疑問点が多すぎる、少なくとも国家ぐるみとは考えられない
しかしこのままでは未来永劫、韓国人に金をたかられ続けることは明白
もういい加減に犬民と付き合うことを考え直さなくてはいけない

もし今回も一億でも出せば、また付け上がり
いわれも無い嫌疑を吹きかけられるだけだ
日本政府には(無理だろうがw)精査、熟考されることだけを望むだけだ
Good0 日本語でおk0
333822. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 20:18 ▼このコメントに返信
統一なんて夢を心の糧にするから、現実が見えない。火病という風土病も影響しているか…

いずれにせよ、日本人は韓国をもう相手にしない。韓国の本当の姿を知った今、嫌韓は不可逆な流れ。

ここから韓国の悲劇の始まりだ。
Good0 日本語でおk0
333834. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 20:53 ▼このコメントに返信
シナリオも何も、こちらは一切関わるつもりはないのだよ。 バ韓国人よ。
Good0 日本語でおk0
333839. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 21:03 ▼このコメントに返信
統一したところで所詮朝鮮人同士。
どんな妄想してんだろうか。
Good0 日本語でおk0
333850. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 21:24 ▼このコメントに返信
世界中に嫌がらせで嘘の慰安婦像作って金をせしめるってほんと卑しい国だよな
Good0 日本語でおk0
333851. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 21:26 ▼このコメントに返信
「これで最後」を2回も繰り返し、最初の日韓協定を
入れれば、実質3回
これで4回目だぞ
いい加減、韓国からの「賠償するニダ」は無視しろ
Good0 日本語でおk0
333890. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 21:53 ▼このコメントに返信
>だんだん日本外交のシナリオ通りになっていると感じない?

いいえ。韓国の自滅です。嘘が日本国民にすべてばれたので、日本政府もこれ以上、韓国をかばいきれなくなったのです。極端な反日により、多くの日本人が反日の真実を探求するきっかけとなったのです。だから、自滅です。残念でした。
Good0 日本語でおk0
333923. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 22:21 ▼このコメントに返信
パクリクズ韓国人!

早くデフォルトして消え去れ!
Good0 日本語でおk0
333935. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 22:37 ▼このコメントに返信
心配するな
お前達が妄想している通りに
永劫の謝罪と支払われ続ける金は
妄想でしかないんだ
日本に対しての裏切り行為は戦犯に値する
妄想ではなくて世界中が記録している
事実だから謝罪と賠償を求める
Good0 日本語でおk0
333942. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 22:40 ▼このコメントに返信
その日本外交のシナリオはアメリカによって書かれているんだけどな・・・
Good0 日本語でおk0
333948. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 22:51 ▼このコメントに返信
韓国人は週刊誌好きだな
情報としての信頼度が低い事を気付けないから、読む前と真実を知った後のアップダウンが激し過ぎてあほに見える
Good0 日本語でおk0
333950. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 22:51 ▼このコメントに返信
何がしたいのか全然わからないんだよなあ
敵視してその先に何があるのかわからんし
まあ関わりたくないから勝手にやっててくださいな
Good0 日本語でおk0
333959. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:00 ▼このコメントに返信
日本外交のシナリオってのはお前らの願望だろ?
中国外交のシナリオ通りにお前らは動いてるんだよ、
まあ完全に猿まわし状態だな。
Good0 日本語でおk0
333966. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:11 ▼このコメントに返信
いや勝手に韓国が自爆してるだけでしょ?
日本は味方に対して、ただ誠実に付き合ってるだけですよ?
Good0 日本語でおk0
333975. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:17 ▼このコメントに返信
アメリカのシナリオによって書かれてる日本の外交=眠ってた日本が強くなって、能力通りの力を発揮する。いいじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
333979. 2015/11/04 23:20 ▼このコメントに返信
統一がどうとか、力がないからとか、そんなことよりも、国民全体の頭の悪さと、被害妄想を直さない限り何しても無駄。
Good0 日本語でおk0
333986. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:26 ▼このコメントに返信
韓国はそのまま中国側で良いだろ、バカな味方はいらないどころかりか、味方になれば負け法則まで発動するんだから
Good0 日本語でおk0
333999. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:41 ▼このコメントに返信
つーか、デフォルト寸前のクズ韓国!

スワップしねーぞw 汚物クズ韓国!

どうすんだ!パクリだけのゴミ!ヘドロ韓国人害虫!
Good0 日本語でおk0
334012. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:52 ▼このコメントに返信
そんなことないぜガセンギ~
韓国の思いどうりにいってるよ。順風満帆さ。
あー くやしーぞと。ほじほじ
Good0 日本語でおk0
334014. オレオレ、日本人だよ 2015/11/04 23:56 ▼このコメントに返信
その通り!全て想定内のシナリオ通りさw
おまエラをチゲ地獄に葬るストーリーだ!
Good0 日本語でおk0
334083. 2015/11/05 01:06 ▼このコメントに返信
相手にしたことで、被害者ビジネスが始まる。
2ラウンド目始める気なら、日本の政治家バカでしょう。
Good0 日本語でおk0
334195. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 04:43 ▼このコメントに返信
勝手に発狂して暴走しただけだろうに
付き合いきれないと匙を投げただけだよ。。。
Good0 日本語でおk0
334282. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 09:00 ▼このコメントに返信
関わらないでほっておけ。
Good0 日本語でおk0
334290. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 09:11 ▼このコメントに返信
ベトナムには一銭も賠償金払ってないくせに、エラそうに。。

というか、これ事実なの?この話。
安倍はもう賠償には応じないって言ったばかりじゃん!
また日韓のマスゴミの飛ばし記事じゃないだろうね?
Good0 日本語でおk0
334308. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 09:32 ▼このコメントに返信
『謝罪と賠償 完結編』にしか見えないわ、どーせ続編やるに決まってる。
Good0 日本語でおk0
334391. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 12:19 ▼このコメントに返信
韓国から3兆円の日本への賠償と、鬱陵島と竹島の返還、済州島の割譲で、
今回の捏造慰安婦問題を諦めよう。

韓国には、100万人の公営米軍慰安婦が存在し、別途朝鮮戦争の20万人の
拉致米軍慰安婦がいて、ベトナム戦争の韓国軍の戦争犯罪も未解決。

日本軍の2万人の朝鮮人慰安婦は、連合国側の調査で全て完璧に解決済み。

そもそも、日韓条約で日本から支払う必要はなく、むしろ遺棄した資産や、
敗戦直後の朝鮮人による10万人の日本人虐殺への賠償が必要。
Good0 日本語でおk0
334417. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 12:52 ▼このコメントに返信
※333622
戦前の日本の、財閥主導の経済体制のことを言ってるんだろ。
本家の日本はGHQによって財閥解体されて現在の経済システムになったが、
コピーの韓国は昔の日本の旧体制を維持してるって話。
Good0 日本語でおk0
334427. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 13:11 ▼このコメントに返信
>-現在

>結局、首脳会談
>日本「慰安婦に1億円支援検討…再びは問題提起なし」

そんな話なにもないのに
息するように捏造ホルホルしてんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
334452. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 13:52 ▼このコメントに返信
韓国人まとめてM2重機関銃で薙ぎ払いたいな。
Good0 日本語でおk0
334470. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 14:42 ▼このコメントに返信
※333654
ライト~♪
Good0 日本語でおk0
334503. オレオレ、日本人だよ 2015/11/05 15:28 ▼このコメントに返信
一円も出す必要はないし
一篇の謝罪も必要ないね
Good0 日本語でおk0
335331. オレオレ、日本人だよ 2015/11/06 12:57 ▼このコメントに返信
韓国政府は、苦しいので落とし処を探しているが、国民の要求がエスカレートしているのでそう感じるだけ。
Good0 日本語でおk0
336791. po 2015/11/08 07:38 ▼このコメントに返信
何をおっしゃるウサギさん。
勝手に自滅しているだけじゃないのかいwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム