かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.08 15:15|カテゴリ:韓流コメント(299)

韓国人「昨日の東京ドーム、韓流男性グループEXOの単独コンサートがヤバ過ぎる」


昨日の東京ドームの状況


20151108-02.jpg

20151108-03.jpg


11月6日EXO東京ドーム単独コンサート

管理人補足:EXOとは韓国と中国の男性アイドルグループ。韓国で活動する「EXO-K」と中国で活動する「EXO-M」に分かれて各両国で同時に活動するが、EXO全員で活動する時もある。KはKoreaを意味し、MはMandarin(中国標準語)を意味する。


ガセンギ.com
http://goo.gl/fCL0rU








何処かの韓国人1

いたずらではないね…



何処かの韓国人2

チケットを手にできなくて涙を流す日本のツイッターが多いけど(笑)
日本の11月のドームツアー全て売り切れ…ブルブル。



何処かの韓国人3

どうしてこの様なんですか?
韓流人気はガラガラに空いたと言ってたのに…



何処かの韓国人4

>>3
東京在住中です…その町には良く行かないけど、先日行ってみたらそうでもないですね。



何処かの韓国人5

>>3
韓流が死ぬと言うよりは、多分押し寄せてる。
喧嘩を売ってくるネット右翼のチンピラたちの為に、しばらくの間下火だったんです…



何処かの韓国人6

>>3
放射能猿がマスコミではその様に放送をしてるんですよ…ふふ、悪い奴ら。



何処かの韓国人7

何をするんでしょうか?
一応、何かを上げてくださらなければなりません。



何処かの韓国人8

>>7
EXOコンサートと書かれています。



何処かの韓国人9

>>7
EXO日本ドームコンサートですww
韓流が死んだ? 日本メディアから韓流を殺す為に可視的にはそう見えるんです(笑)
日本は、韓流という言葉がもう必要ない様に思えます。
そのまま、日常生活の中の一文化として定着したかの様に、私たちがハリウッド映画を何気なく見る様に



何処かの韓国人10

こう見ると高尺ドーム(韓国の球場)は本当に中途半端になりましたね。



何処かの韓国人11

少なく取っても頭割り一万円で約三万人入ってきたら、3億円の売上?



何処かの韓国人12

>>11
東京ドーム五万石です!
全席売り切れだから5億円の売り上げですね~
しかも、11月、日本ツアー中、東京ドームは3日位するのに3日全て完売だから、
計15億円の売上!



何処かの韓国人13

>>12
ブルブル…でも本当に上の写真を見たら、列が…壮観ですね。



何処かの韓国人14

>>13
高尺ドームの時も行ったりしたが、確かに東京ドームは五万席と人員が人員だから列が莫大な様ですね(笑)
人員が国内のオリンピック公園コンサートとレベルが違いますねwwww



何処かの韓国人15

>>14
フフ…最近、EXOが少し鈍っていたが、中国の奴らはいくつかが裏切って…
日本のおばさんたちは、EXOが日本によく来ないので、EXOのコンサートを完全10分待機組で待っていた様だ…



何処かの韓国人16

おい、大ヒット。



何処かの韓国人17

チケット価格より、該当歌手たちの商品販売の売り上げも凄いと思います。
普通でみたら、何十万ウォンずつ出す人が山ほど居るんです。



何処かの韓国人18

>>17
そうです。 グッズ収入が厳しいです。
それも提供する事は凄く長く待って買うのに、一人当たり少なくとも万ウォン以上は売り上げているみたいだけど。
10万ウォン以上も沢山売り上げてます。
多くは何十万ウォンも。 付加収入も膨大に膨れ上がる様だ!



何処かの韓国人19

こいつら全て在日です。
分からないのか?



何処かの韓国人20

これだから、韓国の歌手たちが日本に進出するんですか?




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




336977. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:19 ▼このコメントに返信
曲、全く分からないのだが(;゜0゜)

これは俺だけが分からないのか?
Good0 日本語でおk0
336978. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:23 ▼このコメントに返信
>東京ドーム五万石です!
どこの大名の話かと思った
Good0 日本語でおk0
336980. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:25 ▼このコメントに返信
>昨日の東京ドームの状況
っていつの画像?
なにしろおまエラ捏造するのは得意だものな
ところで在日ノルマは何枚だったのかな?
Good0 日本語でおk0
336983. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:25 ▼このコメントに返信
普段敵視してる国に出稼ぎに行くとか、本当に恥って感情が無いんだな
Good0 日本語でおk0
336985. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:27 ▼このコメントに返信
大嫌いな日本猿に評価?されると途端にホルホルする韓国人のアタマん中

一体どーなってるんだーーーwww
Good0 日本語でおk0
336986. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:29 ▼このコメントに返信
この日はしばき隊もえ糞隊になるんか?
Good0 日本語でおk0
336987. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:30 ▼このコメントに返信
日本全国のザイニチが無料で手に入れたチケットをもって集まっている光景だろ。
Good0 日本語でおk0
336988. 名無し8 2015/11/08 15:31 ▼このコメントに返信
お金の為なら何でもするのが韓国人。

日本ではニコニコしてるけど 韓国に帰れば反日。
顔は笑っていても裏では・・・ってどう見ても韓国人の事でしょうがぁ!
Good0 日本語でおk0
336989. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:31 ▼このコメントに返信
本当なら韓流の儲けが以前より
凄いことになっているわけだ
なってないだろうけど…
Good0 日本語でおk0
336991. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:32 ▼このコメントに返信
嫌いな国へ出稼ぎに行き、
しかも嫌いな国の言語で媚びを売るように
歌っているのに
こういうときは自尊心の話は微塵もしない
超ーーー都合のいい、ゲス民族ども!
Good0 日本語でおk0
336993. 那由他 2015/11/08 15:33 ▼このコメントに返信
なに、EXO・・・・・・・・・
知らん!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
336994. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:35 ▼このコメントに返信
相変わらずダフ屋商法で完売を装うんだよな。
そしてダフ屋で売れなきゃ、ダフ屋が会員ファンの古株を装い、周囲を強引に勧誘しまくる。
ノルマは何枚と何人ですか?

韓流はこういう腐ったビジネスモデルがバレているんだよ。
Good0 日本語でおk0
336996. へそ吉 2015/11/08 15:39 ▼このコメントに返信
 観客の姿ばかりで、肝心の「えくそ」がどこにも見えないのですが……。
 アイドルの姿だけで客席の画像がないか、満員の客席だけでアイドルの
姿は見えないとか、韓流アイドルのコンサートを伝えるニュースはそんなの
ばかり。
Good0 日本語でおk0
336997. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:39 ▼このコメントに返信

>>こいつら全て在日です。分からないのか?

分かってる朝鮮人もいるじゃんw
Good0 日本語でおk0
336999. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:41 ▼このコメントに返信
3~4年前の東方神起のコンサード時の写真として、見た事がある画像。
この嘘吐きども。
Good0 日本語でおk0
337000. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:41 ▼このコメントに返信
地方に行ってもこれならスゲーけど
都会ででっかい会場いっぱいにする歌手ならごまんといるだろ?
そもそもCDランキングとか上位はほぼ日本のアーティストだったようだが
そんなに騒ぐほどのもん?
Good0 日本語でおk0
337003. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:45 ▼このコメントに返信
日本でもEXO人気は凄いからね
これで日中韓完全制覇したと言える
Good0 日本語でおk0
337004. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 15:47 ▼このコメントに返信
※336977
日本での正式デビューは先週だから。デビュー曲で既にオリコン1位になっている。
ここに集まっているだろう芸能界に疎い大半の40歳以上のネトウヨ達が知るはずもないよ。
日本では韓流は終わったと言われているがこのEXOや東方神起や2PMあたりはドームクラスの動員を持っている。
BIGBANGなんかは3年連続ドームツアーをやっているからね。日本での人気は半端ないよ。
まあネトウヨは在日を動員したんだ~とか言って認めたがらないがw
Good0 日本語でおk0
337005. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:47 ▼このコメントに返信
この写真 他のミュージシャンの時の使い回しでしょ

航空写真は小さ過ぎ 場内写真は暗過ぎ

特定材料が無い・・・

そこまで嘘ついて楽しいの? 儲かるの?
Good0 日本語でおk0
337006. またモール広場か 2015/11/08 15:47 ▼このコメントに返信
いくらなんでもこんな写真信じる人いんのか?
世界野球の試合が続いてるから
いきなりコンサートなんてできるわけがないって常識でわかるだろうに
Good0 日本語でおk0
337008. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:47 ▼このコメントに返信
餌糞なんか知らんがな(・ω・`)
Good0 日本語でおk0
337009. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:48 ▼このコメントに返信
それより誰だよ。
Good0 日本語でおk0
337011. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:52 ▼このコメントに返信
※336980
これ東方神気のコンサート状況写真だね。

韓流には全く興味ないけど、東方神気の韓国名ってEXO?
 
Good0 日本語でおk0
337012. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 15:52 ▼このコメントに返信
※336980
一昨日から始まったドームツアーだよ。チケットは完売。
認めたくないネトウヨは在日を集めたとか、チケット無料でばら撒いたとか言って現実逃避するんだろなーw
Good0 日本語でおk0
337013. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:53 ▼このコメントに返信
※337004
いやいや、個人的には日本の豚♀共やザイニチだろが別にチョウセンカワラコジキに夢中になるのは大して気にもならないんだ。
ただただ日頃反日コメを必死でやってる連中が「何故仮想敵国に媚売って出稼ぎに行く?恥を知れ!」てなコメが全く見られないのが如何にもゲスの極みミンジョクだな~って、改めて気持ち悪がってるだけ。
Good0 日本語でおk0
337016. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:55 ▼このコメントに返信
※337012
現実逃避はおまエラの専売特許のはずだが?
Good0 日本語でおk0
337017. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 15:55 ▼このコメントに返信
※336987
でた、韓流スターの人気に妬きもちやくネトウヨおっさん。キモイよw
Good0 日本語でおk0
337021. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 15:58 ▼このコメントに返信
というかそんなに日本で人気が出ることが嬉しいの?憎んでる国なのに?ほんとにコイツらの思考が理解できない。憎んでる国とは一切関わりたくないと思うのが普通だろ?ほんと変わった生き物だわ。
Good0 日本語でおk0
337022. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 15:58 ▼このコメントに返信
※337013
なに必死にになっているの、このネトウヨ。キモすぎるんですけどw
いい歳こいて文章もまともに書けないの?w
Good0 日本語でおk0
337025. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:00 ▼このコメントに返信
※337022
効いてるなww
その程度の稚拙な反論しか出来てないし?ww
Good0 日本語でおk0
337026. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:01 ▼このコメントに返信
今どき韓流なんて音楽番組でも出てこないよ。

EXOはこの手のサイトで名前だけは知ってたけど、テレビで見たことないわ。


韓国人を出せば視聴率が下がることぐらいテレビ局側も知ってるから、もう本国から金も来ないのにわざわざ出す理由が無い。
Good0 日本語でおk0
337028. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:03 ▼このコメントに返信
※337016
そうムキになるなよ、ネトウヨのくせにww
Good0 日本語でおk0
337029. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:05 ▼このコメントに返信
※336987
交通費や宿泊費も込みだよww
それと337017には「日本語でおk」入れといたよ。
Good0 日本語でおk0
337031. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:05 ▼このコメントに返信
テレビでは何も言ってないけど。
芸能ニュースですら取り上げていないような?
Good0 日本語でおk0
337032. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:05 ▼このコメントに返信
※337022
もう十年近く下等生物共とやり合って来て、もうパターンがしっかりと掴めたけど、おまエラがそんな返しをして来る時はボディブロー食らった時だけ。
お前もいい歳こいて、のこのこと日本人の前に大恥かきに現れるんじゃないよw

Good0 日本語でおk0
337033. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:06 ▼このコメントに返信
女子高生の趣味をおっさんが理解できるわけないわな
Good0 日本語でおk0
337034. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:06 ▼このコメントに返信
※336993
あなたは知らなくていいw
Good0 日本語でおk0
337035. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:06 ▼このコメントに返信
おまえら画像検索してみろ
Good0 日本語でおk0
337036. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:06 ▼このコメントに返信
※337028
誰がどう見てもムッキー!になってんのお前の方だぞwww
Good0 日本語でおk0
337037. 那由他 2015/11/08 16:07 ▼このコメントに返信
※337022
そういえばEXOって中国と韓国にはファンが多いよね
わざわざEXOを見たいが為にわざわざ日本にまできて追っかけてきたんだろ
Good0 日本語でおk0
337038. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:10 ▼このコメントに返信
過去一ヶ月の日本でいちばんよく知られた韓流コンテンツは、

「慰安婦ガーと吼えてたパク・クネが金のために土下座して安陪と対談」

え糞?

そんなものは一般人は知らん。
Good0 日本語でおk0
337039. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:10 ▼このコメントに返信
凄いじゃん。コンサートってそんなに儲かるの?
Good0 日本語でおk0
337040. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:11 ▼このコメントに返信
仮に日本で人気だとしてそんな事でホルホルしてていいのか
Good0 日本語でおk0
337041. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:12 ▼このコメントに返信
1人でCDを15000枚買った猛者が居るとかで話題になった例のグループか
Good0 日本語でおk0
337042. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:12 ▼このコメントに返信
※337022
ちょっと分があるスレの時は鬼の首獲った時の様にホルホルしながら、図に乗り過ぎて便乗して「ネトウヨ成敗してる(つもりの)ウリ様って格好いい!今のウリの姿はEXO顔負けだろうなw」てな自己陶酔してコメントするが、ちょっと意表を突かれると即ファビョーン!で汚いキバ剥きだしにして醜い馬脚を現すw
本当にペクチョンの子孫ってからかい甲斐があって退屈しないなww
Good0 日本語でおk0
337043. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:12 ▼このコメントに返信
ネトウヨの方が筋が通ってるぜ
彼らは韓国人に評価されても屁とも思わないからな

なーここに一匹いる"ネトウヨ嫌い"よ
反論できるならしてみ
Good0 日本語でおk0
337044. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:13 ▼このコメントに返信
捏造でホルホルしてて草
Good0 日本語でおk0
337045. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:13 ▼このコメントに返信
BIGBANGとか、、、誰も知らないのに、世界で大人気とか言って日本デビューw
その後に世界で認知されるwww
あれれ??
結局、Kpopって、男女ともに性欲持て余したバカを騙すだけの商売。

EXOってなんだよ、確認したら整形で無個性なだけじゃねーか。メンバーが入れ替わっても誰も気にしないような無価値な韓国人のくせに日本に来るなよ。
Good0 日本語でおk0
337046. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:14 ▼このコメントに返信
※337035
東方神起がいっぱい引っ掛かりましたw
Good0 日本語でおk0
337047. 那由他 2015/11/08 16:15 ▼このコメントに返信
※337041
オリコンってたしかCDの販売数で順位をつけるんだったよね
あっ(察し)
Good0 日本語でおk0
337048. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:15 ▼このコメントに返信
こいつらなんで日本に来たらドームでばかりコンサートやりたがるんだろ

お願いだから武道館だけはコイツらに貸さないでほしい
Good0 日本語でおk0
337049. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:16 ▼このコメントに返信

そんなに外貨を稼いでるはずなら、日本様に土下座してスワップ再開を頼む必要無いじゃんwww
Good0 日本語でおk0
337050. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:16 ▼このコメントに返信
全く別イベントの写真でワロタw
Good0 日本語でおk0
337051. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:17 ▼このコメントに返信
※337042
このネトウヨ、文章力無さ過ぎて笑えるw
Good0 日本語でおk0
337054. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:20 ▼このコメントに返信
※337022
なんかネトウヨが寄って集ってきたーーーーーーー!!!
キモいキモいキモすぎるんですけどーーーww
Good0 日本語でおk0
337055. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:22 ▼このコメントに返信
※337051
単にお前に日本語読解能力が絶望的に欠けているだけ。
他の皆は充分理解できてるぞw
Good0 日本語でおk0
337056. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:23 ▼このコメントに返信
※337025
本当の事言われて悔しがる気持ちは十分伝わってきたww
でもネトウヨやっぱキモいw
Good0 日本語でおk0
337057. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:23 ▼このコメントに返信
※337004
お前が正しい
そしてお前に低評価ついてる時点でネトウヨは現実を受け入れることができてない証拠
ネトウヨは「現実を受け入れる」の意味をわかろうとしてない
感情的に韓国を馬鹿にしたいから馬鹿の壁を打ちたてちゃってる
ネトウヨの全ては心理的な防衛機制で全て説明できる
見ててここまで心理学の型どおりに動くってある意味哀れですらある
Good0 日本語でおk0
337059. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:24 ▼このコメントに返信
※337054
と、颯爽と登場したにもかかわらず、わずか10分程でフルボッコにされ、精神崩壊、お家芸の火病を発生させている下等生物の姿をご覧下さい。
Good0 日本語でおk0
337060. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:24 ▼このコメントに返信
※337045
なにこのネトウヨ必死になっているの?ww
Good0 日本語でおk0
337061. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:26 ▼このコメントに返信
※337012
火病起こしてエラ張りすぎwwwwきっもwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
337062. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:26 ▼このコメントに返信
たった2時間しか借りられてないやん(笑)
大スター(笑)なら5時間ぐらいやってみろよ
Good0 日本語でおk0
337063. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:26 ▼このコメントに返信
※337043
1人で興奮するなよ。落ち着けってww
Good0 日本語でおk0
337064. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:27 ▼このコメントに返信
現実を認めていないんだな
東京ドームに行ってください
Good0 日本語でおk0
337067. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:29 ▼このコメントに返信
※337063
ハイハイ
反論待ってるよ
Good0 日本語でおk0
337068. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:29 ▼このコメントに返信
※337057
ネトウヨって頭固いからしょうがないんだけどねw
頭固いからネトウヨになってしまうって所もあると思うけどw
Good0 日本語でおk0
337069. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:30 ▼このコメントに返信
※337056
ありゃりゃ!それはKO負けしたボクサーが起こすパンチドランカー症状か?
よしよし、君には今凄く綺麗なお花畑が見えてるんだね?w
まあ、暫くその快感に浸った後は「大人気の」EXOのDVDでも見ながら療養してくれw
Good0 日本語でおk0
337070. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:30 ▼このコメントに返信
※337004
まあ1位は1位だが、オリコンデータでは推定売上1万2千枚だな
今の時代にCDを1万枚売るのは大変だろうけど、こんな数字で
大人気とか言われてもねえ
Good0 日本語でおk0
337071. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:33 ▼このコメントに返信
※337063
何だこいつ?
独りで勝手に興奮しときながら、冷静な相手に「落ちつけ」ってww
本当に論理も何も持ち合わせて無い単純馬鹿が身の程知らずにしゃしゃり出て来る事程憐れな物は無いね~w
Good0 日本語でおk0
337074. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:37 ▼このコメントに返信
※337070
あなた バカ?
昨日は6万枚以上売れたよ
Good0 日本語でおk0
337075. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:38 ▼このコメントに返信
こいつら最近ステマしてるね
写真入れ換えでした
在日は諦めて巣に帰りなさい
Good0 日本語でおk0
337077. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:40 ▼このコメントに返信
全く知らなかったしテレビでも全くやってなかったよな?
Good0 日本語でおk0
337079. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:43 ▼このコメントに返信
※337075
YouTubeに検索してみろ
pancam映像あるから
Good0 日本語でおk0
337081. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:46 ▼このコメントに返信
ほんと、知らない。
東京では人気があるんですか?
Good0 日本語でおk0
337082. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:46 ▼このコメントに返信
EXO 東京ドーム 11/08
で検索すると今日のちぇケットが大量に売れ残ってる件
Good0 日本語でおk0
337084. 那由他 2015/11/08 16:48 ▼このコメントに返信
※337074
観客ってだいたいが中国と韓国のファンだろ
調べてみたら中国人や韓国人のファンが多いみたいだしな
どうせEXOのコンサートが見たいがために日本に来た奴らがほとんどだろ
Good0 日本語でおk0
337085. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:49 ▼このコメントに返信
love me right(EXO)オリコン
2015/11/3 61,649 1位
2015/11/4 32,629 1位
2015/11/5 10,654 1位
2015/11/6 5,228 1位
2015/11/7 12,859 1位
2015/11/8
2015/11/9
---------------------
123,029
Good0 日本語でおk0
337089. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:51 ▼このコメントに返信
右クリックから画像検索すると、昨日だと言ってる画像は
東方なんちゃらのグッズ販売時の画像の模様
Good0 日本語でおk0
337090. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 16:56 ▼このコメントに返信
※337037
あなたさっき「EXOなんて知らん」って言っていたじゃないw
それがなぜ「そういえば~」って突然彼らのファン層知っていたふりしているの?w
Good0 日本語でおk0
337091. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:58 ▼このコメントに返信
朝鮮男娼芸能人はモーホーのおっさんのちんぽ舐めて仕事貰ってるのか大変だな
Good0 日本語でおk0
337092. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:59 ▼このコメントに返信
※337012
嘘暴かれてんのに この期に及んで・・・

見苦しいぞ! 恥を知れ!

ま、精一杯生きてこの程度のチョン達には無理な注文か・・・
Good0 日本語でおk0
337093. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:59 ▼このコメントに返信
いや、さすがに全部埋まってはいなかったがメインステージの裏以外は満員だった。
エクソは凄いよ。認めなくないのもわかるが日テレさえも真昼間にこの人らの新曲のCM流してたからね。
文句つけても構わないけどよく調べもせずに捏造だとかは言わないほうがいい。それじゃ日本叩きをする韓国人と同じだよ。
Good0 日本語でおk0
337094. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:59 ▼このコメントに返信
日当が出るとなったら、プロ市民と三国人はこぞって参加するよな
金が貰えない集会には見向きもしない
本当に金の亡者というか、根っからの乞食だわ
Good0 日本語でおk0
337095. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 16:59 ▼このコメントに返信
俺の親が行ったやつだな。
他の韓流グループのファンだけどチケット貰ったからとかで。
席は結構空席もあったって言うてたで。
Good0 日本語でおk0
337096. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:01 ▼このコメントに返信
女は異文化 
異人を求める 
本能
気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
337097. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 17:01 ▼このコメントに返信
※337084
>どうせEXOのコンサートが見たいがために日本に来た奴らがほとんどだろ

「と現実を認めたくないがため、何の根拠もなく憶測してみました」というやつねww
Good0 日本語でおk0
337099. 老兵は死なず 2015/11/08 17:01 ▼このコメントに返信
※337028
必死だなw

見ていて滑稽で良いよ
Good0 日本語でおk0
337100. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:01 ▼このコメントに返信
エクソ鼻クソ
Good0 日本語でおk0
337101. ななしさん 2015/11/08 17:02 ▼このコメントに返信
グループ単体で人気があるのは韓流そのものとは関係ない
だから、何でもかんでも日本に送り込むのはやめてね
Good0 日本語でおk0
337102. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:03 ▼このコメントに返信
smエンタのファンって全部かぶってるんだと思う
総動員してさ
でも日本で興業するから日本がたっぷりお金をいただくのでいいよね
Good0 日本語でおk0
337103. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:03 ▼このコメントに返信
※337017
お前 工作員やな
どう足掻いても朝鮮人が売れるワケないやん
しょーもな
Good0 日本語でおk0
337104. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:05 ▼このコメントに返信
韓国には画像検索してみる程度の知能を持ち合わせてる奴すらいなのは判ったww
Good0 日本語でおk0
337105. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:05 ▼このコメントに返信
※337028
そうムキになるなよ キムのくせに・・・
Good0 日本語でおk0
337106. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:06 ▼このコメントに返信
野糞とかウンコリアンらしい名前だなwww

まーた変なごり押しブサリアンが出てきたのかwwww

やれやれ
Good0 日本語でおk0
337107. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:06 ▼このコメントに返信
expoと間違えるなww

しかも自分のクラスで臭い息巻いて韓流とか言ってるのは在日

あと便所飯してるのも奴ら何してんだか??
Good0 日本語でおk0
337108. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:06 ▼このコメントに返信
ここ数年CD売上でドーピングが出来なくなって
コンサート動員に特化しとるよな
Good0 日本語でおk0
337109. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:06 ▼このコメントに返信
このグループの人気を捏造と言うなんてWW
YouTubeにEXOを検索してみろ
Good0 日本語でおk0
337110. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:08 ▼このコメントに返信
ステージの上で、
「日本大好きでーす! 竹島は日本のもので~す!」
とか叫んでたんじゃない。
Good0 日本語でおk0
337112. 那由他 2015/11/08 17:14 ▼このコメントに返信
※337097
確かに根拠がないがファンというものはすごいからな
AKB48のコンサートを見るためにアラブから石油王が来るぐらいだからな
それに韓国と中国は日本に近いから旅費も安いからなファンが絶対いかないと言う保証もないだろ
オリコンだってそうだCDの売り上げだってすべてが日本人が勝っている証拠はどこにもない
ファンの中にも何十枚ものCDを買う奴だっているからな
わざわざ日本語バージョンを買いに日本に来ていることだってあり得るだろ
まあこれもすべて憶測だとか言うんだろうけどそれを否定するものはないだろ

Good0 日本語でおk0
337113. 老兵は死なず 2015/11/08 17:14 ▼このコメントに返信
※337109
チケット流通見たけどチケットが、まだまだ空きが有るようですねw

人気があるチケットは販売開始から電話がつがらない状態なんですが?あまり人気がない証拠ではありませんか?
Good0 日本語でおk0
337114. 那由他 2015/11/08 17:15 ▼このコメントに返信
※337090
調べたからだけど何か問題があるかな?
Good0 日本語でおk0
337115. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:16 ▼このコメントに返信
韓国国家ブランドなんちゃら
金が足りなくて在日コンサート動員出来ないニダ
そうニダ東方の時の使うニダ
日本でまた韓流大人気ニダ
トンスル

Good0 日本語でおk0
337117. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:20 ▼このコメントに返信
民団に動員かけたんだろ?
昨日コンサートやってた事はおろかEXOなんて名前自体初見だよ
Good0 日本語でおk0
337118. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:21 ▼このコメントに返信
昨日の東京の天気と写真が合ってないような気がするんだが?
Good0 日本語でおk0
337119. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:27 ▼このコメントに返信
※337003
ギャグ? レベル低いぜ
Good0 日本語でおk0
337120. 金正恩 2015/11/08 17:28 ▼このコメントに返信










どうせファンは在日かチョソの寄せ集めだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
337121. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:29 ▼このコメントに返信
毎度信者集めてマネロンして見て嬉しいのかね?
この世から退場するまで朝鮮人には現実が見えないんだろうなぁ。
来年の入学時期は阿鼻叫喚でグッバイシコリアン。その時までせいぜい叫べばいいさ。
Good0 日本語でおk0
337122. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:30 ▼このコメントに返信
※337004
先週デビューして認知度低いのにこんなにチケット売れると思ってるの?
自己矛盾してるの気付かないの?
Good0 日本語でおk0
337123. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:33 ▼このコメントに返信
※337113
デビューシングルが初動10万枚以上でいきなり東京ドーム3日間やるんだから、人気はかなりのものなのは事実。
それを何の根拠もなく否定するのは、ここのネトウヨ達が韓流アーチストというだけで認めたくないだけでしょ。
それってネトウヨ達が嫌っている韓国とやっていることは何ら変わら無いと思うんだけどね。
Good0 日本語でおk0
337125. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:35 ▼このコメントに返信
※337008
センスありすぎwww
Good0 日本語でおk0
337128. 老兵は死なず 2015/11/08 17:38 ▼このコメントに返信
※337123
>EXO(エクソ)は、2012年4月にデビューしたSMエンターテインメント所属の男性音楽グループである。
三年前から活動って成ってますが?
それに他の画像を持ってきて人気がどうのと煽動するのは可笑しいですね
韓流だからも有るかもしれませんが、そう言う姑息な処は見ていて気持ち悪く感じます
Good0 日本語でおk0
337130. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:39 ▼このコメントに返信
※337017
在チョンならもう現実知ってるでしょ?
フジのごり押しも無くなってテレビでも全然見なくなった。
どこかで拾った写真のっけて捏造しても韓流はもう死んだよ。チミも死んだら?
Good0 日本語でおk0
337132. 老兵は死なず 2015/11/08 17:41 ▼このコメントに返信
※337122
正論 出ました
Good0 日本語でおk0
337133. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:41 ▼このコメントに返信
※337123
虚しいシコリアンの現実

タワレコにて1人でCDを15000枚購入する猛者が現る
結果、この韓国人男性グループがオリコンデイリー1位獲得
ttp://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8207630.html
Good0 日本語でおk0
337134. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:42 ▼このコメントに返信
※337128
日本デビューが2015年11月
頭悪い?
ツイッターでexo東京ドーム検索してみ
Good0 日本語でおk0
337135. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:44 ▼このコメントに返信
love me right(EXO)オリコン
2015/11/3 61,649 1位
2015/11/4 32,629 1位
2015/11/5 10,654 1位
2015/11/6 5,228 1位
2015/11/7 12,859 1位
2015/11/8 15,650 1位
2015/11/9
---------------------
138,679
Good0 日本語でおk0
337136. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:48 ▼このコメントに返信
上の待機列写真は4月の東方神起のやつだよ
他のグループの写真を自分らのモノのように騙ってるようじゃ
韓流云々以前にEXOなんちゃらの人気とやらもたかがしれてる
Good0 日本語でおk0
337137. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:48 ▼このコメントに返信
かっこいい人って抜けた中国人の人だけじゃなかった?ふしぎだ。
Good0 日本語でおk0
337138. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:48 ▼このコメントに返信
※337123
10万枚? 信じてるの? 脳が足りんね。ノータリンとも言う
Good0 日本語でおk0
337140. 老兵は死なず 2015/11/08 17:50 ▼このコメントに返信
※337135
※337133.の記事を確認してから上げたほうが良いですよ
下朝鮮のやり方が汚いのが、更に分かる情報に成ってますw
Good0 日本語でおk0
337142. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:51 ▼このコメントに返信
※337138
アホか wwwwww
オリコンのサイトを見てw
13万枚突破
Good0 日本語でおk0
337143. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:51 ▼このコメントに返信
やっぱり4月の写真だよな。

木の葉の付き方がおかしいっていうか季節違うし
Good0 日本語でおk0
337144. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:52 ▼このコメントに返信
ここ久々に見に来たが、大量に鮮人が湧くようになってたんだなぁ
Good0 日本語でおk0
337145. 老兵は死なず 2015/11/08 17:52 ▼このコメントに返信
※337134
コメント返信間違ってませんか?
Good0 日本語でおk0
337146. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:53 ▼このコメントに返信
※337133
有名な中国人ファンだよw
中国人が購入したとして 卑怯な方法?
Good0 日本語でおk0
337147. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:53 ▼このコメントに返信
※337093
日テレが昼間にCM流したら人気なの?
餌糞たべすぎてアタマいかれたの?
Good0 日本語でおk0
337148. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:54 ▼このコメントに返信
※337122
そりゃここに湧いている年配のネトウヨ達の認知度は低いだろうよw
でもEXOは韓国に抵抗のない十代二十代の女性にはかなり人気は有る。

ちなみにここのネトウヨが余り知らないだろうBIGBANGの今週から始まるドームツアーの日程ね。

BIGBANG 2015 JAPAN ドームツアー

015-11-12木 東京ドーム
2015-11-13金 東京ドーム
2015-11-14土 東京ドーム SOLD OUT
2015-11-15日 東京ドーム SOLD OUT
2015-11-20金 京セラドーム大阪
2015-11-21土 京セラドーム大阪 SOLD OUT
2015-11-22日 京セラドーム大阪 SOLD OUT
2015-11-28土 福岡 ヤフオク!ドーム SOLD OUT
2015-11-29日 福岡 ヤフオク!ドーム SOLD_OUT
2015-12-05土 ナゴヤドーム SOLD OUT
2015-12-06日 ナゴヤドーム SOLD OUT
2016-01-09土 京セラドーム大阪 SOLD OUT
2016-01-10日 京セラドーム大阪 SOLD OUT
2016-01-11月 京セラドーム大阪 SOLD OUT
2016-02-06土 <追加公演> 福岡 ヤフオク!ドーム
2016-02-07日 <追加公演> 福岡 ヤフオク!ドーム
Good0 日本語でおk0
337150. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 17:59 ▼このコメントに返信
※337138
信じるも何もオリコンで発表された数字だが。こいつ頭おかしいのか?
Good0 日本語でおk0
337151. 老兵は死なず 2015/11/08 18:00 ▼このコメントに返信
※337148
何でEXOとか言うグループの話が、BIGBANGにすり替わっちゃたの?
Good0 日本語でおk0
337152. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:02 ▼このコメントに返信
※337145
いや間違ってないと思うよ。頭悪いおっさんに「頭悪い?」って聞いているのだから。
Good0 日本語でおk0
337153. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:02 ▼このコメントに返信
K-POPは歌詞の意味が分からない
Good0 日本語でおk0
337154. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:02 ▼このコメントに返信
337144.
今はどこのサイトでも火消し朝鮮系が沸いてるよwww
Good0 日本語でおk0
337155. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:03 ▼このコメントに返信
少女時代の時も日本人が誰も知らないのにいきなり大人気!!とか来日!!とかいって無理やり盛り上げてたよねw
まだ同じことやってんだ
Good0 日本語でおk0
337156. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:03 ▼このコメントに返信
2、3人の工作員が必死にコメしてんなぁ...日当貰いくら?
Good0 日本語でおk0
337157. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:05 ▼このコメントに返信
※337151
「認知度低いのにこんなにチケット売れると思ってるの? 」って言うから
あんたらネトウヨにとって認知度低いグループでも世間ではこんなにチケット売れているんですよってことを、教えてあげようと思って。
Good0 日本語でおk0
337158. 老兵は死なず 2015/11/08 18:07 ▼このコメントに返信
※337146
>EXOは、韓国で活動する「EXO-K」、中国で活動する「EXO-M」に分かれて各両国で同時に活動するが、EXO全員で活動する時もある。KはKoreaを意味し、MはMandarin(中国標準語)を意味する

本当のファンだったら良いのですが、話題の作成の為の工作の方が可能性は高いと感じますが?
わざわざ中国人が日本で1500枚のCDを買いますか?
嫌いな日本鬼子の税収に成るのに
Good0 日本語でおk0
337160. 老兵は死なず 2015/11/08 18:10 ▼このコメントに返信
※337152
・・・本気だったのかw
一度しっかり調べてね
Good0 日本語でおk0
337161. 老兵は死なず 2015/11/08 18:12 ▼このコメントに返信
※337157
EXOとBIGBANGて言うのは同じぐらいの知名度なの?
Good0 日本語でおk0
337162. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 18:15 ▼このコメントに返信
※337160
外へ買い物行って戻ってきてここ覗いたらまだやっていたんだw
ほんとネトウヨってしつこいよねw
別に人気があったっていいじゃんw
なにそんなに必死こいて否定したがるわけ。暇なの?
Good0 日本語でおk0
337163. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:16 ▼このコメントに返信
※337097
何一つ論破できずに毎回ボロボロやん

もう やめとき 

無理やわ あんたでは・・・
Good0 日本語でおk0
337164. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 18:17 ▼このコメントに返信
※337161
なにこのおっさん、しつこすぎてキモいんだけど。
まとわりつかれる人の身になってみなよ、キモいから!!
Good0 日本語でおk0
337165. 老兵は死なず 2015/11/08 18:19 ▼このコメントに返信
※337162
戻って来なくて良いよ
どうせ上のコメントに反論できないだろうからw
Good0 日本語でおk0
337167. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:20 ▼このコメントに返信
EXO=いい糞を

イラネ
Good0 日本語でおk0
337168. 那由他 2015/11/08 18:22 ▼このコメントに返信
※337164
お前がEXOは日本でも人気があると言ったんだから説明する義務があるだろ
まあ説明できないならお前が言っていることは嘘だという事になるけどな
Good0 日本語でおk0
337169. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 18:24 ▼このコメントに返信
※337163
でた、ネトウヨお得意の論破ww
論破って言葉好きだよね、ネトウヨってww
たかが韓流アーチストがドームで客がたくさん入ったからって何ムキになっているの?
そこにどう絡めたら論破って言葉がでてくるわけ??w
Good0 日本語でおk0
337170. 那由他 2015/11/08 18:28 ▼このコメントに返信
※337169
今アップされている写真は東方神起のものだと言っている奴がいるけど
これつまりEXOとは何の関係もない写真を使っていることになるよね
それでお前の言う東京ドームは満員だという物的証拠を出してくれないかな?
Good0 日本語でおk0
337171. 老兵は死なず 2015/11/08 18:28 ▼このコメントに返信
※337169
いやw
ムキになってるのはどちら?


落ち着けよ
つ旦
Good0 日本語でおk0
337172. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:29 ▼このコメントに返信
在日・帰化だけで90万人以上いるから埋まるわな
Good0 日本語でおk0
337173. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:30 ▼このコメントに返信
※337003
そんなに凄かったのなら帰りに天皇陛下に表敬訪問して「ありがとうございました」とお礼を言って帰りなさい。
Good0 日本語でおk0
337174. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:31 ▼このコメントに返信
EXOを知らなかったので画像をググってみた。

みんな顎が▽三角なのね。(笑)

全員整形の顎じゃないですか?これ
Good0 日本語でおk0
337175. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:34 ▼このコメントに返信
※337017
すまんが日本人にはEXOより天皇陛下のほうが人気がある。
レベルが違いすぎる。
Good0 日本語でおk0
337176. 老兵は死なず 2015/11/08 18:35 ▼このコメントに返信
※337174
ttp://ykfm.web.fc2.com/

・・・ハンサム学園?
Good0 日本語でおk0
337177. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:36 ▼このコメントに返信
この写真だけじゃ本当にEXOのコンサートかわからないよね(笑)看板やファンが写ってないのは何で?違うアーティストのだとバレちゃうからかな?
Good0 日本語でおk0
337178. 日本人 2015/11/08 18:37 ▼このコメントに返信
大人気?
そりゃ良かった。
誇らしいにだか?
てっきり YouTubeだけの架空人気だと思ってた。
さぞ利益が出ただろう。
これで、いい正月が迎えられますなぁ。
酒も餅も買えるだろう。
Good0 日本語でおk0
337178. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:37 ▼このコメントに返信
仮に在日が半分だとしてもかなりの集客力だな。
歌に関しては日本は負けてるといわれても仕方ない。
J-POPの全盛期は90年代だし。あの時代は良かった。
Good0 日本語でおk0
337179. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:39 ▼このコメントに返信
エイベックスもうぜえ同罪
Good0 日本語でおk0
337180. ボンド 2015/11/08 18:40 ▼このコメントに返信
40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイwさんが
17件もコメントしている必死さが一番キモい。
Good0 日本語でおk0
337181. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:42 ▼このコメントに返信
日差しの角度や植物の状態からして11月の光景に見えないんだが・・・
Good0 日本語でおk0
337182. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:43 ▼このコメントに返信
コンサート前の画像見たけど若い女ばかりだな。整形男達はそりゃカッコいいさ。
まあいい、平和な証拠だ、日本も韓国も。
でも、お姉ちゃん達、いざとなったら言うことは聞いてもらうで。
日本人男の子供を産まん女はいらんけん。
嫌なら親兄弟捨てて身一つで韓国に行って、韓国人の子供産んで、一生韓国で暮らしてもらうで。
Good0 日本語でおk0
337183. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 18:44 ▼このコメントに返信
※337170 ※337168
>説明する義務があるだろ 。
 まあ説明できないならお前が言っていることは嘘だという事になるけどな 。

>それでお前の言う東京ドームは満員だという物的証拠を出してくれないかな?

こんな掲示板で「説明する義務」とか「物的証拠を出してくれないかな?」って?
なにこの人、ほんと気持ち悪い。
彼女とデートの時もそんなこと言っているの?
自分の事客観的に見れないのかな~?ほんとキモすぎるよw
暇なの?他にやることないの?彼女とかいないの?
Good0 日本語でおk0
337184. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:46 ▼このコメントに返信
チョン来んな!
Good0 日本語でおk0
337185. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:48 ▼このコメントに返信
それで、写真は春の写真だとして、ドームで何が行われていたのだろうね?
ジャニタレ関係かな?
Good0 日本語でおk0
337186. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:50 ▼このコメントに返信
朝鮮がスレでゴロついているって事は
クソなんたらとか言う犯罪者達のコンサートは
失敗だったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
337187. 韓国人がいない世界を創造しよう。 2015/11/08 18:51 ▼このコメントに返信
※337041
話題になったのか?
全然知らんかったぞw
どうぞ日本になんて来なくていいので韓国と中国で興行してください。
Good0 日本語でおk0
337188. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 18:57 ▼このコメントに返信
40代おっさんでも人気があるジャニタレの名前くらいは知っている

あまつさえ“大人気”なのに誰も知らない矛盾
必死に言い訳してますます知ってる層を限定していき矛盾を広げる墓穴

要するに人気ないしこの写真も捏造だろ
Good0 日本語でおk0
337189. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:01 ▼このコメントに返信
※337004

東方、BIGBANGあたりは人気ガチだからね、しっかしk-popファンて
「ファン以外」をアンチにするの本当上手いよね

私、ずっと東方好きで今も好きだけどもう恥かしくてファンだって言えないよ

言っとくけど「東方」が恥かしいんじゃないよ
あなたのような阿呆にすっかり基地イメージ作られちゃった
「K-popが好きな人」だと思われたくないからね
Good0 日本語でおk0
337190. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:03 ▼このコメントに返信
※337169
>たかが韓流アーチストがドームで客がたくさん入ったからって何ムキになっているの?

この言葉に尽きるんじゃない?
なんでネトウヨがこの事でムキになっているのかわからん。
「お客さんいっぱい入ったんだ、良かったね~」で終了、でいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
337191. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:07 ▼このコメントに返信
何だ、いつもも捏造か。
ブーム時期も東方なんとかのコンサートか。
Good0 日本語でおk0
337192. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:08 ▼このコメントに返信
俺30代だけど知らんわ。
朝鮮人には「火の無い所に煙は立たない」と言う諺を知らんらしい。
普段の行いがそう思わせてる事も知らず二言目には嫉妬としか言えない朝鮮人は自ら教養がありませんと宣言してるようなもの。
Good0 日本語でおk0
337193. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:10 ▼このコメントに返信
※337190
悪いけど寒流人気捏造は韓国民族主義のゴリ押しだから反感買うんだよ

海外で、自国民は優れてるから他国で人気ですと捏造してたら批判されて当然
国内向けでさえ、日本べた褒めする番組が同じ理由で気持ち悪がられてるのに
Good0 日本語でおk0
337194. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:14 ▼このコメントに返信
※337183
なんで1人でこんな興奮してんの?
わざわざ戻ってきてまで。結局まともな会話も反論もできなくてキモいキモいとしかコメントできないのに。
いちいちムキになってるの、誰がどう見てもキモいキモいしか言えないお宅の方なんだけど。
反射で失礼な言葉を返すのが冷静な人のすることかねえ。
Good0 日本語でおk0
337195. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:17 ▼このコメントに返信
白いペンライトはEXOで、これは金曜の東京ドームの写真。
これでも埋まってなくて、翌日の土曜公演は端までぎっしり入ってる。
ツイッターでいくらでも画像があがってる。

だいたいTV出演してないんだから、ウヨが知らないのは当たり前だろ。
てめぇが知らない事がみな知らないとかいかにもアホの発想。
Good0 日本語でおk0
337196. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:18 ▼このコメントに返信
※337190
民族主義でk-pop人気捏造するのは右翼活動

そもそも、民族主義者の荒唐無稽な話に
捏造だろと突っ込みを入れるのに右も左も関係ない
Good0 日本語でおk0
337197. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:18 ▼このコメントに返信
そりゃ、ドームに
入る分くらいはファンがいても不思議じゃないんじゃない?
ただ、それだから
日本で韓国ブームはまだ終わってないとかいう戯れ言はやめて欲しいけどもね。
実際、下火なのは
確かなんだから。
Good0 日本語でおk0
337198. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:19 ▼このコメントに返信
こんなのより、野球おもしろい
Good0 日本語でおk0
337204. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:27 ▼このコメントに返信
興味もないし関与することもない。
そんなことよりも、昨日のラグビーの完勝のように、世界野球でも韓国をメッタメタにして欲しいねw
Good0 日本語でおk0
337208. 2015/11/08 19:28 ▼このコメントに返信
在日と50代のババア共が大半だろしょうもな
Good0 日本語でおk0
337212. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:33 ▼このコメントに返信
大人気なずなのに
・人気だという他の証拠が全然出てこない
・知っている層が限定的らしい
・知らない人に、あなたもファンになるはずと勧めるどころか、必死に中傷

捏造としか思えないんだよなあ
Good0 日本語でおk0
337214. 老兵は死なず 2015/11/08 19:36 ▼このコメントに返信
・・・最後まで反論できずか

結局韓流は下火なんですねw
Good0 日本語でおk0
337221. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:40 ▼このコメントに返信
※336989
いくら稼ごうと日本と韓国の興行主の懐へはいるだけ
ズブズブの禁断関係 ま、庶民は関係ないわな
日本が嫌いな割には、それでも日本で稼がなくてはならない韓流タレントが惨めなだけ

そこに投資する鳩山嫁(再婚)のような日本の「勘違い醜女」もいるのは確かだがw
ま、クネ婆さんと似たようなものさ
Good0 日本語でおk0
337225. 名無し 2015/11/08 19:42 ▼このコメントに返信
画像検索したら4月の東方ナントカって出たぞ
Good0 日本語でおk0
337226. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:43 ▼このコメントに返信
※337195
もう どうでもいいんだよ

故郷に帰んな
Good0 日本語でおk0
337231. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:49 ▼このコメントに返信
※337195
TV出演もしてなくてみんな知らないのに大人気なんだ!すごいね!!

愛国誇大妄想でいかれた韓国右翼は帰れ
Good0 日本語でおk0
337235. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:53 ▼このコメントに返信
整形しててもいいからバレない程度にしてくれ。
Good0 日本語でおk0
337236. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:55 ▼このコメントに返信
ドーム前の行列の画像、画像検索掛けたらコメでもあったように東方の画像って出てきた。
本当に平気でウソつくんだねコイツ等って。
Good0 日本語でおk0
337237. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 19:57 ▼このコメントに返信
結局いつもの、都合が悪いコメにネトウヨのレッテル貼って
自分しか知らないK-pop大人気の実態の妄想をゴリ押しか

>てめぇが知らない事がみな知らないとかいかにもアホの発想。
「大人気」についての話だから、知らなければ疑問を持つのは当たり前だろ
誹謗中傷、レッテル貼り、揚げ足取りばっかで話の筋が通ってない
Good0 日本語でおk0
337243. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 20:04 ▼このコメントに返信
※336977
え糞?とか、自分も知らんわ。20代の娘達も知らんって言ってたw
Good0 日本語でおk0
337248. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 20:07 ▼このコメントに返信
韓流アイドル気持ち悪い、ひたすら気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
337251. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 20:10 ▼このコメントに返信
※337183
どうしてこの国に不法に住み着いてんの?

Good0 日本語でおk0
337258. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 20:20 ▼このコメントに返信
若くても興味がなければ知らないだろ。知らないものを知らないとコメントしただけの人に対して、こんな言いがかりつけて口汚くいつまでもしつこく罵り続け、デビューしたての外国のアイドルを知らないってだけの理由で相手の人格攻撃まで平気でするようなのは朝鮮人と中韓大好きパヨクくらいなもんだな。
朝鮮が好きな人ってなんでむやみに攻撃的なのかね。
Good0 日本語でおk0
337261. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 20:25 ▼このコメントに返信
知っているのが、東方神起とBIGBANGと超新星、2PM、2AM位かな?日本デビューが5年前迄で、幾つかTVに出ていたグループだと「まぁ仕方ないか」って雰囲気だね。
金になる日本で稼ぎたいのは理解できる。韓タレのコンサートやミュージカルのチケットは高いらしいね。
ジャニタレだって反日国家でコンサートやっているみたいだし、どうでもいいかなって感じだね。
K‐POPファンのあなたへ、此処で火病起こしても益々嫌われるだけだから、お仲間同志で楽しんでね。
Good0 日本語でおk0
337272. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 20:41 ▼このコメントに返信
えクソw
さすが朝鮮人はスカトロ大好きだな。
Good0 日本語でおk0
337275. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 20:47 ▼このコメントに返信
最近韓国人がテレビに映ってないのに、なぜこんなに人気が出てるのか理解できないな。
まぁ、テレビあんまり観ないから出てるのかもしれないが。
Good0 日本語でおk0
337285. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:12 ▼このコメントに返信
在日韓国人が押し寄せれば埋まるだろ
Good0 日本語でおk0
337288. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:19 ▼このコメントに返信
え?糞って日本でそんなににんきがあるの?
Good0 日本語でおk0
337289. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:20 ▼このコメントに返信
EXOをまったく知らない。
EXOのコンサートだと特定する写真がない。
韓国人は嘘と捏造を当たり前のようにする。
というか韓国人は嘘と捏造が当たり前。
の状態なので韓国人の嘘だろな。
Good0 日本語でおk0
337290. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:22 ▼このコメントに返信
在日総動員してご苦労なこった
Good0 日本語でおk0
337291. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:24 ▼このコメントに返信
確かにチケット完売したけど、
良席を求めて重複買いしただけ。
良席以外は半額でも売れない状態。
大行列の写真は、EXOのじゃないでしょ〜。
Good0 日本語でおk0
337294.     2015/11/08 21:32 ▼このコメントに返信
ほんとに画像検索したら
今年の東方神起の兵役前の最後のコンサート画像らしい
あと嫌いにな日本人に認めてもらって喜んでるって
日本への劣等感丸出しで笑えるw
そういうのは隠さないんだなw
Good0 日本語でおk0
337296. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:33 ▼このコメントに返信
※337180
同意するww
Good0 日本語でおk0
337302. 鬼子 2015/11/08 21:37 ▼このコメントに返信
非国民がこんなにいるとは、非国民ホイホイかよ…熱でてきたわ…
Good0 日本語でおk0
337304. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:40 ▼このコメントに返信
EXOの広告やCMが出てるけど、君たちどんな気分?😊😊😊
Good0 日本語でおk0
337311. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:49 ▼このコメントに返信
いつものように他歌手の写真で嘘ついて、パチ屋がCDを必死に買い上げただけ。朝鮮猿お得意のブーム捏造。
そこまでして日本に媚び売る反日猿って哀れだねw
Good0 日本語でおk0
337313. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 21:53 ▼このコメントに返信
それで、K国まで追っかけいって強姦されてくるんだろ。頭悪いね
Good0 日本語でおk0
337321. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 22:11 ▼このコメントに返信
※337169
あほやから まともな反論も出来ないでしょ

Good0 日本語でおk0
337322. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 22:12 ▼このコメントに返信
日本には反日敵性国家を利する行為であろうと金を出す節操の無い馬鹿女が多いという事だろ
Good0 日本語でおk0
337329. 2015/11/08 22:23 ▼このコメントに返信
ウリは韓国人だがEXPOは人気ないよ  ウリナラ得意の嘘捏造だよ 
Good0 日本語でおk0
337333. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 22:40 ▼このコメントに返信
※337214 ※337321
反論反論って言っているけど、ネトウヨは何に対して反論しろと言っているんだ?
逆にジャニ系、AKBグループ、エグザイル系以外で初動シングル10万以上売っているアイドルいるのか?
モー娘が2桁いくぐらいで、でんぱ、イーガ、ももクロあたりでさえ5万前後だぞ。

ttp://onokanna.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

もっかい聞くけど何に対して反論しろと言っているんだ?

Good0 日本語でおk0
337336. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 22:46 ▼このコメントに返信
日テレでCMやるってこのご時世凄いことでしょ…
フジテレビならまだわかるけど。
ここにいるような人たちがクレーム入れまくるもんだからちょっと前まで韓流は全く流してなかったのに、今じゃ色んな放送局がドラマやったりしてるよね。
別に嫌いなら見なくていいし、ネトウヨというか韓国アレルギーの人達が何言おうが関係ないんだけど、顔真っ赤にして事実から目を背けて糞だ整形だとか言ってんのは滑稽だよw
嫌いなら関わんないほうがいいんじゃない?悪口言いたいだけならどうぞご勝手に。俺を在日認定したいならお好きに。
Good0 日本語でおk0
337337. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 22:48 ▼このコメントに返信
発展途上国の劣化パクリの整形の反日グループがいきなり東京ドームってありえるかよ。

ウソ捏造、コラ、さくらと日本旅行のタダケンと東京ドーム見学のタダケンだろう。アホか。

東京ドーム満杯の日本で大人気と言う、企業宣伝のパフォーマンスだろう。
Good0 日本語でおk0
337338. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 22:49 ▼このコメントに返信
※337054
在日朝鮮人が必死になってる~ キモイんですけど~www
Good0 日本語でおk0
337346. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:02 ▼このコメントに返信
※337164
あ、こいつ正真正銘のアホクズやw
自分からわざわざ首突っ込んどいて、返されるとこの駄々ww
このコメも泣きべそかきながらやってんだろなwwwww
Good0 日本語でおk0
337351. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:12 ▼このコメントに返信
※337169
もう必死すぎるなwww

最初に登場した時に感じた余裕はもう何処か彼方へw

この必死涙目のコメすげえ笑えるwwwww
Good0 日本語でおk0
337352. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:12 ▼このコメントに返信
※337026
分かる~、自分も韓国情報や韓国タレント出たら即効チャンネル変えるもん。
Good0 日本語でおk0
337355. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:18 ▼このコメントに返信
近所に住んでるけど気づかなかったわ
こんなに人が集まったらわかるんだけどな・・・
Good0 日本語でおk0
337357. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:20 ▼このコメントに返信
※337333
そもそも、ここに集まるネトウヨはE-Girlsとかでんぱ組知らないでしょw
ももクロ聞いた事あるくらいで。もしかしたら3代目も知らない人もいるかもしれないw
日本のアイドル事情さえ分かっていないネトウヨに、ビッグバンやシャイニー、EXOあたりが
なぜドームクラスでコンサートが出来るだけの人気があるかを説明したところで理解できるわけがない。
だからほっといた方がいいと思うよw
Good0 日本語でおk0
337367. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:25 ▼このコメントに返信
※337357
と、自演しながら何とか精神勝利に持ち込もうと犬畜生ペクチョンが必死にもがいておりますww
Good0 日本語でおk0
337370. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/08 23:33 ▼このコメントに返信
※337333
あれ~私のハンネ勝手に使わないでよ~。私が言ったみたいになるじゃない。
そもそもここのネトウヨおちょくって遊んでいるだけでEXOなんかどうでもいいんだけどww

Good0 日本語でおk0
337381. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:40 ▼このコメントに返信
※337169
何寝ぼけた事言ってんだ?
>たかが韓流アーチストがドームで客がたくさん入ったから
だと?それだけでこんなにお前に安価が付くか!
ここのほぼ全員はEXO云々なんて二の次、頭悪過ぎ、ウンコ臭すぎるお前をからかうのが面白くて安価つてけんだよ!
それを何他の話題に転嫁しようとしてんだ?
ったく猿の浅知恵すらにもならん屁理屈ばっかこねやがってからにw
Good0 日本語でおk0
337383. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:42 ▼このコメントに返信
※337370
誰が何処からどう見ても、お前フルボッコされまくって、おちょくるどころか逆におちょくられ過ぎて涙目にしかなってないように見えるぞw
Good0 日本語でおk0
337385. オレオレ、日本人だよ 2015/11/08 23:45 ▼このコメントに返信
日本語で歌ってるんでしょ
それって親日なんじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
337397. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/09 00:01 ▼このコメントに返信
※337381
あーもう、あなたのコメント結構面白いじゃないw
読んでてちょっと笑ってしまったわw
もう明日早いんだから寝かせてよw
Good0 日本語でおk0
337402. 40歳以上の大人なくせにネトウヨやっているってキモイw 2015/11/09 00:11 ▼このコメントに返信
※337383
はいはい、そうですねw
おやすみ~(^O^)/
Good0 日本語でおk0
337405. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 00:14 ▼このコメントに返信
※337402
これがせいぜいの強がりww
本当に劣等土人の習性は手に取る様に理解しやすいww
Good0 日本語でおk0
337416. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 00:34 ▼このコメントに返信
これまぢ画像?
時代遅れのコンサートを観に誰が行くの?
Good0 日本語でおk0
337428. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 00:57 ▼このコメントに返信
誰だよ。EXO?次から次に。なんで、その、EXOと満員の客が一緒に写ってる写真がいつもないわけ?得意の捏造??????????????????????????????????????????????????????????????
Good0 日本語でおk0
337430. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 01:08 ▼このコメントに返信
今時韓流でドームに並ぶか?って思って写真捏造が思い浮かんだけど、やっぱりなのか
日本に認められたいんだろうけど、今の韓国じゃ無理よ
Good0 日本語でおk0
337432. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 01:16 ▼このコメントに返信
そんなに人気があるんならMステにすぐに呼ばれるだろうが!
あいかわらずの詐欺、捏造
こんなやつら日本の歌番組で見たことがない

まあ、日本には在日朝鮮人が60万人いるからな
ほとんどはそいつら
あとは、広告代理店の回し者サクラ、なりすまし帰化
Good0 日本語でおk0
337440. ななし 2015/11/09 01:47 ▼このコメントに返信
日本語読みだと「えくそ」この時点で終わってる。
Good0 日本語でおk0
337443. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 01:50 ▼このコメントに返信
しかしここに湧いてるEXOのファンだか在日だか知らねーけど
韓国人から放射能猿とか言われてるのにネトウヨ連呼してるなんて
よっぽど日本が嫌いなんだろうな。
さっさと韓国に移民して毎日EXOの追っかけやってろよ。

お前らみたいなクソ気持ち悪い韓流キモオタ女は
日本に必要ねーからサッサと韓国行くか、●されるまえに死ねよw
Good0 日本語でおk0
337444. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 01:54 ▼このコメントに返信
今度エクソとかいうクソのコンサートあったら、どんな奴らが来てるのか見に行ってくるわ
そんで顔写真撮ってブサイク顔を嫌韓サイトで晒して笑い者にしてやるよ
Good0 日本語でおk0
337446. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 01:57 ▼このコメントに返信
「写真はイメージです。本件とは関係ありません。」と書いといてくれwww
Good0 日本語でおk0
337448. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:01 ▼このコメントに返信
「日本で人気」が韓国や中国での宣伝文句になる、
なので日本の大箱でコンサートをして、無料券を同胞にばら撒き動員が凄いと装う。
更に過去の別のイベントの画像を使い回してまで捏造喧伝。
空撮画像は4月の東方神起のグッズ販売の時のものw


ま、日本に金を落としてくれるなら黙っててやるさw
Good0 日本語でおk0
337449. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:03 ▼このコメントに返信
※337357
俺は知ってるけど何でネトウヨが集まる韓国の反応サイトに
わざわざ来てコメントまでして韓国擁護の上から目線なわけ?

つーかお前ら何歳よ?アイドルに熱上げてるって10代までだろ?
まさか20歳過ぎた大人の女が韓流アイドルに熱上げてるとかないよな?
もしそうなら気持ち悪すぎるぞ・・・
Good0 日本語でおk0
337451. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:13 ▼このコメントに返信
この東京ドームの上空からの画像は2015年04月03日の「お隣速報」で使われた
東方神起のコンサートの画像だぞwww客の位置も影も角度も全部同じwwwww
www.otonarisoku.com/archives/43465039.html

マジで韓国人は息を吐くように嘘を吐くんだな・・韓国人の言うことは何も信じられんわ
Good0 日本語でおk0
337452. 名無し 2015/11/09 02:14 ▼このコメントに返信
嘘広めてバレたらまた反論に火病発症して嫌われるスレはここですか?
Good0 日本語でおk0
337454. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:20 ▼このコメントに返信
※337170
こいつアホだろ。

>今アップされている写真は東方神起のものだと言っている奴がいるけど
これつまりEXOとは何の関係もない写真を使っていることになるよね
それでお前の言う東京ドームは満員だという物的証拠を出してくれないかな?

まずはアップされている写真が東方神起の時のものだというなら、その証拠を先に出すのが筋だろ。
それに「客がたくさん入った」をなぜお前の頭の中で勝手に「満員」に自動変換しているんだよw
Good0 日本語でおk0
337455. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:20 ▼このコメントに返信
ファンが悪辣過ぎて、
朝鮮人以外には理解出来ない。
来ないでもいい。
Good0 日本語でおk0
337456. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:22 ▼このコメントに返信
その日の水道橋駅や後楽園駅で混雑があったかどうか
それをちょっと調べるだけで簡単にわかることなんだよね…
匕やFBでも、特にそういう話題は無かったねぇ。
国会デモの人数合わせも、交通網の具合でウソかどうかスグわかるんだよ
嘘つきは共産党員とOINKの始まり。
Good0 日本語でおk0
337461. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:46 ▼このコメントに返信
※337449
それを言っちゃうと、AKBやラブライブに熱を上げている30~50代のドルヲタの立場がなくなるw
それにジャニーズやエグザイルをはじめ20歳以上の女性のアイドルファンなんて日本中当たり前にいるでしょ。
それを気持ち悪いというあなたの感覚の方が気持ち悪いよ。
Good0 日本語でおk0
337462. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:49 ▼このコメントに返信
※337449
それを言っちゃうと、AKBやラブライブに熱を上げている30~50代のドルヲタの立場がなくなるw
それにジャニーズやエグザイルをはじめ20歳以上の女性のアイドルファンなんて日本中当たり前にいるでしょ。
それを気持ち悪いというあなたの感覚の方が気持ち悪いよ。
Good0 日本語でおk0
337463. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 02:57 ▼このコメントに返信
こういうの「日本で大人気」とか台湾とかでやられると、台湾の人が騙されるので正直迷惑です。

早くこういうのが無くなれば良いのに。
Good0 日本語でおk0
337466. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 03:15 ▼このコメントに返信
飽きられると思うよ、兵役もあるだろうし。その頃には次のアイドル投入するんでしょ?でもこれは一部に留まる、地上波で映る機会は稀だしね。
Good0 日本語でおk0
337471. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 03:58 ▼このコメントに返信
※337357
CD売れてるのにEXOも知らんの?っていうけどさ
そりゃ、知らんがな。一人で1万枚以上買うやつがいるんだからw

↓証拠画像のリンク
ttp://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/56/2015/b/c/bc7385a5f6c4e593ddb8d8d7ccd3c95934f220471446735236.jpg
Good0 日本語でおk0
337476. 通りすがり 2015/11/09 04:28 ▼このコメントに返信
韓国の誇る少女時代ネットで10円ww 空席にはペンライトで誤魔化し 会場の客の写真も勿論操作しちゃうよ☆ それといまだに日本人を放射能猿と言う南糞人よ お前らのトコ日本の何倍だっけ?放射能漏れwwww
Good0 日本語でおk0
337483. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 05:15 ▼このコメントに返信
在日や帰化だけとはいわない、日本にはアホなお花畑もいるからね。ただ韓流は飽きられてオワコン。このエクソのCM見たけど相変わらずのチョンコロ顔で気持ち悪かったよ。
Good0 日本語でおk0
337488. 老兵は死なず 2015/11/09 05:53 ▼このコメントに返信
※337405
侘しさも漂う成り
Good0 日本語でおk0
337491. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 06:00 ▼このコメントに返信
『40以上なのにネトウヨやってるのがキモイ』さん、あんたの粘着擁護ぶりのがキモイよ。え糞だろうとK-POPだろうと在日や帰化や韓国系が行ってる動員してるのは事実だしあと日本の馬鹿お花畑もね!オリコンのCD売り上げにも工作してるのも事実、それはジャニーズやEXILE系もね。
まっワンパターンなのは事実で飽きてるのもいるだろてとこでしょう。
Good0 日本語でおk0
337492. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 06:13 ▼このコメントに返信
中国人メンバーもいるなら中国人も行ってるよね~爆買金持ち中国人だもんね~在日中国人もいるわけだし~まっ人気はあるんじゃないの?中国韓国人と日本のバカ女にでも顔が整形顔で気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
337494. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 06:22 ▼このコメントに返信
そもそもKPOPっていつも写真だけやん、映像あっても”客席だけ”もしくは”ステージ”だけ
超汚染人は”韓流は10代20代に大人気!”ってんならPC持って日本人にアンケートして回れや
10000万人ぐらいに聞いて「韓流好き」ていうならそれで証拠
それができないなら所詮超汚染人は嘘つき、エラ張り、UNK食いってことさ
超汚染人は頭がいいとかホラ吹いてるけど、嘘つくとさらに悪化するだけ
こっちとしては朝鮮人のバカが見れて面白いけどね
Good0 日本語でおk0
337513. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 07:12 ▼このコメントに返信
※337290
在日どころか韓国からですよ!!
韓国には、ドームが出来たばかり!?
日本っ旅行が2万弱で出来るじゃないですか!?
旅行とコンサート!!
Good0 日本語でおk0
337524. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 07:42 ▼このコメントに返信
※337333
このオバサン 朝鮮アイドルにだけは必死だな

ダサいし 歌ヘタ、何と言っても チョンだし

何がいいんでしょうね
Good0 日本語でおk0
337537. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 07:54 ▼このコメントに返信
※337004
先日、タワレコかどっかで5千万くらいの大口注文の受け取りに中国人女性が来てたって話題になった人たちだね。
AKBみたいに同じ曲でもジャケット違いでメンバー分水増ししてて、その中国人の人も通常版を大量に、メンバー個別版で一人分を100枚程度買ってたな。
なぜか注文書画像がツイッタで上がってた。
一応言っておくけれど、受け取りに来た中国人女性って、「一人」だよ。

Good0 日本語でおk0
337551. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 08:07 ▼このコメントに返信
確か雨が降ってたはずだよね
Good0 日本語でおk0
337554. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 08:16 ▼このコメントに返信
EXO東京ドーム初日。
4階エリアは、後ろの方がばーっと空席。
黒幕で端っこは隠してる感じ。。
満員ではない。。
一般発売ずーっと完売になってないからしかたないか。。


11月5日

空席を埋めるためにタダで関係者にどうですかって…。それは駄目でしょいくらなんでも…


今日 2階後方席数列 完全空席だったし 一階スタンド 2階スタンドとも ステージ側両端 黒布だったんですよね。2階も空席チラホラあって…。


私の隣2席、前2席、その前の席も
7列目なのに空席だった。
そんなに悪い席じゃないのに・・・


7 時間7 時間前

EXOドームツアー1日目
案外空席多かったなぁ…T_T

Posted by at 2015年11月07日 05:20

5 時間5 時間前

EXOちゃん、
2階席の後ろは全部空席だったな。
予想はしていたよ..
でも実際見ると悲しいね。
私のお隣2席と前2席も空席で、
結構空席が多かった感じがした。
Good0 日本語でおk0
337555. 名無し 2015/11/09 08:21 ▼このコメントに返信
在日コミュニティ!日本人は聞かないけど!
Good0 日本語でおk0
337558. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 08:24 ▼このコメントに返信
賛否両論ありますが〜 正直この写真についても よく分からないしチケット完売についても知りませんが。
ただ一つ言えるとすれば、ファンは在日やチョソだけではないという事です…なぜならば、悲しいかな…
我が子が大ファンだから(泣)早く目を覚ませと言い続けてるけど これまた中々… 韓国の嫌な面、朝鮮人の本当の姿など
いやっ!と言うほど話して聞かせてはいるけども、子供もそこの部分は理解しているけども、恐ろしやアイドルという輩は
子供の目を眩ませる、親としても頭の痛い話です。早く目を覚ましなさーーい‼︎
Good0 日本語でおk0
337561. 名無し 2015/11/09 08:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人の工作はキモすぎ!
Good0 日本語でおk0
337564. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 08:32 ▼このコメントに返信
グッズ列東方神起のじゃん‼︎
赤いテントのやつ三代目の時も使われてたぞ
Good0 日本語でおk0
337568. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 08:38 ▼このコメントに返信
事実として…EXOってなあに?TV好きな中学生の姪が言ってた。
韓流が席巻?日本人ファンが押し寄せてる?オリコン?
全く一般人には関係ないアナザーワールドでもあるの?

実体がないのに名前だけ散らかし続ける韓国の芸能人。
いい加減に整理したいものです。日本人が差別される業界ですからね。
韓国人が優遇されるのは人種差別とは言わないんだよな。
Good0 日本語でおk0
337576. 老兵は死なず 2015/11/09 09:13 ▼このコメントに返信
※337568
日本で大人気と言うだけで、アジアでは受けが良くなるから奴等も必死ですw
Good0 日本語でおk0
337587. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 09:31 ▼このコメントに返信
在日総動員乙 入ってきた奴ら全員捕まえて強制送還すれば楽ちんだなwww
Good0 日本語でおk0
337594. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 09:44 ▼このコメントに返信
EXOは、太陽系外惑星を意味するexoplanetからモチーフを得た名前で、"未知の世界から来た新たなスター"という意味が込められている。

韓国が宇宙の起源なのに未知の世界からきた韓国人っておかしいだろ。
Good0 日本語でおk0
337620. 名無し 2015/11/09 10:35 ▼このコメントに返信
日本人限定にしたらガラガラ!
Good0 日本語でおk0
337628. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 11:05 ▼このコメントに返信
あれ???
昨日、こんなに天気よかった??
Good0 日本語でおk0
337634. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 11:13 ▼このコメントに返信
※337004
※337057
※337068

以上、トンスル一気飲みした火病ゴキブリの自作自演でした。
Good0 日本語でおk0
337645. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 11:45 ▼このコメントに返信
※337033
おまえ オバはんやろ、年齢詐称はいかんぞww
Good0 日本語でおk0
337646. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 11:52 ▼このコメントに返信
何がEXOだよ、マズいブランデーみたいなセンス無い名前。
どうせ、変な髪型の整形顔の気持ち悪い集団なんだろ?
ホント、キモイから日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
337647. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 11:53 ▼このコメントに返信
※337333
この人 本当にバカだと思う・・
Good0 日本語でおk0
337651. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 12:03 ▼このコメントに返信
ググったら全員顎が不自然に▽で整形バレバレなんだけどこんなのがいいの?
「EXO」じゃなくて「自転車のサドラーズ」に改名してお笑い芸人として頑張ってみてほしい
Good0 日本語でおk0
337659. 2015/11/09 12:24 ▼このコメントに返信
まともな日本人でいってるのいるの??
本当に韓国人がなにいってるかわかって言っていたら凄いな日本のオンナのそら外国人にいちばんチョロい女達って言われるわな(笑)
Good0 日本語でおk0
337703. 名無し 2015/11/09 12:47 ▼このコメントに返信
キモイ男が下手な日本語で下手なダンス!
誰が行く?在日歌謡ショー
Good0 日本語でおk0
337736. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 13:33 ▼このコメントに返信
整形だらけで今までの韓流グループが名前変えて来ても区別つかんなあ
少女時代とかのいきなり大人気演出とそっくりだなw
Good0 日本語でおk0
337743. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 13:38 ▼このコメントに返信
反原発・安保デモで騒いでた人ばかりなんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
337780. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 14:58 ▼このコメントに返信
※337079
日本語の勉強不足は許すが邪魔。
あとお前、頬骨すごいな。遺伝?
Good0 日本語でおk0
337811. 嫌韓増やすだけだよ 2015/11/09 15:41 ▼このコメントに返信
EXOは地下鉄とかでも必死で宣伝してたよ。宣伝してるんだからある程度の人はチケット買って行くでしょ。裏事情しらない人はけっこういて、マスコミー雑誌やテレビ、広告を見て「すごい人気!素敵!かっこいい!」とやれば、「なるほどそうかも」と誘導される人も、特に何も知らない若い世代にはいるでしょう。ただ、韓流の売り出し方に日本人が嫌悪を抱くのも仕方がないと思う。やり方がねえ・・・卑しいんだよね。正々堂々としてない。マスコミなどの中にもぐりこみ、あるいは金を使って、ランキング等を操作し、youtubeでも金を使い、いかにもすごく人気があるような捏造をして、ようするに韓国の特徴である「手っ取り早く」人気を得て金を得ようとする。自然に人気が出ていくのでなく、かなりの操作がある。それはまあ日本もあるだろうけど、韓国の場合、そのやり方が遠慮がなく浅ましいほどに、しつこく図々しい。まあ日本でドームでコンサートしさえすればハクが付き、他国でもやっていきやすい、そうしたい気持ちはわかるんだけど。あまりにその売り方が必死すぎて、日本人からしたら浅ましく卑しく見え、特に日本人はこういうステマが嫌いなので、嫌悪感を募らせる。他の国もそうよね。韓国はまずいんじゃないの?必死に売り出して、ファンもある程度は出てくるだろうけど、それより多く嫌悪感を募らせる人が海外で出ている。やり方を変えたほうがいいんじゃないかと思うけど・・。
Good0 日本語でおk0
337820. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 15:47 ▼このコメントに返信
ドーム付近の飲食店の従業員だけど韓国おばさまより、ブシロードのふくろもったひとのが多かったぞ
Good0 日本語でおk0
337840. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 16:10 ▼このコメントに返信
日本には在日朝鮮人と華僑が大勢います。
Good0 日本語でおk0
337842. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 16:13 ▼このコメントに返信
???「偽造失敗 解散ニダ」

半年後
日本でも大人気!
デビュー曲で東京ドームを満員にした
オクソです!
Good0 日本語でおk0
337867. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 16:40 ▼このコメントに返信
※337558
「アボジ、何かお嬢さんがウリの事K-POOPスターに似てるから結婚したいらしいニダ。ついては式は向こうで挙げ、ウリナラのしきたりに従ってくれなければ困るニダ。そこんとこよろしく頼むセヨ~」
って将来頬骨張った野郎が押し掛けて来たら・・(;゙゚’ω゚’)
ご愁傷様と言うしかないな・・
Good0 日本語でおk0
337870. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 16:43 ▼このコメントに返信
とにかく餌糞や売春婦時代が日本で人気あろうが無かろうが、卑しいチョンである揺るぎない事実は変わらん。以上!
Good0 日本語でおk0
337873. 竹島は日本の領土 2015/11/09 16:46 ▼このコメントに返信
※337003
ここに来れば火病を起こしたチョンのコメが沢山見られるって聞いたんですがwww
悔しがってるチョンって、笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
337892. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 17:31 ▼このコメントに返信
これ行ってる人って何人?CGかな?
Good0 日本語でおk0
337909. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 18:07 ▼このコメントに返信
なんで韓国のグループ名ってみんなこんなにセンスないの?
Good0 日本語でおk0
337910. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 18:08 ▼このコメントに返信
馬鹿な日本人だらけ
次から次へと投入されるんだよw
反日だってsealdsなんて出てくるとは予想できたか?
これからもどんどんいろいろ出てくる
そのたびに現実逃避するのか?w
Good0 日本語でおk0
337929. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 18:45 ▼このコメントに返信
こんなのでホルホルしてどうすんだよ

しょぼい
Good0 日本語でおk0
337941. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 19:21 ▼このコメントに返信
その得糞とやらがそんなに人気あるなら、何故わざわざ韓流ブームが廃れる前の東方神起の写真使うの?
Good0 日本語でおk0
337953. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 19:32 ▼このコメントに返信
そんなに人気なら大久保もさぞかし繁盛してるでしょう。wwwww
Good0 日本語でおk0
338044. 2015/11/09 21:52 ▼このコメントに返信
流石ごり押し韓流 BlGBAKA だな!
Good0 日本語でおk0
338061. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 22:09 ▼このコメントに返信
お客さんバックに記念撮影しないの~~~~?
プークスクス。

お客さん全員〈`∀´〉だから見せられないよな。
Good0 日本語でおk0
338077. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 22:25 ▼このコメントに返信
東方神起の徴兵前ラストのコンサートとかなんとかの、グッズ販売(オク転売目的多し)に並んでる行列写真じゃないの?

Good0 日本語でおk0
338113. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 23:40 ▼このコメントに返信
在日の1割ぐらい集まったんじゃねーかな。
Good0 日本語でおk0
338120. オレオレ、日本人だよ 2015/11/10 00:15 ▼このコメントに返信
嘘の写真使ったらあかん
Good0 日本語でおk0
338121. 名無し 2015/11/10 00:16 ▼このコメントに返信
若い子は移り気だから2,3年だろ
頑張って稼ぎなさい
Good0 日本語でおk0
338156. オレオレ、日本人だよ 2015/11/10 00:50 ▼このコメントに返信
「嵐 love グッズ 列」 でググったら、別角度の画像とか
沢山ヒットした
Good0 日本語でおk0
338157. オレオレ、日本人だよ 2015/11/10 00:52 ▼このコメントに返信
7日って、こんなに天気良かったっけ?
Good0 日本語でおk0
338162. オレオレ、日本人だよ 2015/11/10 00:58 ▼このコメントに返信
※338157
東京地方、1日中曇りで夕方は小雨
Good0 日本語でおk0
338209. オレオレ、日本人だよ 2015/11/10 01:54 ▼このコメントに返信
朝鮮系のガス抜きには丁度いいじゃん
Good0 日本語でおk0
338268. オレオレ、日本人だよ 2015/11/10 05:58 ▼このコメントに返信
普通に空席と黒幕あったのになんで売り切れになってるの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★