かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.14 06:15|カテゴリ:社会コメント(126)

【旭日旗】 韓国人「セイコーの戦犯機マーケティング」「倭寇のアイデンティティが確実に分かりますね」


セイコーの戦犯機マーケティング


20151114-01.jpg

20151114-02.jpg


スレ主韓国人

多くの方々がセイコーを推薦しているのに、昨年、戦犯機マーケティングをした履歴があります。
多くの方々が抗議のメールを送って、該当製品生産が打ち切られ、供給された物の回収をしましたが、戦犯機を打ち出して商品を販売するブランドを推薦しなければならないのか知りたいです。

似たような価格帯で、ブローバ、ハミルトン、フレデリック等々、まともな時計が多いです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/yH9oT7








何処かの韓国人1

はっ!この様な犬無礼な奴らたち。
これで選択の余地は無くなるのに…
知らなかった事実ですね。
教えて頂いてありがとうございます。



何処かの韓国人2

倭寇のアイデンティティが確実に分かりますね。



何処かの韓国人3

他のメーカーも多いが、あんな奴あえて無視しましょう。



何処かの韓国人4

セイコー、覚えておかないといけないですね。



何処かの韓国人5

クォーツがいいんなら安物が散らばってます。
クォーツに高級品というイメージはありません。
機械式時計はスイスが本山です。
あえて名品でなくても、適当な価格のスイスの機械式を買う事が出来ます…
セイコーの機械式か?
購入する理由があるでしょうか?



何処かの韓国人6

セイコーはクォーツでお金を稼ぎましたが、クォーツの時代が去り、再び機械式時計が脚光を浴びると、機械式時計も製造する会社です。
歴史も浅く…ブランド品の真似をして、何かグランドセイコーブランドも作って超高価戦略でブランド品時計だとし販売しているが、歴史も浅くて価格も凄く高いチョッパリ時計、それをなぜ買うのか分からない。



何処かの韓国人7

倒産しろ



何処かの韓国人8

セイコーはクォーツ時計の文化に革命を起こした会社なのに、なぜこの様な狂った事を…



何処かの韓国人9

セイコー…まぁ、日本企業だからそうでしょう。
それで昔から私はセイコーの時計には見向きもしなかったのです。



何処かの韓国人10

あんなもの、何の為に購入する?
とにかく寄生虫の様な、チョッパリらの意地汚いアホな様子。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




341965. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:25 ▼このコメントに返信
そういえば、ちょんこて時計つくれねーな。
Good0 日本語でおk0
341966. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:25 ▼このコメントに返信
おまエラ旭日旗を言い出したのはここ数年だろ?
ホント歴史も何も無いものだな
それにしてもどれだけ太陽が嫌いなんだ
世界の日陰者と言ってもいいくらいだな
Good0 日本語でおk0
341967. 老兵は死なず 2015/11/14 06:26 ▼このコメントに返信
・・・普通に面白いデザインだと思うのだが?
ま~下朝鮮とは価値観が違うからどうでも良い
Good0 日本語でおk0
341968. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:27 ▼このコメントに返信
この話も糞朝鮮人の出鱈目から始まっているが、話を始めた当初は欧米で無理解からのおかしな対応があったけど、最近は朝鮮人のウソがばれ始めてまともに相手にしなくなってきてるよな。
慰安婦といいこの問題といい、朝鮮人の異常性を世界に知らしめるだけのものになりつつある。
起源説の時もそうだけど、世界が知らないことをいいことに嘘をついて騒ぐ→理解が進んで嘘がばれてくる→日本の陰謀ニダ!ってなるぞこれ、特に慰安婦は朝日が始まりだから間違いなく嘘をついたことも日本のせいになる。
Good0 日本語でおk0
341969. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:27 ▼このコメントに返信
日本企業がサンライズデザインを使用して何が悪いんだあ?
これに文句をいうのが理解できない
嫌なら買わなければいいだけの話だろ
南朝鮮人はホント頭がおかしすぎるし、気持ち悪すぎる
Good0 日本語でおk0
341970. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:32 ▼このコメントに返信
日本を非難するときはアメリカ人だけじゃなく
スイス人の側にも立てるんだwwww

凄いんだな韓国人ってwwエライんだな韓国人ってwwwww
Good0 日本語でおk0
341971. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:35 ▼このコメントに返信
たかだか『旭日旗がある』っつーだけで火病を起こすお前らがどうかしてる
そもそもそれを問題視し始めたのはたかが数年前からだし、その発端も韓国サッカー選手の猿真似からじゃねーかよ

> ■2011年アジア杯準決勝の日本戦で、キ・ソンヨンがPK後に猿真似パフォーマンス
> → 韓国メディアやネットがパフォーマンスについて騒ぎ出す(猿は日本向けの侮辱)
> → キがtwitterで「旭日旗見たからやった」という嘘をつく(現場の試合会場に旗はなし)
> → 騒ぎが大きくなり一連の騒動が日本にも伝わる
> → テレ朝が経緯を検証せずに捏造に加担、デマを拡散(翌日謝罪)
> → 世界中から人種差別主義者との指摘
> → 日本サッカー協会が韓国サッカー協会に聞き取り調査を依頼
> → キ、今度はスコットランドでの差別問題にすり替え、韓国サッカー協会は誤解と言い逃れ
> → 立場が悪くなったキ、発言を翻し説明が二転三転
> → 2012年8月、再び「あれは旭日旗を見たから」と言い出す
> → アジア杯前には何も問題視されていなかった旭日旗の扱いだけが大きくなり今に至る

ht tps://www.youtube.com/watch?v=jZ2ux2E_qJo
アジアカップ2011 日本VS韓国 問題の猿マネ PK失点シーン

下朝鮮の旭日旗の起源はつい最近2011年、猿パフォ人権批判の言い逃れのため
キソンヨンが旭日旗が観客に見えたからと言い訳
2011年以前の下朝鮮は旭日旗のデザインをパクリまくり
旭日旗の起源は下朝鮮だと主張していた

ロンドン五輪でも、竹島プラカード事件から目をそらす為に、体操のユニホームの柄にイチャモン

※2010以前にソウルでやった日韓戦の時は旭日旗があっても何も問題なかった。
ht tp://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2010/10/12/PYH2010101213900001300_P2.jpg
ht tp://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2010/10/12/PYH2010101213960001300_P2.jpg
Good0 日本語でおk0
341973. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:39 ▼このコメントに返信
セイコーは世界初の市販クォーツ腕時計作ったんよ

ナメるなよチョン吉
Good0 日本語でおk0
341974. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:39 ▼このコメントに返信
う~んSEIKOマニアとしては協力したいけど
デザイン的に要らんわあw
文字盤全面に旭日旗柄とかなら買ったけどなあ
Good0 日本語でおk0
341975. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:40 ▼このコメントに返信
世界唯一の戦犯旗認定の国
Good0 日本語でおk0
341977. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:47 ▼このコメントに返信
大人気!世界地図と旭日旗

チョン除け(魔除け)にどうぞ^^
Good0 日本語でおk0
341978. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人を炙り出すリトマス試験紙wwwww
Good0 日本語でおk0
341980. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:51 ▼このコメントに返信
>とにかく寄生虫の様な、チョッパリらの意地汚いアホな様子。

いつセイコーが誰に寄生したよ?

また意味も分からずオウム返ししやがって
Good0 日本語でおk0
341981. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人がウキキ〜ウキキ〜って火病ってる
(笑)
まぁ、いいか。
どうせ朝鮮人だし。
Good0 日本語でおk0
341982. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:56 ▼このコメントに返信
うわ・・・・回収したのかよ・・・・もうセイコーかわねー・・・・
Good0 日本語でおk0
341983. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:57 ▼このコメントに返信
都合が悪くなると3日で忘れる鳥頭
Good0 日本語でおk0
341984. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:58 ▼このコメントに返信
日本政府も守りだけでは駄目だ
慰安婦像の撤去以外に、在日の引き取りと異常な旭日旗批判を辞める様ハッキリ伝えるべき
これからは日本が先行して、筋を通していくべき
Good0 日本語でおk0
341985. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 06:59 ▼このコメントに返信
韓国人って買いもしていないくせにクレームだけは入れる図々しい民族だな
Good0 日本語でおk0
341986. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:01 ▼このコメントに返信
チョンにはセイコーブランドは似合わない。もちろんスイス時計も似合わないw
Good0 日本語でおk0
341987. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:07 ▼このコメントに返信
バカジャネーノ
Good0 日本語でおk0
341988. 真実史観 2015/11/14 07:10 ▼このコメントに返信
旭日旗(自衛艦旗)
 戦後、自衛隊の発足に伴い、自衛艦に掲げる自衛艦旗をどうするかが問題となった。
 結論は簡単に出ず、そこで米内光政海軍大将の親戚で海上警備隊(海自の前身)の良き理解者でもあった画家、米内穂豊画伯に旭光をモチーフにした新たな旗の製作を依頼した。
 米内画伯はこれを快諾したが、画伯が提出したのは帝国海軍の軍艦旗と全く同じ図柄だった。米内画伯は、「旧海軍の軍艦旗は、黄金分割による形状、日章の大きさ、位置、光線の配合等実に素晴らしいもので、これ以上の図案は考えようがありません。それで、旧軍艦旗そのままの寸法で1枚描き上げました。これがお気に召さなければご辞退いたします。
 ご迷惑をおかけして済みませんが、画家の良心が許しませんので……」と申し出たという。 その後、この旧軍艦旗と同じ図案に関して議論が重ねられたが、吉田茂首相に最終的な判断を仰ぐことになった。説明を聞き終えた吉田首相は次のように述べた。
 「世界中で、この旗を知らない国はない。どこの海に在っても日本の艦であることが一目瞭然で誠に結構だ。旧海軍の良い伝統を受け継いで、海国日本の護りをしっかりやってもらいたい」
 かくして、昇る太陽をかたどった旭日の軍艦旗は、今日も護衛艦の旗竿に堂々と翻っているのである・・・。
詳細は下記を選択し検索
大東亜戦争賠償実績と吉田茂と岸信介と佐藤栄作
真実史観
Good0 日本語でおk0
341989. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:10 ▼このコメントに返信
スマホと車ではなんとか日本に対抗して争ってきたが、
時計カテでは争えないのかね?つまんね朝鮮人
Good0 日本語でおk0
341990. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:11 ▼このコメントに返信
世界唯一のチョン猿除け機能付きの腕時計
Good0 日本語でおk0
341992. オレオレ、大東亜人だよ 2015/11/14 07:14 ▼このコメントに返信
陽に晒してない尻と腿が水虫になった
薬を付けてもなかなか治らない
古賃ができればよいのだが法が許さない
Good0 日本語でおk0
341994. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:18 ▼このコメントに返信
サッカー選手が猿真似する以前は何の反応もしてなかったのにね。韓国人あたまおかしいよね。
Good0 日本語でおk0
341996. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2015/11/14 07:23 ▼このコメントに返信
おいおい、買って遣ろうと思ったら

チョンの捏造に屈して生産中止かよ

Good0 日本語でおk0
341998. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:26 ▼このコメントに返信
当時おまえらの爺ちゃん婆ちゃんたちは日本人になって喜んで旭日旗を振ってたんだぜ。
それを戦犯旗などといったら、先祖が悲しむぞ
Good0 日本語でおk0
342000. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:29 ▼このコメントに返信
旭日旗というよりも、岡本太郎っぽいんだが。
Good0 日本語でおk0
342001. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:36 ▼このコメントに返信
旭日旗を戦犯旗と騒ぎ出したのは映画「バトルシップ」以降だよ。
自衛隊が目立つ、大活躍する、米軍と仲がいい・・「憎らしい、食わないニダ」ってとこが理由だろ。
Good0 日本語でおk0
342004. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:39 ▼このコメントに返信
そうか、そんなに太陽が怖いのか。

Good0 日本語でおk0
342009. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:50 ▼このコメントに返信
日本企業が日本製品としてのアピールで旭日旗を使ったら、韓国は簡単に経済破綻するんとちゃうか
Good0 日本語でおk0
342010. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 07:57 ▼このコメントに返信
セイコーもセイコーだよな、ただおとなしく言うこと聞いてたらリピーターなくすぞ。
Good0 日本語でおk0
342011. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:09 ▼このコメントに返信
サッカー選手2011年 バトルシップ2012年だから、韓国の旭日旗こじつけはサッカー選手からぽい。
Good0 日本語でおk0
342012. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:16 ▼このコメントに返信
旭日旗がなぜ腕時計のパッケージに使われてるのか考える知能ないんかな
戦争と関係ないことに使われてるということ事態が、旭日旗と戦争が無関係だという証拠なのに
Good0 日本語でおk0
342013. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:17 ▼このコメントに返信
オマエラは水時計もまともに作れない
Good0 日本語でおk0
342015.   2015/11/14 08:18 ▼このコメントに返信
海上自衛隊から正式に大量発注してやれよ。
Good0 日本語でおk0
342016. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:19 ▼このコメントに返信
去年の話っていうけど本当かね?
連中が「旭日旗を正義の抗議で消去した!」みたいなニュースって
ここ数年必ずといっていいほど話題になって翻訳されてるよね
Good0 日本語でおk0
342018. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:20 ▼このコメントに返信
旭日旗は世界最高の旗でしょう。
ちょんじゃその良さは分らないwww
Good0 日本語でおk0
342019. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:22 ▼このコメントに返信
とりあえずセイコーにそういう事があったのか問い合わせしてみないとなんとも言えないよ。
旭日旗、抗議、販売中止、製品回収 説が韓国人の嘘かもしれないし。

旭日旗が文字盤にレリーフになっていて、光の加減で模様が浮き出るデザインだったら欲しいけど、
文字盤に太陽の絵が描いてあるのはセンス的にイマイチで欲しくない。
セイコーは今日本人が嫌韓になって、以前興味の無かった旭日旗を韓国が批判することによってむしろ積極的に持ちたくなってきた流れをうまくキャッチすればいいのに。嫌韓がどんどん増えている時にキムチラーメン新発売する馬鹿企業みたいにならないで欲しい。
Good0 日本語でおk0
342020. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:24 ▼このコメントに返信
岡本太郎的って言ってた人いたけど、ほんとだね旭日旗ってかんじしないね。
朝鮮人って日本の物なら何にでも火病ちゃうんだね。哀れな人種だね(;一_一)
Good0 日本語でおk0
342021. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:25 ▼このコメントに返信
ちょんは無視でよいだろ
Good0 日本語でおk0
342022. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:26 ▼このコメントに返信
これ本当に回収してるの?
ちょっと調べても販売中止や製品回収なんて話出て来ないんだけど
Good0 日本語でおk0
342023. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人のくだらない抗議で販売中止とは、セイコーも情けない。
Good0 日本語でおk0
342024. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:29 ▼このコメントに返信
こんな真っ向からケンカを吹っかけるようなことしといて
「我々は仲良くしたいのになぜ嫌う?理解できない!」ですよ
もう対話でどうこうなる次元じゃあない
Good0 日本語でおk0
342027. ななし 2015/11/14 08:38 ▼このコメントに返信
•Seiko Monster 10 th Anniversary 2323 unit limited edition
•Released in Thailand only

タイで2323個限定ってことなんかね
思うに、普通に売り切れたのを「販売停止にさせたやったニダぁぁぁ」と騒いだんじゃねえのか?
Good0 日本語でおk0
342028. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:39 ▼このコメントに返信
なんで朝日新聞旗には文句言わないんだろうね
Good0 日本語でおk0
342029. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:48 ▼このコメントに返信
話の真偽はともあれ無関係な国で売られているものに
ケチをつけに行くって、もう気が狂っているとしか言いようがないな
Good0 日本語でおk0
342031. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:51 ▼このコメントに返信
戦後一番反省してないのが朝鮮人。
二番目が中国人。
Good0 日本語でおk0
342032. 那由他 2015/11/14 08:54 ▼このコメントに返信
※341974
戦犯旗と騒いでいるのはお前ら韓国くらいだぞ
ほとんどの国は好感を持っているか無関心なだけだからな
それに旭日旗が戦犯旗というならなぜドイツは黒十字をいまだに使っているのかな?
第二次世界大戦では戦車や戦闘機に必ずと言っていいほどついていたんだけどな
つまりナチスの旗は政党旗であって旭日旗とは違うんだよね
おわかりかな?
Good0 日本語でおk0
342033. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 08:59 ▼このコメントに返信
もともと限定製品だろ
Good0 日本語でおk0
342034. 違法滞在者追放 2015/11/14 09:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は買わなきゃいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
342035. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 09:04 ▼このコメントに返信
こういったことには敏感に反応するのに。

朝日新聞の社旗については「社旗」を変えろとはいわない。
実に不思議だね。
Good0 日本語でおk0
342036. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 09:10 ▼このコメントに返信
あいつらには日時計がお似合い。あっダメか。太陽の光浴びたら蒸発しちゃうんだっけ。
Good0 日本語でおk0
342037. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 09:18 ▼このコメントに返信
生産中止だの回収だのは嘘だろうな
もともと限定品だから初期ロット売切れ御免
もう販売してないことを勘違いして勝利宣言が真相だろ
中古品だか新古品だかが12マソってたけー
Good0 日本語でおk0
342038. あきらめろ 2015/11/14 09:21 ▼このコメントに返信
ジェネシスのホイールは4っつも旭日旗を付けてるじゃないか
Good0 日本語でおk0
342039. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 09:22 ▼このコメントに返信
それぞれの腕時計の何処が「旭日旗」なのか?そこに突っ込まないのか?
Good0 日本語でおk0
342040. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 09:24 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
時計の起源は朴計と言って我が韓国なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
342042. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 09:35 ▼このコメントに返信
>>グランドセイコー

のクロノグラフ、ダイバーズ、GMT各種は300万円あたりもあるが50万円の製品が多い。ムーブメントの精度や耐久性は世界トップ。長く使える。
Good0 日本語でおk0
342047. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 09:56 ▼このコメントに返信
TPPになったらこういうクレームは全部つぶされるからな
デザインが気に入らないから販売できませんなんて通らないぞ
覚悟しとけよ
Good0 日本語でおk0
342048. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 09:57 ▼このコメントに返信
韓国人に時計が作れるのか?職人のいない国は黙っていろ。
Good0 日本語でおk0
342050. (´ρ`)ヘー 2015/11/14 10:01 ▼このコメントに返信
文句言う方がおかしい
Good0 日本語でおk0
342051. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 10:05 ▼このコメントに返信
旭日旗は、チョンチョンホイホイ
Good0 日本語でおk0
342052. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 10:10 ▼このコメントに返信
※342040
もうそのネタつまんねーから。新しいやつ考えて。
Good0 日本語でおk0
342053. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 10:13 ▼このコメントに返信
朝日新聞社旗に文句を突なつけないと言うのは、組織的な反日行動だからだね。
Good0 日本語でおk0
342054. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 10:14 ▼このコメントに返信
朝日新聞社旗に文句をつけないと言うのは、組織的な反日行動だからだね。
Good0 日本語でおk0
342057. 俺オレ、日本人だよ 2015/11/14 10:20 ▼このコメントに返信
旭日旗とかこういうデザインの商品を売り出す企業は、
真実では無いくだらないクレームなんかに負けて、
販売を中止したり回収したりしたりするなよ。
こういう事にも企業の本気度が伺える。
Good0 日本語でおk0
342066. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 10:31 ▼このコメントに返信
韓国人の嘘がバレてから完売するようになってきてるから
実は何気に炎上商法にヨーカン(用韓)されてるのかもなw
「クレーマーもまた宣伝役である」とかいう強かな文句を聞いたことあるし。
Good0 日本語でおk0
342067. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 10:39 ▼このコメントに返信
※341971
それより前に椎名林檎のライブで旭日旗の小旗を配っていたのを韓国の新聞が批判してるから
キソンヨンが初めてというわけではない。
サッカー選手程度がそんなこと思いつくわけないじゃん。
Good0 日本語でおk0
342072. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 10:48 ▼このコメントに返信
そういえば旭日旗モチーフだったり連想したりするデザインのアメコミヒーローってそこそこいるけど、それについてクレーム入ってるの見たことないな
某蝙蝠男のなんかTPBの表紙の思いっきり目立つところに旭日旗あしらってるのがあるし
Good0 日本語でおk0
342073. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 10:49 ▼このコメントに返信
ドラキュラには十字架を、家の魔除けには鬼瓦を、悪代官には水戸黄門の印籠を、そして韓国人には旭日旗を!韓国人除けに正義の旭日旗を掲げましょう!
Good0 日本語でおk0
342084. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:08 ▼このコメントに返信
むしろ、旭日旗の模様って、昔は朝鮮系の人間が好んで使っていた気がするんだが。
大阪とかの企業見ると良くわかるよ。
Good0 日本語でおk0
342088. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:14 ▼このコメントに返信
セイコーも頭のおかしいチョンコどものクレームなんか無視しろよ
謝罪回収とかするから奴らが付け上がるんだよ
韓国市場なんかどうでもいいだろ
それより毅然とした姿勢の方がブランドイメージにとってもいいだろ
Good0 日本語でおk0
342090. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:16 ▼このコメントに返信
ここで何を言おうが、国がオールスルーで実際に連中の主張のみが
世界に広まっているのが事実。負け犬の遠吠え常態だよ。
「民間がやっているからねー」ってなもんなのでしょ、日本政府的にはさ。
相変わらずアホな国だよ、勿論日本がな。
Good0 日本語でおk0
342092. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:17 ▼このコメントに返信
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
Good0 日本語でおk0
342095. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:19 ▼このコメントに返信
そもそも海自や陸自が現役で軍旗として使ってる旭日旗を戦犯旗と呼ぶなんてとんでもない事だ
もし逆の立場だったら奴らは発狂するだろう
受身じゃなくて旭日旗を戦犯旗とは何事だと怒れよ
舐められ過ぎ
攻撃は最大の防御だ
Good0 日本語でおk0
342096. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:23 ▼このコメントに返信
セイコー、シチズン、カシオは日本が誇る時計メーカー
愛用しています。
Good0 日本語でおk0
342097. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:26 ▼このコメントに返信
戦犯旗www
いい加減に日本政府もこの馬鹿達に何かしろよ。
Good0 日本語でおk0
342102. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:34 ▼このコメントに返信
※341965
昔買った「C-SHOCK」って時計がメイドインコリアだったよ?
Good0 日本語でおk0
342104. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:36 ▼このコメントに返信
世界のセイコーがウリナラ企業でないのが悔しいニダ
Good0 日本語でおk0
342106. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:36 ▼このコメントに返信
太極旗のパクリの真実を公表しろよ!!!
Good0 日本語でおk0
342109. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:39 ▼このコメントに返信
韓国のゴミカスなスポーツ選手が言い始めたセンパンキガーってやつ世界中で広めてるけどこいつらマジで頭おかしいよなwww
日本い負けて帰ると普通じゃ帰れないから戦犯旗が日本の国歌がとか毎回頭がおかしいことを言って国中が賛同する
本来はこのスポーツ選手の戯言を責めるべきなのになぜか国が挙げて支援する
もう経済も韓国締め出されてるしスポーツでもこの動きやった方がいいだろ韓国人に世界とつながるのは無理だろ
世界が韓国から孤立してしまうーwwww
Good0 日本語でおk0
342110. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:39 ▼このコメントに返信
韓国みたいなユーラシア大陸のイボ痔みたいな小半島の朝鮮ゴキブリが不買したところで痛くないけどな。
オリジナルがないウリジナル(コピー)しかないじゃん・・・
Good0 日本語でおk0
342113. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:48 ▼このコメントに返信
これは売れるw
Good0 日本語でおk0
342118. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 11:55 ▼このコメントに返信
セイコーは旭日旗がチョンから問題にされてることを知らなかったのかな?
知ってて生産・発売したんなら大したもんだし、知らなかったら情報の疎い会社ということ。
回収してるから知らなかったんだろうが、世間知らずな会社ということを露呈したね。
この件に限らず、この会社はいずれ大きな訴訟を起こされると思うよ。
Good0 日本語でおk0
342123. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 12:02 ▼このコメントに返信
寄生虫と言われたのが、よほど腹に据えかねたんだな。毎度のオーム返し。
Good0 日本語でおk0
342125. ボンド 2015/11/14 12:10 ▼このコメントに返信
自分たちの国民情緒で納得しないものは【事実はどうあれ】排斥しなければならない。

世界中が歴史や価値を自分勝手に変えていたら人類は未開のままだっただろう。
韓国人のやっていることはまさにこれであり、人類の害悪でしかない。
Good0 日本語でおk0
342127. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 12:20 ▼このコメントに返信
直接戦っていた敵国のアメリカや中国でさえなにも言ってないのに
日本側だったチョン国が文句言ってるんだから笑っちゃうよなww
Good0 日本語でおk0
342166. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 12:59 ▼このコメントに返信
※341966

ロンドン五輪のサッカーあたりじゃなかったっけ?

朴某の竹島パフォーマンスを突っ込まれて火病ったときに出てきた記憶が有る。
Good0 日本語でおk0
342173. オッス!オラ日本人 2015/11/14 13:07 ▼このコメントに返信
※341975

ここで一句。『旭日旗、火病っているのは、朝鮮のみ』お粗末www
Good0 日本語でおk0
342176. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:12 ▼このコメントに返信
そうそう、日本も日本企業もぜーんぶ戦犯。だから来るな。
風俗でおまエラ相手にするのは遠征キムチ女だし。
Good0 日本語でおk0
342177. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:14 ▼このコメントに返信
ぱよぱよちーんも「時計業界」のセキュリティを見習え!
完璧なセキュリティだから韓国に時計産業が無いんだろwwwwwww
めがねフレームの作り方を親切丁寧に指導、援助しためがね産地は壊滅状態らしいなw
Good0 日本語でおk0
342180. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:16 ▼このコメントに返信
※342040

『お~い、山田く~ん、座布団全部持ってって~』www
Good0 日本語でおk0
342185. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:19 ▼このコメントに返信
※341989

チョイ前のスマホはともかく、車は全然駄目じゃないかい?安かろう悪かろうだし、

今はどちらも駄目だけどネ
Good0 日本語でおk0
342191. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:28 ▼このコメントに返信
絶対セイコー買うなよ くそキムチ
自動巻きなら最強かもしれないと言われてる時計会社なの知らないだろ無知ゴミヤロー
Good0 日本語でおk0
342202. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:42 ▼このコメントに返信
さっさと絶滅しろよ、糞朝鮮人!!!!!
Good0 日本語でおk0
342204. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:44 ▼このコメントに返信
安い自動巻き買った
世話するのが楽しい
Good0 日本語でおk0
342210. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:52 ▼このコメントに返信
※341975
では、私も一首

アグリーな  コリアン火病ル  旭日旗

  それにつけても  金の欲しさよ
 
Good0 日本語でおk0
342212. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:55 ▼このコメントに返信
セイコーの大元が軍事産業だって知らんのだな。
Good0 日本語でおk0
342214. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 13:57 ▼このコメントに返信
※342102
カシオて確かA-SHOCKからZ-SHOCKまて商標とってたような。
Good0 日本語でおk0
342217. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 14:01 ▼このコメントに返信
なんだこの時計カッコイイじゃん
Good0 日本語でおk0
342240. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 14:33 ▼このコメントに返信
時計やカメラ、精密機器系へのチョンの劣等感はハンパねえなあwww
巣の中でアイゴーアイゴー鳴いとんのやろうなあwww
あ~~ビールがうめえwww
Good0 日本語でおk0
342244. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 14:35 ▼このコメントに返信
何騒いでんの?嫌なら買わなきゃ良いだけじゃん?日本人は韓国製スマホは嫌だから買ってないだろ・・・ただそれだけ!
Good0 日本語でおk0
342254. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 14:50 ▼このコメントに返信
モンキ・チョンヨンが醜い言い逃れに旭日旗を利用しただけで、脳の腐った朝鮮人が戦犯旗とほざいてるだけ!
日本兵より略奪・暴行働いてた朝鮮兵なのに。
Good0 日本語でおk0
342256. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 14:55 ▼このコメントに返信
jkだけどコンビニのバイト代で買います!
セイコーの時計は丈夫で長持ちすると亡くなった父が言ってました。
Good0 日本語でおk0
342259. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 15:00 ▼このコメントに返信
※342118
よっ!在日!ぱよぱよちょーん。
Good0 日本語でおk0
342265. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 15:15 ▼このコメントに返信
※342088
同意!ゴネ得!
国内でも在日の輩達はちょーしにのってゴネてユスリ、タカリを繰り返す!ゴネればナントかなってしまうからだ。
Good0 日本語でおk0
342293. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 15:42 ▼このコメントに返信
セイコーの手巻きいいよ
Good0 日本語でおk0
342334. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 16:23 ▼このコメントに返信
統一教会にも抗議してみたら?
Good0 日本語でおk0
342381. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 17:38 ▼このコメントに返信
植民地が戦勝国にいつなった
Good0 日本語でおk0
342404. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 18:06 ▼このコメントに返信
>歴史も浅く…ブランド品の真似をして、何かグランドセイコーブランドも作って超高価戦略でブランド品時計だとし販売しているが、歴史も浅くて価格も凄く高いチョッパリ時計、それをなぜ買うのか分からない。


「ウリ達にはこんな高級時計は作れないニダ、羨ましいニダ、ウリには高くて買えないニダ、だから無くなってしまえニダ」
ってところかな?www
Good0 日本語でおk0
342408. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 18:18 ▼このコメントに返信
※342166
その時も言ってたかもしれないけど、もっと前の2011年サッカーアジアカップで朝鮮人選手が日本人を猿扱いする差別パフォーマンスをした時に「観客席に旭日旗が見えた気がしたニダ…」と言い訳した頃からだったような
Good0 日本語でおk0
342539. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 20:07 ▼このコメントに返信
ハハッw おまエラ下朝鮮下民族には100万年先も手の届かない話しなので関係無いでしょ!ヨーロッパ圏でもSONYをはじめジャパンブランドはハイ ステイタスでcoolとされてんだよ!サムスンのスマホはちょ~ダサくて低所得者の扱いなのさ(笑)低能低俗バ韓国民は手首に白菜巻いとけw
Good0 日本語でおk0
342545. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 20:26 ▼このコメントに返信
※342067
椎名林檎の小旗については、最近だったと思う。
しかも騒いでいたのはSEALDsだっけ? それかしばき隊系列の奴のツイッターだったはず。

ただそいつらが問題視して話題にするかなり前から、椎名林檎のライブで配られていた恒例のアイテムだって事でスルーされた多様な。
Good0 日本語でおk0
342550. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 20:30 ▼このコメントに返信
※341974
ちょっと派手だが、太陽の塔的な太陽マーク、俺は結構気に入ったけれど限定品みたいだな。

しかし箱に旭日旗模様が無かったら、韓国人もネタにできないんじゃなかったかという気はするな。書かれているアラビア語(?)ッポイのからして、現地の方で似たような太陽の意匠もあるだろうし。

Good0 日本語でおk0
342628. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 22:09 ▼このコメントに返信
これってセイコー5系か!いやー欲しかったなぁ
Good0 日本語でおk0
342648. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 22:46 ▼このコメントに返信
※342001
違う。
そのアメ映画にも文句つけてきたが、
ちゃんと調べてごらん。
Good0 日本語でおk0
342652. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 22:56 ▼このコメントに返信
※342127
最近中国は、韓国のやり方は使えると思うようになってます。
相乗り慰安婦像とかも作りだしました。
Good0 日本語でおk0
342654. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 23:00 ▼このコメントに返信
単に限定生産モデルなのに
朝鮮人に釣られてるやつ多すぎだろw
Good0 日本語でおk0
342660. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 23:09 ▼このコメントに返信
羨ましくて羨ましくてかなりなジェラシー ?、高級すぎて貧乏な
ガセンギのネット民には手に入らないから、くそみそ貶すしか
できないようです。
Good0 日本語でおk0
342670. オレオレ、日本人だよ 2015/11/14 23:25 ▼このコメントに返信
※341965
一杯作ってるだろうww ドンキーとかにある聞いた事も無いようなメーカーのがw
韓国は人件費の安い北の工場で、1万以下の安物を製造してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
342884. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 04:43 ▼このコメントに返信
お前らのケツにも旭日旗ついてるぞ。
どうするんだ?
Good0 日本語でおk0
342894. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 05:46 ▼このコメントに返信
ksチョンニダーには

関係ねーよ
Good0 日本語でおk0
342897. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 05:56 ▼このコメントに返信
どうせセイコー製は高くてチョンコロには買えないだろ?わけ判らん国産w買っとけやw
Good0 日本語でおk0
342922. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:27 ▼このコメントに返信
戦犯国、戦犯旗などと喚いているのは世界中で韓国だけ
Good0 日本語でおk0
343203. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 14:30 ▼このコメントに返信
いっそ日本のメーカーは全部の製品に旭日旗つけろよ
半島人にだけ買われないっていう理想状態作れるだろ
Good0 日本語でおk0
344181. オレオレ、日本人だよ 2015/11/16 19:59 ▼このコメントに返信
※342214
そうなの? 普通に商店街で買って使ってたんだけど?(たぶん20年くらい前)
意外に壊れず長年愛用してました。(^^;)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★