かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.15 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(58)

韓国人「安倍直属『歴史検証委員会』設置…逆行する日本の歴史」


安倍直属「歴史検証委員会」設置…逆行する日本の歴史


20151115-01.png

安倍直属「歴史検証委員会」








20151115-02.png

安倍式「過去史の美化」の懸念


20151115-03.png

20151115-04.png

20151115-05.png

日本A級戦犯処罰、東京裁判など「検証」


20151115-06.png

20151115-07.png

20151115-08.png

20151115-09.png

稲田朋美自民党政調会長
「裁判の効力は認めるが、縛られる必要はない」


20151115-10.png

20151115-11.png

20151115-12.png

20151115-13.png

20151115-14.png

軍慰安婦問題、南京大虐殺なども含む


20151115-15.png

20151115-16.png

20151115-17.png

20151115-18.png

憲法9条など改憲論議を加速する動き


20151115-19.png


安倍直属「歴史検証委員会」設置…逆に行く日本の歴史

日本の安倍政権が歴史に逆らう行動を開始しました。
安倍首相直属の「歴史検証委員会」と言うものを発足させていると言うのに、慰安婦問題や南京大虐殺など戦争犯罪の責任を覆い隠そうとする試みに見えます。

日本の与党自民党が、仮称「戦争と歴史認識の検証委員会」を今月末に設置すると明らかにしました。

19世紀末、日清戦争以降の過去史を検証すると言うのです。

太平洋戦争のA級戦犯を処罰した極東軍事裁判、いわゆる東京裁判が最初の対象です。

稲田朋美自民党政調会長は昨日(11日)、日本放送に出演して「裁判の効力は認めるが、縛られる必要はない」検証の必要性を主張しました。

日本の戦争犯罪に対する責任を覆い隠そうとする意図と解釈されます。

委員会の検証対象には、日本軍慰安婦問題と南京大虐殺も含まれます。

終戦後、平和憲法と呼ばれる憲法9条など現行憲法の成立過程も考えて、日本を「戦争できる国」に変える改憲議論を加速するものと思います。

第2次大戦の責任を否定し、過去の歴史を修正しようとする安倍政権の試みは、被害国の韓国と中国はもちろん、戦勝国の米国の激しい反発を呼ぶものと思われます。


引用元:http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20151112221654902


etorrent.co.kr
http://goo.gl/XWdYWc




何処かの韓国人1

この様に出る度に、中国が何かする様に願うそれが嫌だ。



何処かの韓国人2

韓国もwwwwwwwwww
犬与党セヌリ党、お願いだからwwwwwwwwww



何処かの韓国人3

私たちが批判する立場なのか?
ははは。



何処かの韓国人4

百済の子孫たちよしっかりしろ。



何処かの韓国人5

>>4
百済の子孫たちは何と言っても、全羅道の共産主義者と言います。



何処かの韓国人6

>>5
日本にいる百済の子孫です。



何処かの韓国人7

真実を隠して変えるのに歩調が合ってるね。



何処かの韓国人8

あれみたら、韓国を実験的に試してみて、意外と反対が少ないだろうと判断して、あの国も施行する様な感じだと私のみが思ってるんですか?
うーん、これが現実か作り話か。 区別するする事が出来ないね。



何処かの韓国人9

わぁ…
歴史問題では韓国がリードして行くね、フフ…



何処かの韓国人10

韓国政府の人々も日本政府の人々も行動が本当に同じだ(笑)
日本は戦犯を認定できず、韓国は親日を認められないので…本当に何のような状況だ。
唯一、過去について同じ主張を出している中国が羨ましい。



何処かの韓国人11

安倍も朴槿恵も…



何処かの韓国人12

東アジアがペアで狂って行くね~



何処かの韓国人13

私たちにも、国史編纂委員会がある。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





342904. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 06:22 ▼このコメントに返信
逆行ではなく検証ですよ
韓国みたいな捏造ではないんですよ
Good0 日本語でおk0
342907. 老兵は死なず 2015/11/15 06:29 ▼このコメントに返信
茶番劇で日本人に過度の嗜虐感を植え付けた東京裁判
全てがおかしい訳ではないが、全てが正しい訳ではない
下朝鮮がよく言う「正しい歴史」偽りの歴史を振り払い、本当の正しい歴史を探しましょう


・・・これって国民には発表はあるのですか?
Good0 日本語でおk0
342909. 真実史観 2015/11/15 06:36 ▼このコメントに返信
韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
 
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
 
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

詳細は下記を選択し検索
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

真実史観
Good0 日本語でおk0
342910. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 06:37 ▼このコメントに返信
>被害国の韓国と中国はもちろん、戦勝国の米国の激しい反発を呼ぶものと思われます。

南朝鮮だけでは心細いからって
いちいち中国とアメリカを引き合いに出すなよ
アメリカの反発って、それはおまえ等の想像だろうがよ
それに
なんで検証することが美化になるんだ?
検証したらおまえらに都合の悪い事でも起きるのか?
日本の人の良さに付け込んで、
今まで南朝鮮が日本からゆすり、たかりで手にした莫大な支援が浮き彫りになるのは困るってか?

Good0 日本語でおk0
342915. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:05 ▼このコメントに返信
ギャーギャー喚くならクネクネ言ってたたくさんあるという証拠を公開すればいい
まだ1つも見たことないぞ?
Good0 日本語でおk0
342917. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:12 ▼このコメントに返信
歴史を直視しなければならないんだろ?
だったら問題ないじゃん。
Good0 日本語でおk0
342918. 金正恩 2015/11/15 07:12 ▼このコメントに返信





金持ち先進国日本には乞食発展途上国韓国は必要無いんだよ!

日本の部品売ってやらんぞ!

日本の部品が無いと外貨を稼げない最貧国のクセに!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
342921. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:19 ▼このコメントに返信
そりゃユネスコ使って歴史の捏造の正当化を必死にしてる国が居るからな仕方ないだろう
Good0 日本語でおk0
342924. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:34 ▼このコメントに返信
寄生するしかない糞虫が何か言おうが関係ない。
歴史を直視できない国は滅ぶそうだしな。
それよりきっちり検証して、特亜以外の国にこそきっちり史実を突きつけるのが重要だからな。
Good0 日本語でおk0
342927. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:42 ▼このコメントに返信

検証したら捏造がバレるニダ

Good0 日本語でおk0
342928. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:47 ▼このコメントに返信
嘘と捏造しかしない韓国人は
事実の検証が大嫌いです
Good0 日本語でおk0
342929. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:54 ▼このコメントに返信
早く日本から独立したい
そっちのほうが安部の独裁よりもずっといい暮らしができる
今は大企業と安部が富を独占してるからそれを再分配して東京以外全部独立してやればいい
阿部は本当に国民を馬鹿にしてる、民意に反してる
とにかく今の政府の嫌がることをとことん推し進めていかなければ日本は終わるぞ
Good0 日本語でおk0
342930. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 07:55 ▼このコメントに返信
※342927
在日のウリがただの不法入国の兵役忌避者とバレるニダ!
ぱよぱよちーん♪
Good0 日本語でおk0
342933. 老兵は死なず 2015/11/15 08:01 ▼このコメントに返信
※342929
取り敢えず、安部なのか阿部なのか統一してくれ

後、日本の首相は安倍さんな
Good0 日本語でおk0
342938. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 08:08 ▼このコメントに返信
歴史を直視したら、中韓だけじゃなく米、欧もやべーんじゃない?この際だからハッキリさせようぜ
Good0 日本語でおk0
342940. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 08:12 ▼このコメントに返信
※342933
どっちでもいいじゃん
わかるだろ
Good0 日本語でおk0
342941. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 08:12 ▼このコメントに返信

※342929.
祖国に帰れよ 三等市民のまま日本にしがみついても良いこと無いぞ



Good0 日本語でおk0
342945. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 08:15 ▼このコメントに返信
中韓が捏造した歴史を日本に押し付けようとしなければ、日本も過去の認識のままで通してた
特に韓国側の歴史の認識が酷過ぎて、こういう事を行う事になっている
お前らの自業自得だ
Good0 日本語でおk0
342949. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 08:17 ▼このコメントに返信
※342940.
朝鮮人はどうか知らんが 日本で人の名前を間違えるのは失礼なことなんだよ
Good0 日本語でおk0
342950. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 08:19 ▼このコメントに返信
※342929
君ら在日にとって反するってだけだろ!
日本国民にとっては安倍さんは歴代最高の総理大臣です!

Good0 日本語でおk0
342951. 老兵は死なず 2015/11/15 08:25 ▼このコメントに返信
※342940
いや、名前は大切でしょう
Wikiより
>すべての事象には名がある。と言うより、名前がないものは存在を認識できない。
我々は先ず対象に名前を付ける。そのためには対象の概念を明確にし、またそれ以外の事象との区別を持たなければならない。この過程で名前を付けた対象が明確になる。
・・・と言う事らしい

それも同じ文章内でコロコロと名前が変化するのは更におかしい
Good0 日本語でおk0
342954. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 08:45 ▼このコメントに返信
文句あるなら内容を指摘すれば良い。まだやってもいないのに美化するとか
もう決め込んでる。歴史を見なおせって言ったのはおめーらだろ
Good0 日本語でおk0
342957. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 08:58 ▼このコメントに返信
※342929
おは反日共産党員
Good0 日本語でおk0
342961. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:06 ▼このコメントに返信
※342945
国民じゃないって。
Good0 日本語でおk0
342963. 必読!☆ 2015/11/15 09:08 ▼このコメントに返信
天才政治で検索を!
Good0 日本語でおk0
342964. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:10 ▼このコメントに返信
韓国政府は、おれおれ詐欺と同じ
Good0 日本語でおk0
342965. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:13 ▼このコメントに返信
おめーらがいい加減うっとおしいからねえ
残念です
Good0 日本語でおk0
342967. 必読!☆ 2015/11/15 09:15 ▼このコメントに返信
日本の歴史検証に何で外国人の
嘘吐き朝鮮人が避難すんだよ!失礼でしょ。
文句を言いたいのであれば結果が出てから
互いに証拠を出して論争するのが筋ではないの?
そんな事も知らないから人食いチャンコロと
同じだと言われるんだよ嘘吐き朝鮮人は。
Good0 日本語でおk0
342968. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:15 ▼このコメントに返信
歴史見直し、今からもうワクワク
Good0 日本語でおk0
342980. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:27 ▼このコメントに返信
※342929
 見え見えの間違いで煽って
 
 ダイエット婆~さん、ヒマだね~v-16
Good0 日本語でおk0
342984. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:30 ▼このコメントに返信

「歴史」の "概念自体" が 異なる
Good0 日本語でおk0
342989. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:33 ▼このコメントに返信
※342929
愚かな・・
そうやって今日も内閣支持率UPに貢献してくれたまえ
Good0 日本語でおk0
342990. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人や中語といった歴史歪曲国家が隣国だと、こんなことまでしないといけなくなるんだね。

ほんのちょっと前まで軍事政権だった南朝鮮や一党独裁国家である中国人の言う『日本は歴史を歪曲している』という言葉がどれだけインチキなのか自国民は疑いを持たないのが不思議。

まぁ、民族の思想が発展途上国のままだからこんなもんなのかな。
Good0 日本語でおk0
343002. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 09:46 ▼このコメントに返信
中韓が「南京大虐殺が~」「慰安婦が~」「歴史認識が~」「戦犯国が~」「旭日旗が~」等と日本を攻撃するネタにしなければ、歴史検証を行う事にはならなかったのだが。中韓がいい気になってやり過ぎただけ!
日清戦争以降の過去史を検証すると下関条約第一条で清国が朝鮮半島から完全に手を引き李氏朝鮮が清国の属国から独立国になり国号も「大韓帝国」改め、迎恩門を撤去し代わりに独立門を造った事も明るみに出ますが。
楽しい事になりそうな予感
Good0 日本語でおk0
343015.    2015/11/15 09:56 ▼このコメントに返信
韓国の歴史歪曲捏造のほうが大問題だろ…
Good0 日本語でおk0
343016. ボンド 2015/11/15 10:03 ▼このコメントに返信
何度も書いたけど、これが日本と韓国のスタートの違い。
日本は検証して議論しようとするが
韓国は日帝の悪行は当たり前とした前提で「謝れ、いいから謝れ」のゴリ押し。

日本が検証しようとしても「生きている証言がいるのに何を言うか」、「美化するつもりか」、「歴史修正主義め」などと言って検証の機会すら許さない。
Good0 日本語でおk0
343022. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 10:19 ▼このコメントに返信
歴史をねつ造してる韓国は黙ってろよ
Good0 日本語でおk0
343027. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 10:24 ▼このコメントに返信
逆行するわけではない。
お前たちの嘘を暴き、全世界に晒すためのことだ。
Good0 日本語でおk0
343031. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 10:28 ▼このコメントに返信
嘘捏造は許さないゾ
という意思の表れである
Good0 日本語でおk0
343042. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 10:45 ▼このコメントに返信
チョンは検証と捏造が一緒意味だと思ってる
Good0 日本語でおk0
343043. 真実史観 2015/11/15 10:46 ▼このコメントに返信
日本精神の自浄回路がやっと作動し、戦後70年の捏造史観から覚醒して、真実史観へ!
①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄や中曽根が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄や中曽根等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観
Good0 日本語でおk0
343078. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 11:34 ▼このコメントに返信
※342929
日本の終わりには興味があるんでな。俺は安倍を支持しようか。
日本が終わるなら韓国は喜ぶだろうし、友好の推進にもなるよねwww
Good0 日本語でおk0
343079. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 11:36 ▼このコメントに返信
韓国の何一つ真実がない歴史なんてもうどうでもいいでしょ
どうせ真実をどうのとか言っても捻じ曲げまくって最後はセンパンガーとかセンパンキガーとかニホンガーでしょ
真実を見ようがこれから親日になりますとか今いる政党に責任押し付けて朴を舞台から降ろそうが何をしようが
もう日本人が韓国人に手を差し伸べることなんて何をしてもあり得ないんだからアメリカの利上げで首くくる準備でもしとけよwww
ちょうどクリスマスくらいの時期にやってくれるらしいしアメリカも粋なプレゼントしてくれるやん
メリー首吊りますってやれるぞwww
Good0 日本語でおk0
343123. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 12:42 ▼このコメントに返信
歴史を検証すること自体を批判する意味が分からない
せめて内容にしろと
Good0 日本語でおk0
343134. ボンド 2015/11/15 12:54 ▼このコメントに返信
歴史の美化とは
テロリストを義士と讃えること。
歴史の修正とは
テロリストを後から参謀中将と言い出して「軍事行動」と正当化すること。
(むしろ軍の行動で暗殺なんてしたらもっと問題なんだけどねw)
Good0 日本語でおk0
343155. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 13:12 ▼このコメントに返信
世界中で、平時や戦時のプロパガンダ武器は事実か嘘かは重要ではない。
韓国人も中国人もソ連も米英も皆同じ。
Good0 日本語でおk0
343221. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 14:56 ▼このコメントに返信
安部の目的
・東アジア経済圏
・夫婦別姓
・歴史認識の共有
・日本破綻で中国に飲込まれる
Good0 日本語でおk0
343320. オッス!オラ日本人 2015/11/15 17:15 ▼このコメントに返信
※342929

ここで一句。『独立は、どーでもいいから、国帰れ』

さらに一句。『御不満が、あるなら祖国に、御帰りを』

もう一句。 『無理をして、居なくていいよ、日本に』お粗末www
Good0 日本語でおk0
343322. オッス!オラ日本人 2015/11/15 17:17 ▼このコメントに返信
※342940

ここで一句。『敵方の、名前も分らぬ、朝鮮人』お粗末www
Good0 日本語でおk0
343323. オッス!オラ日本人 2015/11/15 17:20 ▼このコメントに返信
※343221

ここで一句。『その前に、中国自体が、破綻する』お粗末www
Good0 日本語でおk0
343339. 真実 2015/11/15 18:08 ▼このコメントに返信
百済は、日本(大倭 ヤマト)の属国。百済の難民は、奴隷として、働かされた後、捨てられ、流浪の民となり、死に絶えた。
Good0 日本語でおk0
343417. オレオレ、日本人だよ 2015/11/15 20:19 ▼このコメントに返信
歴史とは過去に何があったとか、どうであったとか、事実を検証してそれらを知る学問。
創作、創造、捏造して嘘偽りで政治的利用するものではありません。
歴史を忘れた民族とかぬかすけど、歴史が無い民族はどうなるのかな?
滅び行くだけかな?
Good0 日本語でおk0
343465. ななし 2015/11/15 21:58 ▼このコメントに返信
中国が主要な貿易の取引相手になったとはいえ、部品や根幹技術を日本に大きく依存している状態で今までのような姿勢でまだ粘ろうとしてもあかんで。ムービングゴールポストはもう通用しないということをしっかり教えてあげなきゃ。
Good0 日本語でおk0
343468. ななし 2015/11/15 22:01 ▼このコメントに返信
今の生活レベルを維持するにはアメリカや日本との協調関係は維持せないかんのに。まあ、まだ日本の四分の一の規模であからさまにしてくれてよかったわ。これが二分の一とかになってた時にはほんまぞっとする。
結局経済援助やワールドカップ共催も全部無駄やったてことかな・・・
Good0 日本語でおk0
343523. オレオレ、日本人だよ 2015/11/16 00:53 ▼このコメントに返信
これ身内で検証するだけで発表はしないって内輪内輪のやつでしょ
こんなのに発狂して話題にしてんの韓国だけだろww
そもそも発表しないのならこんな事言う必要性があるのか微妙だけど
まぁ日本はなんでもかんでもアメリカと裏で決めてやってそうだから中国でも煽ってんのかね
Good0 日本語でおk0
343611. オレオレ、日本人だよ 2015/11/16 06:26 ▼このコメントに返信
※342929
そんなに嫌なら自国に帰れば!
そんなに無理して居てもらう必要はないぞ!
Good0 日本語でおk0
344478. 真実史観 2015/11/17 07:55 ▼このコメントに返信
 安倍直属「歴史検証委員会」設置…逆行する日本の歴史は、安倍直属「歴史検証委員会」設置…「真実史観」に覚醒する日本の歴史、が正しい!
 政府が検証ということは、戦後70年の定説に、多大な疑問を呈したからである。東大京大NHK朝日等の捏造戦後教育や報道(日本は侵略国家等々)丸鵜呑み丸暗記国民は一旦リセットし、立派な先人から授かった自分の頭脳で考え、真実史観に覚醒することが、何事にも優先される。そしてその自浄が、立派な先人子孫の、最重要責務で、資源なき小国日本隆盛、唯一の基幹!

詳細は下記を選択し検索
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観
Good0 日本語でおk0
346523. 真実史観 2015/11/19 18:19 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム