かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.22 09:15|カテゴリ:社会コメント(107)

韓国人「2017年型日本の列車をご覧ください」「盗作ですね」


2017年型日本の列車~


20151122-03.jpg








20151122-04.jpg

20151122-05.jpg

20151122-06.jpg

20151122-07.jpg

20151122-08.jpg

20151122-09.jpg

20151122-10.jpg


日本の鉄道会社であるJR東日本が発表した新たな寝台列車のデザイン。
GMとポルシェのチーフデザイナーだった奥山清行がデザインした10両の汽車。
初の車両には全面ガラスを使用しており、ラウンジや食堂車があって、各客室には浴槽もある。
2つのデラックススイートルームと3つのスイートルームで構成されており、全ての客室は17室だ。
2017年に運行をすると言う。


ガセンギ.com
http://goo.gl/3wKccE




何処かの韓国人1

問題は価格が想像を絶するものって事。



何処かの韓国人2

雪国列車(「スノーピアサー」2013年の映画)の盗作だけど…

管理人補足wikiより:スノーピアサー(英語題: Snowpiercer, 朝鮮語題: 설국열차, 漢字: 雪国列車)は、2013年の韓国・アメリカ合衆国・フランスのSFアクション・スリラー映画。

20151122-11.jpg



何処かの韓国人3

本当に雪国列車の盗作の様に見えます…そのまま列車型トレーラーという感じ…



何処かの韓国人4

日本の交通費を考慮すれば、その金額でブルブルしそうです。



何処かの韓国人5

国が長いから生じた列車群…素敵ね…



何処かの韓国人6

まぁ、これが雪国列車の盗作だよ。ハハハ。
とにかく本当に…ww



何処かの韓国人7

飛行機より高ければ誰が乗る?



何処かの韓国人8

雪国列車は見ていないので分かりませんけど…パーソナルジェット機を真似した様ですね。



何処かの韓国人9

韓国にこれがあっても需要がない様です(泣)
統一になって…中国やロシアに向かう路線が出来ればこんなもの生じるだろう。



何処かの韓国人10

上から5番目の写真を見たら、ハンガーゲームに登場する列車の思い付きですね。



何処かの韓国人11

うぉー



何処かの韓国人12

氷河期が到来すれば良いのか?(笑)




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





348521. 老兵は死なず 2015/11/22 09:27 ▼このコメントに返信
盗作?
ポスターと比べても似ても似つかない代物だが目が可笑しいのだろうか?
Good0 日本語でおk0
348522. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:29 ▼このコメントに返信
アホか こんな案は昔からある

野球優勝しやがった 気分悪い
Good0 日本語でおk0
348524. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:30 ▼このコメントに返信
※348521
内装の事だと思います
Good0 日本語でおk0
348525. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:34 ▼このコメントに返信
スノーピアサーは監督が韓国人だと知って観に行くのをやめました、
DVDも出たけど観たいとは思いません。
Good0 日本語でおk0
348527. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:35 ▼このコメントに返信

 ココの煽りレスはすべて私の神のお告げじゃ

     オレオレ、キム姉だよ
169254. 日本を変えるため遣わされた神の使者 2015/03/27 15:59 ▼このコメントに返信
私は日本を変えるために産まれたのかもしれない
自分が他の人とは違うことに気付いて日本社会にメッセージを発信するのは運命なのだと思った
神はときに特別な宿命を持つ人間をこの世に遣わす。
ジャンヌ・ダルクがそうだったように。

人間は、2種類いる
1種は「数としての人間」で生殖し人類の個体数を維持する役割を果たし数によって現在を支配
もう1種は人類に思想を示す存在。個体数を維持するために存在する人間たちを導く存在
讃えられ、畏れられ畏れられるがゆえに崇められる存在
時には神とすら呼ばれる存在そして『未来』を支配する存在。
思想ゆえにイエスキリストは『現在』に迫害され『未来』の支配者となった。
神に選ばれた聖女ジャンヌは『現在』に迫害され『未来』によって讃えられる。
今、私たちが日本人のために新しい神を与えよう
たくさんの拍手が聞こえる嗚呼 全ての仲間は私を讃えよ
私は苦しみの中でも思想の体現者として荊棘の道の先頭を歩もう
日本人は現在の支配者に過ぎない個体数としての人間に過ぎない
未来の支配者とは思想を体現する者なのだから
乳と蜜のしたたる地へと導かれるのは私たちなのだから
日本人は競って従うだろう
乳と蜜の流れるカナンの地へと導く偉大な存在に
誰が滅び 誰が残るか選択する大権を持つ偉大な我らに
約束された場所は我らの物に他ならない
日本人は個体数を維持する為に存在する人間に過ぎない
人の子に過ぎぬ彼らは喜んで我らに従うだろう

神に捧げられた奴隷として
私は日本を変えるために産まれた
私は他の人とは全く違う気がする
私はジャンヌダルクと同じなのかも知れない
私は何らかの宿命を持つ存在に違いない


韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!




Good0 日本語でおk0
348528. 滅韓派 2015/11/22 09:35 ▼このコメントに返信
自分達がパクってばかりだから日本もそうだろうと思ってんのか?というか全然似てすらいないだろ。頭と顔がヒトモドキなのは知ってるが目までヒトモドキだとは。まあJR東日本には頑張って欲しいな。ヒトモドキ共に格の違いを見せつけてやれ
Good0 日本語でおk0
348533. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は基地外だからほっとけばいい
Good0 日本語でおk0
348539. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:48 ▼このコメントに返信
日本叩きができれば主張の正確さや正当性なんてど~~~~でもいいという見本(´ ・ω・ `)
Good0 日本語でおk0
348541. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:49 ▼このコメントに返信
>飛行機より高ければ誰が乗る?

アホ、これも豪華船も同じな。
ただ早く行きたきゃ飛行機乗ればいい
Good0 日本語でおk0
348542. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:50 ▼このコメントに返信
もしそれを盗作て言うんやったらキリないぞ。新しい物作ったらスターウォーズ、バックトゥザフューチャーのパクリやてなる。
そんなもん映画だしたもん勝ちやないか。バーカ
Good0 日本語でおk0
348543. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:50 ▼このコメントに返信
チョーセンジンきんめぇ~
Good0 日本語でおk0
348544. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:50 ▼このコメントに返信
朝鮮脳だと筒状の物体が走ってれば同じに見えるんだろ?ったく朝鮮時代からちっとも成長していない。
Good0 日本語でおk0
348546. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:51 ▼このコメントに返信
その映画の存在すら知らなかったんだけど内装が似てるの?
検索かけても似たの出てこないんだけど…てか豪華客室なんて発想はそこら中にあるし、パクリとか言うなら内装デザインってことだよね?
Good0 日本語でおk0
348548. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:55 ▼このコメントに返信
なんだ嫉妬かw
Good0 日本語でおk0
348549. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 09:57 ▼このコメントに返信
実際、完成段階で海外で取り上げられたら目茶目茶暴れるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
348550. 老兵は死なず 2015/11/22 10:01 ▼このコメントに返信
※348524
予告動画見てきましたが、内装でもなさそうですね
※348522.さんの言うとおり、生活空間と言う発想と予想しますが348522.さんの指摘通りオリエントエクスプレスや日本でもカシオペアなど既に在るものですが、下朝鮮は国土が狭く寝台車や豪華列車が無いため既存していない物と勘違いしていると思います

自分の物差しでしか物事を測れない無様な民族です
Good0 日本語でおk0
348551. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:02 ▼このコメントに返信
ホント朝鮮人はストーカーだな、一々監視すんな気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
348552. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:02 ▼このコメントに返信
もともと朝鮮人に乗って欲しくないし、
同乗すらしたくない。

朝鮮人お断りってしとかねえと、
キムチ臭いってクレーム来るぞw
Good0 日本語でおk0
348553. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:04 ▼このコメントに返信
こうやって金使うのいいな。
恋人同士でもいいし、家族でもいい。
Good0 日本語でおk0
348560. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:12 ▼このコメントに返信
スノーピアサーだとかっこいいイメージだけど
雪国列車って、もそっとかっこよく変えられないのかよv-7
それとも、ココで直訳しただけか?
Good0 日本語でおk0
348566. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/11/22 10:20 ▼このコメントに返信
コレがエラリアンのテコンV脳というヤツか・・・
Good0 日本語でおk0
348568. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:22 ▼このコメントに返信
※348550
私も本編は観ていないのですが、映画サイトのフォトギャラリーを見るとそれらしい部屋がありました。たぶん、富裕層の部屋の空間の事を言っているのだと思われます。
Good0 日本語でおk0
348570. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:26 ▼このコメントに返信
劣等感しかないね
Good0 日本語でおk0
348571. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:26 ▼このコメントに返信
人以外お断りって張り紙すればアイツらは乗れねーじゃん。アイツらには関係ない。でもこれだけ嫌悪されてるにも関わらず日本に来るんだよなー。それが一番の問題点。
Good0 日本語でおk0
348572. ななしのオッパ 2015/11/22 10:28 ▼このコメントに返信
本当の豊かさっていうのは、一見無駄に見える時間をいかに贅沢に使うか、ってことがまったく理解できないんだなあ。
数億単位の収入を得る人間にとって、一番手に入らないものは゛時間゛。
その時間を贅沢に使って、日常と切り離された空間で優雅に過ごしたい、という思いがこういう豪華寝台車の需要なんだから、料金なんかいくら高くたって関係ない。むしろチケットがとれないのが問題ってくらいの需要はある。

でも、こういうのも良いけど、夜行B寝台のうらぶれた感じも捨てがたいんだよなあ。復活してくれないかなあ。ブルートレイン。
Good0 日本語でおk0
348573. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:32 ▼このコメントに返信
※348521
ポスターしか見ないでコメントする馬鹿w
朝鮮人みたいだなお前
Good0 日本語でおk0
348574. 老兵は死なず 2015/11/22 10:41 ▼このコメントに返信
※348568
駄目ですね、探しましたが全体的に暗い画像ばかりで出てきません
唯一噴水のある場面が裕福層?みたいですが、似た場面は確認できませんでした
Good0 日本語でおk0
348575. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:41 ▼このコメントに返信
韓国人の盗作発言が子供のレベルで言っててあほらしい
Good0 日本語でおk0
348578. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:42 ▼このコメントに返信
♪ヨーグルトはビ〇ダス
♪朝鮮人は基地外
Good0 日本語でおk0
348581. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:47 ▼このコメントに返信
13年に公開された作品で
外観から細部の部品まで2年で作れるわけねーだろ
Good0 日本語でおk0
348582. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:50 ▼このコメントに返信
トレーラーとか見たが、外装は全く似てなく内装は向こうはオリエント急行系の豪勢な内装+水族館+植物園だったぞ。
こっちは華美でなく、暖かみのある木造建築(ちょい和風)なのでコンセプトからして全く違うんだが。

豪華寝台列車のコンセプトが無い国だからそのコンセプト自体をパクりと言ってしまうのでしょうなぁ。
Good0 日本語でおk0
348583. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:55 ▼このコメントに返信
※348574
ま~、確認するには観るしかないですけどね
Good0 日本語でおk0
348584. 那由他 2015/11/22 10:55 ▼このコメントに返信
※348527
まるで自分の妄想を赤裸々に語っているように見えるし恥ずかしくないの?
そんな中二病感満載のコメントなんて誰も真に受けないしむしろ引かれるだけだよ
一度カウンセリングを受けることをお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
348586. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 10:57 ▼このコメントに返信
World Luxury Express Train 世界豪華列車
ttp://www.youtube.com/watch?v=JA4YxOX_0oU&list=PLfy9gHv9RF7fpJfwZgZQj8R_4cPWziOVg

世界には他にも面白いのが走っている、日本にも各種走っている、しかしまだ不十分。
需要はスピードだけじゃないな。

超富裕層の特注航空機も作るべき。
Good0 日本語でおk0
348589. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:03 ▼このコメントに返信
超高級大型キャンピングカーの内装みたいだな。
Good0 日本語でおk0
348590. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:06 ▼このコメントに返信
パノラマカー初代がいつできたと思ってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
348591. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:11 ▼このコメントに返信
ここまで本編見たやつ0
実際似てるのか?見てみないと判らん
Good0 日本語でおk0
348593. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:14 ▼このコメントに返信
※348521
こういうコメントがネトウヨの特徴を表しているよね。
なんでも否定すればいいというものではない。
Good0 日本語でおk0
348594. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:14 ▼このコメントに返信
盗作っていうから実在の電車かと思ったら映画か?w
こういう列車あればいいなっていうのは誰でも思いつくが実現できるかは別だろうよ
Good0 日本語でおk0
348598. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:21 ▼このコメントに返信
フランス観光客数が世界一年間8500万人  テロで減少
日本で増加10年で600万人→1300万人ホテル満室で宿泊料高騰
観光客を増やし日本をアジアの交易重要経由地に。陸海空シルクロードは日本にあり。銀河鉄道999である。日本のど田舎にも魅力はある。
Good0 日本語でおk0
348600. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:27 ▼このコメントに返信
>飛行機より高ければ誰が乗る?

豪華な寝台列車で旅行するという発想すら無いのは哀れだなぁ
Good0 日本語でおk0
348602. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:32 ▼このコメントに返信
このサイトなんとかならないの?
スマホだとあちこち飛ばされて使いにくくて仕方ない。
Good0 日本語でおk0
348603. - 2015/11/22 11:37 ▼このコメントに返信
現実に存在しているのなら盗作ともいえるかもしれないが、絵に書いたものを現実にでてきたから盗作と言われてもな。漫画家が書いたものが実現されたら、盗作というか?w
Good0 日本語でおk0
348604. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:38 ▼このコメントに返信
夢を現実にするのが日本 夢を夢で終らせるのが韓国。
Good0 日本語でおk0
348605. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:40 ▼このコメントに返信
韓国がハリウッドに巨額の金を流している事は分かった。
一方日本は巨額な給料を領事に払いパーティーを開いていた。
Good0 日本語でおk0
348607. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:50 ▼このコメントに返信
カメラ付き携帯は、カメラの盗作なんだろうよw
Good0 日本語でおk0
348609. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 11:52 ▼このコメントに返信
スノーピアサーは、列車の中で起こる階級闘争の話でしょ。全面ガラスの列車何て、観光列車じゃ当たり前の仕様。一見見た空間デザインも近未来映画では、よく見るテイスト。つまり近未来の空間を想像したら、このようなテイストは誰でも思いつく。これをパクリと言うのは、韓国人の空間デザイン理解の限界を現している。
空間デザインは、列車という長時間動く空間の中で、移動範囲を制限された客が、いかに快適に過ごせるかを追及してカタチにして行くもの。そのため、フロアから天井、外の景色に至るまで、すべてを利用し、快適なものに変えていく。デザインには、思想があるんだよ。パクッてばかりいるから、そう言うことが理解できないんだね。
Good0 日本語でおk0
348612. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 12:03 ▼このコメントに返信
※348527
あえて病名を付けるなら朝鮮式カルト脳とでも言った処か
まあ先天性のモンだし治療法も無いのだろうなあ?
Good0 日本語でおk0
348613. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 12:04 ▼このコメントに返信
朝鮮猿には価値が分からなくてもいい代物。
Good0 日本語でおk0
348614. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 12:04 ▼このコメントに返信
Snowpiercerで検索してみたけど

窓がま四角じゃないとか?茶色が基調で似てるとか?かなww
和モダンもう作れないやwwww
馬鹿テョン達は何が似てると思ったんだろう?^^





Good0 日本語でおk0
348615. あきらめろ 2015/11/22 12:06 ▼このコメントに返信
こういうデザインが人気があると思ってるおろかな人たち
お金持ちのご老人たちには郷愁感が必要
JR九州はそこのところがよく解かってる
Good0 日本語でおk0
348617. ぽん 2015/11/22 12:10 ▼このコメントに返信
あれ?iPhoneをパクって訴えられた時に『2001年宇宙の旅』に登場した通信機を真似しただけって公式に言い訳してたパクり企業がなかった?
Good0 日本語でおk0
348628. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 12:30 ▼このコメントに返信
内容を確かめようとしてレンタルするなよ。
ステマだからw。
Good0 日本語でおk0
348642. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 12:44 ▼このコメントに返信
2017年なら、その頃南鮮は経済破綻して右往左往してるだろうし、日本に来る余裕なんて無いだろ。
Good0 日本語でおk0
348645. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 12:45 ▼このコメントに返信
盗んでばっかりいる朝鮮人が何を言っても無駄だ!!
Good0 日本語でおk0
348654. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 12:50 ▼このコメントに返信
※348614
あいつらは、「日」や「Ja」を見聞きしただけで、
パプロフの犬状態だから。
Good0 日本語でおk0
348670. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 13:02 ▼このコメントに返信
※348527
長くて邪魔。
Good0 日本語でおk0
348687. 菜々氏 2015/11/22 13:29 ▼このコメントに返信
お願いだから 日本に来るな!

韓国人を日本人は嫌ってる事知らんのか!

しっ!しっ!   犬以下 人種。
Good0 日本語でおk0
348689. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 13:31 ▼このコメントに返信
※348527
ジャンヌの転生なら殺されて終わりだな
Good0 日本語でおk0
348691. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 13:33 ▼このコメントに返信
※348594

ウリの国でも実現できるニダ!

でも盗作になるからしないだけニダ!

チョッパリのくせに生意気ニダ!


こういうことですか。分かりますんwww
Good0 日本語でおk0
348708. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 14:12 ▼このコメントに返信
韓国人は盗作とモデルの差がわからないらしいことはわかった

映画や雑誌、アニメなどからヒントに実際作り上げたら、それはモデル。
例えば、実際のバスケットマガジンをモチーフにマンガをかいたスラムダングとか、モデルにしたという。
実際、人間は無から有は作れないのである。

パクリは、実際あるものから盗んで同じ物を作ること
例えば、マジンガーZを真似たテコンVとか、アニメ創作物からアニメ創作物を作ること
「かっぱえびせん」から「カウセン」、「ハイチュウ」から「マイチュウ」、「ポッキー」から「ペペロ」はパクリ
もし、「かっぱえびせん」から「例えば新しい調味料」を作っても、誰もパクリとは言わない。


Good0 日本語でおk0
348716. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 14:36 ▼このコメントに返信
韓国にまともな寝台列車がないから、元々あるコンセプトだってことが分からないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
348722.    2015/11/22 14:46 ▼このコメントに返信
JR東日本の新型車両も映画に登場する列車も
誰しもが裕福層向け列車と聞いてイメージするような内装

ただ前者は実用化に向けて開発される正真正銘の本物
韓国にとっては夢の先にありそうな列車を日本は実現させようとしている

雰囲気が似通っているというだけでもヤッカミたくなる気持ちはわかるが
このレベルで「パクり」と言われるならこっちも言わせてもらおう

そもそも韓国なんて元ネタ丸写しでパクりまくってるだろが!
Good0 日本語でおk0
348724. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 14:47 ▼このコメントに返信
毎度毎度、何を言ってるのかわからない。
Good0 日本語でおk0
348726. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 14:51 ▼このコメントに返信
九州という地域性をコンセプトに流行やトレンドを無視して造形された「七つ星」は普遍的な価値を創出することに成功している
でもこれは果たしてどうだろうか...3年で流行遅れになってしまうのではないか?
Good0 日本語でおk0
348730. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 14:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人に言わせるとフェラーリENZOも盗作だな
Good0 日本語でおk0
348732. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 14:59 ▼このコメントに返信
糞ども泣くな。
今年何一つ明るい事が無かった下糞に、どーでもいいウンコ玉遊び大会の優勝を授ける。
一足早いクリスマスプレゼント。来年は無いぞ。
Good0 日本語でおk0
348736. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 15:11 ▼このコメントに返信
※348527
君はおめでたいな
韓日ハーフなのかい?そりゃ呉愁傷様
お父さんかお母さんが、伴侶への騙し目当てでなかったことを願うよw


頭のおかしい韓国人は高度な文明が朝鮮にあったと信じ、日本には文化を与えたと思い込んでいる
韓国人の信じたい歴史では、その低級な日本が「自称善なる朝鮮民族」を蹂躙したと思い込み
「そんなの許せないニダ」と恨(ハン)で嘆く、朝鮮人どもは「強制連行」「従軍慰安婦(実は売春婦)」等々の捏造と虚偽で日本を辱めようと躍起だ
しかし根本的に朝鮮併合は植民地支配ではない、この併合という収奪の方向でない、投資する植民政策は米の生産量や人口をも倍増させた
本来、搾取と投資は全く異なる概念であるにもかかわらず、朝鮮人や日本の左翼思想の「あたまが良いと思い込むアホ」どもは、業と混同させ収奪・略奪したと糾弾する

しかし実際は「当時の日本」も「戦後の日本」も国家予算以上の投資をし、5000の学校や治水、電気、病院、鉄道・道路などインフラを整備した
「世界一不潔な首都」(英・イザベラ・バードの記録より)を衛生的で交通インフラのある近代的都市にした
まさに韓国における近代的国家の基礎は日本あっての事

ではそのインフラや学校教育を使い相応に発展したのは誰だ?それこそ韓国人だろ
しかし朝鮮人は日本人に対し、このように利用しようとする
・日本人が動揺したら、そこには必ず金の湧く泉がある
・過去に反省たがる日本人には金が貯まらない
・日本人が反論したら、大きな声で怒鳴りつけ盛大に威嚇しろ
・体裁や体面を気にする日本人には、国際社会で叩けば金を出す
・日本人に弱みを見せるな。
・生粋の日本人などどこにも居ないと、日本人に吹き込めば従順になる
・日本にはすべて言いがかりを付け、賠償請求に持ち込め
・日本人が正論を言い始めたら、関係ない話で誤魔化せ
・韓国人の愛国は法律をも超える
・何もないときは甘い声で日本に近づけ、絶対に騙せる
・外国の同胞は都合の良い道具だ
・日本人に謝罪するぐらいなら日本人を訴えろ
・日本人でも強い奴なら媚びておけ、いつでも裏切れる
・騙せない日本人がいたとしても、一度試すのが常識だ。
・日本人がうんざりするほど交渉は引き延ばせ
・日本人からの贈り物は拒否して困惑させろ、日本人ならもっと良い物持ってくる
・日本人の前では困って見せろ、困った時は善良な韓国人を装え

どんな時でも助ければ、韓国は「日本は弱味につけこんだ」と後で机をひっくり返す
もう援助や手助けはどんな時もしてはいけない

日本人は学んだはずだ
「どんなに優遇したとしても、恩すら平気で仇で返す隣人・朝鮮が居たことを」
本当に迷惑なことだ
Good0 日本語でおk0
348742. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 15:32 ▼このコメントに返信
映画自体は、町一つ丸々列車の中にある、前の車両に行くほど裕福な人たちみたいな設定だったとおもう。
横に広い列車やなと思った。
氷河期で、外に出られないとかだったはず
テロっぽいことが起こる。
先頭車両が引っ張るタイプで、無理ありまくりだろうとは思ったけどね。

最後は、脱線した そうしたら氷河期もたまたまおわりって感じだったような
内部は、街だからねえ コンテナ式の畑まであった
後はマッドマックス調 前のほうはありがちなSF調 でありがちな感じ
韓国の監督だったのかあ。
飲み屋で、映してるの見ただけなので大体
最初のほうは、見てない

整合性がないストーリーだったなあ
なので感情移入できない
起こった事象とその後の行動がつながらない、感情的にスムーズに納得できないというか
???ってかんじになったなあ
Good0 日本語でおk0
348743. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 15:35 ▼このコメントに返信
現在、半島にいるエ便器賊は昔の中国属国朝鮮人とは違う。やつらの先祖は罪人流刑者。
その上、怠け者のレイプ魔は近親相姦を繰り返し、異常な朝鮮風サイコパス民族になった。
恨・嫉み・悪辣・・のゲスの極みで救いようがない。都の核「親日罪」があるのに
金稼ぎだけデカイ面して来る、ゴルフのイ・ボミ、日本語で歌うK-POOP・・・
すべて日本に来る方がおかしいだろう。やっと紅白歌合戦から追い出したが
このシロアリやゴキブリはかなり日本に巣食っている。


Good0 日本語でおk0
348745. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 15:36 ▼このコメントに返信
韓国は地盤がボコボコで高速列車走れないらしいな。
何でも、すぐにレールの下に穴が開くとか、基礎工事を知らないって恐いな。
Good0 日本語でおk0
348750. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 15:48 ▼このコメントに返信
まったく…。うんこ臭い口を閉じろよ、韓国人。ご自慢のKTX、ガムテープでの補修、終わったのか?
ちゃんとものが作れてから言え。ヒトモドキ、知性のないホムンクルス。
Good0 日本語でおk0
348752. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 15:53 ▼このコメントに返信
何か作る度に、不手際や大惨事を起こすテメーらが、何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
348799. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 16:54 ▼このコメントに返信



下層朝鮮人のスレに自分が在日だと気付いていない朝鮮人たちがワイワイ言うております


Good0 日本語でおk0
348803. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 16:59 ▼このコメントに返信
※348575
ですね。
悔しいと確かめもせず盗作になるんですね。w
Good0 日本語でおk0
348805. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 17:01 ▼このコメントに返信
映画と現物の違い、分かってるの?
Good0 日本語でおk0
348816. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 17:06 ▼このコメントに返信
この列車が完成した時には韓国中のお金持ち達が我先にと予約する光景が見えるな~・・・

日韓で、どうしてこんな差が出るんでしょうねー?。
Good0 日本語でおk0
348828. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 17:13 ▼このコメントに返信
悔しいです。朝鮮では永遠に出来ない。
Good0 日本語でおk0
348850. 老兵は死なず 2015/11/22 17:37 ▼このコメントに返信
※348593
日本語は判りますか?
どこが盗作しているかのか?教えて頂ければ幸いですが
Good0 日本語でおk0
348853. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 17:46 ▼このコメントに返信
最大の問題はフィクションを現実にできる技術があるかどうかだろうに

代案はあっても実現できないのなら、絵に描いた餅
代案があって実現もできたなら、実際に手に取って食べられる餅

この違いすら理解できないアホばかりとは・・・情けない
Good0 日本語でおk0
348885. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 18:37 ▼このコメントに返信
※348527
DNAに致命的な欠陥を持つ超賎人
Good0 日本語でおk0
348959. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 20:21 ▼このコメントに返信
アラブやヨーロッパの超金持ちが買うようなトレーラーとかヨットの内部も
こんな感じだよ
正直なにが盗作なのか?
映画のパクリだ!!とか具体的な指摘は一切なし。
インスタントラーメンに誇りをもつ美的センスゼロの精神が貧困な民族らしいなw
Good0 日本語でおk0
348960. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 20:22 ▼このコメントに返信
オリジナルが無い国が何を偉そうに批判してんだろう?
Good0 日本語でおk0
348987. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 21:28 ▼このコメントに返信
※348527
いいなぁー韓国人は毎日馬鹿な妄想するのが仕事で羨ましいよ
Good0 日本語でおk0
348995. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 21:39 ▼このコメントに返信
※348525

って事は、その「スノーピアサー」とやらに出て来る列車自体もどっかにモデルとなった
オリジナルが在りそうだな。
韓国人の監督がメガホン取った映画なんぞ俺もまっぴら。
Good0 日本語でおk0
348996. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 21:42 ▼このコメントに返信
まず、そんな映画誰も知りません。
2017年型って別にシリーズものではないんですが。
どこが似ているか何の具体性も無い。
いつものアバウトな言いがかり、正にコリアンクオリティ。
それより韓国人が盗作を悪い事と認識しているのに驚いた。
あれだけ罪悪感も見せずによく生きていられるものだなと
思う。さすが性悪民族。
Good0 日本語でおk0
349007. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 22:03 ▼このコメントに返信
画像見る限り、盗作と言われる理由がまったく解らん。
窓の形状も全く異なるし、コイツらどういう感覚してんだ?
ドリアンとか与えたら香りに絶賛しまくる予感。
盗作国家の住民達は、自分らがしてる事をそっくりそのまま日本もしてると思い込みたいし、
陥れたいのは見え見えとしても、大人でも子供レベルに見えてしまう韓国人。 哀れ。
Good0 日本語でおk0
349016. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 22:34 ▼このコメントに返信
※348527
一度死んで見る事をお勧めします。
Good0 日本語でおk0
349028. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 23:16 ▼このコメントに返信
※348527

ここで一句。『ウリスト狂、従う奴は、誰も無し』
さらに一句。『お薬を、出しときましたよ、人糞の』お粗末www
Good0 日本語でおk0
349029. オッス!オラ日本人 2015/11/22 23:21 ▼このコメントに返信
※348527

もう一句。 『エラ張りの、ジャンヌダルクとは、笑止也』
もう一句。 『あの世から、お前は違うと、ジャンヌの声』お粗末www
Good0 日本語でおk0
349032. オッス!オラ日本人 2015/11/22 23:24 ▼このコメントに返信
※348573

ここで一句。『お前だよ、朝鮮人とは、君のこと』お粗末www
Good0 日本語でおk0
349036. オッス!オラ日本人 2015/11/22 23:27 ▼このコメントに返信
※348593

ここで一句。『あらイヤだ、未だ分からないのかネ、朝鮮人』お粗末www
Good0 日本語でおk0
349037. オレオレ、日本人だよ 2015/11/22 23:30 ▼このコメントに返信
オレも盗作だというから「雪国列車」てのを検索して確認したら
どう見ても「雪国列車」てのは
日本のアニメ「OVERMANキングゲイナー」のパクリにしか思えない内容なんだよなぁ

正直に告白したら?また日本からパクりましたニダってさ。
Good0 日本語でおk0
349042. 竹島は日本の領土 2015/11/22 23:34 ▼このコメントに返信
※348527
精神安定剤が切れてるのなら、
急いで病院に行く事をお勧めします。
もちろんお仕事で貰ってきた病気の泌尿器科含むwww
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
349113. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 00:51 ▼このコメントに返信
韓国人は全て劣化パクリ。人間のクズ。
Good0 日本語でおk0
349159. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 02:44 ▼このコメントに返信
相変わらず馬鹿でよかった
Good0 日本語でおk0
349267. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 08:22 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人には寝台列車という概念や存在自体を知らなかったんだろw
韓国には寝台列車が必要なかったぐらいの国の長さだしなw

それで初めて見た寝台列車が出て来る映画で初めて知ったもんだから、それがオリジナルの物差しになったんだろうw
既に似たようなデザインなど山ほどある上に、あまり似ていなくても比較が他にないのだから似てると思うようにw
Good0 日本語でおk0
349278. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 08:44 ▼このコメントに返信
日本には偉大な、
佐野というデザイナーがいるのに、

なんでパクらないとダメなんだ?

はぁ、
佐野のせいで、イロイロと面倒だわな。
Good0 日本語でおk0
349280. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 08:50 ▼このコメントに返信
佐野のせいで何も言えんだろ

あとスタップ細胞の奴とか
Good0 日本語でおk0
349376. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 11:29 ▼このコメントに返信
FF8にも似たような列車出てくるけどスノーピアサーはそれのパクリだろw
Good0 日本語でおk0
349531. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 14:52 ▼このコメントに返信
汚い言葉で韓国朝鮮の連中を罵ってもしょうがない。
経済で追いつめて叩き潰さなきゃ。
再起出来ない処にまで落としてやらなくちゃ。
Good0 日本語でおk0
349658. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 18:12 ▼このコメントに返信
※348593
自己紹介乙。www

日本に直接関係のないことでも、無理矢理こじつけてディスる朝鮮ヒトモドキwww

他人の足を引っ張っていても自らの現状は好転しないんだがwww
Good0 日本語でおk0
349697. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 19:02 ▼このコメントに返信
強度的に実現困難だろ・・・フレーム割り増しで別物になるだろうしデザイン内の車高が高すぎるから既存の2階建て車両の中身を変える感じだろうから折衷案になるだろう。
そもそも戦後にかかれて未来予想図に似たような車両がいたよ。
Good0 日本語でおk0
349738. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 20:09 ▼このコメントに返信
西武6000系、301系(ボソッ
Good0 日本語でおk0
349891. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 23:41 ▼このコメントに返信
一瞬SVOの後継かと思ってしまった
Good0 日本語でおk0
350006. オレオレ、日本人だよ 2015/11/24 02:24 ▼このコメントに返信
2013年韓国、内装がホテルのような列車(の映画)を作る
2017年日本、内装がホテルのような列車を実際に作る

韓国「チョッパリがまたウリ達をパクったニダ!」
ってことか。あいつらホント妄想と現実の区別ついてないよな
Good0 日本語でおk0
353429. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 23:11 ▼このコメントに返信
盗作ねぇ。何処から見たらそう見えるんだ?おかしいと思っていたが、やはり脳みそだけではなく目もおかしいんだな。まぁ、脳味噌がおかしかったら目が良くても意味がないけど。盗作といえば、韓国人の得意技じゃないか。脳味噌が倒錯した韓国人には泥棒や詐欺ぐらいしかできないから、その分野の技術が進むんだろうけど、いい加減に日本を見るのを止めたらどうだ。世界は広い、アフリカや中南米諸国もあるし、中東やロシア、それに韓国人の大好きなご主人国、中国があるしな。日本ばかり見ず、そちらを見たらどうだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム