かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.26 12:15|カテゴリ:台湾コメント(81)

台湾人「韓国の歴史は妄想!嫌韓を育てる古代史地図…正体は?」 韓国人「どう見ても日本のチョッパリそのままです」


韓国の歴史は妄想!嫌韓を育てる古代史地図…正体は?


20151126-02.jpg


「韓国の高校の歴史教科書をちょっと見て下さい。古代韓国が中国と日本を統治した事があるんですって? 面白いです!」
最近、ツイッターに掲載された正体不明の古代史地図が嫌韓感情を刺激している。
三国時代に高句麗、新羅、百済が日本はもちろん、中国の領土の殆どを占領したと表記した地図。
また、他の地図は高麗を「万里大国」と描写した。
自分が台湾人と明らかにしたあるネットユーザーは、この地図を添付し「滑稽だ」と激しく非難した。
ツイートは瞬く間に1300回以上リツイートされた。
「妄想の産物だ」「可哀想という言葉しか出ないね」「東アジアの劣等国家」など同調する書き込みが相次いで走った。
該当ユーザーは、数日後にも似たような内容の地図をあげ、韓国の高校教科書がでたらめだと主張した。
しかし、確認の結果、このイメージは韓国の教科書に掲載された内容ではなかった。
現在は絶版になった歴史研究書籍や「北朝鮮史書」の様に不明瞭な出所と広がっているイメージだ。
この2008年も、同様の地図が中国のネットユーザーの間で議論になった事がある。


20151126-03.jpg


古史・古代史は、周辺国との歴史的見解の相違と同様に国内の歴史学界でも議論が多い分野だ。
国定の歴史教科書で、古史及び古代史の部分を強化するという政府の方針が数多くの憂慮を生んだのもこの為だ。
在野史学者たちは、朝鮮史編修会で活動したイ.ビョンドの弟子たちが学界を掌握したとし、従来の歴史学界を植民地主義史観論者と非難している。
主流の学者たちは、極端な民族主義傾向の一部の学者たちが検証されていない主張を展開していると批判する。
論争が継続され、一部の史学者たちは自分たちの主張を盛り込んだ地図を作製して、この様な資料がインターネットで反復的に拡散されているのだ。
シム.ヨンフヮン歴史講師は、国民日報との通話で「根本的に古代史には国家・民族・領土の概念がない。 国家概念は西洋でも18世紀以降、韓国では三国統一を前後として生まれた」、「その様な概念がない時代の歴史を国家の概念に分け、地図に表記できるのか」と反問した。
また、「高句麗と渤海の歴史は、韓国、中国だけでなく、世界で研究する分野」と「三国史記が広く読まれるのは客観的に立証されたからだ」と強調した。


国民日報
http://goo.gl/qCBgVy http://goo.gl/RK40qQ








何処かの韓国人1

韓国で台湾に対する認知が低く、台湾がどんな国か知らない方が多いですね。
台湾は親日嫌韓国家です。
政治家が自分の支持率の為に、本気で韓国人なら後ろから刺して殺してやりたいという言葉を堂々としている国。
韓国が孔子は韓国人だと主張するとし、捏造をする場合も多々あります。
YouTubeの嫌韓映像は日本よりも台湾がもっと多いです。
これらの嫌韓の症状の原因は、国交正常化とするが、米国、日本、韓国の順で断交になったが、特に甘い韓国のみを利用します。
特に台湾の既成世代は嫌韓がピークに達した世代と言葉が通じない相手です。



何処かの韓国人2

何て台湾人だ。
どう見ても日本のチョッパリそのままです。



何処かの韓国人3

あの民族は嘘を言いふらすのが種特異か…あんな地図は、一般人でもあざ笑う程だが、教科書に載せられると思うか?
あれは間違って知ってそうなのではなく、嫌韓感情を助長しようとわざと高校の教科書と捏造した事は明らかだ。
そうしておいて、自分たち同士で妄想して劣等感を云々するのを見ると、吐き気がする。
本当に恥もない卑劣な奴らだ。



何処かの韓国人4

島チャンケらは、この様な方式で存在感を高めている東南アジア未開後進国w



何処かの韓国人5

韓国の何処の教科書にあんな古代史の地図が存在しているのか?
狂った、チョッパリの奴らと台湾の奴らがまた、捏造歪曲するのか?
精神病者のゴキブリよ。チョッパリ寄生虫は捏造歪曲して台湾に流布し、仲違いさせようとして島チャンケのうっかり者たちはまた、チョッパリを信じて捏造歪曲を信じてしまって…ゴキブリなのか?
捏造国家の島チョッパリと、詐欺国家の島チャンケがとても捏造歪曲を展開するねゴミクソが。



何処かの韓国人6

島チャンケが劣等感に溺れている。
日本がただ好きで横に付いているのか(笑)
自分たちが発展できなくて遅れたのに。クソが。



何処かの韓国人7

妄想ではなく、中国史にあんな風に記録が出るから、それを基に描き入れたんじゃない。
どんな妄想?



何処かの韓国人8

教科書に植民学者、親日派だらけなのに、あのチョッパリはどんな馬鹿な話だよ。



何処かの韓国人9

一時、無条件自国至高主義者史観らがインターネットにウンチをしておいたのが、あちこちに広がってそんな事になったのです。
もちろん、そこには嫌韓らもチャンスだと思って、大げさに拡散した事もあって(泣)



何処かの韓国人10

何?教科書(泣)
また、捏造してほざいているねww



何処かの韓国人11

時間を浪費し捏造する台湾人や、杜撰に捏造された事をそのまま信じている台湾人とか…
結論はレベルが非常に低いと言う事ですね。
ああいうのが教科書に出る、という事を信じるというのがあまりにも不思議です。
バカなのか、ただ信じたくて自らを騙すのか?



何処かの韓国人12

これは100%成功するよ…ブルブル
一般の日本人たちは、韓国の教科書を探して見る訳がないし…
ああ…こんな風に習ってるんだね…クソして見逃しだね…
操作が本当に簡単なようだ…



何処かの韓国人13

あの写真お久しぶりに見るねwww



何処かの韓国人14

リンクの中の地図の領域表示を、全てではないにしてもある程度納得する人はいる様です。



何処かの韓国人15

>>14
まさかあんな事を真剣に信じている人が居るのか…



何処かの韓国人16

>>15
あの地図と同じかは分からないが、桓檀古記を密かに信じていらっしゃる方たちはかなり居ます。
それなりに真剣に理論を立てて皆おっしゃるので、中途半端に否定したら反論されます。



何処かの韓国人17

いったい韓国の教科書のどこにあんな地図が載っているというのか?
島チャンケのバカたちよ?
チョッパリの寄生虫が、捏造歪曲して台湾に広め仲違いさせようとすれば、島チャンケの馬鹿者たちはすっかりそれを信じ、また捏造歪曲して?
ゴキブリみたいな存在たち…クソが。
恥ずかしい事も知らずに、チョッパリと島チャンケはそもそも精神病者、妄想病にかかった低能児たちだ…
あー…未開であまりも野蛮なチョッパリと島チャンケの雑種たち。クソが。




【驚愕】このDQNカップルがアホすぎてワロタwww(画像あり)

【悲報】新国立競技場、ダサい

風俗嬢「ゴムなしでする?」ワオ「うん!!!!!」

【悲報】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwww(画像あり)

手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された

【デブ必見】筋トレしないでお腹を凹ませる方法はこちらwwwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】今日はまじでセックスしたいから本気出すわ


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





351843. 老兵は死なず 2015/11/26 12:19 ▼このコメントに返信
おまエラは、嘘でも直ぐに扇動されて「真実ニダ!!」と喚くのに何を言っているんだ
Good0 日本語でおk0
351844. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:21 ▼このコメントに返信
ゴキウリがなんか言っている。
Good0 日本語でおk0
351845. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:21 ▼このコメントに返信
>古史・古代史は、周辺国との歴史的見解の相違と同様に国内の歴史学界でも議論が多い分野

あぁ、中国と日本の史料は合致するところが多いんだけど
おまエラが読めない漢字で記述されたものを愚民文字に翻訳した資料では殊さらにね
Good0 日本語でおk0
351846. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:23 ▼このコメントに返信
学校側が採用してないにしてもお前らの国の出版社が作った教科書ってことには変わりないんだけど
捏造とか操作とかどこまで馬鹿なんだ?

あと最近日本のことを寄生虫って言ってるのをよく見かけるけどまた日本に言われて悔しくてオウム返しか?w
Good0 日本語でおk0
351848. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:25 ▼このコメントに返信
News U.S.でも同じネタを翻訳しているけど、
※欄に湧いたアホチョソが叩かれててワロタわ。

何にしても、チョソの病気は治らない。
Good0 日本語でおk0
351849. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:27 ▼このコメントに返信
百歩譲って例えあの地図が正しいと認めたとしても
朝鮮人は当時そこらへんに住んでた中国人に奴俗した側だがな
Good0 日本語でおk0
351850. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:27 ▼このコメントに返信
古代韓国w
Good0 日本語でおk0
351851. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:27 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人が普段のたまう妄想話を見る限り、台湾の人が言うこともあながち間違ってはいないがな。
Good0 日本語でおk0
351853. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:29 ▼このコメントに返信
モンゴルと間違えてねえw
Good0 日本語でおk0
351854. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

断交の際、自分たちの政府が何したか知らんのか?
日本は台湾に暗黙の了解を貰った上での形式上の断交だけで、大使館に該当するものは今でも台湾にあるぞ。
「ウリは断交はしないからこれを買ってくれ」と車の輸出契約結んで直後、
掌を返して断交に踏み切り、堂々とう「うまい事騙し討ちしてやったニダ!」とホルホル
してたお前らと日本を同レベルで議論してる時点で頭おかしいわ。
Good0 日本語でおk0
351855. 滅韓派 2015/11/26 12:30 ▼このコメントに返信
今の朝鮮は自分たちの都合のいいように改変させられた歴史をガキどもに教えている。その最たるものが慰安婦だ。俺は台湾人達を支持する。台湾は今までもそしてこれからも日本の数少ないまともな隣国として付き合っていきたい。台湾はまともだという証が朝鮮より多い日本人旅行客だ。俺も台湾行きたい。日台友好!
Good0 日本語でおk0
351856. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:32 ▼このコメントに返信
4~5日で嘘だと言ってたことが、真実になる国だからね
起源説とか、旭旗とか
Good0 日本語でおk0
351857. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>チョッパリの寄生虫が、捏造歪曲
>ゴキブリみたいな存在たち…クソが。
>恥ずかしい事も知らずに、チョッパリと島チャンケはそもそも精神病者、妄想病にかかった低能児たちだ…
>あー…未開であまりも野蛮なチョッパリと島チャンケの雑種たち。クソが。

自己紹介乙
Good0 日本語でおk0
351859. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:33 ▼このコメントに返信
>主流の学者たちは、極端な民族主義傾向の一部の学者たちが検証されていない主張を展開していると批判する。
論争が継続され、一部の史学者たちは自分たちの主張を盛り込んだ地図を作製して、この様な資料がインターネットで反復的に拡散されているのだ。

南朝鮮人はこの記事の上記の部分をよく読めよ
台湾の人が教科書に記載されているとしたのは勇み足だったようだが、、
この地図を作ったのは南朝鮮人であり、これをネットに流して拡散したのも南朝鮮人だ
結局はおまえら南朝鮮人のある一定数の連中が、こういう妄想をもっているってことの証だろ
台湾の人を非難するまえに、この地図を作った頭のおかしい連中を非難するのが先じゃねえのか?
Good0 日本語でおk0
351860. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/11/26 12:33 ▼このコメントに返信
エラまで真っ赤にして必死こいて否定(* ̄∇ ̄*)
まあ頑張れo(`・ω・´)○
頑張っても晒し者だけどなエラリアン。
Good0 日本語でおk0
351862. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:36 ▼このコメントに返信

ネットに流したのは一部の朝鮮人だろうと載せたのは事実だし 普段が普段だから

「朝鮮人がまたこんなバカ言ってるw」とみんな信じるんだよ



Good0 日本語でおk0
351863. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:36 ▼このコメントに返信
三韓ってあったけどその時代に今の朝鮮民族は半島に居なかったじゃん
朝鮮民族の国は高麗以降だろ
Good0 日本語でおk0
351865. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:37 ▼このコメントに返信
※351850
他民族に奴属してた歴史しか無い癖に何故か後世では自分達の願望に変更
まあ遺跡の一つも残せないほど先祖代々無能だから出来るんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
351866. 火病ミンジョク 2015/11/26 12:37 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンが火病おこしてるな。

ほれもっとおこして又, 南天門にでも放火しろや
Good0 日本語でおk0
351869. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:43 ▼このコメントに返信
教科書ではないにしろ、わざわざこんな地図を出版し、民族的な自尊心を満たそうとしといる。
これ、韓国人が自国の歴史に劣等感があるからだよなw
韓国以外で、こんな妄想地図を出版している国が何処にあるわけ?w
Good0 日本語でおk0
351870. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:43 ▼このコメントに返信
>韓国で台湾に対する認知が低く、台湾がどんな国か知らない方が多いですね

でも親日だって思ってるんでしょ?
興味の無いフリしてもバレバレなんですけどw

それに 韓国の形を知ってる人もカナリ少ないと思うぞ。
陸に出来た小さなイボだと思っていたら 悪性腫瘍の韓国だったw
Good0 日本語でおk0
351871. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:44 ▼このコメントに返信
嘘に嘘を塗り重ねた結果どうにもならなくなった例か
紙さえ作る技術もなかったのにいつ描いたんだろうねその地図
Good0 日本語でおk0
351872. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:45 ▼このコメントに返信
いずれにしたって、台湾や日本で作成された地図ではないんだけど...
文句があるなら作った朝鮮人に言えって話だよ!!
Good0 日本語でおk0
351873. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:46 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16
>>15
あの地図と同じかは分からないが、桓檀古記を密かに信じていらっしゃる方たちはかなり居ます。
それなりに真剣に理論を立てて皆おっしゃるので、中途半端に否定したら反論されます

これが教科書であるかどうか以前に、朝鮮にはこんな地図が存在し↑の様なファンタジーを信じる知的レベルの者が一定数いるというのが事実。

朝鮮猿達は他国の人に対して『妄想』だの『妄言』だのというのが好きな様だが、あの地図はその妄想や妄想を吐く下地があることの証明だよ。
日本のや台湾では幼児の落書きでしかあり得ないような地図も朝鮮では存在し、それらしく論拠をしめしたりするよね。
無理があり過ぎて笑われるケースと、朝鮮猿特有の民族意識から信じてしまうケースとがあり、ファンタジーが事実として根付いてしまうのも朝鮮猿の特徴じゃないか。
Good0 日本語でおk0
351874. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:53 ▼このコメントに返信
事件があったら前科者が疑われるのは仕方ないこと。

『学校の歴史教育がファンタジーばかりの南朝鮮なんだから、こんな投稿はあってもおかしくはない』という点に着目するべきであって、たまたま教科書に載っている地図ではないからと言って鬼の首を取ったような反応を示されても…

教科書に採用されているかどうか以前に、ギャグ以外であんな地図があること自体、如何に南朝鮮ではファンタジーが横行する下地があるかということ。
Good0 日本語でおk0
351875. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/11/26 12:54 ▼このコメントに返信
前科、ウリカトル図法。これも信じておられないんですか?
Good0 日本語でおk0
351878. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 12:59 ▼このコメントに返信
※351843
旭日旗を見ろよ。
数年前まで何も言っていなかったくせに今では戦犯旗だぞ。
スタジアムには旭日旗がなかったにもかかわらず、日本が悪いだ。

あれだけ簡単に扇動されるんだからな。
周りの国が騒がなかったら、こういうのでも事実だというのだろう。
Good0 日本語でおk0
351883. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:06 ▼このコメントに返信
スレ内でも信じてる人間が実際にいるって自分たちで証明してんじゃん
Good0 日本語でおk0
351885. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:08 ▼このコメントに返信
まあ朝鮮は置いといて、祖先はモンゴル族、満州族?よくわからないな
Good0 日本語でおk0
351886. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:08 ▼このコメントに返信
※351873
停戦後に騙し打ちをして、反撃をくらって負けた李舜臣が英雄になる国だ。

自分に都合の悪い事(例:朝鮮戦争は朝鮮の方からソ連に持ちかけた。朝鮮戦争を元寇に、ソ連を元にしても可。ベトナムに出兵したのは自由主義を守るため⇒実際は金のため。ライタイハン問題等)は全て韓国人の脳内では書き換えられているんだろう。
Good0 日本語でおk0
351887. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人は真面目に歴史を勉強しろよ。

感情を抑えて1つ1つ検証していくの。

感情を入れると朝鮮人はすぐ歴史をファンタジーな物語にしちゃうからね。

君たちはダメなミンジョクでダメダメな生き物なのを踏まえて、しっかり勉強しなちゃい。

Good0 日本語でおk0
351888. ボンド 2015/11/26 13:11 ▼このコメントに返信
出たよ。
「そんな事言っていない」
韓国人は口からデマカセ言って立場が悪くなると数秒前の言葉でも裏返しにする。
そんでもって感情論、相手を罵倒、言いがかりつける相手が悪い
証拠出してもこれだからな・・・
Good0 日本語でおk0
351889. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:17 ▼このコメントに返信
実は日本の前に台湾に植民地化されていたなんて云ったら、チョンは発狂するんだろうなw
Good0 日本語でおk0
351890. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:18 ▼このコメントに返信
おいおい
日本国内で百済門を韓国資本で日本のいたるところに建てようとしてるキチ民族が笑わせてくれるwww
世界中で似たようなことやってるよな
中国に対しても領土問題と歴史認識でもめてるし

Good0 日本語でおk0
351897. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:34 ▼このコメントに返信
そもそもコイツらの資料が明瞭であったためしがない。
都合が悪くなるとこういう言い訳しやがる。
Good0 日本語でおk0
351898. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:35 ▼このコメントに返信
ローマ法王様の言うとおり、一旦滅んでこい
Good0 日本語でおk0
351900. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:36 ▼このコメントに返信
実際存在するんだからしょうがないじゃん
Good0 日本語でおk0
351903. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:47 ▼このコメントに返信
韓国では事実根拠もなく、ほとんど詭弁を中心に全員がとにかく大声で主張するだけなので、最終的に議論の結論が出ません。
そのため、韓国人自身も自分たちの歴史認識を理解できていないのが現状です。
責任ある結論が永遠に出せないので。叩こうと思えばいくらでも叩けるのですが、いくら叩いても「自分はそうじゃない」と反論することができ、効果がありません。
無視するのがベストでしょう。
Good0 日本語でおk0
351905. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 13:53 ▼このコメントに返信
数十年後・・・
「こんな教科書が発見されたニダ!!」って騒ぎ、真実としてソースになるんですね。
Good0 日本語でおk0
351907. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 14:16 ▼このコメントに返信
日本チョッパリのねつ造だー!って叫んでおいて
結局はてめーの国の出版物だったんじゃねーか。
なんなんだよ お前らはいったい・・
Good0 日本語でおk0
351908. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 14:17 ▼このコメントに返信
古代韓国は一日にして成ちゃった。
Good0 日本語でおk0
351909. チョンさん いい加減にしてください 2015/11/26 14:21 ▼このコメントに返信
まさに黒竜江省から東はハワイまで統治したいう
大朝鮮帝国の地図だよな。
Good0 日本語でおk0
351911. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 14:24 ▼このコメントに返信
これはデマだったかもしれないけどこんな突拍子もないことをいつも主張してるからすごい信憑性があったよ
Good0 日本語でおk0
351912. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 14:26 ▼このコメントに返信
仕方の無かった事とは言え併合して人間扱いして先進国の仲間に入れたのは日本の大きな汚点。
あのままソ連にでもくれやればよかったよ。
こいつら自力で独立を勝ち取ったなんて阿呆な事を本気で信じてるんだろ、大戦や朝鮮戦争で死んだ日本兵や連合国の兵士が聞いたらさぞ激怒するだろう。
Good0 日本語でおk0
351913. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 14:29 ▼このコメントに返信










チョソは日本と国交断絶して良いんだぞ!

敵国日本と国交するのは苦痛だろ!

日本は国交断絶を引き止めないから自由にやってくれ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
351919. 反論をお待ちしています 2015/11/26 14:44 ▼このコメントに返信
 韓国の教科書ネタ
 「第二次世界大戦において上海臨時政府は連合国側の一員としてタイやビルマを転戦した」と記述されているらしい。
   ⇩
実態:上海臨時政府は日本軍に対して一発の銃弾も撃ってはいない。この記述は、上海臨時政府の一員が、日本軍捕虜を尋問するための通訳として随行した事実を指すらしい。

「豊臣秀吉の軍がソウルに侵攻し、ソウルの町は火に包まれた」
   ⇩
実態:豊臣秀吉がソウルに入ると、李氏朝鮮に恨みを持つ下層民がソウルを放火して回った。

韓国人の読者もいると思うので、反論してください。
韓国人の嘘つき体質が現れていると思うのですが。
Good0 日本語でおk0
351920. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 14:46 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´>ウリが歴史を変えてみせるニダ
Good0 日本語でおk0
351921. 国定教科書が楽しみ 2015/11/26 14:51 ▼このコメントに返信
今度、韓国の歴史教科書は国定になります。
教科書が一種類になるわけです。
つまり、ターゲットが絞られるわけです。

私は韓国語ができませんが、誰かが訳してネットに公開するか翻訳本を出版するかを期待しています。
歴史オタクが、韓国教科書の嘘や欺瞞を暴いて韓国政府の「歴史認識」とやらを笑いものにできる日が来るのです。
Good0 日本語でおk0
351922. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 14:51 ▼このコメントに返信
ナンチョン動物園の猿どもがなんかわめいとるのーww
嘘から始まった国なんだから、真実を知る者はもういないんじゃ?
妄想させとけよ・・・w
Good0 日本語でおk0
351925. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:02 ▼このコメントに返信
まあオカルティシズムに侵されて変な超古代文明とか信じちゃう人は何処にでもいるから
(チャーチワードの捏造した超古代文明を信じちゃってる子とかね……┐(´~`;)┌)

ただ、どっかの国はそういう人ばっかりなんだよね
しかもそれが捏造と解っていながら同時に正しいと考えているわけで
まんまオーウェルの世界ってのが凄いんだよね
Good0 日本語でおk0
351931. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:17 ▼このコメントに返信
韓国の教授なんかは
こんなトンデモ説を
平然と唱える様な
奴らが一杯いるんじゃなかったっけ。
Good0 日本語でおk0
351936. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:23 ▼このコメントに返信
韓国人の大学教授とか嘘つきがウケ狙いに作った地図だろ
そこを認めないで日本とか台湾の問題があるように言ってるが、一時的な原因を作ってるのは間違いなく韓国人だ
こういう事をやるから中国にも嫌われる

韓国人は小国の妄想バカで、嘘がバレそうになると責任転嫁するというみっともなさを今回も出している
Good0 日本語でおk0
351943. オレオレ、倭人だよん 2015/11/26 15:30 ▼このコメントに返信

やべーウケる

アホ杉
Good0 日本語でおk0
351949. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:33 ▼このコメントに返信
台湾人の兄弟姉妹が前衛に立ってくれてる…
これは後ろに引っ込んでちゃダメだよな。
頼りない後方支援だが、日台の力でまずは韓国を社会的に制裁せねば!!
Good0 日本語でおk0
351958. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:51 ▼このコメントに返信
最初から証拠が出てるのに島チャンケが悪いチョッパリが悪いと文句でまとめようとしてて笑た
福沢諭吉が朝鮮人に対して悪いのはお前だと開き直って恥じる事がないと言う言葉通りで勉強になるなWW
Good0 日本語でおk0
351981. しばき隊はアホ 2015/11/26 16:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人の敵は朝鮮人。
歴史観については、李氏朝鮮時代には、宗主国の明の歴史観をそのまま、朝鮮の両班は学んで覚えた。だから、国教が儒教になった。それを小中華思想という。
そもそも、漢字を朝鮮民族が作ったというホラ話が出てくる朝鮮人はイカれている。朝鮮民族は狩猟民族であり、シベリアからやって来た民族である。狩猟民族は群れで住むことはできない。食料となる動物の分布が少ないので、アフリカのように草食動物の種類が多く、草原も広大であれば、人間は集合して生活できるが、亜寒帯や寒帯の地域では大きな動物の群れは羊やトナカイしかいない。朝鮮半島では、遊牧はしていない。遊牧の羊やトナカイはモンゴルやスカンジナビアであり、朝鮮民族の狩猟対象はせいぜいきつねやタヌキ、…そんなものでは、生産物は毛皮や動物肉である。あと、恐ろしいことだが人肉である。そんな民族は群れでは生活しない。群れる場所は交易のための市場だけである。朝鮮の行政地域の洞(日本語ではホラ、朝鮮語ではドン)、明洞=ミョンドンのように洞窟に住んでいたのである。あなぐらに住んでいたのが朝鮮人である。文明は人が集まって住まなければ生まれない。朝鮮人に文明が生まれるには、集まって略奪するときだけである。モンゴル、バイキングは集まって略奪した。そして、そこに住んでいた人々を殺害して、成りすます。これが北方民族のやり方である。集まって生活するのは農耕民族である。自然を人工的に農耕ができるように開拓するには、人々が集まって協力しなければできない。
Good0 日本語でおk0
351988. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 17:02 ▼このコメントに返信
>韓国で台湾に対する認知が低く、台湾がどんな国か知らない方が多いですね。

中華民国は中国の正統な後継者。
中国人は記録の民だぞ、朝鮮の歴史はおまエラよりよっぽど詳しいわw
Good0 日本語でおk0
351991. 滅韓派 2015/11/26 17:08 ▼このコメントに返信
今の朝鮮は自分たちの都合のいいように改変させられた歴史をガキどもに教えている。その最たるものが慰安婦だ。俺は台湾人達を支持する。台湾は今までもそしてこれからも日本の数少ないまともな隣国として付き合っていきたい。台湾はまともだという証が朝鮮より多い日本人旅行客だ。俺も台湾行きたい。日台友好!
Good0 日本語でおk0
352000. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 17:56 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキ妄想乙www

朝鮮ヒトモドキがどう足掻いても半万年属国の事実は変わらないwww

プロ属国www
Good0 日本語でおk0
352001. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 17:58 ▼このコメントに返信
北朝鮮も南鮮の妄想に乗っかるんだろうか?www

気になるなぁwww
Good0 日本語でおk0
352003. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:06 ▼このコメントに返信
ゴキブリと寄生虫はお前らだろ!
パクる事しかしらない、人の皮を被ったゴキ虫共が
Good0 日本語でおk0
352074. ふふふ 2015/11/26 20:23 ▼このコメントに返信

10年経ったら もっと 差がひらくニダ(;一_一)
20年経ったら 誰も相手にしないニダ(*_*)
今でも 大陸の ゴミ箱アルヨ (●^o^●)
Good0 日本語でおk0
352122. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 22:02 ▼このコメントに返信
※351862
孔子韓国人説とか、韓方医学とか、韓字とか、全部韓国人が言い出して、世界に広がってんじゃねーかと。

まぁ正式教科書に記載されているレベルなのか、月刊ムーの記事レベルなのかは、お互い他国だからなかなか確かめられないけれどな。
日本で言えばキリストの墓とか、義経=チンギス・ハーン説とか。
ただ韓国の場合は、それと同じレベルかと思うような事を政府とか大学とか国民とかが、歴史的真実として認識している場合があるんだよな。
サッカー場の旭日旗とか、20万人の強制連行とかw
Good0 日本語でおk0
352215.        2015/11/27 01:03 ▼このコメントに返信
※352122
韓国人は、自分がやったことなのに 批判されるとすーぐに、一部のやつがやった
自分は関係ない、とか嘘を付いたり被害者になる ようはウリから除外する
この一部が悪い っていうのは韓国人が使う方便だから今度から良く聞いて見てください。
金慶珠がいつもいっていますw

で、日本人はクソまじめだから、いちいちその嘘を検証しようと振り回される
しかし、その嘘に意味はない 犬がほえることにいちいち意味を考えるようなもの
人間だから何か意味があるはずだ と普通は考えるが 彼らにとって証拠や根拠、論理は必要ない
そのときどちらが優勢かどうか。つまり行動のすべてはマウンティングに先立つ
 
どうか韓国人の話を真に受けないでください 彼らは「ワンワン」と吠えているだけです 
Good0 日本語でおk0
352229. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 01:48 ▼このコメントに返信
いくつかは韓国軍の座学の教本だって話聞いたことあるがな。
教科書じゃないってだけで、実際はそう教えてんだろ。
つかガゼンギの連中、あの地図と丸っきり同じこと言ってんじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
352244. 一般日本人 2015/11/27 03:11 ▼このコメントに返信

韓国の学者が、
「孔子の出身地は東夷、出身地を考えると朝鮮族である」と発表したのを思いだす。

韓国の学者は、そういうホルホル研究発表をよくやってる。

外国人にその妄想を笑われると、それは日本の捏造ニダと嘘をつく。
Good0 日本語でおk0
352272. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 06:10 ▼このコメントに返信
根拠の無い歴史を教えていることを外から覗かれて恥ずかしいと言うことか?
Good0 日本語でおk0
352306. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 08:11 ▼このコメントに返信
クックック…韓国人の自慰ネタを他人に晒され急に赤面したか!?
なぁ…冷静に指摘されたら恥ずかしいだろう(笑)
Good0 日本語でおk0
352377. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 10:37 ▼このコメントに返信
詐欺・横領No. 1の民族が他国の民族に嘘吐き認定とかまじ笑えるwww
Good0 日本語でおk0
352388. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 11:04 ▼このコメントに返信
嘘も100回言えば真実となるを地で行く韓国人。
嘘つきが身に沁みついてる。
世界から嫌われる韓国人は日本にくるな。
Good0 日本語でおk0
352403. 韓国人は井の中の蛙 2015/11/27 11:33 ▼このコメントに返信
>台湾は親日嫌韓国家です。

いえいえ、台湾だけでなく、そういう国は多いです。
Good0 日本語でおk0
352427. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 12:19 ▼このコメントに返信
台湾より、トンスル国の方が、ずーと日本に寄生してるの、知らないのかね⁉チョン君(笑)認めるものは、認めましょう( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
352484. 朝鮮の敵 2015/11/27 13:44 ▼このコメントに返信
※351851
そのうち火病の具合で事実の割合が測定されたりしてなww
Good0 日本語でおk0
352491. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 13:51 ▼このコメントに返信
信頼されない韓国涙ふけよ。一部の在日は韓国の味方だよ!
Good0 日本語でおk0
352494. 朝鮮の敵 2015/11/27 13:54 ▼このコメントに返信
※352074
一万年と二千年前から狂ってる~♪
八千年過ぎた頃からもっとおかしくなった♪
一億と二千年経っても狂ってる~♪
日本知ったその日から僕の地獄に妄想が絶えない♪
Good0 日本語でおk0
352756.     2015/11/27 22:16 ▼このコメントに返信
島チャンケとか言うのがさ...。小中華思想丸出しなんだよねぇ。
それに気づかないでしたり顔しているのが、いかにも朝鮮人というか...。

Good0 日本語でおk0
352853. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 04:43 ▼このコメントに返信
まさに、韓国朝鮮人というのは、際限なく嘘をつく、吐き気を催すほど奇怪な嘘つきのバケモノである。
Good0 日本語でおk0
352854. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 04:53 ▼このコメントに返信
日本や台湾だけじゃない
おまエラ千ョンは世界中から嫌われてる
Good0 日本語でおk0
352859. 左巻きの名無しさん 2015/11/28 05:12 ▼このコメントに返信
 どうでも良い別人類の韓人のことを誤解していないか?彼等の特徴は、人としての脳内活動が見られないことにこそ在り、実質的には野犬並に海馬と扁桃体といった古い脳に内の反応の繰返しで脳内活動が終始してしまい、人本来の大脳新皮質による思考や感性が脳内活動の主幹と成ることがない。

 だから、彼等にとってはこんな地図でも群れの中では共感を得て共通認識と成るんだよ。それが韓人、だから韓人。
Good0 日本語でおk0
353854. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 14:24 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人7
妄想ではなく、中国史にあんな風に記録が出るから、それを基に描き入れたんじゃない

無いやろ!
中国人に拡散して聞いて見ろ
Good0 日本語でおk0
360285. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:47 ▼このコメントに返信
国際的な掲示板で外国人が(韓国に日本は悪い事をした、賠償しろ)とか書いてあるじゃん何あれ?本当に(カナダ人)(アメリカ人)(フランス人)?騙されてんの?それとも韓国人のなりすまし?慰安婦像でも韓国人に騙されたアメリカ人によって恐ろしい結果になったけどね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム