かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.26 15:15|カテゴリ:文化コメント(59)

韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」


韓国と日本の違い


スレ主韓国人

外国人が最も多く知ってる韓国語:「パッリパッリ(早く早く)」
外国人が最も多く知ってる日本語:「キモチイ~」


ガセンギ.com
http://goo.gl/Q7e9WJ








何処かの韓国人1

キモチイーですか?ヤメテーなら判るが…



スレ主韓国人2

>>1
それ使えば運営様に怒られますよww



何処かの韓国人3

「気持ち良い」



何処かの韓国人4

「ヤメテー」って何ですか?「イクー」なら判るけど…



何処かの韓国人5

>>4
「ヤメテー」=嫌



何処かの韓国人6

「キモチイー」は気持ち良いですね



何処かの韓国人7

「コンニチハ」がより多く知られてるだろ



何処かの韓国人8

>>7
アニョハセヨ~とパッリパッリとの差程度ですよ



何処かの韓国人9

どの国も言葉も挨拶が一番判る言葉です



何処かの韓国人10

「キモチワルイ」かな



何処かの韓国人11

ふふふふふふふw
参考までに「ヤメテー」は嫌です。



何処かの韓国人12

良い感じですねw



何処かの韓国人13

コノタタカイハ モ ヤメルンダ?



何処かの韓国人14

ああ…
此処に出てきた全ての単語が何を意味するか大まかに知ってる自分が嫌だ……………………




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





351930. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:17 ▼このコメントに返信
こんな汚い記事翻訳しなくていいから・・・・
Good0 日本語でおk0
351932. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:21 ▼このコメントに返信
外国人が一番よく知っている韓国語は「キムチ」じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
351933. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:21 ▼このコメントに返信
日本語はアニメやドラマから知られた言葉が多いゾ
世界で通用する日本語もあるし
おまエラにそんな言葉あったっけ?
Good0 日本語でおk0
351935. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:22 ▼このコメントに返信
>外国人が最も多く知ってる日本語:「キモチイ~」

南朝鮮人のゲス男が日本女性をみたら妄想する言葉
の間違いじゃねえのか?
相変わらず気持ち悪い民族だな
Good0 日本語でおk0
351937. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:23 ▼このコメントに返信
パッリパッリって、ファイテンみたいな外来語で韓国語じゃないんでは…
Good0 日本語でおk0
351938. オレオレ、倭人だよん 2015/11/26 15:23 ▼このコメントに返信

AV見すぎだろシコリアン屑
Good0 日本語でおk0
351939. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:24 ▼このコメントに返信
またAVネタか
Good0 日本語でおk0
351941. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:24 ▼このコメントに返信
トンスルだろ
Good0 日本語でおk0
351942. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:28 ▼このコメントに返信
マジレスすると日本語は候補が多すぎる
韓国語は知られてないんじゃないかな
隣国の日本人ですらアニョハセヨくらいしか知らんだろうに
Good0 日本語でおk0
351944. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:31 ▼このコメントに返信
ニダ
Good0 日本語でおk0
351945. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:31 ▼このコメントに返信
トンスル| ‾᷄ω‾᷅)
Good0 日本語でおk0
351947. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:32 ▼このコメントに返信
※351942
ニダがあるニダ
Good0 日本語でおk0
351951. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:35 ▼このコメントに返信

日本語:スシ ニンジャ KAWAII

朝鮮語:ファッピョン/화병(火病) トンスル/똥술(糞酒)




Good0 日本語でおk0
351952. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:35 ▼このコメントに返信
モンキーハウス
Good0 日本語でおk0
351955. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:44 ▼このコメントに返信
※351930
その気持ち分かる。
だが、※351935さんの言うように、
「韓国男は男らしい」などと洗脳されているお花畑に見せるのには良い記事だ。
あいつらが「日本のAVの中毒」なんて知らないだろうからな。
Good0 日本語でおk0
351957. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:45 ▼このコメントに返信
『죽어라(チュゴラ)』「死ね」という意味
Good0 日本語でおk0
351960. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:54 ▼このコメントに返信
日「バルス!」
韓「アイゴー」
Good0 日本語でおk0
351961. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 15:54 ▼このコメントに返信
まじかよ
GG佐藤すごいな
Good0 日本語でおk0
351962. 名無し8 2015/11/26 15:55 ▼このコメントに返信
韓国語なら「クンカクンカ」でしょ。

カってなんだよぉ。興奮して息を吐いてる音じゃね?
マジで気持ち悪いんですけど!

日本語は捏造だろうから お好きにどうぞ。
Good0 日本語でおk0
351963. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/26 15:59 ▼このコメントに返信
ファビョンとアイゴーとキムチくらいでしょ。
あー・・・
でもキムチは日本が元祖ヘル朝鮮がパクりみたいな勘違いが有るらしいんだよね、ヘル朝鮮産の不潔さ具合から

「あんなに汚ないのが元祖なワケ無いだろグック>( ̄⊂ ̄;)
って信じて貰えないらしい。
Good0 日本語でおk0
351964. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 16:04 ▼このコメントに返信
真面目な話、韓国はキムチだけだろ
日本は無数にあるけど
Good0 日本語でおk0
351965. 那由他 2015/11/26 16:04 ▼このコメントに返信
侍や寿司やすき焼き、アニメ、マンガ、弁当など外国で通じる日本語はたくさんあるけど
韓国の場合外国で通じる韓国語ってキムチぐらいwwwwww
そして日本語の単語が世界中に通用するという事は影響力がある何よりの証拠だよね
Good0 日本語でおk0
351966. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 16:04 ▼このコメントに返信
韓国人も日本から見たら外国人だから主張は認めてやるが、それは井戸の世界の外国人だけだ

世界の外国人は「スシ ニンジャ サムライ フジサン ゲイシャ」辺りだと思うぞ

Good0 日本語でおk0
351969. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 16:12 ▼このコメントに返信
パン ハムニ ハサムニダ
Good0 日本語でおk0
351972. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 16:15 ▼このコメントに返信
他所を性進国とか言ってるけど韓国じゃAVって法で禁止されてるんだよなぁ
要は韓国でも解禁してやれば遠征売春婦もぐんと減るんじゃない?

あ、顔バレするからダメなのか
Good0 日本語でおk0
351973. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 16:16 ▼このコメントに返信
トンスルじゃなくて?
Good0 日本語でおk0
351974. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 16:19 ▼このコメントに返信
チョーセンクオリティで、ケンチャナヨだろ。
Good0 日本語でおk0
351976. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 16:23 ▼このコメントに返信
英単語に成っている外来語で日本語が2位で1位がフランス語、朝鮮語なんて知られてない。
Good0 日本語でおk0
351985. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 16:46 ▼このコメントに返信
「もったいない」「改善」「計算機」「交番」「系列」「新幹線」
こういう世界に貢献した証の言葉が、韓国にあるのかね?

「ドゥ・ユー・ノウ・キムチ?」ばかり言ってるだろwww
Good0 日本語でおk0
351987. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 17:00 ▼このコメントに返信
スシ、フジヤマ、ツナミ、ゲイシャ、ニンジャ・・
日本語は無数にあるな
Good0 日本語でおk0
351994. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 17:32 ▼このコメントに返信
また日本とセットで考え、日本とと比較してるw
比較して優劣を知りたがるw
韓国人の日本への劣等コンプレックスは凄まじいねw
Good0 日本語でおk0
351995. オレオレ、不法滞在者だよ 2015/11/26 17:32 ▼このコメントに返信
私は在日卜ンスラーなんだけど最近はttongsuler が海外でも使用されるようになんて来たんだな
アメリカ人はお構いなしにHey, ttongsuler!! なんて言ってくる
旅行に行った時にオモニなんて自分のことを言われているのだとわからなかったから素通りしたけど
ペットボトルを投げられたわ、あたりはしなかったけど
Good0 日本語でおk0
351997. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 17:39 ▼このコメントに返信










韓国だけじゃショボイからっていちいち日本を巻き込むんじゃねぇよ!

日本は韓国の敵だぞ!わかってんのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
351998. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 17:44 ▼このコメントに返信
キムチイイーー
Good0 日本語でおk0
351999. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 17:54 ▼このコメントに返信
だからいちいち日本と比べるなと
Good0 日本語でおk0
352004. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:14 ▼このコメントに返信
韓国語なんて全く知らない、という外国人がほとんどだろ。
それ以前に、アジア以外で聞けば、韓国ってどこ?って聞かれそうだが。

ガチで文化大国の日本と比較しちゃダメでしょ。
Good0 日本語でおk0
352008. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:21 ▼このコメントに返信
朝鮮語でしょ? 何か違いがあるの?北とさ。
Good0 日本語でおk0
352012. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:26 ▼このコメントに返信
なんで日本語と韓国語なの?w
韓国人は日本と一緒ではないと不安なのか?w
Good0 日本語でおk0
352015. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:27 ▼このコメントに返信
日本語ノーベル賞
韓国語バカちょん
Good0 日本語でおk0
352020. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:30 ▼このコメントに返信
>韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語と日本語」

普通なら、韓国人「外国人が最も多く知ってる韓国語」だろw
なんで日本語まで巻き込もうとするんだろうなw
自分達だけでは自信がないの?w
不安なの?w
日本と一緒だと安心するの?w
Good0 日本語でおk0
352022. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:31 ▼このコメントに返信
こんな言葉で盛り上がるとは、ガセンギの住人は中高生なのかな

どうりでアホばっかりなわけだ
Good0 日本語でおk0
352028. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:38 ▼このコメントに返信
マジレスするとスシやテンプラ、フジヤマなんかの名詞以外では
「ICHIBAN」か「YATTA」か「BANZAI」あたりじゃないかな?
この辺は昔から定番のTシャツになったりしてるからね。
(YATTAはマシオカの影響だろうけど)
Good0 日本語でおk0
352034. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 18:47 ▼このコメントに返信
今ならキムジョンナム一寸前ならキムジョンイルだろ、韓国語は北も南も両方使うし
両方が国として相手を認めていない朝鮮半島の北と南の勢力くらいな違いしかないよな
パクよりキムジョンナムの方が有名だろ、キムチには負ける可能性はあるが・・・
Good0 日本語でおk0
352052. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 19:22 ▼このコメントに返信
流石にこの要素を比べるのは無理
日本語はスラングとかにも取り入れられてるし

韓国は料理、kimchiくらいなら知ってるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
352069. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/26 20:09 ▼このコメントに返信
※351960
そういえば、フランスの首相の名前が・・・("⌒∇⌒")
Good0 日本語でおk0
352118. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 21:44 ▼このコメントに返信
※351933
彼らの日本語の知識は、基本的に違法DLの(韓国では)違法なAVから拾ってんだよ。
だからそれっぽい言葉しか知らないくせに、日本語そのままの発音で韓国で通用する言葉もある。本人たちはそれが日本語だとは理解しているか知らないけれど。
「サンシップン ムリョ マッサジ」とかな。
Good0 日本語でおk0
352129. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 22:13 ▼このコメントに返信
アメリカのドラマのHEROESだっけと思ったけど
あれは ヤッターだったっけ
Good0 日本語でおk0
352130. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 22:13 ▼このコメントに返信
外国人が朝鮮人からよく聞く言葉www『アイムザパニーズ』www
Good0 日本語でおk0
352146. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 22:57 ▼このコメントに返信
※352028
英語圏に住んでた者だけど、「スシ」は誰でも知ってる。むしろ英単語。
感覚的に言うと「テンプラ」は50%くらいかな?「フジヤマ」はそうでもない。
レストランのせいで食べ物に関する単語が多いかな「カラアゲ」とか。
あとは「ツナミ」はもう英単語、誰でも知ってる。
それと普及のおかげ(?)で「カラテ」「ニンジャ」かな?
Good0 日本語でおk0
352165. オレオレ、日本人だよ 2015/11/26 23:24 ▼このコメントに返信
世界が最も知っている日本語は「かわいい」に決まってるだろ。もう世界共通語と化している。

韓国語は、「にだ」「にか」「あいごー」
Good0 日本語でおk0
352201. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 00:21 ▼このコメントに返信
※351937
たぶん、戦後米軍が国内にいたとき
Hurry、Hurry(急げ早くしろ)って言うのをそのまま使ってるだけで英語由来の外来語だと思うよ。
意味も使い方もそのままだから。
Good0 日本語でおk0
352246. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 03:28 ▼このコメントに返信
バ韓国人でも本気では思ってはいなくてただ単に日本を蔑んでバカするゲスなスレ
前に韓国人がガセンギが一番良識あるサイトって言ってたなぁ・・・
韓国の良識ってこの程度なんだ
Good0 日本語でおk0
352257. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 04:26 ▼このコメントに返信
そりゃ単にAV厨の良く知ってる言葉じゃねーのかね

世界的に知られてるって条件だったら
日本語なら「バカ」 韓国語なら「キムチ」ってとこだろ
Good0 日本語でおk0
352262. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 05:05 ▼このコメントに返信
昔行った人間なら全員しってるのがオーパルパルだろ 単語じゃないかもしれないが
Good0 日本語でおk0
352331. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 09:26 ▼このコメントに返信
韓国人男性に馴染みのある日本語を紹介してるんだねw馬鹿みたい
Good0 日本語でおk0
352425. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 12:18 ▼このコメントに返信
×韓国語
○朝鮮語
Good0 日本語でおk0
352487. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 13:46 ▼このコメントに返信
日本はAVネタで韓国は売春婦ネタ?
Good0 日本語でおk0
352502. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 14:00 ▼このコメントに返信
※352129
一時期ハッパ隊が流行ったけれど、アレは何年前だっけ?
Good0 日本語でおk0
352602. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:34 ▼このコメントに返信
「きもちいー」は、競泳の北島康介選手の絶叫じゃないのか。
日本では「超」付きのほうが有名だが。
えーぶい雄ゴキの必須用語ではなくて。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム