かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.27 15:15|カテゴリ:日本人コメント(91)

韓国人「道路は日本が異常なのです。良い意味で…」


道路は日本が異常なのです


スレ主韓国人

韓国の道路の水準は満足ではないが、とはいえ、他の先進国たちより著しく下がる事は絶対にないです。
むしろ日本が異常です。良い意味で…
無数の国に行ってみた訳ではないが、少なくとも私の経験の中では、日本を除いた他の国々の道路で、韓国の道路より綺麗という感じを受けた事は殆どありません。
日本は「そう。 ここの道路交通の公務員たちは確かに潔癖症患者たちだよ。」と思ったりします。
きっと、こいつらは正常ではありません…
私たちも努力して日本ほど良くなると良いが、今の韓国の道路も他の先進国の道路と比較して格段にレベルの低い道路ではありません。


ガセンギ.com
http://goo.gl/vQ2dRQ








何処かの韓国人1

日本で道路に少女キャラクターの裸体や下着だけを着せた写真をかけておいているのを見ると、異常と言うのは正解です。



何処かの韓国人2

日本の道路はゴミ天国ですね。
韓国よりむしろもっと汚い…



何処かの韓国人3

>>2
はい、次の井戸の中の蛙。
インターネットの写真を何枚か見て判断してますね。
行って見たことはありますか?
私は留学中なので、見ているけどとても綺麗です(笑)
吸い殻も小学生たちが拾っている国なのよ(笑)



何処かの韓国人4

日本は道路などのインフラに話にならない程お金を支出しました。
過去、土木建築を通じて景気を再生しようと、それでアスファルトも最も良い材質で使います。
どんな所でも人が行かない所も綺麗に包装して、それが良いのかは…明と暗があります。



何処かの韓国人5

>>4
はい、これは日本の不動産バブルや国債とも関係があります。
富の分配にも貢献した側面が多いですし。
しかし、大体30年後ぐらいにはこの様な社会間接資源、特に車道のあまり行かない所に設置した橋梁や道路は、補修もできない位になるかも知れません。



何処かの韓国人6

そうでしょう。
本当にこんな時は、どうして韓国が日本の傍にあるんだろうと嘆きます。
日本の傍になかったら外国人に比較される事は殆どないのに、よりによって日本の隣に位置していつも比較され、無視されるみたいで気分が良くないです。
いつも勝てないゲームを他人によって無理にしなければならない気がします。
どうしても日本の傍にいるから比較されない為には、仕方なく日本よりインフラを発展させてこそ、この恨みを晴らせる様です。
本当に韓国の地理的なもどかしさはどうする事もできない様だ…



何処かの韓国人7

>>6
どこの外国人が比較するんですか?
台湾人ですか?
比較する人にお前たちの国をよく片付けなさいとすればいいじゃないか。
どうして苦痛を受けるのですか…



何処かの韓国人8

>>6
日本よりもっと良くすれば良いでしょう。
なぜ難しい様に考えますかwwww



何処かの韓国人9

東京の一部、都心の観光地を除いて日本も韓国も似ています。
本当に日本行って見た事が無い様ですね。



何処かの韓国人10

個人的な考えでいくつかの理由があると見るが…

1.日本も富士山やイベント後、写真、あるいは繁華街方面で遊んだ為、彼らが、良心的なのでゴミを捨てないと言う訳ではない様です。
特有のいじめられる現象や後ろで悪口を言う事の為に顔色を伺う事が大きかった様です。
それで、誰かが捨てたのを見たり、人がない時はしています。 富士山を見ても。

2.人口密度も一役買ってると思います。
同じ大きさで比較してみると、韓国は高層マンションの何軒がきっちり付いている反面、日本は平均的に2~3階建てのマンションの何軒か、あるいは一戸建て住宅で高くても10階です。
これを人口で計算してみると、同じ土地当たりの人口は数倍以上が集まっている訳だが、それならそれだけゴミを捨てる人が多い確率も相対的に高いんですね。

3.日本は環境美化員の給料が良いのか、それとも勤勉なのかも知れないけど、思ったのが、環境美化員が、我々の様にお爺さんではなく、女性、おばさんたちも本当に沢山います。
そして、朝に掃いた区域を夕方に家へ帰る時に見るとまた掃いています。
それを見て、環境美化員らが職業意識を持って働いていると思いました。

4.日本は午後5~6時になると、町内に人がいません。
もちろん、繁華街や商店街の方には退勤してお酒を飲む人もいっぱいいるが、韓国の様に町も流動人口が多く、賑やかではないです。
私は大都市に居たけど、繁華街がない以上、平均的に午後5~6時になれば、まっ暗で人もいなくて…
韓国で言えば、夜11~12時の雰囲気でした。
それであいつらは、何か帰宅すれば、老若男女全て家にだけ篭っていたい様だ…
道に往来する人がいないから、ゴミが生じる恐れがないと思いました。

まぁ、ただ個人的に感じたものですが、日本の彼女にも話してみたらかなり共感していました。



何処かの韓国人11

日本にここ数年間、原材料購入の為に沢山行って来たが、道路でゴミが多かった事はありませんでした。
実例として道路沿いにクモの巣を除去する専門人材を見た事があるので。
道路にゴミは言う必要もなかった様ですね。
しかし、道路が狭すぎてあまりにも老朽化した所が多くて運転する時に注意深くなった事はありました。



何処かの韓国人12

日本の街が綺麗なのは、日本はゴミ産業廃棄物を投機して見つかれば、罰金が10億である所もありますからね。
シンガポールも、街頭に紙くずを捨てて見つかれば、罰金80万ウォン近くしてるんだと知っています。
タバコの吸殻常習投機犯で捕まると罰金一度に1600万ウォン出たりもします。
韓国はタバコの吸殻、紙くず捨てて見つかれば、自治体によって異なるが、3万ウォン~10万ウォンだが、これは殆ど取り締まりはしてもないので、飲食物を投棄して捕まっても10万ウォンだけ払えば良い、産業廃棄物も100万ウォン以下の罰金です。
しかし、ほぼ捕まらないんです。
街の路地に不法のゴミ投棄が出来ない様にして欲しいと、苦情を入れてみたところで100万ウォン以下の罰金を課すという表示板をかけておくのが全てです。
私たちも、タバコの吸殻を道端に捨てて見つかれば、罰金30万ウォンへと引き上げ、パパラッチを導入して積極的に取り締まると、1ヵ月も経たない内にシンガポールの水準になると思います。
もちろん、このように罰金で税金徴収しようとすると犬の様に立ち上がって怒るでしょう。
一部の人々が羨ましがる日本の先進市民の意識は、自然に形成されたのではなく、強力な処罰で学習したものです。



何処かの韓国人13

日本は鉄道が発達した国、逆に我が国は道路が発達した国。



何処かの韓国人14

日本の富士山が糞尿と紙屑のせいで自然遺産登録に失敗して、やっと文化遺産に登録されました。
それさえも観光客が更に殺到する為、深刻になって文化遺産の看板もぎりぎりです…
結局、見かけだけ…ではないか。



何処かの韓国人15

>>14
富士山は日本人しか行きませんか?
中国人、韓国人、米国人など全てが来ます。
世界的にも有名な観光地だが…



何処かの韓国人16

>>15
それで韓国人が捨てたっていうんですか?
では無いです。中国人が?それとも米国人が?
そう、世界的な観光地の管理ができなければ、どこの管理が良いんですか?
留学中なんですか?
そのままそこで暮らしたらwww



何処かの韓国人17

88オリンピック前後は凄く綺麗でした。日本と同じぐらい…
しかし、ゴミ従量制袋が生じてから街角からゴミ箱が消えたんです。
こっそり家ごみを持って行って捨てて…
その後でこんなに汚れてしまったんです…
オリンピック以前よりも汚れてしまったんです…
従量制としながらも道路沿いにゴミ箱を置く事ができるアイディアが必要です…



何処かの韓国人18

最近、建設された東名高速道路が延長200km前後に50兆ウォンを超えるお金がかかりました。
いくら地価が高くてもこれが正常ですか?
過去、田中角栄を筆頭とする土建族が支配していた国であり、まだその残滓が残って東京五輪を機に、いつでも跋扈する機会だけを狙っているのが奴らです。
仕事の為に日本の道路管理マニュアルを読む時があるが、過剰な整備としない事ができませんね。
おかげで、韓国の7倍にもなる料金を受け取る高速道路会社の赤字が300兆ウォン台です。
韓国の公企業は本当に可愛い水準です(笑)




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





352537. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:21 ▼このコメントに返信

>>日本の富士山が糞尿と紙屑のせいで自然遺産登録に失敗して、やっと文化遺産に登録されました。

朝鮮人が登山道で「ウンコしたw」って自慢してたよ 最低だなオマエら

Good0 日本語でおk0
352538. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:22 ▼このコメントに返信

 ぱよぱよちょ~ん
Good0 日本語でおk0
352539. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:22 ▼このコメントに返信
日本の道路が異常なのは
期末が近くなると掘り起こされ工事が行われることくらい
おまエラのところやおまエラの宗主国様みたいに
突然陥没したりすることは少ない

Good0 日本語でおk0
352540. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:23 ▼このコメントに返信
韓国は派手な政策や宣伝には金を掛けるけど、地味な基礎やインフラには金を掛けないからね
韓国人は優先順位がおかしいんだよ、見栄を最優先にするんだもんな
Good0 日本語でおk0
352541. ボンド 2015/11/27 15:24 ▼このコメントに返信
そうだよ、日本と比べるから悪いんだよ。
隣にいい比較があるじゃないか。
北を見れば双子の片割れ、西を見れば宗主国様(北京、上海など都市部ではなく農村部)
Good0 日本語でおk0
352543. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:26 ▼このコメントに返信
下朝鮮人は頭が凄く異常なのです。普通の意味で。
Good0 日本語でおk0
352546. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:30 ▼このコメントに返信
ネット画像見ただけだけど北朝鮮も道路にゴミ1つおちてないぞ
Good0 日本語でおk0
352547. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:30 ▼このコメントに返信
スポーツの国際大会等で日本人サポーターのゴミ拾い等が賞賛されると、
「ウリもやってるニダ」と言わんばかりにゴミ拾いアピールとかしてるよね。
しかも、その時だけで続かないと言うw

挙句の果てには、「大嫌いな日本」にやって来て世界遺産に登録された直後の富士山に脱糞して
自慢したり、靖国神社に小便撒き散らしたり・・・。

やっぱりこいつら、人類とは別の次元で進化してきた何かなんだなと思うわ。勿論、悪い意味でw
Good0 日本語でおk0
352548. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:31 ▼このコメントに返信
いや、日本が隣にあったから発展できたんだろ....
Good0 日本語でおk0
352549. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:32 ▼このコメントに返信
何だ?なんだ?
道路の綺麗さでは日本に勝てないから
こんどは日本の道路建設インフラは過剰すぎて無駄だってイチャモンつけるのかあ?
それこそ余計な御世話だろw
おまえら南朝鮮の穴ぼこだらけ、いつ陥没するかもわからない
恐怖の道路よりよっぽどマシだよ
道路下の空洞を見つけるために、日本企業に首都の幹線道路を点検してもらった国が
なに偉そうに道路建設の仕組みを語ってんだよ、笑わせるなwww

Good0 日本語でおk0
352551. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:35 ▼このコメントに返信

 日本の道路が綺麗なことで劣等感を感じる朝鮮人

 心のゴミを祓いましょう
Good0 日本語でおk0
352555. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:37 ▼このコメントに返信
他国と道路を比較する発想が日本にはない。
Good0 日本語でおk0
352556. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:37 ▼このコメントに返信
陥没する道路なんかインフラって言わねえよ
Good0 日本語でおk0
352557. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:39 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
日本は鉄道が発達した国、逆に我が国は道路が発達した国。

春先に道路は陥没するのに、発達だってw
さすが放射能朝鮮猿。
言うことが一味違うね♩
Good0 日本語でおk0
352558. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:43 ▼このコメントに返信
朝鮮猿の劣等感w
認めたくない現実は変な理屈で何か言ってるし、あとは言い訳。

朝鮮猿ってどうして皆そうなの?
ねぇ、どうして?
Good0 日本語でおk0
352560. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:45 ▼このコメントに返信
ニダの特徴は外見(見栄)に拘り、見えない部分は徹底的に手抜きする。
(例:背乗り号・インフラ崩壊・新築の傾き・ロッテタワー・小学生の頃から整形

自らは努力せず、相手の評判を落とし価値を高める。
(例:グリコ森永事件・マック

権力(地位)を与えると身内(同胞)を身近に置き、組織が腐敗する。
(例:日本国内・アメリカ国内・国連)

簡単に言えば、努力もせず見栄を張って大きく言うが、
関わった関係者全てがお金を懐にいれるため無駄。
Good0 日本語でおk0
352563. 老兵は死なず 2015/11/27 15:47 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人1
>日本で道路に少女キャラクターの裸体や下着だけを着せた写真をかけておいているのを見ると、異常と言うのは正解です。

・・・この下朝鮮人の言う日本は、異次元の日本なのか?
Good0 日本語でおk0
352564.    2015/11/27 15:49 ▼このコメントに返信
以前韓国に行った時
水平な道路ってのがほとんど無かった気がする

坂道って意味じゃなく
程度は様々だったけど道路が常にどちらかに傾斜しているんだ

オレが敏感なのかもしれんが長い時間歩いてると軽く酔ってしまうくらいだった
広場とか公園みたいなところは水平っぽかったけど道路は上記の印象が強烈だった
Good0 日本語でおk0
352566. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:50 ▼このコメントに返信
韓国の原発の放射性廃棄物をアスファルトに煉りこんで道路を舗装した問題は解決したのかな?
それともいまだに知らないふり?
国民はマジで知らないのかもしれないけど。
Good0 日本語でおk0
352568. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:51 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけどさ、なんで途上国の韓国と先進国の日本とで比べたがるんだろう?
そりゃあ、その比較じゃあ、韓国が劣るに決まってるじゃん
同じ途上国の中国とかと比べりゃあ、まだ五分れる部分も見つかる可能性もあるのにね。
Good0 日本語でおk0
352570. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:53 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>それで韓国人が捨てたっていうんですか?
>では無いです。中国人が?それとも米国人が?

韓国人が富士山で野糞をしたとネットに投稿してたのを知らないのかな?
Good0 日本語でおk0
352572. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:55 ▼このコメントに返信
最後のコメントがぐう正論

田舎にも話にならないほど金をかけた高速道路や路線が存在する。もちろん、元は取れない。

これは全て自民党の政治家がポッケナイナイしてきた結果だ。
Good0 日本語でおk0
352573. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:56 ▼このコメントに返信
本スレ、論点がブレブレなんだよな。
事実を検証する習慣がないように感じる。
Good0 日本語でおk0
352574. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 15:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>日本は鉄道が発達した国、逆に我が国は道路が発達した国。

韓国の道路がねw
以前に韓国人が、韓国の道路は汚い上に、デコボコで亀裂や穴が開いていると嘆いてたぞ。
おまけに道路から放射線が出てる。

Good0 日本語でおk0
352575. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/27 15:59 ▼このコメントに返信
併合以前は道の真ん中で野グソしてたエラリアンがよう言うわ(* ̄∇ ̄)ノ
Good0 日本語でおk0
352581.    2015/11/27 16:09 ▼このコメントに返信
いいかげん比較対象国を変えるべきだと気付かないかなぁ

上ばっかり見ると卑屈になるし精神衛生上もよくないと思うよ?
Good0 日本語でおk0
352584. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:12 ▼このコメントに返信
日本の道路だって繁華街の裏道なんて汚いもんだし 歩道の歩行者用信号だって車が来なければ無視する人や自転車多いし道路に痰を吐くじいさん多いし それ程潔癖で民度が高い訳ではない ちょっと外国に誤解されてる面がある
Good0 日本語でおk0
352589. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6のコメント見て笑ったわ

一番日本と韓国を比較してんのは外国じゃなくお前らだろうがw
Good0 日本語でおk0
352590. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:21 ▼このコメントに返信
他国の道路事情にアレコレイチャモンつける前に、先ずは自分のトコのボコボコ穴が開く道路を修繕しなさいよw
バスから降りた途端歩道に大穴が開いて人が落っこちる動画見たときは、不謹慎ながら鼻水が飛び散るほど爆笑させてもらったよ
Good0 日本語でおk0
352591. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:22 ▼このコメントに返信
勘違いしてるようだが、道路を掃いていたおばちゃんは、給料貰ってる掃除専門の公務員じゃなくて、普通の地元の住民か、近隣の商店や企業の人、若しくはボランティアさんだよな
掃除するのは給料貰ってる他人の仕事って思ってる国はキレイにはならんわな
Good0 日本語でおk0
352593. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:22 ▼このコメントに返信
毎日日本の粗を探して自尊心を保つ哀れな朝鮮人であった
Good0 日本語でおk0
352597. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:28 ▼このコメントに返信
>日本の傍になかったら外国人に比較される事は殆どないのに
>よりによって日本の隣に位置していつも比較され、無視されるみたいで気分が良くないです

外国人は別に比較してないよね。
外国人はそもそも韓国に興味ないでしょ。
いつも比較して文句言ってるのは韓国人だけw
しかも必死で日本下げのコメント書き込んでるしw
Good0 日本語でおk0
352601. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:33 ▼このコメントに返信
日本は一度、天六ガス爆発とか大惨事があったしね
気合いれて道路掘り起こしてるとおもうよ。
税金の無駄だとかいうけど、事故より安全だろうかと
シンクホールも怖いからね。
Good0 日本語でおk0
352603. オレオレ、日本猿だよ 2015/11/27 16:37 ▼このコメントに返信
清掃員がたくさんいるからと考える馬鹿民族。
「モラル」や「公共道徳心」等については、全く考えつかないクソッチョン。
Good0 日本語でおk0
352608.    2015/11/27 16:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9

>東京の一部、都心の観光地を除いて日本も韓国も似ています。
>本当に日本行って見た事が無い様ですね。

バカだな。東京より地方の方が綺麗だというのに。
Good0 日本語でおk0
352609. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:47 ▼このコメントに返信
はーい、田舎に住んでまーす。
1日10台も車が通らない道もきれいに舗装され、立派な橋がかかっていまーす。
田んぼの中に両側に広い舗道付きの片側2車線道路が通っていまーす。交通量は飛行機が急に着陸できるくらい少ないでーす。
韓国人はともかく、日本の道路行政はおかしいでーす。つくれるとこに取り敢えずつくって予算を消費しているようにしか、おもえませーん。
Good0 日本語でおk0
352611. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:49 ▼このコメントに返信
はーい、田舎に住んでまーす。
1日10台も車が通らない山道もきれいに舗装され、立派な橋がかかっていまーす。
田んぼの中に両側に広い舗道付きの片側2車線道路が通っていまーす。交通量は飛行機が急に着陸できるくらい少ないでーす。
韓国人はともかく、日本の道路行政はおかしいでーす。つくれるとこに取り敢えずつくって予算を消費しているようにしか、おもえませーん。
Good0 日本語でおk0
352612. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:50 ▼このコメントに返信
都合の良い時だけ「日本に勝った!思い知れ!」と大騒ぎして
散々に日本をバカにする癖に どうしても勝てないモノを見つけると
「アイツらは異常だから気にする必要はない」と逃げを打つ…呆れるわ

勝手に「アイツらは俺たちを見下してる!無視してる!」と思い込んで
相手に復讐する機会をうかがう 精神異常者の群れ
Good0 日本語でおk0
352615. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 16:55 ▼このコメントに返信
おまエラはゼントラ―人か!?
Good0 日本語でおk0
352616. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 17:07 ▼このコメントに返信
いろんな国に行った経験から、大都市のメインストリートはどこも大差無い。
ただ最近、舗装の仕上げがへたくそになってきたと思う。
十数年前は本当に継ぎ目が面一だったのに、今ははっきりと段差が見える。
継ぎ目の仕上げはは人の手でやる分、アルバイトと熟練工の違いがはっきりするんだよな。
Good0 日本語でおk0
352618. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 17:10 ▼このコメントに返信
惨めな惨めなゴキブリどもwwww

Good0 日本語でおk0
352619. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 17:12 ▼このコメントに返信
となりに韓国なんて国がなかったらなあ
韓国もさ、日本の隣になかったらこんな嘘つき捏造国家になってなかったかもね
つーか、こいつら元々は中国人だもんね。
Good0 日本語でおk0
352620. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 17:14 ▼このコメントに返信
施工自体がクソなんだろ
チョンは怠惰でテキトーにやるからな
Good0 日本語でおk0
352622. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 17:18 ▼このコメントに返信
比較されて悔しい?
知るか下衆ども
朝鮮人が感謝を知る程度に成長していれば共にどこまでも発展していただろう
区別がつかないほどの近似値になっていただろう
しかし韓国人は裏切った、いつでもどこでも何でもかんでも徹底的に「日本が悪い」
やってられるか絶対に許さん消えていなくなれ
Good0 日本語でおk0
352625. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 17:30 ▼このコメントに返信
他の先進国と比べると……って何?
どうして発展途上国の韓国と先進国を比べているの?
Good0 日本語でおk0
352626. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 17:38 ▼このコメントに返信
お前らが汚すぎるだけだよ
Good0 日本語でおk0
352628. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 17:45 ▼このコメントに返信
※352609
主人の実家が四国の山奥です。
もう過疎の村かと思うような場所ですが、道路は本当に綺麗に整備されています。
しかも誰か買うんだろうと思うような場所に自動販売機まであったりしてw
ゴミが全然ないので聞いたら、月に一度クリーンデーがあって
ゴミ拾いや草取り、草刈りなど皆で大掃除するみたいです。
田舎の道路って本当に綺麗ですよね。
Good0 日本語でおk0
352634. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 18:17 ▼このコメントに返信
※352628
これは悪い意味で書いたのではなく、住民も綺麗に保つ努力をしてるって言いたかっただけです。
Good0 日本語でおk0
352647. 秋津島 2015/11/27 18:37 ▼このコメントに返信
比べなくてもいいから、自国で悪いと思ってるところを改善していけよ。ゴミが多いならまずはお前が捨てるな、そして落ちてるゴミを拾え。
Good0 日本語でおk0
352649. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 18:39 ▼このコメントに返信
詐欺師ばっかだよな
もっともらしい理由を作って適当ほざいてる
韓国人は嘘吐きだから信じちゃいけないってのが良く分かる
Good0 日本語でおk0
352650. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 18:39 ▼このコメントに返信
朝晩同じ場所で掃き掃除している人を有給の清掃員と思い込むってことは
韓国では自宅前の道路を中心に掃き掃除をする人や、店の前を中心に掃除する
町内会の人や、会社の前を中心に掃除をする会社員の姿は韓国ではいないのかな?
「中心に」と書いたのは自宅前、店舗前、会社前だけを綺麗にするのではなく
その周辺道路一帯を時間かけて掃除してくれる人が多いからそう書いた。

こういうボランティア活動があって初めて「自分の街を愛せる⇒国を愛せる」わけで
韓国人は愛国愛国言う割には自分の街のゴミを無給で拾う人すらいないのか?
急激に発展したからだのと色々言い訳してるが、なんとも気の毒な話だな。
Good0 日本語でおk0
352652. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 18:40 ▼このコメントに返信
どうでもいいよ 蛆虫粘着クズ韓国人

日本に来るな!日本から出てけ!

もう、関わらないでくれ! 崩壊ゴミ韓国人!
Good0 日本語でおk0
352659. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 18:50 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

こいつどこの日本に行ったんだ?
ほとんど全部デタラメじゃん
何だよ5時には誰もいなくなるって
アホかこいつw
Good0 日本語でおk0
352660. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 18:53 ▼このコメントに返信
韓国人は、世界でも最高レベルのずぼらな民族。別に日本が隣じゃなくても同じこと。
不動産屋が、外国人に部屋を貸してもいいけど、韓国人だけは、汚し方の次元が違うからお断りしてると言っていた。
Good0 日本語でおk0
352662. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 18:54 ▼このコメントに返信
オメーらの道路技術も日本が教えたんだけどなー
もう、忘れたのか!
脳ミソがあんのかいな!
Good0 日本語でおk0
352666. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 18:57 ▼このコメントに返信
まあ...いつまでたっても朝鮮サルがこの調子だから弱小後進国のまま。日本日本とっては良いことだけどね。
Good0 日本語でおk0
352673. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:18 ▼このコメントに返信
バ韓国人がゴミなのは理解した
Good0 日本語でおk0
352674. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:19 ▼このコメントに返信
※352537
日帝の呪いの杭が盛んだったころ、馬鹿な韓国人だか中国人が子連れでシーズンオフの富士山に来て、偶然居合わせた売店の人に上着を恵んでもらってたな。
それなのに本人は富士山で小便しただとかごみを捨てたとか、日本ざまあみろってやって、本国人どもにも眉を顰められていたわ。
Good0 日本語でおk0
352678. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:24 ▼このコメントに返信
日本の祭りの後の道路を写真で上げて陥れても結局綺麗だから
自分たちの汚さが普通で日本が異常としたんだね
Good0 日本語でおk0
352681. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:26 ▼このコメントに返信
※352558
>日本は「そう。 ここの道路交通の公務員たちは確かに潔癖症患者たちだよ。」と思ったりします。

息をするように捏造する。それが半島人。

>3.日本は環境美化員の給料が良いのか、それとも勤勉なのかも知れないけど、思ったのが、環境美化員が、我々の様にお爺さんではなく、女性、おばさんたちも本当に沢山います。
>そして、朝に掃いた区域を夕方に家へ帰る時に見るとまた掃いています。
>それを見て、環境美化員らが職業意識を持って働いていると思いました。

自宅前とか店舗前を清掃している人を見間違えているんじゃないかと。
韓国人にとっては、給料も出ないし自宅内でもないのに、路上を清掃するということ自体が、認知外の事なのかもしれないがw
Good0 日本語でおk0
352697. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:53 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。私自身も当時そうでいずれ貴方方も当事者になれば解る。否、いずれ成るでしょう。精神病院とは保険所の動物の「殺処分」と同じで救助という名目で合法的に拘束出来「宇都宮病院」の様な悪徳福祉.医療で悪用されれば薬漬けの廃人、地獄の様な副作用で我々の様に社会から抹殺さるか「殺処分」何せ鉄格子のある病院なんて入れられるまで知りませんし、一度入れられれば誰も細心の注意を払いますし、まして母が亡くなった原因の一つですから。このケースを調べると「旧●●の事犯者」三田署は当時事故で被害者である瀕死の兄に対して「戦争と人間」に出でくる憲兵。私が2009~2012年に時の政府や各国大使館宛てに出して出さなかった処が2つあり、●●庁と警視庁で隣国の件もありネットは使いたくなかった。いずれ拘束せれるか にしても影響を最小限度に抑える為の処置をとったまで。「ある筋」という以外常にチェックされ検閲されていた為で字数制限は無関係。詳しくは後程。政府や警察より遥かに影響力がある。我々が拘束や「事故」であればそれが証拠で他に影響を及ぼし兼ねない。不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。今回の三田近辺のトヨペットの担当とその対応はサービス業の信用を覆かねず、一連のリコールの記事を見ても然り。「不正の代償」「堕ちた名門」にスライドしかねず、1か所の問題が全ての話を壊した。父との連絡の日に会話中やたら雑音が混じっていた為、盗聴で「エンジンオイルの」と言うところで1分48秒で途絶。G.Sでも危機一髪、オイルの減り方が尋常ではなく、NHKの土.日の番組で「ブレーキの回数も解る」と車検という名目で何をしているのやら。故に「不正の代償」「堕ちた名門」と危惧しているのです。
Good0 日本語でおk0
352698. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:54 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 隣国の件もありネットは使いたくなかった。いずれ拘束せれるか にしても影響を最小限度に抑える為の処置をとったまで。「ある筋」という以外常にチェックされ検閲されていた為で字数制限は無関係。政府や警察より遥かに影響力がある。我々が拘束や「事故」であればそれが証拠で他に影響を及ぼし兼ねない。不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。私自身も当時そうでいずれ貴方方も当事者になれば解る。否、いずれ成るでしょう。で世界情勢を見て「難民」やテロも最早他人事ではない。憲兵が横行した戦前や冷戦の再来に成りかねない。妄想で各国大使館に宛てた後の朝日新聞など秘密保護法案があの時期なのか。自身が難民や行き場がなくなれば否応なし解る。ネットで救援を探す位なら亡命した。国は世間は冷たかった。「水晶の夜」は終わらない。プラザ合意以後どうか経済が均衡が崩れた。TPPも同様。私が相対者が「その筋」過去の亡霊。昭和恐慌の様に経済が破綻し国際情勢を照合すれば解る。朝日訴訟の記事で年間2~3万の自殺者があるのはいかに心の無い人が多いのです。冗談で済んだらいいのですが。話し合いによる相互理解で戦争のない世界を守るのが残された者の務めと思い隣国の人権活動家の心情も理解出来ました。
Good0 日本語でおk0
352700. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:54 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなく貴方方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 隣国の件もありネットは使いたくなかった。いずれ拘束せれるか にしても影響を最小限度に抑える為の処置をとったまで。「ある筋」という以外常にチェックされ検閲されていた為で字数制限は無関係。政府や警察より遥かに影響力がある。我々が拘束や「事故」であればそれが証拠で他に影響を及ぼし兼ねない。不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。私自身も当時そうでいずれ貴方方も当事者になれば解る。否、いずれ成るでしょう。映画「女王蜂」「球形の荒野」風に言えば確証はないが推測は出来ると。警官も「嫌な時代でしたな。当時は上司の命令は絶対でした。」と私が相対しているのはその輩で生き残り若しくは「戦後」70年のシステムに他ならない。冷戦構造の崩壊もその一端に過ぎない。旧東○○のスタージィに当てはめればいい。A社の「報われぬ国」社会福祉法人 食い物に 園長の座1億円で購入。24時間不審に思われず出入りできる。警察=精神医療を各分野にスライドした。常に互いを監視出来るシステムで新聞社など記事が出るので解りやすい。最近、貴方の処に見知らぬ人や車。福祉や警官の出入りが増えていませんか?恐らく私はこの件で逮捕拘禁は免れないでしょう。一部、不正な投稿とありこの国が保障する言論.表現の自由を疑問せざる得ない。
Good0 日本語でおk0
352701. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:55 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。隣国の件もありネットは使いたくなかった。いずれ拘束せれるか にしても影響を最小限度に抑える為の処置をとったまで。「ある筋」という以外常にチェックされ検閲されていた為で字数制限は無関係。政府や警察より遥かに影響力がある。我々が拘束や「事故」であればそれが証拠で他に影響を及ぼし兼ねない。不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。私自身も当時そうでいずれ貴方方も当事者になれば解る。 精神異常であれば退院後、すぐ兄に車を運転させ、私は1998年にSASで免許をとらされました。精神医療の本でもこの件は矛盾。我々を3人一斉に強制入院するのでも、入院費など何処で出たのか。普通、この場合癲癇と同じで許可が下りない筈。例で挙げればH県の「テロ発言」や今話題の「号泣県議」で政務が務まるのか。「滅私奉公」など言語同断。集団的自衛権が国民の為になるのか。テロ事件やISなどの攻撃を見ても恐らく足並みが揃って居らずテロ戦争の二の舞は明らか。まずは平和的話し合いから。「戦慄レポート!!世界を動かす超権力者76人」P30~31を読めば言わんとする事が解る筈。
Good0 日本語でおk0
352702. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:56 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。隣国の件もありネットは使いたくなかった。いずれ拘束せれるか にしても影響を最小限度に抑える為の処置をとったまで。「ある筋」という以外常にチェックされ検閲されていた為で字数制限は無関係。政府や警察より遥かに影響力がある。我々が拘束や「事故」であればそれが証拠で他に影響を及ぼし兼ねない。不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。一部企業体に入り込んでいる為OCNやトヨペットの様に修理しようにも連絡出来ない有様。ヤフーの掲示板でもプロバイダーかスパイネットされている可能性云ぬ。 後藤氏以降、ヨルダン人パイロット殺害前後に連絡出来ない有様。救えた命を布衣にされたでけでなく、今日の現状に至るのです。某漫画に出てくる神の国の大佐の核戦争前の政府高官のソレでしかねん連中ですからこの様に至り「不正の代償」のソレではないがその代償は計り知れない。故に懸念しているのです。同時テロの記事で悲しんでいる方を見ると他人事には思えず「核発言」故に今回の情勢を懸念している。
Good0 日本語でおk0
352703. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:56 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 隣国の件もありネットは使いたくなかった。いずれ拘束せれるか にしても影響を最小限度に抑える為の処置をとったまで。「ある筋」という以外常にチェックされ検閲されていた為で字数制限は無関係。政府や警察より遥かに影響力がある。我々が拘束や「事故」であればそれが証拠で他に影響を及ぼし兼ねない。不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。
こういう本を読むといつも思うのは本当に日本のマスコミとか政治家は能天気というか、無知蒙昧・勉強不足・浅学非才 明治の日本人はすごいけど、その後は・・・・ 怖いのは、「赤い盾」でもそうですが、事実としての人の系図があり、それをみればあきらかな事実があるのに、それさえ多くの人は見ない・知ろうとしない・考えないように思う。事実は小説(映画)より奇なりとは本当このことですね。 「赤い盾」同様、日本でしか出版されないと思う。 あの名画・名曲が生まれた舞台裏には想像もできない事実が隠されていた。奇想驚くべき映画人の秘密。世界の映画人脈を明らかにする、映画100年史は現代史そのものだった。世界の映画人脈を明かす全234ページにわたる大家系図33点。巨大財閥まで―膨大な資料の調査から浮かび上がってきた驚愕の事実。
Good0 日本語でおk0
352704. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:58 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。隣国の件もありネットは使いたくなかった。いずれ拘束せれるか にしても影響を最小限度に抑える為の処置をとったまで。「ある筋」という以外常にチェックされ検閲されていた為で字数制限は無関係。政府や警察より遥かに影響力がある。我々が拘束や「事故」であればそれが証拠で他に影響を及ぼし兼ねない。不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。
昭和陸軍の研究 国家を滅亡の危機にさらし、国民に苛酷な運命を強いた指導者たちは、その責任をとったといえるのか。二・二六事件で、青年将校をおだてておきながら、情勢が変化するや豹変し、鎮圧側に回った将軍。自らの栄達のためにだけ無謀な作戦を試みた指揮官。兵站・補給の後方思想がなく、兵士を飢餓地獄に追い込んだ参謀。戦後、GHQの一部にとりいり、旧陸軍再建を策した参謀など、「責任の自覚」がない軍人指導者の意識や行動を検証。五百を超す関係者の証言と、膨大な資料によって、その官僚体質を明らかにする。昭和陸軍とはどのような組織だったのか、指導部に列した軍人はどういう理念・思想をもってこの組織を動かしたのか、太平洋戦争は何を目的にいかなる形で戦われたのか。昭和陸軍の犯した多くの錯誤を検証する
Good0 日本語でおk0
352705. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:58 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。2012年、10年ぶりの最高指導部交代を迎える中国で起きた薄煕来事件。世界中が注目した「皇帝を目指した男の失脚劇」を機に、中国共産党の権力構造に迫る。党幹部候補となるエリートたちの「天国と地獄」を描いた第4部、権力の宮殿・中南海をひもとく第5部を初収録。
朝日新聞が出した歴史的名著『紅の党』の増補版である。前作との違いは、中国共産党の青年組織である共産主義青年団(共青団)を扱った第四章「エリート」と、中国共産党の最高権力者が集う文字通りの中国権力の「奥の院」を扱った第五章「中南海」が加わえられたことである。 本書を読むと、朝日新聞が日本という祖国を売ってまで中国に加担し、中国に支局を維持し続けただけのことはあって、朝日新聞の中国情報分析能力が相当高いことを思い知らされる。「さすがは朝日新聞」と皮肉も交え褒めたいと思う。 本書で貴重なのは、中国共産党が支配する奇態な国家についての「本当のこと」が書いてある点である。中国についての解説本では、日本政府やアメリカ政府と並んで中国政府といえば国務院が登場する。しかし、これは間違いである。中国では全ての上に党が君臨する。中国の憲法には「すべての上に党の指導が優先する」とはっきりと書いてある。だから、最近習近平が繰り返す「法治」とは、我々民主主義国が考える法治とは全く異なる概念で、要するに「今後は法律を名目に中国共産党の専制支配を強化する」という程度の意味にしか過ぎないのである。
Good0 日本語でおk0
352706. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:59 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。昨近、神戸.三田のトヨペットから車の修理の件で郵送で既に見積書を出したと。確認もしない中、見積書も届いてない中で既に修理をした。4日に1度の留守電で最大1~21.最小4~18.19回。連絡の出来ない中の連絡の中での突然の電話ですから、時期.時間帯が薄暗くなった時です。我々が関わる企業や公的な話す窓口や店員はこの神戸.三田のトヨペットの担当者と同じ口振りで、「警察沙汰」「長期出奔」「大使館」で普通身を構えるが、ここに電話や来る関係者は何故か能面の様に淡々と事務的。警察や精神.福祉色が後出しで来るのは常套手段。真偽は貴方次第。ISに後藤氏が殺害され現状が今日。氏が出演した番組で今後誰が自身がその立場にならないと言えますか。妄想や冗談と笑えますか。某番組で「知っていて言わなかった~オレンジ色の囚人服を着せられ砂漠で助かった人いないのです」自身がその立場に立った時笑えますか 流石に周囲が困惑の顔をしていました。氏が出演した番組した時と殺害前後の映像の顔を見ても別人の様になる。DAYS「一枚の写真が国を動かす事がある」2006.9日本の中の米軍 P20~21踏みにじられた沖縄を見れば言わんとする事が解る。交渉するにも振り出しになり終わりが無い。自分主体で支離滅裂。あれが企業というならば遠からず信用性も含め城下町の様に破綻する。何せ「リコール車」を貸し出し未だ修理云ぬ。名義者と連絡出来たのを支離滅裂な自身の発言を理解していない点。「ザシェフ」ではないが相手次第で約束を破棄する様な相手と私は評判が例え良くてもお断りする。
Good0 日本語でおk0
352707. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 19:59 ▼このコメントに返信
急啓,とり急ぎ申し上げます。私、ご相談の封書を送った兵庫県三田市の秋山と申します。「受取拒否」の件や今回のトヨペットの車検で2013年12.10~翌2014年8.30まで電話回線を遮断され2015年7.2までネット回線も一部のみ復旧したのみで連絡手段を断たれており、詳細は別の物にあるのでよめば理解できます。手短に言えば、秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」という滅茶苦茶な矛盾が生じており新聞などでも、15年10.9(金)IS、トヨタ車を多用か
米で調査 高い耐久性 砂漠で利用? 「不正の代償 フォルクスワーゲン」VW急いだ体制刷新 「脱一極集中」沈む城下町 「堕ちた名門TOSIBA」某週刊誌7.31号のトヨタ女性役員を獄中から救ったOO大使の活躍~、、、など、10.20(木)~11.6(金)1~17回の「尖閣と沖縄返還 米外交文書から」の注目9話の「あのガっデムアイランドのことだが、我々の今の立場は?」過去.現在.未来のラプラスの魔物 ここに至る結論はここ数年の中央と三田署との動向が妙にリンクしている点とやはりM夫人がエライあのヒトにソックリで単にソックリさんにしては…. 三田署が必ずきますから. ご相談の封書内の写真を見比べれば納得すると思います。身の危険」なのです。盗聴された形跡があり朝日新聞の各所に我々の会話や封書の内容が掲載されPCでは禁句として投函できず、外部も同様。「ある筋」という以外常にチェックされ検閲されていた為で字数制限は無関係。詳しくは後程。政府や警察より遥かに影響力がある。我々が拘束や「事故」であればそれが証拠で他に影響を及ぼし兼ねない。「紅の党」「マンガ日本人と天皇」を読めば言わんとする事が解ります。また、最近ヤフーメールも遮断され一部機能で文章を送信しており隣国の公安のそれと同じで余程私の文章は彼らに不都合であり、真実を衝いているのでしょう。
Good0 日本語でおk0
352708. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:00 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。ブログは予想通りで、余りにも現実離れをしている為、理解されない。昨近、神戸.三田のトヨペットから車の修理の件で郵送で既に見積書を出したと。確認もしない中、見積書も届いてない中で既に修理をした。4日に1度の留守電で最大1~21.最小4~18.19回。連絡の出来ない中の連絡の中での突然の電話ですから、時期.時間帯が薄暗くなった時です。我々が関わる企業や公的な話す窓口や店員はこの神戸.三田のトヨペットの担当者と同じ口振りで、「警察沙汰」「長期出奔」「大使館」で普通身を構えるが、ここに電話や来る関係者は何故か能面の様に淡々と事務的。警察や精神.福祉色が後出しで来るのは常套手段。真偽は貴方次第。新聞で「民主主義」「日本国憲法」「コンクラーべ」「高等弁務官」「抑留者」等の語句は電話の会話のそれです。「戦後70年」何故今頃、「GHQ」私が電話や各国大使館に宛てたからだ。最初の内は妄想や冗談としか思えない。しかし、現実でありなってからでは第二次大戦「大本営の震えた日」の後書でも勝手に預かり知らぬ間に事を起こしいる為「日本の首相へお前は今回の十字軍に自ら参加した」と、ISに後藤氏が殺害され現状が今日。氏が出演した番組で今後誰が自身がその立場にならないと言えますか。妄想や冗談と笑えますか。某番組で「知っていて言わなかった~オレンジ色の囚人服を着せられ砂漠で助かった人いないのです」自身がその立場に立った時笑えますか 流石に周囲が困惑の顔をしていました。氏が出演した番組した時と殺害前後の映像の顔を見ても別人の様になる。DAYS「一枚の写真が国を動かす事がある」今回の三田近辺のトヨペットの担当とその対応はサービス業の信用を覆かねず、一連のリコールの記事を見ても然り。
Good0 日本語でおk0
352710. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:04 ▼このコメントに返信










道路だけじゃねぇだろこのチョンカスが!

滑走路はどうすんだ!

笑い過ぎてメシも酒も呑みこめんだろが!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
352712. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:07 ▼このコメントに返信
※352558
サルに失礼だから朝鮮ザルなんて呼ぶなよ。

サル年生まれとしては気分が良くないぞ。
Good0 日本語でおk0
352714. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:18 ▼このコメントに返信
破産していた李氏朝鮮の頼みで正式に併合したのがあと2年で大正時代と言う時期だったけど
その時代に狭い道路は糞だらけ、町を流れる川には垂れ流しの糞尿がドロドロ、こびりつく人糞
明治に旅をしたイザベラバードが汚くてとても臭いと書き遺している。
交通手段も籠か小型の朝鮮馬どまりで荷車さえなかった。主要幹線道路でさえかろうじて人馬が
通れるほどの小道ばかりだったと記録が残っている(黄文雄氏)
そんな朝鮮に道路を造ってやったんですけど?
思えば余計な事をしたもんだ
Good0 日本語でおk0
352727. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:53 ▼このコメントに返信
見りゃ簡単に説明がつくような嘘がつけない事実をどうしてこうも捏造しようとすんのかね、韓国人は
Good0 日本語でおk0
352733. 名無し 2015/11/27 20:59 ▼このコメントに返信
ゴミは落ちてたら気分悪いが、朝鮮人が落ちてたらもっと厭だわ。
Good0 日本語でおk0
352737. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:03 ▼このコメントに返信
下朝鮮て国も 下民族も 全てがゴミ!
Good0 日本語でおk0
352807. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 00:13 ▼このコメントに返信
DNAの本数が違う者同士を比較するなんてナンセンスですね
レ◯プが国技の国らしくゴミが散乱してる道路がフサワシイと思いますよ
Good0 日本語でおk0
352840. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 02:34 ▼このコメントに返信
南北統一したら日本を越えるんだろ?
まぁ頑張れ!
とにかくこっち見んな!
Good0 日本語でおk0
352844. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 03:05 ▼このコメントに返信
日本の道路もね、かつてはすごく汚かったんだ。
80年代では分離帯のフェンスに空き缶が一杯刺さっていたり、タバコの吸い殻や空き缶のフタが大量に落ちていたりね。
あの頃は環境問題が目白押しで、排ガスで国が訴えられたり、チェルノブイリの放射能雨、工業排気等が原因の酸性雨、環境ホルモン、果てはホルマリン漬けのウナギとかね。

自販機周りはこぼしたジュースとかでチューインガムのような甘ったるい臭いがしていたし、ジュースの缶がベトついていたり、ビックリマンシール欲しさにシールだけ抜いてお菓子がスーパーの出口にぶっちらけられてたり、ラーメンバーとかもあったな。
噛んだガムのポイ捨ても甚だしかった。

そういう時代を経験してきたからこそ、今の清潔な環境があるんだよね。
2000年代に入ると夏祭り後のゴミ問題が注目されるようになって、それで祭り自体の中止を検討する自治体も多かったように思う。
Good0 日本語でおk0
352855. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 04:54 ▼このコメントに返信
ゴミ民族がゴミを見てもゴミとはおもわんよ。
Good0 日本語でおk0
352856. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 04:56 ▼このコメントに返信
日本の道路の凄い所は、場所によって性質の違うアスファルトを使用しているところ
バス停付近は耐荷重の高いアスファルト。交差点付近は、摩擦の高いアスファルト等・・
韓国みたいに劣化ウラン混合アスファルトは使用してねぇんだよ
Good0 日本語でおk0
352869. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 06:24 ▼このコメントに返信
富士山に関してなら、
反日感情で野グソを垂れた半島人が
「標高を高くしてやったぜ!」とかネットに上げてたね。
靖国の池に小便を垂れて日本を罵った奴もいた。

俺は朝鮮人ほど醜悪なくせに自意識過剰で
有頂天に傲慢な恥知らずな民族を他に知らない。
Good0 日本語でおk0
352871. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 06:27 ▼このコメントに返信
※352563
朝鮮人の願望の中の日本人だよ。
非実在日本人(笑)って奴だわね。
Good0 日本語でおk0
352872. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 06:32 ▼このコメントに返信
いやまじで姦国の裏路地は小汚い。
見てくれだがまあまあキレイというだけ。
ソウルのスラム街なんて外国人はいかないから知らないだけ。
ここは都会なのか?というレベル。

姦国の整形事情と同じでパッと見はいいが、
子供が出来たら、何故かエラ張りと細目だったというみたいなもんだ。

日本の道路か?日本人にしたらあれが普通というだけのこと。
普通の人間はとり立てて気にしないし、キレイに使うことぐらいしか考えてない。
道路整備の土木の人や国交省の道路族は違うだろうがw

姦国は何かにつけて先進国、先進国とばかり騒ぐが
そもそも先進国ってのは他国が判断すること。
自分で先進国という時点で墓穴を掘ってる。
まさに僻みと羨望、独善が過ぎた、儒教独特の欺瞞だろうよ。

とりあえず遠征売春やめろな、自称ウリニダ先進国の姦国。
もし韓国という国が他国も認める「真の先進国」であるなら、
平気で「売春婦を海外に野放し」になどできないだろうよ。

姦国は低脳か?それとも国家的事業が売春だからやめられないのか?
Good0 日本語でおk0
352879. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 06:57 ▼このコメントに返信
>日本は午後5~6時になると、町内に人がいません。

何処の田舎町だ?ふつうに通勤で帰宅する人が20時過ぎまでいるぞ!
そんな17、18時で帰宅できる人ばかりではないわ

大都会に暮らしたと思い込む田舎もんか?
繁華街がないという嘯く時点で相当の過疎地だぞ、北海道の原野か鳥取砂丘か?
トンスルランドか?
では聞くがソウルが都会か?
東京コピーで劣化したコンパクト・ミニ版じゃないか
あそこに行ってた韓流追っかけ婆なんて、今や日本の恥でしかないぞ
日本から韓国への観光客が激減しておるだろうが
Good0 日本語でおk0
352909. ななし 2015/11/28 08:57 ▼このコメントに返信
だって朝鮮だぜ?これ以上良くなる事は死んでも無い
Good0 日本語でおk0
352995. 日本太郎 2015/11/28 12:08 ▼このコメントに返信
※352628
       掃除、笑い、感謝  

神社の歴史が 2千年以上前からあるからかもね
いつも、竹箒で巫女さんが掃除している イメージ

口と手を清めて 拍手
Good0 日本語でおk0
353153. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 16:17 ▼このコメントに返信
なぜ東側を向く、北と西にも国はあるだろうにwwwwww
Good0 日本語でおk0
353423. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 22:54 ▼このコメントに返信
※352611
田舎の自販機は、防犯を兼ねておいてあったりする

電気代が7千円ぐらいかかるから、それを賄えないと設置はされない。
自販機がある=電気が通ってる&定期的に人が来る(入れ替えでメーカーがくる)なので、道路などに異常があったら通報される。
福利厚生や防犯のの一環で設置される場合は、電気代を設置者負担で賄っている場合もあるけどね。
昔は自販機と公衆電話がセットで設置されてて、通報の役に立ってたりもしたよ
Good0 日本語でおk0
354325. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 12:25 ▼このコメントに返信
突然陥没する道路が世界では一般的だったのかwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★