かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.27 20:15|カテゴリ:日本人コメント(45)

韓国人「日本に行ったら秩序正しいのは確かです。公衆トイレは凄かった」「ジャップは人が死んでも写真撮ってるから」


日本に行ったら秩序正しいのは確かです


スレ主韓国人

他は知らないがこれは凄かったです。

公衆トイレはあるじゃないですかt…
我が国であれば、トイレで男子が小便をしていれば必ず後ろに立って待ち、小便をしにくくさせる人がいるけど、日本人たちは入口で待つ。
小便をして出ると、一人ずつそこに行って用を足して出たらまた入るこんな感じでした。
1ヶ月間旅行しながら、最も不思議だった部分です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/TmJxsY








何処かの韓国人1

韓国もそうした所が多いですよ。



スレ主韓国人2

>>1
私は30年間生きて見て一度も見ませんでした。
あったとしても、殆どがそうではないです。



何処かの韓国人3

ただ、今の男子小便器も個室にしてあげたら良いですね。
男の方たちは、後が開放された所で用事を見られて不便じゃないですか。
音も赤裸々に聞こえて…



スレ主韓国人4

>>3
だからです。
後に人が立っていたら出るものも出なくなる。



何処かの韓国人5

秩序を守ると言うよりは、ご機嫌を伺ってるみたいだけど。
結果的にはそれがそうですが…
韓国人1人が無断横断すると、みんな一緒にゾロゾロという文を見た記憶が…



何処かの韓国人6

正直、これはちょっと…大型公衆トイレなら手を洗う所で待って、
小さな公衆トイレになると外で待ちます。
おしっこをする所、後ろで待っているのは、私が小学生の時、友達と小便をしに行く時を除いてはない様な…www
後で一度待ってみる事をしたら…狂人扱いされて…



何処かの韓国人7

>我が国であれば、トイレで男子が小便をしていれば必ず後ろに立って待ち、小便をしにくくさせる人がいるけど

どこでおしっこをすればそんな人を沢山見ますか?
これは正直、スレ主が親日酒を豪勢に召し上がったんですか?



スレ主韓国人8

>>7
まぁ、単にそうすれば日本信者だね。
私の他の文章も見て下さい。日本信者みたいな文があるかな?
とにかく、井戸の蛙の様な方々はちょうど水準が出てきます。
言ってみれば…頻繁に海外旅行に通わなかったらどういう話なのか分からない。



何処かの韓国人9

>>8
日本信者みたいなスレは多かったです。
日本信者みたいな文はこれが初めてじゃないですか。



何処かの韓国人10

>>8
やっぱり出るのね。海外旅行の話www
この両班はとても面白いwww
大阪に一度行って回って見た感想を、ちょっと否定的に引き上げたら一人で泡を吹いて「行った事無いのに行ってみたフリをしないで下さい。 大阪について聞いてみるから答えてみて?」 など現地に住んでる方を知っているフリを止めろと、逆に聞くから答えてみろと、言っておいて消えたでしょう?wwww



何処かの韓国人11

小便をする席がなくて、後ろに立って待ち続けますか?
でなければ大便器の方に行くか、席が空くまで洗面台や外に出ないですか?
誰が人のする所を後から見守るように待ってますか?
そんな人間がいれば犬のクソ野郎だ



スレ主韓国人12

>>11
釜山に住んでいます。
ここは全部そうです。



何処かの韓国人13

>>12
地方は分からない。私はソウルだが、首都圏は全部私が言ったやり方でします。
良いものでもない、排泄物を排出しているので噴出する際、一部の水蒸気で発生する人の尿の臭いまで引き受けながら、待つのが変ですよ。



何処かの韓国人14

>>12
だからと言って、我が国はこんなんで日本はこうだと、一般化するなんてならないでしょう?



何処かの韓国人15

>>12
私も釜山に住んでいますが…
大学生の時に、巨済島に行って造船所のアルバイトをした時もありました。
その時もトイレで毎日満員の時、その中で待っている人は一人も見なかった様な…
みんな外で並んでいるよ。



何処かの韓国人16

こ…これは…釜山の人達をみんなバカにしてるね…



何処かの韓国人17

今回の秋夕休暇のUターンラッシュの時…私は確かに見たんです?
高速道路休憩所で、男子トイレの列がそんなに長くのびていたのを初めてマジで…
全部の入り口で待っていた人が、出たら一人入りました。
あなたは一体どの国で経験したのか?



何処かの韓国人18

ソウルはそうかも知れないが、他の地域では小便するのを後で待っている場合が多かったです。
それで韓国と日本に差を論じるのは曖昧かも知れないが、日常的にある事は明らかです。



何処かの韓国人19

>>18
うん、元々入口で待っているのがマナーではあります。
私の周辺は殆どがそうします。



何処かの韓国人20

ジャップは人が死んでも秩序正しく見守ってばかりいて写真を撮るので忙しいでしょう。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





352717. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:27 ▼このコメントに返信

ますキッチンの横に便器を置いたり 使用したペーパーを流さずゴミ袋に溜めるのをや止めたらどうだ

Good0 日本語でおk0
352720. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:35 ▼このコメントに返信
韓国人の異常性だけが強調された議論になっているようにしか読めないんだが
便所によっては外で待つ場合もあるし、学校みたいに小便器が並んでいる所で混んでたら後ろで待つだろ
ケースバイケースって言葉を韓国人は知らんのか
Good0 日本語でおk0
352721. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:42 ▼このコメントに返信
日本に旅行に来て見て来たのは公衆トイレかよ? もっと見るものがあるんじゃないか?
欧米人の反応ではこんな話題は見たことがないなw
Good0 日本語でおk0
352722. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:43 ▼このコメントに返信
半島人は『来るんじゃねぇ』!。
Good0 日本語でおk0
352724. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:51 ▼このコメントに返信
韓国人がどんな言葉を並べようが、日本人と韓国人の民度は比較にならないという客観的事実は覆らないので
どうしようもない事実に歯向かう韓国人は惨めだね
Good0 日本語でおk0
352726. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:53 ▼このコメントに返信
韓国がもうすぐ経済破綻するだろうからその時韓国人の有り金全部(略)の顔したら写真撮りに行ってあげるwww
Good0 日本語でおk0
352728. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:55 ▼このコメントに返信
つまり日本人は度胸が無くてメンタルが弱いと言うこと
ご機嫌取りの奴隷の才能ならあるかもな
安倍はアメリカの空母に乗せてもらってキャッキャと喜んでる
Good0 日本語でおk0
352729. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/11/27 20:56 ▼このコメントに返信
海外反応系とかでこの手のスレが立つと
「まるで訓練の行き届いた軍隊のようだ」
って意見感想が出てくるけど、だとしたらどんだけ野放図なんだよ?とは思う。

Good0 日本語でおk0
352730. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:57 ▼このコメントに返信
このブログを読んでいる人には改めて言う必要のない言葉ですが、、、、、
韓国人は病気だと思う。(コメントが全体的にイカれている)
Good0 日本語でおk0
352731. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:57 ▼このコメントに返信
くっだらねぇ。チョーセンジョンなら後ろに並ばず前で口開けてるだろwww


糞食いミンジョク、きんめぇ~。
Good0 日本語でおk0
352732. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:59 ▼このコメントに返信
※352728
おたく、ずいぶん病んでいるねえ。
Good0 日本語でおk0
352734. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 20:59 ▼このコメントに返信
だから秩序正しくほうが楽だって。もめ事もないし
Good0 日本語でおk0
352735. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:02 ▼このコメントに返信
おまエラはトイレがキッチンに無いと落ち着かないんだろ?
Good0 日本語でおk0
352736. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:03 ▼このコメントに返信
日本と比較するスレ

何処かの韓国人
韓国にもそういう所ありますよ


こういう韓国人、必ずいるんだけど(笑)
悔しいのはよくわかった。
Good0 日本語でおk0
352738. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:04 ▼このコメントに返信
※352728
マナー違反だの犯罪するのは度胸とは言わんわな。
招待されて喜ばないのも失礼だろ。
お前は韓国から出るなよ。恥かくから。
Good0 日本語でおk0
352739. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:04 ▼このコメントに返信
※352726
もう!意地悪だなぁw
Good0 日本語でおk0
352742. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:21 ▼このコメントに返信
最後の韓国人、何言ってるのか意味わかんないw
Good0 日本語でおk0
352743. 滅韓派 2015/11/27 21:23 ▼このコメントに返信
ヒトモドキにマナー、豚に真珠と同じ意味
Good0 日本語でおk0
352746. 名無し 2015/11/27 21:30 ▼このコメントに返信
チョッパリのウンコは不味かったか? と聞いてみる
Good0 日本語でおk0
352747. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:34 ▼このコメントに返信
※352732
かのミンジョクに「健全」や「正常」を期待しちゃいけない。
Good0 日本語でおk0
352748. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:35 ▼このコメントに返信
最後のコメントどうしたんだ
何か嫌なことでもあったのかな(棒)
Good0 日本語でおk0
352749. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:35 ▼このコメントに返信
韓国人の浅ましさが文字からにじみ出てて笑ったw
自分たちの浅ましさを他の国貶すことによって正当化しようとしてるようで気味が悪い
Good0 日本語でおk0
352750. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 21:40 ▼このコメントに返信
ほんとどうでもいい...
半島のトイレ文化は色々と気持ち悪すぎて、絶対に行けない国だけどねぇ!
Good0 日本語でおk0
352754. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:14 ▼このコメントに返信
トイレ待ちで議論するって韓国人くらいだよねw
Good0 日本語でおk0
352755. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:16 ▼このコメントに返信
後ろに立たれたら止まっちゃうわ・・・
Good0 日本語でおk0
352757. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:29 ▼このコメントに返信


●青林堂 から12/17に発売開始予定の
『そうだ難民しよう!』はすみとしこの世界の販売を妨害したと思われる人物が特定されたとの連絡があり、現在、詳細について独自に調査中。
まだ、発売されていない 蓮見 都志子 さんの書籍に関して、「声明文」と称する怪文書を書籍の取次店、販売店に対して送りつけ、販売しないように圧力をかけてきた。
同様にChange.orgに販売店、出版関係者に圧力をかける為の署名活動を行っている。この結果、いくつかの販売店で、販売を中止、また、アマゾンでも、約3時間半に渡り、予約注文が出来ない事態となった。
この抗議文は、「#冨山房インターナショナル」と言う出版社の営業職である「臺二郎」と言う人物が行ったと情報が入った。
今後は、情報を精査した上、これらの違法行為が事実であれば、当該出版社および、個人に対する徹底的な追求を行う。
現時点で考えられる罪状は・ 名誉毀損罪  民法709条 710条 723条・ 虚偽告訴罪
刑法172条・ 信用毀損罪  刑法第二編第三十五章233条・ 業務妨害罪  刑法第二編第三十五章 234条 234条の2
だそうですが、程度により「威力業務妨害」にもなるとの事。
一昨日、蓮見さんとともに茨城県警本部に行き、様々なアドバイスも頂いてきた。
蓮見 都志子の世界 #青林堂


Good0 日本語でおk0
352759. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:37 ▼このコメントに返信
日本のトイレの性能とかウォシュレット、綺麗さなら色々言われてるけど
そこかよ
Good0 日本語でおk0
352760. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、相手が自分より道徳が劣っている主張し、自分が相手より優位に立とうとする。
日本と韓国の民度を比較した結果、韓国が劣っているから負け惜しみを言って、心の平安を得ようとしているわけだな。
Good0 日本語でおk0
352762. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:45 ▼このコメントに返信
すぐ後ろに並ばないのは
スーパーのレジ方式で並ぶより
ATM方式で並ぶ方が、効率が良いし公平だからだよ
Good0 日本語でおk0
352763. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:47 ▼このコメントに返信
※352728

>つまり日本人は度胸が無くてメンタルが弱いと言うこと
自己紹介乙www朝鮮戦争で、北朝鮮が攻め込んだ際真っ先に逃げ出した
大統領の国は言うことが違うねえwww

>ご機嫌取りの奴隷の才能ならあるかもな
愛想が悪く閑古鳥の鳴いている朝鮮の国内では真似もできんだろうさwww
奴隷じゃなくてお・も・て・な・しwwww

>安倍はアメリカの空母に乗せてもらってキャッキャと喜んでる
レッドチームに入った南朝鮮には乗せてもらえないだろうネwww
せいぜいレッドチームのパシリとして頑張ってネwww
Good0 日本語でおk0
352764. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:48 ▼このコメントに返信
なんか知らんが、くだらないことで喧嘩すんなよ韓国人www
Good0 日本語でおk0
352766. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:49 ▼このコメントに返信
韓国から見た日本観は大きく歪められてる(=事実を受け入れられない)から、
こういうのは第3者の視点、例えば外国の旅行会社が各国の特徴と国民性を案内とかしてるだろう
そっちのほうがずっと公平で実直な意見だよ
Good0 日本語でおk0
352767. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 22:54 ▼このコメントに返信
※352762
特亜三国では並ぶことも出来ないのでは?www
Good0 日本語でおk0
352768. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 23:14 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
352770. オレオレ、日本人だよ 2015/11/27 23:21 ▼このコメントに返信
未開人による旅行話に対して未開人たち同士で不毛な会話を始める、いつものパターン。
民度が低くさがよく伝わってきますねー。
Good0 日本語でおk0
352814. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 00:23 ▼このコメントに返信
その前にトイレットペーパーくらいどこでも流せるようにしろよ
Good0 日本語でおk0
352834. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 01:58 ▼このコメントに返信
便所とか並んでるだろサービスエリアとか
Good0 日本語でおk0
352841. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 02:37 ▼このコメントに返信
※352721
チョーセン人だから仕方ない。
みんなアタマおかしい。
Good0 日本語でおk0
352845. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 03:15 ▼このコメントに返信
どうでもいいわ、アホ。
あと、このサイトスマホ向じゃないな。
イラつくわ
Good0 日本語でおk0
352857. 韓国人を皆殺しにする会 2015/11/28 05:08 ▼このコメントに返信
 
   韓国人を殺してやる!!!
Good0 日本語でおk0
352858. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 05:12 ▼このコメントに返信
※352728
え~と、子供達を見捨て、船長が真っ先に逃げるコリアンが何か言う資格あるの?w
地下鉄事故でも韓国人は車掌が真っ先逃げたよねw
日本人なら船長は最後に退船するからね。
腰抜け卑怯者のコリアンと比べ物にならんよw
Good0 日本語でおk0
352880. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 07:02 ▼このコメントに返信
南朝鮮じゃ、糞紙をわざわざゴミ箱に捨てんだろ?
きったねぇな、未開人共。
Good0 日本語でおk0
352903. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 08:41 ▼このコメントに返信
兎に角、朝鮮グックの一番気持ち悪いところは、嫌いな日本へ旅行に来ること。理解不能。
Good0 日本語でおk0
353367. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 21:36 ▼このコメントに返信
エチケットの概念が違う。
っていうか、そんな概念を持っていない。
人に気を使う、他人に迷惑を掛けないことが美徳(というより当たり前)というこを理解できていない。
故に世界中から蔑まれる。
自分の利益のためらなウソ偽りは勿論、他人を陥れることも厭わない。
社会秩序もないから、国は衰退するわけだ。
滅びろ!
Good0 日本語でおk0
376720. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 23:19 ▼このコメントに返信
詳しい説明トンスル
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★