かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.28 18:15|カテゴリ:社会コメント(37)

韓国人「日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増」「日本の女性たちは、異常な程にハワイに対する憧れがある」


20151128-09.jpg

日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増


常夏の楽園ハワイを舞台にした新作映画『わたしのハワイの歩きかた』には、ハワイで婚活に励む日本人女性が登場するが、実際はどうなのか、婚活事情を調査した。

本作では仕事に行き詰まったアラサー女子みのり(榮倉奈々)が取材でハワイを訪れ、豊かな自然と開放的な空気の中で自分らしさを取り戻していく姿が描かれる。
そんな彼女と意気投合するのが、リッチなハワイ男性との結婚を夢見る茜(高梨臨)。
毎晩のように社交パーティーへと繰り出して積極的に婚活を繰り広げる彼女だが、実は近年、茜のようにハワイでの国際結婚を目指す日本人女性が急増しているという。

事実、ハワイには現地男性と日本人女性のお見合いをあっせんする結婚相談所がいくつも存在し、日本からハワイへの婚活ツアーも随時行われている。
その需要は年々高まっており、テレビや雑誌などで取り上げられるようになった。
そうしたお見合いシステムに登録する日本人女性の声を拾ってみると、彼女たちがハワイでの結婚を希望する理由は、大きく二つに分かれるようだ。

一つはハワイに対する強い憧れ。
何かと息苦しくてせわしない日本を抜け出し、のどかで快適なハワイで暮らしたいと願う女性が多いようだ。
とはいえ、就労ビザやグリーンカードを取得するのは大変。
つまり夢を実現させる最短の道が、現地男性との国際結婚というわけだ。

もう一つは、アメリカ人男性に対する憧れ。
日本人男性とは違って、結婚した後も女性をお姫様扱いしてくれる、仕事や交友関係よりも家族を大事にしてくれる、年齢や容姿よりも人間性を重視してくれるなど、アメリカ人男性に寄せる彼女たちの期待は大きい。
それだけ、今の日本人男性に対して不満を持つ女性が増えているのだろう。

また、土地柄的に日本とのつながりが深い、悠々自適に生活する富裕層が多いというのも魅力。
そう考えると、ハワイでセレブ婚を狙う茜のような女性がいてもおかしくない。
しかし、ただでさえ結婚難や少子化が叫ばれる日本にとっては憂慮すべき事態なのかもしれない。


ガセンギ.com
http://goo.gl/DaIe35








何処かの日本人1

この記事は中年のおばさんが書いたの?


何処かの日本人2

そして離婚して帰国


何処かの日本人3

>>2
金もらって


何処かの日本人4

この記者は何か勘違いしてんじゃねーの?


何処かの日本人5

理想と現実。出会いよりも、まずその土地に数年住んでみればw


何処かの日本人6

脳はお花畑なんだなw
まあいかにも日本の女らしい考え方だ


何処かの日本人7

ハーグ条約「バカ女待っとるで」


何処かの日本人8

>>4
カン違いでないよ!
心底馬鹿頭なんだよ!!

沖縄で結婚して大役米軍の旦那は一日中ビールで、日本人馬鹿嫁が働いて、収入少なくて生活保護貰って、バカ旦那のビール代に消費される。
役所も米軍優遇で幾らでも本土から補助金貰えるから、日本人嫁だけスレイブみたいに働かされて、年だけ取っていく。
そして、捨てられる。

これ、めでたい話か??


何処かの日本人9

外国人男性と結婚しようって定期的に持ち上げられるけど、
なかなか外国人女性と日本人男性の数を上回らないね。


何処かの日本人10

そりゃ日本のブサ貧乏男よりハワイで金持ってる白人イケメンのがいいにきまってる


何処かの日本人11

結婚は結構なことだけど無断で子供連れて日本に戻ってくるなよ米国様がうるさいから。


何処かの日本人12

イエローキャブ輸出始めました


何処かの日本人13

日本人女性は海外で人気!
と全く根拠のない事がよく記事になるねぇ・・・
実際のデータでは、
日本人女性は海外で不人気なんだよなぁ
毎年発表される国際結婚データを見れば明らかになる事w
むしろ日本人男性の方が海外では人気という事実w


何処かの日本人14

>>13
つーか日本女性も国際結婚国で数の多い上位は中国韓国だしね
あとは在日米軍関係でアメリカか、それ以外はたいした数じゃない
そもそも日本に来る外国人もほとんどがアジア人なのに
日本の女性が何を根拠に白人にモテモテとか最高の贅沢とか言えるのかよく分からん


何処かの日本人15

>>14
日本国内のデータすら女の結婚相手に米英男がそれなりにいるのに、逆は全然だろ
海外でモテるのは、日本人だからというよりアジア女だからだよ
はっきり言って日本びいきでもないかぎりシナ女でもいいという奴が多い
シナ女は本当にものすごい数が白人男と結婚しているのは北米にいるとよくわかる


何処かの日本人16

そしていずれ児童拉致加害者になるんですね?わかります。


何処かの日本人17

で、離婚して子供の養育権を相手に取られて捨てられるバカおんな。


何処かの日本人18

離婚率が6割の国w
DV(家庭内暴力)の本場w
理想と現実が違い過ぎて離婚するも
勝手に子供を日本へ連れて帰りICPOに誘拐で国際指名手配

馬鹿としか思えない


何処かの日本人19

グアムサイパンに渡る中国女と発想が一緒だなw
ハワイなんて日本に比べたらクソみたいなところ
人生の最後3-4年間ぐらいを過ごす老人クラブそのもの

日本が一番
これ世界中の常識


何処かの日本人20

まだこんな昭和みたいな時代遅れなこと考えてる馬鹿女が存在するのかwww





何処かの韓国人1

ハワイの現地人と言うのは、ハワイの原住民たちの事を言っているんですか?



何処かの韓国人2

>>1
日系も怖い。
多くの事で…



何処かの韓国人3

ハワイに行ったら、そこがハワイなのか日本なのか区別がつかない…



何処かの韓国人4

「結婚後も女姓を王女扱いしてくれる事や」
まさか米国人を指してこの様な表現が出るとは知りませんでした。
大体、日本人たちは女性にどの様に接っするのか…



何処かの韓国人5

日本の女の子達が韓国女性よりも外見至上主義的な認識を持っているんですよ。
私たちが味噌女と言うが、日本の女たちは、財産や他のものは問わない一方で、外見だけはよく言います。
そして、外国の男性と付き合ってみた日本の女子たちは、どんなに自分たちが日本の男性の冷遇と非マナーに慣れて生きているのか悟る様になって、外国人に憧れる様になります。
それで外国人と付き合ってみた日本女性たちは、日本の男性と付き合う事が大変ですね。
それで若干のマナーと身長、外貌を備えた韓国人たちは日本で王様の様に君臨するのをよく見ます。



何処かの韓国人6

日本で5年間いたが、韓国男性ほど女性達に尽くす国は稀です。
日本のガールフレンドたちが韓国では男性たちが本当にイベントの様なものもしてくれて、肉を食べる時には男らが肉を焼いてくれるので…こんな事一つにも感動している。
韓国の女性は男性にしてもらって当然だと思っている事を、日本の女子たちは感動します。
それで韓国人女性と日本の男性と結婚すると離婚率が凄く高くて、日本の男性はそれ程女たちに尽くしてくれないのです。



何処かの韓国人7

>>6
韓国の男性は可哀想。



何処かの韓国人8

韓国も最近、エクソダスと変わりないが…
親戚の家族の数人が米国に発ってしまって、まぁ、人らしく生きたいとし、カナダに移住しようという方々が多くいたりするんですよ。

管理人補足:エクソダスとは聖書の出エジプト記の英語名。出エジプト記ではモーゼがユダヤ人を率いてエジプトから脱出する物語を中心に描かれている。
何処かの韓国人9は韓国から脱出して移民が多い現状を出エジプト記に比喩したものだと思います




何処かの韓国人9

私も日本へ行った事がなかった時は、日本の男性は無愛想だと知っていたが、日本は男であれ女であれ全ての人に親切です…
全ての国民が親切な様だ。



何処かの韓国人10

日本の男子も女子が白人と結婚したら罵るねwww
韓国と同じだ。



何処かの韓国人11

狂った奴ら、白人に熱狂するのは、自分ら女性たちが元祖なのに何故悪口してるの?
団体でイタリア旅行に行って、団体で売春する女たちはどの国の女性か?
韓国も遠からずそうするみたいで心配ですけど、私はもう諦めた。



何処かの韓国人12

個人的に国際結婚は少し嫌なんですが、ある意味、日本の女子たちの心を理解できます。
他の国には無い様な性進国で半おもちゃ遊び道具扱いを受け、公然と言語的セクハラが日常茶飯事の国で男子に対する良くない印象が生じるのは当然だと思います。



何処かの韓国人13

クレイジーな妄想野郎、犬抜け目ない本当に(笑)
なぜあんなところで…



何処かの韓国人14

ネット右翼もイルベも女性嫌悪し、自虐するのは同じですね。
情けないですね。



何処かの韓国人15

韓国のイルベを見るような感じですw



何処かの韓国人16

日本の女性たちは、異常な程にハワイに対する憧れがある。
新婚旅行は黙ってハワイに行かなければならないと、そして、実際にハワイに行ったら英語を使わなくても良い程日本人が非常に沢山。



何処かの韓国人17

強い奴らが第2次世界大戦を起こしてハワイを侵略しようとしていたのに、粗雑な方法でハワイ攻略だね。



何処かの韓国人18

あいつらも自国の女性の悪口を言う事は、韓国と同じなんだね。ブルブル。



何処かの韓国人19

イエローキャップは無料で提供する東洋女の事を言うのに、そもそも日本の女子たちの為に生じたものです。
最近は少ない方だが、過去に日本の女性らは、海外であまりにも乱れて簡単に振舞うので、白人男性たちがイエローキャップ(タクシー)の様に早く乗る事が出来ると作ったのです。
東洋女子は容易というイメージは日本の女性が発祥です(笑)



何処かの韓国人20

>>19
既に元祖を乗り越えました…誇らしいキムチの女たちが…w




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





353241. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:19 ▼このコメントに返信
おまエラのように国外脱出や国籍が欲しいためにやってるんじゃないと思うゾ
おまエラは売春婦として稼ぐため、買春するために海外に行ってるだろうが
Good0 日本語でおk0
353247. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:28 ▼このコメントに返信
ttp://1dk.fc2web.com/toukei.htm
まず統計張ってから語れよ
いつも不毛な討論だよな
Good0 日本語でおk0
353248. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/11/28 18:28 ▼このコメントに返信
流石は情熱的とストークィクトの区別が着かない♂エラリアン。
今日も日本女性を視姦しとります、嗚呼ヤダヤダo(><;)(;><)o
Good0 日本語でおk0
353250. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:31 ▼このコメントに返信
>東洋女子は容易というイメージは日本の女性が発祥です(笑)

朝鮮女のイメージは売春婦で男は基地害だぜwww

Good0 日本語でおk0
353251. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:31 ▼このコメントに返信
>それで若干のマナーと身長、外貌を備えた韓国人たちは日本で王様の様に君臨するのをよく見ます。
>韓国の女性は男性にしてもらって当然だと思っている事を、日本の女子たちは感動します。
それで韓国人女性と日本の男性と結婚すると離婚率が凄く高くて、日本の男性はそれ程女たちに尽くしてくれないのです。

そして
実際に南朝鮮男と結婚して、日本女性は騙されたことに気付くと・・
日常的に暴力をふるい、少しでも気に食わないと大声でファビョりまくる
怖くなって離婚して、日本へ帰国
こうやって南朝鮮人は着実に嫌韓日本人女性も増やしていくわけだな
Good0 日本語でおk0
353253. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:33 ▼このコメントに返信
風説の流布がいろいろすごい事になってるなw
まあ男女含め、俺ら日本人の現実には何の関係も無い話だな
Good0 日本語でおk0
353257. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:36 ▼このコメントに返信
>そりゃ日本のブサ貧乏男よりハワイで金持ってる白人イケメンのがいいにきまってる

え?そりゃ日本に限ったことじゃない。金持ってイケメンなら世界中でそうだろwバーカ
Good0 日本語でおk0
353262. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:46 ▼このコメントに返信
>日本の男子も女子が白人と結婚したら罵るねwww
韓国と同じだ。

ただ種とか畑ほしい韓国と、一緒にしないでくれる。
Good0 日本語でおk0
353263. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:49 ▼このコメントに返信
ハワイって物価バカみてえに高いし、
一般生活するには、すっげー不便。
息抜きに旅行に行くなら良いが
住むところじゃない。

リタイヤ後に海外へ渡った高齢者が
最近、日本へ戻り始めてると言う。
海外旅行すら殆ど行った事の無い奴が
海外生活なんて先ずムリ。
Good0 日本語でおk0
353266. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:53 ▼このコメントに返信
この記事は、日本人女性と米国人男性の国際結婚を増やすための記事だね。お金をもらって書いた記事だと思うわ。BBCも日本女性と英国人男性の国際結婚を増やすための記事をかなり前から書いてるからね。BBCの場合は日本にスパイを送り込みしやすくするためね。米国のほうも似たようなもの。いい例が、イランや北朝鮮とかで捕まるスパイは、中東系米国人とか韓国系米国人だから。混血児ってどっちの国にもぶれるからスパイとして使いやすいからね。
Good0 日本語でおk0
353267. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 18:55 ▼このコメントに返信
ま~んは実際損得重視で考えるやつも多いからな
Good0 日本語でおk0
353270. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:00 ▼このコメントに返信
田舎の方では、日本人男性と白人女性のカップルを見ることが増えてきてるんだけどな。
少し禿げで、メガネをかけたオタクっぽい30歳後半の日本人男性と20歳台の白人美女のカップルみたときはさすかにショックを受けました・・・。
Good0 日本語でおk0
353272. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:02 ▼このコメントに返信
ていうか日本での売れ残りじゃないのか。この女性の方々は
Good0 日本語でおk0
353275. 名無し 2015/11/28 19:04 ▼このコメントに返信
さっき毎日放送で詐欺慰安婦特集があった。昔の事は覚えていないなどいい加減な回答だった。ふと気付いたこと。売春ババアはバカで自己中だった!今の朝鮮人と一緒だなあと思った。
Good0 日本語でおk0
353276. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:04 ▼このコメントに返信
イタリアで日本人が強姦された話が売春した事になってるんだ?嘘つくのも大概にしろよ!
そもそもイエローキャブも反日が広めた嘘だったじゃねぇか!
アメリカ人は「日本人がイエローキャブ?何の事?」ってリアクションだったのに
アメリカ国籍が欲しい韓国女や遠征売春婦が「私は日本人」と嘘言ってアメリカで滅茶苦茶やったからだろうが
だから日本人女性はアメリカ入国に規制がないけど韓国人女性のアメリカ入国は制限厳しい
Good0 日本語でおk0
353277. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:05 ▼このコメントに返信
韓国みたいな不幸にしかならない国に嫁に行くんでなけりゃ良いと思うぞ
ハワイなら異国の苦労はあっても幸せにはなれるだろ
Good0 日本語でおk0
353278. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:05 ▼このコメントに返信
※353266
ソースある?それは是非自分で確認しておきたい
Good0 日本語でおk0
353282. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:26 ▼このコメントに返信
国内でやると面倒だからじゃないの?
海外で家族だけで挙げたら楽じゃん。
Good0 日本語でおk0
353283. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>日本で5年間いたが、韓国男性ほど女性達に尽くす国は稀です。
>日本のガールフレンドたちが韓国では男性たちが本当にイベントの様なものもしてくれて、肉を食べる時には男らが肉を焼いてくれるので…こんな事一つにも感動している。
>韓国の女性は男性にしてもらって当然だと思っている事を、日本の女子たちは感動します。

キモイ、こいつ何言ってんの?
勘違い男なんて(死語だけど)Out of 眼中
Good0 日本語でおk0
353285. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:35 ▼このコメントに返信
>日本の女性は国際結婚!ハワイで婚活が急増

国際的な子の奪取の民事面に関するハーグ条約を知ってるのかね?
欲ボケだけの馬鹿女が多そうだな。
Good0 日本語でおk0
353288. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:45 ▼このコメントに返信
日本人女を見てると、男と比べて女は何故こんなに馬鹿なんだろうと感じる
男と比べて善悪に無頓着で、圧倒的に内面より外見重視
知的で誠実な人より頭が悪くてガラが悪い男が好き
男の本性を知ろうともせずゴミ男を自ら選び離婚してシングルマザーやってる女だらけ
日本人よりも外国人の方が良いと勝手に思い、そこに理論的根拠は全く無い

とりあえず外人と結婚するような女は日本から出て行ってください
一部を除いて大半はその時点で救いようの無い馬鹿女なので
いつまでもそんな女が日本に居られると邪魔なだけですので
Good0 日本語でおk0
353291. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 19:59 ▼このコメントに返信










キムチ女は出稼ぎ売春婦ばかりだろ!









Good0 日本語でおk0
353293. やまさん 2015/11/28 20:03 ▼このコメントに返信
うざけんじゃねぇよ糞チョン太郎俺のまわりにはザイチョンが一杯いるから知ってるけどほとんどザイメスチョンが行ってるんだよ沖縄の男が内地の女を嫁さんにもらうの夢見てザイメスの区別つかないで失敗したのと一緒で米軍の奴もザイメスに騙されてるの一杯見てるよ日本人は親として子供を側におきたい傾向があるみたいです


Good0 日本語でおk0
353301. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 20:10 ▼このコメントに返信
イエローキャブって信じている奴まだいたのか。
尻軽なのは日本語喋る別民族のことだったのに…
Good0 日本語でおk0
353303. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 20:16 ▼このコメントに返信
ザイニチ結婚紹介所が
会員のザイニチ女性をカモフラージュする為
日本人女性に会員になって頂けるよう書いた記事でしょう。

こういう記事は、ザイニチ系企業が関わってる。
堂島ロールやforever21みたいにTVで突然、人気!流行!って言ってくる。
ハワイで挙式なら聞いたことあるが、ハワイでお見合いなんて聞いたことないだろ?
Good0 日本語でおk0
353304. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 20:16 ▼このコメントに返信
結婚前だけ優しくてもね…
Good0 日本語でおk0
353307. やまさん 2015/11/28 20:20 ▼このコメントに返信
うざけんじゃねぇカスチョン共昔マハラジャとか六本木あたりにいた女はぶっちゃけメスザイチョンですほとんどの女がバカメスチョンだったよ日本人の女はだいたいグループでいたから
Good0 日本語でおk0
353332. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 20:46 ▼このコメントに返信
日本の女はメディアに流され過ぎじゃないか。
パリ症候群とかハワイは楽園とかホントに思ってるの?
無知過ぎやしないか。
Good0 日本語でおk0
353337. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 20:54 ▼このコメントに返信
日本人女性が本当に外国人男性が好きならもっとたくさん国際結婚してるでしょうが、実際は国際結婚に耐えきれずに子供を連れて戻ってくる日本人女性が多くて問題になってる程。男性が思ってる以上に女性は保守的だと思う。
Good0 日本語でおk0
353370. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 21:39 ▼このコメントに返信
ハワイと日本の歴史はハワイ人がアメリカ人によって合衆国に併合される以前から付合いがある。
今では地域のためによく働く日系ハワイ人が重要なポストに役職についている、
しかしノーワーキングプアのホームレスが非常に目立つようになってきた、南国らしい改革が必要だ。
Good0 日本語でおk0
353394. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 22:05 ▼このコメントに返信
どうでも良い。
とりあえず朝鮮猿は近親間での強姦やめなよ。
Good0 日本語でおk0
353404. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 22:21 ▼このコメントに返信
※353304
かの国には『女な三日殴らないと狐になる』って言う諺が有りますよ。

何時までラブラブモードが続くんでしょうネwww

そのあとDVが待っていると・・・wwww
Good0 日本語でおk0
353407. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 22:23 ▼このコメントに返信
※353404
訂正します。失礼しました。

×かの国には『女な三日殴らないと狐になる』って言う諺が有りますよ。
○かの国には『女は三日殴らないと狐になる』って言う諺が有りますよ。
Good0 日本語でおk0
356624. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 14:20 ▼このコメントに返信
アメリカ人と国際結婚て殆どが米軍関係者だろ
沖縄を筆頭に米軍基地あると国際結婚が多い。

女性の国際結婚率みると沖縄は全国平均の3倍で2位東京の2倍の差をつけてぶっちぎり。
東京と違って多国籍の外国人ではなく殆どがアメリカ人。
たぶん日本女性とアメリカ男性の半分は軍人だな
Good0 日本語でおk0
362008. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 11:38 ▼このコメントに返信
貰い手の無くなったBBAが、オリエンタル美女()として海外で貰い手探してるだけのことだろw
それどころか、帰化あるいは日本国籍保有者ですら無いのが多そうw
Good0 日本語でおk0
362800. オレオレ、日本人だよ 2015/12/12 12:23 ▼このコメントに返信
もう一つは、アメリカ人男性に対する憧れ。
日本人男性とは違って、結婚した後も女性をお姫様扱いしてくれる、仕事や交友関係よりも家族を大事にしてくれる、年齢や容姿よりも人間性を重視してくれるなど、アメリカ人男性に寄せる彼女たちの期待は大きい。

 ↑ 共働き大国でベビーシッター大国のアメリカが何だって?
   ちなみに現代アメリカン人はレディファストを大否定してるので
   お姫様扱いなどあり得ない。

 朝鮮人が「人間性を語る」って、体を張ったジョークですか?
Good0 日本語でおk0
364268. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 17:43 ▼このコメントに返信
男女平等率下位の日韓が底辺の争いをしてるでござる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム