かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.29 06:15|カテゴリ:交流コメント(85)

韓国人「日本の女性の国際結婚1位は韓国の男性」


日本の女性の国際結婚1位は韓国の男性





スレ主韓国人

偶然youtubeで見つけました。
日本の女性の国際結婚、1位韓国、2位米国


今は東京旅行へ行くのにも放射能の為に心配が多いですね…
気をつけなければならないのがなにかありますか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/17uE8x








何処かの韓国人1

旅行に行って放射能が心配だったら飲み食いの分は持っていかなくてはなりません



何処かの韓国人2

放射能を心配してるのに日本に行くのを心配してる自体が心配…



何処かの韓国人3

出張で行くので行かないと言う事にも出来ず、放射能のせいで癌にかかるのを心配するので気分がとても微妙ですね



何処かの韓国人4

東北、福島近くに行かなかったら心配することないよ。
現在東京に住んでいる外国人が馬鹿でもなく、本当に危ないならみんな避難したでしょう。
代わりに、できれば食べる物はよく見て食べましょう。
特に外食は気をつけて…そこの福島の近く町のコメ使ってるから



何処かの韓国人5

この動画はコメントも面白い。
日本語が大変だったら翻訳機を使ってでも見ればよい



何処かの韓国人6

日本の女性は余りにも男に頼って従順なイメージがありますね



何処かの韓国人7

警察病院の放射線科の方で友達のお父さんが勤務しいて、日本に行ってきた人たちは一様に被曝してきんですって。帰った後、検査して見て。
水と食べ物注意してください。
さらに、東京は、原発のあるところから近いためにもっと注意しなければならないようです。
日本に行ってない私の感想です。



何処かの韓国人8

放射能をどの様に避ければいいのだ…



何処かの韓国人9

映像は見ていないが…
一部の日本女は韓国男が男らしく女に合わせてあげると思って、一部の韓国男性は日本女性が女性みたいに男に合わせてあげると思って…そんな希望があるようだ。
国民性という気質があるということは否定しないが、長く付き合えば結局、人性問題になります。
人間性は結局、家庭環境によって決まるものです。
何より国際結婚とはどうせ似た物同士です。非主流の参考事項であるだけであること。
しかし、韓国人は男女問わずアジアで人気がある方であることは間違いありません。



何処かの韓国人10

>>スレ主
病院行きましょうwwww



何処かの韓国人11

以前日本の植民地時代もそうだったが韓国の男、日本の女のカップルの割合がその反対より多い



何処かの韓国人12

日本の男と韓国の女で結婚したカップルたちは離婚率が高いけど、逆に韓国男日本女のカップルは離婚率が低い。



何処かの韓国人13

国際結婚はお互いを愛して心打たれ、結婚する事なのに何をやめろと言うのですかw



何処かの韓国人14

思ったよりたくさん結婚してるみたいですね




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




353599. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 06:19 ▼このコメントに返信
数字を押し上げてるのは在庫と統一協会だろ
Good0 日本語でおk0
353601. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 06:24 ▼このコメントに返信
その日本人は本当に日本人ですか?
Good0 日本語でおk0
353603. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 06:34 ▼このコメントに返信
日本大嫌いと公言するくせに、日本女性と結婚したがるヒトモドキ。
ポリシーのかけらも無いよなあ。
Good0 日本語でおk0
353606. 在日連合 2015/11/29 06:40 ▼このコメントに返信
このスレを見てる日本人共よく聞けよ!
人類の起源はアフリカでは無く韓国である。
これら我が同胞が世界に散らばり文明の基礎を作り
全世界に恩恵をもたらしたのである。
これらの説は真面目に人類学を探求する学者の
間では通説となってます。
Good0 日本語でおk0
353608. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 06:42 ▼このコメントに返信
 何月ヵ前の日本人のアンケート結果では日本女性の結婚したくない国籍ランキングでは、韓国と中国がランキング1位と2位でした。これはギャグだろう。
Good0 日本語でおk0
353609. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 06:42 ▼このコメントに返信
>韓国男日本女のカップルは離婚率が低い
統一教会絡みだとド田舎に閉じ込められ気付いた時には外界との連絡手段も絶たれて逃げれんからだろ
Good0 日本語でおk0
353612. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 06:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人って酒呑み多くないですか?
だから脳が萎縮する?
いつ殴られるかビクビクしながら生きるって
死んでもイヤ!
在日朝鮮人同士の結婚で、お友達が(女性側)
そうなんだけど、、、。
旦那は社会的地位のある職業なんだけど、何だか、、、。地獄。
Good0 日本語でおk0
353616. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:04 ▼このコメントに返信
 ほとんど当たり前の結果。

 一位が韓国人と言っても、その殆どが在日韓国人で、韓国育ちの韓国人は極少数では。
 普通に日本に住んでいれば、出会う可能性の高い外国籍の人と言えば、在日韓国人と在日米軍が多いから、自然な結果ではないか?
Good0 日本語でおk0
353617. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:05 ▼このコメントに返信
在日と、元在日が結婚相手に同朋を選ぶ率が高いだけだぞ

ニューカマー相手の国際結婚が増えてるってなら別だが
Good0 日本語でおk0
353620. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:09 ▼このコメントに返信
※353606
すいません、そのジョークおもんないっす
Good0 日本語でおk0
353621. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:12 ▼このコメントに返信
一般的な日本人は韓国に地縁も血縁もなく、そもそも言語、文化が違うのに結婚するわけないだろ。人身売買組織統一協会と在日だよ。
Good0 日本語でおk0
353622. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:13 ▼このコメントに返信
韓国人は脳ミソがウンコで血がションベン
Good0 日本語でおk0
353623. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:19 ▼このコメントに返信
あの統計を詳しく見ると分かるけど「韓国・朝鮮籍」と出ているよ。
北朝鮮の本国人と結婚する日本人が多いわけないじゃんw

結局ほとんどは「帰化した元在日女」が「在日男」と結婚してるだけ。

韓国本国の男では、いくらなんでも経済力とセンス、生活水準、衛生観念、常識が違いすぎて帰化人女にも相手にされないだろう。
Good0 日本語でおk0
353624. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:21 ▼このコメントに返信
未だに桁が違う甲状腺の異常率に疑問を持たないのがすげーわ(笑)
Good0 日本語でおk0
353628. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:31 ▼このコメントに返信
2013年統計だけど男日本女朝鮮が2,734組、逆が1,689組なんですけど
北も南も日本に女を取られてることを憂慮すべきだろ
Good0 日本語でおk0
353629. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:36 ▼このコメントに返信
下らねえスレをあげてンじゃねえよ。
クソ韓国人と所帯なんか持てるか!
脳ミソがねえクソ韓国人共が!
頭がおかしいのか!
Good0 日本語でおk0
353631. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:42 ▼このコメントに返信
【法務省】「強姦罪」懲役引き上げ〜保守速報11/27
そういえば世界的な有名人で先妻に極似の「後妻が産んだ子」とか元夫そっくりの「今の夫の実子」とかいるわ。
不思議でならなかったんだけど、これで理由がわかった。

犬飼ってる人から聞いたんだけど、盛のついた雑種オスに号缶されたメス犬は「純血種の証明書」を剥奪されるそうだ。
以後、なんどかけ合わせても雑種しか生まれないんだそうだ。>>
とかすごいことが発覚しました。
書女信仰とか堂亭信仰とかこれですよね。
よりによって相手が●ヨんなんか宇宙が滅びてもまっぴらだわ。
Good0 日本語でおk0
353633. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:50 ▼このコメントに返信
韓国人を嫌いなのは、上下を必ずつける文化。年齢、学歴、地位・肩書、金持ち。
だから日本が世界的に評価が高く、自国より裕福であり、文化、民度、経済とどれをとっても勝てないものだから、自尊心が許さず、ねつ造した起源や日本は百済が教えたなど、資料を見ればウソとわかるものでも平然と言い張る。本当に馬鹿な屑民族!!
Good0 日本語でおk0
353634. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:53 ▼このコメントに返信
韓国男の日本女性へのあこがれがつよい
Good0 日本語でおk0
353635. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 07:54 ▼このコメントに返信
国籍を隠して日本人女性と結婚する在日も増えてるから、比例してDVに苦しむ日本人女性が多くなってますね。
Good0 日本語でおk0
353640. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 08:03 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなら日本のこと話題にしなければいいのにね。必ずこっちを見るね。
Good0 日本語でおk0
353641. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 08:08 ▼このコメントに返信
YouTubeって好き勝手に作った動画を上げられるから根拠にならんだろ
夢の国で楽しく妄想してくれってなもんだ
Good0 日本語でおk0
353642. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 08:08 ▼このコメントに返信
そうそう、日本の食べ物や空気同様、日本の女も放射能だよ。
近寄ると被曝するから来るな。
Good0 日本語でおk0
353643. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 08:09 ▼このコメントに返信
あの国の衛生観念には生粋の日本女性はついていけないでしょう。それが答えだと思う。
Good0 日本語でおk0
353645. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 08:26 ▼このコメントに返信
何で逆は調べない?
知ると死ぬのか?
気にならないのか?
Good0 日本語でおk0
353649. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 08:39 ▼このコメントに返信
とりとめがなくてよく分からん記事だな。
まあ何言ってるか不明なのはいつものことだが。
Good0 日本語でおk0
353651. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 08:48 ▼このコメントに返信
日本の女は浮気してもぜんぜんOKだからばんばん浮気してもいい
日本にトモダチや家族を呼んでみんなで生活保護受ければ最高
沖縄か大阪が良いだろうな
沖縄を独立させて王様になることもできる、そうしたら日本の女はみんな韓国人のものになる
Good0 日本語でおk0
353652. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 08:50 ▼このコメントに返信
反日の上に放射能と喚くくせに日本に来たがり日本の物を欲しがり日本人と結婚したがる
これでおかしいと思わない時点で終わってる
Good0 日本語でおk0
353656. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/11/29 09:04 ▼このコメントに返信
先天性ストーカーだよなエラリアン。
キモいわー(´д`|||)
Good0 日本語でおk0
353657. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:05 ▼このコメントに返信
※353628
>日本の男と韓国の女で結婚したカップルたちは離婚率が高いけど、逆に韓国男日本女のカップルは離婚率が低い。

これについても、韓国男特有の特徴として「釣った魚にエサをやらない」「結婚してしまえば俺の物」「付き合っているときと態度が違う」「突然切れて暴力を振るってくる」等、離婚原因として結構知れ渡ってんですけれどね。
それでいて離婚率が低いとか、日本男と結婚している韓国女が、日本永住権や国籍目当ての初めから偽装結婚やらかしているんじゃないのかと思う位。

実際にどっちが離婚率高いかってのは、知ったこっちゃないですけれどね。
関わらない事が一番ですし。
Good0 日本語でおk0
353658. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:05 ▼このコメントに返信
どうでもいいコメントだけどオレも一言参加したい!
チョンは消えろ!!
Good0 日本語でおk0
353659. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:07 ▼このコメントに返信
※353652
単なる先祖伝来の侵略方法だよ。
女性をお菓子、男を見な頃氏、そして乗っ取る。本能なんだ。
これジンギスカンやその昔のフン族など蒙古伝来な。
そのおかげでユーラシアはみんなこいつらの血筋になってしまった。
けどまだ日本やフィリピンが魔手をかろうじて逃れてる。日本人にとって今が正念場だ。
Good0 日本語でおk0
353660. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:09 ▼このコメントに返信
男女とも、外国人と結婚するのはいいいが朝鮮人とだけはやめてくれ。

国内にテロリストを根付かせるいようなものじゃん。
Good0 日本語でおk0
353661. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:10 ▼このコメントに返信
日本人を猿っていってるよね。
雌猿とつがいになりたいって事は獣姦マニアが多いのか?
Good0 日本語でおk0
353663. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:13 ▼このコメントに返信
日本女性と朝鮮・韓国人男との国際結婚での離婚率は、45%以上だったはず。
だいたい半分は離婚してる。逆に日本人男性と韓国女性の方が離婚率は低いです。

あと、日本人と朝鮮・韓国人の国際結婚の数を見る場合は偽装結婚の数も考えないといけないです。
最近のケースでは、韓国人男が市役所に勤める日本人女性に月5万を支払って偽装結婚をしていたケースもあります。日本人と結婚して3年すれば日本国籍を入手できるのが狙われてますね。

付け加えていうと、日本人男性と米国人女性の国際結婚での離婚率も日本人女性と米国人男性の離婚率より低いです。実際は日本人男性のほうが国際結婚でうまくいっているようです。
Good0 日本語でおk0
353665. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:16 ▼このコメントに返信
今日も朝鮮猿達の幸せ回路がフル回転w
Good0 日本語でおk0
353674. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:34 ▼このコメントに返信
キーワードは帰化と背乗りと在なんだけよ
マトモな日本人にはほとんど関係ない話
Good0 日本語でおk0
353676. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:35 ▼このコメントに返信
日本人の国際結婚はそもそも多くない上に男性7割女性3割
もともと分母が小さいからそのなかで割合が多くても実数は少ない
むしろ隣国で在日込みと考えたら少なすぎるくらいだ
割合だけで喜ばずに実際の人数を調べてみろ
Good0 日本語でおk0
353677. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/29 09:35 ▼このコメントに返信
そういえば、こんなのあったなー。
G.w.ギルモア「ソウル風物誌」
日本女性の目には、ほとんど常に楽しげな快活があり、愉快な生気を発している。
そして彼女らの目は微笑みに応えるように誘惑するようである。
可能らの人生は、遊びや遠足のように見える。
ところが朝鮮女性には、この様な活気や快活さ、そして生気の様なものが欠けている。

そりゃドヨヨ~ンとしたネクラよりは明るく楽しいコを選ぶわなぁ。
Good0 日本語でおk0
353680. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:40 ▼このコメントに返信
"放射能猿"とかかわろうって言う韓国人共……どころか結婚までしようなんてよー
家系が穢れるとか無いの?完全に気が狂ってるんだぜ!理解出来ないか???
今日も狂気の韓国人共っすなー
Good0 日本語でおk0
353684. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:43 ▼このコメントに返信
統一教会があるからね

一定の結婚率はあるんでないかな?

中身が本当に日本人か知らんけど(笑)
Good0 日本語でおk0
353696. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:58 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人が本国の人間と結婚して育児の支給を日本にしてくるやつらだからな
てか日本人になりすますのはお前らの得意技じゃん
Good0 日本語でおk0
353697. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:59 ▼このコメントに返信
放射能に対して気を付けることなんてないから来るなよ
あと統一教会は死滅しろ
Good0 日本語でおk0
353701. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:02 ▼このコメントに返信










チョソは甘い夢見てチ.ン.ポ勃ててんだなぁ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
353706. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:08 ▼このコメントに返信
新大久保あたりで聞いたらそんなもんかもね。
Good0 日本語でおk0
353707. 反日も満足に出来ない 半端韓 2015/11/29 10:11 ▼このコメントに返信
反日しながら、
日本にのうのうと来る
厚顔無恥の腐った 足りない脳ミソでも心配しろ 韓
Good0 日本語でおk0
353714. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:18 ▼このコメントに返信
今度日本出張があるんだけど、日本女って韓国男との国際結婚率が一位なんだってさ


こいつの一番言いたいことは一体何だ?
日本滞在期に日本女に見初められてアタックされないか心配って言ってるの?

「日本に行きたくねーなー、日本女って韓国男と結婚したいんだろー(チラッ」
っていうミサワ的な自意識過剰野郎なのか?
だったら何の心配もいらないから大丈夫だよ。
韓国人ってわかった瞬間からトラブル回避で観光商売従事者以外は忌避されるから
あんたらの同胞が散々日本でやらかしてくれた結果だから、先人に感謝しな。
Good0 日本語でおk0
353723. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:40 ▼このコメントに返信
またチョ.ンの捏造か。
Good0 日本語でおk0
353724. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:41 ▼このコメントに返信
日本に関わらないで。
韓国人が人気あるとか妄想だから。
Good0 日本語でおk0
353738. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:11 ▼このコメントに返信
>韓国人は男女問わずアジアで人気がある方であることは間違いありません。

ここは笑うところですか?(苦笑)
Good0 日本語でおk0
353741. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:20 ▼このコメントに返信
劣等感からエッチして昂揚感味わうんでしょうね
Good0 日本語でおk0
353742. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:21 ▼このコメントに返信
統一教会でしょ?
Good0 日本語でおk0
353745. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:22 ▼このコメントに返信
在日土人女が本家朝鮮土人男に嫁いだだけなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
353761. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:45 ▼このコメントに返信
※353651
へー本土からの経済支援が無くなった沖縄に大量のコジキが移住ねえ?
中国の属領まっしぐらだなそりゃあ
まあ日本人にとって粗大ゴミの大量廃棄が出来るからそれもアリかも
Good0 日本語でおk0
353766. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>放射能をどの様に避ければいいのだ…

ソウルでやってるのと同じでいいと思うよwww
Good0 日本語でおk0
353767. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:51 ▼このコメントに返信
旦那がチョン、、?

恥ずかしい、、、。
Good0 日本語でおk0
353771. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:02 ▼このコメントに返信
在日帰化と背乗りの娘が、この嫌韓で自分が朝鮮人であることを知らされ、
日本人と結婚することは地球に対して大罪であることを認識し、
チョンの国に戻って行ってるのだよ。
朝鮮人といえど、それを知らずに育ったものは倫理観が高いからな
これ以上罪を犯すことを望まないんだよ。
Good0 日本語でおk0
353777.    2015/11/29 12:11 ▼このコメントに返信
そうそう、日本は放射能で汚染されまくってるから来ないほうがいいよ~
そっちで大々的に宣伝してくれマジで
Good0 日本語でおk0
353779.    2015/11/29 12:15 ▼このコメントに返信
>>日本に行ってきた人たちは一様に被曝してきんですって。帰った後、検査して見て。

日本に行く前に検査してみ?
Good0 日本語でおk0
353807. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:42 ▼このコメントに返信
>国際結婚した日本男性、離婚率が最も高いのは韓国女性とのカップル

たぶん日本女性と韓国人男性の場合は統一教会だと思う。
反対されて結婚とかしてるだろうから離婚したくても出来ないんでしょ。
以前統一教会で結婚した日本女性5~6千人くらいが家族と連絡が取れないって記事があったような。
Good0 日本語でおk0
353808. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:42 ▼このコメントに返信
日本の女って程度低いからなー。
どんどん持って行ってくれていいよ。
同じ火病持ちだし気があうんじゃない?
Good0 日本語でおk0
353809. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:46 ▼このコメントに返信
※353779
これ面白い話がありました。
日本旅行した韓国人男性が「絶対に被爆してるはずだ」って医者に行ったそうです。
当然被爆はしてないと言われたのですが信じられなくて、別の病院へ。
答えは同じ。
でも信じられなくてその男性は病院のハシゴ。
最後には医者が切れて「もう来るな!」と怒鳴られたそうですw
Good0 日本語でおk0
353816. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:51 ▼このコメントに返信
片親が在日とかじゃない限り間違っても結婚せんだろ
同胞同士で結婚してるのに日本人女性と言われてもな
Good0 日本語でおk0
353819. 名無し 2015/11/29 12:52 ▼このコメントに返信
韓国人は日本にお金落とさないから来なくて良いよ。

日本に行ったら放射能と地震で必ず死ぬともっと韓国で拡散してください。

それから統一協会にハマるようなバカは日本にイラナイからどんどん結婚して韓国に連れてっちゃってください。返品不可で。

その際在日朝鮮人も10人ずつぐらい一緒に連れ帰ってくれると嬉しいです。

Good0 日本語でおk0
353822. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:56 ▼このコメントに返信
帰化韓国・朝鮮人、既に帰化済みの元韓国・朝鮮人の家系、統一教会によるところが大きいだろ。、
Good0 日本語でおk0
353847. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 13:57 ▼このコメントに返信
在日は日本人と結婚出来ないから
同族と結婚するってだけだろ
Good0 日本語でおk0
353875. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 15:10 ▼このコメントに返信
今も昔も、あちらの者との結婚を認める家を見ると、何かしら問題があるよ。戦争・健康・宗教が絡んで、経済的没落→戦後間もなく古株の在日と結婚とか。ソースは自分の親類。
Good0 日本語でおk0
353941. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 16:23 ▼このコメントに返信
第1位 イギリス人(48%)
第2位 アメリカ人(41.8%)
第3位 イタリア人(33.2%)
第4位 フランス人(21.2%)
第5位 スペイン人(13.9%)
(ハフポスト2015年11月15日より)
Good0 日本語でおk0
353942. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 16:24 ▼このコメントに返信
20〜36歳の男女1400人を対象にしたアニヴェルセル総研のアンケート調査をもとに「もしも国際結婚するなら、結婚相手にしたいと思う外国人ランキング」をご紹介します。

日本人女性が結婚相手にしたい外国人男性ランキング


第1位 イギリス人(48%)
第2位 アメリカ人(41.8%)
第3位 イタリア人(33.2%)
第4位 フランス人(21.2%)
第5位 スペイン人(13.9%)
(ハフポスト2015年11月15日より)
Good0 日本語でおk0
353983. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 18:10 ▼このコメントに返信
気持ち悪い韓国人の願望記事!
捏造癖もいい加減にして!!(怒)
マジ気持ち悪い!!(怒)
Good0 日本語でおk0
354026. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:52 ▼このコメントに返信
韓国男は、会社の受付で、日本人女性がニッコリするだけで、自分に気が有ると思い込む習性が有ります。日本人女性は仕事とは言え、相手が韓国人なら仏頂面で迎えなきゃいけない。でないと後のストーカーは凄いよ!韓国人と仕事して困ったスレ見て下さいね!
Good0 日本語でおk0
354041. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:16 ▼このコメントに返信
在日男と帰化人女の結婚。日本男子に対する劣等感が、ひどいな。
Good0 日本語でおk0
354129. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 00:52 ▼このコメントに返信
放射能とか言って自国とご主人様たちは日本に遊びに来てるのは何なんだよw
Good0 日本語でおk0
354143. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 02:19 ▼このコメントに返信
【答え】統一教会
Good0 日本語でおk0
354145. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 02:25 ▼このコメントに返信
韓流ブームがまだ燻っている時の番組だねぇ。
所詮は過去。
今時、まだ韓流なんぞにハマってる奴なんざ
在日と知恵遅れくらいのモンだろw
Good0 日本語でおk0
354162. 国連 2015/11/30 04:58 ▼このコメントに返信
日本に何代もも住み着いても韓国人だからな。韓国にいる韓国人と結婚した数字はその一部である。
Good0 日本語でおk0
354233. 竹島は日本の領土 2015/11/30 09:31 ▼このコメントに返信
※353606
学問と宗教は違うものだと理解できないチョンwww
Good0 日本語でおk0
354240. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 09:36 ▼このコメントに返信
嘘こけ

日本男×韓国女

の方が圧倒的に多いだろw
Good0 日本語でおk0
354275. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 10:25 ▼このコメントに返信
※353606
あんな小さい土地(体の部位に例えたらへその穴位?)から人間が生まれた??
神はもっと雄大な神々しい場所を選ぶ筈!
寝言は寝て言え!!
Good0 日本語でおk0
354298. 朝鮮人でごめんなさい 2015/11/30 11:31 ▼このコメントに返信
※353606
なるほど

韓国人は(朝鮮人とした方がいいのかな?) 真剣にそれを信じてるんだな

やっぱり「馬 鹿」とは共有するものは無いな
Good0 日本語でおk0
354301. 朝鮮人でごめんなさい 2015/11/30 11:36 ▼このコメントに返信
※353651

全ての現象(結果)には経緯と原因があります

なぜ日本人がこれほどまでに 朝鮮人を嫌うようになったのか

君を見れば一目瞭然

でも 理解出来ないんだろうね

朝鮮人には
Good0 日本語でおk0
354399. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 14:34 ▼このコメントに返信
日本女は驚くほど国際結婚が少ないんだよ。世界的な統計見てもすごく少ないのがわかるはず。じゃなんで韓国人との結婚が多いのかというと日本には本当多くの韓国系在日が住んでて、しかも名前から何から日本人だと偽ってる人が多い。
だから日本人だと思って結婚したら後で韓国系だとわかることが非常に多い。
それで韓国人との結婚が多くなってしまうんだね。
Good0 日本語でおk0
354412. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 15:09 ▼このコメントに返信
※353606
それって朝鮮ヒトモドキの起源www
Good0 日本語でおk0
354419. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 15:20 ▼このコメントに返信
※353651

>沖縄を独立させて王様になることもできる、妄想乙wwwお得意の脳内勝利か?
仮に沖縄を独立させた時点で日本政府からの支援が無くなりアボン。
持ち堪えても中国に飲み込まれてアボン。どちらが良いのかねえwww

>そうしたら日本の女はみんな韓国人のものになる。
沖縄の女だけじゃねえのか?www独立後の貧乏国には誰も見向きもしないよwww
また、中国に飲み込まれれば、キレイどころは中国人に全て持って行かれるワwww


Good0 日本語でおk0
354426. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 15:25 ▼このコメントに返信
※353808
程度か低いのと火病るのはおまエラの専売特許www

勝手に日本人に擦り付けるな。朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★