かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.29 09:15|カテゴリ:交流コメント(78)

韓国人「日本ポータルに降り注ぐソース不明の嫌韓の記事…助長勢力の実像は?」「チョッパリの捏造歪曲はまじ激しい」「対中国を言い訳にして韓半島に上陸してくるぞ」 韓国ニュースの反応


日本ポータルに降り注ぐソース不明の嫌韓の記事…助長勢力の実像は?


20151129-01.jpg


日本の若年層が多く利用するポータルサイトに出所不明の「嫌韓」の記事があふれている。従業員が50人に満たない日本の小規模媒体が嫌韓記事で接続者数が増え、広告収入で儲けが出るため、嫌中、嫌韓の記事の供給先として急成長した。メディアの「歪曲」のレベルが酷くなると、ヤフージャパン側は去る9月にメディアと「ニュース供給契約」を解除した。しかしインターネットで活動する日本のいわゆる「ネット右翼」はいまだ嫌韓記事で韓国を攻撃し、自分たちの論理を武装している状況である。

日本で嫌韓感情を助長するのは本だけはありません。若年層が多く利用するポータルサイトには出所不明の嫌韓の記事があふれています。誰がこのような記事を作るのかユ・ジヒョン記者が調べました。

嫌韓記事を書くとして代表的な通信媒体「サーチナ」の本社のある東京の繁華街のオフィス。韓国から来たと明らかにした上でインタビューを要請すると、言うことはないと言い切ります。

嫌韓通信媒体「サーチナ」の関係者「コメントすることないという立場です。」

50人足らずのこの小さなメディアは、元々中国経済を専門的に開始したが、刺激的な記事で接続者数が増え、広告収入が増えてくると、すぐに嫌中・嫌韓記事の供給先に急変しました。

過去7日、日本のフィギュアの看板、浅田真央が復帰後初のグランプリで優勝すると、「浅田のスケ??ートレベルが落ちた」などの韓国のポータルサイトの否定的なコメントだけを集めて韓国人全体が揶揄しているかのように報道する方式です。

問題は、サーチナの他にもレコードチャイナなど嫌韓媒体の記事がポータルサイトの人気記事の上位に上がるということです。

バクサンホン/在大韓民国段局長
「インターネットをみると、80~90%程度が韓国人の卑下。マスコミが多くそれを取り上げ、それを見て、自分が韓国人であることに自信を失って…」

嫌韓メディアの歪曲レベルが激しくなると、ヤフージャパン側は、去る9月にサーチナとの契約を解約しました。韓国・中国との葛藤を深化させたのが唯一の理由である。

しかし、インターネット上で活動する日本のいわゆる「ネット右翼」はまだ嫌韓記事で韓国を攻撃し、自分たちの論理を武装しています。


朝鮮日報
http://goo.gl/I70pyp








何処かの韓国人1

韓国内の掲示板にも韓国人のふりして煽る連中がいるよね。
それも知らずにコメントに興奮する国民・・・



何処かの韓国人2

チョッパリの捏造歪曲はまじ激しい。



何処かの韓国人3

ネイバーでも日本をちょっとでもほめると、コメントが酷いことになる。
お互い様じゃないかな。



何処かの韓国人4

中国は日本を嫌っても漫画やドラマで好きな部分もあるが、韓国はほぼ反日だ。
それを知れば当然日本人も韓国を嫌になるだろうな。
憎しみが憎しみを生んでいるんだ。
もうどうしようもないよ。



何処かの韓国人5

韓国に住む日本人が、事実を翻訳して日本人に伝えるんだよ。
地震があればお祝いする記事とかね。



何処かの韓国人6

記者はどうしてこういう記事書くのかな?
何をしたいの?
そんなことよりそのネット右翼たちに伝えろ。
韓国のサイトに韓国人のフリをして韓国語でコメントするなと。



何処かの韓国人7

では韓国のメディアの中立性について語ろうか?



何処かの韓国人8

嫌中、嫌韓ではない。
嫌韓だけだよ。
社長が中国人なのに嫌中するわけないじゃん。
中国こそ韓国と日本を仲違いさせようとしている張本人。



何処かの韓国人9

サーチナの社長は日本に留学して居座って生きている華僑だよ。
ググれば出てくる。



何処かの韓国人10

金儲けのためなら何でもするのさ。



何処かの韓国人11

証拠が無くても記事にして金儲けか。
歴史も同じように扱う連中だからなぁ。



何処かの韓国人12

私があなたを嫌悪するのは国のため。
お前が我々を嫌うのは人種差別だ、というのが韓国人たちではないか。
いっそ関係を絶ってそういうところをなくすべきではないか。



何処かの韓国人13

韓国インターネットで植民史観浸透させるのがそいつら。



何処かの韓国人14

こんなの気にしなければいいんだよ。
あいつらが何言ってようが、関係ない。



何処かの韓国人15

北欧や北米に移住してえなぁ…



何処かの韓国人16

韓国が一部地域を除いて嫌日なのは間違いないけど。



何処かの韓国人17

まず国内の日本好きの連中を一掃するべき。



何処かの韓国人18

今日本の極右の動きが尋常じゃないからな。
戦争の準備はしておいたほうがいいと思うわ。
対中国を言い訳にして韓半島に上陸してくるぞ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




353667. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:19 ▼このコメントに返信
ネットで翻訳ソフト使えば韓国人の考えがバレルのは当たり前。
Good0 日本語でおk0
353669. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:27 ▼このコメントに返信
ソースは明確だが、論理の欠片もない韓国メディアの記事よりまとも
韓国人は、漢字読めないからって妄想で補完するから意味不明になる
Good0 日本語でおk0
353670. sannjyuurou 2015/11/29 09:27 ▼このコメントに返信
悔しかったらKJ時事版に来いや。
Good0 日本語でおk0
353671. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/11/29 09:29 ▼このコメントに返信
恥ずかしいね。
ネトウヨがヘイトをまき散らし、煙の無い所にガソリンをぶっかけて嫌韓を煽っているよ。
憎悪の連鎖を終わらせないと取り返しがつかなくなります。
韓国の良い面にスポットを当てて、日韓友好を盛り上げましょう。
嫌韓は日本人を不幸にします。
Good0 日本語でおk0
353672. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:30 ▼このコメントに返信
逆に聞きたい、なぜ嫌われる筈がないと思っているのか。
Good0 日本語でおk0
353673. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:32 ▼このコメントに返信
>それを見て、自分が韓国人であることに自信を失って

そもそも通名使ってる奴が自信とかw
アメリカで好き勝手喚いて暴れた挙句KOREAが差別用語とか言い出して国籍変える奴等が自信?w
Good0 日本語でおk0
353675. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:34 ▼このコメントに返信
>中国は日本を嫌っても漫画やドラマで好きな部分もあるが、韓国はほぼ反日だ。

ええ?韓国はアニメからドラマ、文化までパクリまりじゃん。反日なのに矛盾してるぞ
Good0 日本語でおk0
353682. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:41 ▼このコメントに返信
なに、この日本人全員がサーチナを読んでてて、嫌韓になっているみたいな記事?
日本人にはサーチナを読む義務でもあるのかよ?
サーチナでなくても、韓国の情報は手に入るし、
>韓国のポータルサイトの否定的なコメント
なんて誰でも読める。
ソースがない偏向した記事であれば淘汰されていくし。

マスコミ大手でもないサーチナだけで日本の世論がどうにかできるわけないじゃん。
Good0 日本語でおk0
353683. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:42 ▼このコメントに返信
ドブ恵のサーチナが嫌韓だってよwwwww
Good0 日本語でおk0
353687. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:46 ▼このコメントに返信
現状、反日によって、日本人が貶められたり、迷惑しているのでは?
ネットによって、韓国人の異常な反日言動が伝わり嫌韓が拡がっただけで、煙のないところにガソリンが撒かれている訳ではないし
韓国人も反日ぶりは認めてんじゃん
それに対し甘い顔を見せても韓国人はつけこんで増長するだけ
Good0 日本語でおk0
353688. 名無し 2015/11/29 09:46 ▼このコメントに返信
チョンから見れば有難い記事じゃないのか?お互い嫌いもの同士、断行に向けて頑張ろう。
Good0 日本語でおk0
353689. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:47 ▼このコメントに返信
朝鮮日報や中央日報なんかの反日記事が翻訳されてどれだけ
嫌韓な日本人が増えたことか。韓国人はもっとそのことを知るべきだと思う。
韓国に都合が悪いことは歴史でもなんでもすべて「歪曲」と決めつけ批判する
その歪曲した根性をどうにかしてから出直してこいと言いたいよ。
Good0 日本語でおk0
353690. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:48 ▼このコメントに返信
いつもの一部のネトウヨだけが偏向した情報を流して、
ネトウヨとネトウヨに騙された人だけが韓国を嫌っているという記事。

日本人は韓国人が嫌いになったんだという事実を見たくない韓国人の妄想。
Good0 日本語でおk0
353691. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:49 ▼このコメントに返信
※353671
何だか コメントが大人しいね

あははは  効いてる 効いてるv-218wwwv-7
Good0 日本語でおk0
353692. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:50 ▼このコメントに返信










心配しなくても大丈夫!

日本人は韓国の全てと全ての韓国人が嫌いです!

これは全世界でも共通です!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
353693. 老兵は死なず 2015/11/29 09:51 ▼このコメントに返信
日本の翻訳する方は、翻訳元は提示している
妄想で語る下朝鮮人達と一緒にして貰いたくはない
Good0 日本語でおk0
353694. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 09:52 ▼このコメントに返信
※353671
韓国の良い面?
隣に日本があることだけですよねwww
Good0 日本語でおk0
353699. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:00 ▼このコメントに返信
韓国の歴史教科書によると、韓国は昔日本を占領統治して居たそうじゃないか。
その様な歴史的事実?については日本は知らなかったから、韓国の前例に従うと、当然韓国に謝罪と賠償を求めることに成る。

韓国の歴史教科書が正しい、と言う前提に立ってのお話だが?
Good0 日本語でおk0
353700. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:00 ▼このコメントに返信
国際社会で大統領自らがあれだけ露骨に日本下げやってるんだから
そりゃ日本人もどうなってんだ?と調べるだろ
調べれば調べるほどおかしな人達で日本を罵っていることがわかる
そもそもチョッパリってどうよ?豚の蹄だぞ?
それが新聞に出てくるんだぞ?
天皇は日王呼ばわりだし、下手すると倭王だぞ?
ブログが気に入らないと記者を捕まえるし
慰安婦の解釈が気に入らないと大学教授を起訴するし
滅茶苦茶だよ
Good0 日本語でおk0
353702. またモール広場か 2015/11/29 10:02 ▼このコメントに返信
バレたから開き直るってどうかと思う
Good0 日本語でおk0
353703. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:04 ▼このコメントに返信
日本は韓国の事実を記事にしているだけ
事実を伝えるのは嫌韓ではない


Good0 日本語でおk0
353705. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:08 ▼このコメントに返信
穢れた地なんぞに用はない
Good0 日本語でおk0
353711. 真実史観 2015/11/29 10:17 ▼このコメントに返信
白丁化麻薬ばら撒くルーピー
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
353713. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/29 10:18 ▼このコメントに返信
※353694
子どもに「あんな風になっちゃダメだよ、オシマイだよ」って躾る際には最高にして最適の悪い見本だよ(*´ω`*)
Good0 日本語でおk0
353715. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:18 ▼このコメントに返信
結局、間違ってないという着地じゃないか
あほとちゃうか
Good0 日本語でおk0
353720. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:33 ▼このコメントに返信
なるほど。
yahooはチョンに支配されてんのか。
Good0 日本語でおk0
353721. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:34 ▼このコメントに返信
人糞まみれの半島や海なのに誰が欲しがるのか。
Good0 日本語でおk0
353725. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:44 ▼このコメントに返信
嫌韓本の内容について議論しようぜ。
内容で間違ってることがあるなら、出版社訴えるの手伝ったやるよ、なあ、みんな。

嫌韓国はいけないいけないと言うが、相変わらず何がいけないのか聞いたことがない。
Good0 日本語でおk0
353729. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人が住む半島に上陸なんかしない
ま,KOSPIを空売りしておくわ
Good0 日本語でおk0
353731. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 10:56 ▼このコメントに返信
寄生虫のウンコリアン
Good0 日本語でおk0
353732. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:02 ▼このコメントに返信
韓国ポータルに降り注ぐソース不明の
「韓国が正しい、韓国起源(ウリジナル)、ウリナラは悪くない、世界最高の韓民族」という記事…
…助長勢力の実像は大多数の韓国人のウリナラファンタジー?
Good0 日本語でおk0
353733. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:05 ▼このコメントに返信
何がソース不明だよ
韓国の真実を知って嫌韓が増えてるんだろ?
日本人は嘘吐きが大嫌いなんだよ
Good0 日本語でおk0
353734. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:05 ▼このコメントに返信
確かにドブ恵がいた頃のsearchinaは北朝鮮人が日韓の離間工作をしてるのかな?
と思うような記事を量産していたイメージはあるな。
今は単に韓国の内情を伝えている一媒体に過ぎないとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
353736. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:10 ▼このコメントに返信
なにこれw
朝日新聞でガセンギを取り扱うようなもん?

Good0 日本語でおk0
353739. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:12 ▼このコメントに返信
なんで自分から嫌われるようなことしてるのに好かれてると思ってるの? キチガイってどうしようもないねw
Good0 日本語でおk0
353743. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:21 ▼このコメントに返信
建設的で生産的な反日や嫌韓にしていけば何も問題はない。
今までのように現実や過去を無視するほうが問題だ、韓国人にとっては反日行為はモラルみたいなもの、
価値を誠実に高めていけば良い。親日のほうが日本にとって毒だ。

Good0 日本語でおk0
353746. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:22 ▼このコメントに返信
嫌韓ネタって中央日報、朝鮮日報、KBSが主なんですけど
大衆紙や国営放送でトンでもないこと言ってるから嫌韓がより拡大する
Good0 日本語でおk0
353748. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:25 ▼このコメントに返信
※353671
日韓友好、、、オエッ!
Good0 日本語でおk0
353749. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:26 ▼このコメントに返信
※353690
アンケート結果出てるはずだし
事実上嫌いか興味無しの2択ですよねえ
Good0 日本語でおk0
353751. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:28 ▼このコメントに返信
へー、そう言う朝日新聞もメディアの「歪曲」だけどね。あ!マチちゃった。朝鮮日報かよ
サーチナは日本人受けの記事が多いけど朝鮮人の話は正直に書いてる。お前達が反省しろ
Good0 日本語でおk0
353752. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:30 ▼このコメントに返信
※353671
そんなモン有ったらカスゴミが宣伝してんじゃね
ああキムチ鍋のインチキアンケートとかがそれか?
Good0 日本語でおk0
353753. ななし 2015/11/29 11:30 ▼このコメントに返信
浅田真央が復帰後初のグランプリで優勝すると、「浅田のスケ??ートレベルが落ちた」などの韓国のポータルサイトの否定的なコメントだけを集めて韓国人全体が揶揄しているかのように報道する方式です。

↑実際に韓国のポータルサイトいったけど、否定的なコメントがほとんどで、優勝を祝うコメント何て見当たらなかったぞw
否定的なコメントしかないから、否定的なコメントしか拾えないのは当然なんだけどね
Good0 日本語でおk0
353755. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:33 ▼このコメントに返信
日本人になりすます韓土人はたくさんいるが、
土人のふりをする日本人なんて見たことないが。
Good0 日本語でおk0
353758. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 11:42 ▼このコメントに返信
上陸しない。絶縁と帰国を望むだけ。
Good0 日本語でおk0
353772. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:03 ▼このコメントに返信
サーチナは在日中国人の新聞社で日本の新聞社じゃねーよ。
そもそもが翻訳専門みたいなところだし。

それよりも韓国の新聞社の記事の方がよほど嫌韓を助長させている事実から目を背けるなよw
Good0 日本語でおk0
353774. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:05 ▼このコメントに返信
本スレ、珍しく何人か冷静なのがいるけど、
ブーメランが後頭部に突き刺さってるヤツが多いなw
Good0 日本語でおk0
353776. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:07 ▼このコメントに返信
hahahaha
トップメディアから最下層のSNSガセンギに至るまで
全てソース不明の戯言国家が、何だって?wwハライテwww
Good0 日本語でおk0
353781. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:17 ▼このコメントに返信
反日教育やってる国に言われたくない!

親日罪として罰してる国に言われたくない!
Good0 日本語でおk0
353782. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:17 ▼このコメントに返信
海外へ移民した韓国人でも反日で自己実現できる。地位もカネも手に入る。
しかしこれまでの反日はもう有効期限切れだ、改修が必要。
Good0 日本語でおk0
353801. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:35 ▼このコメントに返信
正邪だけではなく好悪も自分たちが決めるもので、相手が決めるもんじゃ
ないって考えてるのか? なんつー独善モンスター、こんな傲慢な奴等嫌われて
当然だろ。
Good0 日本語でおk0
353804. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:38 ▼このコメントに返信
日本語版の朝鮮日報と中央日報を読めばその日のうちに嫌韓になるんだけど。
あれってお前らの国の大新聞じゃん。

嫌韓ポータルサイトの元ネタって、韓国の大新聞やローカル新聞の翻訳が中心だよね?
Good0 日本語でおk0
353814. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:49 ▼このコメントに返信
※353671
テメーが煽ってる張本人やないかい アホンダラ!

ま、おかげで朝鮮人の何たるか よく解ったけどな。
Good0 日本語でおk0
353820. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:54 ▼このコメントに返信
サーチナって、今はソフトバンク系でしょw
レコードチャイナは知らないけど。
反日で頑張ってる李信恵が記者やってたしw
Good0 日本語でおk0
353821. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 12:55 ▼このコメントに返信
>韓国はほぼ反日だ。
>それを知れば当然日本人も韓国を嫌になるだろうな。
朝鮮日報や中央日報の日本語版見れば普通誰でも嫌韓になるって彼らは考えないのかね?
あれのどこが悪いの?とか思うんだろうな。自分らの神経疑った方がいい。
Good0 日本語でおk0
353830. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 13:21 ▼このコメントに返信
※353671
事実は事実だろう。
知れば知るほど嫌いになる国というのはホントじゃないか。
韓国のやった事実をとり上げるだけだよ?
Good0 日本語でおk0
353833. ボンド 2015/11/29 13:31 ▼このコメントに返信
あいつらの「捏造、妄言、歪曲」は韓国人に都合悪いことに対してレッテル張りするための言葉だから。

あと、煽りが強いのはサーチナよりレコチャイだと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
353838. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 13:36 ▼このコメントに返信
サーチナもレコードチャイナも中国系メディアだよね
チョッパリの歪曲がとかいうのやめて
Good0 日本語でおk0
353840. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 13:36 ▼このコメントに返信
結局、どの部分が歪曲だという具体的指摘がないのはいつもの朝鮮猿クオリティ。
朝鮮での反日の実態を日本に発信してるだけのことであって、どこが歪曲なの?

朝鮮猿はいつも『歪曲』と騒ぐけど、具体的にどの記事のどの部分に事実と違う点があり、事実はこうであるということもなく『歪曲がある』と歪曲しているのに気付けよ。

朝鮮猿のメディアってこの手の歪曲だらけだよ。
自分達がそうだからといって相手も歪曲していると思い込み過ぎだよ。
日本人は朝鮮猿ほど民度は低くないし。

とにかく願望にまみれた主観をさり気なく織り込んで記事にする習性を直しなよ。
記者だろうが一般投稿者だろうが朝鮮猿というだけでこの傾向が顕著。

猿から人間に進化するまで日本に関わらないで欲しいものだ。
Good0 日本語でおk0
353841. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 13:36 ▼このコメントに返信
鏡見て、自分たちの日頃の言動を鑑みて
どこに嫌われる要素があるか探せよ。
あっ・・・そこまで考えられる脳みそなかったんだっけ?ごめんごめん。

※353713
反面教師の見本としては、模範どころか究極系だよね。
Good0 日本語でおk0
353843. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 13:39 ▼このコメントに返信
助長勢力って…、貴方方以外におられないと思うのですが。
Good0 日本語でおk0
353844. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2015/11/29 13:40 ▼このコメントに返信
>サーチナの他にもレコードチャイナなど嫌韓媒体の記事がポータルサイトの人気記事の上位に上がるということです。

どっちもザパニーズだが昔から妄想記事書いて親中へ誘導、反韓へ誘導してるけど
特にトンスラ国に関しては間違った報道はしてない、まぁ、コメント描いてるの五毛だろうけどな

最近は、サーチナ、レコチャがばれて来たので
じゃぽにか反応帳とか色んな中国の反応blog形式に変えて親中誘導してる
南京の事とか書くとアク禁食らうから判り易い
Good0 日本語でおk0
353846. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 13:56 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人に成りすましてるとか、あり得ないだろw

韓国人に間違われるなんて人として最悪の屈辱なのに。

YouTubeで
台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら
で検索してみな。
普通の人はこう反応するからw
Good0 日本語でおk0
353848. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 14:00 ▼このコメントに返信
じゃぽにかってあからさま過ぎてコメしてる連中も工作員にしか見えないよなw
中国4千年も同じ中華翻訳三つ掛け持ちしてて怪しすぎ

>対中国を言い訳にして韓半島に上陸してくるぞ。
ソウル前で休戦状態なのにお目出度いな(笑)

Good0 日本語でおk0
353853. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 14:22 ▼このコメントに返信
※353671
自分でガソリン掛けている事に素で気付いていないのだろうか・・
Good0 日本語でおk0
353919. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 15:58 ▼このコメントに返信
昨日、中央日報に掲載された九州の陶磁器めぐりの記事はマジでひどかった。
あんなん読んだら誰でも嫌韓になるわ。

ついでに今日の朝鮮日報も、
先日日本国民を紙面で公然と「ジャップ」呼ばわりしたソンウジョンが書いているけど、
適当な反日をしながら朴槿恵批判していてたち悪い。
Good0 日本語でおk0
353931. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 16:10 ▼このコメントに返信
※353682
NEVERの生の声の方が、よっぽど凄いぞ!
2chの嫌儲やJ速民並の酷さw
Good0 日本語でおk0
353945. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 16:29 ▼このコメントに返信
むしろサーチナは、朝鮮人の無礼をオブラートにして
流している媒体だと思うが?
Good0 日本語でおk0
353967.   2015/11/29 17:16 ▼このコメントに返信
ソース:全世界

はい論破
Good0 日本語でおk0
354080. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 21:46 ▼このコメントに返信
地球の害虫!汚物クズ韓国人

消え去れ!
Good0 日本語でおk0
354096. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 23:08 ▼このコメントに返信
日本人はサーチナのネタをそのまま信用するほど馬鹿じゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
354100. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 23:19 ▼このコメントに返信
記事の内容云々関係なく、個々の韓国人そのもの自体が冗談抜きで気色悪いと感じている。
生物として気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
354105. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 23:33 ▼このコメントに返信
※353931
それでもまだNAVERを翻訳する程度なら優しいw
DAUMなんてもっとエグいレベルの反日コメント並んでるがそっちはまだそんなに広まってないし。
Good0 日本語でおk0
354117. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 00:10 ▼このコメントに返信
半島なんてくれると言っても断るわ
もれなく人も付いてくるからな
Good0 日本語でおk0
354141. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 01:56 ▼このコメントに返信
自分たちにとって都合が悪くなると、嫌韓、差別だーって言えばいいんだよね
あほくさw
Good0 日本語でおk0
354156. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 04:13 ▼このコメントに返信
※353667 朝鮮日報や中央日報の日本語版が有るから翻訳ソフトすら要らない
 嫌韓のMVPは連中だ!
Good0 日本語でおk0
354231. 竹島は日本の領土 2015/11/30 09:27 ▼このコメントに返信
※353671
キム姉wが一人でなんとかしてくれるだろwww
でも、朝鮮人に水と油の違いがわかろのかな?www
Good0 日本語でおk0
354444. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 15:43 ▼このコメントに返信
※353671

今さら擦り寄って来ても遅いワwww

煙の無い所にガソリンをぶっ掛けて日本をディすりまくってたのはおまエラだろうがwww

おまエラがこれまで日本にしてきた捏造・暴言を終わらせて謝罪・借金等の返済をしないと
取り返しがつかなくなるぞwww

韓国の良い面?すぐバレる嘘をついてもシレっとできる面の皮の厚さかナwww

今の状態では日韓友好等あり得ない。ま、ず~っと無くでもいいけどネwww
Good0 日本語でおk0
354849. オレオレ、日本人だよ 2015/12/01 04:52 ▼このコメントに返信
もっとも過激な反日してたのが朝鮮日報だぞ

韓国には北朝鮮や中国共産党の工作員が大勢居る
技術や情報を流したら全て日本に災いが降りかかる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★