かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.29 20:15|カテゴリ:芸能コメント(34)

韓国人「韓国人オタクたちの財布から横領する日本のガールズグループの威厳」


韓国人オタクたちの財布から横領する日本のガールズグループの威厳


20151129-03.jpg

20151129-04.jpg

3min.(サンミニッツ)でした
有難う御座います







20151129-05.jpg

3min.(サンミニッツ)握手会物品販売を開始いたします
よろしくお願いします


20151129-06.jpg

公演後に開始されるアイドルとの握手会


20151129-07.jpg

しかし、タダではない?


20151129-08.jpg

しかし、タダではない?


20151129-09.jpg

Tシャツ、タオルと一緒に買えば握手券を貰う事が出来ます
これでアイドルと握手することができます


20151129-10.jpg

票1枚 メンバー全員個別握手券
票2枚 写真撮影か個別撮影権


20151129-11.jpg

握手券1枚1分間出来ます!


20151129-12.jpg

価格は1千円、私達のお金で約一万ウォン!


20151129-13.jpg

ファンには高価じゃない!


20151129-14.jpg

表が2枚あれば
メンバーと、個々の撮影が可能!


20151129-15.jpg

アイドル+ラーメン=別名「ヌードルカフェ」


20151129-16.jpg

30人余り所属のアイドルの広報店!


20151129-17.jpg

利用方法1
チケットボックスで希望するアイドルを選択


20151129-18.jpg

利用方法2
食べたいラーメンを選ぶと、アイドルがお湯を入れてくれる


20151129-19.jpg

利用方法3
ラーメンが出来上がるまで3分間、対話を交わします


20151129-20.jpg

価格は800円!韓国のお金で約8千ウォン


20151129-21.jpg

3分過ぎたら?


20151129-22.jpg

ありがとうございます。3分になりました。


20151129-23.jpg

20151129-24.jpg

利用方法4
テーブルで各自ラーメンを食べる


ガセンギ.com
http://goo.gl/pQwHNT




何処かの韓国人1

ふふふw3分が終わりそれぞれのテーブルでラーメン食べてると何故だかこんなにみすぼらしく見えてるww



何処かの韓国人2

3分経ちましたwww



何処かの韓国人3

3ミニッツ…4ミニッツ(韓国のガールズグループ。2009年にデビュー)が浮かんでくる妙な気分…w
こんなアイドルはあの様な娘を選んでもそこそこ収益がでるでしょう。でも好きなアイドルが近くに来てくれておじさん達は慰めをうけて、アイドルはお金を儲けて…悪い話ではないですね。



何処かの韓国人4

おじさん達が何だか悲しい



何処かの韓国人5

ぷぷw写真におじさんたちがたくさん見えて言った言葉に過ぎないのにw
おじさんも必ずしも否定的に見るが理由がないです!
張東健(チャン・ドンゴン、韓国の俳優)も、おじさん、トム・クルーズもおじさんだ!!



何処かの韓国人6

いっそのこと枕をw



何処かの韓国人7

クソ笑えるwwwwwww



何処かの韓国人8

国全体で精神病構造



何処かの韓国人9

3ミニッツ…お前も大陸化が進むんだwww



何処かの韓国人10

これは笑えるねww



何処かの韓国人11

涙が出てくるよ…(泣)



何処かの韓国人12

これだから3ミニッツ(3分)なのか?



何処かの韓国人13

用事が終わったらムッとして追い出す感じw



何処かの韓国人14

3分なので3ミニッツwww



何処かの韓国人15

日本の女性アイドル達のあんな握手会や、イベントを見ればアイドル達の表情が良い様に見えませんね



何処かの韓国人16

>>15
そうですよねw
彼女等にも好きなタイプが居るのに嫌いなタイプの吐息が掛かる距離で湿った手を3分間も握手するなんて。
それで無くともかなりの重労働と思いますよ。



何処かの韓国人17

完璧なアイドルグループの商品化ですねwww



何処かの韓国人18

お酒では無いだけでホステスを指名するのと何の代わりもありません…



何処かの韓国人19

さらにおじいさんも居ますね…(泣)
我が国でアイドルがあんな事を催したら直ぐに接待女と烙印を押されて…叩かれそう…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




354042. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:18 ▼このコメントに返信
写真撮影禁止だろうが
何写真撮ってんだよ
Good0 日本語でおk0
354043. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/29 20:19 ▼このコメントに返信
朝鮮成立のその日から搾取され続ける運命なのだよエラリアン諸君。
Good0 日本語でおk0
354046. ボンド 2015/11/29 20:25 ▼このコメントに返信
日本人相手にやっているじゃん。韓国から横領?
相変わらずの被害者コスプレだな、おい。
Good0 日本語でおk0
354047. ボンド 2015/11/29 20:30 ▼このコメントに返信
日本が韓国のニュースとか見るのを韓国の奴らは窃視症という癖に
韓国が日本を見るのはそうではないらしい(笑)
Good0 日本語でおk0
354048. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:32 ▼このコメントに返信

日本から韓国に行く芸能人 韓国から日本に来る芸能人

すべてに竹島はどの国の領土か質問するべき

Good0 日本語でおk0
354049. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:32 ▼このコメントに返信
そして日本人女性はK-popに夢中
Good0 日本語でおk0
354053. あらあら 2015/11/29 20:47 ▼このコメントに返信
握手前にはちゃんと手を洗えよ。
人としてのマナーだぞ!
まー、人じゃないっつー説も有力だが。(笑)
Good0 日本語でおk0
354057. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:50 ▼このコメントに返信
3ミニッツに毟り取られる9センチーズ。
Good0 日本語でおk0
354058. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:51 ▼このコメントに返信
こういう子たちも日本人の性犯罪にかかると思うと我慢できない!
この子達は韓国に来てみんなと結婚するべきだと思う
日本の謝罪にそれも追加する
Good0 日本語でおk0
354061. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:53 ▼このコメントに返信
これって絶対に韓国が真似するパターンだよな
Good0 日本語でおk0
354062. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:56 ▼このコメントに返信
※354047
ほら連中と親しい弁護士の連中も最近言ってたじゃないですか

上瀧浩子「日本国内で「日本人は誰でも◯せ」との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。例えば、「日本人女性をレイプしろ」との内容は日本人であることについては差別とはなりませんが女性差別であると考えます。」

ってさ、正にこういう事だよね
Good0 日本語でおk0
354064. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:58 ▼このコメントに返信
一番上の画像誰だろ?
可愛いじゃないですか
Good0 日本語でおk0
354065. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:59 ▼このコメントに返信
日本のアイドルはサービス業だから
Good0 日本語でおk0
354068. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 21:07 ▼このコメントに返信
国連に出入りする調査委員に少女人身売買とされていたJKビジネスだな。

いずれにせよ商売としては愚行だな。
Good0 日本語でおk0
354079. 名無し8 2015/11/29 21:37 ▼このコメントに返信
韓国では アイドルも枕営業してるんでしょw
Good0 日本語でおk0
354085. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 22:28 ▼このコメントに返信
これは酷い、理解できない
カップ麺食ってるキモイファンを軽蔑するアイドルの図

男は風俗行ったほうが満足できる
女は風俗で働いた方が金にもなるし、充実するだろう

日本の芸能界はどうしてここまで下劣になったんだ???
Good0 日本語でおk0
354088. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 22:31 ▼このコメントに返信
こいつらの国のタレントは日本人騙して反日してるだろよー
Good0 日本語でおk0
354098. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 23:16 ▼このコメントに返信


勘違いしてるけどさ、嫌韓なのは日本人だけじゃ無いんだけどね
実際は韓国人は世界中で嫌われてる
日本人はたまたま韓国人との付き合いが長いから
その分だけ、韓国人から受けた被害が大きいので、より嫌韓が多いだけであって
今後は日本以外でも嫌韓は増えて行くよ

嫌韓を助長してるのは韓国人自身だからね


Good0 日本語でおk0
354120. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 00:28 ▼このコメントに返信
「整形売春婦ガールズグループ」しか存在しないチョンどもが何を言ってるんだか・・
Good0 日本語でおk0
354139. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 01:47 ▼このコメントに返信
プライド「アムル貴様なぜ自分の背乗りを果たそうとしないんだ。」

アムル「プライドさんはなんで火病っているんです?」

プライド「今は、そんな起源など語っている暇はない。立てよ、おい。」

アムル「やめてくださいよ。そんなにカムジャタンを動かしたいんならあなた自身がやればいいんですよ。」

プライド「出来ればやっている。全羅道に言われるまでもなくな。」

アムル「僕だって出来るからやっているんじゃないんですよ。」

クネッ(平手×1回)

アムル「ウッ、殴ったね。」

フロウ「プライド少尉」

プライド「殴ってなぜ悪いか。鮮人はいい、そうやって火病っていれば気分も晴れるんだからな。」

アムル「僕がそんなに朴っぽい人間ですか。」

クネッ(平手×1回)

アムル「2度もぶった。オモニにもぶたれたことないのに。」

プライド「それが甘ったれなんだ。殴られもせずに1人前になった白丁がどこにいるものか。」

アムル「もうやらないからな。誰が二度とガンギエイなんかに乗ってやるもんかよ。」

フロウ「アムル、ケンチャナヨにしなさいよ。しっかりしてよ、情けないこといわないでアムル。」

プライド「俺はセウォルにいる。アムル、今のままだったら貴様はパヨちん以下だ。俺はそれだけの才能があれば9cmを超えられる奴だと思っていたが残念だよっ。」

アムル「チョコボール向・・・。プライドさん、プライド氏っ」

フロウ「アムル、ガンギエイのテクニカルコントロールトンスルってあるんでしょ。あたし、ガンギエイにのるわ。自分のやった事にホルホルできない人なんて嫌いよ。今日までホワイトハウスを守ってきたのは誰でもないウリだって言えないアムルなんてキムじゃない。あたし・・・。」

アムル「フロウ・ボウ。テコンVの操縦は君には無理だよ。」

フロウ「アムル」

アムル「悔しいけど、僕は朴なんだな。」 
Good0 日本語でおk0
354148. xxx 2015/11/30 02:50 ▼このコメントに返信
※354064

橋本環奈を知らん人がまだいたのか。

てか、橋本環奈この記事に全く関係ないし。
Good0 日本語でおk0
354149. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 03:01 ▼このコメントに返信
クソK-POPより百万倍マシ
Good0 日本語でおk0
354153. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 03:36 ▼このコメントに返信
てかまだヌードルカフェ生きてたんだな
1年も持たずに消えると思ったんだが、
やっぱ大手事務所の系列が運営してるからそう簡単には潰れないか
でもここで働いてる連中は単体DVDも出してない無名同然のアイドルなんだよな

あと翻訳元と同じスレを数日前にイルベで見たわ
ilbe.com/7012653697


Good0 日本語でおk0
354157. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 04:19 ▼このコメントに返信
こんな日本の恥部をディスられてなんでぴきってんだよww
Good0 日本語でおk0
354159. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 04:27 ▼このコメントに返信
>>ありがとうございます。3分になりました。

ワロタwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
354161. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 04:46 ▼このコメントに返信
>そして日本人女性はK-popに夢中

バブルの頃の2年周期で消えるジャニーズ枠が日本でも必要なのかもね
Good0 日本語でおk0
354183. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 07:30 ▼このコメントに返信
※354042
日本の番組のキャプなんじゃないの?
だとすれば画面の登場人物は在日でなければ、全員日本人って見た目やね。
一体何処に「韓国人オタク」がいて、「財布から横領」しているシーンがあるのやら。
双方が合意の上で商売しているだけじゃないかと。
しかも日本人同士で。

>我が国でアイドルがあんな事を催したら直ぐに接待女と烙印を押されて…叩かれそう…

韓国だと、事務所入って教育受けて、出来上がった製品がTVやイベントに登場してこそ、アイドルって肩書がつく。
日本じゃ地下アイドルとか言って、そこらのネーちゃんでも勝手にアイドルの肩書を名乗る奴もいれば、事務所のスカウトを受けてデビューして、TV出演やコンサートツアー開くアイドルもいる。
TVに出ているだけがAKBだと思っているのが韓国人。AKB劇場とかで見せパン開脚したり劇場前で客引きしている奴らもAKB所属(見習い)だと知っているのが日本人。
その辺の違いは現地と外国の違いだろうが、その勘違いや無知をもって日本を降そうとするのが韓国。
Good0 日本語でおk0
354479. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 16:16 ▼このコメントに返信
✖横領
〇搾取

まー、おっさん達は喜んでいるから搾取と言えるかわからんけどwww
Good0 日本語でおk0
354571. オッス!オラ日本人 2015/11/30 18:10 ▼このコメントに返信
※354049
ここで一句。『K-pop、殆ど聞かぬ、今日この頃』お粗末www
Good0 日本語でおk0
354582. オッス!オラ日本人 2015/11/30 18:17 ▼このコメントに返信
※354058

羨ましいか?www

まぁ、お前に日本人女性との結婚は無理だな。お前の日本語がそれじゃあナwww
Good0 日本語でおk0
354585. オッス!オラ日本人 2015/11/30 18:22 ▼このコメントに返信
※354068
おまエラが全世界に出している売春婦より遥かにマシだがナwww

売春婦に言っとけ。捕まっても『アイムザパニーズ』って言うんじゃないゾってなwww

Good0 日本語でおk0
354630. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 18:59 ▼このコメントに返信
日本に、ふれるな、かかわるな。
Good0 日本語でおk0
358513. 羊君 2015/12/05 23:31 ▼このコメントに返信
※354049・354058 未来永劫無いからwwwww
世界でもっとも汚い民族は誰も相手にしないので悪しからず。
Good0 日本語でおk0
358514. 羊君 2015/12/05 23:33 ▼このコメントに返信
※354064 俺の嫁だ文句あるか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★