かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.11.29 18:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(42)

韓国人「国連が韓国政府に振った勧告は市民団体の作品…市民団体は本当に韓国人かよ?」


UNが韓国政府に振った勧告は市民団体の作品


20151129-25.jpg


先月22日午後3時、スイス、ジュネーブのウィルソン宮の会議場では、韓国に対する国連「市民的ㆍ政治的権利に関する国際規約」(自由権規約)第4次国家報告書審議が行われた。
5年ごとに進行される自由権委員会の審議は、加盟国の市民的、政治的権利がしっかり守られているのか規約に照らして点検して評価する。
自由権審議頃には、国内83の市民団体は、韓国政府審議対応のために、「国連自由権審議対応、韓国NGOの集まり」という団体名で11人の代表団を派遣した。 これらの代表団には、同性愛者らも含まれた。

以下は12日のオーマイニュースの記事である

----------------------------------------------------

だから、市民団体の代表団は、国連ビルのカフェテリアで座っている委員がコーヒーを飲みに出てくる時や食事をしに出てくるときも、トイレに行くまで追いかけてロビードキュメントを渡した。韓国の人権状況を切迫した心情に発表されたものである。困難のとれた約束の時間には、ロビーの文書を前にしてピンセット課外先生のように蛍光ペンを持って重要な部分に下線打ちながら委員を説得した。実際にジュネーブ現地まで行ってロビー活動をすることは、コストがかかることである。

----------------------------------------------------

彼らがトイレまで追いかけるほど執拗にUN委員らを説得して、韓国に勧告を下すようにした内容は以下の通りである。

「国家保安法を全面廃止すること、統合進歩党(統進党)の解散決定を再審すること、全教組に対する「労組禁止通知」を撤回するよう、全教組の解職教師を組合員として認定すること、兵役拒否権を認める(代替服務制)、軍刑法92条の6を廃止すること(軍隊内の肛門性交保障)、元軍人に同性愛、人権教育実施する(同性愛は正常)、包括的差別禁止法制定すること、国会議員女性割り当て制(100分の30以上)義務条項にすること、滞在資格とは関係なく、移住民らを多文化家庭に入れて支援する」などだ。

この「国連自由権審議対応、韓国NGOの集まり」の83の団体を見ると、正義党、労働党、緑の党それぞれの性情値委員会と同性愛者委員会をはじめ、同性愛者人権連帯、全国教職員労働組合(全教組)、全国民主労働組合総連盟(民主労総)、全国公務員労働組合(全公労)、参加連帯、民主社会のための弁護士会、仏教人権委員会、進歩ネットワーク、カトリック人権委員会、軍人権センター、青少年人権行動アスナロ、差別禁止法の制定連帯、ジェンダーの政治研究所、韓国ゲイ運動団体の友達の間、韓国レスビアン相談所、韓国女性団体連合、韓国女性民友会、韓国女性の電話、滅びていく世の中完全変態、梨花女子大学変態少女空を飛ぶ(クラブ)などである。

http://www.hopekorea.net/n_news/news/view.html?no=586 ホープコリアより引用

-----------------------------------------------------


スレ主韓国人

市民団体は本当に韓国人かよ?
それとも売国奴ですか?
人権と言う仮面を被って裏では他に不純な目的があるんじゃないですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/ckfbh8


関連記事:
国連人権委員会「おい韓国、人権条約の遵守への意志を示せ」 韓国人「意味が分かりませんね」








何処かの韓国人1

今までUN委員らがとんでもないことに説得されたという話を聞いたことはない。
あそこにある、大半の事項は、以前からUNで勧告してきた事項です。
今回、急に決まった事項はひとつもありません。
国家保安法の賞揚鼓舞罪(反国家的団体を支持したり激励したり褒め称える場合成立する罪)の条項の廃止勧告はもう10年以上…残りも…かなり前から出ていた事項です。
UNの勧告の原文やきちんと調べてみましょう。
(国家保安法を全面廃止という言葉は嘘であること…賞揚鼓舞罪の条項の廃止勧告です。あんな三流チラシに書かないで…



何処かの韓国人2

愛国者ですね。
以前独立運動した方たちも外国に出て日帝の悪辣さを知らせるのに力を入れて国のために一生懸命努力したように、あの方たちも韓国の現社会の実態を伝え、国民の権利を守ろうと先頭に立って努力する方たちですね。



何処かの韓国人3

国がどうなっても、どうにもなら無くても、国際社会に隠してこそ愛国であり、国際社会に協力を受けてでも解決しようと努力すれば売国というのですか?
大韓民国がどうなろうとこのような偽の愛国者たちが公に文章を書くことが出来るのですね…



何処かの韓国人4

>>3
オタクよりは愛国者のようですけどw
でも、彼等のどの部分が愛国者というのか?



何処かの韓国人5

>>4
それでは彼らが売国奴な理由は何ですか?
国連勧告を受けさせようと国の売って食べたことですか?
それとも静かに奴隷生活するのが愛国ですか?



何処かの韓国人6

>>4
彼らが韓国の劣悪な人権状況を改善しようと努力しているのだから、愛国者と言うのがぴったりです。 あなたは北朝鮮で生きているのがぴったりと合うようですね。

そして、国連人権委員会の委員らが根拠もない荒唐無稽な説得に説得される様な人ですか?
たとえ無理な資料と根拠を出して説得を試みているとしても、国連人権規約と関連事実に基づいて国連人権委員会が判断を下します。

国連人権委員会が韓国に何かの勧告案を伝達したら、その根拠がはっきりしており、韓国の人権に当該勧告案だけに問題があるというんです。



何処かの韓国人7

韓国が共産主義国家でも無いので、国内で国民的共感と関心を持つようにしよう。
海外に出て勧告事項送ってきからって変わることがあるんですか?
国内で変える事も出来ないのにあんな物は名声積み用のための売名行為に見える。
政府にとても否定的だが、あんなのは愛国者とは思われるのはダメだろ。



何処かの韓国人8

国内で朝鮮日報、中央日報、東亜日報を見ながら、それがこの世の全部であると思っている年寄りたちが、UNに素直に報告している?そんなことないことよ



何処かの韓国人9

あそこの上にあるホープコリアというチラシは教会で運営するニュースサイトであるようですね。
下に書かれた住所、ソウル江南区オンジュロ608 301号にはガルボリチャペル教会というところです。
だから…会社紹介もなく、代表も出ていないのでしょう。
あの子ら報道資料見ると見物です。

公教育建て直しの保護者連合
教育科学校を向けた父母連合


と言う幽霊団体を運営している。



何処かの韓国人10

ネイバーで検索しても出てこないサイトをまた何処で見つけてきたのですか?
一人でインターネットメディアを広報中ですか?



何処かの韓国人11

進歩や保守があるというのは長所と短所がお互いにあるというのにお互いに極に突っ走ることになれば、短所の解決をできません。
偏りに達しているのを防止するために市民デモは必要です。
メディアは最近数年間、信頼を失いました。
韓国のマスコミは中立を守りません。

だから各自判断しなければならないです。
TVでやってくれるメディアも信頼が出来ないがチラシは更に…



何処かの韓国人12

UNがいつから、執拗に追い、説得すると個人が決定する集団でしょうか。
勧告というのは一人で判断して勧告することではないそうです。
このような主張があったら、討論や会議を通じて勧告対象かを判断するものなのに…
UNで、正当だと判断したため、勧告を下すことです。



何処かの韓国人13

この様にして捏造して、罪を薄めようとしてるのですね。
このホープコリアを見てみると偽犬野郎宗教団体の関連チラシ媒体らしい



何処かの韓国人14

スレ主は愛国で何でも自分が正しいと思ってるのかよ…
国連が何処かの町の町内会でも無いのに…
ちゃんと検討してみて勧告するのだろう。



何処かの韓国人15

だんだんガセンギにイルベ虫が進出してきてるね…クソが




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




353987. 日本が悪い 2015/11/29 18:16 ▼このコメントに返信
日本のせい
Good0 日本語でおk0
353990. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 18:26 ▼このコメントに返信
おまエラのロビー活動って
買収や売春婦をあてがうんじゃなかったのか?
なんかただの嫌がらせで面倒に思わせて現状放置させるのが目的みたいだな
Good0 日本語でおk0
353991. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 18:27 ▼このコメントに返信
外国の力、国際機関の力を使って
自分たちの思い通りにことを進めようとするのは
南朝鮮人の常とう手段じゃねえかよ
Good0 日本語でおk0
353992. 老兵は死なず 2015/11/29 18:28 ▼このコメントに返信
記事最後の方の文
>この「国連自由権審議対応、韓国NGOの集まり」の83の団体を見ると、正義党、労働党、緑の党それぞれの性情値委員会と同性愛者委員会をはじめ、同性愛者人権連帯、全国教職員労働組合(全教組)、全国民主労働組合総連盟(民主労総)、全国公務員労働組合(全公労)、参加連帯、民主社会のための弁護士会、仏教人権委員会、進歩ネットワーク、カトリック人権委員会、軍人権センター、青少年人権行動アスナロ、差別禁止法の制定連帯、ジェンダーの政治研究所、韓国ゲイ運動団体の友達の間、韓国レスビアン相談所、韓国女性団体連合、韓国女性民友会、韓国女性の電話、滅びていく世の中完全変態、梨花女子大学変態少女空を飛ぶ(クラブ)などである。

・・同性愛者まではわかるのだが、最後の太文字が理解不能・・・下朝鮮に翻弄されるとは、夢にも思わなかったのに(´ε`;)
Good0 日本語でおk0
353994. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/29 18:30 ▼このコメントに返信
ウリとナムとの潰し合い
内ゲバ上等ヘル朝鮮
寄るな触るな巻き込むな
頼むな頼るな第三者
ほっときゃ執乞く纏い付き
関わりゃ責任擦り付け
ほんに迷惑ヘル朝鮮
滅んでおくれなヘル朝鮮
メンヘラヤンデレストーカー
ファビョンヨルポクヘル朝鮮
消えて無くなれヘル朝鮮
Good0 日本語でおk0
353997. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 18:39 ▼このコメントに返信
ロビーと賄賂、買収は別もんだぞ
Good0 日本語でおk0
354001. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 18:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>スレ主は愛国で何でも自分が正しいと思ってるのかよ…

ああ? おまエラは常日頃から、捏造や妄想を根拠に、
「ウリは正しい」と言ってるじゃんか。
Good0 日本語でおk0
354004. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 18:50 ▼このコメントに返信
>人権と言う仮面を被って裏では他に不純な目的があるんじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
354007. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/29 18:57 ▼このコメントに返信
※353992
え、え~と、これはアレですよ(;A´▽`A
変態は変態でもアブノーマルじゃなくてメタモルフォーゼの方の変態なんですよ、きっと、ええ( ̄∇ ̄;)
Good0 日本語でおk0
354010. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:04 ▼このコメントに返信
マジでどうでもいい
Good0 日本語でおk0
354012. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:14 ▼このコメントに返信
>>委員がコーヒーを飲みに出てくる時や食事をしに出てくるときも、トイレに行くまで追いかけてロビードキュメントを渡した。

うむ…立派なストーカー行為ですな。
Good0 日本語でおk0
354017. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:29 ▼このコメントに返信
告げ口外交の気持ち悪さを少しくらい味わえ
Good0 日本語でおk0
354019. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:31 ▼このコメントに返信
 いま、韓国は崩壊する過程にあるのです。
Good0 日本語でおk0
354024. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:45 ▼このコメントに返信
人権とか言う口はどの口だ?
あー、キムチ臭い口か
ヒトモドキが人権主張するようなことしてるんじゃねーよ
さっさと借金返して、ライダイハンに賠償して、他国からパクった技術で荒稼ぎした分を開発国に返還・謝罪・追加で賠償し、ありもしない起源の主張をやめ、起こってもいない歴史上の出来事を訂正し、他国からの援助を全て断った上で自称自力先進国やれや
大陸が動かせる時代になって、さっさと朝鮮から離れたいもんだな
日本にこれ以上余計な迷惑かけんなミジンコの搾りカス共が
Good0 日本語でおk0
354025. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:46 ▼このコメントに返信
韓国の独立運動って結局現状を嘆いて第三者に告げ口&救済を求めた運動ってことなのかよ。
いつも他力本願なんだな。
Good0 日本語でおk0
354027. 金目当てのNGOビジネスだよ 2015/11/29 19:53 ▼このコメントに返信
 挺対協も、この記事に出てくる団体も、ISやアルカイダも、シーシェパードも同じ。
 結局なんだかんだ言ってマスコミに取り上げられると寄付金が集まって活動を続けられる。
 つまり、NGOの構成員の食い扶持が確保されるというだけの話。

 韓国は今、経済が没落しそうな状態で仕事が少ない。
 だから、仕事を求めて色んなNGOを立ち上げ、寄付金集めの為に目立とうと必死なのです。
Good0 日本語でおk0
354028. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:53 ▼このコメントに返信
トイレまで追いかける
うんこ狙いかもしれないな
韓国人だし
Good0 日本語でおk0
354030. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 19:54 ▼このコメントに返信
>韓国女性の電話、滅びていく世の中完全変態、梨花女子大学変態少女空を飛ぶ(クラブ)などである。

真面目にやれw
Good0 日本語でおk0
354032. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/11/29 19:57 ▼このコメントに返信
※354025
こういうのが有りますね。

アーソン・グレブスト「悲劇の朝鮮」
将来性が無く、酷い民族である。
1000年前に眠った場所に留まり続けている、その眠りから覚めようとしないのだ。
朝鮮人は独立を嫌う。
出来れば他者に依存して責任回避したいのだ。
望む事は何の心配も無く暮らす事だけ。
独立とは彼等にとって、恐怖であり不信や無法に等しい。

根っからの寄生虫体質ですね。
Good0 日本語でおk0
354033. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:00 ▼このコメントに返信
※354028
あっ、そこかぁ!
気が付かなかった、、、。
Good0 日本語でおk0
354036. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:06 ▼このコメントに返信
コウモンセイコウホショウ?色々カオス過ぎてgkbr
Good0 日本語でおk0
354038. オクトパス 2015/11/29 20:13 ▼このコメントに返信
 スレ主朝鮮ヒトモドキ

 市民団体は本当に韓国人ニカ?それとも売国奴ニカ?
 人権と言う仮面を被って裏では他に不純な目的があるんじゃないニカ?

 人権と言う仮面を被って裏では他に不純な目的があるはオマエラ朝鮮ヒトモドキとシナーの十八番だろうが。
 追軍売春婦像と言いザパニーズと言い二度とフザケタ真似が出来ないように日本はおろか他の国からも排除されろ。

 日本とアメリカ、フィリピン、メキシコ、マレーシアとかで朝鮮ヒトモドキ追放気運は高まっているがまだまだ不足だ。
 ハンガリー、ウガンダ等の国々でも朝鮮ヒトモドキへの排斥の念を抱かせるためなら[太字]Kの法則でも引いてもらうべき
だ。
Good0 日本語でおk0
354059. ななし 2015/11/29 20:51 ▼このコメントに返信
勧告を促してる項目は、どれも韓国の弱体化に繋がるものばかり

その市民団体とやらにカネを出してる中国人がいるんだろ

沖縄がやられてることと同じようだけど、
あっちは侵攻勢力(=朝鮮族)に、韓国人より頭の切れるやつが多そうで、
韓国人の保守勢なんてギッタンギッタンにやられちゃうわね
Good0 日本語でおk0
354060. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:52 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
市民団体は本当に韓国人かよ?
それとも売国奴ですか?
人権と言う仮面を被って裏では他に不純な目的があるんじゃないですか?

売国奴でない韓国人などいない
汚職に嘘吐き暴力に放火、何でもやって世界に韓国の未開さを知らしめている
売国奴でなければ韓国人にはなれない
世界の古き忌まわしさが未開の韓国には残っている
だからヘル朝鮮と呼ばれる
Good0 日本語でおk0
354063. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 20:58 ▼このコメントに返信
※353987
もうクソコメ投入する元気も無くなっちゃったのwww
Good0 日本語でおk0
354066. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 21:03 ▼このコメントに返信
※353997
「日本のロビー活動に負けたニダ」というときはほぼ賄賂と同義になってると思います。
Good0 日本語でおk0
354070. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 21:13 ▼このコメントに返信
批判する側も賛同する側も、
登場人物全員売国奴。
自分が楽して自腹を切らずにエリートになりたいだけだよ。
Good0 日本語でおk0
354075. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 21:29 ▼このコメントに返信
まあ、事後法で過去を裁くようなバカ共に「人権」なんて言っても無意味だなw
Good0 日本語でおk0
354076. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 21:29 ▼このコメントに返信
>国家保安法を全面廃止すること

従北左派だね。非常に分かりやすい。
まあチョーセン人同士の内紛ってことだ。
Good0 日本語でおk0
354087. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 22:30 ▼このコメントに返信
※353992

元ソースをグーグル翻訳にかけてみたら、滅びていく世の中完全変態が糞世界完全変態になっててもうダメだった
文意から察するに「変態」って訳されてるのが多分「変革」とかの同義語で「空を飛ぶ」と言う語がクラブ・サークルと言う意味の言葉だったんだと思いまスミダ
Good0 日本語でおk0
354092. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 22:49 ▼このコメントに返信
自分で打開・解決せずに常に誰かに「すがる」。
もう政府・国民とも奴隷根性がしみついてしまってるとしか思えない。
真の英雄が生まれない社会だわ。
Good0 日本語でおk0
354093. オレオレ、日本人だよ 2015/11/29 22:52 ▼このコメントに返信
>軍刑法92条の6を廃止すること(軍隊内の肛門性交保障)

っていうか軍でするなよ・・・
Good0 日本語でおk0
354094. 安倍が悪い 2015/11/29 22:57 ▼このコメントに返信
安倍のせい
Good0 日本語でおk0
354135. 老兵は死なず 2015/11/30 01:19 ▼このコメントに返信
※354094
どちらかと言うと、貴方の方が悪いでしょう
Good0 日本語でおk0
354186. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 07:38 ▼このコメントに返信
※354093
他の翻訳精度から見ると、そのものずばりって内容ではないと思うけれど、それでも性風俗関係の条文であることはうかがえるね。
保証なんて言葉が付いているから、「やってもいい許可」みたいに思えるけれど、動なんだろうね?
規律や風紀、疫病の事を考えれば、軍の運営主体がその行為を保証するってのは、本来あり得ないと思うんだけど。
軍隊内でのイジメもあるって話だから、そんな保証されていたら、性暴行もイジメ認定されなくなっちゃいそう。
Good0 日本語でおk0
354190. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 07:49 ▼このコメントに返信
※354060
歴史関連だったか、自分たちに不利な証拠が出てきそうなときは、それには手を付けないようにして、別の方面から事実として主張するのが方策だって感じの記事を見たような。
慰安婦関連の記事だったかな?
わざわざ自分たちから、自分の主張に不利になるような事を引っ張り出すのは馬鹿だって感じで。
それを考えれば韓国人の言う売国ってのは、本当の意味での売国ではなく、彼らの価値観に不利だったり異なるすべての事に対しての、悪口(レッテル)が売国なのかもな。

韓国では無視って言う言葉の認識が、日本の「関わらない、接しない」ではなく「おざなり、なおざりに扱う」ってイメージらしい。
「韓国も参加した多国籍会議も終了し、首相は帰国次第、会議で懸念事項の一つとなったアメリカとの貿易関係について改めて報告したいと表明しました」
こんなニュースがあった場合、韓国人は「日本は韓国を無視している」とか思う感じとか。もっと韓国を重大に扱って、重視するのが当たり前だって言う自負や顕示欲が絡んでいるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
354254. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 09:48 ▼このコメントに返信
滞帯協 は売国団体。 北と同一レベル生活水準に落とし 統一を目指している。

もうすぐ達成しそう。 頑張って統一してください。
Good0 日本語でおk0
354306. 朝鮮人でごめんなさい 2015/11/30 11:44 ▼このコメントに返信
※353987
なーんの 解決にもなりゃせんぞ

死ぬまで言うてるんか?

やっぱし 朝鮮人じゃのう
Good0 日本語でおk0
354357. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 13:12 ▼このコメントに返信
韓国から検索して出ないサイトなど山ほどある
そんなことも知らない韓国人
Good0 日本語でおk0
354559. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 17:51 ▼このコメントに返信
※353987
遂に草臥れたかwww

『良い事は全て自分の御蔭、悪いことは全て日本のせい』なんて言ってるうちは

あなた方の言う一等国にはなれません!ず~っとネwww
Good0 日本語でおk0
354562. オレオレ、日本人だよ 2015/11/30 17:58 ▼このコメントに返信
※354094
×安倍のせい
○朝鮮ヒトモドキ自体のせい

国内のゴタゴタの原因まで日本に擦り付けるな。朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
713623. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 15:37 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★