かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.03 23:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(105)

日本警視庁「『靖国神社の韓国人』未確認の報道」 韓国人「嘘もどんどん言えば真実になるwww」


日本警視庁「『靖国神社の韓国人』未確認の報道」


最近の日本の靖国神社で、「爆発音が聞こえた事件が起こる直前に、近隣のCCTVに韓国人男性が観測された」という日本共同通信の報道に対して、日本警視庁が「未確認の報道」という公式立場を明らかにしました。

日本の警察庁は、日本の警視庁が該当の報道の内容は、自分たちは知らない事実であり、メディアにそう言ったこともないという意思を伝えてきたと明らかにしました。

日本の警察庁の関係者は、日本の警察が、今回の事案に対し、韓国の警察と協議したり、捜査の協力を要請する状況でもないと明らかにしており、実際、韓国の警察もやはり、日本側から捜査と関連した協力要請を受けたこともないと述べました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/ff0aJu








何処かの韓国人1

そもそも韓国人だと言いながら、いざその韓国人の身分は明らかにしていない時から臭いがしました。
本当にあそこは答えがないです。



何処かの韓国人2

>>1
また、ジョンパが噂話になっていますねwwwwwww

管理人補足:パク.ジョンパとはネット上で東京五輪某デザイナーの本名と噂された名前



何処かの韓国人3

>>1
ふふふふふ



何処かの韓国人4

韓国の警察もテロとテロ犯の入国についてその様な事実はないと公式に否定しましたね。
国家レベルで抗議をするべきでしょう。



何処かの韓国人5

じゃあ、日本は訂正報道を出さないで、何をしますか?
一国家のイメージを失墜させて、自分たちがしなかったとすれば良いか。



何処かの韓国人6

韓国人ではないかも知れないが、韓国人だったら良いがあいつらの本音。



何処かの韓国人7

この汚らわしいもの、こんなとんでもない幼稚な行動をする事を、世界の人々が知るべきです。クソが。



何処かの韓国人8

>>7
既に知っている人たちは知っている様だ…自分の事ではないので、関心がないだけ。



何処かの韓国人9

>>7
世界的に今、日本のイメージが我々が知っている幼稚で無比では無い様ですけれども。
対外的には、自分のイメージを詐欺捏造で綺麗で肯定的だと知らせていませんか…



何処かの韓国人10

このような記事を出した後に嫌韓作り、また今度は訂正報道はしないで「知らない」とした事1回や2回では無い…
本当に下劣な種族。だから倭寇。チョッパリと言われるんだ。



何処かの韓国人11

やはり日本らしい姿です。
日本という国が卑劣で、捏造質を多くするよく判る事例。まあ、このような事例が何回もあるので…
前回野球大会もいろいろな種類の卑怯な事をたくさんしましたよ。
日本のニュースではよく取り上げもしないだろうし。



何処かの韓国人12

記者がおそらくパク.ジョンパでしょう。
在日が日本を支配してるんですからねっ!極右達の考えではwww



何処かの韓国人13

韓国で起きている防火推定火災は、日本人の仕業だ



何処かの韓国人14

2chというサイトの人々は、実際にこのような報道を見ても、恥を感じない恥知らずなの?



何処かの韓国人15

なぜこのような国に旅行に行ってお金を落とす奴がいるの?



何処かの韓国人16

嘘もどんどん言えば真実になるwwwww



何処かの韓国人17

パク.ジョンパ様の活躍が本当に凄いです。



何処かの韓国人18

当然、確認ができないのは韓国人ではなくて、チョッパリ野郎だからwww
こんなふうに自作自演捏造記事一度や二度もないのに?チョッパリたちよ!!
何でこんなに下品でおぞましいまねばかりするのか?
何か起これば在日にまた被せるつもりだ…
このおぞましいチョッパリの奴ら




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





357119. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:19 ▼このコメントに返信
管理人さん遅くまでありがとう…ご自愛くださいな。
Good0 日本語でおk0
357120. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:21 ▼このコメントに返信
落として上げて再び落とす!
Good0 日本語でおk0
357123. 老兵は死なず 2015/12/03 23:23 ▼このコメントに返信
重要参考人扱いなだけでしょう、まだ確定は出来ていないだけで

マスゴミでさえ擁護不可能な時点でチェックメイトではないのかな?
Good0 日本語でおk0
357124. ネトウヨって歴史を知らないの? 2015/12/03 23:23 ▼このコメントに返信
今日はこの件でいつも以上にここのネトウヨ猿たちがうっきっーきー(笑)って騒いでいるなw
Good0 日本語でおk0
357125. 日本人じゃないなんてことはない 2015/12/03 23:24 ▼このコメントに返信
おい謝ろうぜ、おかしいよこんなの

でも普段の行いが悪い韓国人も悪ければ、韓国人を騙る日本人も悪いよ。
犯人が中国人てことはあり得ないよ、人間としての格の違いってやつかな?


多民族国家の報道でアジア系の人物が犯人だというとまず思い浮かべられるのは日韓中比泰その他の順であるという研究結果がある、なんでも日本人は犯罪を犯すと中韓人に成り済ますことが多いから犯人が中韓人であっても日本人の成り済ましが真っ先に疑われるらしい。
Good0 日本語でおk0
357126. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:25 ▼このコメントに返信
見に行ったら転載ですらない素人の雑談スレだったんだが…
Good0 日本語でおk0
357127. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:25 ▼このコメントに返信
国のために死ね、戦死すれば神になれるぞと日本の若者たちを洗脳して
戦場に送り200万人も犬死にさせ、更に中国をはじめとした数千万人もの
アジアの民衆を彼ら若者たちに殺戮させた元国家神道が
裁かれもしないってのに、なんでこんな微罪の彼が手配されなければならないんだろうな
むしろ日本人にとっても英雄だろ
Good0 日本語でおk0
357129. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:27 ▼このコメントに返信
官房長官が会見までして韓国人だともう決定してんのに、まーだ足掻いてんのかよ
惨めだねえブサヨと韓国人って
Good0 日本語でおk0
357131. 老兵は死なず 2015/12/03 23:28 ▼このコメントに返信
※357125
アメリカでは、ザパニーズネタがドラマに出てくるほど有名らしいww

世界は解ってるんでしょうね
Good0 日本語でおk0
357132. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:29 ▼このコメントに返信
朝鮮でも中国でも日本でもマスゴミはゴミ
ゴミ人間は国籍に拘わらず朝鮮の血が入ってるということだ
Good0 日本語でおk0
357133. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:29 ▼このコメントに返信
警視庁関係者って誰だよwww
Good0 日本語でおk0
357137. 老兵は死なず 2015/12/03 23:33 ▼このコメントに返信
※357124
もっと惨めに擁護しろ~w
やる気無いのか?頑張れ!!
Good0 日本語でおk0
357138. 日本人♪ 2015/12/03 23:33 ▼このコメントに返信
嘘もどんどん言えば真実になる。

私、このコメントで思い出すのってさぁ?
キ・ソンヨン選手の旭日旗問題なんだけど変?(*´ω`*)

ほんっとに突然、彼の国の方達は旭日旗アレルギーすごくなったよね。
Good0 日本語でおk0
357140. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:34 ▼このコメントに返信
※357124
レイシストさん、また登場ですね。
Good0 日本語でおk0
357141. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/12/03 23:35 ▼このコメントに返信
犯人の国籍が何だろうとどうでも良い話です。
問題の本質はA級戦犯を合祀し続ける事で想像を絶する苦痛を感じる人が一杯居る事なんです。
Good0 日本語でおk0
357142. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:35 ▼このコメントに返信
あっハゲパヨさんチーす
Good0 日本語でおk0
357143. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:35 ▼このコメントに返信
>このような記事を出した後に嫌韓作り、

あれ喜ばないの?日本大嫌いなんでしょ
Good0 日本語でおk0
357144. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:36 ▼このコメントに返信
ニダーチョンにビザ免除は不要
Good0 日本語でおk0
357146. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/03 23:37 ▼このコメントに返信
※357124
猿未満が妄言ファビョビョンビョーーーン(*´ω`*)
御疲れチョン( v^-゜)♪
Good0 日本語でおk0
357147. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:37 ▼このコメントに返信
※357127
おなかすいてなくても栄養のあるものを食べて、睡眠を取るんだよ。
そしたら、少しはバカが治るから。
Good0 日本語でおk0
357149. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:39 ▼このコメントに返信
韓国人のコメを見るかぎり、ヤツらもこの問題の深刻さは理解してるようだなw

徹底的に追い込め!
Good0 日本語でおk0
357150. 嫌韓こそワールドスタンダードかつ最先端w 2015/12/03 23:39 ▼このコメントに返信
糞尿及び放火、強姦輪姦は全てチョンの仕業w
ジョーシキだろ?こんなの(-.-)y-~~~
Good0 日本語でおk0
357151. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:41 ▼このコメントに返信
在日か韓国人かパヨクか知らんけど、70年前の戦争を持ち出せばテロリストが無罪になると本気で思ってるなら、日本から一人残らず叩き出さないと危険だね。
Good0 日本語でおk0
357152. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:43 ▼このコメントに返信
※357126
リンク先の本文に記事のURLが張ってあったぞ。それがこの記事の本文ぽい
Good0 日本語でおk0
357153. 名無し8 2015/12/03 23:43 ▼このコメントに返信
>嘘もどんどん言えば真実になるwwwww

日本の諺のように言ってるけど
その嘘を沢山繰り返す事により 真実のように思わせてるね。

なので どう考えても「嘘も百回繰り返せば真実になる」とは韓国の諺だね。
汚くて醜い国にはお似合いだね(笑)
Good0 日本語でおk0
357157. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:45 ▼このコメントに返信
※357141
A級戦犯って、何だか知っていますか?

以前テレビで、「これはS級戦犯だ」と発言したバカな韓国人がいました。
おバカさん。
Good0 日本語でおk0
357158. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:46 ▼このコメントに返信
※357124
※357125
※357127

よっ怪鮮人!
同胞の力道山が、空手チョップをするときの口癖が「この朝鮮人野郎!」なんだってねw
お前ら民族はどこまで卑屈なんだ?w
「15円50銭」、「ガギグゲゴ」を言える?w

Good0 日本語でおk0
357159. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:49 ▼このコメントに返信
>日本の警視庁が該当の報道の内容は、自分たちは知らない事実であり、メディアにそう言ったこともない
官房長官発表がこれならまぁ流れも理解できるんだけどさ

現状会見では捜査中だからって詳細は言及されてない状況で
出処の怪しい情報をさも公式見解のように報道すんのアホらしくないの?
捜査中の人間にあんた情報もってる?って聞いて
はい知ってます私がマスコミに流しましたなんて馬鹿正直に言ったら飛ばされるでしょww
Good0 日本語でおk0
357160. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:52 ▼このコメントに返信
※357141

私は彼らの反日教育に想像を絶するほどの苦しみを感じているのですが、その場合の被害者である私は彼らを1000年恨んでもいいということですよね?
Good0 日本語でおk0
357161. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:53 ▼このコメントに返信
これまでは嫌韓 これからは廃韓
経済・文化交流なんて百害あって一利なし
日韓併合以前の未開地に戻してやろう
Good0 日本語でおk0
357162. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:54 ▼このコメントに返信
朝鮮猿が何を言ってるんだかさっぱり分からんw
日本は容疑者レベルの物を簡単に犯人扱いしないだけで、捜査は着実に進めるんだよ。

ホント朝鮮猿って短絡的。
勝手に解釈して『ざまあみろ 』だの『捏造』だのと一喜一憂w
猿そのものw
Good0 日本語でおk0
357166. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:58 ▼このコメントに返信
※357141
「A級戦犯を合祀し続ける事で想像を絶する苦痛を感じる人が一杯居る事なんです」
なんか、感情論に訴えれば何でも通ると思っている韓国人。
「慰安婦のおばあちゃんの気持ちが、、」と感情論で事実がどうであるかの検証を誤魔化す韓国人。

これが通るなら、「パリの西欧文明を見て植民地支配された民族の苦痛を感じる人がいっぱいいる事なんです」と言えば、全ての破壊活動・殺戮が正当化されることになる。

まあ、あなたのようなレイシストには理解できないでしょうが、、、。
Good0 日本語でおk0
357167. ななし 2015/12/03 23:58 ▼このコメントに返信
何れ捕まる、愛国無罪の用意だな
Good0 日本語でおk0
357168. 老兵は死なず 2015/12/03 23:58 ▼このコメントに返信
※357141
その苦痛を感じている民族がB・C級戦犯の割合が多い事の不思議

説明できますか?
Good0 日本語でおk0
357169. オレオレ、日本人だよ 2015/12/03 23:58 ▼このコメントに返信
日本の警察発表はすんなり信じるってのがすごい違和感あるな・・
Good0 日本語でおk0
357170. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:00 ▼このコメントに返信
もう韓国人は犯罪者としか思えない
Good0 日本語でおk0
357171. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:00 ▼このコメントに返信
※357162
また出てきたか。
韓国に帰れよ、バカヤロー!
Good0 日本語でおk0
357172. 日本人♪ 2015/12/04 00:01 ▼このコメントに返信
※357124

HN、面白くてレスさせていただきました♪
以前よりネットで論争多いけど(*´ω`*)
裏打ちされた資料等でも明らかに偏った認識されてるのは彼の国の方達ですねw
結局、ただ騒いで感情爆発させるだけの理性のなさだけが目立って残念です♪
『歴史の当事者』だったご老人が日本統治時代は良かったと言われたのに腹を立て、
当時を知らない戦後生まれの男性が暴力で死亡させたのって最近ニュースがありましたね。
国策で反日に感情を操作されて洗脳されている姿が可愛そう。

良かった♪日本に生まれて!
Good0 日本語でおk0
357174. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:02 ▼このコメントに返信
なんでもいいけど【嫌韓なんて時代遅れ】とかいう単純な釣り師に釣られる馬鹿いるんだなw
Good0 日本語でおk0
357175. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:02 ▼このコメントに返信
※357124
又、朝鮮蠅が飛んできた。
Good0 日本語でおk0
357176. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:04 ▼このコメントに返信
このサイト使いにくいな。
Good0 日本語でおk0
357177. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:04 ▼このコメントに返信
※357168
まずこの人は、A級、B級、C級の違いを理解していないよ。
ただの、無知な韓国人だから。
Good0 日本語でおk0
357178. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:04 ▼このコメントに返信
国を代表する菅官房長官の公式会見と誰に聞いたかわからない某警視庁の電話での回答韓国メディア

どっちが信用に値する発表か考えるまでもないだろ
Good0 日本語でおk0
357180. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:08 ▼このコメントに返信
※357162
日本人のふりをするのを止めてください。
Good0 日本語でおk0
357181. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:08 ▼このコメントに返信
ぱよちん祭りだよ!!
ぱよぱよちーん!!
Good0 日本語でおk0
357182. 老兵は死なず 2015/12/04 00:09 ▼このコメントに返信
※357174
釣り師だと思う者には釣り師で、その様に思わない者には釣り師ではない

下朝鮮の戯言も釣りと思い対応しなかったのが日本の敗因
経験からも学ぶ事が出来ぬ者は、愚者よりも劣る者
Good0 日本語でおk0
357186. ネトウヨって歴史を知らないの? 2015/12/04 00:13 ▼このコメントに返信
※357182
あれまだ起きていたの?w
早く寝なさいw
Good0 日本語でおk0
357187. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:14 ▼このコメントに返信
この情報の出処って全て朝鮮ソースで、日本のマスメディアはどこもこういう報道してないんだよなあ
韓国人って自国のメディアは飛ばし記事が多いってこと知らないのかしら
Good0 日本語でおk0
357188. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:16 ▼このコメントに返信
犯罪を在日のせいにされてかわいそう、と思うなら、一日も早く在日帰国事業をしてくださいな。在日も一世の約束を守って一人残らずおかえり下さい。
Good0 日本語でおk0
357189. 老兵は死なず 2015/12/04 00:17 ▼このコメントに返信
※357177
言い得て妙ですね

相も変わらず、自分の発した言葉に責任持たず・・・どんどん自身の発言が軽薄に成って行く
Good0 日本語でおk0
357190. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:17 ▼このコメントに返信
※357168
昔のテレビ番組で(youtubeで見た)、中韓の留学生がたくさんゲストで来ていた。
歴史問題でヒートアップしてきた時、司会の辛抱治郎が中韓の留学生に問うた。
「A級戦犯と、B級、C級戦犯との違いを説明できる人はいますか?」
殆ど沈黙、しばらく置いて一人が恐る恐る手を挙げて「普通に考えて、A級と言うのは、B級・C級より罪が重いのではないでしょうか?」と。
良く「歴史が」なんて言えるものです。
あいつら、国家に洗脳されたただのバカです。
Good0 日本語でおk0
357191. 日本人♪ 2015/12/04 00:17 ▼このコメントに返信
※357186

貴方のレス見てから寝ようと思ったので起きてました♪
遅いしお仕事あるのでもう寝ますねw おやすみなさいw

ご挨拶いいけど、レスの中身、ちゃんとお話の筋で返して欲しかったなぁ♪
出てこなかったんでしょうけどw
Good0 日本語でおk0
357192. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:19 ▼このコメントに返信
で、実際に韓国人が逮捕されたらどういう言い訳するのかね
近い内にその反応を見られるだろうから楽しみだ
それにしても、自国の出処の怪しい飛ばし記事を盲信してるあたり相変わらず韓国人は知能が低いな
Good0 日本語でおk0
357193. 老兵は死なず 2015/12/04 00:19 ▼このコメントに返信
※357186
自分の管理は自分でしますよw
人の事より自分の発言を鑑みては?
Good0 日本語でおk0
357195. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:21 ▼このコメントに返信
つか遺留品にハングルだけで韓国人って判断したわけじゃないだろうし、他になんかあるんかね?
パスポートとかでもうだいたい見当はついてる感じなのか?
Good0 日本語でおk0
357196. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:21 ▼このコメントに返信
※357186
気をしっかり持って生きてくださいね。
いつかあなたにも、理解できる日が訪れるでしょう。
Good0 日本語でおk0
357197. 老兵は死なず 2015/12/04 00:24 ▼このコメントに返信
※357190
そのうちAAA級とか言い出しそうですねw

嘘で固めた人間は、本物の前では無様なものですから・・・此処にも一人居ますがww
Good0 日本語でおk0
357198. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:24 ▼このコメントに返信
韓国人ってボキャブラリーが全くないからいうことすべてブーメランしかなくて草しか生えないwwwww
とりあえず韓国に在日の引き取りと国交の断絶のための交渉を始めよう
韓国がテロを行ったんだから世界的にも日本が悪いとは言わせないで済むだろ
Good0 日本語でおk0
357200. ネトウヨって歴史を知らないの? 2015/12/04 00:28 ▼このコメントに返信
※357193
はいはい分かったからまじでお休み。
就寝の時間なのに邪魔して申し訳ない。
また今度暇なときに相手してあげるから今日はゆっくり休みなさい。
Good0 日本語でおk0
357202. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:31 ▼このコメントに返信
※357196
理解できる日? 訪れないんじゃない。
重症のバカだよ。
Good0 日本語でおk0
357205. 老兵は死なず 2015/12/04 00:35 ▼このコメントに返信
※357200
ところで犯人と思われる朝鮮人はテロ犯扱いですかね?

唯でさえ低い下朝鮮の信用が、だだ下がりに成りますね日本だけではなく世界中で(^▽^)~♪
Good0 日本語でおk0
357206. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:36 ▼このコメントに返信
現実、「嘘」を言ってるのは朝鮮メディアなんだが、韓国人って一歩退いて物事見れなくて哀れ
Good0 日本語でおk0
357208. ボンド 2015/12/04 00:39 ▼このコメントに返信
韓国人ではない、とは言ってない。
Good0 日本語でおk0
357210. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:41 ▼このコメントに返信
ゴキブリがコメ欄に貼り付いてるようで気持ち悪い
何時まで非共感押し続けるつもりだろう、マジで暇なんだな・・・
Good0 日本語でおk0
357217. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:51 ▼このコメントに返信
チョンには前例があるからな。
はっきりさせるために容疑者の引き渡しに応じるのか?チョンは逮捕されたところで容疑を否認するもんだけどな。
Good0 日本語でおk0
357220. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:56 ▼このコメントに返信
チョンくんファビョッてる~ヘイヘイヘイ
Good0 日本語でおk0
357222. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:57 ▼このコメントに返信
もしテロ関連の犯罪者が自国から出てしまった場合その国の政府が如何に対応するかで、国際社会から
の信用すらも失いかねないからね
愛国無罪や政治主張なんかで有耶無耶にしていい問題じゃないし、きちんと証拠が出てきた時に協力を
惜しめばそれこそ最悪テロ支援国家扱いされかねない
テロはどんな理由があれども許されない国際犯罪だという認識を持つべきだわ
Good0 日本語でおk0
357223. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:59 ▼このコメントに返信
公式発表前の飛ばし情報は、そりゃ牽制するだろう。
そのうち韓国人で確定して「後頭部を殴られた」ってファビョるまでがセットだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
357224. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 00:59 ▼このコメントに返信
韓国が引き渡し拒否した場合、日本政府にはきちんと韓国はテロ支援国家と明言していただきたい
Good0 日本語でおk0
357225. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 01:04 ▼このコメントに返信
※357159
> はい知ってます私がマスコミに流しましたなんて馬鹿正直に言ったら飛ばされるでしょww
公安事案なんで、かなり固まっていても、全員逮捕まで言えませんなぁ。
志位ルズが幇助しているらしいし。周辺まで固める必要があるんでしょう。
Good0 日本語でおk0
357228. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 01:11 ▼このコメントに返信
どうせ朝鮮人だけどね
Good0 日本語でおk0
357230. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 01:15 ▼このコメントに返信
糞チョーンが一匹でもおおくしにますように
Good0 日本語でおk0
357233. 真実史観 2015/12/04 01:30 ▼このコメントに返信
神罰仏罰天罰無知民族
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
357236. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 01:45 ▼このコメントに返信
在日本人朝鮮人
Good0 日本語でおk0
357239. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 02:03 ▼このコメントに返信
なんでこいつら自己紹介してんの?
Good0 日本語でおk0
357240. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 02:06 ▼このコメントに返信
靖国神社が国民の戦意高揚という軍事的目的で作られた事を容認する事は出来ないが
戦後国家から分離され国の為家族の為と信じて戦った人たちの遺族の心の拠り所となっている現在
これ以上靖国神社を汚す行為を許してはならない
応じる応じないに関係なく捜査協力及び引き渡しを断固として突きつけなければならない
Good0 日本語でおk0
357245. 滅韓派 2015/12/04 02:38 ▼このコメントに返信
黙れテロリストが。おら!さっさと逃げたクズ出せや!爆破してすぐ逃げ出したクズをな!
Good0 日本語でおk0
357247. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 02:50 ▼このコメントに返信
韓国人による靖国神社での放尿・放火ときて、今度は爆破とか
どんどんエスカレートしているけど、日本人が犠牲になるまで
日本政府は何の対処もしないのか?
反日国家で反日教育を常態化し、日本での犯罪率が
ずっと高い民族にビザ免除なんて配慮いらねーだろ。

★警察庁『平成25年の来日外国人犯罪の検挙状況について[2014/3/28]』より
韓国人犯罪グループの特徴的な動向として、
・「正規滞在者を頼って来日し、その支援を受けながら、短期間のうちに入出国を
繰り返しながら犯行を重ねるヒット・アンド・アウェイ型の犯罪を敢行している。」
・「正規滞在者から宿泊場所や犯行車両の提供といった支援を受けながら、
犯罪を敢行するケースがみられる。」と発表。

ここに記載されている、来日韓国人犯罪者を支援する
『 正 規 滞 在 者 』 が、どういう連中なのかは周知の通り。
Good0 日本語でおk0
357248. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 02:56 ▼このコメントに返信
その行為を英雄視しておきながら、
それが自国民だと言われれば、
えっ?となる。

可笑しいと思わないのか?
人外だから、それで許されるのか?
Good0 日本語でおk0
357249. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 03:02 ▼このコメントに返信
※357124
朝鮮レイシストwwwおまエラの特徴ってこれで合ってるか~?www

・反省しない(反省させるのは大好きだが自省はしない)
・謝らない
・謙虚さがない
・恩に報いる心が無い(恩知らず)
・我慢ができない
・自己中心的
・他人の話を聞かない
・思い込みが激しい
・すぐキレる
・キレるとすぐ人を殴る
・良心の呵責があまりない
・自身に対しての恥という概念がない
・自己主張が尋常でない
・朝鮮人が1番優秀だと根拠なく思い込む
・一度思い込んだら絶対に譲らないし疑うこともない
・他人から危害を加えられると(そう思い込んだ場合も)死ぬまで恨み続けるし、謝られても絶対に許さない
・死ななきゃ治らない
Good0 日本語でおk0
357250. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 03:03 ▼このコメントに返信
※357127
朝鮮人如きが語る資格など無い
Good0 日本語でおk0
357251. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 03:04 ▼このコメントに返信
※357127
ずっと事大して生きてろ
Good0 日本語でおk0
357252. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 03:10 ▼このコメントに返信
※357123
正直犯行の姑息さ、結果のみみっちさ
言いたい事があるらしいのに犯行声明すら出さない小心さからも
少なくともここに居る人最初から韓国人だと分かってたよね?
Good0 日本語でおk0
357253. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 03:13 ▼このコメントに返信
※357186
コイツに関しては今際の際でも分からないと思うよ。www

ま、ウリスト教徒だろうから日本の地獄とは違うところに堕ちると思うがネwww
Good0 日本語でおk0
357258. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 03:35 ▼このコメントに返信
これソース元の記事にした連合ニュースみずからの記事で
とっくに製版隊の記事になってるんだけどw
また捏造してたのか韓国
Good0 日本語でおk0
357259. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 03:35 ▼このコメントに返信
※357141
そんなおまエラの為におまエラの祖国は
ヒーリングビレッジ用意してくれたぜ
さっさと帰れ
Good0 日本語でおk0
357260. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 03:39 ▼このコメントに返信
これ、せいぜい現段階ではまだ韓国人だとは断定しきれない状況
→ 日本の警察が韓国人じゃないと認めたニダ!

とか曲解しまくって記事にしたんだろうなw
Good0 日本語でおk0
357265. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 04:20 ▼このコメントに返信
あいからず韓国人の思考がトンスル状態で安心するw
Good0 日本語でおk0
357267. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 04:26 ▼このコメントに返信
重要参考人から容疑者になるのも時間の問題w

いまのうち、あたふたしてろ糞韓国人どもww
Good0 日本語でおk0
357273. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 04:43 ▼このコメントに返信
逮捕状を取った段階で、韓国警察に対し捜査協力・犯人引き渡しを要求するのが普通だなあ。
それと同時に「テロリスト」として国際手配を行うべき。国際手配なら韓国政府は動かざるを得ない。
もし、韓国政府が「テロリスト」をかばったら、「韓国=テロ国家」として全世界に宣伝できる。
日本としては悪くないカードだね

あと、この事件の容疑者は、C.R.A.C.(しばき隊)とSEALDsが主催した「東京大行進2015」に参加してたとの情報も流れてる。なんか関係あるのかな?...
幇助罪があるからその辺りも捜査してるかもね。

そうそう「ネトウヨ」は「ネットウヨク」(ネット右翼)を、韓国語話者(≒韓国人)が促音がうまく発音できないので略したのが最初という説が出てますね。
「ネトウヨ」とのレッテルを貼る連中はチョンなのでは?
Good0 日本語でおk0
357281. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 05:50 ▼このコメントに返信
犯人が韓国人だったらスンゴク面白いことになりそうだな♪今から楽しみ!
Good0 日本語でおk0
357291. ボンド 2015/12/04 06:39 ▼このコメントに返信
※357190
基本的に調べないからな、韓国人は。
政府やマスコミの歪曲捏造したそのまま鵜呑みにして「歴史を知っている」と言っている。

たまに矛盾に気がついたりあり得ない物(併合時代の日本語とハングルを載せた国語の教科書が見つかるなど)をみつけても
NAVERとかで聞いて韓国人が韓国の答え(口からデマカセ含む)を言って納得するだけ。

言論の自由がないから調べようがないのもあるけどね。
Good0 日本語でおk0
357338. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 08:10 ▼このコメントに返信
犯人はチョン。
Good0 日本語でおk0
357339. 竹島は日本の領土 2015/12/04 08:11 ▼このコメントに返信
※357124
あれ?このサナダ虫しゃべってるぞwww
すごいなw日本人のうんこはサナダ虫に知恵をつけてしまったかwww
Good0 日本語でおk0
357361. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:29 ▼このコメントに返信
※357125
精神異常で支離滅裂wwwww
Good0 日本語でおk0
357373. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:44 ▼このコメントに返信
※357141
A級とB級C級戦犯の理解だけじゃなくて、日本の神道の事もちゃんと勉強しな。
勉強して荒御霊/和御霊までちゃんと理解できれば、日本人が靖国神社をなぜ大事に考えるかが理解できる。

まあ、そこまで理解できなくても、神道を韓国に押し付けることはもちろん、そっちに広めようとしていない、日本だけでやってる宗教だから、これに文句を言って貰いたくない。
Good0 日本語でおk0
357417. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:36 ▼このコメントに返信
歴史捏造
寺社仏閣の油まき
靖国神社を爆破したテロ

日本国民は韓国人を絶対に許さない。
Good0 日本語でおk0
357451. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 11:26 ▼このコメントに返信
韓国人は人の屑。
神聖な場所で自作自演とか言う発想。
韓国人ならそうしますってことなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
357454. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/04 11:30 ▼このコメントに返信
※357125

今 まさにこのコメが

おまえの言ってる事だぞ

悪いことをする時には 日本人に成りすます

語るに落ちる
Good0 日本語でおk0
357455. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/04 11:33 ▼このコメントに返信
※357127

おまエラの祖国で 起きた事件ならどーなんだ?

エヒョって ファビョって パヨった挙句に チーンするのか?

Good0 日本語でおk0
357492. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 12:32 ▼このコメントに返信
※357126
そのようですね。昨日見かけたので、他のサイトから借りてきました
【 】内が違う所。
スレ主
【警視庁の関係者は同日】、聯合ニュースとの通話で、「今回の事件を捜査する日本の警視庁の責任者と電話で話をしたが、”なぜこんな記事が出たのか困惑している”というのが日本側の公式な立場だ」と伝えた。
聯合ニュース
【韓国警察庁関係者は同日】、聯合ニュースの取材に「今回の事件を捜査している日本の警視庁の責任者と電話で話したが、『なぜこんな記事が出たのか困惑している』というのが日本側の公式な立場だ」と伝えた。

聯合ニュースが「韓国警察関係者(嘘つき)」から聞いた話を、
スレ主が「警視庁」から「直接聞いた話」に捏造してる。
全くバカバカしい。

※357152
転載の意味が違うようです。
管理人さんではなく『スレ主』が転載するときに故意に書き換えているという意味でしょう。
Good0 日本語でおk0
357577. 2015/12/04 14:26 ▼このコメントに返信
疑われる時点で朝鮮人は終わっている
Good0 日本語でおk0
357580. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 14:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16
嘘もどんどん言えば真実になるwwwww

おまえらを見てるとホント世の中ってそういうものなのかなって思うわ
Good0 日本語でおk0
357635. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 16:09 ▼このコメントに返信
日本の警視庁発表とか言ってるけど発言者誰よ?
つか、何でこれに限って『日本の警察発表』とやらを信じる訳?
しかも共同通信出自とあるけど該当する記事が見当たらないんだが?
そこから自作自演なんじゃないの?(笑
Good0 日本語でおk0
357657. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 17:11 ▼このコメントに返信
※357635
それね。
俺もなんかソースのはっきりしねえ話だなと思ってた。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム