かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.04 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(100)

韓国人「もし犯人が韓国人なら英雄」 韓国外交部「靖国爆烈発」韓国人の関与の可能性に「見守る」


韓国外交部「靖国爆烈発」韓国人の関与の可能性に「見守る」


20151204-01.jpg

CCTV は真実を知っているが、日本東京都( 東京都) 千代田( 千代田) 区所在の靖国神社の南門付近に3日午後、警察が配置されている。 南門付近には、防犯カメラ( CCTV) ( 写真の中の赤い円) が数台設置されている。 共同通信をはじめとする日本のメディアは、爆発音が聞こえた先月23日事件発生直前に1人の男性がCCTV に探知されたと報じた。 日本のマスコミは、彼が韓国人で、事件当時、南門を通じて神社をすり抜けて地下鉄九段下駅の方へ移動したと伝えた。 報道内容が正確であれば、写真の中CCTV にその男性の姿が撮られたものと推定される。


「被疑者特定されない。日本側調査結果の通報、協調要請なかった」


20151204-02.jpg

3日、日本東京都( 東京都) 千代田( 千代田) 区所在の靖国神社の南門に防犯カメラ(CCTV) が設置されている。
 

外交部は3日 『特級戦犯』が合祀された日本靖国神社で、最近爆発音が発生した事件が韓国人による犯行の可能性が提起されたことに対して「日本の関係当局の調査を見守るのが道理」という立場を明らかにした。

チョウ.ジュンヒョク外交部報道官は定例会見で記者たちの質問に「政府としても関連報道を注目している」「 現時点で事件の被疑者が特定されなかったと聞いており、日本政府から調査結果の通報を受けたり、協力要請を受けてはない」とこのように述べた。

彼は今後の犯人が韓国人が明らかになり、日本側で犯罪人引渡し請求を要請すればどうするのかという質問には「今後、事件を予断することはできないが、慣行上、事件に対する要請がある場合、関係当局で関連法規と手続きに従って検討するものとみられる」と明らかにした。


20151204-03.jpg


チョウ外交部報道官はまた、日本軍慰安婦問題の解決に向けた第10次日韓閣僚級協議の開催時期について「具体的な日付が決定されてないが、近く開催されるのではないかと期待している」と話した。

北朝鮮が外交部報道官の談話を通じて「米国は平和協定締結に向けた米朝対話に速やかに応じなければならない」と繰り返し求めたことについて「韓国政府の立場は確固としている。 北朝鮮核問題の進展なしに韓半島和平体制を論議することは、つじつまが合わない」と指摘した。


20151204-04.jpg


チョウ外交部報道官は「既に9.19共同声明で明示されたとおり北朝鮮の非核化が進展して南北間の信頼構築が組成される環境の下で適切な機会に、韓半島平和体制問題が話し合われるのが望ましい」「米国との二国間会談がなく直接関連当事国間に行われるべきことであり、これは9.19 共同声明にも出ている内容」と付け加えた。
これに先立ち、先月23日午前10時に日本東京都千代田区所在の靖国神社の南門に隣接した男性用トイレで爆発音が聞こえて火に焼けた痕跡が発見された。これ関連し、日本の共同通信は、事件発生直前、現場近くの防犯カメラ(CCTV) に捕捉された男性が韓国人だと捜査関係者を引用して報じた。


聯合ニュース
http://goo.gl/WMbZd9








何処かの韓国人1

貴様らも何故嫌われてるか分かってるだろ?



何処かの韓国人2

猿「捜査面倒なのでお前にされたって言ってもいいか?」



何処かの韓国人3

戦犯を神格化して崇拝することがあっていいのか?…
日本人が自らが恥ずかしい所業だと思いなさい。
精神がしっかりはまった人ならばこの様な恥ずかしい事はしないだろう。
些細な事を凶悪と言わずにすみませんと謝れ。



何処かの韓国人4

悪い事、間違った事だとは思うんだけど…なぜか胸が幸せで満たされるんだw



何処かの韓国人5

靖国ではなく、安倍官邸を爆破するべきなのに…



何処かの韓国人6

防犯カメラの画面で韓国人を識別することができているという猿たちは凄いね。



何処かの韓国人7

日本人も黄色人種、韓国人も黄色人種…どのようにして調べてみたのか?
電池はインターネットで買った可能性もあるのにまさか電池で判断してるのか?



何処かの韓国人8

倭警察はおそらく韓国人が犯人だと信じているんだろう。
韓国は甘いから舐められる…



何処かの韓国人9

誰か知らないけどグッドジョブ!



何処かの韓国人10

どうせなら悪名高い靖国祭壇中央部が良いのに勿体ない



何処かの韓国人11

もし韓国人がやったとしたら名乗り出てほしい。
英雄として名を残すべきだ



何処かの韓国人12

政府は身柄を絶対に渡すべきではないね。
義士として表彰すべきだ



何処かの韓国人13

>>12
我が国の政府は親日派の集まりなので引き渡しをすると思うよ



何処かの韓国人14

韓国人がやってたとしたら…立場が少し苦しくなるね…



何処かの韓国人15

今すぐ日本に謝罪し容疑者は日本に渡して捜査を受けるようにしなければならない。
日本に住む韓国人として、恥ずかしくて表を歩けない…



何処かの韓国人16

>>15
犯人を引き渡しても政府が謝罪する必要がない。
個人の犯罪を国は謝罪しないんだよ。重度の日本信者さん



何処かの韓国人17

>>15
韓国人と言うのは奴らの疑惑性の主張なだけなのにどういう主張?
関東大震災の時に韓国人に無実の罪を着せた再現である可能性がある



何処かの韓国人18

韓国人なら愛国者である事間違いない



何処かの韓国人19

キチンと全部爆発させれば良かったのに…



何処かの韓国人20

韓国のマスコミは日本の極右派の自作自演って報道してたんじゃないのかよ?



何処かの韓国人21

韓国人だったら大統領が表彰状を授与してくれw



何処かの韓国人22

犯人は日本人なのに韓国人の所為にする…そうしないと日本はヤバいんだろうな。
中国や北朝鮮と同じレベルだ。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





357285. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:21 ▼このコメントに返信
引き渡さなかったら
世界に
おまエラのいう世界、特亜じゃなく
まさしく世界に
テロ支援国家と訴えるのみ
Good0 日本語でおk0
357287. 老兵は死なず 2015/12/04 06:25 ▼このコメントに返信
罪には罰を
日本人とか朝鮮人とかではなく、人間として当たり前の事

ま~下朝鮮コメント見たら人間と言えるかどうかww
Good0 日本語でおk0
357288. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:30 ▼このコメントに返信
>政府は身柄を絶対に渡すべきではないね。
>義士として表彰すべきだ

テロ事件だと理解が及んでない辺りがすごく韓国人らしい
引き渡しを拒否すれば、韓国はテロ支援国家だ
韓国人は己の感情が先行して、トンでもない判断をしていることを自覚できていない
安重根というテロリストを崇めるくらいだし、結局朝鮮民族に世界の常識は通用しないってことだな
Good0 日本語でおk0
357289. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:32 ▼このコメントに返信
>韓国のマスコミは日本の極右派の自作自演って報道してたんじゃないのかよ?

韓国のマスコミの飛ばし情報を盲信する惰弱ばっかか、韓国は
ほんと報道が二転三転する国だね
韓国人は願望で記事書きすぎ
Good0 日本語でおk0
357290. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:36 ▼このコメントに返信
>>韓国人だったら大統領が表彰状を授与してくれw

是非そうしてくれ、というか割とどっちでもいい
受け渡そうが、賞賛しようが韓国の分が悪いことには変わりない
韓国政府はテロリストを支援している、と世界に向かって明言したことと同義だからそれ
Good0 日本語でおk0
357292. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:40 ▼このコメントに返信
安重根や金基宗などのチンピラテロリストを英雄と子供達に教えなければならない韓国に産まれなくてよかった…
Good0 日本語でおk0
357293. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:40 ▼このコメントに返信
>我が国の政府は親日派の集まりなので引き渡しをすると思うよ

親日反日以前に、犯罪者は引き渡すことになってるから
そういう決め事があるから
韓国人はルールで物事を判断しないんだな、流石犯罪民族の朝鮮人
現代社会を生きる上で極めて重要な感覚が欠落している
Good0 日本語でおk0
357295. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:43 ▼このコメントに返信
>>防犯カメラの画面で韓国人を識別することができているという猿たちは凄いね。

トイレから出てきた時明らかに荷物が減っているのは異様だし、
その異様な人物の足取りを街中に設置されてるカメラで追えないとでも?
そもそも韓国警察の捜査力を日本の警察に投影しないで欲しい
Good0 日本語でおk0
357296. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:44 ▼このコメントに返信
南朝鮮人どうした?
威勢が弱くなったんじゃねえのか?
犯人が南朝鮮人で確定し、南朝鮮政府が犯人の身柄引き渡しを拒否、
南朝鮮国民大喜び
そのことを欧米メディア大きく報道
欧米人の目をことさら気にする南朝鮮人
一斉に犯人と南朝鮮政府の対応を非難する・・
なんて展開を期待するぞ、バカチョンどもw
Good0 日本語でおk0
357297. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:48 ▼このコメントに返信
感覚がやはりおかしいな、この民族
これが愛国無罪なのだろうか、テロリズムをすんなり容認している
いや、これをテロとすら認識していない
最早韓国人はISISを非難できる立場じゃない、自分がやればロマンスのそれだ
危険思想を持った制裁すべき国
韓国人の入国規制はさっさとしたほうがいいな
万が一この件で逃れられれば、第2第3のテロリストが日本に渡航してくることになる
Good0 日本語でおk0
357298. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:49 ▼このコメントに返信
詰んだな
Good0 日本語でおk0
357299. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:50 ▼このコメントに返信
日本政府はこの件をさっさと大事にしたほうがいいな
今件は話が大きくなればなるほど韓国の動きを締め付けるからな
世界の目があると韓国人は驚く程にヒヨる
Good0 日本語でおk0
357300. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:55 ▼このコメントに返信
日本人の俺の意見としては天皇がやった可能性が高いと思う
Good0 日本語でおk0
357301. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 06:58 ▼このコメントに返信
韓国がわざわざ靖国を爆発しに来るってどんな陰謀論なのwww
ネトウヨの陰謀論がまーた始まった、あーはずかしーwww
Good0 日本語でおk0
357302. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:00 ▼このコメントに返信
テロするんだから、国内に入れるの禁止にしろよ
ISと変わらないわ
Good0 日本語でおk0
357303. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:01 ▼このコメントに返信
日本人「嘘も100言えば真実になるですー」www
fuck
Good0 日本語でおk0
357304. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:01 ▼このコメントに返信
韓国国民は、韓国政府が日本に対し毅然とした態度を示す事を
期待していますよ。パク大統領閣下(ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
357305. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:06 ▼このコメントに返信
韓国人は伝統的にテロリストを崇拝する民族だもんな。今後彼らには注意した方が良いよ。お~コワッ!
Good0 日本語でおk0
357306. 真実史観 2015/12/04 07:06 ▼このコメントに返信
白丁実証中!李朝差別519年の理由!
神罰仏罰天罰無知民族
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
357307. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:07 ▼このコメントに返信
犯人引き渡しても渡さなくても韓国の異常性が世界に知れ渡るってことだな
Good0 日本語でおk0
357308. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:07 ▼このコメントに返信
いいよ引き渡さなくて匿ってなさい
Good0 日本語でおk0
357310. 老兵は死なず 2015/12/04 07:08 ▼このコメントに返信
※357300
頭が悪いって、周りから言われたことないですか?
Good0 日本語でおk0
357311. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:09 ▼このコメントに返信
個人の問題だから国が謝罪する必要はない→慰安婦問題がまさにそうなんだが。
Good0 日本語でおk0
357312. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:13 ▼このコメントに返信
日本の初代総理大臣を暗殺したテロリストを英雄視。靖国放火犯引き渡しを拒否する。靖国神社の鳥居にライターの火をかざしたり放尿したりすることを自慢する民族性。
韓国人は日本人にとってみればテロリストそのものですね。
Good0 日本語でおk0
357313. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:13 ▼このコメントに返信
いっそ「民族的英雄だ!日本は恥を知れ!」
とかやってくれたら分かり易くていいんだがなー
Good0 日本語でおk0
357314. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:17 ▼このコメントに返信
※357301
韓国人に容疑をかけてるのは右翼ではなく警察なのですが、君は頭が悪い以前にキチってるみたいだね
Good0 日本語でおk0
357315. オラオラ日本人だで 2015/12/04 07:25 ▼このコメントに返信
警察関係者がマスコミにリークするってのは
かなり容疑者が固まってる場合なんだが
韓国の捜査権を持つところに共同捜査を依頼しないのは
その必要がないくらい固まってるか、隠蔽や逃走幇助を警戒してるんじゃね

放火が政治犯として容認されるんだから
爆破も政治犯として引き渡しせんかもしれんしな
Good0 日本語でおk0
357317. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:28 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は朝鮮猿。
北も南も無いよw
Good0 日本語でおk0
357318. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:28 ▼このコメントに返信
流石w北も南もテロ支援国家の朝鮮www
Good0 日本語でおk0
357320. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

防犯カメラの画面で韓国人を識別することができているという猿たちは凄いね。


お前頭悪すぎwっwというかこんな韓国人が結構いるんだろうなwww
映像解析の技術って理解できるかな?www
普通に、靖国での映像と成田空港の映像を照合すれば、誰が犯人かなんてすぐにわかるんだけどwww
韓国人ってどこまで馬鹿なんだろうwww
Good0 日本語でおk0
357321. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:31 ▼このコメントに返信
志位るず(共産党)主催の東京大行進と靖国テロが連動してる可能性があるらしいね。沖縄の座り込みにもなぜかわざわざ韓国人の妊婦がいたらしいけど、共産党と組んでまた阪神教育事件(戦後初めて非常事態宣言が出されたテロ)みたいなことをするつもりかもしれない。
Good0 日本語でおk0
357322. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:32 ▼このコメントに返信
※357320
突っ込むだけ無駄だよwたぶん説明したところで理解できないと思うw
Good0 日本語でおk0
357324.   2015/12/04 07:40 ▼このコメントに返信
近年のデジカメの顔認識技術の性能向上は凄まじい。大衆の中に隠れたつもりでも、一発でバレる。
Good0 日本語でおk0
357325. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:40 ▼このコメントに返信
テロをした人間を英雄と呼ぶとか韓国にはまともな奴が一人もいないんだな
Good0 日本語でおk0
357326. オレオレ、 朝日新聞 だよ 2015/12/04 07:42 ▼このコメントに返信
【靖国神社爆発音、不審人物は韓国人の男 当日に帰国】

東京・靖国神社の公衆トイレで11月、爆発音がして不審物が見つかった事件で、神社内の防犯カメラに映っていた不審な人物は27歳の韓国人の男であることが、捜査関係者への取材でわかった。

捜査関係者によると、事件直前に現場付近を行き来していた不審人物が、神社近くの千代田区内のホテルに滞在していたことを防犯カメラから確認。宿泊客リストなどの情報を元に27歳の韓国人と特定した。男は、11月21日に「短期滞在」の資格で入国し、23日午後に出国した記録があった。いずれも韓国発着で羽田空港を使っていた。
Good0 日本語でおk0
357327.   2015/12/04 07:42 ▼このコメントに返信
サミットやるんだろ?爆弾仕掛けられて、逃げられましたですむのかよ?
Good0 日本語でおk0
357328. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:44 ▼このコメントに返信
>不審な人物は27歳の韓国人の男

完全に個人名特定してるのになぜ公表しないんですかね?

政府の意向ですか?っていうか、それ以外なにもないよね?
Good0 日本語でおk0
357329. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:46 ▼このコメントに返信
引き渡しに応じなかったらビザ復活しろ
Good0 日本語でおk0
357330. オレオレ、 朝日新聞 だよ 2015/12/04 07:48 ▼このコメントに返信
※357328
"今のところ"関与が強く疑われる不審人物なだけで犯人だとは特定できないからやん
Good0 日本語でおk0
357331. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:48 ▼このコメントに返信
「なかった」って、これからするんだろアホ
Good0 日本語でおk0
357333. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:53 ▼このコメントに返信
犯人引渡しに応じなかったらビザ免除停止くらいの
報復措置は取ってもらいたい
Good0 日本語でおk0
357334. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:53 ▼このコメントに返信

韓国の異常性と危険性を世界にアピールするいい機会

世界も徐々に気付き始めているけど
まだ十分とは言えない
Good0 日本語でおk0
357335. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:53 ▼このコメントに返信
※357300
またまたーぁw チョンでしょあなたw
日本人のふりをしなくてもあなたにはう○こ食いDNAがあるじゃないか!誇りに思いなさいよ^^
Good0 日本語でおk0
357337. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 07:59 ▼このコメントに返信
今までの立ち小便とかとわけが違う
爆破しようとしたって事は完全にテロだよ
これだけ世界中がテロでピリピリしているところにこんな事をした奴をまだ英雄視するって
日本は韓国に対してはISISと同じテロ国家認定でいいよ
この事件で日本人の多くが韓国を敵国認定と認識したからな
日本政府も韓国に対してビザ有りにして渡航に制限をつけるべきだ
Good0 日本語でおk0
357340. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 08:15 ▼このコメントに返信
※357329
そのために今詰め将棋やってるんだろね
即決が吉とは限らんのだよ
政治カードは相手次第で切り方考えないと
Good0 日本語でおk0
357341.   2015/12/04 08:18 ▼このコメントに返信
無差別テロを英雄視か。在韓米大使の切りつけ事件といい、やっぱり共有の価値観を持った国でないことは確かだな。ビザ復活と、在日の強制送還を望むよ。
Good0 日本語でおk0
357342. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 08:28 ▼このコメントに返信
もう犯人の国籍が
どこだろうと嫌韓の
波は止まらない。
Good0 日本語でおk0
357343. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 08:33 ▼このコメントに返信
韓国人の願望が実行されたのだから韓国人じゃないと強弁するのは変だろ。
放火、殺人、暴行、強盗、窃盗いろんな犯罪を日本に来てやってるんだから、そこへ爆破テロが加わっても不思議じゃない。
Good0 日本語でおk0
357345. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 08:41 ▼このコメントに返信
エラでチョンって、わかったんだろなぁwwwwww
Good0 日本語でおk0
357350. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 08:48 ▼このコメントに返信
もう断交しろよバカじゃねえの日本は
Good0 日本語でおk0
357353. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 08:52 ▼このコメントに返信
鳩山の車が右翼の宣伝車10台に囲まれ

動けず面白かったo(^-^)o
Good0 日本語でおk0
357354. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:11 ▼このコメントに返信
※357300
朝から酒でも呑んでいるのか?
どうでも良いが荷物纏めて祖国に帰れ。
Good0 日本語でおk0
357355. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:12 ▼このコメントに返信
世界に「他国の宗教施設のトイレを爆破した英雄です」って紹介するのだろうか。
やはり韓国人は笑いの天才か?
Good0 日本語でおk0
357356. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:12 ▼このコメントに返信
ハングルの乾電池使用というあからさまな証拠を残して即帰国したってのも確かに少し怪しい所はある。
犯人は韓国人 70%

残りの20%は国内の愛国者が韓国人の仕業に見せかける為に成りすました。(規模が小さいのはそれが理由)

で、残りの10%は国内のぱよぱよちーんがネトウヨに成りすまし自作自演。
世論がやはり犯人は韓国人だったと言いだしたら実は犯人はネトウヨでした。はい。韓国様ごめんなさい。日本人は嘘つきの捏造国家でした。って進める為の工作。

そのどれかでしょう。
監視カメラの映像で韓国人だと断定した訳ではなく、事件発生前後の監視カメラの映像の中の怪しいやつの行動を追ってみたら宿泊してたホテルを特定。客データを見ると韓国人で入出国調べたら既に帰国してた。って事でしょ。
Good0 日本語でおk0
357358. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:19 ▼このコメントに返信
トイレを焦がすのが英雄か。ずいぶんご立派な英雄だよ。
Good0 日本語でおk0
357360. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:28 ▼このコメントに返信
>犯人を引き渡しても政府が謝罪する必要がない。
個人の犯罪を国は謝罪しないんだよ。重度の日本信者さん

おかしいな、
お宅の政府は70年時以上前の朝鮮人個人の犯罪について、日本政府の謝罪を求めてるようだが・・・
Good0 日本語でおk0
357365. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:36 ▼このコメントに返信
テロ擁護してるアホ民族
民度なんてあったもんじゃない
国民総基地外
Good0 日本語でおk0
357375. オレオレ、ハマの日本人だよ 2015/12/04 09:47 ▼このコメントに返信
※357320
日本は既にジョージ・オーウェルの「1984」のような
監視社会になっていると言える。いや、人々が監視カメラの存在を
意識して振る舞う、筒井康隆大先生の「48億の妄想」のほうが
近いか(笑)。さらに街中はともかく、重要建造物や国際空港などには
軍事用レベルの解析度を持つカメラが使われていることを外国人は
知らない…知るすべがない…
Good0 日本語でおk0
357384. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 09:52 ▼このコメントに返信
なにこの後出しジャンケンと小学生の全能感
洗脳教育受けてる北朝鮮に通じる気持ち悪さだな

Good0 日本語でおk0
357391. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:03 ▼このコメントに返信
 国家を挙げてテロを奨励・称賛している国は世界に三つ。
①北朝鮮
 日本人拉致事件。日本人ばかりでなく韓国人・タイ人なども被害にあっている。
 ミャンマーで韓国大統領をねらった爆弾テロ。ゼントカンは難を逃れたが死傷者多数。
 大韓航空機がミャンマー近海で爆発墜落。犯人は日本人を装った北のスパイ。
②韓国
 金大中拉致事件。実行犯は分かっているが、首謀者が誰だったか現在もナゾ。
 朴正煕大統領夫人が銃撃され死亡。犯人は在日韓国人。
 朴正煕大統領が側近に暗殺される。
 パククネが議員時代に演説会場で刺される。顔面の傷跡が今でも残っているそうです。
 日本大使が暴行されそうになる。近くにいた日本人女性が軽傷。
 米国大使が朝食会で襲われて顔面を刺されて重傷。
③イスラム国
 これは言うまでもなく世界で最も強力なテロ国家。国ではないと言う人もいる。
 
Good0 日本語でおk0
357393. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:06 ▼このコメントに返信
パクちゃんよかったね。
脊髄反射でテロ擁護するバカがこんなにいるから反日政策でまだまだ支持率が稼げるよ。
Good0 日本語でおk0
357399. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:11 ▼このコメントに返信
笑っていられるのも今のうちかもな!
Good0 日本語でおk0
357403. 韓国人は井の中の蛙 2015/12/04 10:16 ▼このコメントに返信
テロが賞賛される国家は、存在すべきではない。
Good0 日本語でおk0
357405. おまおまえら、痴ョン 2015/12/04 10:19 ▼このコメントに返信
さすが悪の枢軸と言われた北と同じ下賤DNA。
イスラム国と同等だな。
Good0 日本語でおk0
357406. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:20 ▼このコメントに返信
これを日本政府がどうさばくかな。またいつものように韓国は日本に何をしても許されるって優越感を与えて終わらせたら次の選挙は久々に自民以外に入れるわ。
Good0 日本語でおk0
357413. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:33 ▼このコメントに返信
韓国ではテロリストは義士と書くからな
Good0 日本語でおk0
357414. 名無し 2015/12/04 10:33 ▼このコメントに返信
韓国が協力を反故した場合国交断絶しかない。
Good0 日本語でおk0
357415. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:34 ▼このコメントに返信
※357301
韓国人の反応みてみろよこれでデタラメなんてどんな脳神経してたらそんな発言できるんだ虫ケラ
Good0 日本語でおk0
357419. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:39 ▼このコメントに返信
>外交部は3日 『特級戦犯』が合祀された日本靖国神社で、最近爆発音が発生した事件が韓国人による犯行の可能性が提起されたことに対して「日本の関係当局の調査を見守るのが道理」という立場を明らかにした。



特級戦犯ってwそんな物ねーよwww
Good0 日本語でおk0
357427. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 10:58 ▼このコメントに返信
日本「爆発物の中に韓国製の電池があり、容疑者と思われる男性がビデオに写っている。引渡しを・・・」

バ韓国「
韓国人が韓国製の電池を持っていて何が悪い。ビデオに写っていてもトイレに入っただけだろう?
    仕掛けているところが『トイレ内で映ってない』から犯人とは限らない。
    電池はゴミ箱がなかったから、置いてきただけだといっている。我々が注意しておく」

こうですか??

クソったれ!!

Good0 日本語でおk0
357436. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/04 11:10 ▼このコメントに返信
※357300

朝鮮の方でしょ?

って聞かれた事


あるだろ?
Good0 日本語でおk0
357437. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 11:12 ▼このコメントに返信
震災ボランティアで入国し、靖国放火して韓国へ出国。
引渡拒否をし韓国は政治犯であると主張した。犯人の主張内容だけが認められた。靖国放火義士。
Good0 日本語でおk0
357439. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/04 11:14 ▼このコメントに返信
※357301

犯人が 捕まった時に

君が 恥ずかしくならなきゃいいけどね

K国の染色体を持ってるなら 「恥」の意味を理解してないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
357444. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/04 11:19 ▼このコメントに返信
※357303

それ 朝鮮の諺な

他にも

「泣く子は餅をよけいにもらえる」

「溺れる犬は 棒で叩け」

「食えない飯には 灰をかけろ」etc

まぁ 日本じゃやっちゃいけないと 教えてる事ばっかだな


Good0 日本語でおk0
357446. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 11:20 ▼このコメントに返信
いつになったら朝鮮半島に近代文明が芽生えるの?
朝鮮人は中世を生きてるの?
Good0 日本語でおk0
357449. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 11:22 ▼このコメントに返信
韓国政府がこれを政治犯として日本に引き渡さない。
と、したら。
韓国政府はこれをテロと認めたことになる、警視庁の捜査に期待する。
Good0 日本語でおk0
357456. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 11:37 ▼このコメントに返信
コメントの中になりすまし日本人が混じっているようですね。
まぁ、匿名コメントだから、何を言おうと自由だけどね。
天皇陛下がやっというめちゃっくちゃなコメントもあるね。
日本人偽装でもいいが、もっと分からないようにまともなコメントを・・。
Good0 日本語でおk0
357458. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 11:40 ▼このコメントに返信
靖国批判をする韓国人達でABC級戦犯と主張しても、その中身について聞くと知っている者はいなかった、TV公開討論会だったかな。あまりの情報ソース不足。
今回の靖国爆弾もまだ情報不足。
Good0 日本語でおk0
357461. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 11:49 ▼このコメントに返信
※357300
自分でGOOD押すなよ(情けない)
Good0 日本語でおk0
357465. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 12:01 ▼このコメントに返信
※357355
あいつら、う・ん・こ好きだから。
トイレは英雄の住まう場所なんだろうよw
Good0 日本語でおk0
357469. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 12:05 ▼このコメントに返信
どうせポスシステムからその後の足取りも解析済みで
出入国記録も調べ終えてあらかた容疑者の絞り込みも終わってるよ
その上で韓国人男性だと発表された
実名を出さないのはアチラ側えの配慮だろ?
Good0 日本語でおk0
357471. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 12:08 ▼このコメントに返信
※357310
きっと周囲の奴らもキチガイだらけなのでしょう
だって在日朝鮮人ですもの
Good0 日本語でおk0
357473. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 12:11 ▼このコメントに返信
いや、もう潰そうよ韓国なんて。
ゴキブリ以下だわ、害虫=朝鮮人は今後動かぬ定石になった。
Good0 日本語でおk0
357477. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 12:21 ▼このコメントに返信
嘘捏造に迎合して謝罪と賠償することは、犯罪に加担することになる。
すでに朝日新聞と「イアンフ」を自称しているが実は朝鮮戦争時の米軍とチョン軍の「第五補給品」であったであろう(それも又聞きの嘘かもしれないが)老婆の嘘も日本人にバレてしまった。

嘘つきと裏切り者が嫌いな日本人には、もはや脅しても情に訴えても無理だよ。チョン国産製品はもちろん、在日チョン企業の製品もボイコットだ。

これまでの日本に対する強請りたかりの歴史も、安倍政権の歴史検証で露わになるだろう。
その時が日米からチョンが完全に切り離された時と見ていいだろう。
Good0 日本語でおk0
357509. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 12:50 ▼このコメントに返信
まあ、放火放尿なんかだったら
まだ宗教的にどうとか言い訳ができるかもしれないけど
時限式だったからね
テロリスト以外に何て言い訳できるんだろ
それにしても
ISや原理主義者みたいに自爆する意思も度胸も無く
団塊世代が起こした爆弾事件みたいに精巧で威力のあるモノも作れず
ホントおまエラってショボいねぇ
恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
357536. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 13:17 ▼このコメントに返信
「何処かの韓国人1 貴様らも何故嫌われてるか分かってるだろ?」
その言葉 そっくりお返しします  日本人にゴキブリだと言われる所以 理解できるだろ?
Good0 日本語でおk0
357562. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 14:06 ▼このコメントに返信
世田谷一家殺害事件でも捜査協力得られてないけどな。匿うだろうね。
Good0 日本語でおk0
357572. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 14:18 ▼このコメントに返信
リュックの大きさが出入りで違っていたようでw
ブツが結構大きかったんだろうな。
服装もリュックも、靖国のと宿泊したホテルの防犯カメラと照合すれば簡単にわかる。
日本国内で組み立てたかな?それともフェリーでご入国か?

Good0 日本語でおk0
357583. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 14:49 ▼このコメントに返信
七五三で賑わう神社でのテロは、子供を巻き込む可能性の大きなテロだ。

韓国は昔からテロ容認国家だが、絶対に許されることではない。

敵国認定。
Good0 日本語でおk0
357633. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 16:06 ▼このコメントに返信
未だ、ただ近くて安いからと 韓国旅行に行く人に伝えたい。 終戦時、命からがら、韓国から出ようとして逃れられず、 無念の死を遂げた多くの日本人のことを考えると、 韓国など行けるばずもありません。

昔、爺さんに聞いた話ですが、爺さんの友人が、終戦時、 韓国から命からがら日本に帰国した時の話です。
その人の話だと、その時の様子は、終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の 「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」の内容のようですが、 実際のところ、それは、壮絶なものだったそうです。
 爺さんの友人は、韓国から日本に逃れるために、 知人の日本人夫婦と乗った列車の中で韓国人から酷い暴力を受け、金品を全部取られたそうです。 
多くの日本女性は、無駄ながらも女性とわからないように工夫をしていましたが、 その奥さんは、臨月でお腹が大きくて真っ先に狙われたそうです。

「子供がお腹にいるので妻だけは助けてくれ!!」と土下座して哀願する夫の前で 奥さんは、 列車内の多くの韓国人によって奥さんが強姦され、
虫の息になると電車の窓から、放り投げ捨てられたそうです。 そのだんなさんは、電車の窓から投げ捨てられた奥さんを追って、窓から身を投げたそうです。 その知人の夫婦は、お医者さんで 日本国内の病院を閉院してまで韓国の医者のいない田舎の方に医院を開いて、
多くの韓国人を助けてきました。  どんなに、悲しく悔しく死んでいったのでしょうか。 そういったことが、いたるところで、まるで、ごく普通のことのように起きていたそうです。  爺さんの友人の話では、驚くことに、列車内に小さな子供を連れた韓国人女性や年老いた韓国女性が いましたが、一部始終を笑って見ていたそうです。
Good0 日本語でおk0
357729. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 18:38 ▼このコメントに返信
終戦時の朝鮮半島引き揚げ者の話を集めて保存しておきたいね。もう知る人がすくなくなりそうだから。

私が講師をしていた生徒さん、満州生まれは日本人と変わらない感じでしたが、朝鮮引き揚げ者は朝鮮から、というのを必死で隠していました。日本は傷物の女性に厳しいところがありましたから、多くの人が口をつぐんでしまったのかも。
Good0 日本語でおk0
357736. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 18:46 ▼このコメントに返信
※357289
最近の韓国報道は、靖国爆破事件ではなく、火災事件にしているようだ。つまりテロを打ち消して、たいしたことない事件にしようと躍起になっており、ビビってきているみたいだ。
Good0 日本語でおk0
357753. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 19:10 ▼このコメントに返信
当然この韓国人の止まっていた部屋の残留物も鑑定中でしょう。
そこに靖国神社周辺の土や火薬の粉が混じっていたら確定だね。
これで引き渡しに応じなければ、また韓国との関係改善をしない理由ができる。

こうしてみると、感情に任せて軽はずみな行為をするのは利敵行為だと良くわかるわ。
Good0 日本語でおk0
357757. 通りすがり 2015/12/04 19:15 ▼このコメントに返信
南糞政府日本への渡航者に警戒喚起←何被害者ぶってんの?アホか
Good0 日本語でおk0
357764. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 19:30 ▼このコメントに返信
韓国人が犯人なんて状況証拠しかないだろ。
警察による予断捜査だよ。日本の前近代的な捜査方法は冤罪の温床になっているのに何度同じ間違いを繰り返すんだ?東電OL殺害事件のネパール人被告だって冤罪だっただろ。「疑わしきは罰せず」の健側を踏み外した日本の司法には治外法権を再導入するべきだ。そうしないと先進国の人が安心して日本にこれなくなり孤立するぞ。
Good0 日本語でおk0
357775. オレオレ、日本人だよ 2015/12/04 20:18 ▼このコメントに返信
日本の司法は在日人権当たり屋の温床なのに治外法権とか…
Good0 日本語でおk0
357912. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 00:04 ▼このコメントに返信
国が国を嫌う教育をする事でここまで洗脳できるってのが凄い
Good0 日本語でおk0
357969. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 02:53 ▼このコメントに返信
韓国人って、こういうコメントが翻訳されてログに残るってこと、ちっとも考えてないみたいだな。
東日本大震災のときの、非人間的なコメントもそうだけど。
ぱよちんずが、Twitterっで舌禍事件起こしてるのも同じメンタリティなんだろうねえ。
これからもアナタ達は変わらないで、そのままのキチガイでいてくださいね。(ハ〜ト)
Good0 日本語でおk0
358283. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:37 ▼このコメントに返信
総犯罪者国家
Good0 日本語でおk0
358625. 武井宏憲 2015/12/06 02:11 ▼このコメントに返信
「犯罪者を英雄扱いしたがっている」
という言動は、おそらく世界中のだれからも理解はされないでしょう。

相互の関係を無意味に悪化させるだけであり、思想信条によらずやってはいけません。

やめてください。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム