かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.05 12:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(91)

韓国人「靖国神社爆発事件の容疑者と疑われる韓国人男性、事件直後、出国?」


靖国神社爆発事件の容疑者と疑われる韓国人男性、事件直後、出国


20151205-06.jpg


東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。
捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った不審な男の姿が写っていた。

事件は11月23日午前10時ごろ発生。
本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があった。
個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、時限発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかった。
けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていない。

爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、爆発音がした時間とほぼ同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。
遺留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に関与した可能性は低く、公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。
トイレ周辺は夜間は閉門され人は立ち入れないが、日中の出入りは自由にできる。


ガセンギ.com
http://goo.gl/AxmYTJ








何処かの日本人1

病身KOREAニョン


何処かの日本人2

韓国人テロを報道しない在日TBS 在日朝日
ばーか


何処かの日本人3

これマジ?怖すぎ…


何処かの日本人4

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000122-jij-kr

日本への密航ブローカー摘発=高速漁船で往復―韓国


何処かの日本人5

糞ゴキブリチョンが


何処かの日本人6

ネトウヨの自作自演だろ


何処かの日本人7

韓国と戦争すべき
私も竹槍で戦う訓練しとく


何処かの日本人8

国籍を報道する意味あるのか?
こういう報道は差別を助長するからやめるべき


何処かの日本人9

やっぱり犯罪者は朝鮮からくる


何処かの日本人10

警視庁とか公安も超汚染してるの?


何処かの日本人11

やっぱり
知ってた


何処かの日本人12

死ねよ
チョンコロ


何処かの日本人13

2ちゃんねる以外で話題になってるの?
SNSやらないから教えて


何処かの日本人14

放尿も放火未遂も油まきも全部チョンだったが?


何処かの日本人15

まだ捕まってないの?


何処かの日本人16

完全に言いがかり
一部の馬鹿がこんな事を言うから、韓日友好とか、本当は両国民が望んでいる未来が夢になる


何処かの日本人17

一切報じなくなったな


何処かの日本人18

すべての韓国人が悪なわけではない


何処かの日本人19

どうせジャップの捏造だろ
警察が調べつかないから韓国にヘイト向けただけ
あとでバレてまた嘘吐きジャップが開き直る


何処かの日本人20

最低でも経済制裁は必要。


何処かの日本人21

小学生からの質問
Q:靖国神社の爆破事件はテロだと思うのですが、なぜ日本ではテロ事件として扱わないのですか?

A:犯人が韓国人だからです
テレビや新聞各社はサヨク思想なので報道規制(すなわち都合の悪いことは報道しない)が敷かれています
サヨクメディアの報道では悪いのは全て日本人ということにしないといけない仕様になっています
例えば日本に対する人種差別があったとしても一切報道せずに、
外国人に対するものだけ徹底的に報道し日本人を悪者として扱うのです
このようにサヨクとは反日売国奴の塊なのです 。


何処かの日本人22

テロ起こしたら特別手当が出るんだろ


何処かの日本人23

死ねよ糞食い朝鮮ゴキブリ


何処かの日本人24

朝鮮人は日本に併合されるまで宗教も仏教も禁じられてたから、土人のような揺る舞を平気やる
当然ながらお祭りで自然の恵みを神に感謝する風習や亡くなった遺人を敬う理念すら、朝鮮人はもってない
だから朝鮮人は「神聖なる」という概念を根本的に理解できない

朝鮮人が理解できるのは自分たちの支配者層をひたすた神のように崇め奉り、そして寄生虫のように配下に下ることのみ


何処かの日本人25

20151205-05.jpg





何処かの韓国人1

色々矛盾的な部分が出ているが、これをありのままに信じる日本人はどんなに阿呆なのか。
誰が見ても右翼勢力の作り話に過ぎない犬行動だが、これに扇動されるなんて日本人のレベルも分かる。



何処かの韓国人2

>>1
何が矛盾ですか?
知りたいです。



何処かの韓国人3

>>2
お前の脳が矛盾だし、お前の生まれたのが矛盾オッケー?



何処かの韓国人4

>>2
あちらは、最初から韓国をターゲットに置いて加害者として注目している訳です。
もちろん、後に調査結果は出るだろうが…
韓国人である事を知ることが出来るのが、ハングルの書かれている電池のカバーのみが手がかりで、出国というものも推測に過ぎません。



何処かの韓国人5

>>2
今、警視庁でも証拠物リストだけを言っているのか、韓国と明確に名指しはしなかったです。
右翼団体を通じた憎悪犯罪の可能性が大きいです。
この様な形の例示は関東大虐殺です。



何処かの韓国人6

やっぱりあの報道記事以降、犯人が韓国人だと言った事は無いとし、言い逃れする日本のマスコミの記事と、韓国政府に捜査協力してくれと言っているにも、真実が明るみになる協力捜査はしないと手を引く日本政府の反応がすっぽり抜けて、ひたすら韓国嫌韓叩きに釣られてバタついている倭寇だらけですね。
日本人に真実はまったく必要ないですね。
まるで関東大震災の井戸事件の様に、ただ、世論集めと犠牲が必要なだけです。
安倍政権に入り、韓国、中国へのバッシング記事がおよそ120倍以上にあふれ出たのを見ても、今、安倍政権が日本国民をどの様に追い込んでいるのか、バカでなくても後に知る事が出来る所です。



何処かの韓国人7

パンツだけをはいて歩き回っていたものが、誰に向かって土人というのか?www



何処かの韓国人8

>>7
パンツではありません。
おむつですwwww



何処かの韓国人9

韓流が存在する限り、日本の右翼の韓流を仕留める為の自作自演は継続される。
先日、韓国人のフリをして日本のプリンセスにセクハラした奴も捕まえてみたら、日本の男性だった。ハハハ。



何処かの韓国人10

野蛮な奴ら。



何処かの韓国人11

韓国人なら神社を爆破しないで何故にトイレを?



何処かの韓国人12

韓国国籍と疑われる人が出国したなら、なぜ韓国警察に捜査協力をしていないのか?
日本は、疑惑だけ増幅させ、犯人は検挙しない様だ。
せいぜいクソの臭いのするトイレを爆破すると、その遠い道を行くと言うのも面白いです~
自作自演の臭いがプンプンと~~~



何処かの韓国人13

操作に中毒になったサイコパス集団…操作する事を断ち切る事が禁煙ほど難しいのだ。
犬が糞を嫌がるのか…ww



何処かの韓国人14

国内の問題も山積している。
日本に気を使う余裕がない。
あいつらの戦争遊びを注視していれば良い。



何処かの韓国人15

インターネットで記事を読むや否や、まさかと思ったが、これもやはりこの様な話が出るんだね。
本当に日本は予想を脱する時が無いです。



何処かの韓国人16

韓国人というのは何故出たんだ?
黒いカバンに黒い帽子に誰か分かりませんが…
今、韓国人がその時間帯に出国したと言う事の為に疑われるの?
一人で自家用飛行機で飛んで行ったのか。



何処かの韓国人17

>>16
馬鹿な事はちょっと止めましょう。
その程度の捜査力は軍憲兵隊でも出来ます。



何処かの韓国人18

また、自作自演の始まり。
韓国人だったなら、トイレなど爆破しません。



何処かの韓国人19

逆に見れば、大韓民国が捏造がでなければ、国家イメージを壊す事はできない国になったという反証です。
この前、韓国の文化院放火犯もそうだし、典型的な小心な日本人の自作テロ行為。



何処かの韓国人20

>>19
これまで包装されたイメージが徐々に明らかになっているんです。
時間が経つほど粗雑な元手が明らかになるから、焦りが出て来たんでしょう…




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




358195. 日本人じゃないなんてことはない 2015/12/05 12:17 ▼このコメントに返信
中国人じゃないことは確かだ
虫けらを相手に大人気ないことはせんよ
Good0 日本語でおk0
358198. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:21 ▼このコメントに返信
早く靖国神社テロ事件の犯人である韓国人を捕まえてほしい。

二度と、このようなテロ事件が無いように、この韓国人テロリストを死刑にしてほしい。
Good0 日本語でおk0
358199. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:23 ▼このコメントに返信
トイレテロだから韓国人だと思われてるんだが、歴史的にもいざという時にはへたれる国民性を知らない
世代ばかりだな
Good0 日本語でおk0
358201. ネトウヨは時代の最先端 2015/12/05 12:23 ▼このコメントに返信
チョンが悪い死んでくれザイニチ追放ネトウヨ様にひれ伏せ俺達は韓国人のように他人の不幸を喜ぶような民度の低い人間ではない!テロに会えチョンそしたら大喜びしてやる!!
Good0 日本語でおk0
358202. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/05 12:23 ▼このコメントに返信
へいへいエラリアンどもビビってんよ!щ(゜▽゜щ)
此方の言う通りだったらどれだけヤバいかくらいは理解出来たみたいだな(* ̄∇ ̄)ノ
Good0 日本語でおk0
358203. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11

>韓国人なら神社を爆破しないで何故にトイレを?


人目につきすぎて無理だったからだろ。
そこでトイレに仕掛けるところがチョンらしいw

民族丸ごと反日教テロリストなんだから、早く南朝鮮もテロリスト国家指定して断交して欲しいわ。
それが無理ならせめてビザ復活させてチョンの入国審査厳しくして欲しい。

Good0 日本語でおk0
358204. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:26 ▼このコメントに返信
爆発音って何なんだ。

爆弾テロ未遂事件だろうが
Good0 日本語でおk0
358210. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:38 ▼このコメントに返信
不審人物は27歳の朝鮮人... もう名前も割れてるんだよ!
不審じゃ逮捕できないから証拠固めるんだよ、法治国家では!
Good0 日本語でおk0
358212. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:38 ▼このコメントに返信
放尿.放火ハングルでのいたずら書き等様々な嫌がらせされtんだから
警備が厳重になるのは当然だろう、コイツラの自己弁護で韓国人なら本殿狙うはずと言うのが目立つが
単に隙が無かっただけだろう、
しょせん韓国人。ISの連中みたく自分が犠牲になる覚悟もなければ
捕まってでも何かを主張したいわけじゃないんだろう
Good0 日本語でおk0
358213.     2015/12/05 12:38 ▼このコメントに返信
イオンやセブン-イレブンとかはTBS朝日の報道のスポンサーだからね
朝鮮犯罪は報道しませんね 報道しても通名のままだし
Good0 日本語でおk0
358214. 滅韓派 2015/12/05 12:39 ▼このコメントに返信
クズめ。証拠など必要ない。まともな日本人ならトイレとはいえ靖国神社敷地内を爆破するなんて凶行するはずがない。ヒトモドキかシナ土人のどちらかだ。奴らのビザ無し入国を無くせ。奴らはテロリストだ。在日もそうだ。奴らは日本から永久追放しろ!
Good0 日本語でおk0
358215. 色んな意味で深刻な問題 2015/12/05 12:39 ▼このコメントに返信
 この問題の深刻なこと(本質)は、「たぶん韓国人の仕業では?」と多くの日本人が思っていて、やっぱり韓国人だったということだ。

 
 まず、外交に絡むことで警察がリークしたということは、相当強い確信と証拠を持っているのだろう。
 また、リークしていない証拠も十分にあると見るのが自然。
 つまり、あとは本人に尋問するだけの状態か。

 今、韓国政府が水面下で如何に誤魔化せるかを模索している状態だろう。
 例えば、北のスパイだったとか、突然交通事故で死亡するとか、、、、、
 セウォル号事件でのオーナーの死体をめぐる身長が異なるなど明かな不自然な事実を無視しての解決(韓国マスコミも黙った)を見ると、何でもありの国だから、、、、
Good0 日本語でおk0
358216. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:39 ▼このコメントに返信
※358204

爆発したんだから、無差別爆弾テロです!未遂ではありません!
Good0 日本語でおk0
358217. いつもの”釣り”やーい 2015/12/05 12:43 ▼このコメントに返信
そろそろ、いつもの”釣り”が湧いてくるころかな?
Good0 日本語でおk0
358218. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:44 ▼このコメントに返信
海外ドラマにナリスマシ日本人のキャラが出るほどプライドも無く
日本人のフリをする韓国人共に言われたくない それに被害者づらするな
お前たちがこなければすむ話 日本に仕事以外で足を入れないで欲しい
日本が穢れるから来ないで自国の国に閉じこもっていてください

自作自演を普段からしている民族だから 自演と感じるだろうね
Good0 日本語でおk0
358220.    2015/12/05 12:44 ▼このコメントに返信
容疑者の引き渡しに応じるか「テロ支援国家」と認定されるか

面白いことになってきたねぇ
Good0 日本語でおk0
358223. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:47 ▼このコメントに返信
テロリストとして国際指名手配しろよ
もう顔も名前も割れてんだから
Good0 日本語でおk0
358224. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:49 ▼このコメントに返信
門扉放火事件の事、もう忘れたのかな?
韓国警察に協力依頼したって、政治犯だしwwってこじつけて
引き渡し拒否して終いやん。
Good0 日本語でおk0
358225.    2015/12/05 12:49 ▼このコメントに返信
いやいや待て
食糧倉庫だと思って爆破した可能性もあるぞ
Good0 日本語でおk0
358226.    2015/12/05 12:50 ▼このコメントに返信
>>あとでバレてまた嘘吐きジャップが開き直る

韓国人を疑ってて
じつは違いましたって事件あったか?
Good0 日本語でおk0
358227. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 12:55 ▼このコメントに返信
韓国政府「日本からの”公式な”要請は来ていない」
(連絡が無い訳が無いし、どうゆうこと?)

いま、韓国は体面を守るために工作活動を絶賛展開中。

数日後には容疑者は行方不明になるだろう。
参考:廬武鉉、謎だらけの自殺(殺害?)
Good0 日本語でおk0
358228. 老兵は死なず 2015/12/05 12:57 ▼このコメントに返信
頼むから日本を護ってくれた英霊達を静かに眠らせてやってくれ
命を賭して今の日本の礎となって頂いたご先祖様達、今も靖國で日本の平和を想い見守ってくれている英霊たち
支那やアメリカなど戦った相手なら判るが、日本の手先でB・C戦犯排出高確率の朝鮮が靖國にチョッカイをかけるな
歴史も知らない馬鹿が、汚い手を出していい場では無い
Good0 日本語でおk0
358229. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:00 ▼このコメントに返信
テロ事件としてキチンと捜査、報道してください。

七五三で来た子供が被害にあっていた可能性もおおいにあるんですよ。
Good0 日本語でおk0
358231. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:00 ▼このコメントに返信
本殿とかは人目に付きすぎただけじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
358235. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/05 13:07 ▼このコメントに返信
※358204
なんでも、ひとまず爆発音だけを起こす。
ナンだ一体?と野次馬達が寄って来る。
頃合いを見計らって今度は遠隔操作で本格的に爆発させる。
という方法が有って遠隔操作失敗説があるとか。
まあ、それと報道に関係があるかどうかは解りませんが(;^_^A
Good0 日本語でおk0
358236.    2015/12/05 13:09 ▼このコメントに返信
韓国非難コメにことごとくBad付けてる韓国人に聞きたいんだけど
文化遺産や歴史的建造物に危害を加えるとか卑怯だと思わないか?

そしてその犯人がお前の母国じゃ英雄視する意見まである

自国愛しさが過ぎたとはいえこんな形で行動に表してしまう
その気質が恥ずかしいとは微塵も思わないか?
Good0 日本語でおk0
358237. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:09 ▼このコメントに返信
また日本語でおkを必死で押してる馬鹿チョンが湧いてるなw
Good0 日本語でおk0
358238. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:15 ▼このコメントに返信
やたらと爆発音にこだわっているようだ。

何をビビってんだ?失笑

仮に爆発音だけだったら、堂々とすればいいだろう。

さすが卑劣国家ですねー。
Good0 日本語でおk0
358239. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:15 ▼このコメントに返信
さすがおまエラの同胞だ
爆弾もショボかったし
コトに及んだ後すぐに国に逃げ帰ったくらいだから
小さいヤツだと思ったけど
9センチはダテじゃないね
Good0 日本語でおk0
358240. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:16 ▼このコメントに返信
※358236
たぶん、韓国人にとって自国の歴史の実態が暴かれるのが、それ以上に恥ずかしいんだよ。
誇るべき文化を育てることも出来ず、誇るべき歴史が何も無く、ふたすら無様な歴史。
韓国人にとって韓国の真の歴史が少しでも露わになることは、下着をはぎ取られるくらいに恥ずかしい事なんだよ。
だから、連続した歴史の流れの中にある日本を象徴するものは全て破壊したいという願望があるんだと思う。

中国と韓国は双子のような文化だが、この点は中国とは異なる。
Good0 日本語でおk0
358241. 老兵は死なず 2015/12/05 13:17 ▼このコメントに返信
※358237
コメントしても破綻した事しか書けないので、ささやかな犯行でしょう
そう言う行為自体みみっちくて自身を貶めているのだが、馬鹿者には理解力が無い様です
Good0 日本語でおk0
358243. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:28 ▼このコメントに返信
>犯人が韓国人だと言った事は無いとし
日本政府の発表としてマスコミに流れてる情報を直接否定した事はない
勝手に韓国の自称警察関係者が警視庁の責任者とやらに聞いた事(嘘くさww)を報じてるだけ

>韓国政府に捜査協力してくれと言っているにも、真実が明るみになる協力捜査はしない
必要があれば捜査協力の依頼はするとしか言ってない
他国に依頼する以上固めるもんは固めないと世論に流されて動く馬鹿な国とは違う

また勝手に"都合が悪くて困ってる日本"を頭の中で構築して叩いてるサイコパス民族
Good0 日本語でおk0
358244.    2015/12/05 13:29 ▼このコメントに返信
※358240
あーなるほどなぁ
たしかに中国の人は他国といえど史跡に敬意を払ってるとこある気がする

この件ますますそういう配慮ができない民族の犯行に思えてきた
Good0 日本語でおk0
358245. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:33 ▼このコメントに返信
朝鮮猿では未だに歪曲報道か。
日本はそんな簡単に犯人を断定しないよ。
重要参考人→容疑者→裁判中は被告→有罪になって初めて犯人となるの。

日本のマスコミが犯人は韓国人だと決めつけた報道があるならソース出せよ。
まぁ、犯人は韓国人なんだろうとは思うけどさw
Good0 日本語でおk0
358246. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:34 ▼このコメントに返信
未だ捜査協力頼んでない理由は信用されて無いからなんじゃないかとか思ってしまった
捕まえられた所で裁判官の気分一つで手を出せなくさせられるだろうし
Good0 日本語でおk0
358247. オレオレ、昭和人だよ 2015/12/05 13:34 ▼このコメントに返信
※358214
この件はホテルの滞在記録から容疑者の身元は割れているが
昭和の時代、サヨクがどんだけ暴れたか…中核派とか
Good0 日本語でおk0
358249. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:37 ▼このコメントに返信
え、なんでそんなことが起こるかって?チョント断交すればなくなるよ。
Good0 日本語でおk0
358250. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:38 ▼このコメントに返信
もう韓国人は基本的に犯罪者としては扱ってくれよ
日本政府は何をやってるんだ
朝鮮テロリストから日本人を守るために
韓国籍のやつの居場所を公開してください
そういうサービス作れませんか?
Good0 日本語でおk0
358252. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:48 ▼このコメントに返信
※358195

そのコメント自体が既に大人げないと思うが?
Good0 日本語でおk0
358253. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:49 ▼このコメントに返信
本当に知識がないのだな
日本人は宗教施設に手をかけるようなことはできない、例えトイレでもできない
触らぬ神に祟りなしが日本人の宗教観
ゴミの不法投棄防止対策に鳥居や十字架を不法投棄場所に設置したら不法投棄がなくなるのが日本
信仰の有無に関係なく日本人には宗教施設内での破壊行為には大きな抵抗感がある
歴史的にも宗教施設を焼き討ちした例は数えるほどだ、だからこそ神社仏閣に古い木造文化財が沢山残っているのだよ
Good0 日本語でおk0
358255. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:57 ▼このコメントに返信
>何処かの日本人8
国籍を報道する意味あるのか?
こういう報道は差別を助長するからやめるべき

どこの誰がやったかは重要なポイントだろ。馬鹿なのお前。国内での犯罪と国家間レベルのテロ事件。まったく意味合いが違ってくる。他国のものがわざわざ日本にまで来て起こした爆弾テロ。もう個人の問題では済まないよ。
国によっては戦争に発展してもおかしくないレベルだよ。
Good0 日本語でおk0
358259. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 13:59 ▼このコメントに返信
無差別テロリストであることは動かない
韓国の法治主義が試される時
引き渡し要請に応じなければ、テロリスト支援国家及び非法治国家ということになる
日本は配慮はいらない、事実に基づいて対応すればよい
Good0 日本語でおk0
358260. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:00 ▼このコメントに返信
日本人の反応ってどこから引っぱってきたんだろうか。
ちよン公どもが火消しに躍起になってるわ
Good0 日本語でおk0
358261. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:01 ▼このコメントに返信
国籍を報道したら差別とか言ってる奴は基地外なのか?
在日の発言と思考だな。
その人物の事を報道するのは自然な事だろ。国籍を報道する事が何がどう差別なんだ wwww
結局お前が日本在住の韓国籍でただただ韓国を擁護したが為に差別って言ってるだけだろ。
韓国人は都合が悪いとすべて差別ニダと叫ぶな ww
Good0 日本語でおk0
358262. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:03 ▼このコメントに返信
こいつらがどんだけ日本で犯罪起こしてると思ってんだよ。
日本人が韓国で犯罪の起こす率と比較してみろや。
どーせまた捕まるのは韓国人。
お約束なんだわ。
Good0 日本語でおk0
358266. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:08 ▼このコメントに返信
ISなら本殿に向かって突っ込んで自爆テロだろうが、自己愛の塊だから見つかるリスクを考えてトイレにしたんだろうね
口だけで実行には腰が引けているのがかの民族
Good0 日本語でおk0
358267. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:09 ▼このコメントに返信
捏造?
どの部分が捏造なのだろうか?
知っている人教えて
Good0 日本語でおk0
358268. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:10 ▼このコメントに返信
ビザなしでチョンコを入国させるな

Good0 日本語でおk0
358269. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:11 ▼このコメントに返信
もうすぐばれちゃうから
ネトウヨ発狂
Good0 日本語でおk0
358272. ボンド 2015/12/05 14:14 ▼このコメントに返信
右翼の自演だ扇動だ、というのなら
もし、犯人が韓国人だった場合は行き過ぎた民族情緒を反省してキッチリと日本に謝れよな。
日本に対して「反省しろ、謝罪するのがそんなに難しいのか」と言うが韓国人が反省したり謝罪したのを見たことがない。

だから、今のうちに言質だけはとっておきたいところ。
Good0 日本語でおk0
358273. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:15 ▼このコメントに返信
※358269
何が?
Good0 日本語でおk0
358274. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:16 ▼このコメントに返信
※358245
またおまえか。
何で奇誠庸(キ・ソンヨン)の真似をするんだ?
何だ韓国人の真似なんかするんだ?
Good0 日本語でおk0
358275. 2015/12/05 14:17 ▼このコメントに返信
さっさと名前と顔写真公表しちゃいなよ
テロなんだから国際指名手配に・・・と思うのは自分だけ?
あまりにも対応甘いと調子こくぞあいつらは
Good0 日本語でおk0
358276. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:21 ▼このコメントに返信
国内の過激派組織なら犯行声明なりそれと臭わす行動をするが今回は全く無い
そうなると外国人の犯行に絞られる靖国神社を嫌悪を示すのはシナチョン位だ
シナ人は日本の行事に殆んど関心が無い、当日は新嘗祭が行われて参拝客が多く訪れていて
皇室の行事でも有る、こうした記念行事にやたら詳しく妨害工作、ハラスメント仕掛けてくる粘着気質は朝鮮人の特徴が現れている
Good0 日本語でおk0
358277. 老兵は死なず 2015/12/05 14:22 ▼このコメントに返信
※358272
彼等は、自身の発言にも責任が持てない幼稚な思考をしているので、その様な事はできない

まるで約束と言う概念がない朝鮮人と契約をする様なもの
Good0 日本語でおk0
358278. レイシス・ト 2015/12/05 14:24 ▼このコメントに返信
トイレ爆破より密入国による窃盗の方が被害でかいからな
密入国の事件を薄め通報減らす為に韓国人が靖国のトイレをターゲットにしたのだろ

建物の破壊はゲリラ扱いと見たがトイレ利用者を狙った日本人なら誰でも良かった犯ならテロでいけるだろ
Good0 日本語でおk0
358282. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:36 ▼このコメントに返信
テロ行為そのものを批判できず、とぼけた言い逃れに終始する様は、潜在的なテロリストや親派だと自白してるようなもん
Good0 日本語でおk0
358286. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 14:57 ▼このコメントに返信
テロではなく糞尿をすくいやすくするために便器を破壊しようとしただけじゃないか?
Good0 日本語でおk0
358289. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 15:07 ▼このコメントに返信
まあ実際にあちらの当局に捜査協力依頼していても、双方とも発表はしないだろう。
第三国に逃亡される危険とか、さらなる犯罪を誘発しかねないからな。

しかしなぜ日本の「右翼」が犯人になるのだろうか?
「右翼」だったら、「靖国神社」や「神道」を保護すと思うのだが。

俺氏の不勉強なのか?
それとも、朝鮮にとって不都合な団体が、日本の「右翼」という設定になっているのか?
教えて!!エロい人!!
Good0 日本語でおk0
358290.   2015/12/05 15:08 ▼このコメントに返信
これはテロではありません
爆発事件でもありません

ただの爆発音事件です
Good0 日本語でおk0
358291. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 15:12 ▼このコメントに返信
358203.
1936年のベルリンオリンピックで、日本代表として金メダルを獲得した孫基禎は、IOC公式記録では国籍は日本となっている。
1970年に当時の韓国の国会議員が、夜間にベルリン五輪記念スタジアムに不法侵入し、記念碑に刻まれた孫基禎の国籍「Japan」を金槌と鑿で削り、「Korea」と彫り込む公共財産破壊容疑事件を起こし、逮捕状が出るやいなや、韓国へ逃亡するという刑事事件を起こしている。

国会議員でさえこれ。
朝鮮民族は根っから裏でコソコソとするのが好きなんだよ。
Good0 日本語でおk0
358293. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 15:18 ▼このコメントに返信
チョンモメンの反応紹介しても日本人の反応とは言わんだろ。
自演といえば水泳のカメラは明確な証拠がないけど、日本人は彼の事を日本の恥だと切り捨てたよな。
あれこそはっきりさせないとな。
Good0 日本語でおk0
358300. 老兵は死なず 2015/12/05 15:21 ▼このコメントに返信
※358290
トイレに人が居たら死んでたかもしれないのに呑気だね

自分が死んでも同じ事が言えるのかと
Good0 日本語でおk0
358303. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 15:24 ▼このコメントに返信
国籍を報じないことが結果的に韓国が我が儘放題することを是とさせして日本人に嫌われることになったのだから南米人と同じように扱うべき
Good0 日本語でおk0
358304. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 15:28 ▼このコメントに返信
※358272
韓国人に約束を守れ何ていっても無駄だろう。
条約すら無視している国だぞ。
Good0 日本語でおk0
358305. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 15:30 ▼このコメントに返信
※358289
自分達が自作自演してきたから日本人もやると思っているのだろう。
Good0 日本語でおk0
358310. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 15:39 ▼このコメントに返信
本物の右翼なら靖国でこんなことはしないと日本人なら考える
だが韓国人は自分達の行動原理に照らしてしか考える頭がないからこういう結論になる
韓国では知行合一という概念はないから靖国を爆破する右翼という存在を不思議に思わないのだろう
Good0 日本語でおk0
358326. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2015/12/05 16:12 ▼このコメントに返信

普通に無差別テロだよな!

Good0 日本語でおk0
358327. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 16:13 ▼このコメントに返信
※358245
なぜ、韓国人の下品なヘイトの真似をするの?
韓国人の真似をしているあなた、本当は韓国人の日本人なりすまし?
Good0 日本語でおk0
358331. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 16:15 ▼このコメントに返信
こういう要所に監視カメラとかつけてない時点で日本のセキュリティを疑ってしまう。

そうでなくてもその当時の時間帯で周辺の監視カメラを見ればある程度は特定できるだろうに、こんなのも特定できないようじゃ日本はテロし放題だろうが、犯人が逃げれるという意味で。
Good0 日本語でおk0
358338. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 16:32 ▼このコメントに返信
※358195
ふ~ん。中国人てその虫けらが作ったモノをわざわざ日本に来て
大量に買って行くんだwww
中国人で虫けらの作ったモノすら作れないのかなぁwww
Good0 日本語でおk0
358342. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 16:36 ▼このコメントに返信
※358269
ファビョ~ンするのはおまエラの方じゃないか?www
Good0 日本語でおk0
358345. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 16:40 ▼このコメントに返信
トイレが犯行現場だから韓国人で間違いないと思った

好きそうじゃん
ああいう所
小物ぷりも
Good0 日本語でおk0
358348. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 16:46 ▼このコメントに返信
※358290
犯人の爆発物製造能力が低かっただけ。明らかにテロ行為。

作り方を朴ってもまともなモノが出来ていない時点で何処の国の
奴かは察しが付くけどネwww
Good0 日本語でおk0
358359. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 17:07 ▼このコメントに返信
半島人を入国禁止にして、在日と帰化人を帰国させないと、もっと、大きなテロが、起きるかもしれない。マジでね。
Good0 日本語でおk0
358381.       2015/12/05 18:16 ▼このコメントに返信
すでに外交問題になっているのにまだ日本人の自作自演とか言ってるのかw
Good0 日本語でおk0
358405. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 19:05 ▼このコメントに返信
そのうち「靖国爆破事件のとばっちりでチマチョゴリ切られた」「日本人は差別主義者だ」と言い出す予感
Good0 日本語でおk0
358406. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 19:16 ▼このコメントに返信
韓国に要請してもどうせ渡さないだろうから国際手配して韓国側が引き渡しを拒否したらテロ支援国家として指定していけばいい
引き渡そうが引き渡さなかろうが国際的にテロを行ったと表明したほうが韓国には今後影響が出る
だから韓国側には要請してないんだろ、何でもかんでもバカみたいに韓国に直接要請しても意味はない
Good0 日本語でおk0
358407. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 19:19 ▼このコメントに返信
姑息だなぁ
みっともねぇなぁ
Good0 日本語でおk0
358414. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 19:45 ▼このコメントに返信
この事件ウヤムヤにしちゃったらもう日本にいる韓国人旅行者、半島系居住者
みんなテロリストじゃないかと疑っちゃうよ!
あ~こわいな~、はっきりしてくんないかな~(ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
358415. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 19:55 ▼このコメントに返信
これがうやむやになるなら韓国からは旅行者も留学生も就職もお断りだ。テロリスト予備軍いりません。
Good0 日本語でおk0
358430. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:44 ▼このコメントに返信
多分、神社の不審火や桜の木を折ったりしていたのは彼等だろうね。
南朝鮮の観光客はGPSで監視するべきだ。
Good0 日本語でおk0
358434. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:59 ▼このコメントに返信
テロ行為を軽く考えすぎていないか?
フランスのISと規模は違っているが、それは爆発物が不発に近かっただけだから。
結果が大丈夫だったからで済まされる問題ではない。
靖国へのテロということは日本国へのテロということを認識しなければ!
厳重抗議程度で済まされる問題ではない。
見方を変えれば、仏・独・英同様に半島へ空爆することも専守防衛の範囲と考えて差し支えないということだ。
政府の対応が生温過ぎる。
Good0 日本語でおk0
358479. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/05 22:39 ▼このコメントに返信
※358269
多分そんなこったろうとは思っていたが・・・・・
やはりエラリアンだったかっ!!
許すまじ、嗚呼許すまじッ!!!!!

こんな感じで発狂ですね(* ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
358505. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 23:17 ▼このコメントに返信
※358290
どう見ても無差別テロ
しかもISISやら反日カルトに日本でテロは簡単ですよって宣伝してしまった形
カルト教団ってオウムだけじゃないんだぜ。日本人全員のテロに遭うリスクを高めてくれたわ
事件のショボさ以上に悪影響がある
Good0 日本語でおk0
358531. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 00:10 ▼このコメントに返信
靖国に何かする韓国人が多いから、即座に韓国人だと思って当然
日本で反政府活動する奴らは韓国人とか在日が多いが、ここはお前らの国じゃねぇ
こっちにちょっかい出す暇があるなら、自分とこの国をどうにかしろ
Good0 日本語でおk0
358573. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 00:56 ▼このコメントに返信
子供たちも大勢集まっていた場所で行われた、不特定多数の命を狙ったテロ事件。
Good0 日本語でおk0
358583. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 01:08 ▼このコメントに返信
だから~
パスポートから即日判明してるんだって。
あとは偽造パスポートかどうかだけなの。
まあ、チョンは英雄願望がもう渇望の粋なので足跡を残したがる。
間違いなくチョン確定なんだよ。

日本人の関心はそこではない。
韓国政府が政治犯扱いするかどうかだ。
政治犯扱いをすれば、ビザ復活、韓国人狩りのスタートだ。
さあ、パーティを始めようぜ。
Good0 日本語でおk0
358599. 2015/12/06 01:23 ▼このコメントに返信
テロ鮮人が第一容疑者


これが自作自演て何なのよ…、朝鮮人は二等国民だと思ってるのか?
Good0 日本語でおk0
358668. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 03:47 ▼このコメントに返信
美術品窃盗団が売るさばくのを失敗して逮捕されても盗品は返却しない判決、反日無罪。
2013の靖国も犯人引渡拒否。
今回の犯人が韓国人であった場合もタイマー爆破テロに失敗したとも考えられるので反日無罪で引渡拒否するだろうね。
Good0 日本語でおk0
358912. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 13:54 ▼このコメントに返信
罪深きチョッパリどもよ、韓国5000年の力を見るがいい!

ぽんちゃん!(はっ)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★