かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.05 20:15|カテゴリ:日本政治コメント(55)

韓国人「菅のクソ野郎」 日米「沖縄米軍基地の一部の早期返還」発表…「日本選挙意識」


日米「沖縄米軍基地の一部の早期返還」発表…「日本選挙意識」


20151205-08.jpg


普天間飛行場移転問題で政府、沖縄対立激化の懸念「早期返還成果提示して背を向けた集票を試みる」

米国が日本沖縄県にある米軍基地の敷地の一部を優先返還すると日米両国政府が発表した。
これは、在日米軍基地移転問題を巡る日本政府と沖縄県の葛藤が来るべき選挙で日本の与党に及ぼす悪影響を避けるための措置と解釈される。

共同通信によると、日本政府の報道官、菅義偉官房長官とキャロライン・ケネディ駐日米国大使は、在日米軍基地に使用される沖縄県内の土地のうち約7㏊を2017年中に日本に返すことに合意したと4日、日本の首相官邸で発表した。

返還予定の土地は沖縄本島宜野湾市にある米軍普天間飛行場敷地(約481㏊)のうち、約4㏊のような島にある浦添市の米軍牧港普及地区で国道に隣接した約3㏊


20151205-09.jpg


同日の合意どおりなら、牧港の土地は予定より約8年早く返還されるとNHKは伝えた。

普天間の4㏊は1990年に米国と日本が返還に合意したが、実行されておらず、1996年にこれを含めた普天間飛行場敷地を全面的な返還することで両国が確認したりもした。

この地(4㏊)は飛行場東側に該当し、宜野湾市が将来、予定された普天間飛行場の移転に先立ち、前もって返還してほしいと要求していた土地である。
宜野湾市は土地を返してもらえば、道路建設工事に着手できるようになる。
米国と日本はまた、米軍基地「キャンプ」の一部区域を宜野湾市が米軍とともに使用できるようにすることに合意した。

市は道路整備に向け、来年からこの区域で調査を実施する予定だ。

両国政府が土地返還に合意したのは、普天間飛行場を移す計画をめぐって日本政府と沖縄県の対立が激化することが来年1月、宜野湾市長選挙や7月の参議院選挙で与党に悪影響を及ぼすことを憂慮したためだと共同通信は分析した。


20151205-10.jpg


翁長雄志沖縄県知事と日本政府の間には、普天間飛行場の移転問題をめぐって訴訟が提起されている。

安倍晋三政権は現在、米軍基地として使われる土地を返還するという合意を発表して日米両国政府が住民不便と危険を減らすために努力するという点を浮き彫りにさせて普天間飛行場移転を推進するのが一方的な押し付けではないという認識を植えようとするものとみられる。
具体的な成果を提示して日本政府の基地政策に対する住民の反感を和らげようとする構想だ。

4日に発表された両国合意文には、普天間飛行場を現在の計画通りのような島の北側の辺野古沿岸に移すことが米軍基地問題の唯一な解決策であるという趣旨が明示された。
これに対して、翁長知事は、普天間飛行場を辺野古へ移すのは、基地を固定化させる事なので、沖縄県の外部に移すべきだと主張している。
翁長知事は、両国政府の合意に関して「裁判で争う中、辺野古へ移転するのが唯一の解決策であることを再確認したと発表したことに強い憤りを感じる」と反発した。


聯合ニュース
http://goo.gl/VR9jnH








何処かの韓国人1

縁起が悪い顔だ、菅のクソ野郎



何処かの韓国人2

米大使に包丁…日本に爆弾テロ…このままでは、ガンギエイが大韓民国を崩壊させる。

管理人補足:ガンギエイとはエイを発酵させたもの凄く臭い韓国料理。全羅道地方の名産(?)なので全羅道を指す蔑称になっている



何処かの韓国人3

米国は昔から日本寄りだった。
私たちだけが錯覚する最も強力な同盟の現実は私たちは米国の最も強力な防具であるだけ。日本の為の付添人であるだけだ



何処かの韓国人4

日本人の根拠のない妄信ですね。
現実には韓米間の密着が強化されているのです



何処かの韓国人5

米国はどれだけ日本寄りなんだ…日本はアジアの防御でしかない。
米国はお金のある奴の肩を持つ。だから国際ギャングの米国なんだ



何処かの韓国人6

米国と日本は最高の友好国なんだwww
戦争の時にはしばらく両国が喧嘩しただけなんだよw
二人は最高友邦国である。



何処かの韓国人7

>>6
日本に消えてくれ^^
あ、日本に行けるお金は持ってるか?w



何処かの韓国人8

もう、米国は完全に商売人根性を発揮するものだ(今までもそうしてきたが、)…本当に暗たんたる現実だ



何処かの韓国人9

私たちと日本が戦えば、米国は日本の肩を持つ。
独島の事は近いので色々世話してくれるが勘違いするな。
北朝鮮に奪われるのが嫌なので助けてるだけ同盟で、韓国だけの多大な錯覚だ



何処かの韓国人10

米国、英国、カナダ、オーストラリア、日本、フランスはお互いに最高友好国、同盟国だwwww
朝鮮人らがテーマも知らずに飛び入りしてとしているのを見ると本当に笑えるwwwwwwwww



何処かの韓国人11

>>10
あなたも韓国人なんだけど恥ずかしいないの?
イルベ虫精神ちょっと整えて、日本に行くなりして。
日本に行ったらあなたはあなたが無視した韓国人なんだぜ。
あなたが無視されても自尊感を得ようと同じことをするのか?



何処かの韓国人12

琉球が独立してたら、琉球万歳!!って韓国と親しかったのに。
まったくチョッパリ達め…



何処かの韓国人13

我々も核を持とう。
北朝鮮が作ったから…我が国が危険なので正当に国連に知らせて核作ると報告しよう



何処かの韓国人14

琉球王国の再繁栄を願う



何処かの韓国人15

韓国は在韓米軍の外国人選手なしに戦争しない日本だよ!!こんなでもああしてでも、中国と戦争をしても娘を嫁がでも知ったことないし



何処かの韓国人16

沖縄を応援する。
寄生虫の様なチョッパリに振り回されないで



何処かの韓国人17

外交は国益でなくその国の人となり見なければいけない。
国益を優先しては日本と異なる道を進めない



何処かの韓国人18

民族も違う日本が併合した沖縄を独立させなければならないのではないか?



何処かの韓国人19

返しても沖縄の地ではなく、日本の領土…



何処かの韓国人20

沖縄人は日本を自国と考えてないよwww




【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





358419. 日本人だよもちろん 2015/12/05 20:19 ▼このコメントに返信
そこは中国の地だ病気官房長官
Good0 日本語でおk0
358420. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:22 ▼このコメントに返信
>日本人の根拠のない妄信ですね。
>現実には韓米間の密着が強化されているのです

・米国大使襲撃、しかも謝罪無し
・日米の言葉に耳貸さずAIIB参加
・抗日戦争70周年パレードに参加

現実見ろよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
358422. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:26 ▼このコメントに返信
要は基地ができた後に棲みついた不満分子、いや左巻きの多い地域から
売国奴を狙い撃ちにして追い出す政策ってことかな?
Good0 日本語でおk0
358423. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:27 ▼このコメントに返信
沖縄県民にも嫌われてる韓国人がなんでファビョってんの
そもそも蚊帳の外だよ君たちは
Good0 日本語でおk0
358424. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:29 ▼このコメントに返信
>沖縄人は日本を自国と考えてないよwww

願望の押し付けイクナイ、息をするように嘘つくのイクナイ
沖縄県民は外国人に対し、琉球人などと自称しない
Good0 日本語でおk0
358425. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:32 ▼このコメントに返信
>我々も核を持とう。
>北朝鮮が作ったから…我が国が危険なので正当に国連に知らせて核作ると報告しよう

今までそれを幾度とやって却下されてるんですよ
現実見ろよ、韓国人は
朝鮮民族自体信用されてないんだよ
Good0 日本語でおk0
358426. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:34 ▼このコメントに返信
>私たちだけが錯覚する最も強力な同盟の現実は私たちは米国の最も強力な防具であるだけ。日本の為の付添人であるだけだ

防具?付添人?
いえいえ、ただの肉壁でしょ?
韓国って国は想像以上に使えない
Good0 日本語でおk0
358427. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人特有の事大主義から中国にヒヨって、中国包囲網に入らず西側諸国から白い目で見られても尚、
米国と友好関係築けていると思ってるアホが多いんだねえ
Good0 日本語でおk0
358429. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:40 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10の言ってることがいまいち?
G7かファイブアイズかよくわからんがチョンの妄想かドイツはどこイタリアはどこ?
Good0 日本語でおk0
358432. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 20:53 ▼このコメントに返信
スヒョン文書
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミにはすでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。
・馬鹿な日本人を利用して、日本をハングル表記で埋め尽くせ。
Good0 日本語でおk0
358433. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/05 20:59 ▼このコメントに返信
※358419
へえwww(* ̄∇ ̄*)
じゃあ1609年に薩摩治める島津が琉球を属領化した際、時の中華王朝明はなんで奪還の為に軍を送り込んだり抗議の使節や書簡を送ったりしなかったんですかね?
戦国時代下でも有数の武闘派たる島津に恐れを為して泣き寝入りですかね?
どのみち、400年間放置してたチャイナに領有権は無いわな、プッщ(゜ω゜щ)
Good0 日本語でおk0
358435. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/12/05 21:03 ▼このコメントに返信
三千世界において、韓国を信頼しているものがおられると思っているのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
358436. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:08 ▼このコメントに返信
※358419

共産党支持者がいくらここでわめいても奴らが政権を担う日なんて絶対に来ない
せいぜい吠えて無様な姿を楽しませてくれ
Good0 日本語でおk0
358437. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:11 ▼このコメントに返信
沖縄の反基地運動に、何故かハングルのぷらかーとを掲げて参加する韓国人。
地元の反基地運動をしている人はどう思っているのか?
運動の胡散臭さが一目でわかる光景。
何で韓国人が参加しているの?
Good0 日本語でおk0
358438. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:12 ▼このコメントに返信
沖縄関係ないくせに日本というだけで
喚き出す真正の馬鹿。
Good0 日本語でおk0
358439. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:13 ▼このコメントに返信
沖縄県民です
韓国人が大っ嫌いです
沖縄は日本だし日本人です
ゲスのヒトモドキ韓国人は口を挟むな^^
Good0 日本語でおk0
358442. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人全然関係ねぇ話じゃねぇか
何騒いでんだ?
つか中国人にも全然関係ない話だけどな
Good0 日本語でおk0
358443. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:24 ▼このコメントに返信
人間界の話に何でお前らがしゃしゃり出てくるんだ?日本に謝罪と賠償をしろ。
Good0 日本語でおk0
358444. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:30 ▼このコメントに返信
おまエラには一切関係の無い話だよ
Good0 日本語でおk0
358447. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:35 ▼このコメントに返信
軍事機密を中共に流しまくりのスパイ国家が同盟とか(笑)馬鹿じゃないの。
Good0 日本語でおk0
358448. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:39 ▼このコメントに返信
ここまで韓国人の愚民化が進んでるのも韓国メディアのお蔭だな。
これからも現実世界とかけ離れた報道を頼むぜ
Good0 日本語でおk0
358449. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:40 ▼このコメントに返信
※358419
怪鮮人には関係ないことw
Good0 日本語でおk0
358450. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:43 ▼このコメントに返信
※358419
日本国に主権の無い民族は黙っとれ!
Good0 日本語でおk0
358451. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:44 ▼このコメントに返信
韓国人が何に対して怒ってるのかさっぱりわからない。いや本当に。
Good0 日本語でおk0
358452. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:46 ▼このコメントに返信
韓国人が、文句を 言って来るのは、自分にとって 不都合である事だ。わかりやすい民族だ。菅さん 頑張って下さい。
Good0 日本語でおk0
358454. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:52 ▼このコメントに返信
ドイツ、沖縄県民にも嫌われだした韓国。
まったく現状が見えない。空想に生きる。
Good0 日本語でおk0
358456. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 21:54 ▼このコメントに返信
>日本人の根拠のない妄信ですね。
現実には韓米間の密着が強化されているのです

そうなの?
既に在韓米軍、特に陸軍はもぬけの殻だと聞いてるぜw
Good0 日本語でおk0
358460. 韓国人大嫌い!! 2015/12/05 22:06 ▼このコメントに返信
この問題は、韓国人には関係無いだろ!

何で韓国人は、野良犬みたいに噛み付いてくるの?
Good0 日本語でおk0
358461. ネコ尻尾チョップ 2015/12/05 22:06 ▼このコメントに返信
韓国人「沖縄を応援する」

なんてマッチポンプなヤツら…

さて、ここで問題です。

日本が辺野古を諦め、普天間を徐々に縮小していき、在韓米軍が撤退し、第二次朝鮮戦争が起こった場合、一番困るのはどこの国でしょう?

ヒントは誰が助けてくれるのでしょうかね?兵役が嫌で逃げている兵士と後がない兵士のモチベーションの差があるし、在韓軍なし・反○教育している国に助けは求められない・国連軍もアテにできない…

さて…どこの国でしょう?
Good0 日本語でおk0
358464. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 22:10 ▼このコメントに返信
返されても地代が入らなくなって困る人も居るんだろうなー
Good0 日本語でおk0
358466. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 22:13 ▼このコメントに返信
※358419
部外者は黙っとれ!朝鮮ヒトモドキ!!

おまエラの暗礁はどうした?www
Good0 日本語でおk0
358467. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 22:15 ▼このコメントに返信
琉球とシナはともかく、テョンは全く関係ないわな
Good0 日本語でおk0
358469. ハインフェッツ 2015/12/05 22:19 ▼このコメントに返信
そりゃ、一見無関係に見えても朝鮮の方はそう反応するでしょうね。

辺野古で機動隊が活動家を捕まえてみたら韓国人だったのがいい例。
連中、沖縄を中国に献上するためにも日本政府に内閣主導で基地問題を解決されたら困るんですわ。
Good0 日本語でおk0
358472. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 22:27 ▼このコメントに返信
煽りが複数入るネタと、全く無いネタは何が違うのだろうな?

>同じ韓国人として恥ずかしくないのか?

そりゃ自国を罵るのは恥ずかしいだろうが、
それ以上に恥ずかしい事が別にあるからだろ。
そんなニュアンス全開で煽っている事を察しろと。
Good0 日本語でおk0
358483. 真実史観 2015/12/05 22:42 ▼このコメントに返信
共産=凶産(共産・民主・社民等の野党)でサリンオウムと同じ我欲!
沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇!
1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。
※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。
 10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化)
 アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。
1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。
 この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。
 ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識!

詳細は下記を選択し検索
昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)
真実史観
Good0 日本語でおk0
358490. ハインフェッツ 2015/12/05 22:52 ▼このコメントに返信
※358483
それ、別に昭和天皇だけが人並み外れて賢かったために共産主義の好戦性に気付いたってわけじゃないぜ?

尾崎秀実って調べてみな。
日中戦争の時に一度騙されて国家どころか民族滅亡一歩手前まで追い込まれたら普通警戒して当たり前。
Good0 日本語でおk0
358497. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 23:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人に関係ない話。

あとこの一部返還はある意味米国からの圧力だし。
圧力というか日米政府の共同決意表明かな。
左翼どもが沖縄を利用するのは許さない。
辺野古移転は決定事項だ。
つーか元々普天間が危険だから辺野古に移転するという沖縄県に対する救済処置で、そのための補助金もらっているのにいい加減にしろよ。
というメッセージ。
Good0 日本語でおk0
358508. 羊君 2015/12/05 23:22 ▼このコメントに返信
まぁ他所者が口を挟む事では無いな、分かったら失せろ半島猿
Good0 日本語でおk0
358525. 2015/12/05 23:53 ▼このコメントに返信
ウジ虫には関係のない話し
Good0 日本語でおk0
358557. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 00:40 ▼このコメントに返信
沖縄はチョんに関係ないだろ!チョんは完全にシナの手下になったな!
Good0 日本語でおk0
358589. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 01:13 ▼このコメントに返信
僕は沖縄県民ですが、沖縄県民である前に日本人です。
沖縄が無くても日本は日本。でも日本が無ければ沖縄も無い。

こんな沖縄の独立的な思想や報道は県民でも非常に不愉快。
Good0 日本語でおk0
358605. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 01:34 ▼このコメントに返信
沖縄は、本土よりもずっと長く米軍の軍政下にあった
なぜその間に公用語を英語にしなかったんだろう
折角のチャンスをものに出来なかった結果が今だ
Good0 日本語でおk0
358624. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 02:07 ▼このコメントに返信
※358419
旅人は自国におかえり、日本はやどりぎではない、
Good0 日本語でおk0
358633. 一般日本人 2015/12/06 02:34 ▼このコメントに返信
※358422

違う。

最初にアメリカの占領軍が、沖縄の家や畑をつぶして基地をつくった。

いくら昔の沖縄が田舎でも、島のど真ん中が広大な空地なわけない。

沖縄はアメリカのものになり、通貨はドルになり、基地の周りに街が発達。

沖縄は「本土復帰運動」を起こし、日本に戻るために戦った。
~日本に戻れば、アメリカ軍を追い出せるという期待があった。

日本に復帰して一息ついたが、米兵の事件は消滅してない。
その後の国際情勢なんやらかんやらで、基地付きのまま現在にいたる。

今は、中共の脅威のせいでさらにめんどくさい事になってる。
でも、負担軽減はすすめてあげてほしいと思ってるよ。
Good0 日本語でおk0
358665. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 03:41 ▼このコメントに返信
>琉球が独立してたら、琉球万歳!!って韓国と親しかったのに。

ウソつけ、清の柵封体制の下で、我々の方が琉球なんかより席次が上であるべきだ!清はなぜ琉球を贔屓するのだ!と、今と同じことを言っていたのをもう忘れたのか(笑)

見事なトリ頭だな。嫉妬と猜疑のルサンチマンは永遠ループだよ。。。
Good0 日本語でおk0
358684. 竹島は日本の領土 2015/12/06 04:34 ▼このコメントに返信
※358419
おまエラは教養の無さを自慢するのがステイタスなのか?www
韓国人のアメリカ叩きは笑えるよねw
アメリカも韓国南て助けなければ北の将軍様の奴隷だったのにwww
Good0 日本語でおk0
358694. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 05:17 ▼このコメントに返信
普通の沖縄県民は強かなんだよ
面倒なことは好まないが金も欲しいのは大多数の日本国民と同じ
独立なんてしても何も良いことがないはみんな判ってるのに中共と朝鮮人(に感化された馬鹿な日本人)がなりすましで煽る姿は滑稽
もうそろそろ日本は声が大きい方が勝つ様な時代は終わりにしないとね
Good0 日本語でおk0
358698. トンスル人害な朝鮮民には反吐が出る 2015/12/06 05:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>日本人の根拠のない妄信ですね。
>現実には韓米間の密着が強化されているのです

ところが技術移転は永遠にされない韓国惨めw


それと琉球なら古来から、朝鮮より各上の立場で朝鮮なんか相手にもしてないぞw
中国四千年史では朝鮮はただの属国。
ttp://peachy.xii.jp/korea/korea2.html
中国からも身分の卑しいと扱われた朝鮮人
・朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならない。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてない。
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もない。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外にも、毎年、
 牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならない。
※でも朝貢すら数をそれとなく「ちょろまかす」のが朝鮮クオリティです、
その腐った根性は現代にも受け継がれていますがねw

琉球王朝の方が格上なだけです。
当時の外国人の記述も探してみ、琉球には奴隷制度すらなく、
衣服が朝鮮より綺麗で
琉球人は高尚な部族とあるからw

そんな琉球が日本の薩摩には迎合したから今の沖縄の土台がある訳だけどね。
Good0 日本語でおk0
358773. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 09:44 ▼このコメントに返信
沖縄の離間工作をしてるのが中韓だとはっきりわかったね
五毛とVANKは汚い連中
これに乗って沖縄県民を叩くのは愚策だぞ
Good0 日本語でおk0
359085. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 18:06 ▼このコメントに返信
内政干渉するな。
Good0 日本語でおk0
359096. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 18:31 ▼このコメントに返信
沖縄人も韓国が、嫌いです。
Good0 日本語でおk0
359105. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 18:56 ▼このコメントに返信
沖縄から来た学生と知り合って、沖縄行った時も遊んで、いろんな話しをしてきたけど、沖縄を日本扱いしてない外国人が結構いるので困惑してるそうだ。特に中国人だけど、韓国人も多いそうだ。困惑してるのは、現地の言葉も話せない現地人を装った日本人が、外国人にいろいろ吹き込んて迷惑してる人も多いってさ。
Good0 日本語でおk0
359280. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 23:33 ▼このコメントに返信
問題は
*アメリカが出て行くといってるのに!
*アメリカが防衛予算はこれでいいよ、以上に友情予算1兆円だすバカ
日本政府は根っから土下座根性であり義理を大切にしすぎる武士でもある
死ねといわれる前に腹きりする根性。
これが問題
Good0 日本語でおk0
359287. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 23:49 ▼このコメントに返信
韓国人てアホみたいに過去に生きてるんだね?
そのくせ、サムスンとか未来的な日本で学んだ模造を評価してるんだね?
Good0 日本語でおk0
360136. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 12:25 ▼このコメントに返信
いや単に韓国と付き合うだけのメリットが無いだけだからね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム