かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.06 06:15|カテゴリ:交流コメント(56)

韓国人「日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス…」「自画像じゃない?(笑)」「こんな風に劣等感爆発してこそ日本だw」


日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス


20151206-01.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/9XGqJo









何処かの韓国人1

金氏親子を対象に作った様だwww



何処かの韓国人2

いくつかの顔は日本人だが…
しかし、角めがねは確実に合ってる様なww



何処かの韓国人3

しかし、合っています。



何処かの韓国人4

>>3
評価はあんな風に生じたのか。マジか?www



何処かの韓国人5

チョッパリアンたちめ…この様なものをどこで見つけたかと思ったら、やはり出所は日本だったんですね?



何処かの韓国人6

同じの作ったら良いですよwww



何処かの韓国人7

中間には殆ど全てはっきり分かっている典型的日本人なのに(無理に黙っていても汚い歯の構造と不正咬合が目に見えました)…



何処かの韓国人8

梁義智(韓国の野球選手)が韓国人の標準顔だったな…

20151206-02.jpg



何処かの韓国人9

こんな風に劣等感爆発してこそ日本だw



何処かの韓国人10

フフフ、倭寇は劣等感爆烈発してるね。



何処かの韓国人11

自画像じゃない?(笑)



何処かの韓国人12

本当に嘘じゃなくて、日本で綺麗な男子女子を探すのは困難です。
韓国のソウルの地下鉄に乗ったら全て綺麗でした…
韓国の化粧品会社は韓国人の肌が良いおかげで、商売されるのです。
私だけの考えか…



何処かの韓国人13

正直こんな顔は多く居ますね(笑)
チェ.ヒョジョン(韓国の喜劇俳優)の様なスタイル。
しかし、最近の若い人を見ると顔は小さくて背は高くて洗練された仲間たちも多いです。
日本はそのまま答えが無いです。
○慰いわし軍団。



何処かの韓国人14

日本はこれにカップラーメンで変色した出っ歯を追加すれば良い。



何処かの韓国人15

笑わせたのは、ちょっと良く生じたと思えば日本人に似ていると言う事。
私も日本に行き、日本の人の様だと言われて気持ち悪くて、とんでもなかった…



何処かの韓国人16

よくよく考えてみると、あれが日本人たちの顔と言う事が分かるね…www
日本は、自分たちの悪い姿をいつも黙っていて、韓国に着せているゴキブリみたいな未開な特徴を持っているからね…
悪い日本人を良い在日に変える奴らだが、この程度はwwww
チョッパリたち?劣等感というのが消える事がないの?
確かに名誉白人のせいにする時から分かっていた(笑)
武士道精神=未開のチョッパリという意味だねwww



何処かの韓国人17

昔から学究派、知性的な事をちょっと高く評価する情緒があって、一方、周辺で眼鏡のジャップとからかったりしました。
それでも最近はとても酷い様で、あえて度数が入っていなかったり、変なメガネも使う子もいて、もう随分前だが、どこかで現役の軍人が、殆ど眼鏡をかけたのを見て仰天してた事がありますね。



何処かの韓国人18

この平均よりも落ちるのが倭寇たちです…



何処かの韓国人19

あれと同じ写真(あんな風に角眼鏡に、外的にハンサムではない韓国の男子だけを集めておいた写真を並べておいて) が韓国男性の平均顔と日本の女性が多い所? に掲載されたがコメントが、「やっぱり日本の男性が格好良い」とか、「韓国に行ってみたけど、本当に全部あんな感じだった」とか…等々あったんだけど…
年齢層は20代以上でした…あれは一般的でしょう。
わざとあんな顔だけを集めておいて、ハンサムな人たちも多い方なのに…でも角眼鏡は認める…




【悲報】安部総理、イキってオバマの真似をする

ヤリサー東大生、女子大生の股間をドライヤーで乾かす

【画像】女子アナの給料wwwwwwwwwwこれまじか・・・

【画像】女の7割がイケメンと答えた男の顔www

白人「ジャップさぁ…この組み合わせはなんだい?」

【動画】辺野古サヨクが過激化で洒落にならない状態

東アジア人を見分けるのは余裕とか言ってる奴、これ見ても同じ事言えんの?


【画像】ワイ中国でとんでもないオ○ホを発見

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





358709. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 06:34 ▼このコメントに返信
南朝鮮人ってさあ、日本人のこと嫌いなくせに
やたらと日本人からの評価を気にするよな
そのままスルーすればいいだけの話なのに・・・
日本人が褒めたり、評価したりしたら、日本人も認めたと言ってホルホルし、
日本人が貶したら、おまえらに言われたくないとばかりにファビョりまくる

日本が嫌いなくせに、いちいちこっちを見てくる
ホント気持ち悪い人種だよな
Good0 日本語でおk0
358714. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 06:49 ▼このコメントに返信
いつもの南土人の口癖の「認めるべきところは認めよう」を言わないのかよwww
Good0 日本語でおk0
358715. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 06:50 ▼このコメントに返信
ttp://search.fenrir-inc.com/image/?hl=ja&safe=off&lr=all&channel=sleipnir_s&fmt=all&dimensions=all&sizeview=off&q=PSY+%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F#item0

何兄弟なんだ?w
Good0 日本語でおk0
358716. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 06:55 ▼このコメントに返信
よく描きすぎだと思う。もうちょっとエラ張ってないと。全員比較的綺麗じゃん。
ちゃんと見れてない。眉も右の上から二番目が普通で、まっすぐ綺麗なすっとした眉じゃない。
Good0 日本語でおk0
358717. 滅韓派 2015/12/06 06:58 ▼このコメントに返信
醜い。貴様らヒトモドキの内面がよく出た面構えだ。これ日本人顔じゃないわ。こんな顔見たことないからな。典型的朝鮮人だ、見ただけでキムチ臭い。やっぱりテロリストは醜いね、整形しなきゃ生きていけないんだろ。全く同情しないし可哀想とも思わないが
Good0 日本語でおk0
358721. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 07:22 ▼このコメントに返信
奴らは現実を何一つ認めない、もとい理解できない。
なぜ韓国人に整形が多いかとか論理的に考えられない。妄想の中に生きてるんだから現実世界から隔離してやるのが一番いい。要するに関わらないことだ。
Good0 日本語でおk0
358725. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 07:36 ▼このコメントに返信
韓国人を見てるとマジで吐き気を催す
クソチョン共!
日本の土を踏んだらハンマーで顔面を
叩き割ってやるからな覚悟しとけよ!!
Good0 日本語でおk0
358726. 老兵は死なず 2015/12/06 07:37 ▼このコメントに返信
下朝鮮コメントの上の方では似ていると言ってみたり、下の方では似ていないと言ってみたりハッキリしない奴らですね

明らかに嘘を吐いている輩がいるのに誰も諫めない、だから偽証罪や捏造問題が減る事もない
朝鮮民族の悪習だから治らない総既知外待った無し
Good0 日本語でおk0
358729.    2015/12/06 07:46 ▼このコメントに返信
韓国人学生の集合写真見たらこれと同じw
整形しすぎて自分達の元の容姿も分からなくなったのか?
Good0 日本語でおk0
358731. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 08:10 ▼このコメントに返信
韓国の女子高生や男子高生も集合写真でこんな感じだよな。
整形する前が太いのとブサイクなのと、、、。骨格がずんぐりしてる人が多い気がする。
それとも日本よりも食事量が多いせいかな。

しかし、なんであんなにブサイクなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
358733. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 08:12 ▼このコメントに返信
帰化人と在と本国人の友達居るけどみんなこれよりブサイクだぞ
あいつらの自信はどこから来るんだ
Good0 日本語でおk0
358736. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 08:24 ▼このコメントに返信
朝鮮に渡航する日本人は帰ってこなくていいから。
日本に来る朝鮮人は暴行に遭っても仕方がないよね。
在日が蔓延る関西とかはもうおしまいだけどさ。
Good0 日本語でおk0
358737. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 08:25 ▼このコメントに返信
美化しすぎ。つり目エラ張りのエイリアン風に書かないと。
Good0 日本語でおk0
358739. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 08:42 ▼このコメントに返信
ザラブ星人描いときゃおk
Good0 日本語でおk0
358741. 金正恩 2015/12/06 08:44 ▼このコメントに返信










もっとチョソ顔に描けよ!

日本政府もそろそろ韓国と中国を見放せよ!

敵を肥え太らせてどうすんだ!しかも血税で!

中国や韓国の粗悪品なんか必要無いだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
358744. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 08:51 ▼このコメントに返信
低俗だな。









まあ、そっくりではあるが。
Good0 日本語でおk0
358745. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 08:54 ▼このコメントに返信

「容貌至上主義、外見至上主義」は、
外見、容貌が評価の全てだという考え方。韓国では就職や結婚などの場にて外見が重視され、外見を重視する度合いが大きいと考えられている。就職試験、面接の際には経歴よりも外見を重視すると答える企業もあることが報道されている。このような情勢のなかで、人生における様々な場面で不利にならないようにと、美容整形手術を行う文化がある。
Good0 日本語でおk0
358746. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 08:56 ▼このコメントに返信
醜い朝鮮顔、男女ともど不細工なモンゴロイド朝鮮猿、、
Good0 日本語でおk0
358749. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 09:05 ▼このコメントに返信
朝鮮の芸能人は男女共に95%は整形の事実どう説明するか?
Good0 日本語でおk0
358751. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 09:08 ▼このコメントに返信
>笑わせたのは、ちょっと良く生じたと思えば日本人に似ていると言う事。
私も日本に行き、日本の人の様だと言われて気持ち悪くて、とんでもなかった…

還流スターが一人残らず日本人顔に改造してる時点で終了・・・w
Good0 日本語でおk0
358752. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 09:16 ▼このコメントに返信
ウリ以外の他人を否定する不信社会の拡大は、共同体に対する連帯意識の減少と個人主義・競争意識の偏重などを呼び起こし、
これは結局は韓国の質の低下につながっている。
信じられるのは表面的な価値だけ。
Good0 日本語でおk0
358756. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/06 09:20 ▼このコメントに返信
エラと気色悪さと邪悪さがまるで足りない。
やり直し。
Good0 日本語でおk0
358762. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 09:26 ▼このコメントに返信
 自信過剰な人々もいれば、シークレットブーツはいてでも長身に
なろうとし、整形してでも美しくなろうとする(自分をわかっているのか
いないのかどっちだ?)人々が、角メガネだけは認めるんだねえ。

 寿司女としては、韓国人がエラはってようが角メガネだろうがものすごいイケメンで身長が3mだろうが、正直関係ないっす。
Good0 日本語でおk0
358775. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 09:55 ▼このコメントに返信
これ、イルベで上がってた韓国人が描いたやつだろ

「日本人が描いた」と言われて何の疑いもなく嬉々として書き込んじゃう白痴っぷり
馬鹿が更に阿呆なガキを煽動するガセンギの様式美だな
Good0 日本語でおk0
358778. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 09:55 ▼このコメントに返信
韓国人も日本人の顔作ってよ。見てみたい。
Good0 日本語でおk0
358788. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 10:08 ▼このコメントに返信
整形してないスポーツ選手見たら分かるよ朝鮮人がみんな一重のブサイクで皆同じような顔している事が、朝鮮人はダウン症みたいな顔も多い。
Good0 日本語でおk0
358795. みずな 2015/12/06 10:14 ▼このコメントに返信
画像検索したけど
ハングルしか出てこない。
本当に日本が書いたの?
Good0 日本語でおk0
358805. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 10:32 ▼このコメントに返信
これ数日前にどこかで見たな。イルべとかってところのを翻訳したそうだが、その時は朝鮮人自身が「これが韓国人の大多数に当てはまる顔だ」と言って載せてたし、日本人が描いたとは言ってなかったけど…。いつもどおり、不都合だから日本人のせいにしちゃったのかね
Good0 日本語でおk0
358831. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 11:09 ▼このコメントに返信
これを見て、「劣等感」などと言う、9,10みたいなバカチョソがいる。
どこをどう解釈したらそういう結論に達するのかわからんが、
こんな思考をしてるから、いつまでたっても台座が埋まらんのだよ。
ほーれ、授賞式だぞ、じっくり見てファビョるがいいww
Good0 日本語でおk0
358837. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 11:20 ▼このコメントに返信
めが開いてるじゃんw実際にはもっと酷いよ。
Good0 日本語でおk0
358845. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 11:37 ▼このコメントに返信
グリコ森永事件のキツネ目の男みたいだな。
Good0 日本語でおk0
358879. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 12:47 ▼このコメントに返信
横顔見ても、後ろの方までエラが張り出してるからねぇ。。。
実は横顔の方が朝鮮人を見分け易いかもねぇ!
Good0 日本語でおk0
358935. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/12/06 14:35 ▼このコメントに返信
ザラブ星人。
Good0 日本語でおk0
358939. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 14:39 ▼このコメントに返信
日本人こんなにエラ張ってないから
ブサイクでも普通の韓国人並みにエラが張ってる奴なんていない
頬骨も韓国人みたいに出すぎて目尻上がらないし輪郭も歪にならない
Good0 日本語でおk0
358945. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 14:44 ▼このコメントに返信

真実じゃん!www

顔面障害者!!!
Good0 日本語でおk0
358968. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 15:37 ▼このコメントに返信
えっ、もっとエラが張ってるし、目は糸のように細くて吊り上がってるだろwww
Good0 日本語でおk0
358971. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 15:41 ▼このコメントに返信
あいかわらず一次文献を検証しない民族だな~
簡単に騙されそう、だから詐欺被害の数が圧倒的に多いんだろう。
Good0 日本語でおk0
359029. ぽん 2015/12/06 17:04 ▼このコメントに返信
日韓野球でも朝鮮人はこんな顔面ばかりだったね
Good0 日本語でおk0
359065. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 17:45 ▼このコメントに返信
前に軍隊の新兵の写真が出ていた時、この手の顔ばっかりだったと記憶しているが?
Good0 日本語でおk0
359092. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 18:20 ▼このコメントに返信
ただ、ブサイクなだけでなく、キモイのが、韓国人の特徴。
Good0 日本語でおk0
359098. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 18:33 ▼このコメントに返信
※358775
これだね
韓国人「これが韓国人男の平均顔だ!おそらく80%は該当するであろう」
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47080372.html

確かに白痴だ…
Good0 日本語でおk0
359106. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 18:59 ▼このコメントに返信
けど整形はキモい
Good0 日本語でおk0
359124. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 19:30 ▼このコメントに返信
何に対して劣等感なんか持つんだよwww
おまエラに対して持つ意味がわらかんわwww
顔がかっこいいから?醜美は個人の主観だろ。しかも整形大国のくせにw
経済?文化?日本より優れているものはあるだろうが圧倒的に日本優勢だろうがwww
現状認識できない妄想国家のくせにww
Good0 日本語でおk0
359170. オレオレ、日本人だよ 2015/12/06 20:27 ▼このコメントに返信
え?でも大体の集合写真はこんなもんじゃね?
Good0 日本語でおk0
359348. オレオレ、日本人だよ 2015/12/07 01:39 ▼このコメントに返信


    図星!
Good0 日本語でおk0
359374. 海外 2015/12/07 02:47 ▼このコメントに返信
遺伝子が違うから、日本人と韓国人は別もの。
日本人顔の彫り深く、鼻筋の通った大きな二重の目に対して、
韓国人顔は、極北のツングース族からの遺伝子を持つ為平たん顔、腫れぼったい一重の細目で鼻も極寒から守る為に低い。だから、整形する韓国人は不自然で韓国人だと直ぐわかる。
Good0 日本語でおk0
359375.   2015/12/07 02:52 ▼このコメントに返信
まじで野球見てて韓国人って不細工多いなと思ってたけど
向こうでも大谷に勝てる韓国人選手はいないって言ってたな
どんだけレベル低いんだよw
それでいて日本人は不細工ばっかりってw
一生韓国に引きこもってろw
Good0 日本語でおk0
359408. オレオレ、日本人だよ 2015/12/07 05:28 ▼このコメントに返信
これイルベていう韓国のサイトで韓国人が投稿したやつだし
Good0 日本語でおk0
359432. オレオレ、日本人だよ 2015/12/07 06:57 ▼このコメントに返信
夢から覚めない韓国人さんへ・・・
トンビから鷹は生まれません
ザリガニから伊勢えびも生まれません
塚地と光浦から上戸彩は生まれません
大島おやぶんと鈴木おさむから三浦翔平は生まれません
韓国人から阿部寛と長谷川潤は生まれませんw
日本人からPSYは生まれません
韓国人「画像は日本人だろ」て???夢の中にいる人は夢から覚める努力をして下さい。女だけでなく男の整形率も他国と比べて高い理由を考えましょう。
キムチ男は寿司女が良いと答え、キムチ女は寿司男の方がマシと答え、日本人は日本人同士が一番いいと答える。それらの言動から総合的に導き出る答えを素直に受け止めましょう。「人は己が見たいものしか見ない」(ユリウス・カエサル)韓国人は素直に己の見たくないところも見つめ未来を築きましょう。
韓国人は韓国人同士で絡み合って下さい。ゴミは自分達でキチンと捨てれる様に努力しましょう。
Good0 日本語でおk0
359494. オレオレ、日本人だよ 2015/12/07 09:43 ▼このコメントに返信
韓国人の顔を描いたら劣等感爆発って言われたの巻
Good0 日本語でおk0
360423. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 22:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人というとチョン・テセが代表的な顔だろ
モンコリアン顔だよ、別に恥じる必要ないと思うよ??
Good0 日本語でおk0
360424. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 22:29 ▼このコメントに返信
メジャーにいた頃の井口とかサモアとか南方っぽい雰囲気があって朝鮮系とは明らかに違う顔つきだなって
思ったね
Good0 日本語でおk0
363410. オレオレ、日本人だよ 2015/12/13 13:00 ▼このコメントに返信
あんたら自国のスポーツ選手と日本のを比較してみろって話。
Good0 日本語でおk0
364039. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:57 ▼このコメントに返信
モンゴルの人達は韓国人特有の意地悪な顏してないのに・・・
Good0 日本語でおk0
364442. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 23:05 ▼このコメントに返信
チョン助劣等感恐るべし
Good0 日本語でおk0
376764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 01:43 ▼このコメントに返信
3段目右は爆破テロ犯
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム