かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.08 15:15|カテゴリ:中国コメント(68)

韓国人「韓国は反日感情vs反中感情、どちらがより酷いのでしょうか?」


韓国は反日感情vs反中感情、どちらがより酷いのでしょうか?


スレ主韓国人

ウィキの韓中併合の項目には、「韓国には、反日感情、反米感情を持った人も少なくない。これに劣らない様に伝統的に反中感情が激しい方なので…」と書かれていましたが…

実質的に我が国は反日vs反中、どちらがより酷いのでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/2hPPeX








何処かの韓国人1

韓国はどうしてこんなに周辺国が嫌ですか?
日本、中国、台湾、東南アジアや中東、ロシアなど全部嫌いな様です。



スレ主韓国人2

>>1
中東、東南アジアはどうせ近い隣国ではないです。
ともかく、韓国反露感情もありますか?



何処かの韓国人3

>>1
東南アジア、中東、ロシアを誰が嫌いなんですか?
好きなのはないが、だからと言って嫌いでもないのに。
台湾は元々、気も使わなかったが、台湾で嫌韓感情が広まったのを知り、嫌になったんです。



何処かの韓国人4

うん…私は日本が良い訳ではないが、全面的に反中。



スレ主韓国人5

>>4
私は、日本が嫌いです…侵略戦争を反省しない態度から堂々と妄言して、集団的自衛権の行使をしようと、時代に逆行しようとする行為まで考えると…



何処かの韓国人6

しかし、我が国に反日感情がありますか?
日本でも、中国でも非難される振る舞いをするから嫌がられるだけです。
そんなのは反日感情ではないです。
反日感情は、日本が非難される振る舞いをしなくても悪口を言うのが反日感情です。
反中感情も同じですよ。



スレ主韓国人7

>>6
日本は歴史教科書歪曲に、侵略戦争に対する反省、謝罪を最後まで拒否する等々、国際的に見るとする事を非難されても仕方ないと思います。



何処かの韓国人8

>>7
植民地に関連しては日本だけでなく、第2次世界大戦の連合軍に含まれていた欧州諸国もみな同じです。



何処かの韓国人9

>>8
しかし、日本は彼らとはまた違った文化の抹殺や生体実験、性奴隷などを犯しました。



何処かの韓国人10

>>6
非難される部分以外の他の部分で感情がないと思いますか?



何処かの韓国人11

反日感情が圧倒的に多いです。
お年寄りの内、親中的な方が多いですし…反して、親日的な方たちは堂々と言わないんですよね。



スレ主韓国人12

>>11
結論は前者ですね。



何処かの韓国人13

反日感情です。



何処かの韓国人14

概ね反日、反中の内、みんな持ってないですか?
中国は東北工程もあり、中華思想に染まっていて、日本は歴史的真実無視して、極右勢力が得意になっている為に。



スレ主韓国人15

>>14
外国では、韓中関係は日韓関係よりは仲の良い隣国関係と見ています。



何処かの韓国人16

反日感情は歴史問題が入っている事項であり、コンプレックスに対する反響くらいなら、より戦略的、未来的な観点で見た時、反中より更に破壊力があります。
私は個人的には反日そのものが悪いと思っていないが、政治外交的な問題で反日を集めてくる人々を見れば、ちょっと情けなく思います。



スレ主韓国人17

>>16
日本人のする事をみれば、政治問題で反日を集めてくるのも変ではない様に思います。



何処かの韓国人18

>>17
日本の人が何ですか?
それが感情的なのですが…
右翼たちが何ですか?
ここに過大評価する発想が当初から感情的だとするんですが…
日本の右翼は見えて、中国の右翼たちはよく見えない様ですね。



何処かの韓国人19

中国より日本をちょっと抹殺させたいですね。
私たちが倒産すると、日本まで滅ぼす等したい位です。



スレ主韓国人20

>>19
ふふふ、私も日本です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




360212. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:20 ▼このコメントに返信
反中感情?
仲良くしろよ、ご主人様だろ?
所詮お前らは既にレッドチームなんだから、敵味方はっきりさせる為にも
反日反米に勤しんでいればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
360213. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:20 ▼このコメントに返信

 中韓両方キライだけど、韓国はとにかく嫌悪
Good0 日本語でおk0
360215. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:22 ▼このコメントに返信

 どうでもいいけど、早く沈めよ泥舟国家


Good0 日本語でおk0
360216. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:23 ▼このコメントに返信
>反日感情は、日本が非難される振る舞いをしなくても悪口を言うのが反日感情です。

笑ったwww
おまえら南朝鮮人は年がら年中、日本の悪口いいまくってるじゃねえかよ
Good0 日本語でおk0
360217. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:23 ▼このコメントに返信
こいつら3・1暴動を独立戦争の始まりとファンタジー作ってるけどさ、なら軍政時代の暴動とかどう思ってるんだろね。死者や逮捕者よほど多くてより過激に思われるんだけどね。あれも独立戦争なのかね。それから現代でも反朴槿恵で数万人規模の反政府デモやってる。あれもどう位置付けてるんだろね。
Good0 日本語でおk0
360220. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/12/08 15:25 ▼このコメントに返信
おまエラは反「全」だろが。
Good0 日本語でおk0
360222. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:26 ▼このコメントに返信
どーぞ


ht
tp://shuchi.php.co.jp/voice/detail/2688
Good0 日本語でおk0
360223. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:26 ▼このコメントに返信
おまエラは万年属国として宗主国様に飼い慣らされてきたからね
一方で願望に基づく儒教思想によって日本を格下に見たいからね
それにレッドチームに戻ったのに反中なんて怖くてできないよね
チベットや少数民族の対応を見せつけられてるからねぇ...
Good0 日本語でおk0
360224. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:33 ▼このコメントに返信
豊臣秀吉の時の朝鮮出兵以外に朝鮮と戦争なってしたことあったか?
併合はお前らが頭下げて併合してやったんだがどこに戦争があった?
Good0 日本語でおk0
360225. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:34 ▼このコメントに返信
そりゃ反日だろ~。なにしろ国民すべての原則であり
もはや揺るがざる『絶対的な信仰』と化しているのだからwww
イスラム国が『イスラム原理主義』であるならば
韓国・朝鮮は『反日原理主義』が国教です(笑)

反中国? ははは、無理無理www
朝鮮人は中国に対して本能レベルで逆らえないwwww
朝鮮人には『三跪九叩頭の礼』がお似合いですwwwww
Good0 日本語でおk0
360226. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:36 ▼このコメントに返信
韓国人にとって反日は、宗教でもあり娯楽でもあるんだな。
Good0 日本語でおk0
360228. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人が決して超えることのできない大きな壁である日本に対する強迫観念にも似た
強烈な劣等感から生じる反日感情は良く理解できるよ。
Good0 日本語でおk0
360229. 滅韓派 2015/12/08 15:42 ▼このコメントに返信
100%嫌韓。いやここは滅韓と言っておこうか。理由は在日だ、俺が辛い思いで払った税金が朝から晩まで一切働かない奴らの懐に生活保護給付金として入るのが我慢ならんからだ。あんな奴らに払うなら自分や家族や友人達の為に使った方が100%いいからだ。だから滅ぼす。中国はそのあとだ
Good0 日本語でおk0
360230. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:42 ▼このコメントに返信
ガセンギの奴らは自分達の思い通りにならないものは
すべて嫌いで憎んでいるんだろ。ほんと頭おかしいよ。
お前ら。
Good0 日本語でおk0
360231. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:42 ▼このコメントに返信
ふふ、私も嫌中より嫌韓です。
Good0 日本語でおk0
360233. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:43 ▼このコメントに返信
反日、反中ってよりお前らチョン助が
親しい国って何処?
Good0 日本語でおk0
360234. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:43 ▼このコメントに返信
※360224
元寇とか、対馬侵攻とかかなー、朝鮮側からの侵略ですわ。

ま、モンゴル帝国に日本侵略を進言して炊きつけたのは
『高麗人であるモンゴル帝国の官吏・趙彝(ちょうい)』

昔から日本を羨み、どうにか支配したいと
身の程知らずな野望を抱いていたのが朝鮮人って事ですわ。

その趙彝にしても「日本は高麗の隣国であり、典章(制度や法律)・政治に賛美するに足るものがあります。また、漢・唐の時代以来、或いは使いを派遣して中国と通じてきました」と述べたという。

元寇後の朝鮮通信使にしても、儒教思想によって傍若無人に振る舞い
未開な蛮性を遺憾なく晒して当時の日本人を呆れさせ憤慨させている。

その癖、東洋のベニスと称された『堺』を訪れた際には、
堺の発展を羨み今の朝鮮人と同じように逆恨みを日記に書いているのだから笑わせる。
Good0 日本語でおk0
360235. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:43 ▼このコメントに返信
日本は敵国。韓国の社会教育スタンスだよ。
中国が敵国となることは少ない。
世界で一番韓国に否定的なのはドイツだが反韓では無いだろう、敵でもない。
反日反米従中が社会維持の道徳には合っている地域だというだけだ、社会集団となればそのように振舞う。
Good0 日本語でおk0
360236. 乞食とテロリストを醸成する日本の敵、南北朝鮮 2015/12/08 15:44 ▼このコメントに返信
無礼で態度のでかい乞食を装うテロリストを嫌わない連中がいたら教えてくれ
Good0 日本語でおk0
360237. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:49 ▼このコメントに返信
世界で韓国だけが大嫌い
Good0 日本語でおk0
360239. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:52 ▼このコメントに返信
韓国の友好国ってどこなんだろうね
Good0 日本語でおk0
360240. 滅韓派 2015/12/08 15:56 ▼このコメントに返信
※360239
断言しよう、存在しない。昔なら日本だったが今はどうだ?あなたは朝鮮が好きか?
Good0 日本語でおk0
360242. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 15:58 ▼このコメントに返信
反日はいいが反中はヤバイんじゃないか?お前らはこれから中国語学ばなきゃならないわけだし。やっぱ同じチームは同じ言語に統一されると思うぞ?
Good0 日本語でおk0
360244. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:05 ▼このコメントに返信
韓国での調査でも学生では北朝鮮=日本という結果は幾つか出てたな。日本のほうが北よりも脅威だという結果もある。
中国は主人。
Good0 日本語でおk0
360246. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人は反日とか反中とか言う前に、自国の正しい歴史を勉強しなさい。朝鮮人100万人以上虐殺したのは朝鮮人。他国よりも自国の政府にたくさん殺されてる歴史を周辺国に迷惑をかけながら転嫁してるヤクザが君らの為政者だ。
日本も中国もその点ではいい迷惑!
Good0 日本語でおk0
360248. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:11 ▼このコメントに返信
※360239
北でしょ?
喧嘩するほど仲がいいって言うからねww
Good0 日本語でおk0
360250. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:17 ▼このコメントに返信
単なる劣等感の塊である事に気づけよ。
じゃないと、いつまで経っても惨めなままだぞ。
Good0 日本語でおk0
360251. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:21 ▼このコメントに返信
※360224
>併合はお前らが頭下げて併合してやったんだが

お願いしてきたのは合邦(韓日合邦を要求する声明書)。
合邦:対等合併、連邦化。
併合:韓国の主権喪失、朝鮮半島の日本領化。

借金まみれで国の維持が難しくなった韓国は、日韓を対等合併して新たに連邦政府を設置し、日韓の国家予算を一緒にすることを考えた。
韓国は日本の予算(金)で国の運営をしようとしたわけ。
当然のごとく日本は合邦要求を拒否し、閣議で併合を決定、韓国に受諾を求めた。
韓国は併合を受諾し、日本は韓国を併合した。

韓国の合邦要求は、金は出さないが権利は要求する。
日本の韓国併合は、金は出してやるが権利は要求するな。
ということ。




Good0 日本語でおk0
360252. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:28 ▼このコメントに返信
真面目な話、これから先は反中感情なんて持ってたら国を滅ぼすぞ。
今現在、反日感情によって国を滅ぼしかけてるのに学習能力のない連中だなw
Good0 日本語でおk0
360253. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:28 ▼このコメントに返信
こいつら全部、他国からどう見られているかということで物事を考えないんだな。本当に独りよがりの自己中心型馬鹿民族だな。物事はすべて相手あっての自分というのがわからないんで、永遠に嫌われ民族であり続けるな。
Good0 日本語でおk0
360254. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:29 ▼このコメントに返信
>お年寄りの内、親中的な方が多いですし…反して、親日的な方たちは堂々と言わないんですよね。

はい、堂々と言ったら、殴り殺されましたwww
Good0 日本語でおk0
360255. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:31 ▼このコメントに返信
>>お年寄りの内、親中的な方が多いですし…反して、親日的な方たちは堂々と言わないんですよね。
読んでる途中で大笑いした
お前らは併合時の方が良かったというご老人を殴り殺したのもう忘れたか?
Good0 日本語でおk0
360257. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:36 ▼このコメントに返信
※360224
>豊臣秀吉の時の朝鮮出兵以外に朝鮮と戦争なってしたことあったか?

・白村江の戦い
・新羅の入寇
・長徳の入寇
・刀伊の入寇
・元寇
・応永の外寇



Good0 日本語でおk0
360258. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:37 ▼このコメントに返信
ここはいいな、韓国人の本性がみえて
Good0 日本語でおk0
360259. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:41 ▼このコメントに返信
お願いだから親日感情は持たないデュエルくれ。お互いのために断交しようじゃないか
Good0 日本語でおk0
360260. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:43 ▼このコメントに返信
韓国は単に好戦的なだけだろ
ネットゲームをやっていればよくわかる
誰にでもすぐに噛み付く
Good0 日本語でおk0
360261. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:43 ▼このコメントに返信
もうすぐ中国様に踏み潰されるんだから反中感情なんてもう出せないよwww
Good0 日本語でおk0
360262. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 16:43 ▼このコメントに返信
韓国は世界で一番嫌われた国家だよ 中国人すら日本を超えてトップに嫌いなのは韓国人
生理的に無理なようだ 必ず比較して粘着質でキチ外好きになる要素どこにある?
真実を言うと反韓と言われる
Good0 日本語でおk0
360266. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:01 ▼このコメントに返信
反日以外の選択肢なんか無いだろ。
突き続けてきた嘘の整合性を取るためにも、
反日じゃなきゃ精神が崩壊してしまう。
Chinaが怖くて頭が上がらないのと同様に
DNAに刻み込まれている。
Good0 日本語でおk0
360267. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/08 17:04 ▼このコメントに返信
※360248
♪キムとパク♪
♪なか♪よく♪ケンカしな♪


・・・いやむしろパクがキムにしっぺ返し食らってっぽい?
Good0 日本語でおk0
360269. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:14 ▼このコメントに返信
卑怯さが韓国が圧倒なんだよな。

中国や北は基本敵だけど韓国は味方陣営に居る風を装いながらってのが最悪。
Good0 日本語でおk0
360271. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:17 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で中国は半島を分断した事を謝罪や賠償をしたか?
韓国にとって半島分断は悲願じゃないのか
なぜ韓国人は中国に対して日本と同じ事をしないんだ?
いつも日本は弱者に強く強者に弱いと言うのなら
そのまま自分達の事だろ
中国が怖くて何も言えないアメリカが怖くて何も言えない
それが蝙蝠外交に繋がっているくせにな
Good0 日本語でおk0
360282. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:41 ▼このコメントに返信
中国はガチでアメリカと対立したくないため、朝鮮戦争に荷担したのは義勇軍であって解放軍ではない、という立ち位置だから、当然謝罪するわけがない。
Good0 日本語でおk0
360283. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:43 ▼このコメントに返信
これからの韓国、反中は駄目でしょ。
トップが中国に付き従うことに決めたんだからw
もし潘が大統領になったら、今よりもっと中国べったりになるのは確実。
そろそろ中国語の勉強始めといた方がいいと思うよw
Good0 日本語でおk0
360284. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:44 ▼このコメントに返信
反日でいいから、刷り寄ってこないで

在日は嫌いな日本に居ないで半島に帰って反日に励め

Good0 日本語でおk0
360286. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:52 ▼このコメントに返信
中国は政治が悪い。
韓国は人が悪い。
Good0 日本語でおk0
360287. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 17:58 ▼このコメントに返信
シナチクにはチンピラウゼーと思う感情

下朝鮮にはゴキブリウゼーって思う感情

シンプルにするとこんな感じ
Good0 日本語でおk0
360291. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 18:02 ▼このコメントに返信
 反日とか親日と言う以前に、日本と韓国って相性が悪すぎるのではないか。

 人との付き合い方とか、文化の基本的な部分で致命的な違いがあるのに、容姿が似ているために間違えた親近感を感じる。
 これがアラブの国となら、基本的に生活習慣から何から何まで違うのだろうという前提で付き合い始める。

 本当は、北朝鮮並に国交断絶状態になれば精神的に健全を保てて良いのだが、唯一の付き合う必要性は「安全保障問題」である。
 しかし、安全保障に関しても、韓国軍と自衛隊の関係は友好的だともいうが韓国全体が中国を中心とした安全保障体制に乗り換える可能性が高い(李明博のとき、軍事品供与の協定を中国と結ぶ寸前までいった)
 さらに、今度の靖国神社爆破事件の容疑者も、韓国軍を退役したばかりの男らしい。つまり、軍を構成している兵員個々が反日に凝り固まっている実態がある。

 韓国と安全保障上の関係も、5年後か10年後には中韓が同盟し、あからさまに敵対的なものになる可能性を考えての距離感で経済や外交を進めて欲しいと切に願う。
Good0 日本語でおk0
360292. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 18:03 ▼このコメントに返信
彼らが本当に嫌いなのは、日本でも中国でもアメリカでもなく
彼ら自身。だから根が深い。
Good0 日本語でおk0
360296. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 18:17 ▼このコメントに返信
韓国人が反中感情なんてもっての他だ。中国は宗主国様であり、御主人様、親分様、支配者様だ。中国人様の前に永遠にひれ伏し、ご尊敬申し上げるのだぞ。それが属国民族の義務である。
Good0 日本語でおk0
360308. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 18:34 ▼このコメントに返信
❌「韓国は反日感情vs反中感情、どちらがより酷いのでしょうか?」


⭕️「韓国は反日感情vs中国への事大主義、どちらがより酷いのでしょうか?」

直しといたぞ
Good0 日本語でおk0
360312. 名無し8 2015/12/08 18:38 ▼このコメントに返信
>反日感情vs反中感情、どちらがより酷いのでしょうか?

韓国人がどっちが嫌いでも関係ないよ。
嫌われてるのは ずば抜けて韓国でしょ。

一番嫌われてるのは韓国。良かったね1位だよw
Good0 日本語でおk0
360313. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 18:41 ▼このコメントに返信
反中じゃねえだろ、恐中だろうが土人どもがw
ぶん殴って言うことを聞かないとダメな土人は、やさしい日本人との相性は最悪なんだよ。
Good0 日本語でおk0
360316. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 18:47 ▼このコメントに返信
「反」というと解りにくいが「喧嘩売るなら何処か」と質問を置き換えれば解りやすくなる。
日本以外の国に喧嘩売れば地図から消えかねない。
選択肢はあるように見えて実は一択。
Good0 日本語でおk0
360336.    2015/12/08 19:26 ▼このコメントに返信
自分より優れている民族は嫌いニダ!

この理論だろうな

・・・で、周辺国みんな嫌いだ、と
Good0 日本語でおk0
360356. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 20:08 ▼このコメントに返信
とにかく 汚物クズ韓国人!日本に来るな!

お前らが 日々の生活も苦しいからと、日本に密航して来るな!ゴミ韓国人!

その腐りきった性格! 早くデフォルトして 中国の農業奴隷で餓死しろ!

ヘドロクズ韓国人!
Good0 日本語でおk0
360384. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 20:45 ▼このコメントに返信
※360234
東洋のペニスにみえたw
すまん
韓国女性たちによる「キムチ男脅威の短小6.9センチ暴露事件」があまりに笑劇的で
チャチャ入れてワリィな
Good0 日本語でおk0
360404. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 21:31 ▼このコメントに返信
韓国なんて今も昔も小中華思想で頭の中はずっと中国の属国じゃんw
Good0 日本語でおk0
360430. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 22:45 ▼このコメントに返信
戦ったこともない侵略戦争で日本を恨み、
実際に戦争をし謝罪もない中国には恨んでいないw
Good0 日本語でおk0
360446. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 23:02 ▼このコメントに返信
全世界中がおまエラ下朝鮮下民族が大嫌いだよw!これこそが確定の真実で結論なのです!
Good0 日本語でおk0
360454. オレオレ、日本人だよ 2015/12/08 23:22 ▼このコメントに返信
どちらかと言えば、中国の方がマシかな。
韓国は、断トツで嫌い。まだ北朝鮮の方がマシ。北朝鮮人がギズモなら、韓国人はストライプだね。

朝鮮人の飼い方
1.お金を与えてはいけない。
2.情報を与えてはいけない。
3.やさしくしてはいけない。
4.インフラを与えてはいけない。
Good0 日本語でおk0
360489. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 00:36 ▼このコメントに返信
※360248
ああ、韓国は、北による拉致被害者が、日本よりはるかに多いけど、
全く関心もないし、報道もほとんどしない。

北には何されても無抵抗に受け入れてる。たとえ砲撃をうけてもね。
Good0 日本語でおk0
360496. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 00:50 ▼このコメントに返信
※360271
韓国は、ずっと昔から、
中国やロシアには、報復が怖いから何も言わない。
アメリカや日本に対しては、デモしたり国旗焼いたりしてる。

日米は何しても報復してこないはず~と、長年思ってきたから、
現在の嫌韓は、韓国にとって予想外の顛末。、
Good0 日本語でおk0
360504. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 01:02 ▼このコメントに返信
※360282
あの戦争って、
毛沢東の人海戦術に、マッカーサーがブチ切れて、
核兵器を使いたい~と本国に言って、却下されたけど。、
もし許可がおりてたら、凄い米中対決になってたんだろうな。
Good0 日本語でおk0
360523. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 01:28 ▼このコメントに返信
日本と韓国って、ぶっちゃけ共依存の関係にあると思う。

私たちが倒産すると、日本まで滅ぼす等したい位です。

って書いてるけど、どっちかが倒れるともう片方も倒れちゃうような、完全に体重を掛け合ってる感じだと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
360612. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:37 ▼このコメントに返信
 韓国人の思考感情なんて、な~んの意味も価値も無い。
Good0 日本語でおk0
360627. ボンド 2015/12/09 08:37 ▼このコメントに返信
左派・・・アメリカ嫌い、宗主国様♡、北朝鮮は同胞
右派・・・アメリカ大好き、チャンケ(中国野郎の意)嫌い、北朝鮮は敵

なお、どっちも反日(ってか、韓国では反日は愛国、親日は売国の概念がある)
つまり反日が一番多い。
Good0 日本語でおk0
361132. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 03:48 ▼このコメントに返信
欧州の侵略を軽く考えて日本のが悪いっていう韓国人見るたび
御先祖様たちに、どうして欧米がやった、オーストラリアやアメリカ大陸のように朝鮮人を絶滅させなかったのかと思ってしまうw

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★