かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.09 06:15|カテゴリ:慰安婦コメント(69)

韓国人「『帝国の慰安婦』著者の起訴は正しいの?学問の自由は?」「日本の協力者です」「国家反逆罪」


「帝国の慰安婦」著者の起訴について


20151209-01.jpg


「帝国の慰安婦」で起訴された朴裕河世宗大学教授」

もちろん、学問の世界は自由でなければならならないのに、学問を法で断罪しようとする検察を相手に、作家が自分を弁護するが、生存した被害者の方々に学問という名前で冷酷な筆致を突きつけたのは確かに間違いだったようです。

作家が自由に学問行為をしたと見なければならないでしょうか?
ただ、世論で非難をして本を不買して批判するのが正しいですか?
それとも検察の起訴が正しい方法ですか?


関連記事:韓国人作家「慰安婦は売春だったっぽい」 ←韓国検察「はい名誉毀損、起訴!」

ガセンギ.com
http://goo.gl/oPbu3t








何処かの韓国人1

学問を通して批判は自由でなければならないが、学問の名前で侮辱と加害を行うなら、そりゃまた別問題でしょう。



何処かの韓国人2

朴裕河は「帝国の慰安婦」という本を通じて日本帝国主義、性犯罪被害者たちを「売春の枠組みの中にいる」「同志的関係」などと表現して被害者たちに告訴されており、裁判所によって不適切な表現について削除する判決を受けました。そして本人自身は被害者たちを名誉毀損の疑いで検察によって起訴された状態です。

朴裕河は、告訴人と司法部の判断、そして検察の起訴に不満を抱いて自分の正当性をメディアに広報しているが、その内容が非論理的で常識以下です。

朴裕河は「慰安婦少女像に限られた韓国社会の認識が問題であり、他の形もある」という主張をします。

この主張は、殺人犯が車で逃走中に接触事故を起こした後「私は殺人だけでなく、接触事故と言う弱い犯罪も犯したのに、なぜ殺人罪だけを集中的に浮上しているのか」と言う詭弁と変わらないようです。

朴裕河は「売春婦も被害者」という言葉で希釈を試みます。 売春の過程で発生する被害と性的暴行の過程で発生する被害が同一なんですか。
朴裕河は、日帝の性犯罪被害者に「あなたの行為は、売春の範囲に入る」と述べたものであります。

韓国だけでなく、文明化された国家の性犯罪被害者に「あなたは売春婦だ」といえば,その国では「学問の自由」という言葉で擁護されるでしょうか。

朴裕河は日本の謝罪と補償要求を少し明確にするため、「同志的関係」という表現を使ったと主張します。 これも詭弁です。

性暴行犯が被害者から「同志的関係」を認められとき、まともな反省と補償をしてもらえますか。その反対に自分の犯罪を合理化し、被害者を侮辱する可能性が高いです。



何処かの韓国人3

>>2
学者の考えは少し違うと思いますね…
お金を得る為か自由な学問の世界のためか分からないですけどね。
あなたの見解に同意されます。



何処かの韓国人4

いわゆる学者たちが論争を起こしたのは、朴裕河を告訴したのが検察の認知捜査ではなく日帝、性犯罪被害者の女性たちと言う事です。
彼らは被害者のおばあさんたちの苦痛を無視していると見ます。



何処かの韓国人5

>この主張は、殺人犯が車で逃走中に接触事故を起こした後「私は殺人だけでなく、接触事故と言う弱い犯罪も犯したのに、なぜ殺人罪だけを集中的に浮上しているのか」と言う詭弁と変わらないようです。

おwこの表現いいですねw



何処かの韓国人6

犯罪を平均して希釈しようとすることが日本の下心です。
その浅知恵に付和雷同する一部韓国人たちが日本の協力者です。



何処かの韓国人7

朴裕河は「日本が推進する軍艦島の登録時点が、明治天皇時代だ。 韓国が直接的に関与する対象ではない」という主張をしています。
そして韓国人が強制徴用、労働搾取される時には韓国人だけが対象ではなかったと希釈します。

続いて「韓国人の血と汗が存在するとすれば、たとえ時期が違っても、施設のどこかに説明が入れたら良い」と言います。

朴裕河の主張は、日韓外交当局者が「主席」処理を合意したが、韓国で言葉を変えて「登載反対」に乗り出したという主張をします。 朴裕河は「今回のことで、韓国とはどのような約束をしても信じられないという認識が日本で拡散するだろう」と言います。

軍による強制連行で地獄のような作業を強要されていた韓国人のうち少なくとも122人(日本の記録)が空腹と過労、そして日本人の暴力で死亡しました。

朴裕河の主張をみると、罪のない犠牲者たちに対する最小限の礼儀も見ることができません。 まるで呉善花のように、韓国人の情緒と完全に分断された、他人の姿が見えます。

このような朴裕河の司法処理を反対して朴裕河の行為を後押ししてやる必要があるでしょうか?



何処かの韓国人8

これは学問の自由ではなく、人の名誉毀損と事実関係の歪曲だと思います。
匿名だから当事者ではないと言うけど別の利潤を見解で付けていきながら、事実を歪曲することが問題。
そして事実関係の歪曲は、学問の自由と見られません。
学問の自由とはあくまで他の意見を出すことができるというのに、この人の主張は急に犯罪の被害者を犯罪者の友人にしてしまっていて答えがありません。



何処かの韓国人9

あの本が事実に根拠してるとしたら、お婆さんたちと関係なく認めてます。それが学問だからです。
しかし、事実関係を歪曲して操作したなら、犯罪です。
それも、単なる侮辱罪ではないでしょう。
学問の自由を保障するものでは学問の操作を保障するんじゃないですから。



何処かの韓国人10

親日派虫たちは、これだから死ななければならない。
歪曲捏造しやがって~ああ…



何処かの韓国人11

学問の自由を装った人間としての冒涜と歪曲or国家反逆罪です~ww



何処かの韓国人12

朴裕河…あの女は過去の親日に関するTV討論でも親日清算に対する話に極論で希釈した女だ。
骨の髄まで親日な女だ。
ただ学問的自由だかんだいっていう言葉にだまされてはならない。



何処かの韓国人13

大韓民国での親日は、親米、親中とは違い売国です。
売国において極論の主張は出来ません。
そのまま売国なやつらの自己合理化です。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




360580. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:20 ▼このコメントに返信
こいつら本でもなんでも中身を見ずにタイトルやメディアの扇動だけで判断するからまともな討論にならなんだよな
Good0 日本語でおk0
360582. 老兵は死なず 2015/12/09 06:22 ▼このコメントに返信
殺人と言うのが冤罪なんだが
いいから証拠の一つでも出してから騒げ
Good0 日本語でおk0
360583. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:24 ▼このコメントに返信
いずれにせよ天皇の軍隊の慰みものにされた韓国の女性たちに対して
現在の天皇及び日本国民全てが土下座して謝罪せねばならないと改めて思う
Good0 日本語でおk0
360584. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:26 ▼このコメントに返信
他者への依存、強請、集りの民族、朝鮮人はよほど被害者の地位が好きなんだな。
ただ間違っているのは、戦前戦後に関わらずこいつらは加害者であり、被害者ではなかった、特に戦後に関しては日本に対する一方的な加害者でしかない。
今後、紛争などがあったときは一切の容赦はないからな?覚悟して反日しろよ、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
360585. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:27 ▼このコメントに返信
言ってもコイツは親日とレッテル貼られたくないようだけどな
ところで学問とか言ってるけど漢字は読めるのかな?
Good0 日本語でおk0
360586. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:30 ▼このコメントに返信
まあ、こいつらの言う「日本軍による強制売春」の証拠って、自称「慰安婦被害者」の証言だけだしな。
「法の支配」による司法が機能してる国家では、検証なき証言は証拠として採用されないのは常識なんだけどな。

「証拠はたくさんあるニダ!」って言うけど、今までまともな証拠一つ提示してないよね。
むしろ、南朝鮮側の主張する「性奴隷」とは逆に
「日本軍が関与してた証拠ニダ!」
って「高額報酬の売春婦」としての証拠出してきたり、既に理論破綻してんだよ。
情報発信源の朝日新聞が捏造を認めた今、いつまでこの「賠償金詐欺」続けるつもりなんだ?こいつら。
Good0 日本語でおk0
360587. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:34 ▼このコメントに返信
終戦後、まともな朝鮮人に親日ってレッテル貼って虐殺してきたから、朝鮮半島にはもうまともな人間はいないと思う。
Good0 日本語でおk0
360588. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:43 ▼このコメントに返信
冗談抜きで韓国人は気色悪いわ。
Good0 日本語でおk0
360589. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:46 ▼このコメントに返信
いいんじゃない、南朝鮮国内での問題だから好きにすればいいとおもうぞw
日本メディアも報道したし、日本の売国奴的なアホ左翼どもも批判していたしな
南朝鮮人が良心的知識人と思っていたアホ左翼からの批判に対して
南朝鮮人はやっぱりチョッパリニダってファビョっていたしな
このまま仲間割れする展開も面白そうだ

また、欧米メディアや学問に携わる関係者からも批判の声が出ているようだし
このまま南朝鮮には突っ走ってもらい、南朝鮮の異常性を世界中に知らしめてほしい
嫌韓ウォッチャーとしては、南朝鮮の盛大なる自爆を大いに期待しちゃうぞ!www

Good0 日本語でおk0
360590. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:47 ▼このコメントに返信
嘘、偽証はどうにもならないレベルだと嘆いてるのに
何故か慰安婦の証言だけは神聖化して自我保ってる

韓国の歴史改定の全ての矛盾が慰安婦に集結してる
Good0 日本語でおk0
360591. ボンド 2015/12/09 06:47 ▼このコメントに返信
※360580
気に喰わないものが議論の場の席に座ることさえ許さないのが韓国人。
検証する機会すら与えず存在を認めない。

自己中でエセ愛国の感情に支配されたモンスター。
Good0 日本語でおk0
360592. ボンド 2015/12/09 06:50 ▼このコメントに返信
韓国に都合悪い本を出版しようものなら差し止められたり名誉毀損、あの国に自由がないんだよ。
金完燮
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AE%8C%E7%87%AE


親日作家が敗訴 9600万ウォン賠償命令
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/02/20050902000062.html(リンク切れ)
ソウル中央地裁・民事81単独のキム・チャンボ部長判事は旧韓末、義親王の息子である歌手イ・ソク氏らが『親日派のための弁明』などを著し、親日作家として知られるキム・ワンソプ(42)氏を相手取って起こした訴訟で、キム氏に敗訴判決を下したと2日明らかにした。

 裁判所は判決文で、「キム氏は日本軍慰安婦被害者6人にそれぞれ600万ウォン、徴用遺族5人と義兵大将ミン・ジョンシク氏の孫にそれぞれ500万ウォン、イ・ソク氏および明成皇后遺族ミン・ビョンホ氏らにそれぞれ1000万ウォンなど、計9600万ウォンを賠償せよ」と命令した。

 イ・ソク氏ら15人は、キム氏が『親日派のための弁明』とインターネットコラムなどで日本の植民地支配を歪曲して著述、名誉を傷つけられたとし、2003年5月に訴訟を起こしていた。 (朝鮮日報)
Good0 日本語でおk0
360593. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:56 ▼このコメントに返信
なお、読んだ人はいない模様
Good0 日本語でおk0
360594. 老兵は死なず 2015/12/09 06:57 ▼このコメントに返信
※360592
被害者ビジネス此処に極めり

セウォル号と言い、今回と言い下朝鮮は酷いモノですね
ま~日本には関係無いですけど
Good0 日本語でおk0
360595. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7

ざっと読んでみたが結局責任は日本にあるとしているあのくらいの本が発禁にされる国はおかしい
あのくらいなら日本の大きな図書館で昭和史で探せば簡単に見つかる
呉善花さん「韓国併合への道」南朝鮮で発行されんかな、朝日新聞が捏造贖罪するためにも本当はやつらが
南朝鮮でこの手の本を出版するべきなんだが
Good0 日本語でおk0
360596. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 06:59 ▼このコメントに返信
詐欺師慰安婦ババアの二転三転する証言の都合の良い部分だけをヒョイヒョイと摘まみ出しドキュメントを創り国民を欺く。
問題はその詐欺師ババアが韓国の安全保障、経済、社会秩序に莫大な被害を与えていること。とうの詐欺師達は平均的な高齢者より遥かに豊かな暮らしを謳歌している事実。
Good0 日本語でおk0
360597. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:02 ▼このコメントに返信
 この件に関して、韓国の学者やメディアなどの言論人が沈黙している。
 都合の良いときだけ大声で主張し、都合が悪くなると沈黙する。
 
 多くの日本人にとって、この案件は韓国が日本いかけた冤罪であり、冤罪を晴らすための反論を「右翼の妄言」とレッテルを貼り、都合の悪い証言や証拠に対して韓国独特の司法を使って弾圧しているという図式ではないだろうか。

 ニューヨークタイムズなどアメリカメディアでは、帝国の慰安婦に対する告訴をほとんど無視する代わりに、韓国の歴史教科書が国定教科書になることを批判することで誤魔化している。
 つまり、この日本に対する冤罪はアメリカも一枚噛んでいる。
 この冤罪を晴らすには、まだまだ長い戦いが必要だが、せめて日本のメディアは大きく取り上げてもらいたいものだ。
Good0 日本語でおk0
360598. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:04 ▼このコメントに返信
このままだと、
自分の娘や姉妹たちが日本兵に連れ去られているのに
おまえらは何もせずにおめおめと見逃してたのか!
っていって老人世代をテロでぶちのめす馬鹿な
韓国人の若者がいつか絶対にあらわれるだろう

っていうか朴槿恵大統領自体が狙われる
お前の親父は何もしなかったのか!って
Good0 日本語でおk0
360599. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:05 ▼このコメントに返信
今でも日本やアメリカに不法入国して売春してる奴等がいるのに何言ってんだろうな
それともそいつ等も数十年後に『強制的に連れてこられたニダ~(涙)」とかほざくつもりか?
Good0 日本語でおk0
360600. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:08 ▼このコメントに返信
ははははははw、被害者だってよwww
てめぇら今現在も世界中で売春宿やってる同胞見てもそう思うのかよw、あいつらも被害者かぁ?w
この国にも居るよなぁ、鶯谷とか三河島辺りに、汚らしいチョン売春婦が。
真昼間から繁華街で酒呑んだり男引っかけようとしたり汚らわしいんだよ、とっとと引き取れや。
Good0 日本語でおk0
360601. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:10 ▼このコメントに返信
※360595
 韓国では、韓国の創作された歴史に反する情報は流れにくい。「親日派宣言」を書いた著者も、世間の目を避けるため何度も引っ越しをして、「先祖を名誉棄損された」と主張する者に賠償させられ、今はどうなっているか。
 韓国では、異論が出回らないので、韓国人はまともな判断ができない。
 ただでさえ韓国人は〇〇なのに、、、、、
Good0 日本語でおk0
360602. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:17 ▼このコメントに返信
韓国人だって本当は韓国の主張が全部嘘だって知ってるんだよ
だけど嘘を認めないのが韓国の文化
「嘘は突き通せば真実になる」逆に「嘘を認めることは負けること」だという嘘つき文化
日本とは価値観が正反対なので、距離を置くしかない
Good0 日本語でおk0
360603. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:24 ▼このコメントに返信
鮮脳は恐いね
Good0 日本語でおk0
360608. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:33 ▼このコメントに返信
これで韓国の日本研究者は怖くてものが言えなくなる。
韓国では確実に日本語学習者が減少しているそうだ。
大学では日本語科が縮小される趨勢にあるという。
街角では日本語よりも中国語学院の看板が目立つようになった。
韓国では日本を学術研究している学者や教授は国家から監視されているようだ。
かつて韓国は軍事独裁政権による過酷な言論弾圧の時代が長く続いた。
朴正煕大統領は知識人(政治家・作家・詩人・学生等)を投獄して拷問した。
金大中も死刑判決を受けて、一時期牢獄生活を送っている。彼はその後、
アメリカの圧力により、恩赦釈放され、アメリカで亡命生活を送った。
韓国の教科書が国定化されるそうだ。韓国の政治が昔に朴正煕独裁時代に
戻ってきているようだ。光州事件などの多くの犠牲で勝ち取った韓国の
民主化だが、それが今になってまた崩れようとしている。
そのことを韓国民自身が気づいていないことが悲しい。
Good0 日本語でおk0
360609. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:34 ▼このコメントに返信
何処かの日本人5

>この主張は、車で接触事故を起こした者に「そんなに急いだのは殺人を犯したからに違いない、被害者も『お前に殺された』と今そこで言っているから絶対間違いない!」と言う妄言と変わらないようです。

おwこの表現いいですねw
Good0 日本語でおk0
360613. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:42 ▼このコメントに返信
>事実関係を歪曲して操作したなら、犯罪です。
わぁー もう完全におまエラの中では事実になっていて、議論の余地も無く、口に出せば犯罪者になるんだー
こんな社会じゃ学問も発展しないよなー 
おまエラ ガリレオ・ガリレイの偉人伝から何か学ぶことはなかったか? 無いか? そうか、じゃあいいや
Good0 日本語でおk0
360615. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:47 ▼このコメントに返信
朝鮮猿には関わらないのが一番。
朝鮮猿同士でウキキウキキやらせておけばよし。
Good0 日本語でおk0
360620. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 07:56 ▼このコメントに返信
出版されなかったのに、まるで読んだかの如く語るファンタジー脳w
Good0 日本語でおk0
360624. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 08:20 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦にもいろいろなケースがあった。内地の工場で働いてカネが稼げるといわれて、
釜山から船に載ったら、着いたところが南方の港だったとこともあったらしい。
現代の慰安婦でも同じケースがあった。ニュージーランドでは韓国人が騙されて
パスポートを取り上げられて無理に売春させられていたというケースもある。
要するに売春婦という仕事は間にブローカーが介在すれば、危険がともなうという
ことだろう。女衒や売春ブローカーの悪事に対して日本政府が責任を負うことはない。
Good0 日本語でおk0
360625. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 08:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人だから、学問の自由とかわからないのよ
Good0 日本語でおk0
360630. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 08:48 ▼このコメントに返信
韓国で歴史の本を出すときは政府が検閲すればいいのでは?
Good0 日本語でおk0
360632. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 08:50 ▼このコメントに返信
なんで韓国人って、『証言以外の証拠が何一つ無い』慰安婦を信じるんだろうな?

詐欺が多い国ってことは分かってるんだから、
自分たちがそのくらい騙されやすい民族だということも自覚すべきだろ。
Good0 日本語でおk0
360633.   2015/12/09 08:53 ▼このコメントに返信
日本の検証機関立ち上げでさけ、ファビョってる始末。韓国に自信があるなら、堂々としてろよ。
Good0 日本語でおk0
360634. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 08:55 ▼このコメントに返信
日本が絶対悪で自分達が絶対被害者の捏造以外信じないキチガイだからな
Good0 日本語でおk0
360637. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:01 ▼このコメントに返信
結局、内容も知らず、教授の調査に対しては反論が全くできなかった韓国人達。
ただ名誉がと言えば勝者になれる被害者ビジネスを選んだ。
奴隷だね。
Good0 日本語でおk0
360639. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/12/09 09:07 ▼このコメントに返信
産経新聞の件と併せて国際社会にフルボッコ♪

Good0 日本語でおk0
360641. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:17 ▼このコメントに返信
ナチスのユダヤ狩りみたいなもの。
2015年においても親日派狩りの喜びに陶酔している韓国民。
親日派でもなく韓国政府や挺対協利権の捏造や歪曲と合わない調査をしたから狩られた。本当のことを書いたら狩られるのは今までも同じじゃないか。平壌運転だ。
Good0 日本語でおk0
360644. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:28 ▼このコメントに返信
「プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー」

米国立公文書館にもほぼ同じ主張の公文書が存在するんだが、
米国立公文書館は起訴しなくていいのか?w
Good0 日本語でおk0
360653. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:46 ▼このコメントに返信
証拠?歴史的事実?そんなもん糞っ食らえニダ!親日派は全員銃殺刑ニダ。ウリナラマンセー!
Good0 日本語でおk0
360654. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:47 ▼このコメントに返信
韓国にも稀にこういうまともな教授が出てくるが
必ず社会的に潰される
靖国の犯人の件もそうだけど、何を根拠に絶対違うと言い切れるのかわからない
愛国無罪という概念がある限り、日本より酷い極右だと気付け。
Good0 日本語でおk0
360668. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:14 ▼このコメントに返信
※360583
既に天皇陛下を含め日本は韓国に対して数十回謝罪しているし、元首相の鳩山氏も日本人を代表して土下座謝罪をしている。
問題なのは、謝罪を謝罪と認めない心が狭く数日で忘却してしまう韓国人にあるのではないだろうか?
もし本当に謝罪が必要だと思うのであれば、貴方自身が自称慰安婦の方々の面前で土下座謝罪するべきだろう。
Good0 日本語でおk0
360672. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:23 ▼このコメントに返信
※360613
ガリレオ・ガリレイは朝鮮人ニダ!
朝鮮人はいつも正しいニダ!
Good0 日本語でおk0
360674. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:25 ▼このコメントに返信
国家反逆罪とかいう奴らは古い思想に囚われている低能
Good0 日本語でおk0
360675. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:25 ▼このコメントに返信
証拠といえばベトナムで韓国軍による強姦虐殺、強制性暴力にははっきりした
証拠があるぜ。韓国人は被害者を気どる前に自分の加害、それも人類史上ま
れに見る残虐非道の自己の蛮行をないことにするのかね。
Good0 日本語でおk0
360678. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:28 ▼このコメントに返信
反日原理主義の韓国にとって反日法は憲法よりも上位にくる
韓国はISと同じでテロを賛美するカルト集団
Good0 日本語でおk0
360680. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:34 ▼このコメントに返信
※360625
というか彼の国の人間は、都合が悪い真実に直面した場合、勝手に脳内変換して自分たちに都合の良い事実に変換しちゃうからなあ。
どんなに整合性が取れた証拠を積み上げようと、「ウリ達は正しくてオマエラは間違っている」というトンデモ理論でまともに取り合ってくれないからなあ。
韓国企業や在日企業はこのトンデモ理論で金を巻き上げようとするから、ビジネスパートナーには相応しくないんだよねえ。
Good0 日本語でおk0
360685. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:42 ▼このコメントに返信
韓国には、言論や学問の自由がない、これだけのことだろ。
Good0 日本語でおk0
360696. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:58 ▼このコメントに返信
反日洗脳効きすぎてもうダメだよね南朝鮮、まったく自浄作用が働かない状態。

日本人はしっかり敵国と認識してキチンと対応しないと。
Good0 日本語でおk0
360697. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:59 ▼このコメントに返信
良い方向に言ってるじゃないか。日本の左も呆れかえってるし
Good0 日本語でおk0
360709. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:30 ▼このコメントに返信
この朝鮮人教授を支持支援してはいけない
朝鮮人慰安婦に関する事実のごくごく一部を主張しているだけで
朝鮮人慰安婦批判をしている日本人左派と同じレベルの朝鮮人だ
この朝鮮人女が言ってるのは
悪い日本に加担した一部の朝鮮人も居たし
自分から慰安婦となった一部の朝鮮人も居たが
悪いのは慰安婦制度を作った日本だという結論だ
Good0 日本語でおk0
360715. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:38 ▼このコメントに返信
※360624
しかもブローカーは朝鮮人ばかりだったのにな。
Good0 日本語でおk0
360719. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:43 ▼このコメントに返信
※360632
被害者妄想の激しい文化なのでなおさら証言に説得力ないのにな。
Good0 日本語でおk0
360720. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:45 ▼このコメントに返信
確か、金永三が酋長だった時に、自ら慰安婦に応募して働いたとすれば、韓国女性の面子が立たないので、強制性が有ったと認めてくれって言ってたよね。そうすれば、慰安婦については今後一切問題にしないと。で、証拠も何も見つからないまま、お馬鹿外務省が強制性を認めてしまい、さらにお馬鹿の河野洋平が談話を出した。金酋長にコロッと騙された訳で。日本の外務省じゃあ韓国には叶わんよ。奴ら自分たちの都合でいくらでも嘘つくから。
Good0 日本語でおk0
360734. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:10 ▼このコメントに返信
朴裕河教授は親日派ではない。
学者精神や女性研究者として尊重するが性奴隷神話の補強者でもある。
物語があまりにも事実と異なり破綻している点や、詐欺の多さに不都合があると判断したとも考えられる。
韓国人として不自由でありこれが限界とも考えられる。
竹島でも韓国人独島専門家の詐欺詭弁歪曲を警告して出版した韓国人もいる、彼はその後に能力者として政府に雇われた。
Good0 日本語でおk0
360735. 2015/12/09 12:11 ▼このコメントに返信
韓国は民主主義とは程遠い
Good0 日本語でおk0
360737. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:12 ▼このコメントに返信
※360583
コメントの名前を「ウリは生粋の日本人ニダ」
にちゃんと直しとけよ。
Good0 日本語でおk0
360746. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:20 ▼このコメントに返信
正しければ韓国人は認めるとか書いているけど、ジョークか?

全く認めず捏造反日とかやってんのに頭沸いているのか?
Good0 日本語でおk0
360765. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:52 ▼このコメントに返信
強制徴用について朝鮮人親子が互いに批判している番組があった。
強制を主張する老婆に対し詐欺を止めろと家族が批判する。
何時何処で誰によってどのように強制されたのか家族は調べて何度も話し合ったと思われる。
老婆からの批判は愛(民族思想)が足りないというものである。
朴裕河も愛が足りないとされる。90歳老人も若者に親日派認定されて愛が足りないので殴り殺される。
詐欺による愛の価値は身内も公共社会も自滅させる。
Good0 日本語でおk0
360778. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:08 ▼このコメントに返信
韓国人って思考が浅いな。
天動説を信じる人間とそっくりだ。
Good0 日本語でおk0
360792. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:43 ▼このコメントに返信
朝日から出てる本ごときのゆるい主張でバカぞろいの批判できる神経はさすがである。
言論に自由がない上に名誉毀損が刑事罰?これで民主主義国を名乗ってるの?
さすがテロリストのチョンの母国だね。あたまおかしい!
Good0 日本語でおk0
360815. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 14:51 ▼このコメントに返信
真実が知れたらご飯を食べられなくなる人がいるのよ。
ライダイハンに暴動起こしてまで妨害する軍属と同じ。

ま、婆さんたちは関係無い。
彼女たちは朝鮮戦争時の米軍慰安婦だから。
大日本帝國とは無関係です。問題無い。
Good0 日本語でおk0
360851. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 16:00 ▼このコメントに返信
侮辱はダメですか
では、今の反パク・クネデモも止めようかw
あれも立派な侮辱、しかも大統領ですよ?w
ネットでのパク・クネ叩きも止めようかw
それも立派な侮辱、産経問題で「わが国の大統領を侮辱したな!」と
怒ってたのをもう忘れちゃったの?
侮辱はダメよw
Good0 日本語でおk0
360990. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:04 ▼このコメントに返信
知能ないんですね。南韓国のみなさまは。生まれた時から、反日教育だからしかたがないのか。反日しながら、滅んでいってね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Good0 日本語でおk0
361001. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:37 ▼このコメントに返信
韓国には矛盾と言う言葉は通じない
この矛は何でも通す、この盾は総てを防ぐ。
けど、常に振りかざす矛先は日本、盾は慰安婦(笑)
慰安婦と言う盾が崩壊すれば韓国は終わると言う事になる。
Good0 日本語でおk0
361026. 名無し 2015/12/09 21:41 ▼このコメントに返信
「文玉珠 ビルマ戦線 楯師団の『慰安婦』だった私」

この本は 実際に体験した人の体験談を書かれている でも
この本はあの国では発刊禁止なのだそうだ。
酔って刀を振り上げ狼藉を働いた日本将兵の刀を取り上げる時
誤って頃してしまったけど 他の日本兵が 皆 この人に味方をして
無罪になってしまう話だ。
あの国から見たら これほどの英雄はいないだろう。 でも発刊禁止なのだ。
Good0 日本語でおk0
361194. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 08:45 ▼このコメントに返信
パク・ユハの主張は日本のサヨクの「広義の強制」という主張に近いみたいだよ。
だからお仲間の河野や大江なんぞが起訴に抗議声明を出したわけ。
Good0 日本語でおk0
362582. オレオレ、日本人だよ 2015/12/12 06:31 ▼このコメントに返信
何の証拠もなしに日本を侮辱するのは問題ない
それが韓国の表現の自由
Good0 日本語でおk0
362583. オレオレ、日本人だよ 2015/12/12 06:33 ▼このコメントに返信
間違ってるなら論破すればいいだけ
韓国はそれができないから法的手段に出る
ほんとに悪質
Good0 日本語でおk0
368510. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 07:33 ▼このコメントに返信
朝鮮において、自分で一次資料にあたって自分の頭で考える人間はこうなるという見本
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★