かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.09 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(91)

韓国人「靖国爆発音事件、韓国人容疑者情報を日本警察がマスコミに流している…?」「昔も今も倭人の卑劣な手法は変わっていないな」


「靖国爆破知らない」…日本警察が「流した?」


20151209-02.jpg


先月あった日本の靖国神社爆発音事件と関連して、日本政府はまだ沈黙しています。ところが、日本のメディアが韓国人を容疑者として名指ししてインタビューをするなど、大騒ぎです。
何か背景があるのか?
チェソンホ東京特派員が取材しました。

日本NTVが先月23日に発生した靖国神社の爆発音の事件の関係者として指名された韓国人J氏にインタビューしたと報じました。

J氏
「22日頃(事件前日)に行ったと思います。ただ行っただけです。東京を見て回ろうと思ったのです。ついでに(靖国神社も)行きました。まあ別に何と言えばいいか、別に見るものはなかったです。 」

J氏は爆発音事件は知らないと言いました。

日本NTV取材チーム - J氏の会話:
(爆破事件の取材をしているんですが)
「はい?わからない。何の話なのかよく分からない。」

J氏は、今年3月空軍軍曹だったがやめて、2ヶ月前までは全羅北道群山のワンルームに住んでいたと、日本のマスコミは伝えました。
CCTVの紙袋を持った姿が写るなど不審な情況はあるが、爆発物材料の購入経路等疑いを特定するに足りる証拠は、現在出ていない状況です。
日本の警察もまだ被疑者として公式に発表していません。
外交部は日本側の調査結果を通知されたこともなく、協力要請を受けた事実もないと明らかにしました。

日本警視庁広報部
「(韓国に)共助要請をするかどうか、現在どこまで捜査するかどうか等、まだ言うことはできません。」

外交的に敏感な事案であるだけに協力要請の名分を高めようと日本の警察がマスコミに情報を流したのでは無いかという観測も出てきています。


SBS
http://goo.gl/u9corF








何処かの韓国人1

韓国から爆発物もって飛行機搭乗するのは無理なんだから、日本のどこかでパイプと材料を購入してるはずだ。
まず証拠を出してもらおう。



何処かの韓国人2

右翼自作の証拠:韓国産乾電池



何処かの韓国人3

昔も今も倭人の卑劣な手法は変わっていないな。



何処かの韓国人4

名誉毀損で告訴しろ!!



何処かの韓国人5

これが日本の右翼の自作自演だと説明しよう。
1 人がいないトイレで爆発した。
2 韓国産乾電池である点。
3 実際には誰も怪我しなかった点。
4 それ以前にも韓国人がやったかのように操作したことがある。



何処かの韓国人6

この事件は韓国政府もしっかり調査して、日本の捜査陰謀を明らかにしてやるべきだ。



何処かの韓国人7

韓国人ならトイレなんかで爆発させないから。



何処かの韓国人8

捏造はチョッパリの得意技。



何処かの韓国人9

爆発物を空港で取り締まれないのが日本のレベル。



何処かの韓国人10

自作劇100パーセント!



何処かの韓国人11

関東大震災のときも朝鮮人が井戸に毒を入れたと捏造した。
変わってないな。



何処かの韓国人12

靖国なんかにいく奴が悪い。
よけいな疑いかけられるだけだぞ。



何処かの韓国人13

ISじゃなかっただけ良かったと思え!



何処かの韓国人14

ハングルの乾電池が何の証拠になるってんだよ。
靖国行く奴は、韓国製品なにももっていけないじゃないか。



何処かの韓国人15

証拠を提示するまでは協力する理由が全く無いよな。



何処かの韓国人16

私だってできれば爆発させたい。



何処かの韓国人17

日本人ってみんな安倍と同じ考えなのか?



何処かの韓国人18

まあでもこいつ怪しいよな。
普通なら怒るだろ。
わからなければ、よく聞いたり調べたりするはずでは?



何処かの韓国人19

おい、さっさと自首しろよ。



何処かの韓国人20

政府は日本のマスコミが韓国に来てこんなインタビューしていることに抗議するべきだろ。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





360642. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:24 ▼このコメントに返信
金を強請ためについた嘘を繰り返し、とうとう嘘をついていたことを忘れて真実だと思い込む。
どうしようもない民族だよな、朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
360643. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:26 ▼このコメントに返信
重要な容疑者であっても犯人と決まったわけでもない。
靖国へ行きたがる韓国人は少なくない。
Good0 日本語でおk0
360645. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:31 ▼このコメントに返信
韓国政府も韓国人もウソをウソと思わないから、日本人が本当の事しか認めない事実を知ると火病を起こす。
日本は庶民も国も本当の事しか認めない。
マスゴミ特に朝日や毎日は在日朝鮮人が多いのでウソをウソと思わない、だから国民から見捨てられてきた。
もはや世界のマスコミも、韓国政府や韓国人のウソつきの酷さを気づき、いくらアジアの田舎の小国だからと言ってもう見ないふりは出来ないと怒りだしている。
Good0 日本語でおk0
360646. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:31 ▼このコメントに返信

本当に法より情が優るんだな 「爆破犯を引き渡せ」難しいこと言ってないのに
Good0 日本語でおk0
360647. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:31 ▼このコメントに返信
放火放尿と違って時限式装置で発火ないし爆発を起こしたんだから
テロリスト以外の何者でもない
引き渡さなければテロ支援国家として非難するだけ
あ、そもそもがレッドチーム、敵だった...
Good0 日本語でおk0
360648. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:33 ▼このコメントに返信
日本国内の協力者がいるはずだろうし
そいつらも検挙しなきゃ
Good0 日本語でおk0
360649. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:34 ▼このコメントに返信
別に韓国人全員が参考人や被疑者になってる訳じゃないのに、必死だなw
Good0 日本語でおk0
360650. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:39 ▼このコメントに返信
こいつ等はどんなに証拠をつきつけても日本の自作自演とするか
犯人を英雄にするかのどっちかだよ
韓国政府としては国内世論に押されて日本への引渡しを拒否して自国内で裁判
その結果証拠不十分で無罪か有罪でも執行猶予判決
って結果だろうな
愛国無罪が最強の狂った国
Good0 日本語でおk0
360651. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:41 ▼このコメントに返信
自分を拷問殺害された抗日烈士と慰安婦の子孫であると韓国メディアに語り靖国放火した朝鮮人。
被災者のボランティアとして日本に入国しその日のうち靖国放火し韓国へ逃げた。
日本大使館への火炎瓶で逮捕服役していたが、
靖国神社には戦犯がおり政治性があり、放火には政治的目的が認められるため「政治犯」と裁判認定した。放火犯を政治犯として扱わないことは政治秩序と憲法理念だけでなく、大多数の文明国家の普遍的価値を否認するとして政治犯認定し日本引き渡しを拒否し中国へ戻った。
Good0 日本語でおk0
360655. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:50 ▼このコメントに返信
被害が出ているのに「爆発音事件」とはわい曲が得意な韓国の新聞らしいな。
Good0 日本語でおk0
360657. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:53 ▼このコメントに返信
こいつら頭イカれてるわ!本当に関わりたくない!

音で人を引き付けてから爆発させるトラップ付きの爆弾です!

日本人を殺す気まんまんじゃねーかコラァ!
Good0 日本語でおk0
360658. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:53 ▼このコメントに返信
韓国人の犯罪を日本人になする付けるのはお家芸だろ。
Good0 日本語でおk0
360659. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 09:56 ▼このコメントに返信
こいつらこの容疑者が前日も靖国に行ってたこと知らないんだろうな
Good0 日本語でおk0
360660. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:00 ▼このコメントに返信
容疑者を尋問して証言の裏付けをとるのが常道。
Good0 日本語でおk0
360662. オラオラ日本人だで 2015/12/09 10:04 ▼このコメントに返信
明治神宮に行ったことSNSに上げただけで
売国奴扱いされる国だぜ

桜の季節でもないのに靖国に行く
在韓朝鮮人が何処にいるってんだよ?

動機と手段と方法が存在してるし、状況証拠は完璧
物証も8割がた確定されてりゃ
第一容疑者で間違いないだろうよ
Good0 日本語でおk0
360663. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:06 ▼このコメントに返信
 よくわからないので、何が起きているか想像してみました。

 なかなか捜査協力を依頼しないのは、日本の警察が握っている証拠などの重要情報が韓国側に漏れて悪用されるのを恐れているのだと思う。
 それにしても、正式な捜査依頼が無くても、ここまで明らかになれば操作するだろう。操作と言うより、容疑者と隠蔽工作の相談をしているのか。
 数日後には、容疑者の遺体が遺書(たぶん偽造)と共に発見されるだろう。
Good0 日本語でおk0
360664.    2015/12/09 10:07 ▼このコメントに返信
この犯人をスルーするのなら、韓国はISと同じテロ国家と認定して国際社会は
すぐにでも韓国に対して、空爆を開始すべき。テロ国家は殲滅すべし。
Good0 日本語でおk0
360665. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:09 ▼このコメントに返信
この事件を契機に朝鮮人の排除を進めましょう。
次は人的被害発生の懸念があります。
Good0 日本語でおk0
360666. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:12 ▼このコメントに返信


民間人を狙った爆破テロだぞ!


韓国はテロ支援国家。
Good0 日本語でおk0
360669.   2015/12/09 10:16 ▼このコメントに返信
バージニア工科大学銃乱射事件を思い出したよ。

あのとき韓国のネットでは、犯人は日本人だ!犯人は日本人だ!(笑)って根拠もなしに決めつけて盛り上がってたんだよね。その後、殺人犯は韓国人だとわかって、韓国は物凄いお通夜状態になった。
Good0 日本語でおk0
360671. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:22 ▼このコメントに返信
・バージニア工科大学銃乱射事件
・リッパート駐韓大使襲撃事件
・生野区連続通り魔事件
・ソウル日本人学校園児襲撃事件
・釜山射撃場火災
・在韓日本大使館トラック突入事件
Good0 日本語でおk0
360673. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/12/09 10:25 ▼このコメントに返信
メディアも余り動かんでな、隙を与えかねん。
Good0 日本語でおk0
360676. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:26 ▼このコメントに返信
韓国人以外に靖国神社で問題を起こす可能性は高くない
目立ちたいだけのアホな韓国人の犯行の可能性だけでも50%を軽く越える
Good0 日本語でおk0
360677. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:28 ▼このコメントに返信
いいぞいいぞ、この調子で日韓関係をズタズタに引き裂いてしまえ!

一切の支援や協力を無視出来る、日韓敵対関係こそ日本最大の国益。
Good0 日本語でおk0
360679. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:32 ▼このコメントに返信
>「はい?わからない。何の話なのかよく分からない。」

これもおかしいよな。普通なら例え関係なくてもニュースぐらい知ってるだろうに
Good0 日本語でおk0
360683. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:38 ▼このコメントに返信
実際警察の情報リークはどういう意味があるんかなこれ
回りくどいことセずにさっさと指名好評してK国に引き渡し要求できないもんなのだろうか
このままなあなあにされそうでほんと困る
Good0 日本語でおk0
360684. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は爆破事件ではなく、爆発音事件と事件を矮小化している。
どんな言葉や言い訳をしようがこれはれっきとしたテロ行為。
遺留品に指紋が残っていて、朝鮮人が歪曲できない事実があることを望むが、いずれにせよ警察は早く動いてほしい。
Good0 日本語でおk0
360686. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:45 ▼このコメントに返信
嘘歴史信じてる汚物韓国人らしい反応だな
事実認識も論理的思考能力もない
けがらわしいきちがい民族
Good0 日本語でおk0
360687. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:46 ▼このコメントに返信
喚け喚け。
その結果がどうなるか。
知りもしない無知は喚け。
Good0 日本語でおk0
360693. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 10:55 ▼このコメントに返信
この朝鮮人は二日連続で靖国に行ってんだよな。其れでいて「何も見るものが無かった」とほざく。
Good0 日本語でおk0
360699. 名無し8 2015/12/09 11:02 ▼このコメントに返信
※360669

最後に「恥」とか「恥ずかしい」っていう所までがワンセット。
きっとその言葉が出たら 韓国では無かった事になる魔法の言葉なんでしょw

韓国政府が国民の目をそらす為に 慰安婦や靖国の話を言い出す頃だと思ったんだけど
爆破とは驚いたね。国から送り込まれた人だろうかw
Good0 日本語でおk0
360700. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:03 ▼このコメントに返信
テロチョン人を殺さなきゃ善良な市民が殺されるな。
平和のため世界が朝鮮人撲滅に動く時がきた!
Good0 日本語でおk0
360702. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:06 ▼このコメントに返信
※360657
と、言う事は靖国神社へのテロじゃ無く
日本人への無差別殺害狙ったテロと言う事でしょうか?
Good0 日本語でおk0
360703. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:06 ▼このコメントに返信
韓国にとって真実なんかどうでもいいんだろ。27才の韓国人の犯人は国内の反応を窺ってる最中だろ。でもまごまごしてると、おれがやったと、国民的ヒーローになりたい嘘つきに先を越されるぞ!なにせ嘘吐きの国だからな。早く白状しな。
Good0 日本語でおk0
360704. 調べれば調べるほど増していく嫌悪感 2015/12/09 11:12 ▼このコメントに返信
 正しいことをしたといっていながら、逃げたことを肯定している、あまつさえかくまおうとしている。
 正しいことをしたといっていながら、捏造されたという。
 韓国人の誰か、話しのすじを通してくれ。
 考えれば考えるほど、なにをしたいのか、なにを言いたいのか、さっぱりわからん。
Good0 日本語でおk0
360705. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:18 ▼このコメントに返信
27歳韓国人に逮捕状
さぁこれで韓国政府はどう出るかな
中国人の時と同じで政治犯だから引渡し拒否して自国内で裁判
愛国無罪になるか
有罪でも執行猶予になるか
どっちにしても韓国内では英雄扱いは間違いなしだろうね
Good0 日本語でおk0
360707. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:19 ▼このコメントに返信
天井が大きく穴が開くほど、もしそこで俺が用足しをしてたらっと思うと・・ぞっとするわ
Good0 日本語でおk0
360708. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:25 ▼このコメントに返信
(逮捕される前の)こんなマスコミの取材・インタビューで
「はい、私がやりました」なんて答えるヤツがいるわけないだろ。
逮捕されてから、「犯人は我々の取材には、こう答えてました」と
なるのが普通だからな~。
ま、何にしても早いとこ解決して欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
360712. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:36 ▼このコメントに返信
袋とカバンをもってトイレに入り出た時は袋をもってなかった
2泊3日滞在で2日靖国に行ってる
日本でハングルつき電池など売っていない
爆発物は韓国特殊部隊のもので、素人が作れるようなものじゃなかった
なんでこういう重要な情報が未だに伝わってないのか

韓国のマスコミは重要な情報を隠し、都合のいいところだけを知らせるのがデフォで
それは日本のマスコミも同じだが、日本ではネットで隠蔽情報が暴露され、事実による修正が行われる
韓国ではネットの自浄作用といういい面が全く機能せず、金太郎飴的妄言の拡散装置にしかなってない
度々騙されながら、未だにマスコミの報道が正しいと信じてるんだから呆れる
今回の金太郎飴はこのハングルの電池
日本のような法治国家じゃそれだけで第一容疑者を特定しないんだよ
ちょっとはマスコミの情報を疑い、事実を探るくらいのことをしたらどうかね

Good0 日本語でおk0
360713. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:37 ▼このコメントに返信
逮捕状出たけど
どう反論するのかな
Good0 日本語でおk0
360714. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:37 ▼このコメントに返信
わざわざ捕まりに来たか!阿保で助かったわ!韓国人は精神崩壊してるね!
Good0 日本語でおk0
360716. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:38 ▼このコメントに返信
これで韓国側が犯人の引き渡しを拒否したら
産経の加藤さんだってあんなインチキ裁判に付き合う必要など無いよな
いっそ拒否して貰った方が国際裁判所に提訴出来る分日本にとって良い展開になるんじゃ
Good0 日本語でおk0
360718. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:43 ▼このコメントに返信
次は開き直って良くやったって言うんだろ?そうやってお前達の本質を世界中に見せてくれ。
Good0 日本語でおk0
360722. 韓国とは価値観が違います! 2015/12/09 11:48 ▼このコメントに返信
おいおい、ゴキブリどもは必至だな!
まだマスコミが動いてるだけで、日本の警察はまだ情報を出していなく証拠を固めている段階なのに、ゴキブリどもは余程怖いんだなw
今のうちにカサカサと気持ち悪く動いてろ!ww
Good0 日本語でおk0
360723. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:50 ▼このコメントに返信
慰安婦騒動、駐韓米国大使殺傷と同じ、
陰湿な「韓国人のテロ活動」である。
韓国人は、「陰湿なるテロリスト」である。
米国や世界へ広報しよう。
Good0 日本語でおk0
360724.   2015/12/09 11:51 ▼このコメントに返信
韓国人は武力で黙らせるしかない
Good0 日本語でおk0
360725. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:51 ▼このコメントに返信
人的な被害が無かっただけで、無差別テロですよ。
それなのにテロって言葉を意図的に使わない日本のマスコミや韓国人。
フランスのテロがあったしテロと言うと国際的にヤバイし日本の国民感情もヤバくなるからだろうな。
Good0 日本語でおk0
360727. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:53 ▼このコメントに返信
犯人逮捕!やっぱりチョーセンジンが犯人でした!

犯罪ミンジョク、チョーセンジンwwwwww
Good0 日本語でおk0
360728. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:55 ▼このコメントに返信
韓国人てのはホントに愚かな民族だね。
チョンの特定は、国内のありとあらゆるところにある防犯カメラと、ホテルでの直筆サイン、そしてパスポートからだと、何度言っても理解できないw
乾電池は遺留品、流通経路を確認して販売店の全ビデオを検証するんだよ。
今の日本は韓国のように想像捏造から犯人確定することは無いんだよ。

ま、販売店のビデオにチョンが映っていたら捜査協力依頼するわ。

そこから、
韓国、容疑者を政治犯指定
日本、韓国人にビザ復活
日韓断交へ
の流れでよろしく。
Good0 日本語でおk0
360729.   2015/12/09 11:56 ▼このコメントに返信
首相官邸へメールしようぜ !!
www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
*************************************************************
テーマ : 靖国神社爆破犯の引渡し要求の件

ご意見・ご要望
新嘗祭の折、靖国神社で爆発があった事件をマスコミは「爆発音があった事件」と矮小化して伝えていますが、実質的な爆発が起こっており、一歩間違えば無差別殺人にもなりかねなかった事件であると考えます。ましてや今回は小さい子供も含めて大勢の人間が集まるタイミングでの犯行であります。
併せて、この犯罪は我々日本人の祖先の墓を爆弾で潰したという許しがたい性質のものです。天皇陛下侮蔑発言に続き、またも日本人の触れてはならぬ領域に土足で踏み込まれました。すでに国民の我慢の限界を超えています。
宿泊ホテルや韓国に脱出したフライト便も特定されているとの報道から、当然犯人特定も済んでいるはずです。韓国政府への犯人引渡し要求をお願いいたします。過去の事例から韓国政府が引渡しを渋る事が十分予想されますが強い姿勢で交渉に臨んでいただけるよう切にお願い申しげます。
国民は怒っています。
*************************************************************
(原文 : ふぃくさー さん)
Good0 日本語でおk0
360730. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 11:56 ▼このコメントに返信
警察に逮捕されて、これから事実がわかるはず。日本でも滅多にない爆破テロ、これを報道しないようなら何処の国のテレビ局だよ。
Good0 日本語でおk0
360733. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:07 ▼このコメントに返信
逮捕されましたwwwwww
Good0 日本語でおk0
360736. 貴重なご意見ぱよぱよち~ん^q^ 2015/12/09 12:11 ▼このコメントに返信
※360643
逮捕されたわけだが?wwww
Good0 日本語でおk0
360738. - 2015/12/09 12:12 ▼このコメントに返信
マスゴミのいう爆発音にムカつく。今度から爆発があって死者がでても、爆発音があったといえよ!バカマスコミ
Good0 日本語でおk0
360740. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:15 ▼このコメントに返信
乾電池がハングルとかじゃなく、防犯カメラに写っているから問題なんだが?

バカか?
Good0 日本語でおk0
360742. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:16 ▼このコメントに返信
朝日が韓国人疑惑を報道しない時点でわかってたけどやっぱり韓国人でした
韓国人は反日教育洗脳された潜在的テロ犯であり
ビザなし渡航や国内にいる韓国人系は日本国と日本国民の安全を脅かす存在である
Good0 日本語でおk0
360743. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2015/12/09 12:16 ▼このコメントに返信
日本に日本人のマスコミは1つも無い

そのマスゴミは御前等糞チョンの同胞共犯者だから情報を知っているだけ
Good0 日本語でおk0
360747. 犯人逮捕! 2015/12/09 12:21 ▼このコメントに返信
 韓国政府「日本からの正式な要請は来ていない」
 正式な要請を認めれば、容疑者を引き渡すか政治犯として引き渡しを拒否するかの選択を迫られる。

 放火犯を「政治犯」として中国に逃したので、今回に限り日本に引き渡すのは司法判断の整合性が取れない。
 かと言って、韓国以外の国から見ればテロ実行犯を引き渡さないという判断も出来ない。

 容疑者本人に日本に行かせて逮捕という政治決着かな。(たぶん韓国政府が脅して日本に行かせたのだろう)
 私の予想は、偽の遺書と共に自殺を装った殺害が行われると思っていたので意外でした。
 また、直ぐに似たようなことが起きるだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
360753. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:29 ▼このコメントに返信
さっさとこんな危険国家とは断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
360757. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:38 ▼このコメントに返信
マスゴミ装った捜査員にDNAを採取された可能性が高い
Good0 日本語でおk0
360759. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:41 ▼このコメントに返信
産経新聞12月9日(水)11時58分

 靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで11月23日、爆発音がして不審物が発見された事件で、警視庁公安部は9日、建造物侵入の疑いで韓国人の全昶漢(チョンチャンハン)容疑者(27)を逮捕した。捜査関係者によると、全容疑者は同日午前10時ごろ、空路で羽田空港に入国したことが判明。公安部によると、事前に連絡がない突然の入国だったという。公安部は、事件に関与した疑いがあるとみて、慎重に裏付けを進めている。
Good0 日本語でおk0
360761. ちょん 2015/12/09 12:48 ▼このコメントに返信
捕まったねぇ~韓国テロ国家祝福しま~すw
Good0 日本語でおk0
360763. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:51 ▼このコメントに返信
逮捕されたけど
韓国政府は日本からの引渡しを拒否すると国際的にまずいけど引き渡したら国内世論がやばいから
事実上韓国政府が犯人を引き渡したんじゃないの?
犯人だって日本の報道くらい知っているのにわざわざ再入国なんてしないだろ
で・・・これでバ韓国人の反応はどうなるのかなw
不当逮捕とか冤罪とか日本の謀略とかって騒ぐのかな?ww
Good0 日本語でおk0
360766. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 12:53 ▼このコメントに返信
何がネトウヨの自演だよ。笑かしてるつもりなのか?
Good0 日本語でおk0
360777. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:07 ▼このコメントに返信
右翼の自演じゃなかったね~
ほら何とか言えよエラキムチ
Good0 日本語でおk0
360782. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:17 ▼このコメントに返信
※360643
再入国したところ逮捕っていってたな。
取材したのは別人か?
またやる気だったのかね?
Good0 日本語でおk0
360783. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:22 ▼このコメントに返信
逮捕引渡をさずに、容疑者を韓国を自由出国させ、日本に再入国。
全昶漢 容疑者(27)がDNA鑑定で建造物侵入の容疑で逮捕されても時限爆弾テロとは断定できない。
どこまで韓国政府は日本に頼るつもりだ。
Good0 日本語でおk0
360785. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:24 ▼このコメントに返信
テロのほうがよっぽど卑劣だと思うんだけどなあ
おっとテロリストが英雄()やら国士()になる国でしたっけねw
Good0 日本語でおk0
360786. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:24 ▼このコメントに返信
なぜか犯人が謝罪と賠償を要求してくるのは間違いない。
Good0 日本語でおk0
360788. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
爆発物を空港で取り締まれないのが日本のレベル。

そこが疑問なんだが、日本に共犯者(同胞)が居るだろう。
Good0 日本語でおk0
360790. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:38 ▼このコメントに返信
テロリストはチョン!
頭おかしいんじゃねーの
Good0 日本語でおk0
360791. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/12/09 13:40 ▼このコメントに返信
無事犯人が捕まったんだから、日韓は基本的な価値観を共有していると納得してもらえたはずですね。
これで関係改善には何の支障もなくなったはずです。
通貨スワップの復活、ビザなし渡航の継続、慰安婦への謝罪・賠償、徴用工への賠償等、前向きに進めてもらいたいです。
Good0 日本語でおk0
360793.    2015/12/09 13:45 ▼このコメントに返信
※360763
犯人引き渡しに応じたら負けなんて発想の韓国政府のこと
密かに接触して自発的な再入国を促したとしか思えない
Good0 日本語でおk0
360794.    2015/12/09 13:49 ▼このコメントに返信
※360643
下見のためだろ?
Good0 日本語でおk0
360796. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 13:59 ▼このコメントに返信
なんで爆発音なんだよ
トイレぶっ壊されてるのに音なのか?
Good0 日本語でおk0
360797.    2015/12/09 13:59 ▼このコメントに返信
※360791
>>関係改善には何の支障もなくなったはずです

その考え方が最も厄介な価値観のズレです
Good0 日本語でおk0
360800. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/12/09 14:10 ▼このコメントに返信
一刑法犯の逮捕ごときで外交やテロ国家認定を語る皆さんの思考は理解不能です
水泳の富田選手が韓国で窃盗で捕まった件や、修学旅行の日本人高校生が集団万引きやった事件が
外交問題に関わると言ったら貴方たちは「ハア?」でしょう。
もっとバランスのとれた対応を期待します。
Good0 日本語でおk0
360803. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 14:21 ▼このコメントに返信
ねえ、日本の一般人は愚か、何故どこの誰とも知らない一般の朝鮮人にまで日本の事件の捜査内情を開示する義務があるんだ
しかも韓国人のそれは根拠ではなくただの妄想だろ
Good0 日本語でおk0
360816. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 14:56 ▼このコメントに返信
犠牲出なかっただけで犠牲でてたらどうとかでなくて、日本人になら何しても愛国で許す国民性が既にテロ国家。しかも実行したんだよ。ただの犯罪じゃないんだよアホが
Good0 日本語でおk0
360819. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 15:05 ▼このコメントに返信
阪神教育事件なんかをかえりみたら、朝鮮人は南北在日ぜんぶテロ指定が妥当じゃないかと。

朝鮮人と日本人が和解するには朝鮮人が小鹿島虐殺事件、済州島虐殺事件、保導連盟事件などの自国民虐殺や、終戦後に日本人を無差別に襲って財産を奪ったことをきちんと認めて歴史教育を糺した時しかありえない。
朝鮮人が自国民虐殺を日本に転嫁してるうちはテロ指定しないと日本人の安全が守れない。
Good0 日本語でおk0
360850. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/09 15:59 ▼このコメントに返信
「逮捕」

こうなると 朝鮮人のコメが少なくなるねぇ
Good0 日本語でおk0
360861. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 16:10 ▼このコメントに返信
※360791
この容疑者はどうやって爆弾の材料を手に入れたんだろうな?
韓国から持ち込める訳はないしな?
日本国内に協力者がいたんだろうな。
自分は在日韓国人とみているんだが、君はどう思う?
Good0 日本語でおk0
360864. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 16:16 ▼このコメントに返信
逃亡する可能性もあるから、実際は韓国の警察が護送したんではないのか。
羽田空港で日本の警察に引き渡し、メディアには”自主的に再入国”と発表したんでは?
Good0 日本語でおk0
360914. ボンド 2015/12/09 17:00 ▼このコメントに返信
※360643
韓国人ではないかと話・・・右翼の自演
容疑・・・韓国人に仕立てあげようとするチョッパリのマスコミ
逮捕・・・日本の捏造
~~~~~~ここからは俺の想像~~~~~~
自白・・・自白を強要された
有罪判決・・・極右安倍が裁判に指示したに違いない

まぁ、驚きもしないよ。たとえこの人物が犯人と動かぬ証拠があり韓国人も認めるしかないとしても
1.全羅道は韓国ではない。
2.日本が反省せず靖国を解体しないのが悪い。
3.英雄扱い(日本大使館にトラックで突っ込んだ奴、日本大使にコンクリートを投げつけた奴、「先生」と呼ばれていた)

こんなところだろう。韓国人が謝ったり反省するのを見たことないしな。
Good0 日本語でおk0
360942. 通りすがり 2015/12/09 18:04 ▼このコメントに返信
愛国無罪のキチ○イ思想が国際社会で通じるか 日米はマジでそろそろキツイお灸すえるべき
Good0 日本語でおk0
360945. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 18:13 ▼このコメントに返信
チョンは相変わらず犯罪者擁護テロ擁護ですね
Good0 日本語でおk0
360947. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 18:18 ▼このコメントに返信
再入国して逮捕されてるってのに、この件に関して全く報道しないTBS って放送局は、おぞましいほど異常だよ。
放送事業者の免許を剥奪すべきだね。
Good0 日本語でおk0
361007. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:51 ▼このコメントに返信
自分の悪事は認めない♪
他人の悪事は捏造してでも作り出す♪
Good0 日本語でおk0
361654. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 23:34 ▼このコメントに返信
韓国人の行為のほうがもっとひどい
気違い国民韓国人
Good0 日本語でおk0
361816. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 04:11 ▼このコメントに返信
今後、チョン猿を一匹も日本入れるな!
危険云々以前に国土が穢れる
Good0 日本語でおk0
364527. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 01:26 ▼このコメントに返信
全ては韓国政府による徹底した反日教育が日韓関係を悪くしている。

韓国人が民族的に自己改革しない限り、関係改善は不可能だ。

先ずは韓国が隠蔽している証拠資料を全て揃える。 次に韓国政府の閣議で誤った反日の歴史を総括し、韓国がしでかした日本に対する反省声明文を韓国において国会決議し、国民に説明する。  反日教育が恥ずべき事だったと日韓の両国民に謝罪すること。 慰安婦像・記念碑の即時撤去。 反日アメリカ議員のマイク・ホンダ等に依頼した際の反日活動資金拠出の事実を公開。  (捏造に基づいたクマラスワミ報告決議)を取り下げて国連人権理事会と国連総会の場で謝罪する。

そして韓国の全閣僚が雁首を揃えて訪日し、(皇居前広場・国会議事堂の衆参両議院・靖国神社)にて土下座で両手をつき 頭をたれて、(誠に持って、申し訳ございませんでした。罪深き韓国を平にご容赦賜りますことを)と貢ぎ物を添えてひれ伏し、日本に竹島を返還することから始めるべきだ。

韓国は中国との国防に関するもの、秘密協定も密約も一切破棄することだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム