かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.09 19:15|カテゴリ:慰安婦コメント(48)

韓国人「日本の右翼学者50人『米国教科書慰安婦記述の変更せよ』書簡論争」


日本の右翼学者50人「米国教科書慰安婦記述の変更せよ」書簡論争


20151209-04.jpg


日本の右翼歴史学者50人が米国の教科書に載せられた日本軍慰安婦関連記述を修正し、米国の学会誌に連名書簡を掲載し、議論が広がっている。

最近、ヤマシタエイジ大阪市立大学教授など日本の右翼歴史学者50人は、米国歴史協会(AHA)が発行する学会誌である「歴史に対する展望」12月号に『日本の歴史家達と共に立つ』というタイトルの連名書簡を積んだものと7日(現地時間)、確認された。

「日本の歴史家達と共に立つ」はこの2月、米国歴史学者20人が、日本の米国教科書の内容に対する修正要求を批判し、連帯署名して発表した集団声明のタイトルだ。

今回の連名書簡で日本の右翼歴史学者たちは、米国マグロウヒル出版社が出版した歴史教科書を問題視した。マグロウヒル出版社はハーバート・ジグルロ、米国ハワイ大学教授が執筆した米国の公立高等学校世界史教科書である「伝統と交流:過去史に対する国際的観点」で慰安婦と関連した日本軍の戦争犯罪を紹介している。

彼らはマグロウヒル出版社の世界史教科書の内容について「日本陸軍が皇帝のプレゼントに、女性を、兵士らに与えた」「戦争終盤に兵士たちが慰安所運営を隠すため、慰安婦たちを大量に虐殺した」と書かれてるが、「歴史的な証拠がない」と主張した。

さらに、「慰安婦と関連して記述された2ヵ所段落の26記述からおよそ8つの明白な事実的な誤謬が発見された」「もし米国政府が同じような状況に置かれたなら、比較できないほどに激烈に教科書の著者と出版社に問題を提起すること」だと強弁した。
また「小説作家は想像力を利用して、仮想現実を作り出すことが許されるが、真剣な学者たちによって書かれた歴史教科書は、説得力のある真実を盛り込まなければならない」と主張した。

日本の右翼歴史学者たちのこのような動きはこの10月から米国の研究機関などに歴史歪曲内容を盛り込んだ書籍2冊を集中散布したのと同じ脈絡とみえる。

問題の書籍は右翼寄りの日本の産経新聞が発刊した「歴史戦争」と反韓性向の韓国人学者呉善花拓殖大教授の「克服する:なぜ韓国は日本叩きを中断しなければならないのか」だ。 英語に翻訳されたこの本は今年秋、米国ワシントンD.Cとの主要大学で、日韓中を中心に東アジア問題を扱う教授と学者、専門家、国会議員などに配布された。

一部では、日本の右派の歴史学者のこのような組織的な行動の背後に日本の与党自民党が深く介入しているという観測が出ている。 8日付けの東京新聞によると、議論になった本に推薦文を書いた国際政治学者出身の猪口邦子参院議員(自民党)はインタビューで「自民党案に対外発信の強化を検討するグループがあるが、そこで本を送ることにしたと思う」「そこで推薦文を書いた」と話した。

東京新聞は「両本をアメリカ学者などに送った主体は、産経新聞出版部門と明らかになった」「自民党と産経の蜜月様態を垣間見ることができる」と指摘した。


朝鮮日報
http://goo.gl/xftkSb








何処かの韓国人1

通常不利な事実については口をつぐむが上策ではない?
あえてあのように「これはウソです!これはウソです!我が国は慰安婦を強制動員したことがありません!すべて嘘です!」とすればするほど、むしろ慰安婦問題だけ議論させるようだね…



何処かの韓国人2

韓国の国定教科書を書かれる方と似たような部類らしい



何処かの韓国人3

放射能を一口食べさせなければならないようだ。



何処かの韓国人4

反省ってのを全く知らないんだね



何処かの韓国人5

>>4
反省出来るならチョッパリなんてやってないだろww



何処かの韓国人6

学者たちがやってる?
学者としての良心もないのか



何処かの韓国人7

学者の奴らが良心まで売って稼ごうとしてるんだ



何処かの韓国人8

歴史を学んだ奴らが恥を知れ!恥を知れ!歴史学者の恥さらしだ!



何処かの韓国人9

核爆弾を一発ぶち込まないとダメなようだ



何処かの韓国人10

韓国でも歴史を自分たちの好みに直そうとする親日派の為に日本に文句を言う名分が無くなってる…



何処かの韓国人11

日本の奴らは自らの歴史を歪曲する



何処かの韓国人12

政治外交で歴史を変えるのだろうか?
まだ歴史は力の論理が作用するのだろうか?
日本は昼夜問わずに捏造する



何処かの韓国人13

産経の奴らは地震で滅びることが必要だ



何処かの韓国人14

歴史学者は安全な福島沖の魚でも毎食召し上がってください



何処かの韓国人15

軍事経済的な側面では協力すべきだ。
日本とは歴史問題が生じるが反論できないくらいに強く世界にアピールしなければならない



何処かの韓国人16

ISがクリスマスにアジアを狙うらしいが東京をお願いする



何処かの韓国人17

実は日本のこの様な軍国主義者たちが普遍的平和を志向する善良的な日本人を辱める



何処かの韓国人18

日本の右翼がガクブル震えてるねwwwww



何処かの韓国人19

世界的な歴史学者が認めてるのに日本の右翼学者だけが認めてないのね



何処かの韓国人20

世界中の歴史教科書に記録されるように外交部は努力しろ




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




360966. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/12/09 19:19 ▼このコメントに返信
 韓国妖怪。

 キムチべったり、脳天ニトロ、嘘なめ、顔モ造、アリラン様、空みそ。
 衆道兵士、歴史願ぼうず、泣きおどし、ゆすりたっかり、チョ・ンゴス。
 白いちゃんちゃんこ、誤認まっさき、ザラブ鮮人、バッカスばばぁ、おば9cm。
 竹馬シューズ、寒損、夜鳴きじじぃ、犬喰い娘、モドキ人間、一国ボッチ。
 きげん盗み、赤いマスク、キーセン蜘蛛、座敷あらし、告げ口婆ぁ、妄想士。
 そねみ妬み男、脳あらい、エラ々裸、百舌、ちちだし、さとらず、珍獣コウモリ。
 うりならひょん、クラの盆、乞いわずらい、さげちん、餓鬼民、逆恨み小僧、なりすまし。
 (南米にはチ・ョンチョ・ンとい妖怪の伝承があります、見た目、性質は怖い)
Good0 日本語でおk0
360969. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 19:28 ▼このコメントに返信
韓国人に告ぐ!!
お前ら気持ち悪いんだよ
日本に来たら皆殺しにしてやるからな
覚悟しろよ馬鹿チョン共!!
Good0 日本語でおk0
360970. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 19:29 ▼このコメントに返信
日本の学者が資料をそろえて事実に基づいて抗議するのと、韓国政府が証拠もないのに国民に押し付けてる歴史の記述の区別がつかないなら、韓国人は本当に心底日本人とは価値観があわないから、つきまとわないでください。
Good0 日本語でおk0
360971. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 19:31 ▼このコメントに返信
そうそう、そうやって一つ一つ韓国の悪行を暴いて行けばいいと思うよw
Good0 日本語でおk0
360972. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 19:32 ▼このコメントに返信

他国で節操なく繁殖した朝鮮人が妄想を撒き散らすから 仕方なく真実を伝えようとしているだけです



Good0 日本語でおk0
360973. 反論を待っています 2015/12/09 19:37 ▼このコメントに返信
韓国人には、事実関係を検証するとか、文化的に理解できないのだろう。

韓国人にとっての歴史とは事実がどうだったかではなく、どう信じるかと言うものなのだ。

だからいかに研究書とはいえ、「帝国の慰安婦」は、信じていた内容と異なるから告訴。

残念ながら、韓国人はそういう文化の中でしか思考できない。

 ここにいつも書き込んでいる韓国人の反論をお待ちしています。
Good0 日本語でおk0
360974. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/09 19:38 ▼このコメントに返信
そういえば・・・欧米での高評価を期待してイメージ調査したらボロクソだったってね。
「ある程度以上の生活が出来る筈なのに何故か海外で売買春するヘンな奴等」
「白人にはやたらへりくだるが他のアジア系や黒人にはやたら高圧的」
「根拠不明の高いプライドを持ちやたら上から目線」
「キレ易いしキレどころが意味不明だしキレたらナニしでかすかわからないヤバい奴等」
「なんとなく日本の出来損ないっぽい」
「コリア?北朝鮮だろ」
「中国のどの辺?」
「日本のどの辺?」

一番最初の項目を感じた人達にして見れば
「誇りとか伝統とか何かこだわりがあんのかね?ワケわかんねーな」
とか思ってそうだわな、イアンフガーイアンフガーファビョーンなんて。
Good0 日本語でおk0
360977. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 19:43 ▼このコメントに返信
たくさんある証拠はどうした?
いつになれば公開するんだ?
Good0 日本語でおk0
360978. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 19:49 ▼このコメントに返信
朝鮮猿がウキキウキキと騒いでるw
Good0 日本語でおk0
360979. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 19:50 ▼このコメントに返信
嘘で塗り固められた嘘は所詮は嘘でしかないから
その嘘が暴かれ真実が白日の下に晒されてたら
事実をどのように受け容れるんだろうね
やはり火病っておまエラのいう世界、いや特亜、宗主国様に泣きつくのかな?
Good0 日本語でおk0
360980. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 19:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

>学者たちがやってる?
>学者としての良心もないのか

>何処かの韓国人7

>学者の奴らが良心まで売って稼ごうとしてるんだ


良心で捏造しろってこと?
嘘つきを庇うとそいつも同罪だけど
進んで犯罪者になれと?
滅茶苦茶だな
Good0 日本語でおk0
360987. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:01 ▼このコメントに返信
>「日本陸軍が皇帝のプレゼントに、女性を、兵士らに与えた」「戦争終盤に兵士たちが慰安所運営を隠すため、慰安婦たちを大量に虐殺した」

初めて知ったよ。これは酷い
Good0 日本語でおk0
360988. チャングムの誓い 2015/12/09 20:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってアホばっかり。

現在進行形で朝鮮人は日本に来て、売春している。男はゼゲン、女は売春婦として働いている。第二次世界大戦では、多くの朝鮮人は兵士になることができず、軍属として前線に出向いた。慰安婦も同じである。なぜ、そんなに売春婦をするのか?手っ取り早く稼げるからである。東南アジアからの技能者、看護婦や介護師は国家資格が必要である。打が、売春婦やゼゲンは人類には古い職業であり、女性器と人を撲る棒がありさえすればできる。なぜ、日本に来るのか?答えは簡単である。日本円が欲しいからである。ロシアのルーブル、支那の人民元、ギリシャのドクマ、…そんな通貨では世界には通用しません。北朝鮮のウォンは絶対に受け取れません。
だから、李氏朝鮮では、王宮で女官が支那の使節に性接待していた。通貨は世界の国際通貨である金貨や銀貨がなかったから、女官という官職をいただいて、俸碌で雇用されていたので、現物で米、豆、布地でいただいていた。

朝鮮時代劇は嘘はつかない。嘘をついたら、現実味がなくなって、…。
Good0 日本語でおk0
360992. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:11 ▼このコメントに返信
アメリカは、朝鮮戦争で、やった事は、同じ 売春婦を、買っている。
これは、事実です。世界中で、現在も売春婦は、いるし、韓国人など問題になっている。これは、真実だ。問題は、強制されたか? 売られたか?この一点だ。これについては、双方 言い分が、有り 双方、決定的な物証が ない。これについて 部外者は、結論づけるのは、理不尽である。
Good0 日本語でおk0
360994. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:16 ▼このコメントに返信
韓国人はどうでもいい。
日本はこれを途切れることなくずっと続けることが大事。
韓国が20年かかって世界に嘘の慰安婦問題を広めてきた。
なら日本は倍の40年かかってもいいから、この捏造を覆してほしい。
とにかく日本は真実の発信を続けて欲しい。
Good0 日本語でおk0
360995. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:22 ▼このコメントに返信
日本政府が直接強制連行なんてしたはずがないと思う。トラブルの元になるから。

サラ金とか東電見てればわかるけど間に下請け業者を何重にもはさんでたはず。
慰安婦から見れば「意に反して連れて来られ」っていう例は当然あったと思うので
日本からは騒ぎ立てずに時間が経つのを待つべきだと思うね
Good0 日本語でおk0
360998. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:23 ▼このコメントに返信
事実を言われると火病起こすのは、いつものこと
徹底的に理詰めで行くしかない。取り敢えずは、米での歴史的な資料を使って徹底的に叩くしかないだろうな
Good0 日本語でおk0
360999. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:26 ▼このコメントに返信
こいつら恥ずかしいな。
Good0 日本語でおk0
361002. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:38 ▼このコメントに返信
すげーな韓国人って小学生から日本の悪口や日本の戦争でした事を、政府によってデタラメ教育されてるから日本を潰せや日本人をころ○等小さい頃から教えらた結果、北朝鮮より道徳が出来てないから手におえない。
Good0 日本語でおk0
361003. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:43 ▼このコメントに返信
こういうことは粘り強くやるしかない。あくまでも日本は実証主義でやれば必ず勝つと思う。
ここにコメントしている朝鮮人も、日本が自信をもって主張していけば、彼らは根拠なくいってるだけなので、言えなくなるであろう。
桜起源、米起源など昔に比べて最近いわなくなってきてるような感じがするが。
Good0 日本語でおk0
361008. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:55 ▼このコメントに返信
またアホノミクスが始まった
従軍慰安婦はどこの国にもあった
当然日本も軍主導で慰安婦を強制徴用していたのだからそこは否定のできるところではない
へんな圧力はやめろ!安部よ!
Good0 日本語でおk0
361009. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:56 ▼このコメントに返信
韓国の歴史教科書は週刊誌レベルだから
戦争負けても史実は正しくあるべき
Good0 日本語でおk0
361011. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 20:58 ▼このコメントに返信
今日の某記事にあったけど
>今後の日本政府の韓国に対する対応だろう。慰安婦問題の核心部分について、
>これまでの外務省のように相手の虚構を決して突かず、
>「慰安婦問題は解決済み」との主張だけで事態収拾を図ろうとすれば、事態は逆戻りしかねない。
>そんな危険な陥穽が大きな口を開けているのである。

たしかにそうだよね。
解決積みだけじゃ、言い訳にもなってない。
一つ一つ韓国の嘘をくずして行って欲しい。
もう日本は韓国の好きなようにはさせない。
Good0 日本語でおk0
361012. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>>>4
>反省出来るならチョッパリなんてやってないだろww

また、どっかで見たような書き方だな。
鸚鵡ですかw
Good0 日本語でおk0
361013.   2015/12/09 21:05 ▼このコメントに返信
韓国人にとっては 感情>>事実 なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
361015. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:18 ▼このコメントに返信
※361002
全然、現状認識が甘いと思います。

3年くらい前の日曜の午後6時10分からの「これで分かった世界のいま」の前の世界をレポートする番組での事。
ソウルで日韓友好の為のボランティア活動をしている主婦の活動のレポートだった。
幼稚園の園児が日本を憎んでいることに対し、日本にはこんないい面があると伝える活動だった。

幼稚園児が日本を憎んでいる国?
狂ったキ〇ガイ国家だった。
Good0 日本語でおk0
361016. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:20 ▼このコメントに返信
韓国側は少しでも事実を根拠としたコメントはないのか?
たとえばこういう資料が残ってるとか・・・

あったものはあったんだでは歴史とは言えんだろw
Good0 日本語でおk0
361018. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:23 ▼このコメントに返信
※361008
「当然日本も軍主導で慰安婦を強制徴用していたのだからそこは否定のできるところではない」
だから、その主張の根拠を問うている。
韓国に帰って挺対協のおばさんと相談してから、また書き込んで。
頑張ってね
Good0 日本語でおk0
361020. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:25 ▼このコメントに返信
識字率が高く普通に新聞広告で慰安婦募集してたのに隠す必要ないしな
Good0 日本語でおk0
361023. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:34 ▼このコメントに返信
※361008
一つ事実入れれば皆賛同してくれると思った?w
当然大日本帝国軍は広く一般に募集して、賃金を支払い環境にも気を使った。
アメリカ軍が戦中に集めた資料にもそう書いてある。

まず名前を「オレオレ、韓国人だよ」にする事から始めるといいよ。
がんばって倫理的、霊的に生まれ変わるんだよ。
Good0 日本語でおk0
361024. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:34 ▼このコメントに返信
※361008
強制徴用は朝鮮戦争からある韓国軍慰安婦だろ。
第五種補給品てなんだ?
Good0 日本語でおk0
361027. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:42 ▼このコメントに返信
こんなことしても焼け石に水よ。
日本人やっている以上、日本はこの話で勝てない。
世界は事実なんか求めないし、知る気も無いのよ。
日本政府ですら事実を伝える努力0だろ。
ただ「終わった」言うばかりで。
連合軍も巻き込んで泥沼にでもしなきゃ、
この先何やろうがずっとこんな調子。
それで多少捉えられ方が変わったとしても、
人外の朝鮮人達に責任を取らせる事もできない。
不毛だわ。
Good0 日本語でおk0
361030. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/09 21:53 ▼このコメントに返信
※361008
あべっち・ガースー
「「ほえ?テキトーにあしらってたら勝手に向こうが自爆してるだけだよ?!甘利神拳なんて使ってないない♪」」
Good0 日本語でおk0
361032. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 21:59 ▼このコメントに返信
※361027
工作なのか天然なのかは知らんが、そうやって消極的に諦めさせようとする人間が一番質が悪い。
個人の問題なら勝手に諦めればいいが、日本人全員が迷惑を被るんだから絶対に引いちゃダメ。
コツコツ声を上げて少しづつ風向きが変わってきてるときに水を差す発言はやめてくれ。
Good0 日本語でおk0
361035. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 22:01 ▼このコメントに返信
私の祖母は朝鮮戦争の時に、慰安婦として連行されました。今、67歳です。証拠は有りませんが証言は確かです。韓国は賠償と謝罪しなくてはいけません。また私の父は、朝鮮人に殺害されました。証拠は有りませんが父の証言では明確です。誰も見てなかったんですが。証言が証拠です。
Good0 日本語でおk0
361037. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 22:07 ▼このコメントに返信
日本が慰安婦を強制連行したという事実はアメリカの徹底的な調査でもまったく証拠がでなかったというのに、20万人の慰安婦~像をたてさせたり間違いだらけの教科書つくったり、アメリカはなんなの?

強制連行の証拠はなかったけど、慰安婦が快適に生活していた証拠はでてましたけどね
なんでそれも無視してるの?
何で証拠もないことばかり言い立ててるのかいい加減考えろっていいたい
Good0 日本語でおk0
361038. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 22:07 ▼このコメントに返信
直接は手を下してない、って何回言っても世界には通用しないだろうね。
いまの東電を見てみろよ。一番上は立派でも下請けがむちゃくちゃやることを
見て見ぬをしてるだろ? 確かに何かあっても法的には下請けが負うんだろうけど
21世紀の先進国でもこうなんだよね。想像力を働かせる必要がある。
まして戦時下だから綺麗事で済んだはずがない。
Good0 日本語でおk0
361041. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 22:11 ▼このコメントに返信
※361038
いや、慰安婦がいたことは否定してないよ誰も
慰安婦を日本軍"が"強制連行したっていうありもしない主張を否定しているだけ
歴史否定ではなく、正そうとしているだけ
ここを日本は歴史を否定している、という風に曲げるのが韓国のやり口なので日本は正しいことを発信しようとしているだけ、否定しようとしているわけではないことをもっとはっきり言わないといけないとは思うけど
Good0 日本語でおk0
361044. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 22:32 ▼このコメントに返信
今でもカード破産した女性を風俗業に落として世界中に輸出してる韓国が、戦時中に同じことをしていないわけもなく。
Good0 日本語でおk0
361049. 武井宏憲 2015/12/09 23:22 ▼このコメントに返信
いい悪いは言いません。
が、願わくばどちらの国(米・韓・日)とも、「結論ありき」になりませんように。

少なくとも、「結論ありき」は明確に「悪い」です。

韓国側・日本側のアクションがなんであれ、歴史問題は「学問」としての視点を失いませんように。

願っております。
<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
361050. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 23:31 ▼このコメントに返信
歴史が「学問」として、誰が何回検証しても耐えうる証拠があるのが前提ですが、(トロイの木馬は遺跡がみつかるまでは信憑性がなかったわけですが)、慰安婦婆には叩き台になる証拠がひとつもない。
Good0 日本語でおk0
361051. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 23:33 ▼このコメントに返信
学者がここまで立ち上がってるんだから、日本政府もクマラスワミに報告書を撤回させるよう働きかけろ。
昨年、朝日新聞が慰安婦の誤報を32年かかってやっと認めたとき。南朝鮮政府は真っ先にクマラスワミにアプローチして、報告書の撤回をしないように泣きついてたぞ。やつらのがフットワークがいいんじゃねえか?
まあよ、クマラスワミどころか河野洋平を国会証人喚問出来ない時点で、安倍には不信感を持たざるを得ないがな。
Good0 日本語でおk0
361053. 武井宏憲 2015/12/09 23:49 ▼このコメントに返信
※361049
当たり前ですが、米国の教科書制作会社は、指摘が適切ならば改修ください。
逆に、不適切だと思うならば根拠を添えてご反論願いたいです。

慰安婦問題に限らず、歴史問題に一番大事なものは冷静さでしょうから。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
361057. オレオレ、日本人だよ 2015/12/09 23:53 ▼このコメントに返信
米国の歴史教科書といえば、終戦後の日本人を襲った朝鮮人の実態を描いた「竹林はるか遠く」が歴史の副読本に採用されてから、米国在住韓国人が執拗な慰安婦問題ねつ造をはじめたのでしたね。
Good0 日本語でおk0
361089. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:52 ▼このコメントに返信
日本の反撃ターンだから韓国の歴史認識を潰しにかかろうぜ
嘘民族には国を持つのは無理
Good0 日本語でおk0
361126. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:49 ▼このコメントに返信
相変わらず条件反射で日本罵倒するだけで、誰一人証拠となるものを出してこないので安心したわ。
日本は、特に外務省は変わらないといかんね
違うものは違うと
中国もだけど、韓国も数字が苦手なのかね?安易に日本が殺したってフレーズ使うの好きだけど、全部足したら当時の人口越えてそうだ
Good0 日本語でおk0
361142. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 05:42 ▼このコメントに返信
韓国人は根拠を持たずに相手に意見の押しつけをする
捏造や汚職をする韓国人を信じてはならない
それを世界に知らせる役目を日本が担う時期に来ている
Good0 日本語でおk0
361458. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 18:10 ▼このコメントに返信
まぁいつも通りの糞国家の糞民族の糞ファンタジーで安定だな!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★