かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.10 00:15|カテゴリ:食べ物コメント(94)

韓国人「デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)中華なんとか(泣)」「日本のインスタントラーメンは買わないで下さい」


20151209-06.jpg

デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)


スレ主韓国人

凄く昔に日本のラーメンを美味しく食べた記憶が甦って~
中華なんとかなどと呼ばれているラーメンで(泣)
味が~ちょうど昔の安城湯麺+スナック麺に似ています。
麺は韓国よりはもっと生麺に近いでしょうか?(笑)
5袋で6千ウォンちょっとだったが…
星五つの基準で2個半くらいですね。 チッ~


ガセンギ.com
http://goo.gl/UC05Sv








何処かの韓国人1

日本のラーメンは大体がちょっと塩辛い味が強いか…水っぽくてそれ程…



スレ主韓国人2

>>1
ふふふ、はい、今回のラーメンはちょっと残念ですね。
事実、生麺に近いとはしたが…正直、韓国の基準から見たら、軽く未熟ながら水増し麺の様な感じもwww



何処かの韓国人3

日本のインスタントラーメンに付いている中華という言葉は…
多分、韓国インスタントラーメンに付いている辛いという単語に匹敵するほど一般的に付く単語だと…
なかなかどんなラーメンなのか予想しにくいですね(涙)



スレ主韓国人4

>>3
ああ、中華は殆ど全てに付くみたいですね。

とにかく、漢字で中華~として日本語が付いていますね。
後のハングル表記を見ると製品名が味噌そばラーメン?となっていますね。
袋の色は濃い黄土色(笑)



何処かの韓国人5

>>4
ラーメン自体が日本では中華料理です。
韓国のジャージャー麺を思えば良いです。

ラーメンの昔の名前が「中華そば」です。
「そば」はもともと「蕎麦」という意味なので、ただそばという意味で、沢山使って必ずそばでなくても日本式麺を「そば」と言っているんです。
だからラーメンは中国風ヌードルだし、「中華そば=ラーメン」と考えれば良いです。



何処かの韓国人6

日本の食品の、原産地が知りたくなる現象。



スレ主韓国人7

>>6
他のものに堂々と英語で札幌と書かれているものもあるそうです。



何処かの韓国人8

日本のインスタントラーメンは買わないで下さい。
ポークガラスープ、ラーメン油、たれ、生ラーメンを求めて作って召し上がる方がはるかにマシです。
私も日本のラーメンの味が懐かしくて、こうしてたまに真似て食べたりします。



スレ主韓国人9

>>8
ああそうですか?…ラーメンの種類が日本も非常に多いが…ひとまず、今回買ってきたのはちょっと失望ですね。
以前、彼女が日本で買ってきたカップラーメンは本当に美味しかったのにねぇ。
ポークガラスープ~一度探してみなければいけませんね。



何処かの韓国人10

日本のラーメンは屋台が最高ではないのか?
最近、そっちもなくなる傾向にあるが…



スレ主韓国人11

韓国の屋台でも日本式ラーメンを販売しますか? へぇ~



何処かの韓国人12

>>11
いいえ…w
日本の屋台店ですよ~



何処かの韓国人13

以前、仕事で日本に2週間程行った事がありますが、経験者の荷物の中には辛ラーメン10個+コチュジャン。
本当に日本の錆びたラーメンであれ、何であれ見た目はすっきりしているが味が苦手~
甘かったり、しょっぱかったり韓国料理の深い味がないですね。



スレ主韓国人14

>>13
ふふふふふwwww



何処かの韓国人15

ラーメンは韓国のラーメンが最高。



何処かの韓国人16

昔、2007年だったかイーマートで日本のラーメンを千ウォンで五つ売ってたんですよ。
それもスナック麺と似ていたんです。
安いだけあって具、スープはなかったし…。
しかし、それを除けば、品質は本当に驚いた(泣)



何処かの韓国人17

以前、日本のインスタントラーメン、多分味噌と醤油?を買った事があったが…
そんな物を食べなさいと輸入する奴らを殴ってやりたかったです。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





361063. あれもこれも日本人 2015/12/10 00:17 ▼このコメントに返信
近頃日本がラーメンの宗主国を名乗り出しました注意が必要です。
Good0 日本語でおk0
361064. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:17 ▼このコメントに返信
不逞鮮人は海外で和食店を経営するな
Good0 日本語でおk0
361066. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:24 ▼このコメントに返信
※361063
日本には文化や食事に関して宗主国とかそういう概念はないんだけど、君はもしかして朝鮮人なのかな?
Good0 日本語でおk0
361067. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:27 ▼このコメントに返信
>甘かったり、しょっぱかったり韓国料理の深い味がないですね。

www
旨味が何たるかも理解していない韓国人が味に関して語ってると非常に無様で滑稽だな
辛味(刺激)をメインに持ってくるばかりの味のごまかしは韓国以外では通用しない
Good0 日本語でおk0
361068. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:27 ▼このコメントに返信
いいから、おまエラは辛ラーメン食っとけ
Good0 日本語でおk0
361070. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:31 ▼このコメントに返信
今回ミシュランで星を貰ったことがよほど悔しいと見える
だからこんなスレ建てて日本sageしてるんだろうな
ほんと惨めなやつらだよな
Good0 日本語でおk0
361072. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:34 ▼このコメントに返信
うん。買わない方が良い。いつもの虫入り唐辛子カップ麺がお似合いだと思うよ
Good0 日本語でおk0
361073. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:34 ▼このコメントに返信
唐辛子で不味い朝鮮料理をごまかしてる奴らに旨味を中心に作られてる日本料理の味なんてわかるわけがない
Good0 日本語でおk0
361074. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:34 ▼このコメントに返信
味蕾ぶっ壊れてるチョンが味を語るなよ
てめーらが認識できるのは唐辛子とニンニク、塩と油だけだろ
Good0 日本語でおk0
361075. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:36 ▼このコメントに返信
ガセンギは今日もガセンギでした。
Good0 日本語でおk0
361076. 名無し8 2015/12/10 00:36 ▼このコメントに返信
インスタントラーメンは日本が起源。
日本人は 鍋の蓋に乗せて食べるような下品な食べ方はしませんよw
Good0 日本語でおk0
361077. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:36 ▼このコメントに返信
辛味は味覚じゃなくて痛覚だからなぁ....未開の朝鮮人はこの常識を知ってるのか? 
辛い物ばかり食べて味覚が狂った朝鮮人に、人間の美味いって感覚が分かるのかねぇ...
Good0 日本語でおk0
361078. ボンド 2015/12/10 00:37 ▼このコメントに返信
日本製は黙って不買してくれ。
Good0 日本語でおk0
361079. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:37 ▼このコメントに返信
※361063
既にお前の祖国のメディアが、日本をラーメン宗主国と報道しとるわ。
Good0 日本語でおk0
361080. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/12/10 00:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16

もしかして、ベビースターのことを仰っているのでしょうか? あれはおやつにはいいですね。
Good0 日本語でおk0
361081. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:38 ▼このコメントに返信
即席麺の世界シェア、メーカー別で世界一は日本の企業と業務提携している台湾メーカー、
国別だと日本が世界一
不味不衛生を量産する韓国メーカーは入る余地がないのが現実
Good0 日本語でおk0
361082. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:38 ▼このコメントに返信
なんだ?「中華そば」って書いてあったのか?
なら大丈夫だ。それは「中華そば」という名の日本の麺だ。
中国人がそれを「中華」とは認めず、「日本の麺だ」と言っている物だ。
Good0 日本語でおk0
361083. 滅韓派 2015/12/10 00:42 ▼このコメントに返信
食わなくていい。貴様らテロ民族にラーメンは理解出来ない。辛ラーメン食ってろ、カプサイシン野郎
Good0 日本語でおk0
361084. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:42 ▼このコメントに返信
色盲の奴に色のバランスが悪いねって言われた気分
Good0 日本語でおk0
361085. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:42 ▼このコメントに返信
朝鮮語だと、「うまい」「まずい」は
「味が有る」「味が無い」なんだよな
Good0 日本語でおk0
361086. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:44 ▼このコメントに返信
写真の「安城湯麺」は韓国のものだと思うが、何を意図した写真なの?
Good0 日本語でおk0
361088. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:52 ▼このコメントに返信
このスレを見ると、韓国人は日本のラーメンを食べない方が良いと思う。
Good0 日本語でおk0
361090. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:54 ▼このコメントに返信
いつも思うんだが、

管理人、もう少し自然な日本語の文章になる様に翻訳出来ねーの?
Good0 日本語でおk0
361091. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:56 ▼このコメントに返信
間違って買ったのはてめえのせいでしょ。
ホントに日本のインスタントラーメン?
Good0 日本語でおk0
361092. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:56 ▼このコメントに返信
外食でもインスタントラーメンが出てくる国の奴が言うようなことだなあ
Good0 日本語でおk0
361093. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:59 ▼このコメントに返信
※361084
色盲って全色ごちゃごちゃに見えるわけじゃないんだけど…。
Good0 日本語でおk0
361094. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 00:59 ▼このコメントに返信
韓国人男性に英語の発音を馬鹿にされる日本人女をご覧くださいw
            ↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=z5wVuu_oqQ8
Good0 日本語でおk0
361097. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:07 ▼このコメントに返信
 ラーメンのなんたるかを何も知らない韓国人、ズートそのままでいてね。日本のラーメンは塩辛い、アホだな。唐辛子で味オンチ悲しね。
Good0 日本語でおk0
361098. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:07 ▼このコメントに返信
明星の中華三昧じゃね?探してるの
中国4000年の味〜♪
Good0 日本語でおk0
361101. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:18 ▼このコメントに返信
なんで韓国人はこう言う話題になったとき正式名称を出しての議論にならないんだろうな?
そしてそこにいる全員がそれが何かを追求しないまま「日本の料理ってそんな感じだよね」と言うフワフワしたイメージだけで話が続き、結局「韓国が一番」と言ういつもの結論になる。
日本のラーメンがうまいとは認識出来るがそのラーメンの何がうまいかとかは表現出来ない。
味の話にしたって「塩辛い・油っぽい」以外の誤謬を使った表現を見た事が無い。
韓国人の舌(味覚)も単純なら食に対する認識も単純。
ごま油とコチュジャンがあれば納得するならそれだけ食べてればいいのに。
Good0 日本語でおk0
361102. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:22 ▼このコメントに返信
気に入らなきゃ喰わずにすますだけの事だろう。
なに文句いってんだ。
ばかじゃんねーの?
つか、馬鹿チョンだったね。スマソ。
Good0 日本語でおk0
361104. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:28 ▼このコメントに返信
また韓国人だけにしか通用しない話をしているねw
韓国のインスタントラーメンをどの国が評価している?
韓国の深い味?
韓国には深い味なんてないから、韓国料理の評価は世界でも低いんだろう?
韓国国内だけの話ならいいけど、世界中から見れるネットではそういう話はするなよw
また白人に笑われて、「韓国のラーメンが最高なんて韓国人は言っていない!
そういう事を言っているのは韓国人に成り済ました日本人達だ!」なんて
日本人に責任を擦り付けるような情けない言い訳をする事になるぞ?w
「起源主張なんて韓国人はしない!あれは日本人が広めた悪質なデマだ!」
なんて言ってるみたいにさw
Good0 日本語でおk0
361105. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:28 ▼このコメントに返信
どうしてこう貶したがるかね。
自分は余所の国の物が可笑しかろうが
貶す気にはならんが。特に食に関してはさ。
民族違えど万人受けする物もあれば、
そうじゃなくその民族でないと親しめない物もあるのだろ。
それだけの話しだと思うが。
Good0 日本語でおk0
361106. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:30 ▼このコメントに返信
※361098
中華三昧で少し不味いと考えるなら、本格的な中華料理を食ったことないか、味覚障害だよな。

評判屋の中華そば、昔ながらの中華そばなら、日本的で韓国人好みではないだろうし、まあ分かる。
Good0 日本語でおk0
361107. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:34 ▼このコメントに返信
インスタントで食通ぶってるバカ舌が一人二人じゃないのが笑える。
Good0 日本語でおk0
361108. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:35 ▼このコメントに返信
日本でそんなの売ってねえしな。韓国人の味覚に合わせたパクリ品か何か?
まあどうでもいいや。
Good0 日本語でおk0
361110. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:48 ▼このコメントに返信
※361098
自分も中華三昧かなと思った
インスタントラーメンあまり食べないけどあれはおいしいよね
Good0 日本語でおk0
361111. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:48 ▼このコメントに返信
台湾でマルタイの棒ラーメンが人気だそうです

たまに食べたくなる棒ラーメン
Good0 日本語でおk0
361112. KKK 2015/12/10 01:55 ▼このコメントに返信
韓国で「ラーメン屋」って言うと、インスタントラーメンにお湯入れて売ってる場所のこと指すんだってな。マジ驚いた。w
Good0 日本語でおk0
361114. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 01:58 ▼このコメントに返信
以前にも書いたが、日中韓のラーメンの違い
中国のラーメン(拉面)=麺類一般
日本のラーメン(拉麺)=中華麺を使い四要素(麺・具・タレ・スープ)で構成される麺料理
韓国のラーメン(??)=インスタントラーメン
日本では「ラーメン(拉麺)」と「インスタントラーメン」は別物扱い。
店でインスタントラーメンが出てきたら切れるレベル。
インスタントラーメンは四要素を満たしてないし
Good0 日本語でおk0
361115. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:00 ▼このコメントに返信
日本で言う生ラーメンは、インスタントラーメンとは違うよ?
日本でのラーメンの区別には、カップラーメン、インスタントラーメン、生ラーメン、店舗系では、日本人が作る大衆中華店のラーメンと中華料理のラーメン、ラーメン専門店のラーメンの6種類がある

韓国のカップラーメン、インスタントラーメンは、もう余り見かけないよ… 辛いだけで旨味がないから、日本人には合わないのかも…民主党政権のときに、急に陳列されたから、驚いたことを覚えています

しょっぱいなら、水分を多めにするか、粉を少なくすればよいと思いますが…
Good0 日本語でおk0
361116. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:03 ▼このコメントに返信
ミシュランから一つ星を戴いて、益々世界から注目されている日本のラーメン
日本が注目されると悔しくてならない韓国人、哀れな国だよ
Good0 日本語でおk0
361117. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:04 ▼このコメントに返信
※361112
みたいですね。
[361114]にも書いたけど、日本のラーメン屋で「インスタントラーメン」が出てきたら客は怒ると思う。
「インスタントラーメン屋」という業態もあるけど「ラーメン屋」とは違うと思っている
Good0 日本語でおk0
361119. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:06 ▼このコメントに返信
それに、この画像のインスタントラーメンのパッケージ… 何故に安城?なのでしょうか…

そちらのお国の企業のパクりでしょうか?
日本の企業のインスタントラーメンの偽物でしょうか?
Good0 日本語でおk0
361121. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:07 ▼このコメントに返信
やっぱバカなんだなコイツラw
Good0 日本語でおk0
361123. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:19 ▼このコメントに返信
※361121
単に味覚の違い
韓国人にとっては辛味=旨味だから。
辛ラーメンや韓国式キムチは日本人の口には合わないが、
旨辛ラーメンや日本式キムチは日本人にも大人気だろ
Good0 日本語でおk0
361125. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:38 ▼このコメントに返信
糞でも食えばいいのに、トンスル人の主食だろw
Good0 日本語でおk0
361127. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 02:51 ▼このコメントに返信
自分達がおいしいと思うインスタントラーメンを食べればいいだけ
別に日本のインスタントラーメンを食べてくれなんて言ってない
日本人からしたら辛ラーメンの方が出汁の旨みもなくて辛いだけでまずいのにね
まずかったらお互いに食べなければいいだけでしょ
Good0 日本語でおk0
361130. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 03:15 ▼このコメントに返信
「甘かったり、しょっぱかったり韓国料理の深い味がないですね。」

韓国料理の深い味とは?何がはいってるのだろうか
辛いけど、深いと思った事がないので判らん


「ラーメンは韓国のラーメンが最高。」

それはそれでいいのだが、ラーメンの発祥は中国で日本で広がったんだけど
キムチを日本人が発音するだけで、起源主張してると言ってるのはなんなんだろう

なんで韓国は自分のやってることが見えない人が集まって国の体をなしてるんだろう
Good0 日本語でおk0
361134. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 04:29 ▼このコメントに返信
※361121
翻訳のせいかもしれんが
毎度チョンのコメ見てると精神病院の待合室に迷い込んだ気分になる
Good0 日本語でおk0
361135. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 04:42 ▼このコメントに返信
そんなに辛いのが好きなら四川の火鍋でも食べてろ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
361137. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 05:27 ▼このコメントに返信
※361114
中国では拉麺は、麺の作り方で分かれる名称の一つだよ。
麺の生地を包丁で切った切麺に対し、手で引き延ばしたものを「拉麺」。他に生地の塊を包丁で細長く鍋の中に削ぎ落としてゆく刀削麺などがある。
拉と言う字は引くという意味。(ドアの両側にそれぞれに押と拉の表記がある)
なぜか日本人は、中華のスープ麺をラーメンと称しているけどね。。。
Good0 日本語でおk0
361138. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/10 05:32 ▼このコメントに返信
果てしなくばか。
アタマも舌も。
Good0 日本語でおk0
361139. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 05:34 ▼このコメントに返信
※361090
訳してもらってるだけありがたく思えよ。
嫌なら自分で勉強して好きなように訳せ。
Good0 日本語でおk0
361144. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 05:50 ▼このコメントに返信
1を知って10を語る馬鹿韓国人
10を語りたいなら10学べ
Good0 日本語でおk0
361145. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 05:50 ▼このコメントに返信
通りで辛ラーメン辛ラーメンとたかがインスタントを猛アピールしておかしいと思った
アレが連中にとってラーメンの大通りなのかww
Good0 日本語でおk0
361146. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/10 05:56 ▼このコメントに返信
※361144
ムリ!
エラリアンの数の概念は1の次が沢山だから。
Good0 日本語でおk0
361147. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 06:05 ▼このコメントに返信
※361086
彼らにしてみれば、「味が~ちょうど昔の安城湯麺+スナック麺に似ています。」って事なので、それよりも劣るってことを言いたかったのでは?
わざわざ「昔の」って言うのだから、今現在の安城湯麺とやらの方がおいしいと。

つーかスナック麺ってなんだよ。
油揚げ麺の事か?
後の方だと「具無しスープ無しのスナック麺のようなもの」とか言ってるが、それはチキンラーメンの偽物か、普通にそのままスナックとして食べる奴じゃないのかと。
日本でスナック麺とか言ったら、そのまま食うもので、湯戻しなんてしたら基本不味くて食えないだろ。

日本とは基本的に趣向の方向性が違うんだから、なんでも同じような価値観で話すのは止めてほしいよな。
Good0 日本語でおk0
361148. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 06:06 ▼このコメントに返信
日本のラーメンの味とか、
唐辛子さえ食ってれば大満足の味覚のおかしい民族に言われてもな。
Good0 日本語でおk0
361149. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 06:20 ▼このコメントに返信
トンスラーが馬鹿舌で良かった。やはりカプサイシンで壊れていたか。

セウカンみたいに日本のラーメンだと偽る成りすましが無くて良いな、。
Good0 日本語でおk0
361174. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 07:33 ▼このコメントに返信
ここにスレ立てる奴とかレスするやつって、おいしいものを食ったことがないから、日本人と味覚がかなりずれてる。っていうか劣っている。
国によって味覚が違うもんだろうけど、インスタント麺でうまいといっても、本当の生麺ではないし、要は得意の日本サゲ批判の一つだろ。
それで自分たちは気持ちよがっているが、低脳劣悪さをアピールしていることに気づいていない。
Good0 日本語でおk0
361189. あきらめろ 2015/12/10 08:36 ▼このコメントに返信
インスタントラーメンはキムチと同じくらい主食らしいので
味にうるさいらしいよ(味覚は狂ってるけど)
Good0 日本語でおk0
361190. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 08:37 ▼このコメントに返信
明星は韓国にインスタントラーメン教えたとこじゃないか。
Good0 日本語でおk0
361196. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 08:51 ▼このコメントに返信
中華も韓国料理も化学調味料づけで舌が麻痺して味覚障害おこしてるんだよ
インスタント食品はほどほどに
Good0 日本語でおk0
361197. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 08:52 ▼このコメントに返信
調味が上手くいかず物足りない時はニンニクやゴマ油なんか加えれば多少食える味になる。しかし、何でもかんでもニンニク、ゴマ油ばかりの味付けを食べていたら繊細な味付けは物足らなくなるんだろうな。鮮度の良い魚、もぎたての筍、玉蜀黍とかの旨さの違いとか韓国人はあまり気にしないんだろうな。辛く味付ければ良いんだろう。
Good0 日本語でおk0
361215. 痴呆韓者のたわごとだな 2015/12/10 09:29 ▼このコメントに返信
なんなんだよ
日本の物を食べてわ
火病おこしてるのか?

はじめから、食べなきゃよかろうに?

日本が気になる→日本のラーメン食べる→まずいと喚く→数日後日本か気になりだす
→また日本のラーメン食べる →やはり日本のラメーンはまずいとホルホル
→数日後日本か気になりだす→以下 エンドレス

Good0 日本語でおk0
361219. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 09:32 ▼このコメントに返信
典型的なクレーマーの思考だからな
文句を言うための視点で見てるからそうなる
Good0 日本語でおk0
361248. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 10:15 ▼このコメントに返信
※361063
最近、在日朝鮮人が日本人と名乗り出しました、注意が必要です。

最近じゃなかった、大昔からだった(゚ω゚)
Good0 日本語でおk0
361250. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 10:16 ▼このコメントに返信
韓国料理の深い味…

リアルにラーメン噴き出したじゃねーか
Good0 日本語でおk0
361260. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 10:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人のインスタントラーメン好きは理解できんレベル
Good0 日本語でおk0
361273. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 11:18 ▼このコメントに返信
※361067
味は浅薄だけど、闇は深そうだね。
Good0 日本語でおk0
361276. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 11:26 ▼このコメントに返信
韓国人=テロリスト
Good0 日本語でおk0
361278. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 11:30 ▼このコメントに返信
日本人は、ラーメンを中華料理だと思ってる
中国人は、日本のラーメンを和食だと思ってる


そして世界的にラーメン人気が高まると
関係ない韓国が、ラーメンの起源を主張し始めると予想w
Good0 日本語でおk0
361281. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 11:39 ▼このコメントに返信
人の舌にある味覚を感じる部位の「味蕾」は刺激物を食べ続ける事で潰れてしまいます
結果大まかな味しか理解出来なくなってしまい、繊細な味は感じられなくなります
目の荒らいザルにかけた後に残った大きな石だけを味と感じてるようなものです
韓国人の舌はまさにこれです
Good0 日本語でおk0
361358. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 13:37 ▼このコメントに返信
韓国式のうま味=虫の幼虫、痰、唾、うんこ

だろ? そりゃ日本式ラーメンは合わないって。
Good0 日本語でおk0
361363. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 13:53 ▼このコメントに返信
「バーモントカレー」とか、「ジョージア」の立場は?
Good0 日本語でおk0
361368. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 14:10 ▼このコメントに返信
>漢字で中華~として日本語が付いていますね

よく韓国人が「日本人がラーメンを日本起源として騙してる!」と怒ってるのに…なんじゃこりゃ??
日本人がラーメンを中華料理だと思ってるってのを知っててダブスタですか?
あと、画像のインスタントラーメンを見た事ないんだけど、本当に日本のラーメンなの?
Good0 日本語でおk0
361374. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 14:59 ▼このコメントに返信
※361101
仲間はずれになること恐れてるんじゃないか?小さい頃から培った反日教育がそのまま育ってるってことだろな。もし違う意見でも言えば、おそらく小さい頃小中などでそのような経験やそういった出来事を見てるんだろ。だから、強いものには服従の精神が知らず知らずのうちに出てくるんだろ。インターネットで匿名性なんだから何でも言っていいのにな
Good0 日本語でおk0
361391. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 15:27 ▼このコメントに返信

なんか変な文章だけど??なんなんだろう???って??(。~゚;)???状態だったけど

※361066※361079※361248

このコメで笑った。久しぶりに声出して笑ってしまったw
そういや宗主国なんて言葉、普通の日本人は使わないよねえ~wwwww知りもしないしwww
ラーメンのww宗主国wwwwwww
Good0 日本語でおk0
361393. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 15:28 ▼このコメントに返信
※361063
※361391
Good0 日本語でおk0
361425. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:16 ▼このコメントに返信
日清中華三昧か?

マルチャン正麺しお味が最高
Good0 日本語でおk0
361444. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:47 ▼このコメントに返信
エンコリでも韓国人には辛ラーメンがお似合いとコメントするとなぜか火病を発症させていたな
Good0 日本語でおk0
361480. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 19:30 ▼このコメントに返信
韓国の即席めんは、先にスープを入れて、スープで煮込むみたいにするんでしょ。確か。
その作り方で日本の即席めんを作ったら、間違いなく不味いだろうな。
Good0 日本語でおk0
361576. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 22:19 ▼このコメントに返信
ラーメンの味なんてアジア各地でローカライズされてるのに。
アフォじゃねーの?




Good0 日本語でおk0
361594. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 22:35 ▼このコメントに返信
日本のラーメンがおいしくなかったって?
床にぶちまけ忘れたんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
361599. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 22:42 ▼このコメントに返信
糞辛いだけのインスタントラーメンしかない国が何か?
それも、何処の国から作り方教えてもらったのかな?ねぇ~韓国人!
お前らは、バケツでラーメン喰ってろよ。奴隷の喰い方だな、恥ずかしい~
Good0 日本語でおk0
361627. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 23:18 ▼このコメントに返信
※361098

中華三昧は美味いよな。
でも44のおっさんが子供の頃でた中華三昧のCMは「中国三千年の歴史」だったと記憶している。
気が付いたらいつのまにか千年も増えてて草w
Good0 日本語でおk0
363341. オレオレ、日本人だよ 2015/12/13 11:15 ▼このコメントに返信
韓国人は味覚障害だから日本に来なくていいよ。馬鹿な日本人がハングル表記したりキムチ並べて媚びを売るけど本当にやめてほしい。
Good0 日本語でおk0
363812. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 01:12 ▼このコメントに返信
「日本人(寿司女)の彼女」ってのがけっこう頻繁に出てくるんだが
そういうものなのかね。
Good0 日本語でおk0
368490. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 06:42 ▼このコメントに返信
「上から知ったかぶり」感がすごいな。
インスタントラーメンの製麺機をめぐんでくれた国にこんなこと言ってること知られて、恥ずかしくないのかな?
Good0 日本語でおk0
369213. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 08:17 ▼このコメントに返信
あー、別に日本の食い物無理して食わなくてもいいよ
Good0 日本語でおk0
370953. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 14:00 ▼このコメントに返信
支那そばとか言うと文句来るから中華そばっつってたけど、それもアレなんでラーメンなんだろ。まあ、インスタントラーメンの呼び方が一般的になったから。
それまでは中華そばの方が一般的だったような。
でも松本零士は一貫してラーメンだなあ。
Good0 日本語でおk0
373196. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 16:43 ▼このコメントに返信
韓国人は旨味が、わからん馬鹿舌だかミシュランの星がもらえんのよw
Good0 日本語でおk0
390937. オレオレ、日本人だよ 2016/01/23 23:27 ▼このコメントに返信
韓国人ってさ、なんでインスタントに過ぎない自国のラーメンを誇って、いちいち日本と比べてケチつけるんだろ。写真は、多分100均にしか出回ってない紛い物で、とても日本製とは言えないし。

もっとナムルとかチヂミとかビビンバとか、他のものを誇れば良いのに、自国料理は小バカにしてんだよな。

わざわざ日本に来て、ラーメン屋食べ歩いて、やれ脂っこいだのしょっぱいだの言ってる奴もいて本当にひねくれてる。事前に旅ガイドとか見れば、ヘルシーさは度外視した食べ物だと分かるだろうに。もろに教育の弊害だね。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム