かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.10 17:15|カテゴリ:社会コメント(54)

韓国人「日本にあるすべての世界遺産全部取り消せ!」「日本焦ってるな」 「南京大虐殺資料世界遺産登録残念」日本、ユネスコ分担金を支払いを中断検討 韓国ニュースの反応


「南京大虐殺資料世界遺産登録残念」日本、ユネスコ分担金を支払いを中断検討


日本連立与党である自民党と公明党は、中国南京の大虐殺関連資料がユネスコ世界記録遺産に登録されたことに対する対応で、ユネスコ分担金の支払いを中断を検討する案を来年度予算??に関連する文書に明記する方針だと産経新聞が9日に報じた。

新聞によると、自民・公明両党は2016年度予算編成(大綱・要旨)にユネスコ分担金支給停止を「検討する」という内容を含んでいるとの方針を決めた。両党は10日、与党政策責任者会議で、これを正式決定する予定である。

日本は今年10月に南京大虐殺関連資料がユネスコ記録遺産に登載されたことに強く反発してきた。日本政府のスポークスマン菅義偉官房長官は同月10日、夕刊フジとのインタビューで、「非常に残念」とし「ユネスコ事務局との協力方式について検討するしかない」と明らかにした。

以後、日本はユネスコへ圧迫手段として分担金中断のカードを複数回取り出した。記録内容を具体的に検証せずに記録の保存価値のみを評価する現在の記録遺産登載制度を変えなければならないという主張を貫徹するためであった。

日本の主張は、韓国と中国が推進を検討している日本軍慰安婦関連資料の記録遺産登載を阻止しようとする布石とみられている。中国が南京大虐殺の材料と一緒に申請した日本軍慰安婦資料は、今年は登載が見送られたが、今後韓・中共同で登載を再推進する可能性がある。

日本は現在、ユネスコ分担金を最も多く出している。米国が2011年パレスチナを正式加盟国に認められたのに反発して分担金の支払いを停止したためである。


ガセンギ.com
http://goo.gl/74erdR








何処かの韓国人1

日本にあるすべての世界遺産全部取り消せ!



何処かの韓国人2

ユネスコはもう解体したほうがいいよ。



何処かの韓国人3

日本焦ってるな。
捏造がばれるのが怖いんだろう。



何処かの韓国人4

日本には金しかないからな。



何処かの韓国人5

日本人は見れば見るほど、人類の持つ普遍的な道徳や人間性が欠如している。
研究に値するな。



何処かの韓国人6

突然ユネスコが自分達の犯した蛮行を登載してパニック状態なんだろうよ。



何処かの韓国人7

中国が変わりに金だせばすむこと。



何処かの韓国人8

日本の蛮行を世界が記憶する!
登載の日を記念日にしよう。



何処かの韓国人9

大歓迎だね。
汚らしい日本の金を受け取らないようにしよう。
こんなのが常任理事国とか笑わせるわ。
その金で靖国のトイレでも直せ。



何処かの韓国人10

アメリカはいちいち脅迫せずに出さないようにしたのに。



何処かの韓国人11

日本が反省してない証拠だな。
また国際社会に恥を晒した。



何処かの韓国人12

思ったより金額も少ないし韓国が出せばいいんじゃない?



何処かの韓国人13

金で栄えるもの金で滅ぶ。



何処かの韓国人14

国連本館入り口にも少女像建てるべき!



何処かの韓国人15

ユネスコ分担金は中韓で負担して今後日本のものの登載を全部拒否しよう。



何処かの韓国人16

ユネスコが金で動く組織なら、解体したほうがいいわな。



何処かの韓国人17

今は金なら中国のほうが持ってるからな。
そんな脅しでは動かないと思うよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




361426. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:17 ▼このコメントに返信
証拠も無しに登録される今までが間違ってただけの事
金が全てというのは否定しないけど、それなら中国や韓国が「代わりに出します」とでも主張したらよかった
何でしないの?
Good0 日本語でおk0
361428. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:18 ▼このコメントに返信
ユネスコも国連もだよ
Good0 日本語でおk0
361430. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:25 ▼このコメントに返信
言われのない嘘捏造に基づいて自国の名誉を貶められるのだから
それなりの対応は必要だものな
まだ脱退していないだけ良かったと思え
金が足りないのならおまエラが出せばいいだろ?
Good0 日本語でおk0
361431. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>大歓迎だね。
>汚らしい日本の金を受け取らないようにしよう。

そのおまエラの言う汚らしい日本の金を乞食の様に集りまくって成長させてもらったくせに何言ってんだw
本末転倒とはまさにこの事だなwww
Good0 日本語でおk0
361432. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:34 ▼このコメントに返信
馬鹿だね朝鮮人
嘘の上に立つ朝鮮人
韓国崩壊だろ
Good0 日本語でおk0
361433. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:35 ▼このコメントに返信
ほんとだったら自分らで金出せって感じだよな
てか散々自国の文化壊してきた中国がそんな大金だすと思えないけどな
Good0 日本語でおk0
361435. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:38 ▼このコメントに返信
ざまあみろ国連。不足分は中韓に出してもらえ
Good0 日本語でおk0
361436. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:38 ▼このコメントに返信
南京事件で日本軍が30万人虐殺?違う違う、本当は1億人やっつけたんだゼ。日本軍最強伝説を世界中に広めようじゃないか。そして中国軍のヘタレぶりに腹抱えて笑ってやろう。中国政府公認で大日本帝国の強大さを称えよう。ひやっほう~!
Good0 日本語でおk0
361437. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:38 ▼このコメントに返信
登録するなら調査しろってのが日本の言い分だけど
調査すると困る中国が圧力かけてるだけだろ
こいつら日本批判好きだけど内容を全く理解してないから基地外だと言われる事に気付けよ
Good0 日本語でおk0
361438. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/12/10 17:39 ▼このコメントに返信
出せるモンなら出してみろwww
え?宗主サマに出して貰う?
北と間違えてチャイナの船攻撃して睨まれてるんだろおまエラ(* ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
361439. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>金で栄えるもの金で滅ぶ。

キムか。そりゃ、おまエラのことじゃんw
どうぞ滅んでくださいなっと♪
Good0 日本語でおk0
361440. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:42 ▼このコメントに返信
まあ中国は日本のGDPの2.7倍だから余裕で出しちゃうだろう
Good0 日本語でおk0
361441. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:42 ▼このコメントに返信
中韓が絡むと何でもかんでも食い荒らされて堕落するな
世界を終わらせる民族が存在するとしたら中韓であることは間違いない
Good0 日本語でおk0
361449. チョンもチャンも低劣、文明停滞民族。 2015/12/10 17:53 ▼このコメントに返信
チョンもチャンも低劣、文明停滞民族。
Good0 日本語でおk0
361451. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:55 ▼このコメントに返信
そうだね韓国には何もないからもうすぐ地上から消えるけどなwwww
韓国も中国もいい加減理解しろよ日本やほかの国を攻撃したり貶めようとしても
今の時代はネットをお通じてすべてが筒抜けやってることはバレバレだし反動で韓国や中国の地位が落ち込みまくるだけ
まあもう国が消滅しかけてる韓国には意味のない話かwww
今回の危機は日本助けてやらないから中国に縋りつくか人生の幕引きでも考えておきなよwww
日本は君たちが地上から消えるさまをお茶でも飲みながら見守ってあげるからwww
Good0 日本語でおk0
361452. オレオレ、倭人だよん 2015/12/10 17:55 ▼このコメントに返信
払わなくて当然だな。

>何処かの韓国人1
>日本にあるすべての世界遺産全部取り消せ!

金蔓がなくなるとすぐファビョるウンコリアン。おまえ何様だ!
Good0 日本語でおk0
361453. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:56 ▼このコメントに返信
こいつらはすぐ歴史を問題にするけど、一度、日韓で歴史を検証した過去があるが、すべて日本が主張してる通りの結果で、最後は向こうの歴史学者は日本には情けがないのかと言いだしたそうだ。
多分、今後歴史の共同検証という話になっても多分韓国が乗らないであろう。
まともな歴史学者は、日本の言い分のほうが正しいことはわかっているはずだが、こういうコメントしか出ないウソの歴史を教えられた国民のもとでは、本当のことは言えないだろうな。
Good0 日本語でおk0
361454. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 17:59 ▼このコメントに返信
韓国人は井戸端会議はどうでもいい。

ユネスコだけでなく、日本はマジで国連の分担金も含めて減らすべき。
常任理事国より多いなんて、どう考えてもおかしい。
その分は国連事務総長の国に負担して貰って下さいw
Good0 日本語でおk0
361456. 滅韓派 2015/12/10 18:03 ▼このコメントに返信
検討でなく実行に移せ。無能な国連にくれてやる税金を国内で使え
Good0 日本語でおk0
361457. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 18:04 ▼このコメントに返信
お金を出さないことは脅しになるのかな?
真実なら登録して構わないし、透明性をもった組織になって欲しいことを言ってるのに。日本は日本の南京事件の資料を揃えて次回登録出来るように準備して欲しいです。
Good0 日本語でおk0
361462. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 18:21 ▼このコメントに返信
日本が払わなくなったら、その分中韓が補填するって言っていたじゃないバンバンザイなんじゃなかったのか?
Good0 日本語でおk0
361463. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 18:23 ▼このコメントに返信
>中国が変わりに金だせばすむこと。

いやいや中国はいまでも分担金を渋ってるから、簡単に出せるとは思わんよ
Good0 日本語でおk0
361464. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 18:25 ▼このコメントに返信
トンスラーってほんと他力本願だよな。代わりに中国が出せばいい?恥ずかしくないのかね。
Good0 日本語でおk0
361465. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 18:32 ▼このコメントに返信
>中国南京の大虐殺関連資料がユネスコ世界記録遺産に登録されたことに対する対応で、ユネスコ分担金の支払いを中断

つまり中国南京の大虐殺を取り消さなければ、ずっと中断な
Good0 日本語でおk0
361468. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 18:42 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
日本人は見れば見るほど、人類の持つ普遍的な道徳や人間性が欠如している。
研究に値するな。
  ↑
いつもの韓国人のコメントだが、あんなバカに、何でこんな事を言われるのかと思うと、つい、腹が立つ。
Good0 日本語でおk0
361469. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 18:51 ▼このコメントに返信
あいつら別の国が日本非難してるのに乗っかるがうまい分、面と向かっていえないからな。
まさか韓国人に「道徳や人間性が欠如している。」っていわれるとは思わなかった。それ韓国人のことだろ。なあ~テロリスト。
Good0 日本語でおk0
361471. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 19:04 ▼このコメントに返信
人類の普遍的な道徳?、碌な根拠も無く相手を逆恨みするのが普遍的な道徳なの?
おまエラが日本を憎むものが戦後数十年経ってから作られたものって事に気付かないの?
相変わらず鏡見て物喋ってんなぁこいつら。
朝鮮人ほど、人類からかけ離れた種族もいないと思うぞ。
まず二言目には口にする「歴史問題」とか言うやつ、そんなものを外交問題にしてるのは世界中探してもおまエラと中国くらいなものだから。
最近は中国や北ですら言ってないけど。
中東諸国が米国の教育を外交問題にしてるか?
フランスと英国は昔から仲が悪いけど、それを外交問題にしてるか?
次に戦後補償、嘗て日本の敵であった連合国ですら既に問題にしていないのに敵ですら無かった貴様等がどうして未だにゴチャゴチャ言ってるのか?
挙げればキリがないんだよ、おまエラの異常性は。
何度も言ってるだろ、反論する時は必ず根拠(史料)を元にしろって。
それが出来ず感情論ばかり言ってるから話にならないんだよ、こんな連中を人類とは呼べないね。
Good0 日本語でおk0
361472. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 19:08 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>日本には金しかないからな。

悔しかったら経済力を早く追い抜いて捏造してろw
働きもしないでただクレクレしてる民族

もう出さねーぞ
Good0 日本語でおk0
361473. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 19:16 ▼このコメントに返信
朝鮮は虫国と同じメンタリティの国ですから価値観が共有するなんてあるワケが無い。さっさと国交断絶を実行して貰いたいです。あと国内の在日共にも全員帰ってもらわないとね!
Good0 日本語でおk0
361478. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 19:29 ▼このコメントに返信
何百人かの犠牲が、3千人に、さらに、3万人に、そして、30万人に。中国国内でも10年後は、300万人になってるのでは、と揶揄されてるのに・・・。

だいたい、韓国人も、当時、中国と戦ってた当事者なのに、被害者づらとはね。
Good0 日本語でおk0
361484. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 19:38 ▼このコメントに返信
シモ朝鮮が代わりに払うって?
どうぞどうぞ、是非やってみろw 4度目の経済危機も近いと言われてるが気にするこたぁない。
カネ払うとなんかメリットあると思うなら是非、日本並みの金額を負担するといい。
それにしてもロビー活動=金を払うことだと思ってる朝鮮人の思考がよくわかる反応だなw
Good0 日本語でおk0
361492. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 19:58 ▼このコメントに返信
日本は金で何でも解決しようとしてる最低のスネオみたいなやつだ
韓国というドラえもんにいつまでもたかってないで、まじめに働け!謝罪はまだかクソニホンジン!
Good0 日本語でおk0
361496. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 20:03 ▼このコメントに返信
日本はユネスコからも国連からも脱退しよう
そして大東亜共栄圏を作ってもう一度植民地でがっぽり稼ごう
Good0 日本語でおk0
361504. やまさん 2015/12/10 20:09 ▼このコメントに返信
こらてめぇらちょんころはいい加減しやがれ捏造するのはチョンかチャンケですもう本当に最低な民族達だよ
俺が核兵器のボタン握ったらすかさず押してるよもう頭くるからこのサイト見るのやめようといつも思うんだけどやめられないんだよな死ねチャンケとチョンは!
Good0 日本語でおk0
361506. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 20:10 ▼このコメントに返信
この件で中国が韓国の援護に回る事はない
あったら中国は文化を盗まれた韓国に援助する真の間抜けになる
Good0 日本語でおk0
361514. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 20:37 ▼このコメントに返信
ネットでよく見る
効いてる効いてるww
な意味のない煽りと同じ空気を感じるな
Good0 日本語でおk0
361515. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 20:39 ▼このコメントに返信
※361492

はぁ?

韓国がドラエモン?
四次元ポケットならぬブラックホールの詐欺を使いクレクレ民族

貧乏人が金持ちを僻んでるだけwww

さてはトンスルスプーンをくわえて生まれてきたんだねwww
Good0 日本語でおk0
361520. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 20:56 ▼このコメントに返信
陽の沈む西の国へ。

 偉大なる大韓国人の皆様。おっしゃる通りです。とりあえず在日を持って帰ってください。船はこちらで用意いたします。

                                       陽の昇る東の国から。
Good0 日本語でおk0
361541. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 21:28 ▼このコメントに返信
この件はともかくユネスコは何でもホイホイ登録しすぎ
Good0 日本語でおk0
361582. オレオレ、日本人だよ 2015/12/10 22:25 ▼このコメントに返信
選択の余地のない非常時の為、ご迷惑ですがこれは妄想ではなくあなた方にもなり得る事なのです。秘密保護法など前後で、各国大使館に宛てた後ですからこの頃の新聞紙面の情勢と関連しており、故に懸念した通り20年前の1996年7月2日の精神病院への強制入院後1997年8月24日の死に至る経緯が2012年6月14日の三田署の警官の「罪状なくても逮捕できる」この頃の時代を調べてご覧下さい。 不正な投稿とされ心外な返答であれば今後、逆の立場に立たされても一切の責任を負いかねる。2015年12.9に修理の電話が突然かかり終点時間に来る事自体がおかしく、時間帯を憚らない担当で、類的には今話題の号泣県議が営業担当している様なもので小癪。2015年12.10に新三田トヨペットで修理を終えて出たのがAM9:44でしばらくして交差点で突然ドライアイスの様な煙幕が発生し気のせいかと思ったが、AM10:14で行きつけのコンビニで連絡しその間写真を撮った。その筋のプロが見れば一目了然でしょう。今年一年で何回修理に出したことやら。JAFと同じで牽引するかトラックかで運搬するのだがその危険な状態で乗って行くのですから尋常ではなく、代車を貸しているだけで信用度は限りなく0に近い。申し送り書に至ってはどうやらインターネットや電話回線と同様に日本の郵政か三田的の部署が勝手に差し押さえをしているみたいでそれは前日の営業担当の会話から解った。我々三田宛てが選挙用紙や発送が何故か三田経由で父の宝塚から再度三田経由でこちらに届くのが出奔してかれこれ7年目で父に連絡がとれた時でも驚き確認していたくらいですから、十分「可能性が高くやりかねない」のでしょう。因みに彼との連絡は携帯電話の留守にかけるだけで一方通行の音信普通の状態。情報だけ聞いているだけ。2つある番号で彼用と我々用があり不思議な事に我々用の携帯電話にこちらに携帯電話を持っているのに彼の処に繋がるのです。朝日新聞の戦後70年で「戦争と新聞」の欄があり、あれは彼との電話の会話で他に知る筈がないので「盗聴」しているのでしょう。独特の雑音が入るが卑劣・露骨極まる事際限なし。車に関しては、ボンネットを開けて吃驚でバッテリーがビショ濡れ。担当が来て抜けぬけと「冷却水の蓋」が外れていたのです。何れにせよ故意的か不手際にせよプロあるまじき事でグループのみならず全ての車業界の信用性を著しく貶めた事に責任の自覚が皆無でこれは我々に関わる全ての三田色の濃厚な産業・グループも同様で全体を巻き込んで勝手に自滅しているので故に今まで沈黙せざる得なかったのです。敵は忌むべき現実にある。貴方方にも及ぶ。たる所以なのです。経済の氷河期が来なければ良いのですが。
Good0 日本語でおk0
361705. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 00:26 ▼このコメントに返信
韓国は金もなければ歴史もない
あるのは捏造と乞食根性だけ
Good0 日本語でおk0
361728. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 01:04 ▼このコメントに返信
貧乏国家が何をほざいてんだ?
セミはセミらしく、7日鳴きわめいて飛びまわったら、さっさと逝きなさい。
Good0 日本語でおk0
361739.      2015/12/11 01:19 ▼このコメントに返信
まったく、こういうバカがいるから遠くに行きたいんだよ。日本が嘘を否定して、それを韓国が非難とかまったくアホみたい。

日本に嘘の罪を擦り付けても、それで韓国が良くなるわけでもなく尊敬されるわけでもない。
他人を貶めることで自分が偉くなったような錯覚がデフォの民族って本当に哀れ・・・
Good0 日本語でおk0
361856. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 07:00 ▼このコメントに返信
何でもかんでも「ユネスコに登録して観光客を呼ぼう」
あなた任せの韓国と同じでは無いか。
こんな魂胆(こんたん)は止めて、自分の力で魅力を出してPRしろ。
ユネスコ登録を全部取り消せ。
もちろん金は出さない。脅しでは無く必要ないから。
Good0 日本語でおk0
361898. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 09:07 ▼このコメントに返信
もう韓国には一切の援助を断ち切りませんか?
こんなことされてんのに、一部の韓国人だよとか言ってられるやつまだいるのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
361996. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 11:17 ▼このコメントに返信
中断を検討じゃなくて、もう支払うなよ!

国連分担金もだが、核保有国が全額支払うべき事。

核保有国にそれくらいの義務を負わせなければ、核なんて破棄しないのだからな。
Good0 日本語でおk0
362018. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/11 11:59 ▼このコメントに返信
※361492

朝鮮人に 下げる頭など無いわ

おのれは 祖国へ帰れ

どあほ!
Good0 日本語でおk0
362056. 湘南江の島 2015/12/11 12:46 ▼このコメントに返信
禿バンクの仕事は駱駝な~日本人のコメそのまま塚って~駱駝駱駝♪

時給下げてイオン♪
Good0 日本語でおk0
362249. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 18:58 ▼このコメントに返信
※361728
チョンはゴキブリだからしぶといぞ
Good0 日本語でおk0
362277. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 19:26 ▼このコメントに返信
たしか韓国人って負担金未払いじゃなかったっけ?
チンパン爺が事務総長だから好き勝手やってるけど、本来なら発言さえ烏滸がましいだろ。(笑)
Good0 日本語でおk0
362293. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 20:00 ▼このコメントに返信
韓国ってあれか何も考えずに思ったことお口にするだけのチンパンしかいないのか
ブーメラン刺さっても気付かない脳味噌してるからタチが悪い
もう少し考えて今まで言ったことを思い返してみれば自分たちにどれだけブーメラン刺さってるかわかろうに
脳みそじゃなくてカニ味噌ぐらいしか入ってなさそうだから無理か
Good0 日本語でおk0
362294. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 20:04 ▼このコメントに返信
コレに関しては日本の完全敗北
金出しませんって対応は間違っちゃいないがなんとも惨めだな
Good0 日本語でおk0
362302. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 20:13 ▼このコメントに返信
今日も韓国叩きに精を出すアホ五流民族日本人www
Good0 日本語でおk0
362326. オレオレ、日本人だよ 2015/12/11 21:00 ▼このコメントに返信
※362302
今日も日本叩きに精を出すキチガイ百流民族チョーセン人のお前は惨めだなwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★