かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.14 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(80)

韓国人「フィギュアスケートが再び日本支配に戻るのを何か食い止める対策はあるのか?」「…は?」「チョッパリかな?」


20151214-01.jpg

フィギュアスケートが再び日本支配に戻るのを何か食い止める対策はあるのか?


数時間前に終わった、スペインで開かれたフィギュアグランプリファイナルの最終順位

(男子フィギュア)

金メダル、日本の羽生結弦(21歳)330、43点-世界新記録

銀メダル、スペインのハビエル・フェルナンデス(24歳)292.95点…ホーム贔屓?

銅メダル、日本の宇野昌磨(18歳)276.79点

(女子フィギュア)

金メダル、ロシアのエフゲニア・メドベージェワ(16歳)222.54点

銀メダル、日本の宮原知子(17歳)208.85点



スレ主韓国人

男子フィギュアはまだ21歳に過ぎなかった羽生結弦の独走であり、

男子部銅メダル18歳宇野昌磨、女子部の銀メダル17歳宮原知子のように絶えず新人級ワールドクラスが殺到しますね。

25歳の盛りを過ぎた真央が低迷したことを特ダネで報道して、若い日本フィギュア選手が新たに次々と出て、上位圏掃いてしまう現実は敢えて無視する韓国マスコミが残念ですね。 対策作りが急がれます。

キムヨナの後継者というパク.ソヨンは、グランプリファイナルにも見えなかったけど…点数が低迷して脱落して参加できなかったんですか?

この前のグランプリ大会で160点か外に出られなくて、ひんやりしたんだけど…


ガセンギ.com
http://goo.gl/1wpygU








何処かの韓国人1

これは日本に翻訳されるのが楽しみですね



何処かの韓国人2

何を防ぐ手立てとか…そのまま上手くやれるならやれば良いだけです。
日本はそれだけに、投資を沢山しているのです。
韓国はフィギュアに投資できる環境が整っていないでしょう…
日本がフィギュアを支配していようがあまり羨ましくないこと...



何処かの韓国人3

なんで防がなくちゃいけないの?



何処かの韓国人4

気にしません。
かつては満員にもなったけどホーム贔屓や大国贔屓があまりにも強すぎるスポーツです



何処かの韓国人5

>>スレ主
完全にチョッパリ



何処かの韓国人6

はははwおめでとうございます^^



何処かの韓国人7

キムヨナ引退後フィギュアに興味なくなってに等しい。
日本でもショートトラックにはあまり関心がないだろ?



何処かの韓国人8

ハビエルにホーム贔屓?こんな事を書いているスレ主はフィギュアを良く知らない人ですね


再び日本支配という言葉がウケます。いつ日本の選手たちが男子女子すべて支配したことでもありますか?
フィギュアスポンサー日本支配という言葉は正しいですね。
正確に言えば、男子フィギュアに羽生と言う越えられない壁の水準の選手登場
羽生はフィギュアの歴史に永遠に名前が残るようで女子フィギュアに真央の下落傾向が合うね。
宮原?ずーっと低いジャンプを続けてるので成功しているが、ロシアの女子が勝つだろう。(どうせロシア人も悉くクソだが)
日本、ロシアを除いては人気下落のうちでスポンサーは日本しかないフィギュア
日本が男子女子すべて総なめしたらいいです。
全世界で関心と人気はさらに下がりますから。



何処かの韓国人9

何を防ぐとか言ってるの?日本が上手くやってるならそれだけ上手なんだから認めてやれば良いじゃん。
なにか戦争でまあるまいし…翻訳していくつもりでスレ立てたんだろうけど、日本の皆様にはよくやってますねとお伝えください



何処かの韓国人10

興味ねーよ



何処かの韓国人11

チョッパリはフィギュアが国策事業だよねww



何処かの韓国人12

元々、キムヨナが特別なだけだった。
韓国フィギュアファンは何も期待なんてしていない



何処かの韓国人13

そうですよねぇ…
本当に、日本は野球の衝撃からこっち、フラフラと倒れそうで見てて可哀想でしたwww
熱心にスポンサーについてあげてフィギュアでは上手くやってあげて下さいw
お金を払って負けるほど悔しい事はないですものねwww




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




363898. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 06:20 ▼このコメントに返信
スケート会場に爆弾でも仕掛けるのか?
テロ民族よ
Good0 日本語でおk0
363899. 滅韓派 2015/12/14 06:20 ▼このコメントに返信
悔しいなら悔しいとはっきり言えよヒトモドキ。しかし羽生君は凄いな。独走状態だ。
Good0 日本語でおk0
363901. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 06:23 ▼このコメントに返信
なんにしてもよっかたよ、南朝鮮か絡んでなくて。
南朝鮮が関わると不快な思いしかしないし、人気も急落するからな。
Good0 日本語でおk0
363902. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 06:27 ▼このコメントに返信
キムチ・ヨナのように札束攻撃を開始したら?
Good0 日本語でおk0
363905. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 06:31 ▼このコメントに返信
>キムヨナの後継者というパク.ソヨンは、グランプリファイナルにも見えなかった

そりゃいまだにキモイヨナ!キモイヨナ!って過去の買収女王を推しているんだからねぇ
まさかおまエラのサムチョン様のカネが尽きたのか?
それともキモイヨナがいまだにカネを持って行ってて次の世代に回ってないとか?
来年あたり復帰してジュニアレベルにも満たない醜態で銀河点連発して
買収女王の名を欲しいままにするつもりだったりして...
Good0 日本語でおk0
363908. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 06:41 ▼このコメントに返信
スカトロ民族は糞くって死ね!
Good0 日本語でおk0
363911. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 06:54 ▼このコメントに返信
>25歳の盛りを過ぎた真央が低迷したことを特ダネで報道して、若い日本フィギュア選手が新たに次々と出て、上位圏掃いてしまう現実は敢えて無視する韓国マスコミが残念ですね。

フィギュアに興味がないというくせに、南朝鮮マスコミは未だに真央ちゃん一人を追いかけ
悪意ある報道を延々と続けている
それをみて南朝鮮国民は嬉々して、罵詈雑言の言葉を彼女に浴びせる
これこそ人権侵害、スポーツへの冒涜だろ
だからおまえらはゲス国家、クズ国民なんだよ
なにが日本人に嫌われる理由がわからないだよ
日本人の人権を侵害したり、日本の災害を喜び、再びその災害が起こることを望んでいる民族を
日本人が好きになるわけがねえだろ、ふざけるな!
嫌いなら日本へ大量に来るんじゃねえよ、近寄るな、日本が汚れるわ!
Good0 日本語でおk0
363913. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 06:58 ▼このコメントに返信

   人類の敵韓国人に死を
Good0 日本語でおk0
363917. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 07:11 ▼このコメントに返信
韓国の男性フィギャスケーターって聞いた事ないけど誰もいないの?
女の方はキムヨナの後継かは知らんけど1人いるな
Good0 日本語でおk0
363919. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 07:14 ▼このコメントに返信
キムヨナ1人だけで後継者が誰も居ないからって日本に嫉妬すんなよ
Good0 日本語でおk0
363920.   2015/12/14 07:15 ▼このコメントに返信
まぁ、ホントにどうでもいいネタだね。2chでも、こんなくだらないスレって立ってるのかな?他国が羨ましいみたいな。みっともない。
Good0 日本語でおk0
363925. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 07:27 ▼このコメントに返信
スケート選手って普通リンク以外では仲良くて、記憶に残るような選手はずっと称えられるのに
キムヨナだけは選手達からもスケートファンからもクッソ嫌われてるよな

競技力はかなり高かったとは思うんだが何でこうなったのか
Good0 日本語でおk0
363929. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 07:29 ▼このコメントに返信
韓国人は、
平昌五輪に人が集まんの?
誰を応援すんの?
ショートトラックだけ?
そもそも、何で招致したの?
だから未開国って言われんだよ。
Good0 日本語でおk0
363932. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 07:36 ▼このコメントに返信
羽生の十代の頃にそっくりな韓国人スケーターがオーサー監督の所にいるよ
キムヨナみたいなダークで嫌な感じの表現力身に着けてるから今後出てくると思う
Good0 日本語でおk0
363935. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 07:47 ▼このコメントに返信
金でメダルを強奪したキモヨナしか縋る存在が無い惨めな土民共
選手達からも忌み嫌われショーにも呼ばれない性根の腐った醜い女王なのにな
どうせ持ち上げてるけど平昌が本格的にヤバイと自覚したら
キモにも八つ当たりして一気に叩きまくりそうだがな
Good0 日本語でおk0
363937. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 07:53 ▼このコメントに返信
バドミントンは男女優勝
スキージャンプ女子も高梨が2勝目
Good0 日本語でおk0
363938. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 07:53 ▼このコメントに返信

韓国=インチキ国家 を世界に決定づけたキム・ヨナの功績は偉大だwww

Good0 日本語でおk0
363946. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 08:30 ▼このコメントに返信
あいつらスポーツ観戦というものをわかってないからなぁw
競技を見たいのではなくて、
ただ「自国が勝つ」のを見てホルホルしたいだけ

そして韓国人選手同士でも蹴落としあってるので
選手の層がメチャクチャ薄いのも致命的ww
Good0 日本語でおk0
363947. おまおまえら、痴ョン 2015/12/14 08:30 ▼このコメントに返信
日本は誇れるものがいっぱい
バ韓国は不正ヨナを1000年誇るしかない。

結果、バ韓国生物は重箱の隅をつっついて、日本の弱い部分を貶めるしかない。
実に情けなく惨めな生物。
Good0 日本語でおk0
363949. rr 2015/12/14 08:33 ▼このコメントに返信
キモヨナの芸術点大盛なんぞ興味ないわ。
鮮は運の良い一発屋は最近いないな。
技術力の高さ これに拘るのが日本人だよ。
Good0 日本語でおk0
363951. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 08:45 ▼このコメントに返信
あれ?ウジ虫湧いてないね?w
Good0 日本語でおk0
363952. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 08:46 ▼このコメントに返信
朝鮮猿の劣等感はなかなか治療法がないようだね。
Good0 日本語でおk0
363954. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 08:53 ▼このコメントに返信
こいつらなんでもそうだよな
基盤や裾野ってものがまったくない
本当はそっちのほうが大事で金メダルとか世界一ってのは
結果に過ぎないんだけどな
Good0 日本語でおk0
363958. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 08:59 ▼このコメントに返信
悔しいニダ!にしか見えんのだが
興味ないとか言ってるけどそれはただ単に自国にすごい選手がいないからなんだろうし
にわか人気だったってだけだな
韓国人はスポーツが好きなのではなく、名声が好きなだけってことだね、本当にクズだ
Good0 日本語でおk0
363961. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:05 ▼このコメントに返信
韓国人の反応とかどうでもいいわ。

羽生結弦さん、宇野昌磨さん、宮原知子さん、出場者の皆さんお疲れ様でした。
Good0 日本語でおk0
363963. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:11 ▼このコメントに返信
相変わらず馬鹿。
誉めるとか称賛するとか人間みたいなことが出来ませんか?
本当に気持ち悪い人種だな~。
Good0 日本語でおk0
363964. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:11 ▼このコメントに返信
そんなこと言ってるから八百長方向にしか頭が働かないんだよ。
世界に通用するスター選手を真面目に育てればいいだろうが。楽することばっか考えやがって。
Good0 日本語でおk0
363965. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:13 ▼このコメントに返信
日本の繁栄は、韓国の僻み(笑)
Good0 日本語でおk0
363966. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:14 ▼このコメントに返信
チョッパリとがいう糞ダサい蔑称使うのやめろw
Good0 日本語でおk0
363967. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:16 ▼このコメントに返信
>>スレ主
完全にチョッパリ

俺も思った
Good0 日本語でおk0
363968. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:17 ▼このコメントに返信
ほとんどのアスリートは実力で勝負してるってこと。
当たり前の事なんだが韓国だとそれが理解できないから、いい選手がロシアに移籍したりするんだよな。
Good0 日本語でおk0
363970. 全日本 2015/12/14 09:20 ▼このコメントに返信
>銀メダル、スペインのハビエル・フェルナンデス(24歳)292.95点…ホーム贔屓?

韓国人がちゃんと見てない証拠。フェルナンデスも素晴らしかった。
でもこうして「贔屓」と言われるのが嫌なんで、羽生には日本(NHK杯)以外の海外で300点越えして欲しかった。
そしてそれが実現した。GPファイナルという大舞台で。すごい!
宇野も凄かったし女子で優勝した子も素晴らしかったが、番組では羽生の陰に隠れてしまって可哀そう。
Good0 日本語でおk0
363971. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:21 ▼このコメントに返信
世界からは嫌われるが韓国人にだけは好かれるキムチヨナw
Good0 日本語でおk0
363977. 名無し 2015/12/14 09:31 ▼このコメントに返信
国家予算に又審査員買収予算を組み込むしかないよ
Good0 日本語でおk0
363981. 志根場 ゐゐ乃 2015/12/14 09:36 ▼このコメントに返信
悔しいですか韓国人の皆さん。同族同士で足の引っ張り合いしか脳のない韓国人の皆さんだもの悔しくてたまりませんでしょうねwww実に残念な朝鮮人の皆さんです。スポーツするには又はスポーツとは何であるか理解するにはまだまだ・・・まだまだまだまだまだ人としての並の学習がなされていないのですから当分は朝鮮半島に閉じこもり世界に迷惑掛けないでいただきたいわ。
Good0 日本語でおk0
363982. あきらめろ 2015/12/14 09:38 ▼このコメントに返信
高梨沙羅
吉田沙保里
内村航平
羽生結弦
・・・・・・・・・
選手が憧れる選手たち

キムヨナのようになりたいって言う選手はもういない
Good0 日本語でおk0
363984. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:40 ▼このコメントに返信
ヒント
キムヨナが急に点数を伸ばした時期とイゴンヒがISUの重鎮だった時期が同じ。
イゴンヒが倒れて以降は韓国の選手は鳴かず飛ばず。
どっちが札束をばら撒いてるか考えたらわかるだろう。

難易度ジャンプしても点数がつかないクソルールにしやがって。
あれでプルシェンコもオリンピック連覇できなかったんだぞ。
Good0 日本語でおk0
363986. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:43 ▼このコメントに返信
自分の国の不甲斐なさに怒りでうち震えながらカキコミしてるのが手に取るようにわかるね。なんか可哀想。羽生君のあんな凄い演技見せられたらそう思うのも仕方ないか。ほんとあの国は踏んだり蹴ったりだな。ポジティブなニュースがいっさいない。
Good0 日本語でおk0
363987. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:44 ▼このコメントに返信
キムヨナだけってそもそもキムヨナってすごかったの?実力はジュニアレベルで審判買収で優勝してたようにしかみえなかったけど
Good0 日本語でおk0
363994. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:55 ▼このコメントに返信
韓国と日本しか見えない世界はどんな感じなんだろうwww

自分もここ数年韓国のことが気になるようになって視野が大分狭くなったかも。
だけどやめられない、こんな面白い見世物。
ドラマや映画じゃ味わえない本物の狂気と集団洗脳の行く末やいかにwww
Good0 日本語でおk0
364003. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 09:59 ▼このコメントに返信
※363987
キムヨナも最初は良かったんだよ、ジャンプも綺麗だったし
でも元々練習嫌いで向上心が無く、札束で点数稼ぐようになってからは性格もさらに歪んで
体も固くなって技もどんどん劣化して顔芸だけが上手くなっていった
顔芸世界選手権があったら350点を叩きだすくらいの実力はある
…と記憶しているが、もう古い選手だから忘れたわ
Good0 日本語でおk0
364005. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:04 ▼このコメントに返信
※363987
元々、できることをきっちりやるタイプとしてはかなりハイレベルな選手だった。
実は連中が馬鹿にしてる宮原と似たタイプ。

但しキモヨナの場合、採点方法とにらみ合わせて一番効率よく点数取れるようにしてた側面があった。
あちらさんお得意の「最適化」ね。
採点方法変わって、ハイレベルなジャンプを組み込まないと通用しなくなるってんで、今度は露骨な審判買収に走った。
お陰で他の選手から蛇蝎のごとく忌み嫌われてる。
Good0 日本語でおk0
364008. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:10 ▼このコメントに返信
日本は羽生、宇野、宮原、浅田だけでなくてまだ若手がどんどん出てますよ、韓国と違って。
Good0 日本語でおk0
364010. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:14 ▼このコメントに返信
そもそも韓国がフィギュア大国だったことはない。
かつて一人、キムヨナがいただけ。
Good0 日本語でおk0
364015. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:21 ▼このコメントに返信
オリンピックを控える日本代表選手にリンク状態が最悪の国へ派遣するような日本スケート連盟という組織がありましてね
浅田真央等のトップ選手の広告料で成り立ってる組織なのに選手を潰すような所業ばかりしてるんですよ
Good0 日本語でおk0
364021. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:35 ▼このコメントに返信
>お金を払って負けるほど悔しい事はないですものねwww

前回のオリンピックでキモヨナが銀に終わった時、
韓国人は国をあげて盛大にファびょっていたもんね
Good0 日本語でおk0
364022. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:36 ▼このコメントに返信
昨日の真央ちゃんは、絶不調。胃腸炎だったようだ。フィギュアスケートは、ちょっとした体のコンディションで、エッジの掛かり方や角度に影響してしまうので、練習と体調管理は同じくらい大事。復帰したばかりで、焦る気持ちは分かるけど、真央ちゃん体調管理も気を付けてね。
Good0 日本語でおk0
364025. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:38 ▼このコメントに返信
スペインで浅田真央は体調を崩したが、
これは韓国記者に変装した工作員により電磁波攻撃を受けた結果。
これは前回のオリンピックと同じ。
いずれ羽生選手もやられるだろう。
その防止策としては、選手にラジオを持たせること。雑音が発生すれば電磁波がどこかで出ている。それをたぐっていけば犯人が韓国人であることが分かる筈。
Good0 日本語でおk0
364036. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 10:56 ▼このコメントに返信
まぁ浅田は1年間のブランクあったしね
キモヨナも復帰当初は相当酷かったが点数だけは銀河点
あれだけ見てもなんだかなぁって思うわ
Good0 日本語でおk0
364042.    2015/12/14 11:02 ▼このコメントに返信
韓国らしいニュースが

■韓国のお家芸でまたも不祥事 17歳のショートトラック代表が飲酒のあげくに女子寮侵入 連盟にも批判の嵐 2015.12.12
Good0 日本語でおk0
364043. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 11:03 ▼このコメントに返信
お金も尽きて流行りが終わっただけだろう
ブライアンのお陰で素人映えしてたけど構成が同じで顔芸とマイムでごまかせなくなったから引退しただけ

合同練習に騙されて新技を盗まれまくる体操をどうにかせんと
新技の申請より約一年前に動画をUPとか馬鹿すぎる
盗んでくださいと世界へ好評してると気付け日本
Good0 日本語でおk0
364045. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 11:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>日本が男子女子すべて総なめしたらいいです。
>全世界で関心と人気はさらに下がりますから。

その言葉をノーベル航空宇宙でも言えたら本物
Good0 日本語でおk0
364053. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 11:16 ▼このコメントに返信
スポンサーについては、さすがに一国支配みたいな状態はあまり好ましくないが、だからと言って空気読んでスポンサー止めたとしても、かわりに入るスポンサーが存在しないって事もあり得るのがスポーツの問題点。
スポンサーが付かないために規模縮小や大会中止とかもあり得る話よ。
サッカーとかの世界的に人気で放映しても視聴率の取れる一部のスポーツを除き、オリンピック種目でもスポンサーが付かないので大会規模が小さかったり、開催地での放映さえもされない種目も多い。

日本ではフィギアとバレーの人気が高く、それ故に日本スポンサーが多いし、放映権を買うメディアも・・・というかNHKなんて自前の名前を冠した大会やってたりするしな。

まぁなんにせよ、スポーツ振興なんてロクに考えずに収益第一でスポンサーとしての活動もロクに無い韓国が、文句言える立場ではないわな。
日本じゃ浅田真央が人気になって、自分もああいう風になりたいと志してフィギアに挑んだり、それを応援する人々がいるが、韓国ではどうよ?
キムヨナさんを見て、自分も彼女のようにってフィギアにチャレンジする人間がどれくらいいる? そういう人たちを応援したいとスポーツ振興する会社が存在するか?
人気のスポーツ選手のスポンサーになって、自社製品の宣伝したり、選手人気にあやかって自社の人気も上げようと金出す損得計算している所ばっかだろ。
応援することでそのスポーツの全体的な人気を上げようとか思わず、スポンサードする人気選手のみがもてはやされればいいという考えばかりだ。

韓国人の言う生活体育とか、教育方針の違いとかあるだろうが、自分たちは何もせずにスターが生まれないとか、スターが出たのに続かないとか、他人任せで無責任な発言が過ぎるわ。
出来そこないのキムヨナ等身大人形とか作る金があるなら、選手の練習環境が良くなるようにスケート場を増やすとか、設備投資に使う様にしろよ。
お前らはそんな裏方の金に自分の金が使われるのが我慢できないからダメなんだよ。
会場の看板に自分の金が使われるのはいいが、会場の床に自分の金を使うなって。

そういう奴らの中からオリンピック級の選手が出るだけでも幸運で、そんな状態で後に続く選手なんてそう頻繁に出てくるかよ。
スター選手自身からしても金を稼いだり実績を作ったら、後進の育成とかスポーツの振興とか関係なく、さっさと引退したり別の道に行って金稼ぎばかりじゃないか。
韓国の国家プロジェクトの宇宙観光客もそういう感じだったよな。
もう民族性からしてそうだから、期待とかすんなよ。落胆もせずに済む。
自分が出来なくても周りの若い連中がスターを目指してガンバレる環境を作ってから、楽譚とか心配とかするようにしろ。
環境も整ってないし、意気込みも夢も無いような状態で、自分勝手な理想だけ口にするのは身の程知らずだ。
Good0 日本語でおk0
364064. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 11:47 ▼このコメントに返信
そんな事より平昌の心配しろ。
Good0 日本語でおk0
364073. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 12:02 ▼このコメントに返信
さぞかしキムヨナは国策だったんだろうな、としか思わない(笑)
衣装使い回したり、お下がりしたり、親御さんが必死にお金捻出したり、一般の人が滑るリンクで練習したり、地道にがんばる日本人選手とその御家族は尊敬します
日本スケート連盟がもっと役に立てば、スポーツ出身の政治家がもっとやる気だせばとは思いますがねー
Good0 日本語でおk0
364077. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 12:06 ▼このコメントに返信
キムヨナは若い頃はまともで技を競ういい選手だったのに
大人になって一気に韓国人になったからな
あんな演技で銀河点取るようじゃ そら嫌われるわ
Good0 日本語でおk0
364083. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 12:17 ▼このコメントに返信
羽生君凄かったね、フリーは構成も神、ジャンプが全て終わってから音楽の盛り上がりに
併せてのステップは見てるこちらもテンションあがるよ

フェルナンデスがホーム贔屓ってありえないw 素晴らしかったよ彼の演技、力強さと軽やかさが
あり人柄が溢れるコミカルな演技がとってもお洒落で素敵だった

女子にはジュニアに本田真凜ちゃんもいるし、ファンの楽しみはつきないね
Good0 日本語でおk0
364088. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 12:26 ▼このコメントに返信
負け惜しみ乙!
Good0 日本語でおk0
364093. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 12:28 ▼このコメントに返信
フィギュアスケートという美を競う競技で韓国が上位に入れないのは当たり前。
外見を異常に気にする韓国人は、それだけに悔しさも半端ないらしいなwww
韓国人には押し合いへし合い、暴力的なショートトラックがお似合いどす。
ほな。
Good0 日本語でおk0
364108. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 12:42 ▼このコメントに返信
フィギュアもショートトラックがあるといいね
Good0 日本語でおk0
364130. 暴君 2015/12/14 13:02 ▼このコメントに返信
>再び日本支配という言葉がウケます。

 韓国人は、キムヨナ一人でフィギアを征服したと熱狂していたでしょ。

表彰台6人のうち3人が日本人だから韓国の3倍フィギアを征服してますがな。www
Good0 日本語でおk0
364137. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 13:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人意外得点を金で買うって発想は無いぞwwwwwwwwwwwwwww
キムヨナの時全力で得点金で買ったの認めてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
364145. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 14:00 ▼このコメントに返信
※363925
演技だけだからね…
スパイラルもスピンも体が硬すぎてものになってない。漕がなきゃスピードが出ない。
ジャンプをそつなくこなして、顔芸しただけだからねぇ。
分かる人からは嫌われるよ。
Good0 日本語でおk0
364149. 2015/12/14 14:09 ▼このコメントに返信
劣等感だけは世界一を独走してる朝鮮人
Good0 日本語でおk0
364232. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 16:56 ▼このコメントに返信
フィギュアのスポンサーは昔からロッテとマルハン(共に韓国資本)がメインで他は入れ替わりのような気がするが。

あとキムヨナについて散々他の人が書かれているので、補足として。
キムヨナが嫌われた理由は演技がジュニアの頃からほとんど同じ構成で、何やっても同じだったからというのがある。
要は「また同じか」「飽きた」と見向きもされなくなったのよ。
しかも誰の目から見てもジュニアの頃の方がよく、退化しかしてないのに点数だけ爆上げだったら、素人でも不信感を覚えるよ。
Good0 日本語でおk0
364242. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 17:19 ▼このコメントに返信
※364022
胃腸炎と聞くと、かの国を思い出してしまう
僕の悪い癖。
Good0 日本語でおk0
364296. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 18:12 ▼このコメントに返信
金出して負けてるのチョンだよな、いつも日本に負けてる。実力も金がねーから参加できないんだな
Good0 日本語でおk0
364332. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 19:14 ▼このコメントに返信
※364145
素人の俺から見ても、末期のキム・ヨナはちょっと滑っては、腕をタコみたいにゆらゆら動かしてるだけで高得点、なんじゃこりゃ?と思った。
Good0 日本語でおk0
364457. オレオレ、日本人だよ 2015/12/14 23:33 ▼このコメントに返信
こいつらは人の足を引っ張って上に立とうとするクズ民族だからな。努力で上にって考えはまるでないwキム・ヨナの時にやったこと→ISUの理事や要職に韓国人を大量に送り込む→オリンピックの前年に意味不明なルール改正→キム・ヨナは変更なし笑顔でリンクを一周するだけで加点がつくと言われる程の底なしの芸術点の加点システム導入、浅田は踏み切りから何までいじられ調子を崩す→金メダルをとるもプルシェンコに真の女王は浅田とdisられてファビョ~ン!→メダリストオンアイスからキム・ヨナがハブられる→キム・ヨナ引退騒ぎもソチに→キム・ヨナ銀メダルで国内総ファビョ~ン!日本の羽生が下衆なルールを克服し金メダル→日本は羽生が絶対王者として君臨、若手も続々ルールに対応→韓国人足を引っ張る方法思考中←今ここ。
Good0 日本語でおk0
364516. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 01:00 ▼このコメントに返信
羨ましがってばかり、もしくはねたんでばかり。自国に有望がいないだけ。キムヨナはお金で得た金メダリスト。引退してもどこからもお声がかからないのはいい証拠。捏造でアメリカで大人気とか。いちいちネタを作らないとだめな人本とに残念な国だね。
Good0 日本語でおk0
364521. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 01:14 ▼このコメントに返信
キムヨナキムヨナって、たった一人だけじゃんw
最低3人以上のメダリスト出してから言え、この恥知らずw
Good0 日本語でおk0
364545. 日本女性の意見_その2 2015/12/15 02:53 ▼このコメントに返信
真央ちゃんの体調が心配です
Good0 日本語でおk0
364768. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 13:13 ▼このコメントに返信
>お金を払って負けるほど悔しい事はない→ソチの時のキム・ヨナですねww
Good0 日本語でおk0
364771. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 13:19 ▼このコメントに返信
世界選手権、男子は二人しか出れない。世界選手権で入賞するより日本で代表になる方が大変そう。羽生、宇野、村上、小塚、他にも田中、日野、山本も居る!韓国ならだれでも直ぐに代表になれるだろな。
Good0 日本語でおk0
365031. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 20:56 ▼このコメントに返信
なんで 今回中国の金さん 羽生めに突撃しなかつたの? 怪我させれば1ランクあがれるのに 残念
Good0 日本語でおk0
365281. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 05:25 ▼このコメントに返信
※365031
そういう思考が朝鮮ヒトモドキwww

とっとと国へ帰れ!んで二度と日本に来るな!!
Good0 日本語でおk0
365659. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 17:27 ▼このコメントに返信
>再び日本支配という言葉がウケます。いつ日本の選手たちが男子女子すべて支配したことでもありますか?

グランプリファイナル枠6人は男女とも毎年2~3名づづ食い込んでるし
OP金の荒川、世界女王に複数回輝いた安藤浅田、同時期に表彰台常連の村主中野中村 高橋織田、
下手すれば表彰台全員日本人とかすらあったのに、何なのこの認識。
ほんっとにフィギュアスケートを見ていないんだね。あ、あいつらのはピギョスケートね。
Good0 日本語でおk0
365690. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 17:59 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人13
そうですよねぇ…
本当に、日本は野球の衝撃からこっち、フラフラと倒れそうで見てて可哀想でしたwww

野球の衝撃って何の事かマジ分らん。
誰か教えて
Good0 日本語でおk0
366831. オレオレ、日本人だよ 2015/12/17 22:34 ▼このコメントに返信
未開の国人類の底辺チョウセンジンはスポーツするな汚らわしい
キムチでもつけてろカス!!!
Good0 日本語でおk0
386293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/17 01:50 ▼このコメントに返信
韓国って本当にかわいそう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★