かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.15 09:15|カテゴリ:社会コメント(95)

韓国人「最近、日本がお祭りムードの理由」「…は?」


最近、日本がお祭りムードの理由


スレ主韓国人

溢れる雇用で人を求めなくて求人欄を見なければならない程、大学生たちに就職の悩みの様なものは、童話の中の話になったし、10月の経常収支も14兆ウォン以上の黒字が発表され、16ヶ月連続の経常収支の黒字で今年の経常収支黒字のみ150兆ウォン突破確定的で、巨大規模でインドの高速鉄道まで受注して、念願していた新幹線の海外輸出、安倍が実現させて、金星探査船まで旧ソ連、米国、欧州連合に続き、世界4番目に金星の軌道に進入成功し、これはまぁ、日本全体が二重三重の慶事お祭りムードで大騒ぎだそうですよ。
安倍首相に天の運が伴うのか?

嫉妬で腹が痛いんだけど、このお祭りに冷や水を浴びせる程の事が何かないんですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/nzxc41








何処かの韓国人1

ん?本当…?



何処かの韓国人2

放射能はもう目をつぶった様ですね。
本当に現実は忘却の中だな…



何処かの韓国人3

ほぉ~
日本人だから漢字分かるよね?
挨拶してあげます。クソ野郎の種子。



何処かの韓国人4

猿は地獄で祝宴を受けてると伝えろ…
すぐ富士山が爆発すると伝えろ…



何処かの韓国人5

>>4
ふふふ(笑)



何処かの韓国人6

雇用が溢れているに笑っています(笑)
廃棄物処理場は夢にも思わなくて、そのまま持っておいて雨水に放射能廃棄物を流して、悪循環が続く中、円安で庶民らが死ぬのは李明博の時に十分感じなかったんですか?
それでも、安倍首相は明博、槿惠より考えがあってか、企業に圧迫を与えて解くのがその程度です。

なぜ高速鉄道だけ書くんです~原発受注も書いてwww
元々、先を進む日本がやっとこんな事で○慰する事はとても大変みたいですよ…

そのまま簡単に原発が爆発した社会的費用を勘案すれば、あなたが書いた付加価値を全て合わせても数十年は損をする商売です。
既に、日本は原発が爆発した時点で生存の問題に入ったのです。

私たちも爆発する事を願ってみましょう。



何処かの韓国人7

どこからか転がり込んできた逆翻訳にの臭いwwww



何処かの韓国人8

エサを与えない様にしましょう。



何処かの韓国人9

翻訳する時、安倍に愛してると伝えてね~



何処かの韓国人10

ふふふ、逆翻訳の感じがこんなに強く出てるのは、また初めてだね。



何処かの韓国人11

よく出るといいね…上手く行く勢いで、釣魚島を持ってチャンケに打ってでなければ…
どちらが勝つか…
二人の内、どちらか一つになったら私達が受付するよwww



何処かの韓国人12

放射能はますます濃縮されていきます。ブルブル。



何処かの韓国人13

おめでとうございます。
それでは、これまで嫉妬心の為に韓国に対する嫌韓をもうお辞めになりますね。



何処かの韓国人14

日曜日の朝から卑しい奴が…



何処かの韓国人15

放射能の終わり。



何処かの韓国人16

マイナス成長している倭寇経済、アベノミクスの失敗に猿らの不満が沸き立っているんだって(笑笑)
詐欺も沢山で適当な所よ。




何処かの韓国人17

良い事が続けてあるとはおめでとうございます。
ところで、放射能問題も解決されたのでしょうか?




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





364638. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:19 ▼このコメントに返信
さすがおまエラ恨の国だ
Good0 日本語でおk0
364640. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:22 ▼このコメントに返信
>嫉妬で腹が痛いんだけど

ホントに嫉妬で腹が痛いって言うんだね。理解できないけど。
Good0 日本語でおk0
364641. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:22 ▼このコメントに返信

 私が桃色のジャンヌ・ダルクじゃ~

     オレオレ、キム姉だよ
169254. 日本を変えるため遣わされた神の使者 2015/03/27 15:59 ▼このコメントに返信
私は日本を変えるために産まれたのかもしれない
自分が他の人とは違うことに気付いて日本社会にメッセージを発信するのは運命なのだと思った
神はときに特別な宿命を持つ人間をこの世に遣わす。
ジャンヌ・ダルクがそうだったように。

人間は、2種類いる
1種は「数としての人間」で生殖し人類の個体数を維持する役割を果たし数によって現在を支配
もう1種は人類に思想を示す存在。個体数を維持するために存在する人間たちを導く存在
讃えられ、畏れられ畏れられるがゆえに崇められる存在
時には神とすら呼ばれる存在そして『未来』を支配する存在。
思想ゆえにイエスキリストは『現在』に迫害され『未来』の支配者となった。
神に選ばれた聖女ジャンヌは『現在』に迫害され『未来』によって讃えられる。
今、私たちが日本人のために新しい神を与えよう
たくさんの拍手が聞こえる嗚呼 全ての仲間は私を讃えよ
私は苦しみの中でも思想の体現者として荊棘の道の先頭を歩もう
日本人は現在の支配者に過ぎない個体数としての人間に過ぎない
未来の支配者とは思想を体現する者なのだから
乳と蜜のしたたる地へと導かれるのは私たちなのだから
日本人は競って従うだろう
乳と蜜の流れるカナンの地へと導く偉大な存在に
誰が滅び 誰が残るか選択する大権を持つ偉大な我らに
約束された場所は我らの物に他ならない
日本人は個体数を維持する為に存在する人間に過ぎない
人の子に過ぎぬ彼らは喜んで我らに従うだろう
神に捧げられた奴隷として

私は日本を変えるために産まれた
私は他の人とは全く違う気がする
私はジャンヌダルクと同じなのかも知れない そう 桃色のジャンヌダルクなのだ
私は何らかの宿命を持つ存在に違いない そう 桃色のジャンヌダルクだから


韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
364642. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人と違って、日本人は一喜一憂しないんだよ!
Good0 日本語でおk0
364644. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:27 ▼このコメントに返信
劣等感って奴かな?
Good0 日本語でおk0
364646. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:32 ▼このコメントに返信
まぁ今の政権で国が安定してきたとは思うが、お祭り状態ってなんだ?w
日本では昔からお祭りのときに太鼓叩いたりするけど、
国会前とかで太鼓叩いてるのはお祭りじゃないからなw
Good0 日本語でおk0
364649. ボンド 2015/12/15 09:40 ▼このコメントに返信
子供が新しい単語を知るとそれを使いたがるように
口を開けば放射能放射能・・・
Good0 日本語でおk0
364650. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:41 ▼このコメントに返信
※364641
どうしてコピペなの?
頭大丈夫?ってくらい恥ずかしいコメントだね…
晒すの可哀想w
Good0 日本語でおk0
364651. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:44 ▼このコメントに返信
えっ??年末は色々イベントがあるから浮足立ってんじゃないのかね?
そんな政治絡みで浮かれるほど日本人って政局注視してねぇぞww
注視してんのはおまエラの同胞だけだぞww

それにしても〇〇の一つ覚えの「放射能」しか言う事ないんかww
低脳だな、そりゃ自分らが猿と呼んでる民族からも馬鹿にされるわww
Good0 日本語でおk0
364652. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:45 ▼このコメントに返信
朝鮮猿達の妬みと劣等感根性はもはや病気レベルだねw

気持ち悪いから関わらないで欲しいよ
Good0 日本語でおk0
364653. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:48 ▼このコメントに返信
スポーツでも最近日本人が活躍してるしね。ワクワクするよ。
Good0 日本語でおk0
364654. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:49 ▼このコメントに返信
何時になったら放射能汚染はソウルをはじめとした朝鮮半島の方が深刻だということを朝鮮人達は理解出来るようになるのやらw
地下水、アスファルト、建材…
福島より深刻な放射能汚スポットがあちこちにあるのにw
Good0 日本語でおk0
364655. あああ 2015/12/15 09:50 ▼このコメントに返信
いい加減飽きんのかね、放射能連呼にさ。
同じ表現ばかりじゃ、嘲るのもマンネリ化するだろ。
Good0 日本語でおk0
364657. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:52 ▼このコメントに返信
嫉妬に塗れた民族。
朝鮮猿
Good0 日本語でおk0
364658. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:54 ▼このコメントに返信
放射能なら自国を心配しろ
韓国の甲状腺ガン、チェルノブイリ原発事故の3倍な
Good0 日本語でおk0
364659. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:54 ▼このコメントに返信
誰か、南朝鮮の女性の甲状腺がんは日本の10倍以上だと教えてやれよw
Good0 日本語でおk0
364660. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:56 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人たが、総合力で見れば韓国の方が上た。悔しいか認めよう。
Good0 日本語でおk0
364662. 名無しさん@ニュース2ch 2015/12/15 09:57 ▼このコメントに返信
放射能なんて影響あったところで寿命がちょっと縮むだけだろ
日本人は長生き過ぎて高齢化してるからちょうどいいわ
Good0 日本語でおk0
364665. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:59 ▼このコメントに返信
いよいよ弾切れのようだな ガセンギw
来年は相手してやらないけどすねるなよ。
それじゃ、よいお年を。笑
Good0 日本語でおk0
364666. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 09:59 ▼このコメントに返信
※364660
ちゃんと日本語で書きましょう。
まさか10円50銭って言えない民族なんかwww
Good0 日本語でおk0
364668. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:00 ▼このコメントに返信
甲状腺がん世界1位、韓国

おめでとうございます。1位です
Good0 日本語でおk0
364669. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:01 ▼このコメントに返信
韓国も受験フィーバーと海外移民ブームでお祭り状態なんだっけw
つかなんで放射廃棄物が怖いのに300万人も観光しに来るんだろうね
韓国のLCCの新規路線は日本ばっかで笑うわ
Good0 日本語でおk0
364670. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:05 ▼このコメントに返信
ろうそくの灯火が消える直前に一瞬だけ明るさが増すのと同じく、
毎年数十万人も人口が減り続けてる衰退国家滅亡前の最期の輝きってとこか
以前の大日本帝国は身の程も弁えずアメリカに喧嘩売って返り討ちに合い派手に散ったけど、
今度の日本国はどんな最期を迎えるんだろうな
Good0 日本語でおk0
364671. 滅韓派 2015/12/15 10:05 ▼このコメントに返信
二日後だな。貴様らが死んだら在日も皆殺しにして後追わせてやる
Good0 日本語でおk0
364672. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:07 ▼このコメントに返信
嫉妬から嫌韓が
生まれた訳じゃないじゃんw
大体、こちら側が
韓国の何に嫉妬しなくちゃならないの?
全て反面教師であって、見習いたいものが何ひとつない国に嫉妬できたとしたら、それはよっぽどの変わり者だよ。
Good0 日本語でおk0
364673. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:09 ▼このコメントに返信
はやぶさ2、スイングバイ成功!

宇宙は韓国の邪魔が入らないから、粛々と計画が進んで良いね!www
Good0 日本語でおk0
364674. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:12 ▼このコメントに返信
どさくさに、産業廃棄物を竹島周辺に捨てるのをやめろ!
Good0 日本語でおk0
364675. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:13 ▼このコメントに返信
※364641
料理でも手抜きは評価されない。
もっと気の利いた文章を書けよw
Good0 日本語でおk0
364676. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:13 ▼このコメントに返信
おい!糞朝鮮人!
いよいよ経済破綻する日が近付いてきたな
てめエラ糞チョンコロが悶え苦しむ様を日本からせせら哂って見ててやるよ
せいぜい苦しんで苦しんで苦しみ抜いて死んでいけや
Good0 日本語でおk0
364677. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:13 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>このお祭りに冷や水を浴びせる程の事が何かないんですか?

あるじゃない、いくつも。何を言ってるんだ?
野球で優勝、ショパンコンクールで優勝、シャープを買収。
つうか、なんでこれらが韓国側から出ないん?
これらをゼヒ出しもらって、韓国が克日祝いをしてる所が見たいです!
Good0 日本語でおk0
364678. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:15 ▼このコメントに返信
根っからのテロリスト気質だな・・・・
Good0 日本語でおk0
364679. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/12/15 10:17 ▼このコメントに返信
そりゃヘル朝鮮を基準にしたらかつてのジンバブエすらお祭りムードだろ。
Good0 日本語でおk0
364682. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:24 ▼このコメントに返信
>このお祭りに冷や水を浴びせる程の事が何かないんですか?

あのテロ攻撃で、おまエラが冷や水を浴びせてくれたじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
364683. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:27 ▼このコメントに返信
相変わらず現実逃避する奴らだw
Good0 日本語でおk0
364684. アンコリトンスルズ 2015/12/15 10:27 ▼このコメントに返信

放射能問題は解決策なしで解決しますた(笑)だって日本以外に安全な国があれば日本嫌いな在庫が日本に住んでいる訳がないやろうが(笑)


Good0 日本語でおk0
364685. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:32 ▼このコメントに返信
お祭り騒ぎは韓国の方だろ
米の利上げ不動産バブル破裂秒読み莫大な家計負債
そこにKFXとガセンギの連中は脳内から記憶消してるようだが靖国テロ
労組暴力デモも健在w

連日お祭り、この先も確約された祭りw
マスコミもネタに困らないよな

そんな騒がしい韓国に比べりゃ日本の現状は淡々としたもんだ
Good0 日本語でおk0
364686. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:35 ▼このコメントに返信
※364640
まあ、半島内でわめき散らしてる分には特に害も無いでしょう
トチ狂って来日してテロ.犯罪しやがるチャーハンみたいな行動力の有る狂人は
そこまで多く無いと思いたい
Good0 日本語でおk0
364688. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:36 ▼このコメントに返信
自分の金を貸して他所の国に鉄道引く事のどこがお祭りムードなのかサッパリわからん
金星探査機もなんとか帳尻合わせる事が出来たって感じだし
景気がいいのは東京とか一部の地域だけで他の地域は来年の消費税増税で葬式ムードなんだがな
チョンは上っ面しか見れないアホばっかりだなw
Good0 日本語でおk0
364689. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:42 ▼このコメントに返信
※364649
そう思うのなら日本になど来なけりゃいいのに
むしろコイツらには日本は放射脳だらけの危険地帯だと
しっかり韓国人に宣伝して欲しいぐらいだ
お互いの為にも
Good0 日本語でおk0
364690. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:44 ▼このコメントに返信
日本の事ははおまエラに関係ない。
朝鮮気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
364692. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:46 ▼このコメントに返信
※364660
だっておまえ朝鮮人じゃん
Good0 日本語でおk0
364693. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 10:47 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人は日本人とは別の次元で生きてんのなw
Good0 日本語でおk0
364696. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/15 10:59 ▼このコメントに返信

5年後には 一人当たりのGDP追い抜くんだし

月にも行っちゃうんだし

世界を牽引する先進国になってるんだから

いちいち日本を見なくていいよ

朝鮮人
Good0 日本語でおk0
364697. 日本の敵、南北朝鮮 2015/12/15 11:01 ▼このコメントに返信
※364660
うんこ旨いぞ、お前も食ってみろ
みたいな話やめて下さい、下品ですよ
Good0 日本語でおk0
364698. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 11:02 ▼このコメントに返信
廃棄物と言えば、韓国は竹島の海に廃棄物を捨ててるよね
他国をとやかく言う割には韓国は迷惑行為が多すぎるんだよ
Good0 日本語でおk0
364701. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 11:09 ▼このコメントに返信
お腹痛い?じゃあ其のまま腸閉塞で死んでくれ
Good0 日本語でおk0
364705. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 11:24 ▼このコメントに返信
※364641
おー神よ!愚かな在日達に正義の裁きを与えたまえ。日本人を蔑視、憎悪して常に邪悪な陰謀をめぐらす悪魔の使い在日韓国人。彼らに偉大なる神の怒りと鉄槌が下されんことを!
Good0 日本語でおk0
364706. ななし 2015/12/15 11:25 ▼このコメントに返信
アメリカが利上げしたら破綻
日本には死んでも頼れない
IMFでもアメリカには拒否権がある事を忘れているようだ、核開発に金を貸すとは到底思えないね
中国の属国さん
Good0 日本語でおk0
364708. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 11:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人にバカにされたらこの世のお終いだ
Good0 日本語でおk0
364709. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 11:29 ▼このコメントに返信
仮にお祭り状態だとしても隣国がうまくいっている事に冷や水をあびせたいって
普通の神経じゃないわ
そういう事を考える前に自分達も努力していい方向に向かうようにすればいいのに
韓国って官民で無駄に反日に費やすお金や人材などのエネルギーをもっと普通に使えばいいのにね
そんな簡単な事さえも反日麻薬に漬かって日本を罵っていれば幸せを感じるキチ●イは気がつかないんだろう
Good0 日本語でおk0
364710. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 11:30 ▼このコメントに返信
※364660堂々と韓国人だと名乗りなよ

Good0 日本語でおk0
364712. 韓国とは価値観が違います! 2015/12/15 11:42 ▼このコメントに返信
勝手に嫉妬してろ!
日本の問題は日本人で考えるから、もちろん海外の方の知恵をお借りする事もあるかも知れないが、間違っても韓国とは関わらないから!
日本の存在を忘れてくれ!!
Good0 日本語でおk0
364713. 日本女性の意見_その2 2015/12/15 11:48 ▼このコメントに返信
※364641
この「キム姉=アジここ」ってブログ閉めてどこかに逃亡したの?
仲間なんでしょ。教えてよ〜♪
Good0 日本語でおk0
364714. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 11:50 ▼このコメントに返信
そんな小さいことでお祭り騒ぎしてたら毎日がお祭りだわwww
Good0 日本語でおk0
364715. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 11:53 ▼このコメントに返信
>>日本全体が二重三重の慶事お祭りムードで大騒ぎだそうですよ
日本人はお前らバカとは違ってそれしきの事でいちいち騒がない
Good0 日本語でおk0
364722. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 12:12 ▼このコメントに返信
※364670
まあ、そうならないためにも
日本の病巣在日朝鮮人は必ず処分する必要がある
Good0 日本語でおk0
364724. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 12:15 ▼このコメントに返信
ガンバレ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
364726. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 12:19 ▼このコメントに返信
美味しい暖かいご飯

うまー

幸せだわーー

飯うまー

在日見ると飯まずー

あいつら消せよ
Good0 日本語でおk0
364728. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 12:20 ▼このコメントに返信
うるせーよ、こちとら年末でクリスマス商戦からの年越し行事に大掃除と餅つきに初詣とやること盛りだくさんでお前らに構ってやってる場合じゃないんだよ
Good0 日本語でおk0
364733. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 12:24 ▼このコメントに返信
本当に気持ち悪い民族だなwww
もうすぐ経済破綻で朝鮮ゴキブリの短い一生をむかえなきゃいけないのにまだニホンガーとか言ってるの?w
人生の最後位はトンスルでも飲んでおとなしく消えなよwwww
日本はお茶とお菓子でも楽しみながらもがき苦しむ姿を見ててあげるからwww
何をしようが叫ぼうが日本はこれから先韓国を助けてあげることはないからねwwww
Good0 日本語でおk0
364736. 違法滞在者追放 2015/12/15 12:33 ▼このコメントに返信
日本に来てもマイナンバーがない人は働けませんよ。
Good0 日本語でおk0
364738. 暴君 2015/12/15 12:35 ▼このコメントに返信
>嫉妬で腹が痛いんだけど、このお祭りに冷や水を浴びせる程の事が何かないんですか?

 絶対に関わったらいけないクズ民族の本音ですね。
Good0 日本語でおk0
364763. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 13:07 ▼このコメントに返信
日本についてあれこれ言うより、韓国人は今、キミたちの国で何が起こってるかを考えた方が良いのじゃないか?
Good0 日本語でおk0
364767. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 13:11 ▼このコメントに返信
ノーベル賞も入れとけよ。
おまエラ見たこと無いんだろうけどさ。
Good0 日本語でおk0
364770. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 13:16 ▼このコメントに返信
ノーベル賞と言っておけば韓国人は黙るぞw
Good0 日本語でおk0
364772. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 13:20 ▼このコメントに返信
※364670
韓国みたいに歴史上栄えた時代が一つも無いっつーのも笑える
サムスンのスマートフォンがそんな哀れな韓国人の心を慰めてるらしいけど
Good0 日本語でおk0
364778. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 13:49 ▼このコメントに返信
キモ
Good0 日本語でおk0
364781. おまおまえら、痴ョン 2015/12/15 13:57 ▼このコメントに返信
日本は誇らしい出来事がいっぱい。
何もないバ韓国は日本のあら捜しで自己満足。
情けない惨めな生物
Good0 日本語でおk0
364782. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 14:02 ▼このコメントに返信
とりあえず半島人が幼稚で未熟な糞食いだってのは理解した。
Good0 日本語でおk0
364789. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 14:32 ▼このコメントに返信
まあ実際のところは安売りして忙しくしただけで、世界経済の中のドルベースでの
日本は安倍政権によって急激に縮小してるのが本当のところなんだよね
Good0 日本語でおk0
364790. 除鮮運動 2015/12/15 14:33 ▼このコメントに返信
>嫉妬で腹が痛いんだけど、このお祭りに冷や水を浴びせる程の事が何かないんですか?

朝鮮の諺に「いとこが田畑を買えば腹が痛い」とかいう
いかにも恨思想的な惨めな乞食根性が根付いているがわけだが

まさに日本は朝鮮とは従兄弟でもない
まさにY染色体でのD2の特性もある独自の人種=日本人なんだがなw

放射能?それはすでに問題は少ない
寧ろ日本に必要なのは放射能の「除染」ではなく
朝鮮の除去「除鮮」に他ならない

助言をしてやると、それこそ韓国国内での問題となる数値を計測してみなw
正常稼動してるはずの原発近隣で、日本や各国の百倍~の数値が平気であるから
それも連日にw

マネの得意な挑戦なら格安ガイガーカウンターくらいあるだろ?w
Good0 日本語でおk0
364792. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 14:41 ▼このコメントに返信
※364641

ジャンヌダルクとされた旧社会党(現社民党)のミズホ・フクシマというヒステリックな議員もいるがな。
やはり彼女も君のような在日だったか。
Good0 日本語でおk0
364808. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 15:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人のハーフ?
李シネかよwww
日本は年がら年中どこかで祭りがあるんだがな(^◇^;)
震災の様な余程の理由があっても、五穀豊穣の祭りはやめる訳がない。
祭りという言葉の差か?
Good0 日本語でおk0
364816. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 15:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人が反日をこじらせれば、こっちに来なくなるからどんどん煽れ。
とにかく朝鮮人は、もれなくテロリストと思った方が良い。
Good0 日本語でおk0
364824. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 15:40 ▼このコメントに返信
※364670
民主だの反日勢力に政権がわたらないかぎり大丈夫さ。
でも、危ないと思ってるなら、となりに韓国って国みたいなのがあるから、そこに行くと良いよ。
Good0 日本語でおk0
364826. ふふふ 2015/12/15 15:44 ▼このコメントに返信
何処かの脳細胞破壊韓国人が何か言っている。
Good0 日本語でおk0
364837. 暴君 2015/12/15 15:58 ▼このコメントに返信
 
 韓国は、こっと見るな

黙って中国の尻でもなめてろ。
Good0 日本語でおk0
364859. 日本人 2015/12/15 16:36 ▼このコメントに返信
それでいいんだ。
日本は放射能
日本は滅びる
それさえ言ってれば、きっと幸せになれる。
Good0 日本語でおk0
364866. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 16:41 ▼このコメントに返信
IMF間近の韓国に嫉妬されてもねぇ
鏡で自分の顔を見ろとしか思わんな
Good0 日本語でおk0
364880. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 17:13 ▼このコメントに返信
こんな糞みたいな国に、異常なほどの援助を与えてきた団塊や老害世代。
こういうのを「宋襄の仁」というのだよ。
Good0 日本語でおk0
364885. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 17:24 ▼このコメントに返信
日本人と犬は違うから!犬は犬らしくしてろ!吠えてるんか?
Good0 日本語でおk0
364901. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 17:58 ▼このコメントに返信
※364641
帰国してください。
Good0 日本語でおk0
364903. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 18:00 ▼このコメントに返信
※364660
一刻の早く、帰国して。
Good0 日本語でおk0
364906. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 18:04 ▼このコメントに返信
※364641

■キム姉は釣り師である!


キム姉は釣りを楽しんでる
日本人の愉快犯。

実際は在日ですら無い。


コメント返信したら
釣り師を喜ばせるだけなので
みんなでスルーすべし!


とりあえずみんな、キム姉に構うな。
スルーしろ!

誇りある保守派日本人がこんな釣り師に
釣られて からかわれてるのを見るのは不愉快。
Good0 日本語でおk0
364908. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 18:08 ▼このコメントに返信
※364641

キム姉が釣り師であることはとっくに判明しているし、
俺が数カ月前にキム姉に「釣りの愉快犯いい加減にしろ!」と問い詰めたら
逆ギレして白状しやがったぞww


黙っていたらまだ釣られるヤツもいたはずなのに、
追及に負けて追い詰められ白状するとは
キム姉も観念したか?www


残念ながら、まだまだ釣られてる馬鹿が一部にいるようなので
キム姉が釣り師であることを再周知しておく。


248356. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/30 21:23 ▼このコメントに返信
しつこいですね
バレたからもう隠さないけど釣りであることなんて皆さんも薄々分かってるのですよ
釣りであることを分かってて皆さん楽しんでるのですから指摘するのは野暮なのですよ
『在日』の私がトンチンカンな主張をして日本人がそのトンチンカンな主張を完全論破することで場が盛り上がる
それで皆さん楽しんでるワケだしいちいち場を白けさせるような事を言わないで下さい
ハッキリ言って私はもう釣りなんていつ辞めても良いのですよ
ちょうど釣りに飽きてきた所です
私はこの『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』を盛り上げるのに誰よりも貢献していると思います
私が釣りを辞めたら楽しみが減るのはこの『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』を見てる皆さんの方だと認識しておいて下さいね
私が釣りを辞めたら『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』を見に来なくなる人もいるはずです
私の書き込みはコンテンツの一部として貢献しています
『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』は私の釣りがあるから人気なのですよ

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!

Good0 日本語でおk0
364911. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 18:11 ▼このコメントに返信
※364901
お前みたいな阿呆が釣られるからキム姉が楽しそうに釣りを続けてるんだが?
キム姉もどうしようもないヤツだが、簡単に釣られるキミのような馬鹿も問題だなw
Good0 日本語でおk0
364993. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 19:56 ▼このコメントに返信
※364908
ワロタwww
『かんこく!韓国の反応翻訳ブログ』に片思いw
依存するものが無いと自己の存在意義が無いんでしょ。
キム姉がいなくても、盛り上がってたと思うけど…w

※364911
別にいいんじゃないですか?
何も知らない人が見に来たとき、トンスル風味のサイコパスの対応方法も分かるだろうし。
Good0 日本語でおk0
365042. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 21:16 ▼このコメントに返信
韓国はサムソンとヒュンダイとK-POPとハンナムスタイルが大絶好調で
世界中にあふれてるんでしょ?
日本のコツコツした当たりなんか気にしないで
世界一のサムソンと(略)を誇ればいいのにw
Good0 日本語でおk0
365197. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 00:14 ▼このコメントに返信
※364993

キム姉が「釣れた釣れたw」とほくそ笑んでると思うと腹が立つんだが。
釣り師は相手をすればするほどに喜ぶ。

相手をしないことがキム姉に対する最大のダメージ。
誇りある日本人がこんな釣り師に釣られてからかわれてるということ自体が不愉快極まりない。

なぜわざわざ釣られてキム姉を喜ばせてるんだよ?と思うんだが。
キム姉を喜ばせるな!
Good0 日本語でおk0
365310. 竹島は日本の領土 2015/12/16 07:40 ▼このコメントに返信
※364641
通しナンバーからコピペしてる時点でこいつは偽もんだろwww
Good0 日本語でおk0
365534. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 14:43 ▼このコメントに返信
そういえば韓国が受注した韓国式の原発って稼働したの?
Good0 日本語でおk0
365535. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 14:44 ▼このコメントに返信
日本人でお祭り状態なんて思っている奴いる?
日本が良い状態なのではなく、韓国が悪い状態だからこそ隣の庭が良く見えてるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
366212. オレオレ、日本人だよ 2015/12/17 08:19 ▼このコメントに返信
日本の事を論じるより、自国のことに時間を!だから、朝鮮人は、表紙だけを差し換えて、売るんだよ!時間の無駄省き!楽して金を!『著作権法は?』南朝鮮人→『何?それ?ここ南朝鮮!!!南朝鮮国内では、自分勝手で何をやっても無罪放免!』だから、国際社会は南朝鮮を信用しません!
Good0 日本語でおk0
366435. オレオレ、日本人だよ 2015/12/17 13:45 ▼このコメントに返信
つり目エラ族の撲滅キャンペーン

実施中
Good0 日本語でおk0
366854. 韓国人の居ない世界を創造しよう! 2015/12/17 23:28 ▼このコメントに返信
アメリカの利上げで韓国経済崩壊するんだからどうでもいいや。
おまけに経済制裁と武力による竹島奪還してやれ。
日韓基本条約はすでに韓国側から破棄された。
かまうことは無い卑劣な韓国人に地獄を見せてやれ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム