かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.16 09:15|カテゴリ:韓国政治コメント(72)

韓国警察「靖国テロ、日本警察に捜査共助してもいいが、絶対に韓国に来るなよ?」


日本「捜査共助要請」捜査官派遣はダメ


20151216-02.jpg


靖国神社爆発音の事件と関連その間沈黙を守ってきた日本の警察が私たちの側に正式に捜査共助を要請しました。警察は、原則に基づいて助けることは助けるかもしれないが、日本の警察が私たちの土地で捜査することは絶対に許可しないことを念を押しました。

日本警視庁の捜査共助要請は昨日の夕方電子メールを介し行われました。

事件の容疑者、全さんの出入国記録や居住地などの個人情報、事件現場で発見されたものの購入経路に関する情報を要請してきたが、国際刑事共助法に基づいて協力することを警察は明らかにした。

日本の警察が捜査共助を要請し全さんの疑いを建造物侵入とだけにしたと付け加えました。

全氏が爆発に関与したという証拠を、日本の警察がまだ確保していないと推定される部分です。

日本の警視庁が捜査官を韓国に派遣することを検討している日本のマスコミの報道に対して、警察は「日本の警察が韓国に入ってきて現場の調査をしたり、私たちの捜査を参観することを許可することはない」と釘をさした。

捜査共助要請と関連し、日本の警察は、言葉を惜しんだ。

日本警視庁広報担当者
「警視庁から(捜査共助要請について)公式発表がなかったので、何の回答もすることはできません。」

今回の事件と関連して、日本の警察が公式発表はしていないのに、日本のマスコミを介して少しずつ情報を流しているではないかという、国内の批判世論を意識したものと思われます。


SBS
http://goo.gl/70HgGU








何処かの韓国人1

日本のマスコミでさえチョン氏が再入国した理由と爆発物の疑いのある材料を持った人物がどのようにして韓国空港を通って搬出したのか解明しなければならないと言っているのに・・・
容疑者として逮捕ができる状況なのにトイレをチェックするために、自分の足で再入国することを常識的にみても納得が行かない。
その背景に何がいるのか韓国で捜査することを望んでます。
真実を明らかにすべき。



何処かの韓国人2

日本の警察を入国させるな!
何の役にも立たないはずだ。



何処かの韓国人3

この事件、何か釈然としない点がとても多いんだよね。



何処かの韓国人4

人でも死んだか?
こんなことで日本の警察が我が国に入ってくるなんて話にならない。
我が国にもちゃんと警察があるんだから。



何処かの韓国人5

日本の警察がきたらバナナ投げつけたい。
日帝時代を思い出して気持ち悪い。



何処かの韓国人6

韓国警察より無能な日本警察がなにするきだよ。



何処かの韓国人7

韓国、日本どちらの立場でも理解が出来ない事件だ。



何処かの韓国人8

日本の空港検査台は飾り物か?



何処かの韓国人9

糞で脅迫した日本の右翼も検挙しろよ!



何処かの韓国人10

ああしつこい連中だなぁ。



何処かの韓国人11

警察の対応は適正だね。
この事件に関して日本の捜査官は1人も私達の土地に入れることが出来ないようにしろ。
そして容疑者が爆発したって言う直接の証拠がないなら、不拘束状態で捜査するように要請するべき。



何処かの韓国人12

放射能浴びたチョッパリの自作自演じゃないの?



何処かの韓国人13

まあ誰がなんと言おうと、あいつが買収されたのは明らか。



何処かの韓国人14

どちらもお互いに信じることが出来ないんだから、国際裁判所とか第三国の警察に捜査してもらえばいいよ。
CIAとかFBIとかさ。



何処かの韓国人15

汚いチョッパリが自作自演でやっといて、捜査とか…




【開戦速報】台湾が中国本土へ向けてミサイル発射

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





365340. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:19 ▼このコメントに返信
なぁにまともに協力しなかったら
テロ支援国家
テロ礼讃国家
を世界中に知らしめるだけのこと
Good0 日本語でおk0
365342. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:21 ▼このコメントに返信
htt p://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00000008-asahi-soci
関係者によると、全容疑者は調べに対し、「神社のトイレに行って時限式の発火装置を置いた」と供述。
一方で、「危険な物という認識はなかった」との趣旨の説明もしているという。

本人認めてますが
Good0 日本語でおk0
365343. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:22 ▼このコメントに返信
>日帝時代を思い出して気持ち悪い。

おまえ、いくつだよ?
Good0 日本語でおk0
365345. 滅韓派 2015/12/16 09:23 ▼このコメントに返信
警視庁はICPOに協力を要請したそうだ。つまり警視庁は朝鮮を信用していないということだな。俺も信用していない。テロリストを崇める連中だからな。
Good0 日本語でおk0
365347. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:26 ▼このコメントに返信
不正を暴かれるのが怖いんだなw
Good0 日本語でおk0
365349. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:30 ▼このコメントに返信
日本政府は、テロ支援国家から来る南朝鮮人どもに対して
マジで厳重な入国審査を実施してくれ
Good0 日本語でおk0
365350. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:31 ▼このコメントに返信
ますます嫌韓の日本人が増えるから、日本としては万々歳w
これは左翼も口あんぐりでしょw
Good0 日本語でおk0
365351. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:32 ▼このコメントに返信
そりゃ協力なんかしたら、韓国国民から罵倒、最悪暴動起きるしな(笑)
テロ容認国家だもの。しゃーないしゃーない。
Good0 日本語でおk0
365352. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:34 ▼このコメントに返信
犯人は現場に戻る んだよ
Good0 日本語でおk0
365353. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:35 ▼このコメントに返信
捜査共助要請??
パリ警視庁がシリアに捜査を依頼したか?
Good0 日本語でおk0
365354. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:37 ▼このコメントに返信
雑な捜査がばれてしまう。
裁判所も雑な手続きを踏むのが慣例なんだ。
Good0 日本語でおk0
365355. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:39 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人8

※日本の空港検査台は飾り物か?

これ、笑い処だよな。
Good0 日本語でおk0
365357.    2015/12/16 09:45 ▼このコメントに返信
ICPOから協力要請行っただろ?w

協力しなくても良いけど世界に無能を晒すだけw
Good0 日本語でおk0
365361. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:50 ▼このコメントに返信
本気でお前らには頼まないよ
何故ってか、君達に能力は無いからだよ。
Good0 日本語でおk0
365363. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:56 ▼このコメントに返信
もうなんか言えば言うほど
やればやるほえどバカ晒すな
日本は逆に世界にもっと発信してもいいと思うけど?
南朝鮮”も”こういう国ですよって
ま、拗らせた反日で日本を世界()から孤立させてくださいなw
Good0 日本語でおk0
365364. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 09:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>この事件、何か釈然としない点がとても多いんだよね。
その原因を教えてあげよう
理由は2つ
1つ目は被害国が日本だから
2つ目は加害者が韓国人だから
この事件が韓国人がアメリカで起こした事件なら韓国人達は無条件で犯人を叩いただろう
韓国にとっては常に加害者であるべき日本が被害者になり、常に被害者であるべき韓国人が
加害者になった事に対して認めたくないという心理が働いて、現実よりも都合のよい妄想を
優先させる韓国人の特性も加わり、この事件に大きな違和感を感じているんだよ
嘘だと思ったら、この事件を逆にして考えてみようね
間違いなく、日本はテロ国家!ろくでなし!と韓国人は日本人犯人を叩くだろう
ほらね、簡単な話でしょ
Good0 日本語でおk0
365365. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:02 ▼このコメントに返信
これ逆の立場でもし日本の警察が協力はするが韓国の警察官は一歩も日本に入ることは許さないって
いったら韓国人はどんだけ発狂するんだろうねえ。こいつらっていつもそうだ。自分たちのことは
無条件で棚上げして筆舌しがたいほどに強烈に相手を批判する。しかも相手が日本だとなにをやってもいいと
思っているから本当に歯止めが効かない。それで「日本人がなぜ韓国人を嫌うのかわからない」とか
頭悪いにもほどがあるだろ。精神が未開すぎるんだよ。韓国人は。
Good0 日本語でおk0
365367. 名無し 2015/12/16 10:03 ▼このコメントに返信
人でも死んだか?
こんなことで日本の警察が我が国に入ってくるなんて話にならない。
我が国にもちゃんと警察があるんだから。



確かにアメリカ大使も死ななかったね。
Good0 日本語でおk0
365368. ねこ 2015/12/16 10:03 ▼このコメントに返信
>日帝時代を思い出して気持ち悪い。
実際に当時を経験しているなら、現在年齢的には90に近い年齢でしょう、風邪などひかないよう、お大事にしてください。
80歳未満で、経験もしていないのに、妄想で気持ち悪くなっているなら、精神科のお薬が必要ですので、やっぱりお大事にしてください。
Good0 日本語でおk0
365370. アスク 2015/12/16 10:07 ▼このコメントに返信
洗脳されてる民族のコメって、
マジでキモイな・・・・

常識っての存在しない。
Good0 日本語でおk0
365371. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:15 ▼このコメントに返信
こんな国と何を協力して友好できる事があるってんだ?ふざけんな

※365368
韓国人に皮肉はまったく通じないからやめとけ
Good0 日本語でおk0
365372. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:18 ▼このコメントに返信
テロ支援国家に認定
早く絶滅させようぜ
Good0 日本語でおk0
365375. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/12/16 10:24 ▼このコメントに返信
ICPOに協力要請したらキレてやがんのwww(σ≧▽≦)σ
とっつあんの出番かぁ・・・
「チョお~ン!たぁいほだぁ‼」
Good0 日本語でおk0
365376. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:28 ▼このコメントに返信
自分たちで疑いを深めていくのか(困惑)
Good0 日本語でおk0
365377. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>ああしつこい連中だなぁ。

おいおいおいおい
Good0 日本語でおk0
365380. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:35 ▼このコメントに返信
国民総テロリスト国家。それが韓国。
Good0 日本語でおk0
365382. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で、
韓国警察ってそんな能力あるの?
足手まといでしかないと思うの。
日本の警察がガンガン入って、捜査とは
こうやってやるものだよって事を韓国の為にも学ばせてあげないと、
いつまでたっても、犯罪発生率が高いままでしょう?
共産主義から民主主義になってまだ30年も経ってない未熟な国でしょ?


Good0 日本語でおk0
365383. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:42 ▼このコメントに返信
※365375
裁判もハーグに持って行けば実に楽しい展開になりそう
Good0 日本語でおk0
365387. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:49 ▼このコメントに返信
なにか支援してた団体でもいるような怪しさだなw
Good0 日本語でおk0
365388. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 10:50 ▼このコメントに返信
※365382
レイプの被害届出しに来た被害者更に強姦するのが韓国警察です
あとアチラじゃ警官になって1年で家も建てられない奴は無能と言われるそうです
Good0 日本語でおk0
365405. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 11:20 ▼このコメントに返信
北朝鮮にそっくりだ
Good0 日本語でおk0
365407. ボンド 2015/12/16 11:27 ▼このコメントに返信
日本の自作自演と言ったり、神社や右翼活動に近寄らないよう韓国政府がメールしたり、日本の警察を無能呼ばわりしたり
ガチでテロ行為したくせに謝りの一言もないどころか逆ギレしかしない。
Good0 日本語でおk0
365410. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 11:28 ▼このコメントに返信
※365355
国外に出たことないんだろうなw
それと時系列が理解できないから、帰国時の事を言ってるかもw
Good0 日本語でおk0
365411. 貴重なご意見ぱよぱよち~ん^q^ 2015/12/16 11:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>人でも死んだか?

時限装置が正常に作動していれば確実にそうなった案件なのが理解できてないんだよな
半島族の下らない感情論とか意味の無い陰謀論じゃ動かせない所まで事態は進んでいるのだよ
Good0 日本語でおk0
365412. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 11:44 ▼このコメントに返信
テロリストが国家の英雄の国だからなw
Good0 日本語でおk0
365414. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 11:45 ▼このコメントに返信
※365387
居ないワケが無い.少なくとも空港にコネが有る奴が
Good0 日本語でおk0
365415. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/16 11:51 ▼このコメントに返信

ここには 何も無いニダ 本当に無いニダ

と隠し場所を言ってる

やはり 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
365416. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 11:52 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを観る限りでは、韓国はテロ支援国家だなw
Good0 日本語でおk0
365417. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 11:52 ▼このコメントに返信
本当に韓国人はカメムシとそっくり。
害虫でしか無い、世界中の嫌われ者コリアンダー
Good0 日本語でおk0
365418. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 11:58 ▼このコメントに返信
捜査に非協力的ならウリナラ・テロリスト・マンセー国って世界中に宣言するようなものw
Good0 日本語でおk0
365420. タマミン 2015/12/16 12:01 ▼このコメントに返信
※365375
ヤバ・・・世代丸かぶりとみた。
書きこもうと思ったことを一字一句たがわず先越されたー!
Good0 日本語でおk0
365423. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 12:16 ▼このコメントに返信
別に協力など必要ない
犯人と朝鮮留学生を死ぬまで拷問すればいいだけ
Good0 日本語でおk0
365426. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 12:18 ▼このコメントに返信
さーすが昭和一桁
仕事熱心ねぇ
Good0 日本語でおk0
365429. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 12:19 ▼このコメントに返信

※365417.
害虫を捕食してくれる種類もいるのに 朝鮮人扱いされてカメムシさん可哀想
Good0 日本語でおk0
365443. 嫌韓派 2015/12/16 12:32 ▼このコメントに返信
韓国側は、端から協力する気無いだろ?

Good0 日本語でおk0
365444. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 12:33 ▼このコメントに返信
さすが馬鹿の起源が韓国だけあって
コメントもいいとこ突いてるわ 大笑
Good0 日本語でおk0
365452. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 12:40 ▼このコメントに返信
>>日本の警察を入国させるな!
そこは日本人を入国させるな!くらい言えよクソチョン
Good0 日本語でおk0
365457. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 12:43 ▼このコメントに返信
調べられるとテロリスト養成国で支援国家であることがバレルからね
困るんでしょうね
Good0 日本語でおk0
365464. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 12:45 ▼このコメントに返信
>人でも死んだか?

誰かが入ってたら死んでたんですけど・・・
Good0 日本語でおk0
365471. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/12/16 12:48 ▼このコメントに返信
※365420.
ちなみに、他所で捜査協力要請の記事※欄では
「ルパンとデスノートどっちをネタにするかで年代がわかりそう」
という※が(;^_^A
ちなみに其処の※欄、とっつあんネタが多めでした。
Good0 日本語でおk0
365487. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 13:11 ▼このコメントに返信
本当に、蛆虫クズ韓国人は、醜い!
Good0 日本語でおk0
365497. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 13:23 ▼このコメントに返信
一体どっちが容疑者側の国なんだかw
朝鮮猿は脊髄反射的な反応時間が出来ない劣等生物w
Good0 日本語でおk0
365502. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 13:29 ▼このコメントに返信
日本の警察も馬鹿じゃないwww

まともに、韓国が捜査協力しないことなど百も承知www
一応、形で言ってるだけだよ気付けよアホwww

テロ支援国家・韓国が、韓国人のテロリストを売るわけないww
Good0 日本語でおk0
365508. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 13:41 ▼このコメントに返信
✕捜査に協力
○証拠を隠蔽
Good0 日本語でおk0
365510. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 13:48 ▼このコメントに返信
テロとは断固として闘う!という姿勢は先進国の証なんだが、全面的な捜査協力をしないことが何を意味するのか理解できないんだろうな。
そんな政府の対応に国民が声を上げないどころか讃えてる時点でもうね。。。
Good0 日本語でおk0
365513. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 13:57 ▼このコメントに返信
言ってる事が北朝鮮の拉致事件捜査協力と同じだな。
さすが半島兄弟国。
Good0 日本語でおk0
365529. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 14:24 ▼このコメントに返信
テロ国家、大嘘つき朝鮮人 舐めた口ききやがって、下鮮ども。
クネの謝罪が無いぞくそったれ朝鮮人、日本の対応にもイライラするわ。
Good0 日本語でおk0
365530. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 14:24 ▼このコメントに返信
最初から期待してない。これでいいのだ。
こんなことをしてれば後々の問題にひびいてくるだけ。
Good0 日本語でおk0
365533. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 14:43 ▼このコメントに返信
南朝鮮はテロ支援国家として世界中に広めよう
Good0 日本語でおk0
365573. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 15:29 ▼このコメントに返信
根拠もナシにメンツだけで騒ぐバナナ大好き韓国猿
Good0 日本語でおk0
365632. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 16:34 ▼このコメントに返信
>我が国にもちゃんと警察があるんだから

全く信用できない
Good0 日本語でおk0
365646. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 16:56 ▼このコメントに返信
警視庁が韓国に行く必要はない。警視庁は、爆発物の入手経路や、預金の振込元などを調べてもらえば良い。
容疑者は日本で拘留されてるから、調書の内容と韓国警察の捜査結果が、不自然なカタチで一致しなければ、国や軍の関与があった証になる。
Good0 日本語でおk0
365664. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 17:33 ▼このコメントに返信
向こうじゃ18歳くらいで強制的に指紋登録させられるんだよな
まともな国なら犯人の指紋採取出来た時点で照会→確定だったのだが?w
Good0 日本語でおk0
365676. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 17:46 ▼このコメントに返信
事件の詳細が韓国人に伝わってないから
また日本の捏造って理解で定着すると思うよ
Good0 日本語でおk0
365691. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 18:04 ▼このコメントに返信
本当なら爆発物を航空機内へ持ち込めたんだぞ。
捏造じゃなかったら大事だろ。
Good0 日本語でおk0
365786. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 19:22 ▼このコメントに返信
靖国爆破犯ちょんの自供で「愛国の気違い韓国人」が火病起こしたらしいじゃんw
これで公安の韓国渡航確定じゃん
Good0 日本語でおk0
365866. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 20:48 ▼このコメントに返信
爆発物を設置これがどういう意味なのか。
頭が悪く、まともに作動もできなかったからたまたま助かったが、仮に威力が十分で、ちゃんと動作していたら、
やってる事はISの事件となんら変わらん。
Good0 日本語でおk0
365955. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 22:41 ▼このコメントに返信
※365345
>警視庁はICPOに協力を要請したそうだ。
実は、ICPOには捜査権も逮捕権も無い。

Good0 日本語でおk0
365961. 暴君 2015/12/16 22:46 ▼このコメントに返信
 
 日本の自作自演だって、wwwww

これからは、韓国が北朝鮮の自作自演だと言っても

日本人は誰も信用しなくなるな。

 韓国には日本の警察に捜査されたくない

韓国政府直属の反日組織があるようだ。wwww
Good0 日本語でおk0
365968. オレオレ、日本人だよ 2015/12/16 22:56 ▼このコメントに返信
※韓国警察は「日本の警察が韓国に入ってきて現場の調査をしたり、私たちの捜査を参観することを許可することはない」と釘をさした。

ま、国連も認定予定のテロ国家だからな。
韓国警察がテロ犯を擁護しても驚きはしない。
テロ犯が英雄の国。
ISを世界で唯一擁護する国。
ISに兵役上がりと高卒慰安婦を派遣する国。

アンニョン 大韓民国にだ。
Good0 日本語でおk0
366352. オレオレ、日本人だよ 2015/12/17 12:31 ▼このコメントに返信
再爆破に成功していれば義士になれた。
ただそれだけのことだ。
次に続く民族烈士や聖人は韓国人材は育っている。
Good0 日本語でおk0
366427. オレオレ、日本人だよ 2015/12/17 13:32 ▼このコメントに返信
>「トイレに時限式の発火装置を置いたが、危険な物という認識はなかった

本人に危険物の認識がなかったのは、誰かに依頼されたからだろう。
誰に依頼されたのか。韓国政府か軍の関係者か。
彼には、2000万の預金があるらしい。振込元はどこなのか。なぜ、火薬の原料を持参して再出国できたのか。そもそもテロ容疑者をなぜ野放しにしてたのか等々。

調書は日本が握ってるので、警視庁が依頼した捜査協力の1点1点に対し、調書と一致しない作為的で、いい加減な回答をすれば、疑われるのは韓国当局だ。腹をくくって全面協力すべきだ。
国際社会は見ている。 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム