かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.19 00:15|カテゴリ:歴史コメント(130)

韓国人「日本が過去の問題の真相で震える本当の理由はこの為ですね」


日本が過去の問題の真相で震える本当の理由はこの為ですね


スレ主韓国人

日本を倒した対象がアジアではない為です。
これが最も根本的な理由です。

非アジア勢力である米国の介入がなかったら、日本の立場ではアジア全体を自分の区域に作ったでしょう。
だから、アジアに向けて頭を下げる事は自尊心が許さないのです。

ドイツは同じ町内に居住する勢力にノックダウンされた為に、どうしても反省の態度を取らざるを得ない状況でした。
ひとまず、生きなければならないからです。
圧倒的な力の前で、生存の為の危機意識が道徳的なドイツ国民を作ったと見なければなりません。

このような相違点と言うか…

従って、ドイツと日本の過去史を受け入れる態度が正反対の理由は、周辺の被害国の実力の有無にあると言う事ができるのです。

圧倒的な力は相手にも反省の態度を持つ様に出来るという点でドイツがこれに属して。
その力の中心には米国、英国、ソ連がありました。
アジアには?日本を戦慄させる程のアジアバージョンの米国、英国、ソ連が居なかったのです。
だからアジアがいつも女の子の様にぴいぴい言う立場でやり取りするんです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/ix8hAb








何処かの韓国人1

結論は?征伐が答えか?



何処かの韓国人2

それより~!ドイツは徹底的についておいて管理してくれ~!
そうして、反省をしない事が出来ないようにして~~
まだ、理解が行かないのがなぜ放射能猿国は分割管理を行っていないのか~!
その当時、情勢上、第2次大戦末期に参戦して力が残っていた国が、米国だけで実質的に放射能猿を痛めつけたものの、米国単独である為、そうしたと見るんですけどね!
少し名残惜しい気持ちになる所でした~



何処かの韓国人3

韓国戦争(管理人補足:分かりにくいですが朝鮮戦争の事)をしなければ、日本が大声を上げる程、成長する事もできなかった筈だが…
苦労すれば台湾ほど成長したでしょう。
それでは今頃、私たち国にやたらペコペコしていたのに…
とにかく北傀の奴らは役に立たない。



何処かの韓国人4

ドイツが敗戦後どうなったのかご存知でしょう。
分断されて、抑圧されたら罪をある程度認めて来た国であり、日本は米国の保護の中で経済成長、日本のイメージを積極的に美化して、世界の中で発展して温床です。

何を贖罪して、悟る事が出来るような環境になれたかを思わせる様ですね。
むしろ、自分たちの敗戦にミスを惜しむ事でしょう…実際にそうじゃないですか。



何処かの韓国人5

>>4
ああ、本当にそうですね(笑笑)
ドイツはその過ちの見返りで分断の痛みを経験しましたね。
私たちは過ちは日本がしたのに…なぜ私たちが分断されたのか、まったく。



何処かの韓国人6

実際には、その役割を中華民国がすべきだったし、分割政策をしようとしていた瞬間、中国で変事が発生します。
共産軍が一斉に中華民国の主要拠点を占領したのです。
それで、日本に入国していた中華民国の駐留軍が再び急に本土に戻ってしまって、日本の分割はなくなります。(もちろん米国の強力な日本の庇護も一役買ってます。 実は、中国の為に分割政策をやむを得ずしなければならなかったが、日本の分割の大きな発言権を持った中華民国が本土に撤収した為、今後、日本は米国の管轄になってしまったんです)
結局、国民党は内戦で敗れ、共産中国はむしろ日本の攻撃のおかげで国民党の戦力が弱くなったので、とてもありがたいな立場なんです。
そして、大国の度量とし、賠償権も放棄してしまいます。
そして、日本は米国の庇護の下に朝鮮戦争で戦争前より金持ちの国になってしまい、力を回復した日本は、米国だけに謝罪すれば終わったのだと思って、再びアジア諸国を無視し始めます。



何処かの韓国人7

力がない場合に、謝罪を受けなければ何か大変な結果になりますか?
謝罪したと、独島も何も全てを譲歩してくれるのでしょうか?

韓国は経済開発時代、日本から戦争賠償金を受けたし、経済開発して気にする事なく生きてきました。
中国は共産国家に断絶されてお互いに敵であり、影響力なく生きてきたし…
東南アジアは依然として日本経済の植民地同然で、反発意識もない。

今になって、日本の立場からあえて謝罪して問題を起こす理由がないですね。



何処かの韓国人8

>>7
謝罪ではない、歴史に正直と言う事でしょう…
償いをしたら全て連携されると見なければなりませんね。
全ての葛藤問題に。



何処かの韓国人9

>>8
歴史は自分の気持ちによって変わるでしょう。
歳月が流れた後、友達と過去の話を一度やってみて下さい。
同一の事件なのに違った形で記憶しています。



何処かの韓国人10

>>9
自分の気持ちに忠実なのに何を言ってるんですか?
被害を負わせた事を認定をしろと言う事ですけど…
そして、戦争の歴史を日本の様な敗残兵たちが記録する事ではないでしょう。
自分たちの気持ちは誰も認めてくれないというのが現実なのに…
米国との利害関係を背負って手に負えない感じじゃないですか?



何処かの韓国人11

>>10
韓国の新右翼さえ認めない事を日本が認定しますか?
本来、新右翼の思想と意志さえも折れないのが、韓国の実態です。
いや、あいつらに振り回されます。

友達、親戚たちともお正月に会って昔の話を回想すると、記憶が異なり、口論が起きて、さっぱりもするんですけど…
60年前のかすかな話をすると、日本の意志が今になって逆転しましょうか?
客観的資料が今になって溢れかえる様に韓国側が準備して増えましたか?
自分の力でなければ何も変わる事はありません。



何処かの韓国人12

>>11
あなたの論理なら、力が無いなら、ないなりに生きなさいと言うのですか?
そして、日本の間違った事を折る方が早く…
国内の親日の仲間たちはその基盤が日本だから…折る事も難しくて…可能であっても雑草の様な存在です…
日本だけが歴史に正直になれば、この下手な人も、その臭い口で騒ぐ事もできなくなるんです。



何処かの韓国人13

>>12
今この本文は、日本が謝罪を行うべきかどうかについての問題ではないです。
なぜ謝罪をしないで耐えるのか、本文への若干の追加分析程度です。
現在の状況だけでは、力のない者に日本が謝罪する可能性はなさそうという話です。

謝罪を受けるとしても得るものがなければならない、それがない謝罪は見掛け倒し。
する筈もないけど…



何処かの韓国人14

私たちがよく精神的に頼ったのが西欧の力なのに、あいつらが何を狂って韓国側を一方的に持ち上げますか?
韓国の肩を持つべき何の理由もないじゃないですか。



何処かの韓国人15

自分たちが戦争を起こして浮かれて原爆を食らった事で被害者コスプレをする奴らですww
嫌われ者たち




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




367620. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:21 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーの妄想が辞められない止まらないって感じだなw
日本は常に南京にしても慰安婦にしても調べろと言い続けてるだろ
そして中韓は第三者が介入するのを拒み続けてきた
竹島に関しても国際司法裁判所にも出てこないしな

結局調べられたくなくて捏造続けてるのはお前らなんだよ
Good0 日本語でおk0
367625. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれなくて良かった

神様ありがとうございます
Good0 日本語でおk0
367626. 滅韓派 2015/12/19 00:26 ▼このコメントに返信
何?自尊心って。アジアに頭を下げなかったと言いたいのか?今のアジアは日本の資本でここまででかくなったんだよ。そりゃ昔は警戒され攻撃されたよ。しかし歴代の首相が頭を下げて発展に協力したから東南アジアの国も日本を悪く言う人が少ないんだよ。貴様らの朝鮮もあの中国も日本がでかくした。中国は膨張を続けるピークは過ぎた。これから駄々下がりを続けるだろうよ。南朝鮮には死活問題だな。日本に助けを求めるなよ。日本は敵なんだよな?
Good0 日本語でおk0
367628. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:27 ▼このコメントに返信
実際どうなのかはどうでも言いけど
奴隷がとやかく口を出す内容では無いね、身の程わきまなさい奴隷たち。
Good0 日本語でおk0
367631. 田上裕大 2015/12/19 00:29 ▼このコメントに返信
世界には韓国を尊敬する国そうでない国の二つに大別され僅かに興味の無い国があるという現状です。
また中国は尊敬している国がほとんど全てで中国を味方に付けようと競争している状態です。

では日本はどうか。日本ははっきり言って軽蔑されています、それはある年代からその傾向が顕著となります。現在の20代後半の世界の人々です。何故か分かりますか?
とある教育が始まった世代です。

日本人は私の予想では今後15年はこの事実から目を背けるでしょう、その後は日本人を自称することが出来ない世の中を形成された状態なので目を背けることは叶いません。
自殺者、脱国者、子にこの世を生きさせる苦行をさせまいと出産を拒む人が続出して国は滅ぶでしょう。
Good0 日本語でおk0
367632. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:29 ▼このコメントに返信
韓国は妄想の国と成り果てていて、自身が常に被害者の立ち位置で居る事を望む様になっているな…
悲劇のヒロインに成りたがる厨二病を国全体が患っているのが韓国だわ
Good0 日本語でおk0
367633. 老兵は死なず 2015/12/19 00:29 ▼このコメントに返信
何故?日本は謝罪しないのか

・・・何度も謝罪はしているのだが、耳が遠い国が二つあります
その他周辺国家は受け入れているのですが・・・
Good0 日本語でおk0
367634. 老兵は死なず 2015/12/19 00:30 ▼このコメントに返信
※367631
眠いのなら寝たら?
Good0 日本語でおk0
367635. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:31 ▼このコメントに返信
ガセンギは異次元に存在しているようだ・・
Good0 日本語でおk0
367637. 名無し8 2015/12/19 00:31 ▼このコメントに返信
>原爆を食らった事で被害者コスプレをする奴らですww
嫌われ者たち

うん、韓国では嫌われてるね。
でも世界に出てごらんよ。
日本と韓国、嫌われてるのはどちらでしょうw

それに被害者コスプレしてるのは どう見ても韓国だよね。
韓国人を騙すのは韓国人じゃん。
原爆の事で被害者コスプレなんて日本はしていません。
Good0 日本語でおk0
367641. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/19 00:31 ▼このコメントに返信
エラリアンは・・・・一体ナニを言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
367645. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:34 ▼このコメントに返信
何が言いたいのかさっぱりですわw

これが朝鮮人の限界
Good0 日本語でおk0
367650. 滅韓派 2015/12/19 00:37 ▼このコメントに返信
※367631
逆だ逆。特亜は嫌われてるの。現実逃避はいけないよ
Good0 日本語でおk0
367651. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:37 ▼このコメントに返信
謝罪なんかもうしねえよ。死ねよ韓国
Good0 日本語でおk0
367652. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:37 ▼このコメントに返信
日本は実質は聖戦を戦い、アジア諸国の独立を支援した。

残念なのは、戦後に起きた泥沼の戦争であり、其処では、本当の南京大虐殺と
朝鮮人慰安婦の拉致が起きている。

その戦後の自ら招いた惨事を、中国も韓国も揃って同じ様に、戦前の出来事と
偽って責任を日本に擦り付けている。
Good0 日本語でおk0
367653. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:39 ▼このコメントに返信
文章からして中学生や10代かもしれないな。
いずれにせよドイツや中国について調べたことは無さそうだ。
だから世界一ドイツに嫌われる。
Good0 日本語でおk0
367654. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:40 ▼このコメントに返信
明るい未来が見えないから、毎日毎日、大昔の話ばっかり...楽しいのか?
Good0 日本語でおk0
367655. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:40 ▼このコメントに返信
結論はゴミはゴミ箱へ
Good0 日本語でおk0
367656. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:40 ▼このコメントに返信
韓国人の観る世界は善と悪、上と下、表と裏がくっきり線引きされてるのかな?
韓国人が受けた被害は日本にとっても被害だったりするんだよ。
110年前に朝鮮が独立国として自立できていれば日本が大陸を意識する必要もなかった。
考えてみろ、済州島に日本軍がやってきたら「次は釜山に上陸される」と思うだろ。
日本が手を出さなければ120年前にお前らは中国人になっていたし、次はロシア人になっていた。
いや、ロシアが不凍港に異民族をそのまま置いておくわけがないから、中央アジアやシベリアに
強制大移動させられていただろう。
Good0 日本語でおk0
367657. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:41 ▼このコメントに返信
ヒトモドキどんだけ喚こうがヒトにはなれないんだよ
Good0 日本語でおk0
367658. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:41 ▼このコメントに返信
反日教育のせいか、朝鮮人は言ってることがチンプンカンプン
Good0 日本語でおk0
367660. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:42 ▼このコメントに返信
歴史を歪めて日本悪玉論を展開してるのは、1000万人以上の自国民を虐殺し現在も国民に銃をむけてる中共と、100万人以上の自国民を虐殺した韓国と、今現在自国民を虐殺し続けてる北朝鮮だけ。

自分たちの政府が守るべき国民をジェノサイドしてるから、誤魔化すために日本に罪をかぶせてる恥ずかしい民族。実際は中共も朝鮮人も国じゃなくて山賊がかろうじて国モドキを運営してるだけ。
Good0 日本語でおk0
367661. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:42 ▼このコメントに返信
バカなスレだ。もっと勉強しろ。資料無いか?あっても理解できないか?韓国人は、自分が良い人に見える鏡しか持ってないもんね。説明するだけ無駄だった。
Good0 日本語でおk0
367665. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:44 ▼このコメントに返信
朝鮮半島はこの世の地獄だな・・

在日さんは日本に住んでいるのに何で朝鮮脳なのだろう
Good0 日本語でおk0
367666. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:45 ▼このコメントに返信
ドイツが分断し日本がしたのに朝鮮が分断した。吹いたwww
Good0 日本語でおk0
367667. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:45 ▼このコメントに返信
単純に韓国人はレベルが低くて目に入らない
中国は情報統制で時代遅れ
どうしたって欧米に目が向くわ
Good0 日本語でおk0
367672. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:49 ▼このコメントに返信
全然言ってることが通じませーんwこれは朝鮮人に問題があるな
脳神経外科へGO
Good0 日本語でおk0
367673. 老兵は死なず 2015/12/19 00:49 ▼このコメントに返信
※367665
血かDNA当たりが問題でしょう
Good0 日本語でおk0
367675. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってアメリカ大使を殺害しようとしたことは、市民が病院前で太鼓たたいてわめきたおしたからチャラになったとか思ってるのかな。謝罪の概念が違いすぎて日本人にはついていけないから絶縁でいいわ。
Good0 日本語でおk0
367676. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:53 ▼このコメントに返信

犠牲を払って戦争に勝った国が 終戦後のイニシアチブを持つのは当たり前だろ

当たり前のことを アジアだ欧米だと一体なにが言いたいのかさっぱり分からん

朝鮮は泣きついて何とか敗戦国扱いを免れたけど 連合国軍政を敷かれたじゃんw

Good0 日本語でおk0
367677. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 00:54 ▼このコメントに返信
もう良いよ。

お前らはこの冬乗り越えられないだろ。

来年は終わりだな。
Good0 日本語でおk0
367682. 田上裕大 2015/12/19 00:57 ▼このコメントに返信
※367673
あなたこそ今日はなぜこんなにも夜更かししているのですか?
明日も嫌韓活動に励まなくてはいけない体でしょ。
早く寝てください。
Good0 日本語でおk0
367683. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:01 ▼このコメントに返信
>自分たちが戦争を起こして浮かれて原爆を食らった事で被害者コスプレをする奴らですww
嫌われ者たち

その戦争で、進んで日本軍に参加して一緒に戦争をしたのを忘れて、被害者コスプレをする奴ら。
アメリカの陰に隠れ、日本の終戦時に日本人民間人に対して暴行・強盗・ゆすり。たかりを繰り返したならず者。恥をしらない嫌われ者で、戦犯国民の韓国人たち。wwww
Good0 日本語でおk0
367684. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:01 ▼このコメントに返信
韓中だけは、歴史的に噛みあわない。
他のアジア諸国ではそれなりに歴史を互いに理解してるんですけどね。
Good0 日本語でおk0
367685. 老兵は死なず 2015/12/19 01:03 ▼このコメントに返信
※367682
明日休みだから別にね
何だか此処の人って自分の体調気にしてくれる人多いみたいw


・・・おかん体質なのかな?
Good0 日本語でおk0
367686.      2015/12/19 01:04 ▼このコメントに返信
朝鮮みたいに外面は民主国家で中身は共産国家じゃなくてほんとよかったです。
Good0 日本語でおk0
367687. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:04 ▼このコメントに返信
※367631
>世界には韓国を尊敬する国そうでない国の二つに大別
韓国を尊敬する国:自虐していない時の韓国
そうでない国:韓国以外+自虐時の韓国

Good0 日本語でおk0
367688. 老兵は死なず 2015/12/19 01:05 ▼このコメントに返信
※367677

・・・っ練炭
Good0 日本語でおk0
367689. 田上裕大 2015/12/19 01:05 ▼このコメントに返信
チョンとの交流は大事
Good0 日本語でおk0
367690. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:07 ▼このコメントに返信
くそチョーンどもをかまっているのは日本だけ
Good0 日本語でおk0
367693. 田上裕大 2015/12/19 01:11 ▼このコメントに返信
やっぱりこれを見る限り 朝鮮人は糞糞ほんまに糞 こんな民族と接することは日本人が糞まみれになる事である
Good0 日本語でおk0
367696. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:16 ▼このコメントに返信
※367631
自己紹介及び妄想乙www

世界の国々で中国及び南朝鮮への評価が高い国を挙げて見ろやwww
Good0 日本語でおk0
367697. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:17 ▼このコメントに返信
※367631
お前さんに、この言葉を送ろう。
バカな朝鮮、マヌケな韓国
どこの新聞読んだのかな〜、
多分、本国の捏造新聞、アホたれが〜
Good0 日本語でおk0
367698. 田上裕大 2015/12/19 01:18 ▼このコメントに返信
※367685
明日お休みですか。それならよかった。
いや先にあなたが「眠いのなら寝たら?」と言われたので。そんなに眠くは無いのですが。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
あとあなたはなぜ韓国の事を下朝鮮と呼ぶのですか?
非常に差別的な発言のように感じます。あなたは北朝鮮を上朝鮮と言うのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
367700. 田上裕大 2015/12/19 01:20 ▼このコメントに返信
過去は関係ないと言うが、本当か?
日本人の言うことは信用に値しないという主張の裏付けとして、日本の主張する歴史のあらゆるものが嘘であるという事実を示しているのではないか?
Good0 日本語でおk0
367702. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:21 ▼このコメントに返信
真面目に論点がコロコロ変わって何について議論してるのかさっぱりわからない。
南朝鮮ではこんな感じで議論してるつもりになってるの?
Good0 日本語でおk0
367703. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:23 ▼このコメントに返信
韓国人は間違った自尊心だけはあるんだから、ここでぐだぐだ言ってないで、韓国の為になる事を少しでもしたらどう?
何言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえない
Good0 日本語でおk0
367705. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:27 ▼このコメントに返信
はて、日本を倒したのはアメリカであってアジアではないといわれましても
そもそもアジア諸国とは戦争していませんが?
そりゃ日本の軍政が人気あったとは言いませんが、少なくとも朝鮮民衆は大規模な反日ゲリラなんか
しなかったはず。
Good0 日本語でおk0
367706. 田上裕大 2015/12/19 01:27 ▼このコメントに返信
毎年数十万人も人口が減り続けてる滅亡国家日本
Good0 日本語でおk0
367708. 老兵は死なず 2015/12/19 01:33 ▼このコメントに返信
※367698
寝ればと書いたのは、寝言の如き戯言を言っていたので脳がアルファー波でも出してるのかと疑ったので書いたんですよw

下朝鮮の件ですが北は別に上でも良いですよ
お願いするのならw
ま~話題に上るのも少ないので、忘れてしまうかもしれませんがww

後、返せるかは疑問ですが、※367631.で貴方が宣っているソースをお願いします
どうも自分の世界認識と貴方の世界認識に大いにズレが生じているようですので、貴方がその様な認識を持つに至った情報が興味があります
Good0 日本語でおk0
367711. 田上裕大 2015/12/19 01:50 ▼このコメントに返信
※367708
申し訳ありませんが※367631は私のコメントでは無いので、彼が何故そのように思っているかは私も分からないのです。
分かりやすく申し上げますと「田上裕大」なる人物はこのスレに私を含めて3人以上いるように見うけられます。
私はあくまでも「田上裕大」なる人物の第1コピーでしかありません。
本物の「田上裕大」はどれなのか私でさえ分からないのです。
Good0 日本語でおk0
367712. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:51 ▼このコメントに返信
※367706
国民自身が韓国人に生まれ変わりたくないと答える国が何か?
Good0 日本語でおk0
367713. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:52 ▼このコメントに返信
負けてごめんなさいしただろ
戦後の日本は成長しながら他国にも様々な力を貸してきた
何が自尊心だバカヤロウ
戦うことすら拒否した敵前逃亡民族がどの口で言ってるんだろうな
二枚舌ってそういう意味だっけ?
Good0 日本語でおk0
367714. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 01:53 ▼このコメントに返信
※367711
火病をこじらせて多重人格者になったのですか?
Good0 日本語でおk0
367719. 田上裕犬 2015/12/19 02:03 ▼このコメントに返信
※367714
そうみたいだワン。火病って怖いワンww
Good0 日本語でおk0
367721. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:04 ▼このコメントに返信
※367711
オマエが騙りなのは認めてるのかww

もうコテハンはダダA、B、C、とかにしろ。
Good0 日本語でおk0
367722. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:07 ▼このコメントに返信
悪い事を「したら」謝る。

日本は、ただそれだけ。
朝鮮にはその文化が無いから「自尊心ガー!」って話になるのか…?
Good0 日本語でおk0
367723. 田止裕大 2015/12/19 02:10 ▼このコメントに返信
※367714
違います。
私はあくまで第1コピーでしかありません。
何故か私の後に続々とコピー達が表れているようです。
なので私は自爆したいと思います。
では同志たちよ靖国でまた会おうぞ。
Good0 日本語でおk0
367724. 老兵は死なず 2015/12/19 02:11 ▼このコメントに返信
※367711
あ~判りますよw簡単に言うと答えられない訳ですねw
たぶん此処を見られた方は想像できた事です

結局※367631は、根拠無しの戯れ言だった可能性が高いですね
第一コピーさんが解れば良かったのですが、彼のためにも
嘘吐きの名前なぞ捨てた方が貴方の為ですよ
Good0 日本語でおk0
367725. 田上裕大 2015/12/19 02:14 ▼このコメントに返信
※367721
私は騙りなどではない。私はコピーなのだ。
私は永遠の命を手に入れるためにやってきた。
さあ不二子よ、私と一緒に来るがよい。
Good0 日本語でおk0
367727. 田上裕犬 2015/12/19 02:19 ▼このコメントに返信
※367724
ご老体よ、結局私にも分からんのだよ。
我々は何十にもコピーを重ね何千年という月日を生き抜いてきた。
しかしコピーを重ねるほど元の姿からは霞んでいってしまうのだ。
結局永遠の命など幻でしかないのだよ。
Good0 日本語でおk0
367728. 老兵は死なず 2015/12/19 02:20 ▼このコメントに返信
※367725
脳がアルファー波出しているから、貴方も寝たら?
Good0 日本語でおk0
367729. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:22 ▼このコメントに返信
通名使いでアイデンティティが崩壊ぎみのザイニチさんは、本名にもどして半島に帰れば落ち着くとおもいますよ。朝鮮人には朝鮮半島が一番似合っています。
Good0 日本語でおk0
367731. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:25 ▼このコメントに返信
※367728
寝るときに出てくるのはシータおよびデルタ波です。但し、健常者の話ですが。
Good0 日本語でおk0
367732. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:25 ▼このコメントに返信
この手のスレはどうしても韓国人の劣等感が表出しているようにしか見えない
アジア最貧国最弱国だった朝鮮が議論できることでは到底ないもの
Good0 日本語でおk0
367734. 真実史観 2015/12/19 02:26 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
367735. 田上裕大 2015/12/19 02:27 ▼このコメントに返信
※367724
老兵氏まだ寝られないのですか?
いくら夜更かししても朝5時ごろには目が覚めてしまうとおしゃっていたではないですか。
そろそろ寝られた方がよいのでは。
ちなみにわたくしは「田上裕大」の第1コピーの生まれ変わり、第1コピーのコピーであり「田上裕大」氏本人ではないのです。
よって※367631はわたくしはお答え出来かねるのでございます。
Good0 日本語でおk0
367736. 老兵は死なず 2015/12/19 02:27 ▼このコメントに返信
※367729
どうやら劣化コピーみたいなので、ますます下朝鮮とキャラが被っていきます

Good0 日本語でおk0
367737. 老兵は死なず 2015/12/19 02:33 ▼このコメントに返信
※367735
都合が悪い事だけは理解した

埒の無い問答を繰り返しても実がないから、そろそろ就寝に就きます
(-_-;)ノシ
Good0 日本語でおk0
367738. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:33 ▼このコメントに返信
文句ならマッカーサーさんにどうぞ
Good0 日本語でおk0
367740. 老兵は死なず 2015/12/19 02:37 ▼このコメントに返信
※367735
δ波は日本人の成り済まし根性が現れると流れるらしいぞよ
Good0 日本語でおk0
367741. 老兵は死なず 2015/12/19 02:42 ▼このコメントに返信
※367740
就寝宣言出した途端成り済ますってどうなのかな?
Good0 日本語でおk0
367742. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:43 ▼このコメントに返信
歴史を知らない韓国人とは議論にならない
Good0 日本語でおk0
367743. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:45 ▼このコメントに返信
当時の植民地について調べてね
Good0 日本語でおk0
367744. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:46 ▼このコメントに返信
※367742
知能が低い韓国人とは話にならない。商業資本さえ育ってないのに、近代化を自力で出来たハズとか言ってるんだもんw
Good0 日本語でおk0
367745. オレオレ、キム姉だよ 2015/12/19 02:47 ▼このコメントに返信
※367741
あなたはだんだん眠くな~る
Good0 日本語でおk0
367746. 田上裕大 2015/12/19 02:50 ▼このコメントに返信
※367737
その言葉を聞いてほっとしました。
今日はお疲れのようですからぐっすりと寝てください。
私もこれから更なる進化の為にコピーをし続けたいと思います。
そしていつか蝶のように舞って蚊のように散っていけたらと思っております。
「死ね、お国の為に」
それでは父上様、母上様逝って参ります。
Good0 日本語でおk0
367748. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 02:54 ▼このコメントに返信
韓国人ってアジアの歴史の勉強しないんですね
韓国内の受験戦争だから他国の歴史は関係ないか
Good0 日本語でおk0
367750. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 03:02 ▼このコメントに返信
日本人も韓国人もここで熱心に書き込みをしているが、
単なる時間の無駄で何の生産性も無い事に気が付かないのか?
Good0 日本語でおk0
367751. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 03:04 ▼このコメントに返信
戦後日本から貰ったお金はたいした額じゃないアメリカから貰った額の方が大きいとか言う
在日本の韓国の専門家って結局何が言いたいの?結局自力で何もやってないって事ですよね
Good0 日本語でおk0
367754. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 03:17 ▼このコメントに返信
日本は特定アジアに属さないからっていうことで良いんじゃないか。

オイラとしてはアジアというと東南アジアを思い浮かべるんだな、
そんでタイ王国はどっかと違って独立を守った。
何が違ったのか考えてみような。
Good0 日本語でおk0
367756. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 03:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人が死ぬときはお国のためじゃなくて自分自身の自業自得で死ぬんだよ。通州事件の告げ口朝鮮人みたいにね。
Good0 日本語でおk0
367761. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 04:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人って毎日なんでこんな妄想たてられるんだろ?韓国経済破たん寸前なのに暇なのかな?
Good0 日本語でおk0
367762. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 04:54 ▼このコメントに返信
別に昔の歴史で震えてませんが
Good0 日本語でおk0
367766. ななし 2015/12/19 05:04 ▼このコメントに返信
曲がりなりでも大義に、どれくらいの合理性が伴ってたかだろう。

一寸でも合理性があれば、立場を変えると「まあ、お前さんの言いたいことは分からんでもない」となることがあるが、それがガバガバだと、ただただ好戦的な横暴者でしかなく、後に是々非々の話ができない。

奴等は大義らしきものを掲げても、いつだってテメーが成り上がるための手段でしかなかったから、命のやり取りをするまでに及んだ歴史が希薄で、戦争の何たるかを全く理解していない。


Good0 日本語でおk0
367770. 20年前に中国は日本は20年後存在しないと明言した、しかし… 2015/12/19 05:36 ▼このコメントに返信
大韓民国が「過去の愚かな選択ミス=懇願からの併合」が露呈することに
恐れ慄く真の理由はこの為です

大韓民国が終戦(実は敗戦)後どうなったのかご存知でしょうか?
分断されて、抑圧されてべトナムでの蛮行を重ね
大戦・ベトナム戦の戦争責任という罪から逃げた「世界最大、最も卑怯な国」であり、
敗戦したはずは見事に復興した日本が米国と共闘し
硬度経済成長を果たしたこと嘆き悲しむ愚かな国だからです
ちなみに大戦中も朝鮮には、全く戦火はありませんでした

韓国人は日本のイメージを崩そうと躍起な人外です、つまりヒトモドキです

何を贖罪して、何も悟る事が出来ない愚かな犬未満の存在というだけのことです

むしろ「自分たち(韓国人)の愚かしい先祖による併合懇願(=日本の敗戦)という
痛恨過ぎる選択ミスを呪っていることしょう…

現実には韓国は戦争加害者で
全く役にも立たなかった、永年事大主義の負け犬


************************************************
日本が総て正しかったわけではない
しかし戦後、日本に対し賞賛、激励のコメントがあることも忘れてはならない

※YOUTUBEにて「世界は日本をどう見ているか」で検索を

◆ラジャー・ダト・ノンチック(マレーシア元上院議員)
 日本軍は、長い間各国を植民地として支配していた西欧の勢力を追い払い
 とても白人には勝てないと諦めていたアジアの民族に感動と自身を与えてくれました
 長い間眠っていた「自分たちの祖国を自分たちの国にしよう」という心を
 目覚めさせてくれたのです
◆ガザリー・シャフェー(マレーシア元外務大臣)
 日本はどんな悪い事をしたと言うのか
 大東亜戦争でマレー半島を南進した時の日本軍は凄かった
 わずか3ヵ月でシンガポールを陥落させ
 我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ
 私はまだ若かったがあの時は神の軍隊がやってきたと思っていた
 日本は敗れたが英国軍は再び取り返すことができず
 マレーシアは独立したのだ
 なぜ日本が謝るのでしょうか?
 あの大戦でマレーシア人と同じ小さな体の日本人が
 大きな体のイギリス人を追い払ってくれたではないですか
 日本なくして東南アジアの独立はありませんでした
 この日本が払った尊い犠牲を否定することは
 バックミラーばかり見ているようなものです
◆タナット・コーマン(タイ国元副首相)
 あの戦争によって世界のいたるところで殖民と支配が打破されました
 そしてこれは日本が勇戦してくれたお陰です
 新しい独立国が多くの火の中から
 不死鳥のように姿お現しました
 だれに感謝を捧げるべきかは、あまりにも明白です
◆モハメッド・ナチール(インドネシア元首相)
 アジアの希望は植民地体制の粉砕でした
 大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです
 大東亜戦争というものは本来なら
 私達インドネシア人が独立のために戦うべき戦争だったと思います
 もしあの時私たちに軍事力があったなら
 私たちが植民地主義者と戦ったでしょう
 大東亜戦争はそういう戦いだったんです
◆サンパス(インドネシア元復員軍人省長官)
 特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってからも日本軍陣約1000人が
 帰国せずインドネシア国軍と共にオランダと戦い
 独立に貢献してくれたことである
 日本の戦死者は国軍墓地に祀り功績を讃え殊勲賞を贈っているが
 それだけですむものではない
◆ブン・トモ(インドネシア元情報相)
 日本軍が米・蘭・仏を我々の面前で徹底的に打ちのめしてくれた
 我々は白人の弱体と醜悪ぶりをみて
 アジア人全部が自身をもち独立は近いと知った
 そもそも大東亜戦争は我々の戦争であり我々がやらねばならなかった
 そして実は我々の力でやりたかった
◆ネール(初代インド首相)
 彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど我々にはしていない
 それ故インドはサンフランシスコ講和会議には参加しない
 講和条約にも調印しない
◆グラバイ・デサイ(インド弁護士会会長)
 インドは程なく独立する
 その独立の契機を与えたのは日本である
 インドの独立は日本のおかげで30年早まった
 この恩は忘れてはならない
 これはインドだけではない
 インドネシア、ベトナムをはじめ東亜民族はみな同じである
 インド国民はこれを心に深く刻み日本の復興には惜しみない協力をしよう
◆バー・モウ(ビルマ元首相)
 日本ほどアジアを白人支配から離脱させることに貢献したくにはない
 しかし日本ほど誤解を受けている国はない
◆チャンドラ・ボース(デリーインド国民軍裁判主席弁護士)
 日本軍の勝利はアジアのインド人に感銘を与え
 自由獲得の戦いに参加することを可能にした


◆ククリット・プラモード(タイ国元首相)
 日本のおかげでアジア諸国はすべて独立した
 日本というお母さんは難産して母体を損なったが
 生まれた子供はすくすくと育っている
 今日東南アジアの諸国民が
 米英と対等に話が出来るのはいったい誰のおかげであるのか
 それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである
 12月8日はわらわれにその重大な思想を示してくれたお母さんが
 一身を賭して重大決意をされた日である
 更に8月15日は我々の大切なお母さんが病の床に伏した日である
 我々はこの2つの日を忘れてはならない


いらないが参考まで
△韓国 朴鉄柱(韓日文化研究所)
現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜戦争は
決して日本から仕掛けたものではなかった
平和的外交交渉によって事態を打開しようと最期まで取り組んだ
それまで日本はアジアのホープであり誇り高き民族であった
日本の武士道は西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた
それは大東亜戦争だけでなく日露戦争もそうであった
日露戦争と大東亜戦争──
この二つの捨て身の戦争が歴史を転換しアジア諸国民の独立をもたらした
この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない
大東亜戦争で日本は敗れたというが
敗けたのはみしりイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった
彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか
日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した
日本こそかったのであり、日本の戦争こそ“聖なる戦争”であった
ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが
こんなものはすぐに回復できたではないか
二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが
しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて
国民尊崇対象となるのである



最期に大韓民国は戦争被害者ではない、
戦争「 加・害・者 」であることは間違えてはいけない


.
Good0 日本語でおk0
367771. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 05:46 ▼このコメントに返信
※367631
君在日?それとも左翼?
当時、中共、ソビエト、北朝鮮の3者で
日本侵略の密談があったという噂も知らんの?

韓国無条件愛国主義者同様に君のようなキチガイが日本に存在することが恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
367772. 滅韓派 2015/12/19 05:46 ▼このコメントに返信
※367631
逆だ逆。特亜は嫌われてるの。現実逃避はいけないよ
Good0 日本語でおk0
367773. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 05:48 ▼このコメントに返信
頭にウジ虫が沸いているのか?韓国人!
Good0 日本語でおk0
367775. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 05:57 ▼このコメントに返信
※367682
いや嫌韓は活動でなく、もはや日本人の大半が思う素直な感情ですよ?
験しに韓国でググッてみな候補で“韓国 嫌い”と出るくらい検索数が膨れ上がっているから
Good0 日本語でおk0
367776. 一般日本人 2015/12/19 06:11 ▼このコメントに返信
※367633
東南アジア諸国は日本の公式謝罪を受け入れ、金も受け取ってくれ、
日本の援助も隠さない。

日本は、交戦した欧米各国&交戦してない連合国にまで賠償金を払ってる。

意味不明の自尊心で現実を見ないのは、韓国だと思う。
Good0 日本語でおk0
367777. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 06:14 ▼このコメントに返信
吐き気を催す薄気味悪いテロリスト韓国人
見てるか?
日本に来るなよ
来たら皆殺しだからな!!!
Good0 日本語でおk0
367778. 避韓→嫌韓→排韓除鮮 2015/12/19 06:17 ▼このコメントに返信
※367689
むこう(南トンスルランド/国技は売春と整形改造)がそれすら望んでいませんが?

親日という名の用日も既に有名無実とかしています
韓国のバラエティ番組「Runningman」が日本のバラエティ番組「VS嵐」をパクった騒動も
抗日の中国人たちですらこういう認識です

1. 中国人の投稿者
パクるなんて恥ずかしくないのかね。
謝罪したって誠意が見られない。

2. 中国人の投稿者
そのくせ韓国は版権を他国に売ってるよな。

3. 中国人の投稿者
今日の韓国は、日本が造りあげたものじゃないか。

4. 中国人の投稿者
日本のテレビ番組っておもしろいよね。
中国版のドッキリ大賞めっちゃおもろい。

5. 中国人の投稿者
パクリの流れは、日本→韓国→中国。
こんなのみんな知ってるだろ。

6. 中国人の投稿者
日本人は海外のバラエティなんて見ない。
海外の人も日本のバラエティを見ない。
だからいつもはパクっててもバレない。
今回はジャニーズの番組をパクってたから、バレただけ。

7. 中国人の投稿者
台湾も昔は日本の番組パクリまくってたよ。
韓国と中国も、その仲間に入ったか。

8. 中国人の投稿者
ただ謝罪するだけかよ?

9. 中国人の投稿者
韓国なんていつも日本をパクってるじゃないか。




韓国とは国際上のつきあいだけで絶縁すべきです
それが互いの民意であり、最早必然です
Good0 日本語でおk0
367781. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 06:23 ▼このコメントに返信
韓国人に嫌われて幸せ
こんな気痴害民族と同じに思われたら堪らん!
Good0 日本語でおk0
367782. 一般日本人 2015/12/19 06:24 ▼このコメントに返信
※367653
ドイツが罰で東西に分断されたと、勘違いしてる韓国人には笑うしかないわ。

朝鮮戦争が、アメリカ対中共(+ソビエト)の代理戦争だったのと同じなのに。

共産主義と資本主義の奪い合いで分けたようなもの。

連合国の仲の悪さは、大戦のさなかからバレてたわ。
Good0 日本語でおk0
367784. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 06:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って何かとドイツを絡めてくるんだけど、ドイツは嫌韓って知っているのか、ドイツからしてみればいい迷惑だってよ。いいかげん世界中から南朝鮮が嫌われている事を理解しろよ。歴史より現代史学べよ南朝鮮以外の国で!南朝鮮では真実は学べないぞ!
Good0 日本語でおk0
367786. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 06:43 ▼このコメントに返信
韓国だけは絶対に許さない絶対だ
Good0 日本語でおk0
367788. 一般日本人 2015/12/19 06:49 ▼このコメントに返信
※367683
ぶっちゃけ、第一大戦でドイツに法外な賠償金を吹っ掛け、
恨みの国にヒトラーを育て、

そのあとウオール街から世界大恐慌を引き起こして、
ドイツを再び戦争に向かわせたのは、「アメリカ」

+日本を追い詰めて、太平洋戦争に向かわせたのも、「アメリカ」

戦争は各国の複雑な絡み合いで起こる。国の無かった韓国人にはわからない。
Good0 日本語でおk0
367790. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 06:55 ▼このコメントに返信
中央日報に英語で電話したことがあります!
日本に何回謝罪と補償しろというのかって怒って電話したら!
中央日報の記者は永遠に毎年、謝罪と補償しろと抜かしやがった俺は勿論、叩きつけるように電話を切った!
これが朝鮮人の本音だろう!(怒)
Good0 日本語でおk0
367791. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 06:59 ▼このコメントに返信
半島の下側には本当に馬鹿しかいねえな。
いつまでも同じところをぐるぐる回ってるだけだし、自分の見てる歪んだ狭い視野だけが世界だと思い込んでる。
まあ滅びるまで馬鹿のままでいたらいい。
日本には関係ない。
Good0 日本語でおk0
367793. 一般日本人 2015/12/19 07:02 ▼このコメントに返信
※367676
かっては清国に外交を丸投げして属国として生き、

次は日本に併合されて同じ道を行き、

敗戦時は、敵のアメリカに連合国側だった事にしてくれと言って、
却下された卑怯者だから。
Good0 日本語でおk0
367803. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 07:16 ▼このコメントに返信
※367700
嘘というなら、せめて証拠、ソースを示ししてください。

すくなくとも中国のいう南京事件は、通州事件との混同
 ○日本人200人超虐殺の通州事件 中国指摘する南京事件と酷似
 ttp://www.news-postseven.com/archives/20150404_314105.html
 ○南京大虐殺にすり替えられた通州事件とは?
 ttp://matome.naver.jp/odai/2136085750120640001 他多数
がありますし、従軍慰安婦二十万にも根拠すら無く、

慰安婦自身の証言も度々変わり、
「慰安婦募集は民間のブローカーが行った」、
「日本政府は不法ブローカーを取り締まった」、
「性奴隷は存在せず、職業的な娼婦の収入は将軍の月給を凌いだ」、
というのが実情であり、
『帝国の慰安婦』執筆での朴裕河教授や
国内での反韓性向ともいうべき韓国人学者呉善花(拓殖大)教授の
「克服する:なぜ韓国は日本叩きを中断すべきか」に指摘がある通り枚挙にがない。

また「とにかく文書で一度、謝ったら二度と過去を問題にしないという
メッセージが韓国政府から何度もきた。それで政治的な決断をした」と
当時の外相高村正彦氏は証言もしている。
しかし韓国は何度も同様の「たかり」を繰り返している。
枢軸国とされたドイツもイタリアも謝罪はしているが
日本のような賠償はしていない。
また欧米の植民地支配に対しては謝罪すらしていない。

一部の愛国韓国人や用日する韓国人のような輩と
これ以上は付き合う義理も、日本人には無い(断言

ひたすら間違っていないことには、堂々と反論する姿勢を示すのみである。
変に媚、低姿勢でひたすら謝るのが
美徳ですらないのは既に気づいているはず。
Good0 日本語でおk0
367807. ごん 2015/12/19 07:23 ▼このコメントに返信
朝鮮危痴害の白昼夢につきあうのは時間の無駄!
Good0 日本語でおk0
367809. 一般日本人 2015/12/19 07:25 ▼このコメントに返信
※367705
当時アジアはほとんど欧米の植民地だったという世界史が、
韓国人から抜けてるから変な文ではあるけど、
現地の人の被害はあったので、、、。

ただ、東南アジアのえらいさんが、
コリアンの独立軍なんて無かったと評してた。
自分らの独立戦争と、コリアンのテロもどきを並べられたら侮辱って意味で。
Good0 日本語でおk0
367819. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/19 07:37 ▼このコメントに返信
※367631
日本の事を分析するのは 勝手だが

母国の心配の方が先じゃないのかな?

早く朝鮮半島に帰って 君の分析力を発揮したまえ
Good0 日本語でおk0
367821. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/19 07:39 ▼このコメントに返信
※367689
パヨってんの?
Good0 日本語でおk0
367822. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 07:39 ▼このコメントに返信
大日本帝国が台湾、朝鮮、千島列島、などほとんどの海外領土を失ったわけだ。
それとドイツが分割されたこととは、別問題。
本当は、北海道すらソ連にとられていたかもしれないのだ。

なにが「日本の代わりに分割された!」だ。何も知らないんだな。
太平洋戦争(大東亜戦争)終了後に韓国は独立したじゃんか!
朝鮮半島が分割されたのは、朝鮮戦争の結果だから、日本は関係ない。
Good0 日本語でおk0
367824. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 07:43 ▼このコメントに返信
今日も朝鮮猿は朝鮮猿のままでしたw
Good0 日本語でおk0
367832. h 2015/12/19 07:51 ▼このコメントに返信
さらっと読んだけど何言ってんのか理解できない。まあ朝・鮮人が理解できないのは俺が正常である証明かw
Good0 日本語でおk0
367834. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 07:54 ▼このコメントに返信
※367631
>自殺者、脱国者、子にこの世を生きさせる苦行をさせまいと出産を拒む人が
>続出して国は滅ぶでしょう。
それらは全て、ヘル朝鮮で現在進行中の出来事。

Good0 日本語でおk0
367835. 一般日本人 2015/12/19 07:58 ▼このコメントに返信
※367784
二つの世界大戦で敗戦したドイツでも、
ホロコーストさえなければ、あそこまで自虐しなかったね

韓国人はユダヤ人並に同情されたくて、無理に絡めてくるけど。

ドイツから見たら、自分らに責任無いもと植民地のうざい国だろね。
Good0 日本語でおk0
367849. 大和の國の民 2015/12/19 08:28 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦当時の米国はコミンテルンの罠に見事に嵌り、中国へ義勇軍を送って共産圏を支援するという左翼国家だった。だが、米国もその間違いにはすぐ気づく。朝鮮戦争で、5年前まで支援していた共産国と交戦する羽目に陥ったからね。
以来、米国は共産圏とは敵対する関係となり、昔からずっと共産思想と戦い続けて来た日本とは価値観を共有できる国家へと変貌した訳だ。

朝鮮半島が戦火に包まれた原因は日本でも米国でもなく、人民からの搾取を目指して民主主義陣営の離間工作を諮る共産思想だった。今では洗脳教育が成功して、韓国もレッドチームに組み込まれてしまった。共産思想の南下は第二次世界大戦前と同じ状況だが、前回と唯一違うのは、今度は米国が日本の側に立つという事だ。
Good0 日本語でおk0
367850. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 08:31 ▼このコメントに返信
なんでこうもトンチンカンなの!
Good0 日本語でおk0
367851. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 08:32 ▼このコメントに返信
お前らがアジア云々を語るな!
資格が無い!
Good0 日本語でおk0
367863. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 08:52 ▼このコメントに返信
アホ韓国人を相手にするのも疲れる。

そろそろコメントするのもやめようと感じる今日この頃。
Good0 日本語でおk0
367873. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 09:07 ▼このコメントに返信
コメント欄みていて、日本語が流暢なザイニチと思われる人物の朝鮮脳っぷりに戦慄するわ。バカって笑えたらいいが、日本で三世四世代を重ねてもカルト朝鮮脳って恐怖だよ。テロリストが実質何十万人も日本にいるのが間違いないってことだから。
Good0 日本語でおk0
367888. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 09:30 ▼このコメントに返信
タラレバ韓国史なんざ世界中誰も認めねぇよ
Good0 日本語でおk0
367889. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 09:30 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつ
Good0 日本語でおk0
367891. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 09:35 ▼このコメントに返信
日本が取ってきた過去への謝罪等の対応が100%正しかったとは思わないが
韓国の歴史認識が正しいとも、とても思えない。
韓国人の多くは日本がいくら謝罪しょうがほとんど受け入れる気はないのが、別スレで解ったが
日本に好意的な韓国人が少しでもいてくれる事も解った。
Good0 日本語でおk0
367895. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 09:42 ▼このコメントに返信
日米の和解は本当の強者同士の戦いだったからできた。朝鮮人は、過去に本当の戦いをした経験がない。したがって、和解ということがわかっていない。永遠に繰り言を言い続けるだろう。
Good0 日本語でおk0
367904. 末期の症状 亡国DIE韓糞酷~テーハミング♪ 2015/12/19 09:54 ▼このコメントに返信
ありもしない嫌疑を日本にかけることに情熱注ぐより
韓国人は韓国の実際の危機に焦った方がええわw

大韓民国20代の女性半分が性病患者、
性関係で伝播するヒトパピローマウイルス(HPV)感染が深刻
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46325864.html
融資利息の負担爆弾は既に始まった
米国の政策金利引き上げに、国内家計1200兆ウォンに達する負債に対する懸念が高まる
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46321649.html
阿鼻叫喚

まずは性病の巣窟『遠征売春』でもやめてみ
20代50%はヤバイを超えているぞ
朝鮮固有のDNA欠損とやらは修正できないがw
Good0 日本語でおk0
367906. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 10:03 ▼このコメントに返信
真正の馬鹿ばかり。
彼等は大東亜会議すら知らんのだろうな~
アジアによるアジアのサミット。
日本は大日本帝国としてではなく、日本国として出席してるんだよ。
なのに力ずくでだと?
なら帝国として出席しとるわ!
Good0 日本語でおk0
367915. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 10:31 ▼このコメントに返信
 過去のことばかり恨んで南センスだな

対外的に敵を作るやり方が未だに続いているなんて そのくせ脱南したい奴ばかりなんだから
酷い国 いや民族だ!
Good0 日本語でおk0
367932. 鮮戎どもへ 2015/12/19 11:05 ▼このコメントに返信
鮮戎って、哀しいな。
国成立時のこと、その時代の関係・周辺各国のこと、何も知らないんだね。
そのままヘル半島出ない方がが良いよ。
「歴史」知っている人達と話をすると、アンタら大恥かくからね。
Good0 日本語でおk0
367971.   2015/12/19 12:22 ▼このコメントに返信
※367689
「大事」は「だいじ」じゃなくて「おおごと」って読むんだな。
おおごとで面倒過ぎてアカンから、やらなくてもいいな。
Good0 日本語でおk0
367987. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 12:46 ▼このコメントに返信
※367761
ヤツラは、反日さえしてれば、漢江で溺れている真っ最中だろうが、
火だるまになっていようが幸せなんですよ。それがヤツラのDNA。
Good0 日本語でおk0
367993. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 12:53 ▼このコメントに返信
日本と一戦も交えなかった民族のみがピーピーうぜえ現実。笑
Good0 日本語でおk0
368081. 大英帝国 2015/12/19 15:27 ▼このコメントに返信
まじレスすると、朝鮮半島はドイツみたいに強制的に分断した訳じゃない。金日成と李承晩が別々に親分国を立てて戦って引き分けたからだろ。中華人民共和国に対して台湾が残ったみたいに南の朝鮮が残った。もし残って無ければ全体が北朝鮮であり分断もない。もう既に南北朝鮮半島は別の国々なんだし、統合するなんて話は無いよ。
Good0 日本語でおk0
368142. オレオレ、日本人だよ 2015/12/19 16:35 ▼このコメントに返信
国力がほぼ同じなイギリスやフランスはドイツにコンプレックスがなく、
ドイツを許すことが出来たけど、あまりにも国力が違う韓国は、日本を許せない。
Good0 日本語でおk0
368436. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:59 ▼このコメントに返信
「韓国に力がないから日本が謝らない」
これ、韓国の社会そのものだろう。上のものは下に謝らなくてもいい。
為したことではなく、立場で謝罪するしないが決まると考える、世界の常識からかけ離れた国民性。
日本が謝らないのは(謝ってもいるんだが)、為したことが悪くないから。
韓国を上に見たり下に見たりして謝罪するしないを決めてないことは、韓国人は一生わからんだろう。
ちなみに、「平等」「対等」を教えたのは日本だけど、気持ち悪い自画自賛教育に染まった連中に現実が見えるはずもない。


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★