かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.20 00:15|カテゴリ:韓国経済コメント(59)

韓国人「見るだけで気分が悪い資料」


見るだけで気分が悪い資料


スレ主韓国人

2015年-2050年の間、我が国の平均実質経済成長率が米国と英国(UK)より低いという予想。
韓国より国民所得が高い国よりも、我々の実質経済成長率が更に低いとは、気分が悪いですね。
いつ頃から米国人らの所得を追いかけて行ってるのか…

2015年-2050年、平均実質経済成長率

米国2.4%

英国2.4%

韓国2.3%


20151219-05.png



ガセンギ.com
http://goo.gl/IB7XDc








何処かの韓国人1

なるほど、気分が悪いですね。
満足出来ますか…



スレ主韓国人2

>>1
気分が悪いのに…何が満足できますか?
子供でも多く産みましょう!!!



何処かの韓国人3

>>1
現政権に憤怒しなければなりません。



何処かの韓国人4

放射能猿国は何位ですか?



何処かの韓国人5

何で気分が悪くなるのか…



何処かの韓国人6

猿たちは1.4%(笑)
良いですか…1.代で…w



何処かの韓国人7

何か米国と英国を超えると考える事に夢も大きいですねww
実質的に可能性がある所は、イタリアやスペインですw



何処かの韓国人8

>>7
経済成長率が英国より低いというのはいい眺めではないです(泣)
経済順位もないし。



何処かの韓国人9

>>7
95年度に日本の国民所得が4万ドル。
その当時、韓国が1万1000ドルぐらいでした。
その当時も、あなたの様な人がいた様だけど、20年ほど経ってから90年代を振り返りながら、「当時、日本に勝つ事は夢にも思わなかった、と言う事だった」と、ちょうどこの様な人の主張をするという意味です。



何処かの韓国人10

先進国の中では4番目に高いですね。
でも…豪州、米国、英国の次。



何処かの韓国人11

…アメリカと英国を超えると分かったんですか?



何処かの韓国人12

>>11
経済規模はもっと小さくて発展できなかったが、当然、高いと思います。



何処かの韓国人13

訳も無く見たよ。
経済成長率が5~6を超える時もあった様だが…あ~大変だ。



何処かの韓国人14

2050年?までの予想はどうかなんて、言う事自体が笑わせる話。
IMFのestimatedも毎年大幅に修正されている所に、2050年までの一律的な2%、3%、とするのは譫言級の話。



何処かの韓国人15

英国?元々あのドイツ、フランスの位置あたりに一緒にいなければならないが、最近、成長率が良くなりました。
しかし、それを反映して2050年までこうするだろうという水準。
未来の経済成長率がランダムウォークに従う事でもなく、歴史的な過去で調整して打ち出すのにこれでもちゃんとするべきです。
特にフランスなどは上回るとして、あちこちで英国発の未来経済成長を見ていたら、この資料の問題点が何かそのまま現われますよね?



何処かの韓国人16

ブラジルは現在、マイナス成長中。
韓国の今の成長率は一種の景気低迷です。
潜在成長率もないし。
しかしこれを持ってきて、2050年を言い張るあの資料はどんな馬鹿が作ったのか?
長期で行くなら、序盤3~4%握って話をしなければと言う事になります。




友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





368412. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:19 ▼このコメントに返信
こんな30年以上も先の予想なんて当たるわけもないのに一喜一憂して場合かよ
お前ら来年の心配した方がいいんじゃないの?
違約金やら財閥の未払いの賠償金やら国が傾くどころか中国に吸収されそうな勢いなのにな
Good0 日本語でおk0
368413. 苦し紛れに犯行 2015/12/20 00:19 ▼このコメントに返信
その頃にはもう日本は・・・(;_;)グスン

韓国は中国の一部で幸せだろうに、日本は人が生きるような場所じゃなくなってるよ~( ノД`)…
Good0 日本語でおk0
368415. 滅韓派 2015/12/20 00:25 ▼このコメントに返信
米国も英国ももともと経済力あるだろ。お前ら先進国擬きと違ってな。だいたいこんな事気にしてる場合か?お前らのすることは遺書書いて死ぬだけだ、簡単だろ?さあ漢江にダイブ
Good0 日本語でおk0
368417. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:29 ▼このコメントに返信
半島に明るい未来があるとは到底思えないのだが…
取りあえず、平昌の事を考えよう。
ちょっと遅いけど、今ならまだ辞退できるよ。
Good0 日本語でおk0
368418. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:30 ▼このコメントに返信
30年先の心配の前に平昌をなんとかしろやカスが
2年先に全世界の信用を失って終わりたいのか?
Good0 日本語でおk0
368419. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:30 ▼このコメントに返信
海外が日本より成長しようがなんだろうが
俺らにはあんまり関係ないのよねぇ
よそはどうあれ俺らは俺らなりの生活ができりゃいいし

※368413
わかったよわかったからさっさと国に帰れば?w
Good0 日本語でおk0
368420. ボンド 2015/12/20 00:34 ▼このコメントに返信
なんだ、タイトルで広東省のGDP>韓国全体のGDP になったかと思ったけど違ったか。
Good0 日本語でおk0
368421. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:35 ▼このコメントに返信
韓国の主力産業はコモディティ化が著しいし、内需が乏しく中小企業も弱い韓国に伸びる要素が
あるのか?
今現在ですら韓国国内は正規雇用どころかアルバイトすら足りていないでしょ
Good0 日本語でおk0
368422. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:35 ▼このコメントに返信
※368413

ほしい。日本はヒトモドキが生きるような場所じゃなくなってるよ~( ノД`)…
Good0 日本語でおk0
368424. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:38 ▼このコメントに返信
現代重工の子会社社長が自殺したってさ。
はじまりの予感だな。
Good0 日本語でおk0
368426. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/20 00:46 ▼このコメントに返信
ナニが気分が悪いのかワケワカラン。
この根拠無き自己評価の異様な高さ、マジで気持ち悪いわ。
Good0 日本語でおk0
368430. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:52 ▼このコメントに返信
とにかくスワップは絶対にあかんぞ。

これだけで十分w
Good0 日本語でおk0
368431. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/12/20 00:52 ▼このコメントに返信
インスマス人は歳を取っていくと、陸上生活が辛くなって、海に潜っていきます。インスマスという港町に住んでいる。
ナリスマス人は歳を取らなくとも、現実生活が辛くて辛くて、妄想に溺れていきます。朝鮮半島の南に生息している。
Good0 日本語でおk0
368435. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:54 ▼このコメントに返信
韓国に都合が悪いこと書いてて気分が悪いニダ!

水増s...ゲフンゲフン
少々誇張して希望的観測で行っていても先進国にかなわないなんて...
アイゴー!!


しかもチョッパリはほぼ成長なしとか書いてるけど
他国からは成熟してるという評価ニダ⁉︎

そんなに成長する余地がないならウリナラに技術や金を渡すニダ!

義務ニダよ!フアッビョーーーーン!!!!
Good0 日本語でおk0
368438. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 00:59 ▼このコメントに返信
実体経済に伴わない経済成長率を上げる方法なら中国に聞けばいいよw
経済成長率なんてのはそういう物
実際、日本の経済成長率より高いと言う韓国の実体経済はどうなっている?
日本とは比べ物にならないレベルでボロボロになっているじゃないw
それとも何かい?
日本より書面上の数字が上なら、明日のご飯が食べられなくても満足なのかい?w
俺なら御免だねw
そんな数字より、毎日三食キチンと食べられる方を選ぶねw
Good0 日本語でおk0
368439. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:01 ▼このコメントに返信
IMF寸前なのに何を言ってるんだか
Good0 日本語でおk0
368441. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:11 ▼このコメントに返信
<何処かの韓国人9
<95年度に日本の国民所得が4万ドル。 その当時、韓国が1万1000ドルぐらいでした。
今は差が小さくなっているが、それがどうした?
追い越されたしても2倍になったとしても、韓国の不当な言いがかりに屈するつもりはない。
日本が国力差に屈する国なら、太平洋戦争は起こってない。
いくら韓国が頑張っても豊かになっても、無駄だ。
本当、上下関係でしか物事を考えれない哀れな国民性。
Good0 日本語でおk0
368443. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:14 ▼このコメントに返信
サムソン、ヒュンダイが命の韓国w

スリル満点
Good0 日本語でおk0
368446. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:22 ▼このコメントに返信
12月始め大規模削減したばかりの韓国企業
夢を見るなら寝る事だ、特に永眠が相応しい。
Good0 日本語でおk0
368448. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:29 ▼このコメントに返信
韓国の経済成長率ってめちゃくちゃ怪しいんだけど、どうなの?
2015年の1月-10月までの輸出入は前年比で輸出が-7%、輸入が-13%でしょ。輸出入は韓国経済の6割近く占めてなかったっけ?
でも韓銀発表では2.5%成長でしょ。
Good0 日本語でおk0
368449. オラオラ日本人だで 2015/12/20 01:32 ▼このコメントに返信
こいつらって、日本に勝つ とか言ってっけど
何をもって勝利なんだろうなぁ

GDPか? 国民所得か?

ドル換算の指標に意味はないし
数字で抜かれても、生活的に南朝鮮より下になるこたないし
どんな状況になっても日本を逃げ出して半島に向かうことはない

省みて、隙あらば日本に来たがる奴らがいるんだよなぁ
そもそも、帰らない奴が多すぎるし
Good0 日本語でおk0
368451. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:42 ▼このコメントに返信
日本に来て帰らないやつがいる時点でもう察しろよw
Good0 日本語でおk0
368452. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:43 ▼このコメントに返信
※368413
>韓国は中国の一部で幸せだろう
今の、チベット自治区やウィグル自治区の状態が
幸せと感じるのなら、幸せになれるでしょう。
#対自由主義陣営の最前線基地及び、死兵扱いに
#されるだけ。

Good0 日本語でおk0
368453. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:45 ▼このコメントに返信
むしろ2.3%もあんのかよとびっくり。
そんなわけないと思うが、その数字がマジになったら抜かれてる。
Good0 日本語でおk0
368454. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:50 ▼このコメントに返信
※368448
韓国と中国の実体経済、成長率は眉唾物。
「勝又壽良の経済時評」
を読むとよい。
中韓がなぜイノベーションを起こせず新興国の壁にぶち当たったか。
中国は習近平の王国と化して国有企業の競争力がなく、韓国は金融が怠惰で働かず進歩がない。
今現在の問題は、韓国よりも中国の過剰投資による鉄鋼、造船が供給過剰で世界中で混乱している。
AIIBも鉄鋼をばらまく為のものではないか、SRDの食逃げあるのではないか。
とかね。

Good0 日本語でおk0
368456. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 01:56 ▼このコメントに返信
日本のお先真っ暗な将来を自嘲すると速攻で在日認定飛んでくるよねw
まあ、敵国の経済がどうなるこうなるより、日本が自重で圧壊した後の心配しとけ。
なんでもかんでもちょんがーちょんがーちょんのせいだー言うてても、現実は変わらんよ。
Good0 日本語でおk0
368459. 日本再生 2015/12/20 02:08 ▼このコメントに返信
常にゴールポストが動くから、一生満足しない。
普通は自分の足で立ってる場所から(どの位置にいるか確認した上で)高みを目指して努力する。
だから、どれだけ頑張れるかも、どれだけ上がれるかも、年齢、時とともにわかる。
そして、その飛躍分に成長の喜びがある。
朝鮮人には、自分がどこからスタートしてるのかさえわかってないから、努力もなしで得られるゴールがどの程度かもわかっていない。 ただ、日本や他の先進国が”これぐらい”なら、自分達はそれより”上”なはず、と根拠のないゴールになる。 周りが変われば、そのゴールが変わる。
一生自分で不幸を作り上げながら、他人のせいにして嘆く人もどき。
Good0 日本語でおk0
368461. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 03:16 ▼このコメントに返信
こんな2050年までなんて長期な予想でたった0.1パーセントの違いで気分が悪いって
こいつらってどこまで自分達が優秀民族だって思ってるんだろ
韓国人が日本を蔑むためにつかうヒトラーのアーリア人は世界一優秀って選民思想と何が変わりあるんだ
韓国人ってほんっと上か下か上下関係しかないんだ
そして常に自分は上でないと気がすまないって劣等感爆発w
Good0 日本語でおk0
368463. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 03:23 ▼このコメントに返信
※368453
過去の成長率から予想されているので、やや高めに出ているとの情報あり。
要するに、日本から分捕った金で発展した「漢江の奇跡」で上振れしてる。

今後、日本からの支援がなくなるので、成長率は下がる見込み
Good0 日本語でおk0
368465. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 03:44 ▼このコメントに返信
※368413
米軍に炭疽菌まかれているようじゃおまエラ、モルモットと一緒だよ、悲しくないのか?
Good0 日本語でおk0
368468. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 04:03 ▼このコメントに返信
IMFから警告を受けている国が2050年の時に0.1%差で世界一位でないのが気分悪いって
そんな未来より年も明けるし来年以降の生活を心配しろよw
Good0 日本語でおk0
368469. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 04:29 ▼このコメントに返信
もうじきくたばるんだから、うだうだぬかすな、くず千ョンども
Good0 日本語でおk0
368470. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 04:38 ▼このコメントに返信
1997年以降の僅か15年間でさえ、経済破綻と経済危機を計3度も
日本に助けられ、その後も外需依存国として、政府主導の為替操作で
再三米国から警告されながら、主力輸出品の基幹部品や部材を
日本に依存しながら生き永らえているだけの、惨めな鵜飼いの鵜でしかない
実質的『経済奴隷国』が何の夢を見てんだ?w

先日の米国利上げ他、韓国には悪材料だらけで経済破綻へ加速してんのに
30年以上先の予測でホルホルできるとか、どんだけ脳内お花畑なんだよw
Good0 日本語でおk0
368475. 老兵は死なず 2015/12/20 05:42 ▼このコメントに返信
見るだけで気分悪いってw
現実見たら自殺モノですね

すでにされた方も居る様ですが、現実見えない馬鹿の方が幸せなんでしょう
人生詰に入ってるのに王手に成るまで気付かない
Good0 日本語でおk0
368479. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 06:01 ▼このコメントに返信
実力が無くて「気分が悪い」って普通、思っても言わない事

このエラ国が中心で地球が回って欲しいだけ
Good0 日本語でおk0
368481. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/12/20 06:11 ▼このコメントに返信
※368465
人類史上唯一の原爆を投下され、演習で劣化ウラン弾撃ち込まれた日本は米軍兵器の実験台ですね。
この分野では日本が先輩格です。
Good0 日本語でおk0
368493. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 06:54 ▼このコメントに返信
本当に馬鹿なのか。

すでに終わっている事になぜ気づかない。

オリンピックを見れば解るだろ。
Good0 日本語でおk0
368495. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 07:00 ▼このコメントに返信
テロリスト韓国人を
皆殺しにしてやる
覚悟lしろよ馬鹿チョン共!!!
Good0 日本語でおk0
368501. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 07:19 ▼このコメントに返信
※368413
既にチョンが生きる場所じゃないんで早くお帰りください
Good0 日本語でおk0
368503. 韓国人ってキモい! 2015/12/20 07:23 ▼このコメントに返信
見るだけで気分が悪くなる韓国人の容姿!

おまエラ、キモいんだよ!
Good0 日本語でおk0
368507. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 07:26 ▼このコメントに返信
見てるだけで、というが
資料って見るくらいがmaxだよね
Good0 日本語でおk0
368534. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 08:49 ▼このコメントに返信
そんなこと心配してる場合か。今、韓国は閔妃の生まれ変わりの大統領と共に亡国街道まっしぐらだぞ。まさに歴史は繰り返すのさ。
Good0 日本語でおk0
368536. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 08:51 ▼このコメントに返信
>韓国2.3%

企業への直接投資(値引き補填)など、借金で無理やり作りだした経済成長率。経済は全体で見ないとね。
Good0 日本語でおk0
368538. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 08:53 ▼このコメントに返信
※368417
まったくだ。半島に未来など見えない。中国、インドほか、おまえらの技術力程度に追いつくのは時間の問題であり、革新的な技術を持ちあせない以上、生きるすべはない。また、借金を屁とも思わない国民性は如何ともし難く、そもそも民度的に独立できるような国じゃなかたってことだ。
Good0 日本語でおk0
368563. コリアンハンター ナムル 2015/12/20 09:50 ▼このコメントに返信
つか世界的に景気減退なのに、輸出一辺倒のピーキー経済の韓国が成長できる要素がある訳ないでしょうが。
Good0 日本語でおk0
368567. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 10:01 ▼このコメントに返信
凄まじいまでの対日劣等感はわかるが、ここまでとは。気になって気になって仕方がないんだな。
Good0 日本語でおk0
368570. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 10:03 ▼このコメントに返信
韓国経済を牽引してた土地バブルも既に崩壊現象が見えてるでしょ
アメリカの金利引き上げが来年もジワジワ来るから、土地の暴落がハジマルヨ~
失われた20年で済めば良いネ~w
Good0 日本語でおk0
368599. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 10:55 ▼このコメントに返信
韓国は日米や英仏独の大国を目指すな
オランダやオーストリア、北欧の裕福な中堅国家を目指せ
中堅国家を誰も見下したりしない
それが朝鮮人の幸せだ
Good0 日本語でおk0
368621. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 11:21 ▼このコメントに返信
捏造であろうと、相対値であろうと数字がでかければ(小さければ@順位)満足
簡単だねえ、愚民だねえ、為政者は楽だわなあw
Good0 日本語でおk0
368629. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 11:45 ▼このコメントに返信
おかしいなドラエモンの話では2050年には中国の南朝鮮省になってるはずだが。
Good0 日本語でおk0
368633. 2015/12/20 12:09 ▼このコメントに返信
2.3%て韓国人の中で2050年までに金融屋から借金しない人のパーセンテージじゃないの?
Good0 日本語でおk0
368647.    2015/12/20 12:25 ▼このコメントに返信
はいはい、スゴイスゴイw

Good0 日本語でおk0
368711. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 13:47 ▼このコメントに返信
※368413
ハイハイ。人(朝鮮ヒトモドキ)?の住めない土地だから
おまエラはとっとと国へ帰ろうネwww
んで二度と日本に来るなよwww
Good0 日本語でおk0
368712. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 13:50 ▼このコメントに返信
※368456
自己紹介乙www
おまエラの国の方が危ないんじゃないのか?www
米国の利上げリーチきてるぞwww
さっさと国へ帰って国に尽くせwww
んで二度と日本に来るなwww
Good0 日本語でおk0
368724. 祝南トンスルランド希望的実質経済成長率、でも自殺率もNoワンなイヌの話 2015/12/20 14:09 ▼このコメントに返信
かつて日本にしかけたことをアジア周辺国からやられる気分はどうでしょうな。
そのまま回復要素が見えないままでは、この後の二十年を耐えられるのかな?w

日本は低迷した間、一度もIMF危機なんて囁かれたこともない程度の体力で黙って耐き、
既に低迷から脱する段階まで浮上しているんですけどね。
アメリカや他の国々も同様ですがね。

アメリカ利上げの序盤で右往左往しているようでは五年、いや下手すると一年と持たないんじゃないのかなw
Good0 日本語でおk0
368796. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 15:53 ▼このコメントに返信
韓国は今年あたりで人口ボーナスが終了だから、今後は経済成長が鈍化する。
途上国のまま終了です。
Good0 日本語でおk0
368824. tako 2015/12/20 16:25 ▼このコメントに返信
正直言って、シナ人や朝鮮人の優秀な研究者や技術者っておらんよなwwww
すんげー馬鹿だしwww
Good0 日本語でおk0
368985. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:14 ▼このコメントに返信
※368456
日本の心配は、日本人が、しますから、心置きなく、帰国してください。
Good0 日本語でおk0
369208. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 07:49 ▼このコメントに返信
韓国はいつから先進国になったんだ。
もっとチャイナ心配した方がいいぞ。
この先は、チャイナの一部になる国なんだから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム