かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.20 21:15|カテゴリ:交流コメント(58)

韓国人「日本ネット右翼の逆法則」


日本ネット右翼の逆法則


スレ主韓国人

久しぶりにユーチューブに行ってキム・ボギョンが歌ったシティーハンターost検索してみました。
クリック件数700万近くなったHIT件数が多いヤツが削除されていました。
このような現象を知れば、自然に、チョッパリ右翼の赫々たる前例を想起するようになり、また、奴らか!という考えと共に、深い懸念が生まれます。
万一にも奴らが願うままになると思うかという気がします…

過去のネット右翼がずさんなユーチューブ申告制度を利用して虚偽で著作権詐称して申告して多くの韓流動画を削除しました。
今も依然として進行中です

しかし当時、盛んに削除されたとき、笑わせたことがあって…
詐称によって大量に削除されから、むしろ所属事務所側で率先して公式ユーチューブチャンネルを作り始めたのです。
そのおかげで散らばった照会数が一堂に会する効果をもたらしたのでした。

削除に成功するたびに快哉を歌っていた眼鏡をかけた太鼓腹のオタクネット右翼共がむしろ自分の期待とは反対される逆効果を目撃しては顔が真っ赤になって深く発狂している姿が思い出されました…

こんなのが「ネット右翼の逆法則」なのですwww
今、奴ら同士で世界中でロビーして自演自作で韓国人を陥れようとして馬鹿が震えるのを見るとき、一方では韓国がとても純粋に対応するのではないか心配しながらも、一方ではむしろ逆効果をもたらすだろうと楽観している理由です


ガセンギ.com
http://goo.gl/bfufZp








何処かの韓国人

しかし本当に理解できない部分があるが、どうやってあのようなしぐさをする時間とエネルギーを投資できるのかと言うことです。
いくら韓国が憎かってもそうだけど一つ一つ、韓流で人気を集めそうな動画を選別して努力して著作権詐称までして、削除する精神、頭を持つことができるのか…ある対象を憎悪する際に発生するエネルギーだけでは出来る無いのではないかと言う報告もあり…
このようなネット右翼を金で支援する勢力があるはずだと思います



何処かの韓国人

こんな事はまぁ、10年も前からその疑いを受けてた奴らです



何処かの韓国人

2chのソースと一緒に返ってきたレス反応があったが…
朴智星(サッカー選手)のユーチューブ動画を削除したと喜んでたチョッパリ書き込みが思い出されますね。
2chに韓流関連の掲示板ごとに、ユーチューブの著作権申告する法(様式)というタイトルの書き込みをいたるところに無断掲載ながら
詐称して申告する事を要請する書き込みもありました



何処かの韓国人

本当にそんな事をやっているのか…



何処かの韓国人

見るまでもなくネット右翼とは引き篭りニートでしょう。
部屋の中で過ごさないで、ちょっと外に出て人生にもっと良いものが多いという事を知れば良いと思いますが…本当に私は日本の右翼を心配していますね(泣)
少しでも思考することができれば、自分たちがしたことがどれほど荒唐無稽なことだったとすぐ感じるようになるでしょう。
自分の属した集団がうまくいくことを願って別の集団を敵と規定して虐待しながら目で効果を見るようになれば愛国という感じもするし、痛快な気分を感じる事が出来ると言う点は理解が行きますが、問題はそれが自分とは直接的な関係が非常に稀な虚構だということです。



何処かの韓国人

私たちは静かに日本の国連常任理事国進出を反対してくれれば良いです。まぁ中国とロシアが私たちが前に出なくても勝手に反対してくれますけどw




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




368990. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:23 ▼このコメントに返信

朝鮮人は江南スタイルの再生数を 不正な手段で19億回以上に仕立て上げてたよね?

Good0 日本語でおk0
368992. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:24 ▼このコメントに返信
でその確証はどこにあるの?
ただの妄想垂れ流しだろ
ユーチューブから名指しでF5連打で閲覧数増やすなって釘を刺された韓国が何の証拠もなく日本を叩くってそれこそ滑稽なんだが?w
Good0 日本語でおk0
368997. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:27 ▼このコメントに返信
>キム・ボギョンが歌ったシティーハンターost

まずここが分からない
シティーハンターって日本の漫画じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
369001. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:28 ▼このコメントに返信
お前らネトウヨはそんな犯罪行為してたのか
恥を知れ
反省して日韓友好って言ってみろ
Good0 日本語でおk0
369002. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:29 ▼このコメントに返信
>奴ら同士で世界中でロビーして自演自作で韓国人を陥れようとして馬鹿が震える

自作自演しているのはおまエラの方だろ?
それにおまエラは日本を貶めることしか頭にないから
理路整然と反論の余地も無くやり込められたら
斜め上の無関係な言い訳を始めたり
論理破綻した妄言を吐いて火病すんだろ
Good0 日本語でおk0
369003. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:29 ▼このコメントに返信
再生数と人気に格差が出来ていたら、疑問に思う人が増えると考えないのが韓国人らしいよな…
普通は再生数に見合うだけの需要が生まれる筈なのに、それが無い時点で実態が見て取れるからね
Good0 日本語でおk0
369005. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:30 ▼このコメントに返信
投影 ですな
Good0 日本語でおk0
369007. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/12/20 21:31 ▼このコメントに返信
「ネット右翼の逆法則」って
2chの八゜力テョン同じこと言っててフイタw
Good0 日本語でおk0
369009. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:32 ▼このコメントに返信
それチョンたちだろ。人気のボーカロイドなどに嫉妬して削除しまくってたのは知っている。
Good0 日本語でおk0
369010. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/20 21:33 ▼このコメントに返信
で、ナニが逆法則なん?
あ、覚えたワードを使って見たかったか。
Good0 日本語でおk0
369013. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:34 ▼このコメントに返信
チョンってほんとに自分のやってる事のおかしさを自覚できてるんだなと感心した

何故か相手がやってると言っているのは不思議だがまあいいか
チョン以外の誰が聞いたって自己紹介なのは明白だから
Good0 日本語でおk0
369014. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:34 ▼このコメントに返信
逆法則って・・・朝鮮人って何から何まで日本の真似すんだな
ほんと気持ち悪い民族だわ
Good0 日本語でおk0
369015. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:35 ▼このコメントに返信
>しかし本当に理解できない部分があるが、どうやってあのようなしぐさをする時間とエネルギーを投資できるのかと言うことです。

世界中に売春婦像を建てたりロビー活動したり反日に力と金を注ぎ込むバ韓国人が言う事かよ
それに日本人がやったという証拠もないのに日本人がやった懸念から違いないに変わって
日本憎いにまでになっていく
こうやって韓国人って妄想から事実に脳内変換されていくんだな
Good0 日本語でおk0
369017. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:36 ▼このコメントに返信
韓国人ってライブのチケットやCDを買ったり
楽曲を正規の方法でダウンロードするという応援の仕方は知らないのかね?
クリック数しか自慢できる所が無いなんてアーティストとして惨めすぎるだろ
Good0 日本語でおk0
369018. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:37 ▼このコメントに返信
分かりにくいが「消すと増える」の法則の事か?
それだったら朝鮮人の方が不利益を被ってるでしょうがw
削除で嫌韓が加速したでしょ?
余命さんの所なんか本出しちゃってるしw
Good0 日本語でおk0
369019. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:37 ▼このコメントに返信
で、そのボチャンだがボチョンだがが歌ってるのは日本の作品の歌なわけだがそこは良いのか?
Good0 日本語でおk0
369022. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/12/20 21:42 ▼このコメントに返信
何が悲しくて、そんなことをやらなくてはならないんですか。世界から嫌われるのは自業自得。何でもかんでも、日本の所為にしてないと、真面に呼吸もできないのでしょう。
Good0 日本語でおk0
369024. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:45 ▼このコメントに返信
※368997
「引用」
原作無視でも過去に売れた作品名や人気のある漫画やアニメのタイトルを付けることで興味を引くのが目的ですね。それにより、韓国版?と間違えて見させる作戦。

だそうです。
Good0 日本語でおk0
369025. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:46 ▼このコメントに返信
>ある対象を憎悪する際に発生するエネルギーだけでは出来る無いのではないかと言う報告もあり…

おまえら南朝鮮人は、充分その憎悪だけで日本を敵視しているじゃねえかよ
しかもねつ造、歪曲、ウソ連発のおまけつきでな・・・このゲス民族が!

>自分の属した集団がうまくいくことを願って別の集団を敵と規定して虐待しながら目で効果を見るようになれば愛国という感じもするし、痛快な気分を感じる事が出来ると言う点は理解が行きますが、

まさに南朝鮮人の言動そのもの
その最たる例が日本の自然災害を喜び、その災害が再び日本に起こることを願っていることだよ
Good0 日本語でおk0
369027. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:47 ▼このコメントに返信
シラミは今後最後の一匹まで潰さねばならない。
Good0 日本語でおk0
369029. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 21:55 ▼このコメントに返信
※369001

日韓断交

バンザ~イ!
Good0 日本語でおk0
369032. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:00 ▼このコメントに返信
シティハンターがまず日本のマンガだって理解しないんだろうな、朝鮮人
それを盗んで自分のもの顔をする
一事が万事その調子だから嫌われる
Good0 日本語でおk0
369033. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:03 ▼このコメントに返信
そもそもネットウヨクと言われる層は
そんな動画自体見にいかない。

証拠がない事は日本の所為、靖国テロも日本の所為
証拠が出ると正体は韓国、靖国テロもやっぱり韓国
Good0 日本語でおk0
369034. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:05 ▼このコメントに返信
お前らもネットウヨクだけどな。
Good0 日本語でおk0
369037. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:10 ▼このコメントに返信
国連の常任理事国には、日本こそがふさわしい。支那とロシアには世界中が期待してない。米国、日本、ドイツ、英国、フランス、インド、ブラジルを常任理事国にした方が、国連の行動も公正なものになる。
Good0 日本語でおk0
369041. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:17 ▼このコメントに返信
日本は韓国と協力しない!日本人は嫌韓なの!

理化学研究所が韓国に基礎研究で大々的に協力
実質日本の科学インフラ使いたいほうがい、ノウハウ伝授、研究のタイムラグ0
Good0 日本語でおk0
369048. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:25 ▼このコメントに返信
著作権違反を取り締まる事は発売元のソフトを買って
お金が半島に入る訳だよね?喜ばれこそすれ
何に怒っているのかがわからん
Good0 日本語でおk0
369049. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:26 ▼このコメントに返信
いや、もともとは韓国猿が日本関連動画でそれをしまくったからだろ。

背後の国力も、仕事のあと余暇に割ける時間も金銭的余裕も、スマホやタブなんて玩具じゃなく自分のパソコンを持っている人も、ネット人口も活動の質と密度、深みも日本人のほうが圧倒的に優勢なのに、ここまで反日で韓国嫌いを増やして負けるとは予想しなかったの?w
Good0 日本語でおk0
369051. 滅韓派 2015/12/20 22:29 ▼このコメントに返信
※369001
日韓断交!ヒトモドキとは関係を完全に断つ!在日お前らも同様だ
Good0 日本語でおk0
369053. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/20 22:30 ▼このコメントに返信
※369034
ヘル朝鮮のネットでニホンガーイルボンガーチョッパリガーって喚いてんのはエラリアンネット右翼という事になるよね、それなら。
Good0 日本語でおk0
369057. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:51 ▼このコメントに返信
誤解の蚊柱はフェロモンの香り。
Good0 日本語でおk0
369058. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:52 ▼このコメントに返信
こんな、被害妄想垂れ流しの精神異常民族とは、断交した方が良い。
ほんと、労力の無駄。韓国が係わると全てダメになる理由がコレだとおもうよ
反省もせず、全て他人のせい、妄想タレ流しで暴走・・全てが駄目になる。
Good0 日本語でおk0
369059. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:52 ▼このコメントに返信
ディスカウントジャパンに国家予算つぎ込んでる、国家ぐるみのネトウヨ韓国が何を寝言いってるんだか。
Good0 日本語でおk0
369060. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:52 ▼このコメントに返信
どの辺が逆法則なのかよく分からなかった
韓国人ってたびたび言葉の意味を考えずに誤った使い方してるよね
中二かよ
これがハングルの弊害である機能的文盲ってやつか
Good0 日本語でおk0
369062. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:58 ▼このコメントに返信
>クリック件数700万近くなったHIT件数が多いヤツが削除されていました。

これはF5攻撃なのか再生数水増しなのか分からんな
こういうのはスクリプトでやるだろうから、時間もエネルギーもかからんだろ
ひょっとして韓国は手動でやってるのか?
Good0 日本語でおk0
369064. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 22:59 ▼このコメントに返信
前々から思っていたんだけど、日本人が韓国人を評する際に使われるワードが、オウム返しの様に返って来る事が多々有るような気がするんだよね。
在日韓国人を除けば、両国民の互いの言語使役者数は日本人の方が圧倒的に多い(と思う)と言う事を考えると、このスレを立てたのもきっと在日の人なんだろうな。
承認欠乏症の類いで本土の韓国人から多数の同意を得たいのだと思うけど、やってて虚しくないのかな。
韓国人がどうのと言うより先にまず人として程度が低いと言わざるを得ないな。

相互言語使役者数の多寡の根拠は、究極的な言い方だと互いに悪感情を抱いていた期間の長さの違いってところかな。
Good0 日本語でおk0
369065. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 23:01 ▼このコメントに返信
バンクーバーのすぐ後の
世界選手権キム・ヨナの動画探しに
くいんだけどどうして?
思わしくない演技だったから
Good0 日本語でおk0
369067. (´・ω・`) 2015/12/20 23:08 ▼このコメントに返信
なんかもう妄想が斜め上過ぎて、ほとんどカルト宗教の狂信者みたくなっちゃってるのな。
まぁがんばって脳内の日本の右翼に連戦連勝してくださいとしか。
Good0 日本語でおk0
369068. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 23:11 ▼このコメントに返信
>少しでも思考することができれば、自分たちがしたことが
>どれほど荒唐無稽なことだったとすぐ感じるようになるでしょう。
日本のネット右翼どころか韓国人は国民全体がそれができないから
今の韓国はボロボロになっていると気付けない
少しでも思考する事ができれば、今の韓国人達も言動が
荒唐無稽どころか鬼畜にも劣る畜生的な行為だと、すぐ感じるようになるんだけどねw
Good0 日本語でおk0
369071. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/12/20 23:12 ▼このコメントに返信
これ「韓国の法則」の鸚鵡返しだよねえ。
そんなに悔しかったのかなw?
本家は第何法則だの細則例外規定まであって緻密だったのに
なんかガバガバやねえ。

※369041
自分に都合のいい敵想定するのは知的退廃だとなんどいったら・・・
ちょっと前までん「ネトウヨは底辺ヒキコモリ!」とか言ってたの
忘れた?
Good0 日本語でおk0
369074. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 23:22 ▼このコメントに返信
韓国人の型に嵌まった様な千年一日なコメントが笑える。
他人の悪口で自己紹介、オウム返し、投影、でっち上げの嘘八百、論理のすり替え、論理なしのただの火病と、いつか見てまた見るだろう韓国人の発言様式が一通り揃って、韓国人と言う異生物の言語サンプルになる。何に役立つか知らんけど。
Good0 日本語でおk0
369075. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 23:24 ▼このコメントに返信
※369001
おまエラと友好など、ありえない。
Good0 日本語でおk0
369082. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 23:33 ▼このコメントに返信
「逆法則」とかまーたパクったのかよ。
つくづくオウム返ししか出来ねえミンジョクだな
Good0 日本語でおk0
369088. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 23:38 ▼このコメントに返信
またいつものように日本が韓国を評するときの言葉を韓国が逆に例えて言ってるよ
醜い思考だな・・・
Good0 日本語でおk0
369090. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 23:41 ▼このコメントに返信
逆法則なんて言葉まで輸入したんか
造語能力もセンスもないからほんともうね
Good0 日本語でおk0
369093. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 23:43 ▼このコメントに返信
韓国の会社が動画を消されたので韓国の会社が公式をたち上げ対策をした。

これのどこが法則なんだ?
不利益だから対策したってだけだろう。
Good0 日本語でおk0
369094. 名無し 2015/12/20 23:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人は何も生み出せない日本のパクリ民族だから、悪口や言い回しもパクっているんだよなwwww

2ちゃんもよくのぞき見してるしw
Good0 日本語でおk0
369110. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 00:06 ▼このコメントに返信
チョンの妄想かw
Good0 日本語でおk0
369112. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 00:12 ▼このコメントに返信
※369034
さらに言えば、極右だよねw
Good0 日本語でおk0
369132. 朝鮮人ですみません 2015/12/21 01:16 ▼このコメントに返信
やはりセウォル号の沈没事故は神の祝福だったのか
Good0 日本語でおk0
369133. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 01:16 ▼このコメントに返信
※369001>>反省して日韓友好って言ってみろ

敵・テロリストとの友好など、未来永劫無い。

お前達は、敵の血統と国籍である韓国人なのだから。
Good0 日本語でおk0
369149. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 01:48 ▼このコメントに返信
敵対した者にことごとく繁栄をもたらせ、
味方した者をことごとく落ち目に至らしめる恐るべきネトウヨの逆法則が
韓国にまで知られていたとは(笑)
Good0 日本語でおk0
369153. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 02:24 ▼このコメントに返信
※369001
寝言は寝て言え!
今の状態のおまエラの国と友好関係を結ぶことは絶対無い!
断交の方が良さげだがなwww

おまエラはとっとと国へ帰れ!んで二度と日本に来るな!!
Good0 日本語でおk0
369154. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 02:28 ▼このコメントに返信
※369041
んで地道な研究に付いて行けず火病って終了ってとこかなwww

直ぐ結果が出てくると思っているところが朝鮮ヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
369172. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 05:04 ▼このコメントに返信
そんな活動を本当に日本人の誰かがやってたのかどうか疑わしいが、そもそも著作権違反だから削除されたんだろ。
著作権に違反していなかったら、削除まではされないよ。
Good0 日本語でおk0
369191. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 07:08 ▼このコメントに返信
ゴキブリチョンコは死ね
Good0 日本語でおk0
369297. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 11:30 ▼このコメントに返信
Kの法則のオウム返しが出来なかったんだね
仕方ないねwww
Good0 日本語でおk0
369385. オレオレ、日本人だよ 2015/12/21 13:39 ▼このコメントに返信
え~っと・・
だれも突っ込まないから言ってみるけど ・・
著作権に触れたから配信停止になったんじゃないの? 
そのキム・ボギョンとやらの事務所の判断じゃ無いの?
韓国人には理解できないかもしれないが、再生数が多ければ、法律を犯しても許されるわけじゃ無いよ。

あと日本の右翼(ネトウヨ含め)は、実はそれほど嫌韓に対して草の根運動をしていないのがむしろ問題、もっと日頃からがんばりましょう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★