かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.23 20:15|カテゴリ:日本政治コメント(86)

韓国人「歴史検証は戦犯国がすることではありません」 日本歴史検証機構、初めて慰安婦・南京虐殺などを議論


日本歴史検証機構、初めて慰安婦・南京虐殺などを議論


20151223-05.jpg


安倍晋三日本首相の直属組織として日清戦争(1894~1895)以降の歴史を検証する「歴史を学び、未来を考える本部」の最初の会議が22日、東京で開かれた。

産経新聞によると、この本部設置を主導した稲田朋美自民党政調会長は、今後東京裁判を議題にするという意向を伝えた。また慰安婦問題と南京大虐殺などの歴史認識問題も扱いたいという考えを明らかにした。

稲田政調会長は保守強硬右翼で東京裁判が提示した歴史認識に疑問を示しており、安倍首相が日本初の女性首相に挙げる人物である。

本部長は、谷垣禎一自民党幹事長が務めた。谷垣幹事長は、日本最大の極右団体「日本会議」の国会議員懇談会で安倍総理(特別顧問)と一緒に顧問を務めている。

顧問には安倍首相の戦後70年談話に関連し専門家懇談会メンバーであった山内昌之明治大特任教授らが任命された。

機構は、知識人たちとの意見交換の場だというが議論の内容に応じて、歴史修正主義論争が激しくあると予想される。

東京裁判は1946年5月に開始され、48年11月に判決が出た。同年12月に東條英機前首相など7人の絞首刑が執行された。

安倍首相の祖父で高官を務めた岸信介元首相も戦犯として起訴されたが釈放された。日本は東京裁判を受け入れるという条件で、国際社会への復帰が可能になった。

朝日新聞によると、稲田政調会長は去る6月、東京裁判について「判決理由の歴史認識があまりにもお粗末である。日本人による検証が必要である」と述べた。


news1
http://goo.gl/xHkvT9








何処かの韓国人1

倭国で一番ずる賢い猿を集めた本部。



何処かの韓国人2

バナナも研究しまーす。



何処かの韓国人3

アメリカは東京も叩き潰すべきだったのに最後に手抜きしやがって。



何処かの韓国人4

日本歴史歪曲機構ですね。



何処かの韓国人5

歴史検証は戦犯国がすることではありません。



何処かの韓国人6

チョッパリよ。
君らが言うそれは歴史ではなく、犯罪履歴だよ。



何処かの韓国人7

犯罪者自ら、自分が犯した罪を検証するとは…
情けない。



何処かの韓国人8

どんなにがんばっても歴史的事実を隠すことは出来ない。



何処かの韓国人9

日本人は元々泥棒や強姦、殺人、侵略等極悪非道なことをする連中だ。
今は優秀なフリをして秩序を守るフリをしているだけ。
国全体が北朝鮮のように芝居する国のようだ。



何処かの韓国人10

歴史検証は当事国でなく第三者中立機関でやることでしょ。



何処かの韓国人11

お前らの歴史認識がお粗末なのは確かにそう。



何処かの韓国人12

まあ何も心配することは無いね。
結局なにも疑惑が無いことが証明されるだけだから。



何処かの韓国人13

殺人者家族が殺人者を裁くということだね。
まあ日本らしい。



何処かの韓国人14

むしろ自民党の存在自体を検証しろよ。



何処かの韓国人15

あの…信じられないかも知れないけど、どうやら私には予知能力があったようだ。
あの日本の歴史検証機構が、慰安婦と南京虐殺が虚構だったと稀有論を下す未来が見える!
どうしよう。



何処かの韓国人16

日本が国連の常任理事国獲得目的で東南アジアとアフリカで金をばら撒いて、世界的地位を固めているのはなんてことはないけど、歴史修正主義に陥って事件を隠蔽縮小することは国連の支持を得ることは難しい、



何処かの韓国人17

まあ今までのことを考えたらチョッパリが何するかは明らかだね。



何処かの韓国人18

私達のおじいさんは殺人魔ではありません。
豪傑でした。
私達のおじいさんは強姦犯ではありませんでした。
好色家だっただけ。
と、こういう風に言い換えるんだろうね。



何処かの韓国人19

国内親日派清算待ったなし。



何処かの韓国人20

そんなことより材特会を解散させろよ。
あいつらはナチのようだ。
純粋な日本人以外をゴミのように見てる。




【開戦速報】台湾が中国本土へ向けてミサイル発射

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





371266. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:18 ▼このコメントに返信
>歴史検証は当事国でなく第三者中立機関でやることでしょ。

どこまでを当事国とするのか不明だけど、少なくとも米国のレポートには韓国が主張するような内容は存在しませんが
Good0 日本語でおk0
371268. 滅韓派 2015/12/23 20:22 ▼このコメントに返信
はあ?なんでお前らにガタガタ言われなきゃならん?稲田さん捏造国家の戯れ言なんか気にせず頑張って。たぶん調べてる間に経済破綻するからゆっくりでもいいですよ。
Good0 日本語でおk0
371270. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:24 ▼このコメントに返信
当事者云々言うのなら韓国は日本に歴史認識押し付けてきちゃダメだろ
何言ってんだ?本当に間抜け
Good0 日本語でおk0
371272. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:26 ▼このコメントに返信
>日本人は元々泥棒や強姦、殺人、侵略等極悪非道なことをする連中だ。
>今は優秀なフリをして秩序を守るフリをしているだけ。
>国全体が北朝鮮のように芝居する国のようだ。

今も昔も犯罪しまくってる韓国人が言うと極めて説得性に欠けるな
Good0 日本語でおk0
371273. 老兵は死なず 2015/12/23 20:26 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人8
>どんなにがんばっても歴史的事実を隠すことは出来ない。

隠すことが出来ていない事実の証拠が全て捏造なんですが?
そんなモノは事実でも何でも無い
Good0 日本語でおk0
371274. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:27 ▼このコメントに返信
まあ、南京大虐殺とか言われる茶番って通州事件のモノが含まれていたり
そもそも国民党軍と中国共産党は日本軍には勝てていないし戦果もほとんど無く
いや日本と戦うこと自体に国家や国民の為ではなかったし
東京裁判で無理矢理罪状として取り上げ集るために利用したんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
371275. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>どんなにがんばっても歴史的事実を隠すことは出来ない。

そうだね。メッキが剥がれて錆びてきてるよね。
韓国がウソをいくら重ねたところで、それ、真実にはならないから。
Good0 日本語でおk0
371277. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:28 ▼このコメントに返信
>歴史検証は戦犯国がすることではありません。

捏造国(韓国)も歴史検証はすることではありません。
Good0 日本語でおk0
371280. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:31 ▼このコメントに返信
日本、証拠は沢山ある。
韓国、証拠は何一つない。
Good0 日本語でおk0
371282. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:32 ▼このコメントに返信
現実、確実に慰安婦が売春婦だったという事実は知られてきているわけですが
慰安婦に関して外部に調べられて困るのは韓国だろうにな
朝鮮人ブローカーが人身売買していたのだから
Good0 日本語でおk0
371284. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:35 ▼このコメントに返信
根拠に基づく事実こそ重要なのであって、優位性を作る為に国包みで歴史の捏造を繰り返している中韓には公平な中立性なんぞ期待は出来ないからな
この主張が嘘というなら、それこそきちんと物証と論拠を携えて反論すればいいじゃないかよ
Good0 日本語でおk0
371285. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/12/23 20:35 ▼このコメントに返信
朝せん人の戦犯もいっぱい居るんですけどね
あっ!!朝せんパンパン(売春婦)はもっといっぱい居ますね(笑)
Good0 日本語でおk0
371286. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:36 ▼このコメントに返信
効いてるな。
いいぞ、もっとやれw
Good0 日本語でおk0
371288. 滅韓派 2015/12/23 20:37 ▼このコメントに返信
歴史修正主義者は現実でもダサいですね

ttp://www.akb48matomemory.com/archives/1048059484.html
Good0 日本語でおk0
371290. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:37 ▼このコメントに返信
歴史にも真実は一つしかない。
おまえらみたいな金のためならどんな嘘でもつくウソつき民族は絶対に許されないんだよ。
世界中に蔓延る気持ち悪い朝鮮人売春婦。これが慰安婦の正体だ。w

Good0 日本語でおk0
371292. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:40 ▼このコメントに返信
韓国は日本と戦った事はないしオマエラも当事者ほんと被害者面が厚かましい
Good0 日本語でおk0
371294. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:41 ▼このコメントに返信
結局証拠が物を言うからね
日本が今まで強く反論していなかっただけで、
ひたすら言い張ることで強引に主張を押し付けることはもうできないよ
ここ2年の様々な事件で韓国が異常な国だってことも広く周知されてきたみたいだし
Good0 日本語でおk0
371298. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:45 ▼このコメントに返信
ただの『言論弾圧』の上に、韓国は戦勝国じゃなく日本と同じ敗戦国です
Good0 日本語でおk0
371299. 滅韓派 2015/12/23 20:45 ▼このコメントに返信
※371288
なんだ?歴史修正?捏造だろうパヨク。だいいち何も問題ないだろ?なんか困る事でもあるのか?
Good0 日本語でおk0
371301. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:47 ▼このコメントに返信
韓国人の逆が真実。
それだけの事だろ。
Good0 日本語でおk0
371302. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:47 ▼このコメントに返信
これは戦争だよ。

チョンが絶滅するか、日本人が生き残るかの、な

覚悟を決めろ
Good0 日本語でおk0
371303. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:51 ▼このコメントに返信
おまエラも敗戦国で戦犯国なんだぞ
そこんとこ理解してから発言しろ
あとオーストリアを見習え
Good0 日本語でおk0
371304. 韓国人は、客観的に見ればただのキ〇ガイ 2015/12/23 20:52 ▼このコメントに返信
 このブログで韓国人コメントを見始めて、韓国人の物の考え方と言うか文化が、本当に腐っているとつくづく感じさせられました。

 まず、歴史と言うものは観念的なものとしか考えておらず、その考えと異なる歴史事実が出てくると、検証することを妨害することを罪悪感何し行う。最近の例でいえば「帝国の慰安婦」の著者を刑事告発したことが挙げられるが、それ以前にも似たようなことはたくさんあったし、それに対する韓国人コメントのキ〇ガイじみた批判・罵倒。

 つぎに、根っからの人種差別主義者で、しかも狡すっからい人種差別主義者であること。白人が有色人種をバカにして「猿」と呼んでいるのを真似て、日本人を猿と呼んで喜んでいる醜い根性。それ以外にも、東南アジアをバカにするコメントも枚挙にいとまは無い。その根拠が、韓国より経済力が劣ることに行きついている阿呆さ加減。

 韓国人さん、あんた達、見っともないよ! と言ったところで恥の概念を持ち合わせていない文化。

 ただ、日韓請求権条約についての今日の憲法裁判所の判断について、韓国人の反応にまともなものが多いので驚いた。
 韓国人は、世界からバカにされて孤立しているという恐怖で、やや正気になるのだろう。つまり、彼らはとことん追いつめないと、自らまともになることが出来ない人達なのだ。
 朝鮮戦争でアメリカ軍の将校は「韓国人の言い訳を聞く必要はない、奴らは殴らないと分からない」というマニュアルで接したらしい。
Good0 日本語でおk0
371305. 滅韓派 2015/12/23 20:52 ▼このコメントに返信
稲田朋美議員か。この人ならいいな。安倍さんの後任候補の1人だ。くだらないバカチョンどもを精神崩壊させてくれ。見てて楽しいから
Good0 日本語でおk0
371307. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 20:54 ▼このコメントに返信
確かになー
どうしても犯罪をした側が歴史を検証すると自分の犯罪を隠したがるものだ
しかも慰安婦問題はレイプ問題だし、被害者の主張しづらいことだからどうしてもそこに漬け込んでしまう
これは韓国人の言ってることが正しいと思う
Good0 日本語でおk0
371312. 韓国人は、客観的に見ればただのキ〇ガイ 2015/12/23 20:56 ▼このコメントに返信
※371277
敗戦国と言う言葉はあるが戦犯国と言う言葉は、韓国以外では無い。
Good0 日本語でおk0
371314. 滅韓派 2015/12/23 21:00 ▼このコメントに返信
※371304
アメリカ軍だけじゃないですよ。ソ連軍も朝鮮人とは頭痛の種になるから関わるなとソ連軍朝鮮人の扱い方マニュアルに記載されています。あのソ連にですよ?朝鮮人ってある意味凄いわ
Good0 日本語でおk0
371315. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/23 21:00 ▼このコメントに返信
※371307
パヨクだー!
ぱよちん音頭で出迎えるぞー♪
♪ぱよちん音頭で♪ぱよぱよちーん♪

タカれなくなっちゃ困るってんで慌ててますな(* ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
371318. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:02 ▼このコメントに返信
日本の威を借り高麗棒子
米国の手先でライダイハン
でもウリたちは被害者ニダ♪
Good0 日本語でおk0
371320. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:06 ▼このコメントに返信
熊の子はストーカーで困るな
Good0 日本語でおk0
371321. 日本人♪ 2015/12/23 21:09 ▼このコメントに返信
国際復帰の為に東京裁判を受け入れるって事自体、違和感感じない?
戦勝国自体、あれは事後法で法律家達から東京裁判はただのリンチって批判あったしね。
だいたい、日本側の弁護士の弁護資料の証拠を9割を却下ってw
実際にあの裁判は間違っていたっていう『当時関わっていた人達』多いよ?
だから、今を生きてる戦後生まれの火病患者さん達の寝ぼけた主張は笑えるwww
やましい思いあるからこそ、日本には飲んで受け入れてって条件だったんでしょ?


ルーズベルトにしてもニューデール政策は事実上失敗で、
戦争をしないって公約掲げてていかに参戦するかって作戦練ってたし。
日本に育てて貰っておいていつの間にか戦勝国のフリしてる人達w
アメリカの当時の資料も色々出てるからそういうのも調べて目を覚ましなさいね♪
Good0 日本語でおk0
371322. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:11 ▼このコメントに返信
※371307
当時の出来事を今の基準で裁くつもりか?
慰安婦問題?慰安婦とは高級売春婦のことだよ、高額を稼いで自由も与えられていた証拠もある。どこがレイプといえるのか?
キョウセイレンコー?そんな事実はどこにある?朝鮮半島の人達は密航してでも日本に来て稼ぎたがってたんだぞ。そんな連中強制しなくても勝手に上陸してくる。軍にも志願者が続出したが、朝鮮兵が編成される前に戦争が終わってしまった。ほんと良いポジだよな。半島は空襲にもあわなかったしよ。
20万人?どっから出てきた数字?そんな大人数物理的に無理です。朝鮮男どもはキョウセイレンコーされる女達を抵抗もせず送り出したの?黙って見てたの?ww

結論:韓国人は何一つ正しい歴史を学んでいない嘘つき。
Good0 日本語でおk0
371326. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:15 ▼このコメントに返信
日本に併合されてた朝鮮半島の国家の連中には関係ないね。
独立運動家の金九が、「日帝時代に半島に残っていたやつらは皆親日派」という言葉を残しているが、コメントしている韓国人の先祖は、併合期に何処で何をしていたのかな?
Good0 日本語でおk0
371329. a 2015/12/23 21:18 ▼このコメントに返信
※371314

って事は、日本、アメリカ、ソ連、中国から人として見られて無かった、って事ですねw
まぁそんな人外を作り出したのは、中国人ですけど。
いや、人として扱えない、扱ってはならない、って教訓ですね。

先人達に学んで、現代でも実践すべきだと思います。
Good0 日本語でおk0
371330. 滅韓派 2015/12/23 21:19 ▼このコメントに返信
※371307
気にするな。どうせ大したことは言ってない。(朝鮮人の扱い方アメリカ軍より抜粋)
その通りだねアメリカさん。大したこと言ってないから信用する必要ないですね。パヨクの言うことなど無視
Good0 日本語でおk0
371331. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/23 21:19 ▼このコメントに返信
※371314
ウォッカ飲んで忘れちまえ、ってヤツですね。
Good0 日本語でおk0
371336. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:24 ▼このコメントに返信
コメントは読んでいないが、韓国では黒い歴史を
誇らしい歴史に変えちゃうから
日本もそうするつもりだと思ってるんだろうね
反省をする為にも、検証が必要だってことは
わからないのね
反省をしない民族らしい考え方だわw
Good0 日本語でおk0
371338. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:25 ▼このコメントに返信
蝙蝠が何か言ってら
Good0 日本語でおk0
371340. 真実史観 2015/12/23 21:25 ▼このコメントに返信
コリアンは世界史無知を白状中!知らぬはコリアンばかりなり!
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
371341. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:27 ▼このコメントに返信
※371329※371331
そうです。パヨクなど人と見てはダメです。かつての中国は朝鮮人を人として扱わなかった。あれだけは見習わないと
Good0 日本語でおk0
371347. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:32 ▼このコメントに返信
あの〜朝鮮人も戦犯国なんですけど
しらなかったの?そっか〜歪曲歴史を洗脳されてたからね〜。
Good0 日本語でおk0
371351. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:35 ▼このコメントに返信
じゃあビビって裏切ったどっかの最弱ゴミクズ国はもっと関係ないね
Good0 日本語でおk0
371356. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:43 ▼このコメントに返信
韓国人は大戦中は日本人だったと言う事実から認識しような www
Good0 日本語でおk0
371358. 違法滞在者追放 2015/12/23 21:44 ▼このコメントに返信
すり寄ってきたら、検討結果を小出しにするんだ。またカードが増えたなあ。
韓国「文化交流するニダ」
日本「日韓併合反対の首相を暗殺した人がおりまして、彼の手記が出てきました」
Good0 日本語でおk0
371362. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 21:53 ▼このコメントに返信
二等国民とはいえ、きさまらも戦犯国民なわけだがw
Good0 日本語でおk0
371363. 滅韓派 2015/12/23 21:56 ▼このコメントに返信
東京裁判と言えばアメリカ相手にも怯まず日本の為に無罪を訴えたインドのパール判事を連想しますね。判決ありきの裁判だとパール判事はこの裁判自体を批判しました。日本側に立って発言した偉大な人です。日本は先日インドと新幹線の受注を取り決めました。これからは朝鮮中国などよりインドです。日印友好を続けていきましょう
Good0 日本語でおk0
371372. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 22:19 ▼このコメントに返信
反論しないと中国の捏造プロパガンダや韓国の嘘情報を世界が信じてしまうからな
Good0 日本語でおk0
371375. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 22:27 ▼このコメントに返信
※371280
日本:証拠はある
韓国:証言はある
写真も記録も嘘は吐かない人間は嘘を吐く動物です
Good0 日本語でおk0
371382. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 22:44 ▼このコメントに返信
戦犯国などと言う定義はない
Good0 日本語でおk0
371383. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 22:46 ▼このコメントに返信
ばーか。自分たちに都合のいいデータばっか揃えられるわけねえだろ。
Good0 日本語でおk0
371384. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 22:47 ▼このコメントに返信
※371307
韓国は当時日本であって、敗戦国側だぞ
Good0 日本語でおk0
371389. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 22:59 ▼このコメントに返信
韓国は戦勝国ですか?

朝鮮戦争で北朝鮮に敗北した戦犯国ではありませんか?

同じ民族でも歴史観が異なる国もありますから

一概に日本に意見しない方が良いと思いますけどね??

国際法に照準しても日本の賠償責任は50年以上前に完了しているわけですから。
Good0 日本語でおk0
371390. 韓国人のバカは重傷 2015/12/23 23:07 ▼このコメントに返信

いいか、ちょうせんじんども

朝鮮は戦犯国で裏切り民族なのだよ。
もう一度言う。朝鮮は戦犯国で裏切り民族なのだよ。朝鮮は戦犯国で裏切り民族なのだよ。

お前んとこの教科書ではなく世界の教科書読んでみればいい。
。朝鮮は戦犯国で裏切り民族なのだよ。朝鮮は戦犯国で裏切り民族なのだよ。



Good0 日本語でおk0
371391. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 23:15 ▼このコメントに返信
三 国 人 は 黙 っ て ろ
Good0 日本語でおk0
371409. オレオレ、日本人だよ 2015/12/23 23:31 ▼このコメントに返信
韓国人が歴史を検証されると色々と都合が悪い…と、言うことは良くわかった。
ぜひ徹底検証しよう。
Good0 日本語でおk0
371426. 名無し 2015/12/23 23:48 ▼このコメントに返信
発狂してる。

アメリカ大使頃そうとしたのに。
Good0 日本語でおk0
371436. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 00:01 ▼このコメントに返信
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
   常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
   勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。
   与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
   しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。
   特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。
   仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
Good0 日本語でおk0
371443. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 00:09 ▼このコメントに返信
※371288
>歴>史修正主義者
全く君の言う通りだ日本隣国の の~あー糞みたいな国なんだったか
あー糞国いや韓国だあそこの馬鹿は歴史修正主義者が多くてね困ってるんだよ
君もそう思うだろねー歴史修正主義者の糞だもんなぁ君も歴史修正主義者の打倒目指そうぜ!!!
ん?ずいぶん君は目がほそくてエラがはってるねまるで韓国人みたいだ
Good0 日本語でおk0
371449. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 00:23 ▼このコメントに返信
嘘の歴史を信じてるって恐ろしいね。
つじつまが合わなくてもおかしいと思わないなんて・・・
Good0 日本語でおk0
371458. 一般日本人 2015/12/24 00:40 ▼このコメントに返信
※371307
慰安婦の存在は事実。20万人が軍に強制連行~が吉田虚構。

可哀想な売春婦が、貧困から親族に売られたり、仲介業者に騙されて集められた事は、
認めてるし、売春宿が人身売買やってるのも事実。

当時の慰安所の環境が、敗戦に近づくほど劣悪になっていったことや、
戦後、朝鮮半島で差別を受けたことは、とても痛ましいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
371463. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 00:46 ▼このコメントに返信

■韓国による竹島不法占拠 & 特永在日の真実

1952年(昭和27年)に、韓国による一方的な李承晩ラインで竹島の不法占拠が行われた。その後1965年まで日本人漁民の抑留最長年数はほぼ16年に及んだ。
戦後直ぐ(自衛隊もまだ結成されてない時期)、日本には軍がなく韓国と戦うことが出来なかったのを見越して、火事場泥棒的に、竹島に侵攻した韓国。
現在も竹島の不法占拠は続いている。
韓国は竹島の領有を宣言したのみならず国際法上違法な、李承晩ラインがある間、
拉致した船員を人質にして、 死刑を匂わす脅迫行為まで行い漁民の抑留最長年数はほぼ16年に及んだ。
1965年に締結された日韓基本条約 の締結に際して、日本政府から当時の韓国の国家予算の2倍以上の金を 『身代金』のような形で脅し取った。
しかも船員を釈放する見返りに、当時、刑務所にいた極悪犯罪者の在日朝鮮人472人の釈放と日本国内での永住許可を認めさせた。



Good0 日本語でおk0
371464. 通りすがりの日本人 2015/12/24 00:48 ▼このコメントに返信
歴史を直視しようとしているだけですが?
プロパガンダを排除して。
Good0 日本語でおk0
371465. ななし 2015/12/24 00:48 ▼このコメントに返信
どの国もやってる事です、共産主義だって総括するだろう?
韓国の従北には理性と言うものがない
Good0 日本語でおk0
371468. 一般日本人 2015/12/24 00:54 ▼このコメントに返信
※371288
半島のこと?共産国のこと?

「カチンの森の虐殺」も、
スターリンが死ぬまでドイツの犯罪にしてたんだよ。
イギリスも、ソビエトがやったことを知りながら黙ってた。
戦勝国の手も血みどろってこと。
Good0 日本語でおk0
371472.   2015/12/24 00:57 ▼このコメントに返信
心配しなくても韓国人も日本人として戦った戦犯だからw
Good0 日本語でおk0
371486. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 01:25 ▼このコメントに返信
うん、朝鮮人は動物だね。
その場の感情で吠えてるだけだわ。
時系列も因果関係も一切を解していない。

井戸の底で人間に進化してから出直せ。
Good0 日本語でおk0
371487. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 01:34 ▼このコメントに返信
言いたい事はいくつもあるのだけれども、それを朝鮮人が理解できるように説明するスキルがオレにはないのが悔やまれる。
そして口をつぐむと調子に乗って勝利宣言されるのが、さらに口惜しい。
だけれども、それよりもまず、彼らの主張に反論するためには、彼らの主張を完全に理解できてないといけないのだけれども、どうしてか彼らの主張を理解できないでいる。そこからがまずもやもやするのだ。

何言ってんだコイツら?
本当にわけがわからない人たちで困る。
Good0 日本語でおk0
371506. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 02:20 ▼このコメントに返信
韓国人が歴史の捏造を行って乞食行為を行わなければ蒸し返されなかった話だと思うな
慰安婦に引きずられて南京の話も出てきたんだろ
特亜の連中は平気で責任転嫁するし、自分達の悲劇を盛るから信用ならねぇ
Good0 日本語でおk0
371517. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 03:23 ▼このコメントに返信
公平を期すなら、韓国がやることでもないよ。韓国はアメリカがすでに調査したことを無視して捏造を重ねてるだけ。そもそも韓国自体も戦犯国じゃないか、日本が戦犯国というのなら
Good0 日本語でおk0
371519.   2015/12/24 03:46 ▼このコメントに返信
韓国人がやることといえば感情的に嘘を大声で喚き散らす事と司法の政治介入ですw
Good0 日本語でおk0
371520. 嘘をつくな!ケチ臭い朝鮮人ども 2015/12/24 03:47 ▼このコメントに返信
韓国は何か間違えてないか?

日 本 が 戦 犯 国 な ら 併 合 さ れ て い た 朝 鮮(韓国)も 戦 犯 国

オーストリアは独国から併合されていたことから戦犯国と最終的には認め謝罪もしている
韓国は、こんな簡単な理屈すら理解できないのか?

そもそも韓国の母体「臨時政府」は、連合国達から戦勝国とは認められていない
韓国は「戦勝国」=「連合国の一員」と主張だけはして、日本に戦争賠償金も要求した
特に「ヘタレの李承晩」は「サンフランシスコ講和会議」参加を熱望したが
連合国からは、惨めにも韓国は総てがシカト、拒絶された
特にアメリカとイギリスは猛反対した
そして1951年9月8日「日本との平和条約調印式」でも参加すら許可されない

つまり第二次世界大戦が始まった段階で「朝鮮半島は日本統治下であり」
現・韓国には、日本と交戦する関係に有らず
とても「戦勝国」として扱う根拠すらないと連合国たちから拒絶されただけのこと

何度も書くが、アメリカやイギリスによって
戦勝国に入ることを拒否された背景の一つには
日本側の主張「万が一韓国が戦勝国として賠償を請求できることになれば、
日本国内に存在する100万人の在日朝鮮人も
第二次大戦に自ら参加、協力すらしているのに、それに反し連合国人として
補償を受ける権利を得ることになる」とした
そしてアメリカは当時、この見解を受け入れた
さらに綴ると1951年7月、アメリカ国務長官の顧問は駐米する韓国大使に
「日本と戦争状態にあり、かつ1942年1月連合国共同宣言の署名した国のみが
サンフランシスコ条約に署名でき、韓国は条約の署名国にはできない」と伝えた
当時の駐米韓国大使は「大韓民国臨時政府は、第二次世界大戦に先立つ何年も前から日本と戦争状態にあった」と反論したが、アメリカ側は「大戦中は朝鮮は日本の一部として日本の軍事力に寄与した」ので韓国は「対日平和条約の署名国」とは認められないとした

韓国側はこうしたアメリカ側の判断を受け入れがたしとして、
このときも「好例の被害妄想」でアメリカを非難した
自分の立場を理解できないのは最早説明の必要すらないだろう

こうしてサンフランシスコ講話会議参加すら許可も得られなかった韓国(李承晩たち)は、
日本との直接交渉をするために、アメリカのせめてもの情けの元
日韓の国交正常化へむけての交渉がはじまった、
これが後の「日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約」
いわゆる「日韓基本条約(1965・昭和40年締結)」というわけ

この条約で個人への賠償を一括で欲しいとしたのは韓国政府
同時に以降の賠償は韓国政府がするので、是非そうしてもらいたいとした
(これすら度重なる「韓国側のたかり」で守られていない
日本はいい加減に乞食の要望は棄てるべきだ)

都合のいい嘘を並べるなよ
Good0 日本語でおk0
371522. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 03:59 ▼このコメントに返信
自分たちは検証という名目で捏造しまくりな委員会みたいなものをいくつも政府指導で立ち上げるくせに
日本には一切検証すら許さないって韓国はもう自国が民主主義国とか自由側陣営という事さえ忘れてるだろ
一方的な検証と意見だけで歴史を語ろうとする方がおかしい
その当時関わった各国の確たる物的証拠などをまとめて精査してこそ本当の歴史でしょ
そこにウリナラファンタジーはいらないよ
Good0 日本語でおk0
371524. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 04:08 ▼このコメントに返信
だからぁ、だったらおまえらもこっち側に属してた国って事で処理されてるって勉強しろよ。
あ、その件に関して文句言うなら当時その意見を強く主張したのはイギリスだったそうだからイギリスに言ってくれな。
Good0 日本語でおk0
371531. 武井宏憲 2015/12/24 05:02 ▼このコメントに返信
「検証すらもやるな」という主張にはけして賛成できません。

誰であれ、歴史検証する権利があるはずです。
日本政府だけでなく、韓国政府にもあなた達にもあります。

他人にむかって「検証するな」とは、自殺に等しいです。
自身の権利の放棄でもありますから。

どうか「冷静に」

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
371540. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 05:57 ▼このコメントに返信
>どんなにがんばっても歴史的事実を隠すことは出来ない。

同感(笑)

だから黙って見てればいいよ(笑)

それとも都合が悪いのかな?(笑)
Good0 日本語でおk0
371554. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 06:39 ▼このコメントに返信
歴史問題最終解決は自民が右派的な見解を提出する事ではない。中国に第三次世界大戦を起こさせて新しい戦犯国にし、大韓民国を滅亡させ、朝鮮民族を世界に離散させることが唯一の解決だ。
Good0 日本語でおk0
371564. 真実史観  2015/12/24 07:06 ▼このコメントに返信
①1937年12月16日東京朝日新聞タウンゼントの投稿記事
「日本なくば、アジアは赤。叫ぶ親日米人」
 「極東の現実を知悉「ちしつ(詳しく知ること)」し且つ米国の利害に良心的に専心する者は、いずれも今日日本がアジアで「アメリカの戦」を闘っていることを認識している。現在米国の言論は主としてボルシェブィズム(マルクス・レーニン主義)論者及びその愛好者のニュース根源から発せられていて、巧みに一般の輿論を指図している。
 インチキ牧師や大学教授はこの赤色の魔手に操られて「人道的」なる見解を発表している。数日前私はある新聞の編集者と会食中、彼が知らざる種種の事実を私が話したところ即座に同意賛成した。そして私に記事を書くように乞うたので私は早速それを書いて与えたところ彼は読んで頭を横に振った「これは疑いもなく全く事実だ、しかしこれを発表したら問題になる」これは日本の読者に説明を要する。

② 即ち約言すれば、ボルシェブィズム(マルクス・レーニン主義)の扇動者は長い間わが労働階級に運動の結果、今日米国の左翼労働者は極端にロシアに親密だ、日本はボルシェブィズムの敵対者として知られている、したがって日本に有利なニュースを提供する新聞紙は労働争議を惹起「じゃっき(引き起こす)」す、それは今日米国で単なるストライキに非ずして機械の破壊及び企業の現実的壊滅を意味するのだ(中略)吾人「ごじん(われわれ)」は日本が存在せねばアジアの地図は短時日の中に真っ赤に彩られる事を知っている、ボルシェブィズムは疫病だ、それは一部に掴まればたちまち他の部分に蔓延する。同様にその抗素は一部に出来れば他の部分に生ずる。吾人は日本が支那の民衆にとって南京政府より遥かに良き友達であることを信ずる。
 支那の民衆の福祉のため、日本の不断の発展のため、世界文明の利益のため吾人は日本の迅速なる勝利を祈ると共に併せてそれを実現するため闘っている忠勇なる日本の将兵に敬意を表します」

詳細は下記を選択し検索
1軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな!

真実史観
Good0 日本語でおk0
371571. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 07:28 ▼このコメントに返信
いわゆる第3国が何を言う。
先の大戦で連合国からみれば加害国にあたるくせに。
その責任を都合よく逃れていただけなのに。
戦勝国でもなけりゃ被害国でもない。
もし南京で大虐殺が実際にあったとしたら、その実行犯の大半が半島系日本軍人ということになる。
東京裁判で多数の日本人がほぼ言いがかりに近い罪で処刑されている。
半島の元日本兵はほぼ全員処刑だ。
滅びろキチガイ!
Good0 日本語でおk0
371602. コリアンハンター ナムル 2015/12/24 08:48 ▼このコメントに返信
※371288 ※371307
物的証拠の提示をどうぞ。証言は結構ですから(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
Good0 日本語でおk0
371663. 竹島は日本の領土 2015/12/24 10:45 ▼このコメントに返信
※371307
お前の言いたい事も分かるのだが、
中国人や韓国人の歴史認識は証言や噂のみで証拠資料がない。
日本は現存する資料から見直そうと言う試み。
感情のみで暴走する民族に理解出来るとは思わないが...。
Good0 日本語でおk0
371786. 戦犯属チョン韓 2015/12/24 15:15 ▼このコメントに返信
「歴史検証は戦犯属チョン韓のすることではありません」

韓軍性奴隷チョン戦争時を検証すべきだ 日帝属チョン様は。
Good0 日本語でおk0
371791. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 15:22 ▼このコメントに返信
当時日本の敵国だったアメリカが慰安婦を直接尋問した資料

A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower" attached to the Japanese Army

訳:慰安婦は売春婦ないし軍隊の随行者(軍の後を追って商売する商人や売春婦のこと)に過ぎない
Good0 日本語でおk0
371808. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 15:49 ▼このコメントに返信
だってあんたらがしつこく歴史を正しく認識しろとか言うからさ。
自分らで言っておいて、それじゃきちんと調べてみようとしたら反対って?
まさか自分らの主張だけ受け入れてればいいなんて身勝手なガキみたいな事言ってたわけじゃねーだろな?
Good0 日本語でおk0
371869. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 16:44 ▼このコメントに返信
半万年属国の朝鮮人が何をエラそうにw
Good0 日本語でおk0
371887. オレオレ、日本人だよ 2015/12/24 16:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人も一応戦犯国だが?
Good0 日本語でおk0
374223. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 00:12 ▼このコメントに返信
朝鮮民族はナチス政権下のユダヤの如き立場ではなく、オーストリア国民と同じ。日本敗戦後に嘘とペテンで被害者に成り変わった。証拠に朝鮮人中将が6名は日本軍にいた。少将もいた。それで20万の朝鮮の乙女を強制的に性奴隷にしたのであれば、戦時朝鮮民族は救えない程の阿呆か、現在の朝鮮民族は嘘、捏造の民である。この2つ以外考えられない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム