かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.25 09:15|カテゴリ:ロシアコメント(64)

韓国人「プーチンは一様に日本をあまり好きじゃないみたいです」


プーチンは一様に日本をあまり好きじゃないみたいです


20151225-04.jpg

プーチン「アジアに歴史を覆い隠そうとする国家がある」


news1
ロシア「日本が歴史を直視しなければ、千島列島の領有権を論議」忠告

20151225-05.png

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相(右)と日本の岸田文雄外相が21日(現地時間)、ロシア・モスクワで共同記者会見を開いている。


京郷新聞
プーチン、日本狙い「戦争犯罪賛美、とんでもない」

・訪中を控え「ロシア・中、日本の軍国主義の復活阻止」
ロシアのプーチン大統領(63)が、3日、中国北京で開かれる抗日戦争勝利70周年記念式出席を控えて、日本を強く批判した。


SBS
ロシア、千島列島で大規模な軍事演習…
日本の反発が予想される


20151225-06.png

ロシアが日本と領有権争いをしている千島列島で大規模な軍事演習に着手したと知られています。



スレ主韓国人

あまり日本を好きじゃない様だ。


20151225-07.gif

うーん…


ガセンギ.com
http://goo.gl/Rg0lUE








何処かの韓国人1

安倍、クソ野郎が走ってるよ…



何処かの韓国人2

ちょこまか~



何処かの韓国人3

それでも、周辺国は全部反対しているのに、それを無視して押し付けて米国の支持まで得て、自衛隊法を通過させているのを見ると、外交力は、安倍が朴大統領より一枚上です。
周辺国が日本を嫌いなのは当たり前の事…
日本は米国のガラガラの役割もしながら、北東アジアで自己主張するのに、従来の強国の中国、ロシアが日本を好きになる訳がないです。
その為、軍事大国化しようとする日本を警戒して嫌いなんです。
自分と同じ様にするのに、好きな筈がないでしょう。
もちろん、中国、ロシアは日本と領土問題で紛争中である事から、そうです。
中国、ロシアが韓国は好きになるしかないのが、自己主張しないで自分たちにとって脅威でも全然なくて、以前は米同盟国だったが、最近は中国と米国の間で二股外交までして、米国と葛藤中だからもっと好きになる外ないです。
また、中国は西側諸国の中で唯一、共産党、閲兵式に大統領が出席した韓国を当然可愛い筈です。
一言で、中国、ロシアは韓国をお人好しと見るから、当然、韓国を好きなんでしょう。
お人好しを嫌う国がありますか?



何処かの韓国人4

>>3
安倍首相が外交力が高い訳ではなく、米国がお人好しなのです。
中国牽制の為だけに見逃して日本に振り回される。
そして、中国やロシアと親しいとそれがお人好しと見るのはちょっと無理やりですね。
お互いにライバルである米国と中国、ロシアの両方と親しいというのは、それだけ柔軟な外交が可能だと言う事です。
むしろ、地域間に対立を引き起こしてこそ、政権が維持される安倍政権の外交力が更に悪いんです。



何処かの韓国人5

>>4
果たして米国がお人好しですかね?
軍事費は米国人の税金でいきますか?



何処かの韓国人6

>>5
だからお人好しです。
国防費を浪費しない方法がいくらでもあるが、何故よりによって対立を煽って、国防費を無駄な所に浪費する事になることばかりするのか、これです。
国防費は節約したくて、中国は牽制したいし、それで日本を引き入れたまでは分かるんだけど、そんな風に作り出した地域内の葛藤で、結局は起こる事になるかも知れない戦争で、国防費を大幅に消耗する事になると言うのは、米国は全く考えていないんです。
そうしなくても火薬庫と呼ばれる北東アジアに火をつけているのだから…

時代は変わっても、国防費は減少する、敵国を作って同盟国を管理する冷戦時代そのままの考え方をまだ捨てられないのです。



何処かの韓国人7

>>6
北東アジアに火をつけてこそ、米国様が血盟の盟主の役割をします。
お金も稼いで。



何処かの韓国人8

末娘は日本語学科。



何処かの韓国人9

日本という国が、過去に積んでおいた資産が多いのは確かだ…
いくら米国が支持するとしても、中国、ロシアの様な巨大国家が嫌いなのに、安保法を強行しているの見るとやはり底力があったのですね。



何処かの韓国人10

日本との領土紛争の為にそうだと思います。
日本が韓国とだけそうするのではないから…



何処かの韓国人11

これ、昨日か一昨日か、とにかく数日前にここで見たような…



何処かの韓国人12

領土紛争があるのに、好きなんてそれが変ですよ。



何処かの韓国人13

領土紛争中だからね…w



何処かの韓国人14

安倍の奴、あんなにゴマを擦りながら、我が国に戦争の名分を裏返しながら、プーチン兄さんと朝鮮半島の分割をしようとするよ。
当たり前の手順ではないか。



何処かの韓国人15

これで米国がアジアで抜けたら駄目…
日本は好きではないが、米軍が抜ける瞬間、ロシアでなくても、中国がそのまま一度完全に席巻します。
一応、日本は先に手を加えようとするでしょう。



何処かの韓国人16

>>15
日本は手を加える事は無いでしょう。
ただ、自分たちの方にやたらペコペコする様に作って韓国を食べます(笑)



何処かの韓国人17

「韓国に歴史を覆い隠そうとする勢力があり」



何処かの韓国人18

北朝鮮があった、だから歴史もあった。
韓国もロシアとの関係が良い方ではありません。



何処かの韓国人19

プーチンの頭の中に日露戦争の恥辱が残っている筈です。
チョッパリらの運も良かったけど…それだけ準備していたのは事実だ。
日本の国民性が盗み、裏切り嘘をつくずる賢い奴らだ…



何処かの韓国人20

領土紛争してるからwwww
チョッパリらが信じられないです。
裏切る民族だから~




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




372318. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:21 ▼このコメントに返信
何処かの小学校の昼休みの会話かよ。
Good0 日本語でおk0
372319. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:23 ▼このコメントに返信
プーチンの娘に国策でストーカーやって逆鱗に触れた国がなんだって?
Good0 日本語でおk0
372320. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:26 ▼このコメントに返信
テロリスト韓国人を皆殺しにしよう!!
韓国人を殺して問題が有るんだったら言ってみろ!
人類の敵韓国人を皆殺しにしてやる!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
372321. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:30 ▼このコメントに返信
おまえらゲス国家、南朝鮮を友好国とみなす国があるなら教えてほしいわ!
ロシア?ないない、プーチンの眼中にも入ってねえよ
中国?ないない、ただの捨て駒としか思ってねえよ
アメリカ?ないない、いい加減南朝鮮のバカ言動にキレだしたしな

南朝鮮は国をあげて日本が孤立していると思いたいし、風潮したいのだろうが、
孤立しているのはおまえらの方だよ、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
372322. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:35 ▼このコメントに返信
プーチンはロシア大統領としては食えない奴だが、プライベートでは日本に好意的だろうな。
柔道の有段者だし、秋田犬を気に入っている。
Good0 日本語でおk0
372323. 滅韓派 2015/12/25 09:35 ▼このコメントに返信
返すつもりが無いからどうでもいいな。隣の盲腸半島と同じだ。プーチン閣下は好きだけどロシアは嫌い。それより閣下が政界を去ったらロシアはどうなるのかな?メドベージェフじゃ無理だし、まあどうでもいいけど
Good0 日本語でおk0
372324. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:36 ▼このコメントに返信
世界一嫌われている民族がなんか言ってるぞ。(笑)
仏像はよ返さないと韓国終わるぞ。なんかさあRPGみたいでめっちゃワクワクしますよね。
Good0 日本語でおk0
372325. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:36 ▼このコメントに返信
日本が嫌い=韓国が好き
というわけじゃなから安心したまえよ
Good0 日本語でおk0
372326. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:38 ▼このコメントに返信
おまエラがどのような扱いをされたのかは都合良く忘れるんだね
Good0 日本語でおk0
372328. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:39 ▼このコメントに返信
南朝鮮には国としての領土問題があるようで実際はないからお気楽だな
北は南と八百長プロレスで観客の西東の国々から金をせびる
中国は宗主国に返り咲き
日本はお人好しの平和ボケ まあ最近変わってきて内心嫌だろうがwww
Good0 日本語でおk0
372332. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:43 ▼このコメントに返信
※372318
全く同じ感想だわ。まさかこいつら大人じゃないよな?

※372321
すげー細かいけどそういう場合は風潮ではなく吹聴な。
Good0 日本語でおk0
372333. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:44 ▼このコメントに返信
戦争と侵略を今やっている国がよく言うよね。
Good0 日本語でおk0
372334. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:45 ▼このコメントに返信
プライベートと職務は分けて然るもの
その国が好きでも嫌いでも国益を優先するのが政治家だ
感情が法を優越する国とは違うんだよ
Good0 日本語でおk0
372335. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:46 ▼このコメントに返信
好きだ嫌いだとか言う次元ではないよな。ロシアの今の国益を考えればこう発言して日本をけん制しておくという外交手法だろ。単に相手国を好きだ嫌いだとか言う感情レベルで外交をしてるのはおまエラバカな朝鮮淫だけ。先天的に頭の悪い韓国人に日本やロシアや中国のした叩かな外交心理ゲームをりかいできるはずもないけどなw
Good0 日本語でおk0
372336. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:47 ▼このコメントに返信
またおまエラとか言ってるアホが居る(笑)
Good0 日本語でおk0
372338. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:51 ▼このコメントに返信
クネにプーチンからクリスマスカード来たか?
Good0 日本語でおk0
372340. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:53 ▼このコメントに返信
別に不思議じゃねぇよ。だってあのロシアと中国だろ?
すっとこどっこいの後進国が歴史を政治カードに使ってるだけ。
その割にロシア(つーかプーチン)はネットでもよく支持されてて凄いよなぁ、トランプにも売り込んだし
ちょっと前はウクライナや旅客機撃墜で非難轟々だったのにな。世界って恐ろしいわ
Good0 日本語でおk0
372342. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 09:55 ▼このコメントに返信
なんでこんなに国際戦略の見方が一様に子供っぽくて浅いの?
日本じゃガキっぽい書き込みもあるけど、ちゃんと新聞読んでるな
っていう人も書いてくれるから知識の共有が広がるのに、韓国じゃ
自分の浅はかな思い込みを書き散らすだけだから、バカがバカに教えて
また更なるバカを量産する非効率な悪循環が生まれてるといつも感じる。
Good0 日本語でおk0
372343. 羊君 2015/12/25 09:57 ▼このコメントに返信
※372321 水爆搭載の爆撃機にガクブルだったのは何処の猿だったかなwwwww
Good0 日本語でおk0
372347. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:00 ▼このコメントに返信
まぁ、後進国の朝鮮には関係ない話だわなw
Good0 日本語でおk0
372349. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人って馬鹿しかいないのに、なんで国を維持できるのかね?
こんなのと関わらなかったら、日本はもっと豊かになってたろうな。
Good0 日本語でおk0
372350. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:16 ▼このコメントに返信
自分たちが裏切ってるのに、日本人は裏切る民族だからってのはどうよ?
韓国人はサイコパスで物事を客観的に見られないというのは本当なんだな。
Good0 日本語でおk0
372351. 日本人 2015/12/25 10:17 ▼このコメントに返信
好かれなくて結構ですから
こっち見ないでくださいm( )m
Good0 日本語でおk0
372352. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:26 ▼このコメントに返信
※372322
柔道の帯進呈の時とかを見ると、国益にかかわらない部分ではしっかりとリスペクトしてくれているよね。
職務上、切り分けもはっきりしているが、それこそ政治家として信頼できる対応ってもんだわ。
国益のために相手を騙して平気だった古いソ連共産とは違って、きちんと約束は守りつつ、断固として国益のために行動する姿は、相手として難敵であると同時に信頼できる姿だ。
韓国なんかとはまるで違う。
Good0 日本語でおk0
372354. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:27 ▼このコメントに返信
>周辺国が全部反対
日本の周辺国で反対してるのは中韓だけだ
韓国メディアが可笑しいと気付かなきゃ真実は見えないぞw
Good0 日本語でおk0
372355. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:27 ▼このコメントに返信
どこも韓国などは対等な国として見てないから、ロシア、中国、日本にとってはどうでもいい国。
Good0 日本語でおk0
372356. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/12/25 10:32 ▼このコメントに返信
白いデスラー総統、或いは熊の黒王号に跨がった北のラオウことウラジミール・プーチンを舐めて掛かるとは愚かにも程がある。
Good0 日本語でおk0
372357. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:36 ▼このコメントに返信
お宅も好きじゃなと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
372359. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:42 ▼このコメントに返信
韓国はお人好しでも敵でも、周辺国から相手にされなからいいなw蚊帳の外。うらやましい
Good0 日本語でおk0
372362. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 10:51 ▼このコメントに返信
プーチンから天皇宛に書簡が届きました。
日露の経済協力は両国に必要であると。
このニュース知らないのか?
Good0 日本語でおk0
372367. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 11:11 ▼このコメントに返信
日本は小さな島の所属権の問題だけど
韓国は実質国土の半分取られてるよね
Good0 日本語でおk0
372370. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 11:20 ▼このコメントに返信
ロシアに好かれて喜んでるの
韓国人ぐらいじゃねw

Good0 日本語でおk0
372371. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/25 11:20 ▼このコメントに返信

韓国人は お人好しだから…

ギャグでしょ ぷっ

詐欺罪 偽証罪 こんな犯罪率がとても高いミンジョクがお人好しって

詐欺師(朝鮮人)が 馬鹿(朝鮮人)を カモにしてるんですよ
Good0 日本語でおk0
372374. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 11:32 ▼このコメントに返信
>プーチンは日本が好きじゃないみたい


朝鮮人がそういうなら
プーチンは日本が好きなんだな
Good0 日本語でおk0
372377. 名無し8 2015/12/25 11:40 ▼このコメントに返信
相手にされてない国が 何で横から入ってくるの?
韓国人はお人好しではないよ。
お人好しと馬鹿の区別もつかないの?

プーチンって空手も柔道もやってるけどテコンドーは?
はっ!やった事はないけど名誉九段なんだっけw
Good0 日本語でおk0
372380. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 11:52 ▼このコメントに返信
プーティンは好きでもなければ嫌いでもなかろう。
好き嫌いで考えるのは韓国人特有。

日本は法や約束を守らない、露・中・韓に歴史を捏造されてうんざりしてるけど。
Good0 日本語でおk0
372383. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 11:56 ▼このコメントに返信
政治家が他国を好きだの嫌いだの個人の感情で動いたら終わりだし
別にプーチンが日本好きでも嫌いでも関係ないだろ
第一ロシアが日本がー戦犯がーとかいいだしたら敦化事件とかどうなんだよ
Good0 日本語でおk0
372387. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 12:10 ▼このコメントに返信
※372371
ま、他人を騙そうとするやつは、案外、
自分が騙されていることには気づかないからね。
それが、あいつらの滑稽なところです。
Good0 日本語でおk0
372392. 腐臭汚物韓国人! 2015/12/25 12:22 ▼このコメントに返信
卑劣汚物クズ韓国人!早く崩壊しろ!

苦しめ!絶対、日本に来るな!腐臭クズ韓国人!
Good0 日本語でおk0
372399. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 12:31 ▼このコメントに返信
※372343
あなたのような在日に、本国の知能不足に物を教えることを期待したのだが、同レベルでしたね。
Good0 日本語でおk0
372409. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 12:37 ▼このコメントに返信
昨年の冬季オリンピック。
次回の開催国にもかかわらず、韓国大統領は開会式にも閉会式にも参加せず。
理由は「大統領職務が忙しいから」(状況から言って有り得ない、嘘)
パククネがプーチンとの面会を避ける何かがあったと多くの専門家が推察したところ。

まあ、ロシアに限らず、どことも友好関係なんか築いていないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
372414. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 12:42 ▼このコメントに返信
※372320
ちょっと、頭大丈夫か?

あなたの前世は、朝鮮半島の人でしょう。
Good0 日本語でおk0
372441. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 13:10 ▼このコメントに返信
プーチンは有能な政治家だからね。見た目の態度からは何も分からない。
Good0 日本語でおk0
372459. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 13:37 ▼このコメントに返信
韓国人のコメント 笑える
日本人が羨ましい・・・ただ羨ましい・・・

そのように思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
372464. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 13:44 ▼このコメントに返信
日本の周辺国=露中韓北鮮←こんな世界の中でも異常な国々が反対したところでなぁ・・・
韓国人+在日は事大主義だから中国や露のケツを舐めまくれるんだろうけど、普通無理だから。

常に周辺国に対しガクブルして事大してる朝鮮民族ってホント何なんだろうな。
これで日本を見下せる頭の構造を知りたいわw
Good0 日本語でおk0
372493. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 14:57 ▼このコメントに返信
韓国人ってどこかの国が日本を嫌ってるとかそんな話ばかりしてる。
話のレベルが低すぎる。
Good0 日本語でおk0
372498. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 15:13 ▼このコメントに返信
まーたキムチチョン猿が自分らが世界中で嫌われてる現実から目を背けようとしてるのか?w
Good0 日本語でおk0
372516. ななし 2015/12/25 15:49 ▼このコメントに返信
プーチンにX'masCardを贈られた安倍さん、国は兎も角安倍さんの事は好きみたいだね
軍国主義云々は日本は付け足しで中国に言ったんだよ
読みが浅いね
Good0 日本語でおk0
372519. (@_@;) 2015/12/25 15:51 ▼このコメントに返信

ロシアが唯一 負けそうな国が 日本だからだろ  
Good0 日本語でおk0
372533. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 16:11 ▼このコメントに返信
※372343

強力な西洋諸国と戦う度胸も脳みそもなくて、全部日本人任せで、口だけエラそう、能なしで腰抜けのゴキブリチョーセンジン、乙。
Good0 日本語でおk0
372536. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 16:19 ▼このコメントに返信
さすが事大主義の国だね。
自分は戦わず、儲けようとする半島の損得勘定方法による思考だ。
日露戦争も日清戦争の分析もその前も後の争いも分析できない韓国人。
Good0 日本語でおk0
372540. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 16:22 ▼このコメントに返信
チョんは、俺様が皆殺しにしてやる!そして、ノーベル平和賞受賞を頂く!
Good0 日本語でおk0
372545. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 16:36 ▼このコメントに返信
相変わらず、おめでたい奴らだ
Good0 日本語でおk0
372551. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/12/25 17:05 ▼このコメントに返信
相変わらずの事大主義だね
アメリカが言ってるニダ
中国さまが言ってるニダ
ロシアが言ってるニダ

八゜力テョン(笑)
Good0 日本語でおk0
372555. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 17:14 ▼このコメントに返信
好きだの嫌いだので外交やっているのは韓国だけ!
本当に韓国の教育ってどうなってんの??割とマジで疑問だわ。
国益に適うかどうかの問題だけでしょ?
Good0 日本語でおk0
372579. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 17:42 ▼このコメントに返信
ロシア(プーチン)はちゃんと物事を分けて考えてるからな
というかそれが政治家として当たり前なんだけど
韓国のアホはそれすらわからない、ダブルスタンダードも使えない
Good0 日本語でおk0
372586. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 17:49 ▼このコメントに返信
シナとシナの軍事パレードに参加した輩は基地外確定!そんな輩どもにどう思われようが関係ない!
Good0 日本語でおk0
372593. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 17:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
それでも、周辺国は全部反対しているのに、それを無視して押し付けて米国の支持まで得て、自衛隊法を通過させているのを見ると、外交力は、安倍が朴大統領より一枚上です。

特亜だけが反対して、世界の大部分は賛成か興味なしだったろ
Good0 日本語でおk0
372680. 朝鮮総督府がお送りしますた 2015/12/25 20:12 ▼このコメントに返信
政治の世界の話を「好き・嫌い」レベルで語るガゼンギ韓国人にワロタアアアアアアアwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
372686. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 20:21 ▼このコメントに返信
ロシアはもっと頑張れよ!
早く半島種と大陸の外人使って日本社会党を復活させるんだ!
沖縄人と戦中から団塊世代ならまだ騙せる。

かつてのように戦後外人工作政党であった日本社会党を。
Good0 日本語でおk0
372848. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:17 ▼このコメントに返信
ロシアは基地付きで領土返還してくるのではなかろうか。
かつて米軍基地を維持したまま本土復帰された沖縄のように。
Good0 日本語でおk0
372866. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:04 ▼このコメントに返信
ガセンギはおうむ返しチョン野郎のガキしか居ないのか?

韓国人特有の自分が言われた同じ事を言い返せば、相手に勝てると言う不思議な口喧嘩手法

Good0 日本語でおk0
372881. 一般日本人 2015/12/26 02:42 ▼このコメントに返信
※372322
国の立場を置いて、個人的な政治家としては、プーチンと安倍はうまがあう。
アメリカとは同盟国だが、オバマは感覚がイマイチ合わない。

そういう「政治家個人の相性」みたいな裏話はあるらしいが、
それぞれの国の代表なので、発言は当然、自国の国益にそって主張する。

で、クネは誰と相性がいいんだろ?
Good0 日本語でおk0
374999. 羊君 2015/12/29 02:06 ▼このコメントに返信
※372399 あ?日本人だが何か問題でも?(俺を知らないとは何処の素人だよ・・・)
※372533 半島はスクランブルは無かったな、自衛隊は有ったけど・・・で、誰と勘違いしている?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★