かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.25 21:15|カテゴリ:軍事コメント(26)

韓国人「自衛隊朝鮮半島進出協議を密室でやってただと…?」 日本自衛隊進出「泥棒交渉?…軍数回協議」隠蔽


日本自衛隊進出「泥棒交渉?…軍数回協議」隠蔽


20151225-07.jpg



10月東京で、日米韓准将級接触後に追加協議…批判的国内世論を意識し非公開論議

日本の自衛隊の朝鮮半島進出要件を議論するための韓・米・日3カ国の軍当局間の准将級実務協議が昨年10月、日本東京で一回開かれた以降も数回開かれたことが確認された。

自衛隊の韓半島進出の可能性を残して韓日両国が最近隔たりを表わした中、韓・米・日3国がこれに対して集中的に協議していたと思われる。

政府筋は24日、「韓・米・日3カ国の国防当局准将級実務協議が10月以降も数回開かれた」と伝えた。

これに対して、政府当局である国防部は確認ができないという立場である。国防部の関係者は、「三国が協議日程と場所などを一切非公開することにした」と伝えた。

韓・米・日間協議は、内容ではなくても、いつ、どこで何回の協議が行われたかどうかにもこの関係者は、「非公開なので確認することはできない」と述べた。

通常は国家間の協議の具体的な内容は明らかにしないのが慣例だが、すでに行われた協議の日程すら公開していないのは珍しい。

これは、自衛隊の韓半島進出の可能性と関連した国内世論の感度を考慮した措置と見られる。

先立って日本の中谷ゲン防衛相は10月にソウルでハンミング国防部長官と会談を行った席で「一般的に韓国の有効な支配範囲が及ぼす地域は休戦ライン以南」と発言した事実が知られて議論を起こした。

自衛隊が北朝鮮領域に進入する場合、韓国政府の同意を得なくても、という意味で、北朝鮮の領域を大韓民国の領土と規定した憲法とずれたためである。

特に国防部は、当時の会談で日本側のこのような発言の事実を秘密にしたが、日本が公開して初めて認めるなどの態度が非難された。

日本の自衛隊の朝鮮半島進出の可能性に対する国内世論が悪化すると、国防部は韓・米・日3国が10月22~23日に東京で准将級実務協議を持つスケジュールを急いで公開している。

しかし、その後の協議日程につきましては徹底的に秘密にしており、国内世論の拘束を少なく受けながら議論を進めるためのものではないかと見られている。

また、既に一回公開した他国との正式協議について追加協議日程も公開していないのはつじつまが合わないとの指摘も出ている。

これに対して国防部の関係者は、「韓・米・日3カ国間の安全保障問題を議論している」とし「自衛隊の朝鮮半島進出の可能性のような巨大な問題が実務レベルの会議で決定されるのは難しい」と述べた。

軍の他の関係者は、「日本防衛相の訪韓当時自衛隊の問題として議論がおきて、国防部が日本との問題なので、非常に気をつけている」と伝えた。


news1
http://goo.gl/aBaSoC








何処かの韓国人

密室で勝手なことしやがって。
ぎゅうぎゅうに閉じ込めて出てこられないように懲らしめてやろう。



何処かの韓国人

今の日本の右傾化の歩みは本当に危険だ。
一歩も譲ってはいけない。



何処かの韓国人

歴史を忘れた民族に未来は無いとよく言われるが、日本だけじゃなく韓国も同じだ。
親日子孫がのさばるこの地には、独立活動家の子孫の居場所が無い。



何処かの韓国人

ここって大韓民国だよな?
違う国かと思ったわ。



何処かの韓国人

何をいったい協議しているんだろうな。



何処かの韓国人

弾劾という言葉はこういうときに出てくるべきなのに、政治家達はだんまり。



何処かの韓国人

安倍が独島奪うために密室で協議してるんじゃないのか!?



何処かの韓国人

他の国を引き入れれば領土が減る!
これは歴史が証明している。



何処かの韓国人

自衛隊が来たら、永遠に帰れないぞ。
覚悟して来い。
東海に沈めてやるからな。



何処かの韓国人

他の国がとやかくいう資格ねえよ。
我々の国のことだから我々が決める。



何処かの韓国人

我が国には親日と従北しかいない。
保守はいったい何処に…




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





372726. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:25 ▼このコメントに返信
当然、おまエラの韓半島が北に戦闘再開した場合に
在留外国人を脱出させ
おまエラの密出国を阻止し
諸外国に害を為さないようにするか
である
Good0 日本語でおk0
372731. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:33 ▼このコメントに返信
>密室で勝手なことしやがって。

米が居るから大丈夫だろう。でも正直日本も心配だわ
Good0 日本語でおk0
372732. 滅韓派 2015/12/25 21:33 ▼このコメントに返信
行かないと何回言わせるんだよ!しつこいんだよヒトモドキが。安倍さんが行かないと言っていたのを知らないのか。朝鮮に何の価値がある?くだらない奴らだ
Good0 日本語でおk0
372734. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:36 ▼このコメントに返信
日本は北にいる拉致被害者の帰国と
有事の際に、南にいる邦人の日本への無事の帰国を
南朝鮮とアメリカが責任を持って保障してくれるなら、
自衛隊が出向かなくても済むって話
南朝鮮が信じられないから、日本がきちんと検討しておかなければならないってこと
半島に日本人が一人もいなければ
自衛隊が半島に行く必要もないし、半島がどうなろうが日本国民に関心もない
同じ民族同士、北と南で思う存分潰しあってくれ!
Good0 日本語でおk0
372735. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:37 ▼このコメントに返信
北朝鮮のミサイルを先制攻撃するとか,そういうことだろう。
Good0 日本語でおk0
372736. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:39 ▼このコメントに返信
お前らが防共の防波堤として、てんで役に立たないからじゃないか・・
Good0 日本語でおk0
372737. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:39 ▼このコメントに返信
関わりたくないのにおまエラ最悪ヘル半島がそばに有るからだけ
足も引っ張るし緩和にも使えない能無しミンジョク
それを知ってるから他国にたかる事しか自分達のエネルギーを使えない
Good0 日本語でおk0
372740. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:42 ▼このコメントに返信
北は君らの認識だと、国内の反乱勢力なんだろ?
だったらいい加減余所に頼らず一人で何かしてみろよ。
北を国として認めていないのなら、
拉致テロ推奨国家なのが韓国という事になるだろ。
どうしてこうも余所に迷惑かけ続けて他人事なのか。
先進国と途上国の使い分けみたいに、
都合の良い時に使い分けしてんじゃないっての。
Good0 日本語でおk0
372745. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:46 ▼このコメントに返信
記事にはリークの時期と情報の出所が明記されてないけど、このタイミングで報道されるのは、まあ偶然じゃないよね
Good0 日本語でおk0
372751. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 21:55 ▼このコメントに返信
韓国の軍関係の人等は韓国軍の実際の実力を把握しているだろうし、韓国単体じゃまともに国防なんて
無理だと解かっているだろうしな
それなのに韓国人は反日で思考停止を起こしているから、韓国は現実に対応出来なくなっていく
Good0 日本語でおk0
372755. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 22:00 ▼このコメントに返信
威勢のいいこと言ってるけど、朝鮮戦争での休戦協定は北朝鮮と国連軍とか結んだもので
韓国は蚊帳の外なんだよね。
それって その土地って韓国のものじゃなくて国連の土地って事じゃないの?
Good0 日本語でおk0
372757. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 22:05 ▼このコメントに返信
いらん心配すんな!誰がお前らの国を欲しがるか!
Good0 日本語でおk0
372765. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 22:34 ▼このコメントに返信
重要な事を密室でやらない馬鹿がいるのか
Good0 日本語でおk0
372767. 老兵は死なず 2015/12/25 22:35 ▼このコメントに返信
今の日本は、自国の権利を守る事しかしない
日本国及び日本国民の生命と財産を守る事でしかない
それさえも放棄したなら国としての体裁がなくなてしまう
海外に居る邦人の安全を確保するのは日本の当然の権利であり国民に対する義務である

日本は当然、義務である国民に対する安全の確保を行う・・・下朝鮮では違うのか?
ロシアか支那と日本が有事になった際、ザイニチの安全を守るのは朝鮮なんだが??・・・あの国は自国民を平気で見殺しにしそうで比較に成らなさそうですww
が本来、国は国民を守るのが当たり前の事、それを理解できない事は国際常識を理解できていない事である
国自体が国際常識から逸脱している下朝鮮、何時までこの出鱈目国家に付き合わなければ成らないのか(ノ∀`)
Good0 日本語でおk0
372768. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 22:46 ▼このコメントに返信
要するに北に残ってる日本人をどうやって救出するかじゃないの?
南になんてなんの興味も無いわ
Good0 日本語でおk0
372775. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:15 ▼このコメントに返信
日本人は泳いで帰れとでも言うのか?
Good0 日本語でおk0
372794. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:52 ▼このコメントに返信
歴史を忘れた民族に未来は無い
元々、韓国教授の自戒の言葉だよね
Good0 日本語でおk0
372803. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:05 ▼このコメントに返信
朝鮮は国の体を為して居ない。
日韓の軋轢の原因は、全て朝鮮側にある。愚かな民衆に、政府が隠し事をするが故に、バレたとき怒りが日本に向く。無能、無責任な朝鮮政府は、クーデターで倒すべき。ヘタレ朝鮮人よ、やって見せて呉れないかな?
Good0 日本語でおk0
372824. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:44 ▼このコメントに返信
北朝鮮は韓国内政問題で内戦中であり大韓帝国、日本統治時代、建国、正統性はすべて韓国が受継ぐという姿勢。
問題があれば北の責任、南は何も責任を負わない。
国内の民衆に銃をむけ拷問し大量虐殺し女子供もころした。北も文革をやって殺した。
殺し合いは膨大な人数だ。
分裂し和解しないことで利益を得る方法、党争は利益になる大前提で始めた朝鮮戦争。
すべて他人に責任を負わせるのが韓国式。
自主性皆無。
Good0 日本語でおk0
372892. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 03:37 ▼このコメントに返信
慰安婦問題が万が一解決したら、困る団体・組織がいるんだろ。経済的にもアイデンティティ的にも売春婦で成り立ってる国だ。簡単にはいくまい。
Good0 日本語でおk0
372899. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 04:24 ▼このコメントに返信
韓国人はすぐ政府や国内に親日派がいると言うけど
日本から見たら反日政府と反日国民しかいないけどなぁ
100パーセント反日をつらぬくのが愛国
1ミリでも日本に譲歩ないし日本側と思わせるような事を言ったら親日
狂気の国だね
Good0 日本語でおk0
372900. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 04:25 ▼このコメントに返信
領土が減るとかって、今時露くらいしか領土を奪う先進国はねぇわ
半島進出しても、奴隷程度の価値しかない朝鮮人の食い扶持を作ってやる程度で意味ねぇわ
朝鮮人に関わるとデメリットばっか
Good0 日本語でおk0
372904. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 04:36 ▼このコメントに返信
自衛隊が援助に行かなかったら、また何かいちゃもんつけるんだよこいつら、ホント始末が悪い。
Good0 日本語でおk0
372905. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 04:44 ▼このコメントに返信
もし外国で戦争などが起こった場合そこに住む韓国人の救出のために韓国軍を出したいと言って
相手国が絶対の拒否をしたとしたら?
韓国人は納得するのか?
自国民に自力で戻ってこいと言うのか?
世界中どこの国でも自国民を助けるために戦闘目的ではなくても出動して救助なんて当たり前
日本は軍ではないからそれを自衛隊がやるだけ
そんな国際的感覚すらわからないのかバカ
Good0 日本語でおk0
373130. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 14:08 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>自衛隊が来たら、永遠に帰れないぞ。
>覚悟して来い。
>東海に沈めてやるからな。

東海ってどこ? wwwwww
Good0 日本語でおk0
374027. オレオレ、日本人だよ 2015/12/27 18:55 ▼このコメントに返信
韓国人って、馬鹿?アホ?
っていうより、原始時代の集まりやね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム