かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.25 23:15|カテゴリ:日本人コメント(158)

韓国人「日本はアジアではないという感じがします」


日本はアジアではないという感じがします


スレ主韓国人

これを違和感と言うのですか?(笑)
アジア人としての同質感が全く感じられないという意味です(笑)
日本そのものが、ファンタジーランドではないかと疑問に思います。
今は、自ら墓穴を掘るだけじゃ足りなくて自ら無駄な仕事をして墓を覆う作業までしてくれますね。
日本は、米国にとって中国の防壁以上の他に意味はないのに、あまりにもでしゃばりますね。

人間は錯覚の動物という言葉があります。
しかし、この様に集団的な錯覚ウイルスが日本人に内在されているというのは、奴ら自らが孤立を招くという意味でしょう。

本当に一時、自然によく出ていた奴らがあまりにもでしゃばって、自分の前にシールドができないのを見ると人生も国家も一瞬だという気がします。
どうすれば厚かましく出来るのか?

今の日本を見た感じは?
ブルドーザーだ…まさにこの感じの他にはないですね(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/aSglxl








何処かの韓国人1

アジアそのものが虚構だが、日本がアジアではないと言う事に驚くべき理由がないですね。
しきりにアジア=ヨーロッパとして、欧州の様にアジア共同体を連想する人は多いが、欧州はローマという観念と神聖ローマ帝国の皇帝概念が明確にあった所です。
アジアは日本、中国、タイなどそれぞれ異なる世界を西欧人たちが地理上で「アジア」と呼んだのが全てですけど。



何処かの韓国人2

>>1
合う言葉ですね。
私たちが自分たちをアジアと昔から呼んでいないでしょう。



何処かの韓国人3

脱地球ではないでしょうか。
どこにも属さないらしい。



何処かの韓国人4

日本=ガラパゴス



何処かの韓国人5

幾つかの翻訳文の日本人の書き込みを見たようだけど、日本はアジアにもどこにも属さない日本でw



何処かの韓国人6

普遍的な常識が落ちてる子だから、井戸の蛙の水準だとすればぴったり調和。



何処かの韓国人7

日本がアジアではないと言うのが重要なのではなく、私たちがアジアと騒ぐ事がより重要です。
虚構のアジア話です。
事実、日本の脱亜論は賞賛に値します。
入口論さえなければです。



何処かの韓国人8

>>7
アジアでなければ何と呼ぶんですか?
アジア=東洋と解釈されるが…



何処かの韓国人9

>>8
アジアは西欧で言うオリエント-中近東が拡張された地理上の概念であるだけです。
私たちが、アジアやアジアの町は幾つかのアジア文化、アジア文明、この様なニュアンスとは異なっています。
国際分類上「asia」は呼称上そうだとしても、問題は我々がこの様なカテゴリーを本当に実体化する癖にあります。



何処かの韓国人10

私たちのそばにこんな国があると言うのが不思議ではあります。
いい面でも悪い面でも。



何処かの韓国人11

ガラパゴス(笑)



何処かの韓国人12

私も、アジア嫌悪症は同じなのにwww
隣の国の、真相を言う事を見ると…
至急話して、他の大陸にひっつけたい。
同じアジアで縛られたくないです。



何処かの韓国人13

>>12
ふふふ、多分、欧州に日本がつけば、フランス嫌悪症やスペイン嫌悪症が生じるのではないでしょうか?
遠交近攻だと直接的な利害関係がぶつかって隣国と仲が悪くなるのが落ちだと思います。



何処かの韓国人14

>>13
いくらそうでも、この地域の真相だけはいけませんwww



何処かの韓国人15

ブルドーザーは正直で、強靭さを意味します。
日本はそのまま無謀なんです。
やりこめられたネズミで表現した方が…



何処かの韓国人16

自分たちの考えは自称脱アジアだと思っている奴らです。
自分たちが西洋国家であると思って錯覚しているみたいです。
みすぼらしい姿は、そのまま猿の様な奴ら。



何処かの韓国人17

そのまま一人ぼっちです…
国際外交の冷酷な現実を日本が初めて感じると思います。
日本が心を込めて餌を与えた引きこもり中の一人ぼっち台湾まで転じたので…
お金では買えないのが友情…ww
熱心に仲違いしたが、振り返ってみると、味方が一人も居ないね…www



何処かの韓国人18

チッ、最近明らかに日本が当初に十分に謝罪し、被害補償もして、被害国家と提携して、仲間的なやり方に行ったとすれば、今、アジアがどうなっているだろうと考えますね。
そうしたなら、韓国が今よりもっとよく暮らしているかどうかは分からないけど、他の諸国に滑稽な様を見せていきながら、ある程度アジアで屁をあしらうという国家同士で互いに殺すとか生かすとか、髪の引っ張り合いをして小学生のように戦っている格好は見ないで、お互いに恨み憎悪などなく善意の競争をしながら生きているかも知れないと思いますね…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





372776. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:19 ▼このコメントに返信
(*^^*)あらあら、まぁまぁ
Good0 日本語でおk0
372777. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:21 ▼このコメントに返信
属国に言われてもなあw
Good0 日本語でおk0
372778. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:30 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は地球ではないという感じがします
Good0 日本語でおk0
372779. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:33 ▼このコメントに返信
日本はアジアで、アジアの評判を貶めているのがおマラ絵中韓。
Good0 日本語でおk0
372780. ななしさん 2015/12/25 23:37 ▼このコメントに返信
韓国の言うアジアは東アジアだろ
そりゃ特亜3国+日本の中じゃ日本はガラパゴスだわ
Good0 日本語でおk0
372781. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/12/25 23:37 ▼このコメントに返信
>人間は錯覚の動物という言葉があります。
>自らが孤立を招くという意味でしょう。

南チョンは
北チョンとシナの隣にあってキチガイ洗脳教育を受けてるから
日本が孤立してる錯覚してんだな(^^; 하하하
Good0 日本語でおk0
372782. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:37 ▼このコメントに返信
イギリスはヨーロッパであってヨーロッパではない。
日本もそんな感じ。
Good0 日本語でおk0
372785. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:39 ▼このコメントに返信
ドイツ人は穴を掘ってその中で遊ぶのが趣味だけど
韓国人は墓穴を掘ってその中でホルホルアイゴーするのが趣味なんでしょ?
Good0 日本語でおk0
372787. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:42 ▼このコメントに返信

もうそれで良いから 放っておいてくれないか

日本は朝鮮と関わりたくないんだよ

Good0 日本語でおk0
372788. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:42 ▼このコメントに返信
ソ連の崩壊で韓国の重要度が落ちている現状を分かっているのかね?
アメリカの同盟国としての役割を果たす気が無いのならば、韓国は適当な扱いをされる程度の存在に
成っちゃっているのにな
韓国じゃないといけないという分野は特に無いんだよ
韓国人の自己評価の高さは異常だわ
Good0 日本語でおk0
372789. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:43 ▼このコメントに返信
じゃあどうしてアジアで日本人のフリするの?w
Good0 日本語でおk0
372790. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:43 ▼このコメントに返信
うん国の連中がなんだって?
Good0 日本語でおk0
372791. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/25 23:44 ▼このコメントに返信
特アは人類ではないと思います。
Good0 日本語でおk0
372792. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:45 ▼このコメントに返信
こいつら本気でこんなこと議論してんのか?
どこのパラレルワールドで暮らしてるんだろう韓国人って
アジア内でさえ日本と韓国の各国々の信頼度、人気度なんて雲泥の差って資料ちょっとググれば山ほど出てくるだろうに
中国はネット検閲してるけど韓国もなんか?
あっ韓国人は自分たちに都合悪いことは見ない聞かないって自発的検閲ができる便利な人種だった
Good0 日本語でおk0
372793. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:47 ▼このコメントに返信
中韓と一緒にされないのならアジアだろうがアフリカだろうがどこだっていい
Good0 日本語でおk0
372795. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:53 ▼このコメントに返信
ここにコメントしてる韓国人って本当に馬◯ばっか。
罵るにしてもセンスも無い。教養も無い。ただの悪口は品性が無い。
Good0 日本語でおk0
372796. :( #´°ω°` ):イラッ 2015/12/25 23:53 ▼このコメントに返信
うわっ(;・д・)出た

気色悪い自己中心発言(;´Д`)おえっ

アジアの足を引っ張ってる国が何言ってるねん(・д・)チッ

この、キムチ野郎( ゚д゚)クワッ
Good0 日本語でおk0
372797. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:56 ▼このコメントに返信
おいおい朝鮮こそアジアではない!
おまエラはウンコ半島のウンコ国だろ!
Good0 日本語でおk0
372798. オレオレ、日本人だよ 2015/12/25 23:58 ▼このコメントに返信
ほう、日本は糞好きトンスル民族にあれこれ言われる筋合いは一ミリもありませんよ。
Good0 日本語でおk0
372801. ななし 2015/12/26 00:01 ▼このコメントに返信
ケンチャナヨ、日本のみならず中朝以外の国は韓国から孤立しています
Good0 日本語でおk0
372802. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:05 ▼このコメントに返信
アジアというのは西洋人視点でヨーロッパの外って意味だからなあ
まあ、日本という文明圏が世界で唯一、単一の国家からなってるという意味で孤立してるけど、むしろだからこそ逆に日本人は日本人足りえるのだが、まあチャイナ文明圏の属国の民にはわかるまい
Good0 日本語でおk0
372805. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

アジアそのものが虚構だが、日本がアジアではないと言う事に驚くべき理由がないですね。
しきりにアジア=ヨーロッパとして、欧州の様にアジア共同体を連想する人は多いが、欧州はローマという観念と神聖ローマ帝国の皇帝概念が明確にあった所です。
アジアは日本、中国、タイなどそれぞれ異なる世界を西欧人たちが地理上で「アジア」と呼んだのが全てですけど。
-----------------------------------------------
この人は分かっている様子。
日本の掲示板でも見て得た知識かな?

実際『アジア』と言う概念はヨーロッパ圏を主観とした
『非ヨーロッパ圏』に対する外世界を指す、極めて一方的な概念に過ぎない。

古くはトルコのアナトリア半島を指してアジアと呼んだのだが、
トルコより東には、更に広大な世界が広がっている事が認知されると、
彼の地は『小アジア』と称されるように変化した。

日本がアジアでないと言うのは正にそうだし、望むところだ。
野蛮で非文明的な『特定アジア』と一緒にされてはたまらない。

米国の政治学者サミュエル・P・ハンティントンが著した
『文明の衝突』において、日本は特定アジアとは異なり、
独自の発展を遂げた文明圏であると認知されている。

なお本書において半島は中華文明の下部に位置されているぞ。
学術的に証明を果たさないまま『半万年』と吠えるが良い。
自らの醜悪を証明する恥知らずの糞食い族めが。
Good0 日本語でおk0
372806. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:08 ▼このコメントに返信
※372785
奴らは自ら墓穴を掘っている事にも気づいていない。

と言うか奴らが掘っているのは『井戸の底』なんだけどな。
Good0 日本語でおk0
372807. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:10 ▼このコメントに返信
アジアって、要するにユーラシアの西洋以外だわな。
欧州から見た「その他」に等しい。

ところで Youtube なんかで、自称 Asian を名乗ってるのは、
ほとんど韓国人じゃないかと思う。
普通の国は、たいてい自国の名前を出す。どんな小国でも。

たとえば日本人が名乗るとき、「アジア人として」なんて言わんだろ。
奇妙過ぎる。
韓国人は、「韓国人として」と言うコメントは、明らかに少ない。
その代わり「アジア人として(韓国に肯定的意見)」なる発言が多い。
……愛国心無いだろ……
Good0 日本語でおk0
372808. 滅韓派 2015/12/26 00:10 ▼このコメントに返信
日本がアジアではないという発言には賛成だ。それは日本は日本だからだ。日本はアジアじゃなくていい。わかったらこちらを向くな。口を閉じろ。あっちに行け
Good0 日本語でおk0
372809. ボンド 2015/12/26 00:14 ▼このコメントに返信
特亜のような悪友と縁を切れるのならアジア枠から外れてもいい。
Good0 日本語でおk0
372810. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/12/26 00:15 ▼このコメントに返信
アジアの国々では韓国をアジアの一部と思われることに、不愉快だと感じておられます。
失礼、訂正いたします。地球では韓国を地球の一部と思われることに、不愉快だと感じておられます。



Good0 日本語でおk0
372811. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:15 ▼このコメントに返信
日本もアメリカも韓国には何も期待していない、中国にビビって寝変える裏切り者に成ると思っているが利用価値がある限り生かさず殺さずだよ、妄想の中でオナニーしてろよ。
Good0 日本語でおk0
372812. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:16 ▼このコメントに返信
心配しなくても地球人から見たら、韓国人はどこにも属さない習性を持っているから
Good0 日本語でおk0
372813. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:20 ▼このコメントに返信
福沢諭吉「過去にだけ縛られ、国際紛争などが発生したとき「すべて相手が間違っている」と言って恥じることがない。この二つの国に国際常識を期待するのは無理だ。」
「国際常識を期待するのは無理だ」
「国際常識を期待するのは無理だ」・・・

ガラパゴスはどちらでしょうか?www
韓国の常識は世界の非常識www
Good0 日本語でおk0
372814. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:22 ▼このコメントに返信
地理的に言ってるのか文化的に言ってるのか概念的に言ってるのか
争点を絞ってないから議論がかみ合ってない

永遠に結論が出ない典型的なアホの集会
Good0 日本語でおk0
372815. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:22 ▼このコメントに返信
脱亜論か。アジアの悪友の中韓か。
まあ、間違ってはいない方法論だな。
明治時代も皇や勅の文字を使ったとかで朝鮮は何年も反発し激怒していた。
大韓帝国になるなど皇后ができるなど思いもしなかったのだろう。
Good0 日本語でおk0
372816. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:26 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつら
Good0 日本語でおk0
372817. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:27 ▼このコメントに返信
アジアである必要性を感じない
Good0 日本語でおk0
372818. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:29 ▼このコメントに返信
国、国民としてのアイデンティティがあればそれでいいんじゃねえの?
アジアだろうがどうでもいいわ。
お前らはいつも日本人がなんかするとアジアとして誇らしいなんて言うけど、なーんにも感じてねえし。
Good0 日本語でおk0
372820. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:31 ▼このコメントに返信
学名:チョウセンヒトモドキ

神様が人の製作過程で魂を入れる前に地上に落してしまった土人形
嫉妬、妬み、虚言が強く人の不幸が一番の楽しみといった人外の生き物
Good0 日本語でおk0
372821. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:38 ▼このコメントに返信
病棟の中ではこんな会話がずっと繰り返されてるわけね。

Good0 日本語でおk0
372822. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:42 ▼このコメントに返信
いやいや日本はアジアだよ。韓国が特別なだけなんだよ。
Good0 日本語でおk0
372823. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:42 ▼このコメントに返信
安心しろ。特アもアジアじゃないから。
Good0 日本語でおk0
372826. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:48 ▼このコメントに返信
相変わらず猿、猿うるさいなぁ。
日本が猿ならあなた達は猿に寄生するノミだね!👍
Good0 日本語でおk0
372827. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:49 ▼このコメントに返信
何度読み返しても意味がわからない。ブルドーザーがどうしたって?
Good0 日本語でおk0
372828. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:50 ▼このコメントに返信
日本は日本だ。

韓国は蛆虫だ。
Good0 日本語でおk0
372830. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:55 ▼このコメントに返信
何言ってるのかさっぱりわからない
Good0 日本語でおk0
372831. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:56 ▼このコメントに返信
万年奴隷の韓国が、主人の日本に何言ってもむなしいだけ・・・・可哀想
Good0 日本語でおk0
372832. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:56 ▼このコメントに返信
ここの翻訳元の韓国人って、全員中高年の無職ヒキニートだろ(笑)
スレの中身スカッスカでワロタwww
仕事しろやボケwww
Good0 日本語でおk0
372833. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:56 ▼このコメントに返信
エリンギ族が日本の心配している暇ないだろ。
本当、彼らの中では超大国なんだな。
Good0 日本語でおk0
372834. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:57 ▼このコメントに返信
※372785

上から土被せて埋めてやらにゃならんのか?

そこまでして迷惑かける存在なのか?
Good0 日本語でおk0
372835. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:57 ▼このコメントに返信
日本が無かったら朝鮮半島は中国かロシアになっている
Good0 日本語でおk0
372836. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 00:59 ▼このコメントに返信
>日本は、米国にとって中国の防壁以上の他に意味はないのに、あまりにもでしゃばりますね。

笑わせるなw防壁の役割しかないのはオマエの国だろうがw

× 日本は、米国にとって中国の防壁以上の他に意味はないのに、あまりにもでしゃばりますね。
○ 韓国は、米国にとって中国の防壁以上の他に意味はないのに、あまりにもでしゃばりますね。
Good0 日本語でおk0
372837. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:00 ▼このコメントに返信
日本の事をああだこうだ言う前に
ご自分の頭の心配をなさったほうが 良いのじゃ御座いませんこと
Good0 日本語でおk0
372838. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:03 ▼このコメントに返信
>>チッ、最近明らかに日本が当初に十分に謝罪し、被害補償もして、被害国家と提携して、仲間的なやり方に行ったとすれば、今、アジアがどうなっているだろうと考えますね。

日本が何十回も謝罪してることを知らず、補償は何十年も前にすでに韓国政府の要請で韓国政府に渡し、お互いに請求権の失効という条約を結んでることを韓国政府は最近まで隠し、日本は韓国と仲良くなるために、今まで様々な分野で援助を行ってきたのをまったく知らない。補償でさえ一部の親日派売国奴といわれる人以外、最近まで知らなかっただろ。
全部やってるのを何も知らずに日本を叩く。そしてこれからも知らない。それが今の状態。
Good0 日本語でおk0
372839. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:06 ▼このコメントに返信
アジアって要するにヨーロッパから見て『辺境』って意味だぞ

それを掲げて喜ぶとか、韓国人って誇りが無いどころか馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
372841. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:08 ▼このコメントに返信
※372821
『井戸の底』病棟ですね。
彼らが自称するように『地獄の火』病棟でも良いけど

自分を健常者と思っているのは井戸の底にいる異常者だけ。
自覚のない病が一番恐ろしいと言うが、
そもそも糞食いの馬鹿に吐ける薬はない。
Good0 日本語でおk0
372844. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:12 ▼このコメントに返信
>>奴ら自らが孤立を招くという意味でしょう。

たのむよ、特亜からさらに孤立して大西洋に飛びたいくらいだわwww
Good0 日本語でおk0
372845. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:15 ▼このコメントに返信
日本て世界で唯一、一国一文化なので世界のどこにも似ていないのはその通り。
そりゃ東の果てで鎖国してりゃそうなるわな~
Good0 日本語でおk0
372846. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:17 ▼このコメントに返信
まだ韓国人って日本が世界から孤立しているなんて信じているバカがいるんだ
海外に出た事ないのかそれとも海外に行ってもいつもの周りが間違っている
日本は悪と教えなければって感じなのかな
どっちにしても頭おかしい
Good0 日本語でおk0
372849. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:21 ▼このコメントに返信
アジア人意識なんかある訳ないだろ。相変わらず馬鹿だね、朝鮮人はw
Good0 日本語でおk0
372852. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:28 ▼このコメントに返信
半島は大陸のチン〇じゃん
Good0 日本語でおk0
372853. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:30 ▼このコメントに返信
>日本=ガラパゴス

はい。でもロケットぐらいは打ち上げられます。
Good0 日本語でおk0
372854. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:31 ▼このコメントに返信
日本は日本。朝鮮半島はアジアの中国の属国。そういう事です。
Good0 日本語でおk0
372856. 名無し。 2015/12/26 01:38 ▼このコメントに返信
スレ主、キ○ガイみたいな文章だな…。
Good0 日本語でおk0
372857. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:39 ▼このコメントに返信
アジア以前にチョンはエイリアンだろ

あっエラリアンかw
Good0 日本語でおk0
372858. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:43 ▼このコメントに返信
むしろホメ言葉だな
特亜人と違うというのは
Good0 日本語でおk0
372860. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:45 ▼このコメントに返信
韓国人からの評価なんてなんでもいいけど、ひとつだけ。

>>日本は、米国にとって中国の防壁以上の他に意味はない

その情けない日本を守るためだけに存在する韓国さんの立場は?
Good0 日本語でおk0
372861. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:49 ▼このコメントに返信
お前らはでしゃばるどころかまったく国際社会で存在感がないけど恥ずかしくない?自称先進国さんよ。
Good0 日本語でおk0
372862. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:53 ▼このコメントに返信
日本を孤独のままにしてくれ
歴史認識だの起源主張だので絡んでくるな
Good0 日本語でおk0
372863. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 01:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人は人類でない感じがします。
強いて言えばゴミ箱の周りをうろつく黒光りした昆虫のような感じでしょうか。
Good0 日本語でおk0
372864. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/12/26 02:00 ▼このコメントに返信
※372846
海外に出てもテョンはテョンで固まってるからね。
Good0 日本語でおk0
372865. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:01 ▼このコメントに返信
韓国犬は「アジア=トンスルランド=人糞食い」といいたいのか?
それでは犬を食う中国人に対しても他のアジア人にも、最大級に失礼だ

日本=ガラパゴス、それ全然問題ないじゃんw
むしろ誇りに思うねぇ
独自進化の証明じゃん、数百年鎖国したかいがあったわ


もっとも日本はちゃんと箸を主体に使う椀を持つ文化圏で、
決して椀を置いたままの犬喰いでもなく
どうせ雑穀の粥しかなかったからの卑しい匙文化でもない、
しかも乾杯(中国語ではカンペー)を
日本語ではカンパイという文化も残り
「コンベ」とかいうヘンな民族語にした愚民どもと一緒でなければ、ただそれだけでいいわw
Good0 日本語でおk0
372867. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:04 ▼このコメントに返信
いつも朝鮮人の言ってることはさっぱりですわ
ガラパゴスってむしろ肯定的なイメージだけどな
Good0 日本語でおk0
372869. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:11 ▼このコメントに返信
日本はアジアじゃないよ日本以外の国も同じ意見でしょ
Good0 日本語でおk0
372871. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:12 ▼このコメントに返信
ガラパゴス上等。
Good0 日本語でおk0
372873. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:15 ▼このコメントに返信
日本が発展してなければ極東の島国なんて見向きもしないくせに

Good0 日本語でおk0
372874. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:18 ▼このコメントに返信
他国の文化をうまく取り入れて発展させたのが日本国ですよ
Good0 日本語でおk0
372877. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:22 ▼このコメントに返信
韓国人は差別
Good0 日本語でおk0
372878. tako 2015/12/26 02:31 ▼このコメントに返信
世界的な指標や統計でも日本は国というより、地域としてとらえられてる場合が多い
なにかにつけ、規模が大きかったり、日本独特な現象を示すからかな?

最近科学技術や経済の面で欧米と肩を並べだした。。。
というより、場合によっては凌駕しだしたりするせいかもしれんけど
日本人は自らをアジアとは認識してないんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
372879. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:32 ▼このコメントに返信
※372778


                            ,,fヽy
                       rヽ__)`~ i'"   ・           ゚
     *              /    ,,ノ          *
           栄養失調→ <'"    ,ィ'~
                   ` >∧__∧ヽ   ウェー、ハッハッハ !!!
           ・        <ヽ`∀´>ヽ   世界中が ウリナラ から
                     ~ヽ,   ヽ,    孤立してるニダ !!!!    *
         .       ・     <     }          。
    *       統合失調→    )     〉    ゚
                      〈   _,,,/
             ゚         ´‐'"~   .            ・

          。                                  *

              _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,.、
 .         ,.-‐''" ──‐‐''",.、.:.:.:.:.:.:.:\、.:.:.:.:.:.:.:~"'‐-、
        ,.‐''"''''""~´::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::::"'''''\"''--、.:.:.゙''‐.、
      ,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙''‐、''l:::::__,....-‐'''"    ''.:.:.:::゙'ヽ、
    ,.‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~"‐--‐‐,        ''.:.:.:.  \
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/"          .:.:.:.  ヽ、
 ,."::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/                .ヽ
,.".:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/~                   `、
Good0 日本語でおk0
372880. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:39 ▼このコメントに返信
あい あむ ざばにーず

地球で一番恥ずかしい民族それが馬韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
372882. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:42 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人の日本に対する悪態のほとんどが韓国の事を指しているねw
Good0 日本語でおk0
372884. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 02:57 ▼このコメントに返信
うざ!
Good0 日本語でおk0
372885. 真実史観 2015/12/26 03:00 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
372888. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 03:20 ▼このコメントに返信
※372778
ついでに朝鮮人は知的生命体では無いと思います
Good0 日本語でおk0
372890. うんこ 2015/12/26 03:23 ▼このコメントに返信

相変わらずの自称被害者の歴史捏造魔ぶり。

誰も韓国と一緒にされたくないわなw だからアジアというくくりはなくしていいw
Good0 日本語でおk0
372891. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 03:24 ▼このコメントに返信
オセアニア扱いのほうがマシかもって最近思う
多分中韓のせいだ
Good0 日本語でおk0
372893. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 03:38 ▼このコメントに返信
我々は特亜ではない
言いたいことはそれだけだ
Good0 日本語でおk0
372894. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 03:41 ▼このコメントに返信
とりあえず日本人名、名乗るの止めませんか
そんなことしてたら、尊敬されませんよ
Good0 日本語でおk0
372895. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 03:54 ▼このコメントに返信
むしろ日本はアジア原理主義みたいな社会なんだが
Good0 日本語でおk0
372901. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 04:27 ▼このコメントに返信
日本がアジアよりも欧米に近いのは事実だな
特亜はアジアよりも地獄に近い
Good0 日本語でおk0
372902. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 04:28 ▼このコメントに返信
身の程を知らヒトモドキは文化的にも経済的にも日本は独立しているって知らないのか
Good0 日本語でおk0
372903. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 04:30 ▼このコメントに返信
ウリ等は最高ニダーって言いながら朝鮮人は海外で偽日本料理店をしてるというwwなぜ韓国料理屋をしないwコリアエキスポやっても人来ないからジャパンエキスポに寄生wwこんな国が他国を語る資格なしw
Good0 日本語でおk0
372906. 老兵は死なず 2015/12/26 04:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人だが海外で店を出すときは日本食店を騙り、売春行為をする際も日本人や日本の地名を使い
犯罪行為をする際は、ザパニーズと名乗る・・・そんな輩と一括りに成りたくないんだが?

いい加減に日本から卒業して、日本に迷惑をかけるのは辞めて貰えませんか?気持ち悪くて仕方がない
Good0 日本語でおk0
372910. やまさん 2015/12/26 05:37 ▼このコメントに返信
もういい加減にしやがれちょんころは恩を仇で返すくそ民族がさきの大戦でアジアをまとめ植民地支配から解放するためにお前らちょんころも手伝っているんだよなんか足手まといだったらしいけど映画戦場のメリークリスマスのジョニー大倉の朝鮮人役懐かしいねカマられたけしに「この朝鮮人が」っていうのお前らは地球人じゃあないよ発想力が恨み妬みしか無いのかよ
Good0 日本語でおk0
372911. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 05:40 ▼このコメントに返信
韓国人「アジアというのは白人の分類に過ぎない」←ここまではいい。

韓国人「だから、謝罪ガー日本ガー」←なんでそうなる?だから独自視点で宗教観や民族観でアジアを分類しようとしないんだ?単細胞か?
Good0 日本語でおk0
372912. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 05:51 ▼このコメントに返信
韓国人の言うアジア
①中韓のことを拡大解釈
「日本は、アジアの懸念を、、」 東南アジア諸国「えっ?」
(南アジア、中央アジア、西アジアは意識の片隅にも無い)

②軽蔑の対象
「韓国も、いつまでたってもアジア諸国と同じに見られてしまう」

③都合の良いときだけ一体化する対象(虎の威を借りる何とかの根性)
錦織、決勝進出 → 「同じアジア人として誇りに思う」

Good0 日本語でおk0
372917. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 06:28 ▼このコメントに返信
ぷっw
日本は世界から嫌われている、
朝鮮は世界から羨ましいがられている、
こんなバカ思考自体、朝鮮人が土人レベルな証拠w

タイの国王を侮辱しタイ人を激怒させ、
シナ人にすら二度と旅行に行かないと言われ、
アメリカでは朝鮮人は黒人のターゲット、
フィリピンでは朝鮮人ハンティングがトレンド。
世界中でチョン流大流行だっけ?
良かったじゃんw
だから日本に来るなよ、空気が汚れる。
Good0 日本語でおk0
372920. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 06:32 ▼このコメントに返信
自分で発展する気のない国は永遠に発展しない。
国自体が乞食の国だから。
日本統治前の姿、当時の国際情勢を未だに把握できていない韓国人が
いかに多いことか。日本の事を言う前に
当時の朝鮮半島、周辺状況をよく把握すべきだ。
日本がやらなければ、朝鮮半島は今、ロシア領で国自体がないだろう。

Good0 日本語でおk0
372922. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 06:33 ▼このコメントに返信
日本人には、特亜みたいに中華思想にどっぷり儒教にどっぷりな感覚はありませんので。
Good0 日本語でおk0
372925. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 06:40 ▼このコメントに返信
まあ、幼稚園生が日本との戦争の絵を書く国ですからどうしようもないわな。
戦後、70年、未だに70年遅れてるということです。
Good0 日本語でおk0
372934. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 07:18 ▼このコメントに返信
脱亜っつっても日本が欧州と同じとは全然思わない、アジアと欧州近いのはどっちか、ものすごく強いて言えばヨーロッパ側だと思うけど違う部分も多すぎる
中間というかどっちにも入れない良く言えば独特悪く言えば孤立した国だよ
Good0 日本語でおk0
372940. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 07:25 ▼このコメントに返信
はーい、これが朝鮮人の「精神勝利」です。
鼻で笑ってこいつらバカだなって思ったら、自分のやることに戻りましょう。
年末で忙しいと思いますが、みなさん良いお年を!
Good0 日本語でおk0
372944. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 07:33 ▼このコメントに返信
ヨーロッパから中国を経て、最後に文化の昇華した国が日本。
ガラパゴスだろうが何だろうが日本は日本。
地理的には東洋だか、アジア一括りでまとめられるのは御免だ。
だから移民なんて入れたら日本じゃなくなる。
このままの日本でいい。

Good0 日本語でおk0
372945. 2015/12/26 07:33 ▼このコメントに返信
何を言うか。
自称白人民族が、何を言うのか。
Good0 日本語でおk0
372954. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 08:10 ▼このコメントに返信
中国は兄貴で日本は弟分などと勝手に思い込んでいる輩だから
弟分に助けられ、面子を潰されてると思っているだろうが、それは大間違い
何故なら文化を盗み、技術を盗み...........はやるし
日本のものまね国(属国)に過ぎない
1000年経っても、悲しいかな、この関係に変化は無いだろう

Good0 日本語でおk0
372957. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 08:17 ▼このコメントに返信
日本がアジアらしくなくなったのは、明治から?戦後から?

中国は改革開放かな。
Good0 日本語でおk0
372960. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 08:19 ▼このコメントに返信
氷河期の頃の話ならともかく、日本という国号を名乗るようになったからこの方、日本列島がアジア大陸の一部になったことなんかただの一度もないんだがな。俺たち日本や台湾、パラオ、マーシャル、フィリピンは北太平洋島嶼国家群だ。
ましてやおまエラのお仲間になるくらいならアジアでなくても大いに結構。だれがおまエラみたいな頭の悪い土人のお仲間になりたがるか馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
372962. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 08:34 ▼このコメントに返信
 
 
 
      脱     亜     論
 
 
 
Good0 日本語でおk0
372963. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 08:35 ▼このコメントに返信
そもそもアジアってくくりは西洋が決めた線引きだぞ?w

それをありがたがってる馬鹿w
Good0 日本語でおk0
372967. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 08:54 ▼このコメントに返信
可能なら日本は次元的に隔離して生きていきたいと言うのが本音です。

だから異世界ものが流行るんです(暴論)
Good0 日本語でおk0
372968. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 08:55 ▼このコメントに返信
中国と韓国が 一つの文明圏なのは 間違えないだろ。
日本は 別だよね。
ハンチントンも 別に分類した。
それを 中韓が 日本も仲間のように誤解して 無理矢理 中華秩序の中に 引きずりこもうとするから 軋轢が生じる。
近代以前のように 蛮夷として ほっといてくれれば いいんだよ。
Good0 日本語でおk0
372988. ウリナラ ランドの住人 韓 2015/12/26 09:40 ▼このコメントに返信
何? 韓ゴキブリが、
人間界に来て、
ここわ、ウリたちの住んでいる所とわ違います。
とか言ってる訳?www

>ファンタジーランドではないかと疑問に思います。

そりゃ、ウリナラ ランドの尺度で測れば、
韓ゴキブリ ウリナラランド以外 アジアでわなかろうよwwwwww
Good0 日本語でおk0
372990. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 09:41 ▼このコメントに返信
まぁ君たちみたいなコリァ気持ち悪い思考してる連中と同じだと思われたくないシナァ。
Good0 日本語でおk0
372996. ウリナラ ランドの住人 韓 2015/12/26 09:47 ▼このコメントに返信
>日本は、米国にとって中国の防壁以上の他に意味はないのに、あまりにもでしゃばりますね。
韓は、その日本の盾でしかないんだけどなwwww
アメリカ>日本>>韓 vs 上朝鮮<中華 だろうがよwww

>どうすれば厚かましく出来るのか?
反日しながら、日本のアニメ違法視聴して、日本にのうのうと来る、
反日さえ満足に出来ない、出来損ないの、乞食国に言われたかねーよwww
Good0 日本語でおk0
373011. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 10:10 ▼このコメントに返信
日本がアジアかどうかは知らんが、朝鮮には北も南もない事は知っている。
朝鮮猿は朝鮮猿。
ついでに言えば中国を小さくして政治家を無能にしたら朝鮮になる感じ。
Good0 日本語でおk0
373017. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 10:20 ▼このコメントに返信
アジアの品位を落としてるのが中韓人ってのが判らないのかねえ。
金儲けなら何でもアリの共産中国人とタカってばかりの韓国人、自覚して反省しろ。
Good0 日本語でおk0
373047. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 11:29 ▼このコメントに返信
彼らが何の話をしているのか分からくなる。
ここまで認識が違うと異世界の話みたいに思えてくる。
Good0 日本語でおk0
373048. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 11:31 ▼このコメントに返信
「脱亜論」てさ、中国と朝鮮から距離をおくって事だよね。
つまり、中韓とは友達付き合いは出来ないよって事。
Good0 日本語でおk0
373056. 朝鮮人でごめんなさい 2015/12/26 11:48 ▼このコメントに返信

世界中で 成りすまし日本人は

中韓がほとんどなんですが?

韓国人は海外で 何故中国人に成りすまさない?
        何故中国料理屋出さない?

中国人はって 同じ質問

答えは そう言う事でしょ
Good0 日本語でおk0
373068. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 12:07 ▼このコメントに返信
アジアでも欧州でもない
日本=日本
グローバル?糞喰らえだよ
Good0 日本語でおk0
373095. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 12:59 ▼このコメントに返信
中国、北朝鮮は特殊な国だから置いといてw
韓国はアジアで相当浮いてるだろww
あんだけ嫌われてる国もないぞ。
Good0 日本語でおk0
373100. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 13:06 ▼このコメントに返信
どちらの国に同質感を感じるかは、タイ人やベトナム人に聞いてみるといいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
373122. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 13:49 ▼このコメントに返信
ガラパゴス、上等。
環境を乱す奴は出てってくれ。
Good0 日本語でおk0
373132. 海外 2015/12/26 14:27 ▼このコメントに返信
何故韓国人の心って歪んでいるの?
日本が羨ましくて仕方が無いだけでしょ!
Good0 日本語でおk0
373138. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 14:50 ▼このコメントに返信
栄養失調と統合失調は上手いなぁ。
そのセンスに嫉妬するわー。
Good0 日本語でおk0
373163.   2015/12/26 15:42 ▼このコメントに返信
>日本は、米国にとって中国の防壁以上の他に意味はないのに、あまりにもでしゃばりますね。

日本が壁ということは、その前にいる韓国はもう中国の仲間ですよという認識?
Good0 日本語でおk0
373179. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 16:05 ▼このコメントに返信
韓国人は鏡というものを見た事無いのだろう。または、鏡面を作る技術が無いとか?

世界で孤立しているのはお前らだよ
Good0 日本語でおk0
373184. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 16:15 ▼このコメントに返信
アジアとは本来小アジア(アナトリア半島周辺)の事です。
語源は古代ペルシア語で東の意味を持ちます。
ヨーロッパから見て東のアナトリア半島をアジアと呼んだのですが、拡大解釈の末に日本までアジアと呼ばれるようになりました。
日本は東アジアの国家ではありますが、厳密に言うと地理的には、北海道は北アジア(ロシアのシベリアと同じカテゴリー)小笠原諸島はアジアですらなくオセアニアです。
Good0 日本語でおk0
373185. 通りすがり 2015/12/26 16:18 ▼このコメントに返信
そのガラパゴスからお金文化習慣を欲しがります ガラパゴス以下の民族ww
Good0 日本語でおk0
373198. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 16:45 ▼このコメントに返信
トイレットペーパーを便所に流せるようになってから出直してこい
Good0 日本語でおk0
373201. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 16:59 ▼このコメントに返信
日本はアジアではないだろ。
日本は日本。

あえていうなら環太平洋地域。
Good0 日本語でおk0
373202. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 17:05 ▼このコメントに返信
朝鮮はおかしなことに、日本が中国と対立しても怒る。
古代から朝鮮半島は中国の支配圏だが、日本は化外慕礼
の国だった。つまり、日本は中華帝国とは別の世界だった。
だから当然中国の属国だった朝鮮などの他のアジアの国
とは違う。
朝鮮にとっては、今でも中国が世界の全てなのだろう。だから、
中国と対立することは孤立化することと考えている。
Good0 日本語でおk0
373207. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 17:11 ▼このコメントに返信
何のことを言ってるのか、さっぱりわからない文章。
Good0 日本語でおk0
373214. ナナッシ~ 2015/12/26 17:23 ▼このコメントに返信
>日本そのものが、ファンタジーランド

日本はナンでもイイよ、ガラパゴス大いに結構だ。
しかし、日本が無くなると困るのは「世界」だと
思うが如何に?、米国のロケットも日本製の部品が
無いと飛ばない御時勢だ。韓国製品は無くても世界
の何処も困ら無いケドねェェェ~~~。
Good0 日本語でおk0
373219. 鬼子 2015/12/26 17:29 ▼このコメントに返信
こいつら頭おかしいんちゃうか!
日本があつかましい!?どこが!?
日本がブルドーザー?
ほなお前らはバキュームカーか?
いや、金を釣るサルベージか?
どんな基準で話してるの?
貸してる金早く返してからモノ言わんかい、貸し主に何ぬかしとんねんボケ
Good0 日本語でおk0
373246. オレオレ、キモネーだよ 2015/12/26 18:16 ▼このコメントに返信
理解しようと思って読んでも意味不明
Good0 日本語でおk0
373247. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 18:16 ▼このコメントに返信
チョン星の宇宙人が何か言ってる
Good0 日本語でおk0
373275. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 19:18 ▼このコメントに返信
韓国=アジアの便所
韓国人はヨーロッパでこんなこと言われてますけど、知ってますか?
Good0 日本語でおk0
373330. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 20:37 ▼このコメントに返信
※372780
日本は中国から渡ってきた漢字を使う国ではあるが、
おそらくは千数百年以上は中国の影響を受けてないから、そりゃ浮いて見えるだろ。
価値観もぜんぜん違うし、国民性も全く違う。
種子島に鉄砲が伝わり、日本の職人があっという間にコピーしてしまい、
戦国武将らが鉄砲隊を編成してしまう。実に日本人らしいエピソードだ。
これを目の当たりにした列強は海という絶対防壁もあり、あまりにもリスキーな
ことから日本を責めることを諦めた。織田信長の時代でさえ大英帝国を撃破する
力をもっていたという歴史学者も多い。
ぜんぜんガラパゴスで構わない。だからこそ独創的になれるし、良いものは良いと
認めるし、頭の柔らかさを持ち合わせ、海外の文化を素直に取り入れ、卓越した職人が
日本好みに改良してしまう。韓国だけではない、世界的に見ても日本は異質だ。
Good0 日本語でおk0
373396. オレオレ、日本人だよ 2015/12/26 22:22 ▼このコメントに返信
井の中の蛙は朝鮮半島の連中を指す(笑)、身のほど知らず、自分達はユダヤ人より、優れた民族等と、恥ずかしくないか?馬鹿チョンみんな笑ってるぞ♪ヽ(´▽`)/
Good0 日本語でおk0
373545. オレオレ、日本人だよ 2015/12/27 03:17 ▼このコメントに返信
アジアっていう気はしないなー
日本は日本であって独立した文化だから
江戸時代なんかは完全に日本だけで完結してた
日本は中国欧米の良いものは取り入れたけどそれを自分達に合うように日本化していってる
韓国は唐元明清日本米中国の万年属国だから違和感あるかもしれないが日本は天皇を頂点とした日本のままだ
Good0 日本語でおk0
373855. オレオレ、日本人だよ 2015/12/27 14:56 ▼このコメントに返信
脱亜を目指して〜
島国で「独自の文化」を守っているから〜ガラパゴスで正解かもね?
それが何か悪い?
そんな日本に魅力を感じて〜多くの外国人が訪れているんでしょう?
韓国は独自文化が無いから
「一度行けば〜リピーターが来ない」
まぁそれでは「F-1やオリンピック」を開催しても〜外国人は訪れ無い!

まぁ国際大会が開催出来る程の
ドーム球場やスキー場を作ってから
言って下さいよ。
あのドーム球場こそ「ガラパゴス」=韓国基準では?
Good0 日本語でおk0
374187. オレオレ、日本人だよ 2015/12/27 23:32 ▼このコメントに返信
日本はアジアのひとりっ子。それで結構。
アメリカでもヨーロッパでもない。ライバル国もない。
日本は唯我独尊。その上で世界に影響を与えて行く国。
韓国は、そんな日本を横目で見て勝手にライバル視してるけど、
日本は韓国を、自分らに張り付いて離れようとしない
ウザい疫病神としか思ってない。
Good0 日本語でおk0
374194. 西村幸祐こうすけ 2015/12/27 23:38 ▼このコメントに返信
日本にアジアである利点がない。途上国野蛮人ばっかじゃねーか(笑)
逆にアジアから日本が無くなると、マジでアジア終了じゃねーか(笑)
Good0 日本語でおk0
374238. 鄭 朴李 2015/12/28 00:29 ▼このコメントに返信
ただの部品組み立て企業が一流企業と持て囃される二流の国擬きの人擬きがなんか言ってる 笑
日本を蔑みたいなら、まずはおまエラがつかってる全ての生産機械を廃棄してから言おうな 苦笑
話しはそれからだ
Good0 日本語でおk0
377810. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 20:53 ▼このコメントに返信
脱亜入欧ですから。アジアの一員という感覚はないね。
東南アジアはともかく中国や朝鮮人みたいな民度の低い土人と一緒にしてほしくねえなw
Good0 日本語でおk0
377929. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 23:46 ▼このコメントに返信
※372789
ザパニーズですね 厚顔無恥
Good0 日本語でおk0
377954. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 00:31 ▼このコメントに返信
そもそも子供のころは誰も日本がアジアだとは思ってないだろ。
ニュース見ててもアジアアジア言ってる対象はは中国や東南アジアだったりするからな
Good0 日本語でおk0
378468. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:31 ▼このコメントに返信
確かに日本は、中国と韓国からは"孤立"している。しかしこの2か国以外からは孤立していないからいいんじゃないのかな。
Good0 日本語でおk0
380320. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 11:58 ▼このコメントに返信
※372777
日本なければ韓国は完全に後進国、朝鮮半島はただの支那の自治区


何処かの韓国人4
日本=ガラパゴス



俺らには褒め言葉
Good0 日本語でおk0
380977. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 12:57 ▼このコメントに返信
??
翻訳なので細かい事は言わないが…
「趣旨」が全く分からない。言いたい事が何も伝わってこない。
日本人の事をとやかく言う前に、韓国人は「人間」として言葉やロジックを覚えてはどうか?生物としても怪しい
Good0 日本語でおk0
381311. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 22:46 ▼このコメントに返信
何ほざいてるのかさっぱりわからんが少なくとも朝鮮と同じ仲間ではないということなら容認してもいい。人もどきと同じだと思われるは屈辱以外の何物でもない。
Good0 日本語でおk0
382106. オレオレ。 2016/01/09 15:00 ▼このコメントに返信
頼むから日本の前から消えてくれ。
Good0 日本語でおk0
382881. 名無し 2016/01/10 20:10 ▼このコメントに返信
韓国人は知ったか振る割りには物事の本質を理解していない。

上辺の見栄に感化されて満足と後悔の繰り返しを取り繕っているだけだ。

要は中身の無い薄っぺらい鎧を着て表面の絵具の善し悪しを競っているだけの民族だ。
Good0 日本語でおk0
383043. オレオレ、日本人だよ 2016/01/11 02:23 ▼このコメントに返信
南韓国の劣等感、ここまで来るときもちわるい。可哀そうな、南韓国人。絶対に生まれたくない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Good0 日本語でおk0
396452. オレオレ、日本人だよ 2016/02/01 09:39 ▼このコメントに返信
いつも日本人に言われた事をパクってそのまま言い返すよね。即ち韓国人は自分達の悪口を言ってる事に気付いてない。
Good0 日本語でおk0
397992. オレオレ、日本人だよ 2016/02/03 13:01 ▼このコメントに返信
鏡に向かって喋るなと何度言ったら…
Good0 日本語でおk0
415382. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 09:42 ▼このコメントに返信
日本がアジアに属しているのは客観的事実です。
日本人は、みな自分たちをアジア人と考えています。
それが何か?
Good0 日本語でおk0
421445. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 19:22 ▼このコメントに返信
韓国韓国人ちゃん、自分の国を自分の足下を見つめた事、有りますか?自国と自分の行動と言動も見つめた事有りますか?自国の世界中の本当の評価を知ってますか?以上?
Good0 日本語でおk0
494045. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:44 ▼このコメントに返信
アジアの中心は歴史的に中国であるが、
しかしそれが共産化した近代において、もはやアジアは一つの世界ではないだろう
歴史的な繋がりは感じることができるが、基本的に過去のものだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム