かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.28 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(129)

日本「慰安婦合意するなら『日韓請求権協定』の再確認よろw」 韓国人「どんだけ狡猾で卑劣な集団なんだよ」「もううんざりだ」


日本、慰安婦の合意条件に『韓日請求権協定再確認』要求


20151228-03.jpg


産経「少女像撤去と一緒に文書で再確認要求」

日本政府が従軍慰安婦問題の妥結条件で韓日請求権協定(1965年)が有効であることを文書で確約することを韓国に要求していると産経新聞が27日報じた。

新聞によると、日本はソウル駐韓日本大使館の前少女像を撤去して請求権協定を再確認するという2つの点を文書で確認するように要求をしている。

韓日請求権協定再確認要求は、最終的に1965年に締結された協定に財産と請求権の問題は「完全かつ最終的に解決された」という点を明らかにしようとするものである。

これは軍慰安婦について、日本政府の予算で支援をしても、法的責任を履行するものではない点を確認させようとする布石とみられる。

また、韓国の裁判所に係属中の強制徴用賠償問題も「法的に終結された問題」という点を確認しようとする意図も内包されたものと推定される。

一方、朝日新聞は慰安婦問題の解決に、安倍晋三首相のメッセージ(メールなど)と関連して安倍首相が「責任」という表現に難色を示したことにより「自責の念」という表現を使う案も日韓に協議されたと紹介した。


聯合ニュース
http://goo.gl/Nyi7go








ユン・ビョンセ「韓日請求権協定の基本的な立場の変化はない」


20151228-04.jpg


ユン・ビョンセ外交部長官は27日、日本軍慰安婦問題に対する韓日外交長官会談を翌日に控え、1965年の韓日請求権協定について「私達の立場は変わらず、今後も変わらないだろう」と明らかにした。

長官はこの日、ソウル世宗路外交部庁舎を出て、記者団に述べた。

これは日本が韓日請求権協定で慰安婦問題は法的に解決されたという日本側の主張を迂回的に反論したものと思われる。

日本側は、日韓請求権協定第2条1項、韓国と日本の二国と法人を含む国民の財産・権利・利益・請求権に関する問題が、「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」という規定を含む慰安婦問題の法的終結を主張している。

ただし、日韓慰安婦の交渉では、「道義的、人道主義的」というアプローチをとっている。

しかし、韓国政府は、慰安婦問題は、反人道的行為として日韓基本権協定にも慰安婦問題に対する日本政府の法的責任は解決されていなかったという立場である。

長官の発言は、両国外相会談調整のために、この日の午後3時から開始される日韓第12回局長級協議と28日、本会談を控え、日本側に私たちの立場を明確に伝達するために出てきたものと解釈される。

政府は2005年の請求権協定の効力範囲などを議論するため、官民共同委員会で請求権協定で解決されたものとは見なすことができない事案に▲日本軍慰安婦被害者▲サハリン韓国人▲原爆被害者問題など3つのことを挙げた。日本政府の法的責任が終わっていなかったという結論である。

長官はまた、記者たちに「私たちの積極的努力に慰安婦被害者の問題に関連した局長級協議が過去1年8ヶ月間持続しており、このような視点で岸田外相が明日訪韓し、日韓外相会談を持つことは、時期的には非常に重要である」と評価した。

長官は「日韓外相会談と局長級協議で、私たちの立場を最大限に反映するように最善の努力を尽くす」とし「今日の午後局長級協議韓国側首席代表も政府の明確かつ確固たる立場を伝えた」と伝えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/FIp1Zs




何処かの韓国人1

どんだけ狡猾で卑劣な集団なんだよ。
独立祝い金を植民被害戦争被害の補償金だと言い張るなんて。



何処かの韓国人2

韓日協定は朴政権と日本との協定であり、被害者との協定ではない。



何処かの韓国人3

もううんざり。
いつまでもこういうことやってるから、国が発展しない。



何処かの韓国人4

解決しなくてもいいから、日本の要求は一切飲むな。



何処かの韓国人5

売国奴になるか、愛国者になるか。
考えて決めろよ。



何処かの韓国人6

これは難しい問題だよ。
どんな協定しても国民納得しないと思う。



何処かの韓国人7

ただの政治的パフォーマンスでしょ。
何も決まらないとおもうわ。



何処かの韓国人8

ヤフージャパンには韓国政府が20億円要求って書いてあったぞ。



何処かの韓国人9

死刑執行までして売国奴を清算したフランスがうらやましい。



何処かの韓国人10

リップサービスはいらない。
ちゃんと結果を出してから喋れ。



何処かの韓国人11

父親の尻拭いは娘がやらなくちゃね。



何処かの韓国人12

現政権は本当に無能だからマジ心配だわ。



何処かの韓国人13

日本との問題は次の政権でお願いします。



何処かの韓国人14

合意破棄と約束の破棄は某政府の得意技。



何処かの韓国人15

こういう風に言っておいて裏切るのが親日連中と日本猿のやり方。



何処かの韓国人16

慰安婦の人たちは謝罪を希望されているのであって、解決を望んでいるわけではない。



何処かの韓国人17

独島、対馬は我が国の土地だ。



何処かの韓国人18

日本は憎いが、何の対策もできず無能だった我々のほうが反省するべきだと思う。



何処かの韓国人19

日本の口車にのっちゃだめだぞ。
罠だからな。



何処かの韓国人20

天皇が公式の席で謝ればすむんだよ。



何処かの韓国人21

謝罪したくないから適当な取引で終わらせたいだけだろ。
こんなことありえないから!




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





374500. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:17 ▼このコメントに返信
完全にカルト化しているな。
Good0 日本語でおk0
374502. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るな
在日朝鮮人は日本から出ていけ
Good0 日本語でおk0
374503. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:23 ▼このコメントに返信
二国間条約を結んで問題を解決するというのは本来その国同士ができる最大級の行動なわけで、あとからその問題を蒸し返すのは法の精神を理解できないクズってことなんだけどな。

つーか他国から「条約の再確認」を突きつけられるってどれだけ恥かしいことかも理解できてないんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
374504. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:23 ▼このコメントに返信
謝罪も100回くらいしたろ、覚えてねーけど。
けどお前ら謝罪すら忘れてんだから別にいいよな、誠意なんかなくてもよ。こっちは誠意なんか忘れたわ。人間未満に払う敬意も持ち合わせてねーしよ(はなほじ
Good0 日本語でおk0
374505. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/28 15:25 ▼このコメントに返信
日本が狡猾なんじゃなくてヘル朝鮮がアホなだけ。
Good0 日本語でおk0
374506. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/12/28 15:25 ▼このコメントに返信
へ?
条約の有効性を再確認しなきゃならないってwww
テョン頭おかしいだろ、恥ずかしくないのか(^^;
Good0 日本語でおk0
374508. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:30 ▼このコメントに返信
再確認してやるためにまずは謝罪と賠償を要求ニダ!
Good0 日本語でおk0
374509. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:30 ▼このコメントに返信
条約結ぶ意味ないし。
結んだものを守れない国は滅べ。
Good0 日本語でおk0
374511. コリアンハンター ナムル 2015/12/28 15:36 ▼このコメントに返信
”絶対不可侵の被害者である慰安婦を日本人は謝罪し続けなければならない”
こんな状態なんだから、韓国人との話し合いは不可能。いいかげん日本政府も学ぼうや(呆)
Good0 日本語でおk0
374512. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:36 ▼このコメントに返信
>>韓日請求権協定(1965年)が有効であることを文書で確約

発端は、韓国の憲法裁判所が個人請求権は対象外と判決だしたから、今日のここまでの問題になってるんだよ。

仮に文書で確約しても、世論や裁判官によって、または従北団体や中国のロビーによって、
裁判所がその文書は無効と判決出す可能性が高い。あの国の司法は。これがあるから金融ともどもOINKと言われてる。
三権分立を掲げてる国な以上、行政は口に出せない。もし司法の判断に口出せば、世論に行政が袋叩きにあう。
Good0 日本語でおk0
374513. ボンド 2015/12/28 15:37 ▼このコメントに返信
第二条
1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

あとから韓国が「慰安婦のことは話に上がっていないから解決していない」だの「人道的に解決していない」だの言い出すからきりがない。
当たり屋が後から「ムチウチになった」とか「精神的苦痛を受けた」とゆすりたかりするのと変わりない。
だから日本は「バトンは韓国の手に渡ったよ」と再確認したいだけなのに・・・
Good0 日本語でおk0
374515. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:37 ▼このコメントに返信
>しかし、韓国政府は、慰安婦問題は、反人道的行為として日韓基本権協定にも慰安婦問題に対する日本政府の法的責任は解決されていなかったという立場である。

フッ、笑わせるな!
反人道的行為と言うくせに、おまえらは65年当時は認識もしていなくて
そのあと20年、30年も気付かなかった間抜けな政府とでも自ら言いたいのか?
慰安婦20万が連行され、虐殺されたと主張するくせに、
その間慰安婦、その家族が一人も騒がずにおとなしくしていたとでもいいたいのか?
南朝鮮政府は一切そのことに気付かなかったとでもいいたいのか?
そんな都合のいいバカ話が通用するわけがねえだろ!
ばかじゃねえの!
国民も国民なら、政府も政府だよな、国家が平気でウソをつきまくるんだからな
南朝鮮という国が信用できなくて当然だよ

Good0 日本語でおk0
374517. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:41 ▼このコメントに返信
後で問題にならないように条約で最終的に解決したのに
何度も蒸し返して金を要求するのはヤクザやチンピラと同じ手口
・・・あ、そういえば今のヤクザの中の人って・・・(察
Good0 日本語でおk0
374519. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:46 ▼このコメントに返信
日韓合意 らしいよ
Good0 日本語でおk0
374520. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:47 ▼このコメントに返信
日本は「これが最後のチャンス」と言ってるらしいが、妥結しなかった場合の次の手は考えてあるのかね
Good0 日本語でおk0
374522. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:49 ▼このコメントに返信
日本は大幅に譲歩して欲しい
韓国に対しもっと厳しい態度で臨む政権が誕生する土台を作ってくれるからな
Good0 日本語でおk0
374524. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:51 ▼このコメントに返信
見事に韓国の逃げ道潰してるな。
最後にするなんて無理だろ・・・と思ってたけど、これで韓国潰れるじゃん。
スワップ再開もTPP参加も不可能になるし、財政破綻の先延ばしもキツイだろ。
ジワジワ兵糧攻めするのかと思ってたら斧で頭かち割りに行ったのか・・・。
安倍内閣なかなかにエゲツナイ。
Good0 日本語でおk0
374525. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:52 ▼このコメントに返信
50年前の条約を文書で再確認って・・・、どんだけ韓国のことバカにしてるんだ?
まあ、バカだからいいのかw
Good0 日本語でおk0
374526. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:52 ▼このコメントに返信
これ「最後通牒」だと気づかないのかね?
どちらに転んでも、韓国は負けなんだけど。
韓国が本当に解決する気が有るのか判断する最後の「踏み絵」

「日本は大陸から完全に手を引け」というハルノートと同じ。
Good0 日本語でおk0
374527. オクトパス 2015/12/28 15:52 ▼このコメントに返信
 さぁ、クネクネは追軍売春婦像を撤去するのか!?
 ウィーン条約違反の汚物を撤去しなきゃ締結出来ないが撤去となると市民団体が火病を起こす

 そうなればクネクネ支持率も低下間違い無し。
 そして歴代南朝鮮大統領の末路と言えば……

 支持率低下を逃れる方法はただ一つ。
 ザイニチ朝鮮人の回収と徴兵。可能ならば、その他の在外朝鮮人も回収&徴兵する事だ。
 北の将軍さまも兵力&労働力を欲しているから出遅れるとクネクネ&パンくん&財閥連中は破滅だ
Good0 日本語でおk0
374528. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:54 ▼このコメントに返信
日韓基本条約になんで独立祝い金なんていう造語が出てくるの?
そんなのどこの規約にも記載されてないんだけど?
Good0 日本語でおk0
374529. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:55 ▼このコメントに返信
米も挟むから今回は逃げ道焦土と化したなぁ
こっちはうんざり通り越して呆れちゃったし
なによりスワップ再開させても行き渡るまでクビになったやつらが
韓国で反政府になっちゃうの止められないしなw
マジ日本人怒らせたら国が傾く例の提供あざっしたwwww
Good0 日本語でおk0
374530. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:56 ▼このコメントに返信
小国のくせに態度だけはでかい南朝鮮。
Good0 日本語でおk0
374531. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 15:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>合意破棄と約束の破棄は某政府の得意技。

ああ、必殺技には程遠いが、「青瓦台の得意技」だよなwww

Good0 日本語でおk0
374533. 真実史観 2015/12/28 16:00 ▼このコメントに返信
捏造犯日難癖は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止まない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
神罰仏罰天罰無知民族
白丁支配洗脳下の半島と罪日

人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
374534. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:01 ▼このコメントに返信
※374528
賠償金ってのは戦争した国の間で、負けた方が勝った方に払う金だからな
日本と韓国は戦争してないんだから賠償金って名目になりようがない
でもまあ金は払いましょう、ってことで独立祝い金ってことにしたんだよ
Good0 日本語でおk0
374535. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:02 ▼このコメントに返信
もうさ
日本から帰化人も朝鮮人も排除した上で
一からやり直せよ
Good0 日本語でおk0
374538. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:08 ▼このコメントに返信

えぇ~~~~~~~~~~~

おいおいおい!

カツアゲされとるやないか~~~い。
Good0 日本語でおk0
374539. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:08 ▼このコメントに返信
所詮は乞食国家のする事よ!("゚д゚)、ペッ
Good0 日本語でおk0
374540. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:13 ▼このコメントに返信

岸田さん


安心してください・・・・・・・・払いますよ!
Good0 日本語でおk0
374541. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/12/28 16:15 ▼このコメントに返信
ttp://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280027-n1.html
岸田文雄外相は28日、ソウルで韓国の尹炳世外相と臨んだ共同記者発表で「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた。日本政府は責任を痛感している。安倍晋首相は日本国の首相として改めて慰安婦すべての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する」と述べた。

ヂャァァァァァァップ、軍の責任を認めたな!!!!!!!!!
よって慰安婦像撤去、歴史教育見直しは必要なーい!!!!!!!!!
色付きの文字
Good0 日本語でおk0
374545. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:24 ▼このコメントに返信
交渉妥結したね
色々言ってるけど結論は日米韓同盟を守るため日本は韓国を助け続けなさいってことでしょ
アメリカは我々を見捨てなかったって韓国はアメリカに感謝してるでしょ 
日本だけはいつでも負け犬の構図 
Good0 日本語でおk0
374549. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:26 ▼このコメントに返信
人としての人権が欲しけりゃ
人としての道を守れよ
そうでなければ
お前らには虫のような生き物だよ
Good0 日本語でおk0
374552. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:28 ▼このコメントに返信
10億あれば、慰安婦像がいっぱい建てられるニダ!
慰安婦像建てて、もっと貰うニダ!
Good0 日本語でおk0
374554. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人は約束も守らない
Good0 日本語でおk0
374559.    2015/12/28 16:33 ▼このコメントに返信
※374538
『今迄通り、日本は韓国に罵られながら金を貢ぎ続けろ』ってのが、あちらの解決策。
安倍さんがやってるのが『今回は米さんの立会いの中、今回のお金を最後に、従軍慰安婦問題を解決にしましょう。』って事。
蹴られた場合、日本としても『こちらとしても出来る限りの事はしました』って言える。
どっちに転んでも日本に孫は無い。
Good0 日本語でおk0
374560. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:36 ▼このコメントに返信
お互いに自制するって禁止でないと韓国に自制なんて言葉は無駄だろ
それに民間レベルでの行動も禁止しなかったのはそどうしてだ
それだと韓国人は民間で今までどおり世界中に像を建てたり草の根活動を続けるのは間違いないから
こんな同意に意味なんかなくてただ日本軍の関与を認めたと言う免罪符を与えただけの結果だ
最悪・・・
Good0 日本語でおk0
374561. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:36 ▼このコメントに返信
>どんだけ狡猾で卑劣な集団なんだよ。
>独立祝い金を植民被害戦争被害の補償金だと言い張るなんて


腹が捩れるwwww
植民地に補償金を払った前例なんか世界のどこにもなかったから
独立祝い金という名目に変えてあげた日本側の配慮すら韓国人が見ると
被害者意識丸出しのアホ理論になるんだなwww
補償金ということなら相殺で日本側の現地に残した請求金額の方が莫大だぞ。
Good0 日本語でおk0
374562. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:37 ▼このコメントに返信
米国に丸め込まれた、か。
Good0 日本語でおk0
374563. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:40 ▼このコメントに返信
ところで独立祝い金て何?こいつら統一が悲願て言ってなかったか?何がしたいんかわからんわ、戦争もやりかけだし。
Good0 日本語でおk0
374564. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:40 ▼このコメントに返信

ドラエもんの居ない のび太状態・・

桜テレビのおっさん今頃テーブルひっくり返して怒りくるってるんだろうな~

226事件の実行犯の気持ちわかるわ~。
Good0 日本語でおk0
374566. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/28 16:45 ▼このコメントに返信
※374545
基金は日韓共同で、だからヘル朝鮮が出資を渋ったり踏み倒そうとしたらヘル朝鮮の責任でポシャりましたって事になるから寧ろヘル朝鮮がハメられたとも言える。
果たして、今のヘル朝鮮の懐具合で出資出来ますかねぇ?
Good0 日本語でおk0
374568. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:51 ▼このコメントに返信
※374566
当方はかの国は踏み倒してなんぼの国という認識です。
Good0 日本語でおk0
374569. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:51 ▼このコメントに返信
永遠に被害者を外交カードや賠償に使いたい輩には、
過去に合意した事をもう1度再確認しろっていうのが狡猾に思えるんだな。
自分達がやりすぎたせいで、この外交カードが今までのような効力ないどころか
逆に自分達の首しめてることをまず再確認した方が良い。
Good0 日本語でおk0
374570. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 16:58 ▼このコメントに返信
※374541
喜んでいるみたいだけど、韓国の国防動員法が発令され時、日本側は在日韓国人の引き取りに対してより拒めなくなったという事だろうね(・ω・)
Good0 日本語でおk0
374571. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:00 ▼このコメントに返信
安倍って真の売国奴だよ
アメリカの犬 最低
Good0 日本語でおk0
374573. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:04 ▼このコメントに返信
共同記者発表で「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた。日本政府は責任を痛感している。安倍晋三首相は日本国の首相として改めて慰安婦すべての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する」





負けた

韓国に負けた
アメリカの言うなり
Good0 日本語でおk0
374574. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:06 ▼このコメントに返信
次は強制徴用ですねw
Good0 日本語でおk0
374575. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:08 ▼このコメントに返信
※374560
民間レベルの行動まで政府が規制するのは無理だ。「建前上は」民主主義国家だからな。
もし、韓国民間団体の行動が気に入らなければ、日本も民間レベルで反韓運動を展開すれば良いだけのこと。
Good0 日本語でおk0
374577. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:13 ▼このコメントに返信
完全な敗北、またしても日本のジャンピング土下座だわ。
政府が責任認めた以上、慰安の虚構を晴らす道は完全に閉ざされた。
Good0 日本語でおk0
374578. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:13 ▼このコメントに返信

ねぇねぇ

安部ちゃん今夜電話会談とか犬HKが言ってたけど。。。

テレフォンSEXでもすんのかな~?? (●´σ‥`)ホジホジ
Good0 日本語でおk0
374579. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:20 ▼このコメントに返信
10億で手打ちしやがった
Good0 日本語でおk0
374582.   2015/12/28 17:27 ▼このコメントに返信
日本が金払って韓国政府が事業実施って
そのまま日韓基本条約を彷彿とさせる内容だなw
結局、民間レベルでは戦闘継続だな、ちょうどいいや
Good0 日本語でおk0
374584. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:28 ▼このコメントに返信
ふざけんな
Good0 日本語でおk0
374585. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/28 17:29 ▼このコメントに返信
※374568
それヤっちゃうとアメリカの面子も潰しかねないんじゃ(;^_^A
Good0 日本語でおk0
374588. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:36 ▼このコメントに返信
日本人は狡猾で卑劣? いつも鏡見て喋ってるからそんな感想になるんだよ。
Good0 日本語でおk0
374589. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:39 ▼このコメントに返信
嘘を認めて靖国の英霊を安倍は汚した。日本庶民は認めてないし安倍を許さない。
Good0 日本語でおk0
374593. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:46 ▼このコメントに返信
今の世代には、関係ない話。
Good0 日本語でおk0
374594. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:47 ▼このコメントに返信
まぁまぁ。。

いわゆる慰安婦問題のいわゆる被害者、いわゆるイ・ヨンス婆さんが、

今日の合意を「すべて無視する」と話しました。

理由は「法的賠償ではないから」だそうです。

法的賠償を10億で買ったと思えば。。安い買い物じゃ~ないですか。

鬼むかつくけど!!
Good0 日本語でおk0
374596. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:50 ▼このコメントに返信
日本人としては最低の結末だが
ま、安倍が会見することになるんだろうから、過去の日本側のお詫びを全部詳細に列挙して、援助も全部並べて、その上でまたこの会見やってやってるってことを、嫌味たっぷりに言って欲しいわ
せめてそのくらいはね
Good0 日本語でおk0
374597. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:55 ▼このコメントに返信
蒸し返した時の「次の手」を考えてるなら安倍政権は凄いとは思う
それこそチョーセンジンを皆殺しにしてくれるような手を考えてるならな
Good0 日本語でおk0
374599. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:58 ▼このコメントに返信
※374568
そんなの気にするタマですか 恥も外聞もなく崖っぷち外交やってるんだから
アメリカに“日本がいじめるんです”って泣きつくだけですよ
韓国の地政学的意味を十分利用して外交やってるんだから
韓国が日本に必要とは思わないけど完全に赤に寝返れば全力で嬉々として日本攻撃を今以上に仕掛けてくるとは思いますよ

Good0 日本語でおk0
374600. 名無し 2015/12/28 17:59 ▼このコメントに返信
薬堂精力剤、媚薬、アダルトグッズどちらの1点商品ご購入すると、同じ1点同梱させていただきます。後払いもOK!
Good0 日本語でおk0
374602. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:03 ▼このコメントに返信
※374785 ↑ 間違えました。
Good0 日本語でおk0
374603. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:04 ▼このコメントに返信
これ日韓基本条約と違って、アメリカという大三国公認の解決になるのでチョンはもう慰安婦カードは使えません
それに蒸し返しも出来に無いので絶対に無理なのであしからず

だがチョンは犯罪民族なのでこれから先も一生嫌われ、差別される事でしょう。なぜならチョンは馬鹿なのですぐに犯罪に走るからですw
まぁ確かに腑に落ちない結果ではあるが、それは向こうも同じ事。民主なんざ5兆もやったのだからまだ自民の方がやり手かな?
Good0 日本語でおk0
374604. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:05 ▼このコメントに返信

あの金教授、今頃ガッツポーズしてんだろ~な。

ドヤ顔でテレビ出てくんだろ~な。なっ認めただろって。
Good0 日本語でおk0
374607. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:13 ▼このコメントに返信
強制連行の証拠も無いし証言も無い、売春は当時合法。

韓国の言い分は遡及法が前提で話が進んでいて、当時合法だったイベントについて現在の法で裁くのが常識となっているので過去を批難するのに抵抗が無い。
40km制限の道が30kmになったら、過去にその道を走っていたら捕まえるという理論。タイムマシンがないと全くナンセンスな理論。この理論に同調したのが安倍と岸田だ。

このような例を外交例として残してしまうということは、あからさまなパワーゲームが横行する世界になる序章だ。本当に愚か者だよ。ここは政治家生命を賭してでも阻止しなければならなかった。今回はアメリカのパワーゲームに負けた。アメリカのWGIPと憲法9条は人権侵害。
Good0 日本語でおk0
374609. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
日本との問題は次の政権でお願いします。

冗談じゃない。まっぴらごめん。
反日教育しといていつまで日本に期待してるんだ。次こそ日韓断交へ
Good0 日本語でおk0
374617. 大韓国人 2015/12/28 18:35 ▼このコメントに返信
日本人よ、負けを認めろ
10億を頂くぜ〜
笑えるわ〜
Good0 日本語でおk0
374619. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:40 ▼このコメントに返信
政府が勝手に決めたことだとか
金を集るだけ集っておいて
誠意がないとか言い出して
どうせ反古にするだろうね

もう面倒なんで滅ぼしてしまえ
滅ぼしてしまわないとダメだと思う
主権なんか持たせていてはダメ
日本が統治する必要もないし国連の統治下に置く必要もない
無政府で未開の土人に戻せばいい
Good0 日本語でおk0
374620. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:45 ▼このコメントに返信
※374559
でも、民間は、縛れないのでは?
産経新聞の時のように、民間団体を表看板に使ってくると思います。
安倍は、軍の責任を認めたのだから、謝罪と、賠償をしろ。
Good0 日本語でおk0
374621. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:45 ▼このコメントに返信
チョ.ンは卑劣で意地汚くて醜いゴミだけどなwwww
Good0 日本語でおk0
374622. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:45 ▼このコメントに返信
安倍〇ネ。っとコメした俺は間違ってなかった。

安倍を支持した奴でてこいやーーー
Good0 日本語でおk0
374624. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:49 ▼このコメントに返信
どこまでも醜悪な連中だなぁ…
真っ当な教育も受けられなかった惨めな敗北者達…同情にも値しないね。



Good0 日本語でおk0
374627. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:55 ▼このコメントに返信
※374534
注目すべきは、それが日韓基本条約において、「日本は支払う」と明記されていること。
もちろんただ支払うだけではなく、「支払う」って事に対しての対文がある訳ですけれど。
日本は「支払う」、韓国は「完全かつ最終的に解決」。
そういう条約だったんだけどね。
Good0 日本語でおk0
374628. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:58 ▼このコメントに返信
まあ、どうでもいいけど
Good0 日本語でおk0
374632. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:09 ▼このコメントに返信
※374575
国際条約的に、南鮮政府が撤去させる義務を負うのだが。
Good0 日本語でおk0
374633. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:12 ▼このコメントに返信
岸田とヅラビョンセの取り合わせじゃ、いつでも岸田が騙されるようになってるんだよ。
安倍はユネスコのときに懲りなかったのかね。
南朝鮮の奴等が約束なんな守れるかよ!そんなことガキでもわかるだろうによ!
安倍がここまで売国奴だとは思わなかったよ。
Good0 日本語でおk0
374634. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:14 ▼このコメントに返信
誠意を仇で返す国民なので信用しておりません。

でも公式発言なのでしばらくは歴史カードは使えないということ。
実際韓国人でも慰安婦はウンザリしていたことや経済破綻しかけて
日本にたかっている事実は理解できるでしょう。

マトモな教育を受けたら嘘や詐欺で自分の国をヘル朝鮮と呼ぶことは
なかったでしょうね、きっと。そして売春婦が毎日のように海外で
捕まることもなかったでしょう。

歴史の真実を教えてあげたいです。
Good0 日本語でおk0
374636. アホ朝鮮民族 2015/12/28 19:15 ▼このコメントに返信
売春婦はどこまで行っても売春婦である。兵隊さんにとっても、一般人にとっても、性の捌け口で対価はちゃんと支払ってます。売春婦の負け組が騒いでいただけである。ちゃんとした売春婦は親に送金して、家を建てたり、土地を買ったりしている。通帳に残していた売春婦は日本が残した資産の分け前を貰う権利があったが、なんにもしていない李ショーバンに奪われただけのことである。
Good0 日本語でおk0
374638. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:17 ▼このコメントに返信

120%蒸し返す!
Good0 日本語でおk0
374643. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:24 ▼このコメントに返信
戦 争 も し て ね え 国 に

独 立 祝 い 金 な ん て や る 国 は 日 本 以 外 ね え よ !

あ り が た く 思 え !
Good0 日本語でおk0
374644. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:27 ▼このコメントに返信
これ、日本は凄い嫌韓に突き進むね。韓国に旅行いかなくなる。韓国のもの買わなくなる。韓流どらま、歌聞かない、コンサートいかない。韓国はこれで、10億もらえても、それ以上の金損するね。で、親韓は絶対来なくなります。
Good0 日本語でおk0
374647. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:33 ▼このコメントに返信

おいおいおい!

櫻井よしこダースベーダーヘアーの苦労が水の泡やないかぁ~~~~い!
Good0 日本語でおk0
374649. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:35 ▼このコメントに返信
国民の血税を10億も拠出するとは全く何と言う事をしてくれるのか!
国際条約すら守らない民族がこれで引き下がるとでも思っていると
したらとんでもないお花畑政権である。
首相官邸へ抗議のメールを出そうぜ。ここで騒いでいても我々の声は
届かないぞ。

ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Good0 日本語でおk0
374650. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:37 ▼このコメントに返信
これ、アメリカはさんでしもたから(日本政府からアメリカに歓迎の言葉まで引き出してるから)韓国は二度とゴネレないね。アメリカの顔つぶすことになるし。今後、慰安婦問題で揉めたら、アメリカは日本側ですね。しかも、日本は積極的に関係解決してるように見えるし。海外で反日できない。アメリカで慰安婦像や被害者ビジネス活動できませんね。韓国政府は、今後反日を押さえないといけない立場に(^^)
Good0 日本語でおk0
374653. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:38 ▼このコメントに返信

おいっコラ、たこコラッ!!

植村隆 よっっっしゃゃゃ~~~~! ガッツポ~ズ!
Good0 日本語でおk0
374675. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 20:04 ▼このコメントに返信
毎度毎度思うんだがよ、こいつらとの関係って一体誰が得するんだ?
袖の下貰ってる売国奴か?、官僚か?
両国民から猛批判されてるじゃねぇか、ユネスコの時と全く同じ展開だぞ。
そもそも何でこっちから会談なんぞ持ち出してるんだよ。
世界に向けて「日本は性奴隷国家です」と宣言して英霊に唾を吐きかけるような真似をした上、ただでさえ生活が苦しい日本国民の血税を与える必要も無い汚らわしい朝鮮人売春婦に与えるなんぞ腸煮えくり返る思いだよ。
「慰安婦は単なる売春婦であり自ら志願したか、親族に売られた者達」これ以上でもこれ以下でもない。
ただこれを宣言すればいいだけの事を、何をトチ狂った真似してんだよ。
Good0 日本語でおk0
374697. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 20:25 ▼このコメントに返信
安倍はネトウヨをうまく丸め込んだな
Good0 日本語でおk0
374720. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 20:46 ▼このコメントに返信
日本ってなんか要求したっけ?
ほんと頭おかしいね韓国人って
Good0 日本語でおk0
374723. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 20:55 ▼このコメントに返信
漁民ぶち殺して島盗んだ連中に言われましても
Good0 日本語でおk0
374726. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:00 ▼このコメントに返信
盗人に追い銭だ。どうせまた10年位したらまた話を蒸し返すのにきまってるのだから、何を話し合っても意味がない。
Good0 日本語でおk0
374727. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:02 ▼このコメントに返信
今までさんざん日本に育ててもらっておいて裏切る
これが韓国人、いや朝鮮人の本性ですよみなさん
Good0 日本語でおk0
374728. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:03 ▼このコメントに返信
※374650
アメが履行を保証するとでも言いたいのか?
安倍を擁護しているんじゃないよ
早速安倍カルト信者が沸いているな。
Good0 日本語でおk0
374760. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:34 ▼このコメントに返信
韓国人の主張する愛国心と売国奴ってのが完全に逆転しているのね
韓国人の主張する愛国心の結果が韓国を日米から遠ざけ
韓国経済危機にも日本への助けも求める事ができず
そして世界に韓国の異常さをアピールし続けている
結果、韓国という国に大きな損害を与えている
逆に売国奴と言われる人達は日韓関係の正常化でも経済協力を謳い
韓国の歴史教育の誤りを指摘し、日米との対立を避けろと言う
これは韓国がもっとも経済が上り調子だった時代の政策に戻そうと言う物
どちらが本当に韓国や韓国人の生活を守ろうとしているかは一目瞭然

目を閉じ耳を塞ぎ呪文のように反日だけを唱えている人間こそ愛国心があるなんて
いったいコイツ等には何が見えているんだろうね
Good0 日本語でおk0
374783. 一部のトンデモ分子以外は、日韓友好こそ国益 2015/12/28 21:54 ▼このコメントに返信
日本でも韓国でも他の国でも、トンデモ分子はいるものだ。韓国人の多くが「反日だけを唱えている」わけがないし、そんなトンデモ話を信じ込む日本人も少しはいるってことさ。隣国同士、引っ越すことはできないんだから、いがみあうより友好関係、信頼関係を築いていく方が国益になるに決まっている。かつては仲が悪かったドイツとフランスも、今では何百万人もの青少年を拘留させる仲だ。日本軍は日中戦争で軍記が乱れて婦女暴行が相次ぎ、戦争遂行にも支障をきたした。だから日本軍は慰安婦がどうしても必要だったわけ。日本人や韓国人や他の国の女性を慰安婦にした事実は否定しようがない。意に反して慰安婦にさせられた女性も多かったことは調査で明らかだ。あったことをなかったと言い張るのでは日本の名誉は地に落ちる。一部のトンデモ日本人がいくら否定したところで国際社会に認められるわけがない。そんなトンデモ日本人は、世界に日本の恥をさらす反日分子に転落してしまう。安倍も米国に言われて観念したんだろう。安倍にしてはよくやった。
Good0 日本語でおk0
374798. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:03 ▼このコメントに返信
良かったな朝鮮人。日本の完敗だ。
捏造が金になったよ。これが現実だな。
たいしたもんだよ朝鮮人。負けた負けたー 大負けだー!

どうせやられるなら、も一度やっちまおうぜ
クソアメ公!
Good0 日本語でおk0
374842. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:41 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
374866. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:07 ▼このコメントに返信
日韓会談での国旗の位置に韓国の姿勢が表れている。
通常、国際社会の常識では二つの国旗を掲げる場合は向かって左側が上位の位置となる。
会談等で開催国は招待国に敬意を表す為、自国の国旗を必ず右側に掲げる。
自国の国旗を左側に掲げる場合、相手国を自国よりも格下(植民地等)か、又は侮辱した事を国際社会に正式に発信する為に行うことと同じ意味を持つ。
普通なら会談前に担当者が点検をして抗議する。もし、受け入れられない場合は正式に抗議し、会談を取りやめる事は国際的にも認められる程の常識である。
今回、韓国は自国の国旗を左側に掲げた。
これは韓国が日本は自国よりも格下であり、謝罪の為に訪韓した事を国際社会に宣言をしたことと同じ意味を持つ。
我が国の外務省は抗議しなかった。
知らなかったのか?

そんな筈はない。なぜなら外務省のHPに国旗に関する注意事項として掲載しているのだから。
Good0 日本語でおk0
374888.   2015/12/28 23:39 ▼このコメントに返信
でおまえらはライダイハンの賠償はしたの?
Good0 日本語でおk0
374905. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:53 ▼このコメントに返信
これでまだ安倍を叩くのが真のブサヨであり、
これで手のひら返して安倍を叩くのが真のネトウヨである
似た者同士が炙り出されて、一石二鳥の合意だな
Good0 日本語でおk0
374979. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:14 ▼このコメントに返信
俺も自分がネトウヨのつもりだったけど、この状況で日本の恥とか言って安部叩いてる連中にはついていけねえww
チョン政府とチョン国民でキチ○イ同士仲良く大喧嘩じゃねーかww
アメリカの言いなりとか負け惜しみ酷すぎるぞ在日w

「韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し」とあるから、まずは慰安婦財団頑張ってねクネクネw
「今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判すること」もできないよバカチョーンw
Good0 日本語でおk0
374981. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨにも似非右翼と一緒で、ブサヨがまじってるんだよw
愛国とかほざいて自民叩きたいだけww
Good0 日本語でおk0
374983. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:31 ▼このコメントに返信
順番で言えば戦時売春婦を強制と言い張り日本を不当に貶めた責任をとらせることから。
その時点でコリアなんぞは破産するだろうが、誣告の責任は負ってもらわないとね。
その上で協定を守れないペナルティを貸す。まあ経済制裁。これをする。
その上で日本が国家として奴隷を作ったというのなら証拠をもって国際法廷で
堂々と争えばよい。日本が非道を行ったのであれば日本はいつも通りきちんと対応する。
Good0 日本語でおk0
374990. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:40 ▼このコメントに返信
河野談話・村山談話を発表した時点で、日本自から韓日請求権協定を否定している
今後、原爆被害・北方抑留等の補償請求を否定する理由が無くなった
1945年以前の事(慰安婦問題)について、謝罪と補償をしたんだから、
Good0 日本語でおk0
374993. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:58 ▼このコメントに返信
そもそも日本は韓国・韓国人に謝罪も補償も必要ない。
日本と韓国は戦争してないし併合も合法的に行われた。
当時の国際社会においても反対を表明した国は一国もなかった。
ナチスドイツのオーストリー併合と違って両国の同意の上で行われたのだ。
また併合中の朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人。
併合中の朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた。
なのに歴史捏造で被害者のフリしてる国家レベルの卑怯者。
マジクズ国家。
Good0 日本語でおk0
375044. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 06:13 ▼このコメントに返信
※374541


「ヂャァァァァァァップ、軍の責任を認めたな!!!!!!!!!」

慰安婦=売春婦の「お客様」として日本軍が関与したと言う事だね、
この事は殆どの人が認めてますがな。

Good0 日本語でおk0
375070. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:46 ▼このコメントに返信
>>374783

今の韓国と付き合って利はあるのか?
感情論で法を覆す法治国家でない国とは付き合えないよ
更に親日法があるし貴方大丈夫?

それすらわからないのか?
Good0 日本語でおk0
375107. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:56 ▼このコメントに返信
正しい解決方法では無いが、10億円でケリが付くなら安いもの。
韓国政府の最優先課題は、慰安婦では無い。
日韓スワップと何千億円の資金援助。安い?国立競技場の何倍かな。
慰安婦問題の解決は、10年、20年とかけて努力するが、経済復興をしたら約束を破るだろうな。
死に損ないが居なくなれば解決すると思うが、別件のタカリが出てくる。
Good0 日本語でおk0
375117. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:13 ▼このコメントに返信
※374650
捏造の歴史を認めちゃった。orz
世界に敗北を見せた。
先祖を貶めた。
子孫に悪を遺した。
最悪だ
Good0 日本語でおk0
375122. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:30 ▼このコメントに返信
※374650
海外の民間反日団体は韓国政府とは無関係だからな。
「日本政府が認めた歴史」対する反日活動だ。
正当な日本批判になるわけだ。
海外在住の個人が立てた慰安婦像も、正当な鎮魂の為のものに神格化される。
ユネスコへの登録も、(捏造なのに)正当な歴史になったから問題無く登録される。
悪の日本人の子として海外在住の子供達は、今以上に中韓の子にいじめられるな。
嘘でもしつこく絡めば根負けして認める日本政府。

日本人に負の歴史を刻んだな
Good0 日本語でおk0
375142. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:35 ▼このコメントに返信
蒸し返すどころか全く冷めてないように見えるのですが
Good0 日本語でおk0
375155. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:16 ▼このコメントに返信
どうせまた半世紀もたったら協定なかったことにして、おかわりしてくんだよ。


もうしねよ、クズ民族。
Good0 日本語でおk0
375165. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:23 ▼このコメントに返信
なんだかんだでいつも韓国に負けんのね
ずっと慰安婦は嘘だと思ってたけど、結局本当だったってこと?
Good0 日本語でおk0
375182. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:45 ▼このコメントに返信
※375165
え、慰安婦嘘だと思ってたの?どんだけ歴史に興味が無いんだか。
Good0 日本語でおk0
375216. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:20 ▼このコメントに返信
慰安婦っていう今でいう売春婦はいたけど、
うちらが昔教えられたような、股に銃剣を突き刺して楽しんだり、胎児をひきづり出して楽しむような
性奴隷はなかった。
Good0 日本語でおk0
375219. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:22 ▼このコメントに返信
国を認められないISと、歴史上最も醜い国家を公認されてるトンイル。何方が人類最強のゆすりタカリ害虫社会なんだか。
Good0 日本語でおk0
375221. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:24 ▼このコメントに返信
韓国人と付き合うとろくなことがない

一方の民主時代
韓国の李明博(大阪出身の在日)前大統領は2月2日に出版される回顧録「大統領の時間」
で、旧日本軍の慰安婦問題について、2012年11月の東アジア首脳会議(EAS)に合わせ
韓日首脳会談を開き、当時の野田佳彦首相が慰安婦被害者に手紙を送って謝罪し、日本政
府の予算で毎年100億ドル(10兆円)を永久に支払い続けることで最終合意する予定だったが、
会議直前に衆議院が解散されたため合意には至らなかったと述懐した。

463. 名無しのILOVEJAPAN 2015年12月29日 13:15
崔碩栄 @Che_SYoung 2時間2時間前
日本は教科書に韓国の歴代政権の言葉を載せた方がいいと思う。

朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決

これで韓国は蒸返せない、日本の勝ち、安倍の罠とか言ってる連中は本気?何回目だよ。
Good0 日本語でおk0
375340. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 18:29 ▼このコメントに返信
ゴーマンかまして良かでニダ⁇
Good0 日本語でおk0
375374. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:01 ▼このコメントに返信
自分語る

私は10年ちょっと前、とある都内のスナックで働いていて、最初は日本人オーナーだったんだけど
途中から韓国人女性オーナーに代わり、なんか変な関係が始まった

以前から(日本人オーナー時代から)のお得意さんが来てお話ししてると、自分が知らない客だからと「知らない人としゃべるなら次からいらない(たぶん解雇の意)よ」と
その他にも日本の年賀状の形態が良くわからないからと言って、とりあえず年賀状の買出しから印刷まで丸投げされて
出来上がったもの(相手の名前のある同じ面に自分の名前が表されてることに対して)
こんなのまるで私が奥さんみたいじゃないの!私のことなめてるんでしょ!!とキレられ
当時の日韓のこんな事情知らんかったし、年賀状左隅に自分の住所氏名書くの普通だったので何にキレてるのか分からなかった


すごく長い文章書いたけど、結局のとこ、韓国人と日本人はもう仲良くとか無理だよって言いたい

韓国人って一括りにしちゃいかんかもしれんけど、リアル韓国人に辛く当たられた身としては
Good0 日本語でおk0
375415. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:12 ▼このコメントに返信
こんなんじゃダメだ、と仰る諸兄の「現実的な」解決策を拝聴したい
Good0 日本語でおk0
375440. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:10 ▼このコメントに返信
人を呪わは穴二つ。日韓の関係は、正にそんなステージに上がった様だ。
Good0 日本語でおk0
375452. 慰安婦強制なんてとっくに明確になっている 2015/12/29 22:26 ▼このコメントに返信
※374983
今さら慰安婦強制がなかったなどと言い張る人がいるとは驚きだ。慰安婦強制など韓国人女性に限らず、他の外国人からもたくさん証言が出ている。元日本陛下らの証言もある。今さら慰安婦強制否定論が通るわけないだろ。そんなバカな日本人がいると知れたら、日本の恥さらしじゃないか。だから安倍ちゃんだって観念して認めただろ。もういい加減に目を覚ましたら?
Good0 日本語でおk0
375466. 韓国併合が強要によるものであることは明らか 2015/12/29 22:40 ▼このコメントに返信
※374993
歴史修正主義者の口車に乗って疑いもしない人がいるんだね。韓国が進んで日本に併合されたがるわけないじゃないか。武力を背景にした日本の強要に決まってるじゃないか。韓国政府も合法だったなどと認めていない。当時、米国のフィリピン植民地化と日本の朝鮮植民地化を互いに認め合う秘密協定を結んだじゃないか。帝国主義国家同士で認め合えば武力で強要しても合法的などといったら、中国のチベット・ウイグル統治も正当だと認めるようなものじゃないか。中国の回し者なのか?ナチスドイツのオーストリア併合もナチスの陰謀によるが、一応は国民投票をやって賛成が圧倒的に多かった。日本の韓国併合とは違って「民主的」とは言えるだろう。
Good0 日本語でおk0
375480. 日韓友好で利益は常識 2015/12/29 22:58 ▼このコメントに返信
※375070
韓国と友好関係を築けば利益があるに決まってるじゃないか。逆に聞きたい。中国とも友好関係を築くべきだが、中国との外交でも韓国との友好関係は有利なカードになる。北朝鮮との関係でも韓国との連携は不可欠だ。逆に聞きたい。いがみあって何の利益があるのか。外交面での選択の幅を狭めるだけじゃないか。韓国との友好関係を深めて国民同士の相互訪問が盛んになれば、双方の経済利益にもなるじゃないか。多少の問題はあるが、韓国は法治国家だ。むしろ日本の方が危ういくらいだ。司法は政府に遠慮しすぎている。韓国司法の方が政府に遠慮しない判決を下している。それに安倍自ら法治を乱している。集団的自衛権の解釈変更のごり押し、憲法の規定を無視して臨時国会を開かなかった、単なる任意団体である辺野古の3自治区に法的根拠もなく何千万円ものつかみ金を渡した。まるで安倍の人治国家ではないか。親日法なんて日韓友好の障害にはならない。慰安婦像もだ。信頼関係こそ重要なものだ。ドイツのベルリンには「1945年、この地でわれわれはファシストどもを蹴散らした」とロシア語で書かれた巨大な碑がある。だからといって、ドイツとロシアがいがみあっているわけではない。
Good0 日本語でおk0
375615. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:39 ▼このコメントに返信
宛先: 朝日新聞 
慰安婦見舞金は朝日新聞が払え 
森口 朗 日本  

ttp://ow.ly/WnHY4

現在、賛同者2500人超
Good0 日本語でおk0
376773. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 02:35 ▼このコメントに返信
相手が土人だと「一度結んだ条約は守らないといけませんよ。分かりましたね?」と
いちいち確認しないといけないのねw
Good0 日本語でおk0
378536. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 20:04 ▼このコメントに返信
騒ぎを大きくした朝日も協議に出席させ
韓国国民に謝罪させ誤報の経緯を説明させるべき
朝日はこの問題から逃げるな。
Good0 日本語でおk0
427397. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 04:38 ▼このコメントに返信
ば。韓国韓国人よお前らは、やることなすこと?劣等感のトンチンカンだから、もうさ黙っとれ。これが一番だよ。ハイ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム