かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.28 17:15|カテゴリ:軍事コメント(18)

韓国人「韓国は昨年、世界最大の武器輸入国…9兆1000億支出」


韓国は昨年、世界最大の武器輸入国…9兆1000億支出


20151228-05.jpg


昨年、韓国の武器輸入額が世界で最も多かったことがわかった。

米ニューヨークタイムズは、米国議会図書館議会調査局の年次武器販売報告書を引用して、韓国は昨年78億ドル、ウォンにすると9兆1千2百億ウォン相当の武器購入契約を締結し、世界最大の武器輸入国であったと報道されました。

韓国が購入した武器78億ドル分のうち、最先端の無人航空偵察機と輸送ヘリなど70億ドル分は米国産だったことがわかりました。

イラクは米軍撤退の空白を埋めるために73億ドル分の武器を買い入れて2位に上がり、65億ドル分を購入したブラジルが3位となった。


KBS
http://goo.gl/akiXVn








何処かの韓国人1

今の防衛費は適切だ。
だが早く南北統一して民生にその金を投資すれば我が国はさらに発展する。



何処かの韓国人2

そんなに金をかけているのに、武器に不良が多いのはなんでなの。



何処かの韓国人3

アメリカのヤンキーめ!
高い金払って買ったのに故障して使えないじゃないか!



何処かの韓国人4

それでそのうちいくら役人の懐にはいったの?



何処かの韓国人5

女性部予算の半分も加えろ!!



何処かの韓国人6

そんなに必要か?



何処かの韓国人7

防衛産業の不正さえなければ、韓国軍は最強。



何処かの韓国人8

国防費に使う分にはなにも不満は無いよ。
純粋に武器輸入に使われたんならね。



何処かの韓国人9

自分達で作れるようになったらこの浪費はなくなるわけで…



何処かの韓国人10

イラクは米軍撤収ぶんを埋めるので73億ドル。
韓国は78億ドルつかって、それとは別に米軍駐留費を払っている。
そして70億ドルはアメリカからの購入に使っている。
そりゃあアメリカも南北統一に反対するわけだよ。
莫大な利益を韓国で得ているんだから。



何処かの韓国人11

こんなに買って戦争でもしようというのか?



何処かの韓国人12

国民は戦争でもないのに苦しんで死んでいくというのに。



何処かの韓国人13

どう見てもアメリカの植民地だな。
自首防衛なんてはるかに遠いよ。



何処かの韓国人14

来年は減らそう。



何処かの韓国人15

作戦権もないのに…



何処かの韓国人16

国防費の前に物価にも神経を使ってください。
物価のせいで国民の生活はかなり厳しいんだぞ。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





374580. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/28 17:22 ▼このコメントに返信
買って買って買いまくってろくに使いこなせず持て余して終了。
典型的な無駄遣いですね。
Good0 日本語でおk0
374581. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:24 ▼このコメントに返信
あー、色々むかつくわ。

Good0 日本語でおk0
374590. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:40 ▼このコメントに返信
共食い整備のための輸入だろ
にしても慰安婦の会談は像の撤去はうやむやになりそうだな
今回の10億を出して今後一切蒸し返さないと確約されたとか同じこと言って金出したの何回目だ?
害務相の無能っぷりには飽きれるな
Good0 日本語でおk0
374592. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 17:44 ▼このコメントに返信
世界一の「死の商人国家」なわけだな。
Good0 日本語でおk0
374601. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:00 ▼このコメントに返信
※374592
これは輸入したって記事だよ
輸出じゃなく輸入な
Good0 日本語でおk0
374606. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:10 ▼このコメントに返信
誇らしいニダ。
Good0 日本語でおk0
374608. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:13 ▼このコメントに返信
武器を買った金額………78億ドル
慰安婦への賠償金………0.8億ドル

ホルホルホルwwww
Good0 日本語でおk0
374611. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:21 ▼このコメントに返信
慰安婦ニュースで今日ほど胸糞悪い日はないわ!
韓国突き抜けてもうアメリカが憎いわ!
Good0 日本語でおk0
374613. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:26 ▼このコメントに返信
東京都以下の財政規模で こんなに買って 国が 持つのかな?
買えば当然 維持管理・運用に 金は掛かるけど?

東京都でも 国防をしろ オリンピックをしろ
その他の 国際大会を開催しろ なら
破綻するけど?
Good0 日本語でおk0
374614. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:29 ▼このコメントに返信
韓国軍は、世界一だよ。
お笑い軍としてはね。
Good0 日本語でおk0
374615. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:30 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人たが、韓国の力じゅよさを感じる。
日本人も見習うぺきだと思う。
じぇんじぇん韓国に追いつけない。
Good0 日本語でおk0
374618. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:38 ▼このコメントに返信
※374615
正に日本語でおkだな。
書き込む前に少し見直したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
374623. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:46 ▼このコメントに返信
>武器購入契約を締結し

代金は支払ったのか?
なんか要求仕様と違うとか言って支払拒否とか
技術も寄越せとか言って断られたり
ブラックボックスを開けて違約金取られたり
とかしていそうだ
Good0 日本語でおk0
374625. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 18:50 ▼このコメントに返信
※374615
底辺日本人のつまらん釣り※と見てるけど、
「日本人に成りすます韓国人」を演じるのは楽しいですか?
Good0 日本語でおk0
374629. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:01 ▼このコメントに返信
※374601
じゃあ軍国主義国家でw

日本は多少の銃器を輸出しているだけで、兵器は輸出してないけれど、韓国は軽戦闘機とか販売しているので、比較すれば死の商人には違いが無いですけど。
Good0 日本語でおk0
374652. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 19:38 ▼このコメントに返信
兵器やロケットは簡単にパクれないから買うしかないわな
コピー民族の悲哀やなw
Good0 日本語でおk0
374654. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/28 19:39 ▼このコメントに返信
※374615
一つの芸風を貫き通す姿勢は評価に値する(^^)b
Good0 日本語でおk0
374896. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:45 ▼このコメントに返信
※374623
アメリカ相手にそれをする勇気があいつらにあるとは思えんw
日本から買ったんならお約束だろうけどw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム