かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.29 22:15|カテゴリ:韓国人コメント(91)

韓国人「率直に言って、最近『反日をしてる』って聞くけど…」


20151228-07.png

率直に言って、最近「反日をしてる」って聞くけど…


スレ主韓国人

いつかからネイバーに日本関連の記事で韓国を叩く書き込みがベストのコメントとなって、いつもヘル朝鮮と自虐してますね(泣)
翻訳文見ると、日本はもの凄い嫌韓してるけど正直に、ネイバーのような所ではもう日本批判するコメントを探すのが大変です…


ガセンギ.com
http://goo.gl/7hz52u








何処かの韓国人1

韓国人たちが反日なのか?
反日教育を受けなてきたのかな?
日本が好き嫌いを離れて過去の過ちを認めろという話ですけど…
それ自体が反日だと思われるのか…



何処かの韓国人2

「敢えて反日を叫ぶ民族に未来が無い」(実際あったコメントです)



何処かの韓国人3

韓国はもうそのまま嫌日が増えますね。
反日という戯言も日本の立場で反日なだけです。
歴史教育をしっかりさせ、謝罪せよというのが反日だなんて笑わせるなって感じです。

そのまま嫌日が増えると見なければならない。



何処かの韓国人4

基本的に韓国人たちは幼い頃から、自意識過剰、国家意識過剰についてどのような精神病的疾患を持っている。
80年代にも「韓国人はダメ」という思想を注入されて生きてきたからだ。
まるで些細でつまらない自分の存在であれば心が楽だがそれ以上の存在意識過剰を接するなら、いたずらにギクシャクして自虐する心理が飛び出すのです。
これは韓国の人々が自らの自己意識の問題であるだけ。
まるで奴隷とも言え、奴隷で自由を与えれば、きょとんとして「ご主人さま、ご主人さま。どうして私のような微細な存在が主人様と同じようになることができますか?」 としながら、自らの存在を奴隷として認知するしかない無能力な状態の繰り返し。



何処かの韓国人5

>>4
これが事実ですね…韓国人が一番良いとしても「韓国」という理由で最高だと言う事を憚ります。
外国も関心を持ってくれてるのに、それを言うと無条件愛国主義者云々しながら、自ら貶めるのに忙しい。
植民地史観は生きています



何処かの韓国人6

植民地史観が本当に恐ろしいです



何処かの韓国人7

一応日本論と関連して等身を分類するね。
1級)呉善花のように積極的に右翼に協力して嫌韓活動を行っている人間
2級)1級程度の実践はないが、ブログ、インターネットで大日本帝国万歳を叫ぶ親日派
3級)政治的には自分が分離されたと信じているが、日本文化に対する憧れと日本語を無分別に使用をする精神的無能力
4級)日本文化を熱心に摂取しているが、日本は嫌と言う人間。3級よりも良いものは日本文化づくりに適当に遮断できる節制意識は持っているという点

---

以上から反日論で等級化できる。
同様に5級~8級まで。 1級~4級をそのまま覆して表現できる。
そしてこのような級は大まかに正規分布に沿っており、大抵は4級を平均として若干親日化に偏っている。
4級は、自分たちが正常な日本観を持っていると勘違いしている。



何処かの韓国人8

正直我が国は暮らしやすい国ではない



何処かの韓国人9

>>8
お前の国は島国だろwww
アカウント削除されればまた新しいアカウント作ってくるのか?www



何処かの韓国人10

>>8
お前にとっての「我が国」は韓国ではなく日本だろ。
日本は今放射能で住みやすい国じゃないのか?www



何処かの韓国人11

>>8
お前の国が大変なのは察しますwww
頑張って生きて下さいww



何処かの韓国人12

日本よりマシなのは、日本は自分には良くない記事を毎日、他国の所為に…特に韓国の所為にしながら自己合理化するので忙しい。
でも、我が国は自虐がひどすぎて問題。



何処かの韓国人13

当然でしょう。
政権が親日売国奴政権だから韓国の方が酷いということですww



何処かの韓国人14

韓国人たちが何時、真剣に反日ということをしてみたことがありましたか?
今まで、政権であれ国民であれ、韓国という国がまともに反日をしてるのをみた記憶がありません。
だから、何を言ってるのか良く分かりませんねw



何処かの韓国人15

コメントの全てが韓国人だと言う証拠はありません。
スパイが潜んでるんだろうと思います。



何処かの韓国人16

確かにネイバーのベストコメントを見れば、たまに「wwwwwwwwwwwwwww」というチョッパリの笑いが入ってるのがベストコメントになるw
ネイバーは日本に占領されました




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





375444. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:18 ▼このコメントに返信
韓国が嫌いでたまらない
心から滅んで欲しい
Good0 日本語でおk0
375448. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 22:24 ▼このコメントに返信
事大ミンジョクのウザい事キモい事。
Good0 日本語でおk0
375450. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:25 ▼このコメントに返信
おまエラは幼少の頃から反日教育が染みついていて
自分たちに都合のいいことは誇大妄想し自分たちに都合の悪いことには目を瞑り耳を塞ぐ
反日無罪 日本人の行う合法デモは悪いヘイト自分たちの行うヘイトクライムは不問
という考えができるからね

すなわち、おまエラにとって息を吐くように嘘をつくのと同じように
反日はわざわざ意図して行うものではないということだろ
Good0 日本語でおk0
375451. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:26 ▼このコメントに返信
もう日本の元軍人はレイプ魔だと世界中でなってしまいました。


感想どうぞ。
Good0 日本語でおk0
375453. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/12/29 22:27 ▼このコメントに返信
安倍さんは慰安婦に軍の関与と政府の責任を認めましたね
皇軍は色情魔ですと認めたわけですから、靖国神社をピンク色に塗ったらどうでしょうか
外国人観光客が腹を抱えて笑うと思います。
Good0 日本語でおk0
375454. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:27 ▼このコメントに返信
いいから反日してろよ。乞食に好かれたくないんでな。
Good0 日本語でおk0
375460. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:35 ▼このコメントに返信
と、とにかく気持ちが悪い。
かまわないで!関わらないで!泣
Good0 日本語でおk0
375461. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:36 ▼このコメントに返信
※375444
嫌いほどチョンを意識してるのかw
Good0 日本語でおk0
375464. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:37 ▼このコメントに返信
ガセンギの基地外な書き込みも日本の嫌韓を日々増やしているからな。
まさか彼らもここまで日本人が翻訳を通じてみているとは思っていないだろう。
Good0 日本語でおk0
375467. ギネスバカ朝鮮人! 2015/12/29 22:41 ▼このコメントに返信
欧米どころか、朝鮮人は世界中で

Ugly Korean( 醜い朝鮮人 )って言われてるのを
知らないの?

朝鮮人との結婚を禁止している国々もあるんだよ!

…日本人からは想像もつかないほど、世界中から嫌われているんだよ!
朝鮮人とザイニチは!あれ?知らなかったの?

ウソだと思ったら、ググッてみれば?
Good0 日本語でおk0
375468. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:42 ▼このコメントに返信
※375451
『違うよ』と、日本の主張を説明すればいい。
Good0 日本語でおk0
375472. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:48 ▼このコメントに返信
危機意識をくれた、という意味では韓国は評価すべきかもしれないな。
朝鮮人の存在でスイス民間防衛や電通の闇、日本の中枢に入り込んでいる
帰化中国人、創価学会の危険性など等を知る切っ掛けとなった。
後はそれらを除鮮・駆除して住みよい日本にして行くのみ。
Good0 日本語でおk0
375473. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:50 ▼このコメントに返信
※375453
バカの一つ※あっちこっちに同じの貼るなw
Good0 日本語でおk0
375474. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:51 ▼このコメントに返信
血ョン人のDNAが嫌い。
Good0 日本語でおk0
375476. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:51 ▼このコメントに返信
韓国人は自身の行動を客観視出来ていないんだもんな
常に自己の物差しを基準にしていて、他の国際規格の物差しが目に入っていないというか…
自分ルール以外認める気が無い相手とどう付き合えと?
Good0 日本語でおk0
375477. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:54 ▼このコメントに返信
チョンの糸目がキライ
Good0 日本語でおk0
375478. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/12/29 22:56 ▼このコメントに返信
※375473
お読みくださって有難う御座います。
今後ともザパニーズをよろしくお願いします。
Good0 日本語でおk0
375483. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:09 ▼このコメントに返信
嫌日?
反日だろ

言い回しまで真似したいのか
朝鮮人ってクソだな
Good0 日本語でおk0
375485. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:16 ▼このコメントに返信
韓国人は戦後何十年もたったのに植民地精神が抜けない。日本がお金だして暮らしぶりも良くなってきたのに、ああだこうだと文句をつけてくる。きっとずっと日本に甘えたいんだよね。親に甘える子供。独立できない子供。どうすればいいか分からない。
不安定になって泣き叫ぶ。(助けてくれるのを待っている)
戦後独立したけど独立できなかった。
それが今の韓国ですよ。
Good0 日本語でおk0
375486. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:21 ▼このコメントに返信
お前らの反日は、最早呼吸をする事と同義。
「あー、今自分呼吸していたなー」なんて思う人間はいないだろ?
水の中で藻掻かないとそんな事普通の人間は考えない。
その水の中に叩き落として上から押さえつけて遣る道こそが、
日本の外交として必要だったのに、
安倍は一番楽で浅ましく、そして狡い方法で国民を騙した。
皆知らない事情があるにせよ、本当に卑怯な行為だ。
ある意味民主の3馬鹿総理より達が悪い。
Good0 日本語でおk0
375487. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:22 ▼このコメントに返信
これを本気で言ってるんだもんねえ。教育ってほんと怖いわ。
Good0 日本語でおk0
375492. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:30 ▼このコメントに返信
嫌日とか言い出してんのか
どんだけ日本の後追いしてんだよ
言葉くらい自分で考えろ
Good0 日本語でおk0
375495. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:33 ▼このコメントに返信
そもそも「植民地史観」ってのが日本人にとって理解不能だよ
怠惰で嘘しか言わない韓国人に、日韓併合時は最高の時間だったはずだよ
Good0 日本語でおk0
375496. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:34 ▼このコメントに返信
日本人はサイレンクレーマーだから、旅行客が寄り付かなくなった時点で相手を切る気満々。
嫌だから延々と批判し続けるのが韓国人なら、日本人は嫌だから相手にしなくなる。
2015年は嫌韓要素タップリだったわ。
外相同士の合意を土壇場で反故とか、日本人が一番嫌いなやり方だわな。
靖国のテロ事件もあったし、韓国に好きになる要素あるんか?って聞きたいわ。
Good0 日本語でおk0
375498. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:37 ▼このコメントに返信
>韓国という国がまともに反日をしてるのをみた記憶がありません。
記憶障碍ですね。病院に行くことを薦めます。
Good0 日本語でおk0
375499. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:39 ▼このコメントに返信
日本人の相当数が韓国嫌いになるのも近いな
テレビのゴリ押しでまだ馬鹿も多いけど
Good0 日本語でおk0
375504. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:44 ▼このコメントに返信
自覚がないんじゃもう治しようもないな
文字通り、「馬鹿につける薬はない」って話だww
Good0 日本語でおk0
375505. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:46 ▼このコメントに返信
>歴史教育をしっかりさせ、謝罪せよというのが反日だなんて笑わせるなって感じです。

おまエラの歴史教育が反日しか教えて無いじゃんか。
建国の年度すら一致していない矛盾だらけの自国の歴史、論理も証拠も無いファンタジーのみで論争するから決して答えも出ない。
雰囲気が悪くなった際にはとりあえず日帝の蛮行による物と決めつければ、みんながハッピー。
これが韓国の歴史学、悔しかったら自分の国の建国年度を言ってみろ!!
Good0 日本語でおk0
375507. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:51 ▼このコメントに返信
少なくとも旭日旗や靖国参拝が挑発や軍国主義賛美に見えるのは反日教の成果でしょ。
なんで日本の旗や宗教行為を、韓国の基準で解釈できると思っているのやらw
Good0 日本語でおk0
375508. 滅韓派 2015/12/29 23:51 ▼このコメントに返信
何も言うことはない。さっさと在日引き取って死んでくれ。絶滅しろ
Good0 日本語でおk0
375509. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:56 ▼このコメントに返信
※375472
確かに、韓国の馬鹿な行動、言動の数々がなかったら、日本は今頃中国の言いなりになってた可能性がある。
まさに味方にすると恐ろしく、敵にすると頼れる国。
Good0 日本語でおk0
375511. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:59 ▼このコメントに返信
正直、なんであんなレベルの低い国に向き合わされないといけないんだろと
理不尽でしょうがない。韓国は格上の国を相手にしてて気持ち良いかもしれ
ないけどね。韓国はフィリピンやベトナムを格下国と見下して相手にもしな
いだろ?日本からすれば韓国を相手にするってそれと同じことなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
375512. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:01 ▼このコメントに返信
合意したと言ってての掌返し。
これじゃ嫌韓が減る訳ないわな。
むしろ、嫌韓が増えるだけ。
いや、憎韓かな。
何にしても千年は始まったばかりだからな。
お互いどうなろうと腹括って生きようや。
勿論、こっちは離韓を進めるだけだからそのつもりでいてくれや。
Good0 日本語でおk0
375515. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:07 ▼このコメントに返信
「これ 外国の物差しみたいだけど」
「単位が日本」
「日本と比べて上か下かしか計れないシンプルな物差しですね」

『さよなら絶望先生』より
Good0 日本語でおk0
375518. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/12/30 00:10 ▼このコメントに返信
※375478
あー朝鮮人は善悪の区別ができないから、関心ある→好きって、短絡すんだな。

ヘドがでるほど嫌いで、油断が出来ないほどの悪党、で且つ嘘吐きで、近所で好き勝手してるから

何かあったら体張って刺し違える覚悟してるだけなのにな。

ホント人間扱いしたらいかん連中だわ。
Good0 日本語でおk0
375519. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:11 ▼このコメントに返信
むしろキムチ 唐辛子 秀吉大好き
の可能性が見えてきた。
Good0 日本語でおk0
375521. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本が好き嫌いを離れて過去の過ちを認めろという話ですけど…
>それ自体が反日だと思われるのか…

それ自体が反日なんだよ。日本は「好きになれ」
などといってない、むしろならなくていい
「反日」をやめろっていってんだ。
Good0 日本語でおk0
375523. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:27 ▼このコメントに返信
韓国人の悪事は、全部スルーwww

ベトナムに謝罪と賠償をするんだろうな
Good0 日本語でおk0
375524. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:27 ▼このコメントに返信
俺らがテメーラに言われる筋合いはないって事だよ。
Good0 日本語でおk0
375525. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:27 ▼このコメントに返信
こいつらいつも放射能放射能言ってるけど、いい加減自国の放射能の状況自覚しろよwwwwお前らが言える立場じゃねーだろ
Good0 日本語でおk0
375526. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:31 ▼このコメントに返信
日韓基本条約のこととか戦後の日本からの援助とか竹島での虐殺とかすべてスルー
今だ自分たちは絶対正義で被害者だと思い込んでるから馬鹿にされるんだよ
Good0 日本語でおk0
375527. 一般日本人 2015/12/30 00:34 ▼このコメントに返信
※375478
管理人はスレが伸びてうれしいかもしれないけど、
ただ嘲って反応を釣ってるだけだからな。

元翻訳と関係無い話にいくだけだし。
あなたがもし在日コリアンなら、その意見を書けばいいのにとは思う。
まあ、なに書こうが別に自由だけど。
Good0 日本語でおk0
375528. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:38 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ起源説だけでも立派な反日行為だからな
日本の邪魔をしている、嫌がらせをしている、という自覚がないのが一番の問題だと常々思う
Good0 日本語でおk0
375529. ┐(´д`)┌ 2015/12/30 00:38 ▼このコメントに返信
※375451
それをチョーセン人が主張することのパラドックス。 ┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
375530. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:40 ▼このコメントに返信
チョンコは日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
375531. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:40 ▼このコメントに返信
※375461
意識 関心 興味
これらがあるから好きも嫌いもあるんだが?
Good0 日本語でおk0
375532. けん蛙 2015/12/30 00:44 ▼このコメントに返信
韓国人みたいな嘘つきの奴らと、仲良くなんかできない。
Good0 日本語でおk0
375542. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:10 ▼このコメントに返信
やさしいやつが教育って言ってるけど精神疾患のある欠陥民族だからそういう教育しかできないんだぞ。
まぁ卵が先か鶏が先かの議論になるが。
Good0 日本語でおk0
375549. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:31 ▼このコメントに返信
韓国人は福沢諭吉の頃から何も進歩していない。
関わりたくない。日本に来るな。
反日は日本から出ていけ。
Good0 日本語でおk0
375550. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:31 ▼このコメントに返信
いい加減に韓国人は自分達が乞食なんだと理解して欲しいわ、他国の物ばかり欲しがって本当に浅ましい……物乞い外交に恥を知れ。

それに放射能x2って馬鹿の一つ覚えを繰り返すけど、ソウルの放射線レベルも知らないのか……。

…まぁ、日本にもそんな汚らわしい国から海苔を大量輸入しようと決めるような売国奴がいて、しかもそれを止められないんだから言えた立場でもないか……。
Good0 日本語でおk0
375553. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:35 ▼このコメントに返信
こういう所に、韓国って国ひとまとめに対して感情論で文句書いてるやつ
もう少し物事を考えて行動したほうがいいんでね?
世界をリアルで把握してない※、一般人がここ見たらため息出ると思うよ〜

韓国政府は動いたよ、教科書国有化辺りから。

似たり寄ったりのこう言う現韓国国民ネット※に一生懸命文句書いたって
なんの意味もなさないのに。
Good0 日本語でおk0
375556. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本が好き嫌いを離れて過去の過ちを認めろという話ですけど…
>それ自体が反日だと思われるのか…

はぐらかすなボケ。
朝鮮人男性が朝鮮人女性を騙して日本軍に引き渡したんだろうが。
過去の過ちはお前らも認めろや。
あとベトナム戦争での虐殺と強姦な。
明確な過去の過ちだろ。なぜ認めて賠償しないのやら?
ベトナム戦争では韓国は敗戦国側だろうが。
賠償はよ。
Good0 日本語でおk0
375560. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/12/30 02:01 ▼このコメントに返信
※375553
>韓国政府は動いたよ、教科書国有化辺りから。

国有化ってなんだよ、韓国の教科書は国が所有権保持して無くしたり汚すと罰則あるんかいww
国定化だろ、ニホンゴムツカシイデスカ?

韓国人にはポピュリズムに右往左往してる自分の国の姿が見えてないんだろうが
建国の基礎が反日な国に何の期待もしてねーよ、その上での慰安婦捏造、日本軍極悪流布だしな。
もう韓国は中国に押し付けて、漢民族に同化させて自分たちが朝鮮人だったことすら忘れさせるのが
日本の最大利益なんだから、韓国人がどうなろうが知ったことか。
Good0 日本語でおk0
375566. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2015/12/30 02:22 ▼このコメントに返信
もう、爆弾テロを忘れる鳥頭

チョンって脳味噌の容量が絶対的に少ないと思う
Good0 日本語でおk0
375567. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:25 ▼このコメントに返信
病んだ人に関わると、こちらまで病んでしまう。
もう、関わらない方がいい。
Good0 日本語でおk0
375590. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:49 ▼このコメントに返信
※375560
おおっ、ゴメンよ。国定化ね。間違いやしたっm(--)m
でも、正確な日本語ってのを間違えた瞬間に君は日本人ぢゃないって書いたよ、客観的にどうだそれ?

後ここの米に「お前の国の基礎がなってないから、韓国ってカテゴリ全体が俺の生活の足を引っ張ってんだー!」って君は叫んでるんだよ。。
韓国国民に反日されて、君の生活に何か影響あるか?
ちなみに君が無条件に嫌ってるネット韓国国民無じゃなく日本人だよ〜

何事も思い込みは良くない





Good0 日本語でおk0
375594. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:23 ▼このコメントに返信
※375453
おまエラアイツ暗殺したがってたよな
今なら日本人も拍手してくれるぞwwww
Good0 日本語でおk0
375603. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:59 ▼このコメントに返信
※375590

一見正しそうに見えるがそういう正義感ぶった意見言う奴が一番あくどい。

状況見えてる?

やめてもらうべき(常識的に考えて)ことをやってるのはどこ?

別にいちいち文句は言わないけどね。絶対的に、かつ一般的に嫌悪感をもたせてるのはどっちかね。

それを押さえろっててめえが思う分にはいいよ。でも恐らく多くの人はそう思わないし、

それを引き起こしてるのは誰かね。

日本のマスコミ?ありえんだろwwww

もうね、ダメなんですよ。もうありえないんですよ。んな左巻きな意見は通用しない。
Good0 日本語でおk0
375604. ボンド 2015/12/30 05:03 ▼このコメントに返信
最近の韓国は反日意識ないって?
まるで千鳥足の酔っぱらいがろれつが回らない口で
「全然!俺は全然酔ってねーよ!!」と言っているに近いな。

日本大使にコンクリート片を投げた時は「先生」と称賛し
アメリカ大使を切りつけた時は全羅道や北のせいにして謝罪パレード。
これで反日意識がないって冗談だろ?
Good0 日本語でおk0
375605. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:04 ▼このコメントに返信
※375461
ああ、年中コチラに絡んで来る汚物が気にならねーワケねーだろ
Good0 日本語でおk0
375606. 老兵は死なず 2015/12/30 05:06 ▼このコメントに返信
※375590
慰安婦問題の10億円って何処から来たお金でしょうか?日韓条約の金は誰が出しました?
近大マグロや苺のレッドパールの話って知ってますか?あと韓牛の件
技術提供し裏切られる話は山程聞きます

確実に日本の利益を犯していますよ下朝鮮は
Good0 日本語でおk0
375607. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:11 ▼このコメントに返信
連投だが、こっちが我慢する理由ってどこにあるの?根拠は?

つか普通に厳しい外交すればいいんじゃないの。んなのどこの国でもやっている。

「役に立つか。立たないか」みんなそんなんでやってるでしょ。

極端にいえば企業活動だってそうだもんね。

いい加減に「仲良くしようよ!」かっこいいね!頭からっぽだけど。

んならお前全財産差し上げろよ。

てめえみたいな考えの奴らの末路ってそれこそ「歴史認識」があればわかるだろう。

60年安保闘争、70年安保闘争、あさま山荘、よど号ハイジャック、テルアビブテロ、

んでオウム真理教。

いい加減にしろよ。理想論ばっか言うなや。
Good0 日本語でおk0
375608. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:13 ▼このコメントに返信
意外とこの時間でも他の方のレスがはさまってしまった・・・・37550さんへのレスでした。
Good0 日本語でおk0
375610. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:27 ▼このコメントに返信
韓国人のプライドを傷つけいる日本とも言える、また逆もあるだろう。
仲良くなるより互いに損にならない近所住人になれば良いね。
債権者、債務者の関係も相互にあるだろう。
恨みで暴走するのは損だ。
互いに甘い見通しを持たず自立実力をつけるしかない、現実は厳しい。

Good0 日本語でおk0
375613. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:35 ▼このコメントに返信
※375610
それをまともにやってるのが今の日本だろ
こちらは恐らく常識的な対応をしている
ただ裏はあるだろうね。なんか色々ありそうだ。
ただ我々一般庶民は知らんからね。その言い方で通用するかね。多数的に。
Good0 日本語でおk0
375624. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 06:38 ▼このコメントに返信
※375468
戦争性犯罪者の言う事なんて世界のだれも信じてくれる訳ないだろ
Good0 日本語でおk0
375625. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 06:39 ▼このコメントに返信
※375468
そうだよ
と日本政府が認めたんだよw
Good0 日本語でおk0
375626. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 06:51 ▼このコメントに返信
何が言いたいか良く分からんな、
もっと主旨を絞って焦点を明確化しろよ、土人。

韓国が中国をすら上回る世界最悪の『反日原理主義』の
カルト的なテロ礼賛国家である事は厳然たる事実である。
それ以外の評価は妥当な分析とは言えない。
Good0 日本語でおk0
375628. 老兵は死なず 2015/12/30 06:56 ▼このコメントに返信
※375624
そうか?
海外の反応観てみた?
貴方の脳内世界と本当の世界では反応が違うんじゃないのかな?
Good0 日本語でおk0
375631. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 07:22 ▼このコメントに返信
※375451
日本も、姦国がベトナムでの残虐行為(あれこそレイプ)をしたことを伝えた方が良いな。
あっちは真実だから。
戦後、日本で朝鮮進駐軍()が暴れまわって米軍に鎮圧されたことも一緒にな。
Good0 日本語でおk0
375635. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 08:11 ▼このコメントに返信
うん、反日をしてるって自覚がないんだよね。
当然の要求なんだから反日ではないという理屈。
教科書の問題から直していく必要があるんだが、今回の国定教科書がどうなるか注目です。
Good0 日本語でおk0
375652. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/12/30 08:58 ▼このコメントに返信
※375624
ねえ、頭の中が70年前の世界状況で止まってる人って
ボケ老人(おっと今のジャリには認知症じゃないと通じない?)と何が違うの?
中国という詐欺犯に身包みはがされようとされてる認知症老人、それがお前の国。

※375625
なにも調べてないアホ釣れた、河野談話から何も後退してないっての。
日本軍にかかわりがあった娼婦達が、韓国の女性蔑視の風潮の中で
ひどい目に遭ったことを痛切に悔恨し同情し、何も出来なかった日本を代表して
お詫びするって話。戦後独立した国の日本軍兵士と同等の責務と義理をはたすだけ
基金は日本国と韓国が折半して民間委託の意味考えろ。
「韓国は自国民の保護も権利擁護も出来ない無能だから銭恵んでやるが、お前も半分ぐらい出せよ当たり前だろ?あと民間管理だかえらだってちょろまかすとどうなるかなって覆えてろよ?」
って内容だ、バーカ!ww
Good0 日本語でおk0
375658. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:05 ▼このコメントに返信
生活に余裕がなくなってきた状態で安定の日本を見続けりゃ、ツッコミネタもなくなるわな
Good0 日本語でおk0
375664. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:15 ▼このコメントに返信
息をするように反日してるからねw

ためしに政治家が日本ageの話をしたらどうなるか考えてみれば良いよ、反日レイシスト国の皆さん。
Good0 日本語でおk0
375694. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 11:51 ▼このコメントに返信
在日認定はネトウヨも変わんない事してるな

やっぱ感情で争い始めるとさ、同じような攻防手段になるんだろうな
Good0 日本語でおk0
375709. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:37 ▼このコメントに返信
韓国人は在日全てを引き取って
盗んだモノを返し、竹島から撤退し、半島に居る日本邦人を全て無事に帰国させ
日本に支払うべき賠償金・借金類を全額支払い
日本と国交を断絶すること


Good0 日本語でおk0
375722. 名無し 2015/12/30 13:15 ▼このコメントに返信
韓国の バカ ミンチョク へ!  反日してね。 最近反日が減って寂しいよ!

おまエラも 反日 しないと 元気 出ないだろ~   反日と強姦強制剤バッカスが韓国人の必需品!

もっと反日しろよ!  日本に来るな。  野蛮人ども!

他ブログのコメントに韓国人の特徴、性質の投稿が有りましたので、パクリの投稿します(その通りですよ)
(1)支配されて、朝鮮半島の人口が二倍に増えて(2)24歳だった平均寿命が50歳以上に伸びて(3)人口の30%を占めていた奴隷が解放されて(4)幼児売春や幼児売買が禁止されて(5)家父長制が制限されて(6)家畜扱いだった朝鮮女性に名前が付けられるようになって(7)度量衡が統一されて(8)8っあった言語が統合され、標準朝鮮語が作られ(9)朝鮮語教育の為の教科書・教材が大量に作成、持ち込まれ(10)5200校以上の小学校が作られ(11)......(30)まで続んだがここで止める
Good0 日本語でおk0
375728. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:20 ▼このコメントに返信
反日しなくてもずるい奴らは嫌われるんだよ
Good0 日本語でおk0
375734. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:36 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人の異常な自意識過剰な発言が痛いなwww
日韓WCの時、韓国の位置さえ知らないな日本人がたくさんいたのに、韓国人が反日をしてなければ存在すら忘れられていただろう
Good0 日本語でおk0
375761. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 15:18 ▼このコメントに返信
日本の[軍隊]が無理やり朝鮮人の女性を連行したなんて認めてないんだけど。
朝鮮人や日本人の[民間]の慰安婦斡旋業者が運営する慰安所を軍が金払って
使ってたというのはあるけど。今後も日本[政府]は強制連行に関与していない
と世界に言い続けるのが大事。
Good0 日本語でおk0
375801. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:13 ▼このコメントに返信
あのつりあがった細すぎる目と高い頬骨と大きなエラ この手の顔の韓国人が超苦手です。
でもこういう顔の韓国人は本当に多い 
Good0 日本語でおk0
375823. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:44 ▼このコメントに返信
「wwwwwwwwwwwwwww」は日本人より優位な発言と思い込んでいる馬鹿な韓国人も使ってるぞ
さらっと忘却するなw
Good0 日本語でおk0
375828. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:48 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人12

>日本よりマシなのは、日本は自分には良くない記事を毎日、他国の所為に…特に韓国の所為にしながら自己>合理化するので忙しい。
>でも、我が国は自虐がひどすぎて問題。

棚上げな上に、日本のメディアがお前らよりなんだと言う事を知らない無知の知ったかぶりが滑稽w

Good0 日本語でおk0
375838. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:59 ▼このコメントに返信
韓国人の存在自体が反日なんだよ。
消えろ
Good0 日本語でおk0
375969. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:44 ▼このコメントに返信
韓国人ダサイ。
Good0 日本語でおk0
375984. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:06 ▼このコメントに返信
※375450
>80年代にも「韓国人はダメ」という思想を注入されて生きてきたからだ。

インターネット初期のころ、韓国の地下鉄駅に掲示されていた「小学生の書いた反日絵」って、年代的にはその80年代の頃に生まれて育ってきている子供たちじゃねーのかと。

韓国人の思い込みって怖いよね。
時空も歴史も事実関係も歪めちゃうんだもの。
Good0 日本語でおk0
375987. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:10 ▼このコメントに返信
飛行機や気球、舟や泳がないと出国出来ない点では、韓国って実質島国じゃない?
Good0 日本語でおk0
376011. 反日教育なんかしていないと言い張る韓国人達 2015/12/30 22:52 ▼このコメントに返信
金慶珠「みなさん、反日教育、反日教育って言いますけど、何をもって反日教育と言っているんですか? 皆さんの反日教育の定義って何ですか?」

朴一「正直に言いますわ。韓国で教師をやっている親戚が多いので時々見させてもらって実態はよく知っているつもりです。今は、以前と違って、ほとんど反日なんてないです。日本というものを意識しなくなっているんです」

陳チャンス「日本の植民地支配(日韓併合)が無ければ、韓国は今よりもっと発展していた」
(併合直前は国家財政が破たん状態で、識字率も2割程度の国が、、、)

<おまけ>韓国人じゃないけど西岡力、黒田勝弘、田原総一朗など「韓国の反日と言うのは、政治の世界とマスコミと日本大使館前にしかありません。ほとんどの人は親日です」
(つまり、政治とマスコミは、一般の人が親日なのに、それに無関係に反日を叫んでいて政治家は当選し新聞は売れると、この御仁らはの賜ってらっしゃる)

 このように言われると、よほど韓国を取材していてデータを蓄積していないとその場では反論しにくい。

 しかし、5年くらい前のNHKの国際レポートで日韓親善に努めている韓国のボランティア団体を特集したものがあった。この団体は、幼稚園を回り、日本に対して憎しみを抱く幼稚園児に日本人も素敵なところが有るというのを紙芝居などを通じて知らせるという活動をしていた。
 NHKらしく、日韓の友好に散りばめられた偏執だったが、幼稚園児がなぜ日本を憎む?
 つまり、各家庭も含め社会全体が日本に憎しみを抱いている証拠ではないか。

 韓国の教科書な、都合の悪い部分を記述せずに都合の良いところだけ記述するので、「結果的に嘘」で日本を憎むように書いてある。
 例①秀吉の軍隊がソウルに侵攻し、ソウルの町が火で焼かれた。
  嘘ではないが、街を焼いたのは李王朝に虐げられたソウルの人々だった。上の文を読めば、秀吉の軍隊がソウルを焼いたと思うだろう。

 例②上海臨時政府は第2次大戦中に連合軍としてタイやビルマを転戦した。
  実態は、捕虜の尋問などの為に臨時政府の何人かが通訳として雇われてついて行っただけ。

 朝鮮半島での農業改善で余剰となったコメを日本に輸出したことについて、未だに略奪だったのか商取引だったのかと真面目に論争する状態で、「反日教育なんてしていません!」と本気で言っている韓国人。
Good0 日本語でおk0
376445. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:29 ▼このコメントに返信
反日を叫んでいてもいなくても、どっちにしろ朝鮮人はイカレてる
Good0 日本語でおk0
376715. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 23:02 ▼このコメントに返信
家の近所の痴呆症のババアと同じだわ
糞しといて自分じゃないと言うんだわ
Good0 日本語でおk0
376740. 調べれば調べるほど増していく嫌悪感 2016/01/01 00:15 ▼このコメントに返信
 みなさん忘れてはいけません。
 朝鮮人は、実のところ、それほど馬鹿でも、低脳でもありません。
 嘘つきなんです。
 いったい韓国が反日をしただろうか?
 なんて、コメントを見て、人の良い日本人はつい、気付いてないのか? と思ってしまいますが、それは間違っています。
 朝鮮人の許しがたいところは、真実を知りながら平気な顔して嘘をつくところです。
 韓国人は、韓国人が年がら年中反日をしている、という自覚がありながら、韓国は反日なんかしてません、と平気な顔してすり寄ってこれる連中なんです。
 調べれば調べるほど増していく嫌悪感。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム