かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.28 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(194)

韓国人「ジャップが謝罪したwwwwwこれは夢か?www」 元慰安婦合意…日韓外交長官の共同記者会見文


元慰安婦合意…日韓外交長官の共同記者会見文


20151228-09.jpg


韓日両国が28日、外交長官会談を開催して日本軍慰安婦問題と関連、最終合意案を導き出した。

日本は、安倍首相の名義で「慰安婦として多くの苦痛を持って傷ついた方々に心から深い謝罪を表明する」と明らかにした。

両国は、韓国政府が慰安婦被害者を支援するための財団を設立し、日本側が10億円ほどの政府予算をこの財団に投入することにした。

日本側の要求内容だった在韓日本大使館前の慰安婦少女像の移転問題と関連しては、韓国政府が関連民間団体と協議していくと明らかにした。 また日本の措置の履行を前提に国際社会で従軍慰安婦問題について相互間の批判を自制することにした。

次は、両国外交長官間の共同記者会見の全文。

◇岸田文雄日本外相

国交正常化50周年を迎え、ソウルを訪問して尹炳世長官を会って外交長官会談を開催したことをうれしく思う。
日韓慰安婦問題は今まで局長級協議などを通じて協議してきた。 その結果に基づいて日本政府は以下を表明する。

1)慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳に深い傷を負わせた問題として、このような観点から、日本政府は責任を痛感している。安倍内閣総理大臣は日本国内閣総理大臣としてもう一度慰安婦として多くの苦痛を持って傷ついた方々に心から深い謝罪を表明する。

2)日本政府はこれまでも本問題に真剣に取り組んできており、これに基づいて今回に日本政府の予算によりすべての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復および心の傷の治癒のための事業を進めることとなる。

3)日本政府は以上申し上げました措置を韓国政府とともに着実に実施することを前提とし、今回の発表を通じて今回の問題が最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認する。日本政府は、今後の国連など国際社会で本問題について相互批判することを自制する。

先に申し上げた予算措置について規模としては10億円程度算定している。
以上申し上げましたのは、両首脳の指示に従って協議した結果であり、日韓関係が新しい時代に入ることを明らかしている。



◇尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官

日韓間の日本軍慰安婦問題はこれまでの両国の局長級協議を通じて集中的に協議した。 これを基礎して、韓国政府は下記のように表明する。

1)韓国政府は、日本政府の表明と今回の発表に上る措置を評価し、日本政府がリードして表明した措置を前提に今回の発表を通じて日本政府とともに、最終的および不可逆的に解決されたことを確認する。

2)日本政府が韓国少女像について公館の安寧を憂慮することを認知し、関連団体との協議の下に適切に解決されるように努力する。

3)韓国政府は今回に日本政府が表明した措置が着実に履行されるという前提に国連など国際社会で、今回の問題について相互批判を自制する。

以上で韓国政府の立場申し上げた。 韓日国交正常化50年以上前に岸田外相とこれまでの至難な交渉に終止符を撮って宣言したことを非常にうれしく思う。 根本協議の後続措置が確実に移行して被害者の方々の名誉と尊厳が回復されて心の傷が回復されることが望まれる。

歴史懸案だった日本軍慰安婦の交渉が終了されるきっかけに新たな韓日関係を保っていくことができることを祈願する。


news1
http://goo.gl/btNlxO http://goo.gl/Hfoizh








何処かの韓国人1

ジャップが謝罪したwwwww
これは夢か?www



何処かの韓国人2

本当に重要な教科書は?
慰安婦についてどの様に記述するつもりなのかと~!



何処かの韓国人3

良かったのは良かったとしよう(笑)



何処かの韓国人4

100億ウォンで謝罪したので慰安婦問題は終わった?
果たして良いのか?



何処かの韓国人5

これは良かった…独島を奪われる原因を提供した人とは違いますね。



何処かの韓国人6

金を渡したので少女像をどかせなんて、こんなとんでもない事を言うのではないでしょう。



何処かの韓国人7

もっと喧嘩しなくちゃ…



何処かの韓国人8

韓国としては、100%満足する事はできないが、慰安婦のお婆さんたちも、政府の意見を受け入れたとして下さい。とにかく、安倍首相に謝罪と反省をさせる大きな仕事をした政府も、称賛を受けるには十分です。
もちろん、この後が重要ではあるが、とにかく一国の首長が過ちを認めて謝罪と反省をすると言うのは素晴らしい高事だから。



何処かの韓国人9

謝罪したというのがちょっと驚いた。
安倍が…



何処かの韓国人10

韓国政府は、今回の発表を通じて日本政府と共に、最終的および不可逆的に解決された事を確認する。 ← 最終的解決という話になりますね。
もうお金を払って謝罪したので、少女像撤去し、歴史教科書に記述もしないだろうと思います。



何処かの韓国人11

教科書は、日本はたぶん韓国の様に国定教科書で無い為、政府が関与する事ができない…とこんな風に言い張りそうだ(笑)



何処かの韓国人12

過去が整理されてこそ、未来に進む事ができる。



何処かの韓国人13

日米韓同盟を今に強固にしなければならない…
生きている時、金日成が日米韓同盟を最も恐れて、どうやってでも妨害を打とうとしているそうだが、やっと時が来た様だ。



何処かの韓国人14

原文をよく読んでみてください。財団をなぜ韓国政府が作ったんですか?
これは日本政府が公式に謝罪してないのと同じです。
日本政府が我々が作っている財団に金を渡すのに、私たちは「少女像を撤去し、最終的で不可逆的」という言葉は、「再び韓国政府は慰安婦問題を取り上げない」という意味です。強制的に一方的にやられた犯罪の交渉にこの様な単語を使うことができますか?
とんでもない結果です



何処かの韓国人15

1次事業で少女像と日本政府の法的責任を石底に刻み込んで全世界の公園に建設を推薦します。まず、韓国と日本からスタート。



何処かの韓国人16

反省と謝罪をすれば少女像の問題は取り上げないだろう?



何処かの韓国人17

何故謝罪が10億円なんだ?あまりにも少ないだろ?0が1つ少なくて満足するつもりなのか?
先に謝罪の正真性が問われますが、まず少女像を撤去したいとでもいうのか?



何処かの韓国人18

考えてみればこの元凶は朴正煕…その上に親日の元凶の李承晩で…この2人の野郎が本物の大韓民国の全ての元凶である



何処かの韓国人19

戦略的な謝罪だろうね…汚い悪者



何処かの韓国人20

安倍が直接韓国にきて慰安婦の方々に謝れ!




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





374734. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/28 21:17 ▼このコメントに返信
謝罪と賠償のおかわり出来ないって理解しとけよエラリアン。
Good0 日本語でおk0
374737. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:20 ▼このコメントに返信
猿と韓国人の異種との交流をとても嬉しく思うキー

僕たち猿が悪かったキーキー
Good0 日本語でおk0
374741. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:22 ▼このコメントに返信
教科書が大切だな。

日本軍人は韓国女性に悲惨な歴史を歩ませてしまった。とね、

反省しろよ。今年は最高な一年で終わりそうだ。
Good0 日本語でおk0
374743. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:24 ▼このコメントに返信
※374741
その通りだね。子供に教えなきゃねぇ、日本の歴史の恥じるべき部分を
Good0 日本語でおk0
374745. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:25 ▼このコメントに返信
当時の日本では人身売買をしていた悪辣な朝鮮業者を管理・処罰する体制が整っていなかった、と教科書にはっきりと書かなければね
Good0 日本語でおk0
374748. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:27 ▼このコメントに返信
>教科書は、日本はたぶん韓国の様に国定教科書で無い為、政府が関与する事ができない…とこんな風に言い張りそうだ(笑)

言い張るも何もそれが事実ですから
日本では韓国のように思想が極端に傾くような洗脳じみた教育はしていない
Good0 日本語でおk0
374751. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
もっと喧嘩しなくちゃ…

期待してるよ
Good0 日本語でおk0
374752. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:30 ▼このコメントに返信
これで済むなら日韓基本条約で終わってた。

「これで最後」と言うなら村山談話で終わってた。

「もう2度と」がホントなら河野談話で終わってた。
Good0 日本語でおk0
374753. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:30 ▼このコメントに返信
>日米韓同盟を今に強固にしなければならない…

んなもん存在しないし、願い下げ
これとそれとは別だし、そもそも韓国が西側としての自覚を持てばいいだけの話
中国の寵愛受けたくて必死な内はそんな冗談一切吐くな
Good0 日本語でおk0
374754. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:30 ▼このコメントに返信
最終的解決では無いよ。また新たなる反日運動の始まりだ。今回の一時的な合意は、河野談話並みの禍根を将来に残したぞ。日本政府が責任を認めたことで、韓国人は慰安婦性奴隷説を日本が認めたと解釈するだろうからね。安倍晋三は河野洋平と並ぶ歴史的な国賊政治家と成り果てたな。さあ、また世界中に銅像が建つぞ!
Good0 日本語でおk0
374755. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:31 ▼このコメントに返信
安倍は韓国に言って売春婦達の前で切腹しろ。本望だろ。
Good0 日本語でおk0
374756. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:31 ▼このコメントに返信
くっそ腹立つがこれは、これ以上アメリカが介入してるからもう、言えないのはいいが
これから仲良くするニダまずはスワップ再開ニダとか言い出さないかそっちのが心配
できれば、これから先も関わり会いたくないし
経済はがん無視しして欲しい
Good0 日本語でおk0
374758. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:32 ▼このコメントに返信
政府が勝手に決めたこと
とか言い出して
以前同様に売春婦には金を受け取らせず
金だけ集っておいて
誠意がないとか言いがかりをつける
それも本人がすべて逝っても親類縁者を名乗る輩どころか全く無関係のヤツが出てきて蒸し返す
そういう行く末が垣間見えた
Good0 日本語でおk0
374759. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:33 ▼このコメントに返信
強制は認めてないんだから、基本的には今までとほとんど変わらないじゃん。
河野洋平+小泉政権+10億円だけでしょ。
1ヶ月もすれば、韓国内の内輪もめで「日本に騙された~」って騒ぐのが関の山w

今回はアメリカが裏で操ってるから、もうおかわりは出来ないしね。
楽しみなのは、クネと習ちゃんが共同で日本を苦しめようっていう約束w
どうなるかな~w
Good0 日本語でおk0
374761. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:34 ▼このコメントに返信
>1次事業で少女像と日本政府の法的責任を石底に刻み込んで全世界の公園に建設を推薦します。まず、韓国と日本からスタート。

これ本気で言ってるのかね
あまりにも非現実的すぎてマヌケ
韓国に縁もない地に色々押し付けるの好きだね、韓国人は
Good0 日本語でおk0
374763. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:36 ▼このコメントに返信
世界では
「謝罪=悪を為した事を認める」
ということなのに。なぜ売春婦に謝ったのか……日本政府はどれだけ馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
374766. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:38 ▼このコメントに返信
日本国内にも敵が多いからな。
ましてや自民党内にも帰化した敵が居る。
それを考慮した結果なのかもしれないな。
Good0 日本語でおk0
374768. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:40 ▼このコメントに返信
アメリカがコントロールできるのはせいぜい韓国政府くらいまで
反日洗脳教育によって暴走した韓国国民は永久におかわりを求めてくる
結局今までと同じことを繰り返しているだけ
アメリカも其の辺理解してないなあ
Good0 日本語でおk0
374769. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:41 ▼このコメントに返信
※374756
こんなことばっかりしてれば日本も滅びるだろうね。
Good0 日本語でおk0
374770. 安倍政権も終わったかな 2015/12/28 21:43 ▼このコメントに返信
今まで安倍首相を支持していたんだが、、、首相の器では無かった。
「次世代に謝罪する宿命を背負わせない」by安倍首相
    ↑
何を寝言を言っているのか。
今回の妥結を材料に、益々慰安婦像が世界中に立つだろう。
安倍さん良かったねえ、公明党にも褒めてもらえて大満足?

こんなにも薄らバカ野郎だったとは、、、。

韓国に対しての、せめてもの仕返しに、日韓スワップ協定を再開させないよに世論を盛り上げたい。
大手メディアは、これを材料に日韓友好を唱えて、スワップを締結と持っていきたいのだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
374772. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:43 ▼このコメントに返信
売国奴首相らしく直接慰安婦の所に行って土下座して謝罪してこい もうそのぐらいしても大して変わらん
Good0 日本語でおk0
374773. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:43 ▼このコメントに返信
日本は敗戦国なんだから戦勝国の言う事を聞くのが当然だ
Good0 日本語でおk0
374774. 自分たちを人間だと思っている 駱駝もどき糞喰い蛆虫チョン鮮エ 2015/12/28 21:44 ▼このコメントに返信
日本政府の中にもCyon鮮エヴェンキのDNAを受け継ぐ駱駝もどきが大勢いるんだな!
最終的、不可逆的な解決を(戦後)70年目の節目にすることができた!
と言うけれどきちんと文章で取り交わしたの、口約束だけじゃないの!
口約束だけではまた、今まで何回も騙された二の舞ですな、また肥溜めCyon鮮のNusultuto頭首が変われば、ゴワサンで願いましてはで、また蒸し返すのが肥溜めCyon鮮エヴェンキのNusultuto、Dorobou根性なんだが!!
日本政府お前ら何やっているんだよ、お前らも肥溜めCyonと同じAHO<BAKA<Cyonの内の『Cyon』だな!!!
今後は『非』肥溜めCyon鮮下半島6原則を遵守しよう。
関わらない・助けない・教えない・行かない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・行かない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・行かない・来させない・盗ませない
Good0 日本語でおk0
374775. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:45 ▼このコメントに返信
※374741
これ以上捏造しなければもう日本は韓国に関わりたくないだけ
Good0 日本語でおk0
374776. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:45 ▼このコメントに返信
こんな模造に頭を下げなければならないなんて納得いかない、
だからといって安倍政権を批判するつもりはない、ちゃんと「いわれのない誹謗中傷を受けている」と演説で語ってくれていた、
アメリカとの兼ね合いやらギリギリの所で妥協したんだろうと思う、
これが民主党だったら模造もひっくるめて全部事実でしたと受け入れて土下座してただろう、
諸悪の根源はアノ粘着質で恨み深く、悪い事は全部他人のせいという卑怯な性質を持った民族が隣国に住んでいるという事、
韓国に10億円払うとしたら、それは日本国民の税金から支払われており、日本国民の怨嗟を受け止めているものと思え、

韓国と友好など無い
Good0 日本語でおk0
374777. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:46 ▼このコメントに返信
※374759
俺も、あんたくらいお目出度いバカだったら楽しいだろうと思うよ。
Good0 日本語でおk0
374778. 老兵は死なず 2015/12/28 21:49 ▼このコメントに返信
年末の忙しい時期に、やっと覗いたらコレかorz

まだ表面しか見えないので分からないが、下手したら自民終了かw
替りが無いのが困りものだが、日本人敵に回したら民主と同じ道だな
まだ終わりではないので確定ではないが、強い日本を取り戻すと言う言葉を忘れるな

もう少し疑心暗鬼で見守ります
Good0 日本語でおk0
374779. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:51 ▼このコメントに返信
喧嘩だ喧嘩だ!
とことんまで喧嘩しよう!
Good0 日本語でおk0
374780. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:51 ▼このコメントに返信
※374776
>「いわれのない誹謗中傷を受けている」
謝罪をしたことでそんな言い訳世界では通用しない
世界では日本が誤ったんだからやっぱり日本が悪かったということになる

期待してただけに約束を守らない韓国に対してのこの金を払って済ませようというやり方をまたやった日本政府には落胆しかねーわ
Good0 日本語でおk0
374781. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:51 ▼このコメントに返信
日本は極悪非道の鬼畜国家であったと世界に宣言したも同然。
有りもしない罪を被り、必要も無い金を汚らわしい朝鮮人娼婦の為に使い、子々孫々に至るまで禍根を残す最悪の出来事となった。
更に言わせてもらえば条約を軽んじる国家だと言う事もな。
国家間の条約すら平気で反故にする外道共との口約束なんぞ何の意味がある?
あのミンスですらチョンに賠償なんてしなかったのにこいつら・・・最低最悪の売国奴だよ。
今の内閣で支持出来てた要素は、特亜に対する強硬姿勢のみだったと言うのにそれすらなくなった。
最早何の価値も無い、だからと言って他にまともな政党もない。
どうしろってんだよ。
Good0 日本語でおk0
374782. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:52 ▼このコメントに返信
軍の強制は認めてなって言い訳は日本国内むけ。
海外では認めたことになってしまいました。
そりゃ、軍関与で何も説明なければ、軍の強制が
あったと思うのが普通。日本はほんとこういう交渉は
だめだね
Good0 日本語でおk0
374784. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:54 ▼このコメントに返信
10億円が、韓国との手切れ金になりますように…南無~
もう拝み倒したいw
Good0 日本語でおk0
374785. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:54 ▼このコメントに返信

金教授が





アップ始めました!
Good0 日本語でおk0
374786. chacha 2015/12/28 21:56 ▼このコメントに返信
よくわからん。
結局、玉虫色で妥協の産物としか言えない。
日本側も韓国側も敗北と言っているし。
どっちともとれるし。
まあ、米が両国に圧力を掛けたのは間違いないだろうけど。
米国での首脳会談にてどう声明を出すかだろうが。
少し見守りたいかな。
Good0 日本語でおk0
374789. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:56 ▼このコメントに返信
安倍さんや、ことコイツ等の対応に関しては1度2chの住人に自分の考えを打ち明けてからのがいいと思うぞ?

95%くらいの的中率でその対応による効果を半日もしない内に予測して教えてくれるからさ!
Good0 日本語でおk0
374790.    2015/12/28 21:58 ▼このコメントに返信
だから次世代の党に入れろと言ったんだ

あれだけ次世代を惨敗させといて解体させといて今更支持政党がない?
バカじゃないのか
Good0 日本語でおk0
374792. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:58 ▼このコメントに返信
いつの間にか、謝罪するのが日本国首相ではなく、安倍晋三個人みたいな扱いになってて、さすが韓国w

今まで強硬姿勢をしていたから、憎さ爆発、謝罪させたら嬉しさホルホルなんだろうな。

というか、肩書のある個人として見ているようで、安倍は謝罪した、さぁ残りの奴らも謝罪と賠償と反省だって言い出しそう。

日本側としては安部さんが土噛んで、あとは手切れ金で決着という形なんだけれど。
10億の支援についても、今後の事は一切関係ないって明言しておかないと、アレは設立資金だったから継続的に金をよこせって言いだすぞ。

韓国人は「これで日本が反省してくれる事を・・・」というけれど、決着してるんだから反省もクソもねーんだよね。
Good0 日本語でおk0
374793. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:58 ▼このコメントに返信
アメリカのため、韓国のためw
日本の安倍は素晴らしすぎる。ノーベル平和賞だな
Good0 日本語でおk0
374794. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:59 ▼このコメントに返信
よし、最終的に解決した。()
あとは韓国政府が国民の肥大した欲望をどう捌くか、お手並み拝見w
Good0 日本語でおk0
374795. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 21:59 ▼このコメントに返信
安倍は突然「謝罪したい病」の発作に支配されたんだね。あまりに突然すぎる展開だぞ。
やっぱり、ソウルでランチにありつけなかったのが効いてるのかね。
ああいうなりふり構わず、目的のために手段を選ばない恥知らずな外交をごり押ししてくる国に、安倍政権は手も足もでないんだね。
で、結局は恥知らずな外交を展開した国が、望む全てを手に入れたと。
笑える話だよ。
Good0 日本語でおk0
374796. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:00 ▼このコメントに返信
マジで安倍はくそボケ
ポッポと同罪
もう信じられるのは橋下さんくらいじゃね?次世代はもう終わってるし
Good0 日本語でおk0
374797. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:00 ▼このコメントに返信
絶対に蒸し返して来るから、その時に止めを刺そうとしてるのかw
Good0 日本語でおk0
374799. ななし 2015/12/28 22:03 ▼このコメントに返信
※374761
実際、そうなると思うぞ

日本の外務省はアホなんだよ 今回は本当に失望した
軍艦島世界遺産登録の時と全く同じだ

日韓基本条約の日韓請求権協定「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする(相手国家に対する個別請求権の放棄)」を盾に、ずっと韓国を無視し続けるべきだった

アメリカの圧力があったのかは分からないが明らかに失策だ
アメリカはこのままでは覇権国から転落する
アメリカが、それを防ぐには対中牽制は不可欠であり、そのためには、中国に近く、かつ、それなりの経済力・軍事力を有する日本を味方につける必要がある
だから、日本はアメリカに対して、外交上多少強く出ても問題なかった
特に慰安婦問題に対して、日本はアメリカの圧力など気にする必要は全くなかったのに...
Good0 日本語でおk0
374800. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:04 ▼このコメントに返信
※374773
なんか言ったか、第三国?
Good0 日本語でおk0
374801. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:05 ▼このコメントに返信
2015/12/28

「日本政府による日本人の名誉を傷つけ韓国人と合意した日」

あまり多くを語りませんが、今日と言う日は一生忘れないです。

忘れる訳が無いです。
Good0 日本語でおk0
374802. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:05 ▼このコメントに返信
今年ももう終わりだと言うのに何胸糞悪い事やってんだよ馬鹿政府。
安倍内閣や外務省がチョンの巣窟と言われるのも無理ないわ。
出なければ底抜けの阿呆だ。
Good0 日本語でおk0
374803. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:07 ▼このコメントに返信
あべはやめろ
Good0 日本語でおk0
374804. 名無し8 2015/12/28 22:09 ▼このコメントに返信
※374784

リボ払いで 全額は払わないってどう?
どこかの国みたいに 
政府のHPで払い済みにしちゃえばいいんだよw

それか 日本「借金から引いておきますね」ってどうよ。
Good0 日本語でおk0
374805. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:09 ▼このコメントに返信
この言葉を安倍に送ろう
あべしね
Good0 日本語でおk0
374807. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:11 ▼このコメントに返信
安倍はもう信じません、政治家やめろ!
Good0 日本語でおk0
374808. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:11 ▼このコメントに返信
これで明けに安倍チン靖国参拝したらどうなるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
374809. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:12 ▼このコメントに返信
ま、日本の「反省」はこれで終わりだよ
今後二度と韓国に甘い顔を見せることはないだろう
スワップ蒸し返されないで済んだのはなによりだw
Good0 日本語でおk0
374810. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:13 ▼このコメントに返信
※374801

半年も経てば皆忘れてると思うよ。だってさ、まちゅぞえをリコールと言う形で都知事の座から引き摺り下ろすのを忘れるぐらいだもん。
Good0 日本語でおk0
374811. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:13 ▼このコメントに返信
※374741
アメリカ様に倣って、韓国も「竹林はるか遠く」を教科書に載せるべき
Good0 日本語でおk0
374812. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:14 ▼このコメントに返信
安倍は大企業ばかり優遇してておかしいと思ってた
ぜーんぶ安倍の天下りのためだったんだなー
韓国に謝罪していくら貰ったんだ安倍?
Good0 日本語でおk0
374813. KNIGHT OF 11 2015/12/28 22:15 ▼このコメントに返信
日本における二大政党制は左翼から中韓工作員を排除し日本人だけの野党で構成した真の左派勢力の台頭で完成する
安倍首相の非力さを嘆くのは束の間にしておこう 私達は未来を視るべきである
過去の歴史や現在のしがらみは到底変えることは出来ないだろう しかしまだ到達していない未来は変えられる余地がある
Good0 日本語でおk0
374814. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:15 ▼このコメントに返信
>>374759
強制連行は認めていないが強制性を河野談話は認めている
それを継承している安倍は強制性を認めているわけだよ
Good0 日本語でおk0
374816. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:18 ▼このコメントに返信
何が完全かつ最終的に解決?www
本当ネトウヨは嘘ばっかりだなww
追い詰められた安倍は気づいてやっと謝罪したようだがwww
ね~ ネトウヨはどんな気持ち?w この大嘘つき共www
Good0 日本語でおk0
374817. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:20 ▼このコメントに返信
こんなムカついたまま年越しせんといかんのか!!!
どんな罰ゲームだ!!!
Good0 日本語でおk0
374818. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:20 ▼このコメントに返信
韓国人の間では謝罪した事になってるじゃねーか
無視しとけば良かったんだよ馬鹿馬鹿しい
Good0 日本語でおk0
374820. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:21 ▼このコメントに返信
安倍を批判するのは筋違い
てか、糞食いバカチョンどもは調子に乗ってんじゃねーぞ
Good0 日本語でおk0
374821. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:22 ▼このコメントに返信
※374796
>もう信じられるのは橋下さんくらいじゃね?次世代はもう終わってるし
「慰安婦への責任は認めて謝罪しないといけない。 」by橋下
どう思うね?
答えてくれ
俺はあいつ大嫌い
Good0 日本語でおk0
374822. ななし 2015/12/28 22:22 ▼このコメントに返信
消費増税でただでさえ、選挙戦の雲行きが怪しくなっていたのにこれがとどめだな
Good0 日本語でおk0
374823. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:23 ▼このコメントに返信
これで最終的かつ不可逆的に解決だ
さっさと大使館前の像を撤去して告げ口外交をやめやがれ!
アメリカが出てこなけりゃこんな解決しなくても良かったのにな
Good0 日本語でおk0
374824. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:23 ▼このコメントに返信
また安倍は両国間の険悪ムードを煽りそうな面白いことしたなあ。
この国は政府が変わる度に謝罪と金を永遠に払い続けるらしいぞ。
Good0 日本語でおk0
374825. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:26 ▼このコメントに返信
※374799
アメリカは日本人が思うほど中国を脅威と感じてない。
ロシア<イスラム過激派<<<<<中国。
米中は合同軍事演習やってる関係だぞw
Good0 日本語でおk0
374826. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:26 ▼このコメントに返信
謝罪が欲しいんだったよな?
じゃぁ金イラねーんだよな?
受け取るなよな
Good0 日本語でおk0
374827. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:26 ▼このコメントに返信
大嘘こいた強姦民族日本人は全員慰安婦お婆さんに土下座して謝罪してこい!
修学旅行で韓国に来た奴らは全員土下座して謝ることを義務づけろ
それが日本の責務だ
Good0 日本語でおk0
374828. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:27 ▼このコメントに返信
>教科書が大切だな。
>日本軍人は韓国女性に悲惨な歴史を歩ませてしまった。とね、

そんな条件は合意にないな
Good0 日本語でおk0
374830. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:31 ▼このコメントに返信
※374823
何言ってんだ? 馬鹿がw
認めて謝罪したんだろ?移動する約束なんかしてないし
むしろ置かれて当然ということが明らかになったんだよ! 
未来永劫少女像を見続け罪深さを反省し続けろ! 
Good0 日本語でおk0
374831. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:31 ▼このコメントに返信
※374821
橋下さんならどっちもどっち論に持っていけたんだが?
日本も慰安婦を組織していたが欧米もやっていたというのが端下さんの意見
アメリカや欧州を巻き込めば日本はこんな謝罪をせずに済んだんだがそんなこともわからないか?さすがにレベル低すぎるんだが・・・
Good0 日本語でおk0
374832. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:31 ▼このコメントに返信
金を渡したら、それ以降はてめえら韓国人内部の問題だからな。
Good0 日本語でおk0
374833. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:32 ▼このコメントに返信
※374831
間違えた 謝罪×→賠償○ な
Good0 日本語でおk0
374834. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:32 ▼このコメントに返信
コレで詰んだのは韓国側、理解できないだろうけど。
もう慰安婦問題は解決済み、あとは韓国政府と慰安婦の問題、
日本は関係ない、(このことの再確認でしかない)

10億は、誠意の担保の楔、これにより韓国は何も言えなくなった。
民間は自由に日本批判できる・・?日本は韓国政府に「対処しろ」と言うだけ。
どうせ守れない韓国人は、今後、世界中で合意事項破りという恥をかき
韓国と韓国人の評価を下げるでしょう。

守れない場合、断交の十分すぎる理由になる。
1円でも金を受け取った以上約束は守れ!です。
まあむしろ騒いでくれた方が好都合なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
374835. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:33 ▼このコメントに返信
安部さん…。
もうだめだ。今年はいい正月を送れませんわ。


>>『韓国政府は今回に日本政府が表明した措置が着実に履行されるという前提』

どうなるか目に見えてる
Good0 日本語でおk0
374837. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:35 ▼このコメントに返信
こんな被害者コスプレに税金使って、謝罪??
Good0 日本語でおk0
374838. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:36 ▼このコメントに返信
乞食にお金を恵んでやったら「もっとくれ!」が始まるぞ。
世界立場からの行動でも相手が朝鮮人では別枠で家畜扱いが妥当。
Good0 日本語でおk0
374839. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:37 ▼このコメントに返信
謝罪内容は今までと変わってないんだがなあ。金もすぐ払うわけじゃないし。
合意内容も絶対に韓国人が考えているようなものではないんだが…。
すでに例のBBAどもは発狂してるし、こいつらも3日後ぐらいには「裏切られた!」って言ってそう。
Good0 日本語でおk0
374841. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:40 ▼このコメントに返信
>橋下さんならどっちもどっち論に持っていけたんだが?
「慰安婦への責任は認めて謝罪しないといけない。 」こんなことを言っている時点で
欧米が嫌がってもかってに謝罪するよ
欧米が嫌がったら謝罪しないの?するよね
そもそも欧米を巻き込むことなど彼にはできない
実際巻き込もうとしたら
橋下徹大阪市長が米軍に風俗業活用を求めた発言を撤回し「おわびする」と述べた
こんな感じでペコリだよ
Good0 日本語でおk0
374843. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:42 ▼このコメントに返信
※374834
戦時売春婦の問題は済むかもしれないが、次は徴用の問題が始まる。
そして、その次は・・・

理不尽な要求はいくらでも作り出せるだろう。
韓国人は嘘をつくことを何とも思っていないし、日本国内にも韓国と一緒になって日本を貶めようとする政治家やマスメディア、工作員のごとき官僚がうじゃうじゃいる。
Good0 日本語でおk0
374845. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:44 ▼このコメントに返信
※374832
はいはい、慰安婦被害者方は並んでください。
今から金を受け渡します。一人当たり、100万ね。
Good0 日本語でおk0
374846. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:45 ▼このコメントに返信
※374773
敗戦国?はて 何のことかな?
Good0 日本語でおk0
374847.   2015/12/28 22:47 ▼このコメントに返信
※374834
君は甘っちょろいね
将来韓国は当然に蒸し返すだろうが、それを日本が非難した途端に
「やはり日本は言葉だけで真の謝罪をしていなかった」
「あれが謝罪でなかった以上、私たちも合意事項を守る必要はない」
っとなるに決まってるだろう
Good0 日本語でおk0
374848. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:47 ▼このコメントに返信
さて、いつまでホルホルできるかなw
合意内容をきっちり理解できたら壮大にファビョるよなぁwww
Good0 日本語でおk0
374849. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:51 ▼このコメントに返信
10億円か…年末ジャンボでも渡しておきゃいいだろ
Good0 日本語でおk0
374850. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:51 ▼このコメントに返信
仏像返せ!!
Good0 日本語でおk0
374851. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:53 ▼このコメントに返信
日系人へのいじめが激しくなりそうだな
Good0 日本語でおk0
374852. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 22:53 ▼このコメントに返信
安倍さんは子孫に謝罪させたくないと言ったけど
これに尽きると思う
日本国民も安倍さんのこの気持ちを持った方が気が楽かも

まぁ安倍さんは「韓国が蒸し返さないわけがない」というのも
にらんでると思うけどね
Good0 日本語でおk0
374854. _ 2015/12/28 22:56 ▼このコメントに返信
最終的だの不可逆だのどうせこんな文言何の役にも立たない。1年も経たない内にお代わりを要求し始める
何も解決してない、日本の負け、日本は韓国のATMと知らしめただけ
自民も信用できないという事だけが分かった、最悪の年越し
Good0 日本語でおk0
374858. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:01 ▼このコメントに返信
合意文書見送りだってよ

安倍は嘘をついた、もう誰も信用できない
安倍も岸田も暗殺されろふざけんなマジで
タダで俺たちの税金あげただけじゃん
合意文書作成するというのが最低条件で最も重要な事だったのに
安倍は全国民をだましやがった
ここで余裕ぶっこいてる馬鹿ども現実見ろよ
10億円タダだってよ、お前ら騙されたぞ
Good0 日本語でおk0
374859. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:01 ▼このコメントに返信
※374737
もっと煽った方がいいな~煽り方が足りんぞ!期待してるよ、
殺伐とした関係にもっと成らんと面白くない^^
Good0 日本語でおk0
374861. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:03 ▼このコメントに返信
今後は何か言ってきたら、
「蒸し返すな」
の一言でいいの?
Good0 日本語でおk0
374862. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:04 ▼このコメントに返信
次期総理 稲田朋美決定
Good0 日本語でおk0
374863. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:04 ▼このコメントに返信
※374841
前提がわかってないみたいだから教えてやるが、今回の賠償はアメリカの圧力だ
だからアメリカも慰安婦経営してたという論調で巻き込めばアメリカから圧力がなくなり謝罪するレールには乗っていなかった
ちなみにそれができたのは論戦に強い橋下さんだけな
Good0 日本語でおk0
374864. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:05 ▼このコメントに返信
軍の関与の部分に強制が入ってなければいいよ
それ以外は個人的に飲める
気持ち切り替えてもいいよ、韓国、、、
そっちも合わせてくれるなら、、、
君たちのF-35もボルト一つ見逃さず完璧に整備するよ
Good0 日本語でおk0
374865. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:07 ▼このコメントに返信
※374756
そもそも認識や価値観がまるで違うから日本の議員が靖国に行っただけで反故になるよ。日本では嫌韓になるような教育はしてないし、すべて個々で判断して政治家であろうと、行きたければ靖国にでも行くし、自身の戦争観を口にする。ただ今回は米国が仲介していることや、日本はしっかり妥協案をあげたし、その上で反故にするなら、韓国が責められるし、日本では嫌韓を増やすだけになる。それに今後、一切のたかりにも応じない。慰安婦問題は、性という部分でイメージが悪すぎるのは否めない。日本側とすると、この部分だけの妥協と思ってる。
Good0 日本語でおk0
374867. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:16 ▼このコメントに返信

次は、竹島を返してもらう番。
Good0 日本語でおk0
374868. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:17 ▼このコメントに返信
もう告げ口外交はできないようだけどな。来年は韓国は外交的にも政治的にも影薄くなるだろうな。これはこれから慰安婦についてしゃべるなっていう日本からな警告だからな。ちゃんと忘れるなよ。
正直10億で済むんなら安いもんでしょ。来年は、また違うことで告げ口外交が始まったら笑うけどな。
Good0 日本語でおk0
374869. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:19 ▼このコメントに返信
これで韓国が少しでもダダをこねたら完全に国交断絶になるんだよ!!!完全に敵国とみなし韓国の全てを日本国や世界から排除できるようになるんだからな!!!いい加減目を覚ませよ!!!気がつけよ!!!自民党バッシングしてる連中は民主党や他の野党を指示するのかい?民主党や他の野党は日本国を奪って純血な日本人の命を奪おうとしてる連中なのに、そっちを応援するのかい?よく考えてみろよ、自民党で本当によかったろ!!!自民党しか指示するところがないんだよ!!!日本国と純血な日本人の為に動いてるのは自民党であり安倍総理なんだよ!!!
Good0 日本語でおk0
374870. なっしんぐまん 2015/12/28 23:19 ▼このコメントに返信
 今回の安倍総理大臣の対応を、私は支持する。

 ま、嫌韓連中は絶対に受け入れられないと思うけど、コレ絶対に日本に良い意味をもたらすと思う。
 オレは、そう思うってことね。
Good0 日本語でおk0
374871. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:19 ▼このコメントに返信
※374781
南京虐殺も世界常識になってユネスコ記憶遺産になってるじゃん。あれだって連合国側のマスコミの嘘にほかならないのに、そういうことにされてしまった。本当のところは日本への空襲で民間人を殺すためにいいわけだけどね。

戦争は負けた方が徹底的に非難を浴びるようになってるんだ。世界が慰安婦の認識を改めることはないと思うよ。何十年も韓国の必死のロビーを日本は無視してきたんだから。ただ子孫には罪の継承をと考えるのは中韓程度であり、他の国は今の日本や日本人を見てる。この無念さは経済をつぶすなど、経済戦争で決着付けるしかないかと思う。

今回の合意は許せても、スワップ再開よりはマシだと思ってる。
Good0 日本語でおk0
374872. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:20 ▼このコメントに返信
自民党とか安倍総理をバッシングしてる連中はパヨクと朝鮮人の工作員だろ!!!日本国を潰そうとしてるのがバレバレだよ。純血な日本人の皆様、パヨクや朝鮮人に騙されるなよ!!!
Good0 日本語でおk0
374873. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:22 ▼このコメントに返信
別に韓国政府が慰安婦どうこう言いたいなら言わせておけばよかったんだよ。
そのおかげで歴史を学んだ日本人だって増えた。
10億どころか1円だって払いすぎだ。
Good0 日本語でおk0
374876.   2015/12/28 23:24 ▼このコメントに返信
どうせすぐに「謝罪してない」とか「謝罪が足りない」とか「謝罪したら当然次は賠償」とか言い出すから
Good0 日本語でおk0
374877. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:25 ▼このコメントに返信
お前らってのが謝罪した訳じゃないのに、このネタムカつく?

もしそうなら韓国人と一緒で「愛国心」ってのを持ってるのかorただ日常の不満の鬱憤を晴らしたいだけか、そんなお前の素性をネットで自覚もなく晒してるだけなんだ、それ。

一般人にバカにされてるのを良い加減、気づいたほいがいいよ〜
Good0 日本語でおk0
374878. 属国ですが何か 2015/12/28 23:25 ▼このコメントに返信
アメリカ「黙って韓国助けてりゃいいの」
結局 お灸を据えられたのは日本でした ってオチ? 
韓国だけが交渉相手ならこうはなってないよ そして関係国みんながこの結果を見てる
つくづく日本っていじめられっ子だね 情けない
Good0 日本語でおk0
374881. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:28 ▼このコメントに返信
※374843
どうかな今回はアメリカが絡んでるしな。民間は無理でも韓国政府は反故にしづらいだろ。それに慰安婦は性の問題というデリケートな部分があり、徴用などとは印象がまるで違う。日本は相手にもしないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
374884. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:32 ▼このコメントに返信
日韓外相、質問なしで合意発表…文書作成見送り
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00050123-yom-pol

公式文書で「蒸し返しはしない」と現地を取らなかったんだな。

まーた韓国に引っ掛けられたか。

このヴァァァァァァァァァァァカヂャァァァァァァァァァァァァァップ!!!!
Good0 日本語でおk0
374889. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:39 ▼このコメントに返信
アメが絡んでいるから大丈夫ってやつ

韓国が合意を反故にしないようアメが保証するとでも言ったのか??
Good0 日本語でおk0
374890. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:39 ▼このコメントに返信
正直、微妙なラインだよなー
今のところ悪手にしか見えんし、どういう公算なのかも良く分からん
まさかアメ圧で焦ってなし崩しじゃあるまいな

共同文書の作成見送りも、先に謝罪報道された時点でどうみても不利
支持層考えると自民傾きかねん手に見える
Good0 日本語でおk0
374895. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:44 ▼このコメントに返信
※374830
これがキムチの考え方だろうね。

外務省はこんな考え方を想定したうえで同意したのか?
それともお役人得意の想定外か?
Good0 日本語でおk0
374897. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:47 ▼このコメントに返信
こりゃ、10年後も謝罪談話を繰り返し出す破目に成ったな。
Good0 日本語でおk0
374899. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:50 ▼このコメントに返信
いつも思うのは安倍首相が謝らなきゃいけない理由ってなんだろうね
安倍さんの指示で慰安婦が犠牲になったわけではなかろうに
Good0 日本語でおk0
374901. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:50 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントみれば今回の愚策が無意味な事を表してる
安部政権最大の愚策!これじゃただの増税政党やんけ
Good0 日本語でおk0
374902. オレオレ、日本人だよ 2015/12/28 23:51 ▼このコメントに返信
※374777
マジでこのまま締結すると思う?
韓国内で一騒動あるから楽しみにしててw
記者会見で発表する文書すら書けないんだから。

これでお流れになればすべて韓国のせいに出来るしw
と言うか、お流れになる公算が大きいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
374910. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:01 ▼このコメントに返信
※374743
洋公主とライダイハン、第5種補給品も
丁寧にヨロシク。
Good0 日本語でおk0
374912. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:07 ▼このコメントに返信
※374770
軍の関与を認め、政府の責任を認めたって

大阪城の堀を内外とも埋めたようなものだろ

世界のハイエナのみなさーん、ここにおいしく超え太った鴨が葱背負っておまけに羽まで切って出てきましたよ
Good0 日本語でおk0
374915. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:12 ▼このコメントに返信
記者会見文を3回読み直したが、部分部分でかなり曖昧な言い回ししてるな
「強制」とは言わないが「被害者」「軍の関与」と言ったり、「慰安婦」が何か示していないのに具体的に何か良く分からない「苦痛を体験」だったり、何に対してか分からない「責任を痛感」していたり
10億ぽっきりで永劫に黙らせられるなら安いんだが、海外の報道の傾向次第では大損な気がする
こっちはもちろんだが韓国側も相当荒れるだろうな、これ
Good0 日本語でおk0
374916. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:13 ▼このコメントに返信
※374827
あほか
Good0 日本語でおk0
374919. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:16 ▼このコメントに返信
オレが死ぬまでにあと何回こんな光景を見せられるんだろう
Good0 日本語でおk0
374922. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:19 ▼このコメントに返信
※374915
玉虫色にしちゃダメだよね
特に軍の関与の部分
衛生管理、性病防止などは関与してたけど
強制連行だけは勘弁してくれ
Good0 日本語でおk0
374925. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:21 ▼このコメントに返信
デジャブか? チョんを相手にしてはいけない!
Good0 日本語でおk0
374930. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:24 ▼このコメントに返信
※374830
これ以上は韓国政府の責任です、二度と蒸し返しません、慰安婦を使った非難批判は二度と行いません、とクネが公言してますぜ?
Good0 日本語でおk0
374931. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:25 ▼このコメントに返信
※374773
オマエラは当時日本で敗戦国の属国だった、っての認めないと、侵略されたって言う話自体も嘘になるってのわかってるのか?
侵略されてなきゃ属国にすらなれないんだぞ。
Good0 日本語でおk0
374932. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:25 ▼このコメントに返信
※374884
「蒸し返さない」と言質とってるぞ?現地ってなんだ?
Good0 日本語でおk0
374934. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:26 ▼このコメントに返信
※374830
旅行したときに慰安婦像見かけたら必ずつばを吐きかけることをここに約束します。
Good0 日本語でおk0
374935. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:26 ▼このコメントに返信
※374901
増税したのは民主党だぞ?
Good0 日本語でおk0
374936. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:27 ▼このコメントに返信
軍の関与?????証拠でも出たのか?
相互批判を自制?????守ると思うか?
今回の問題が最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認する?????だからなんだ?
国家間の条約さえ守らない民族相手になにしてる?
Good0 日本語でおk0
374941. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:30 ▼このコメントに返信
とっくに解決済みの案件に対して、外務省局長級協議なんてものを継続してたのがそもそも奇妙だったよな。
嘘の発端は「河野談話」だってのに、それを検証しておきながら見直さないと言ってる時点でもうお笑いだよ。
やってもいないことをやりましたと認め、英霊に罪をおっかぶせ、貴重な血税を10億も垂れ流し…。
まあ、これほど外交下手な政権もないだろうよ。安倍は、クネや南朝鮮人に対する日本人の憎しみを甘く見てるよ。
「子孫まで謝罪の宿命を負わせてはならない」なんて呑気なこと言ってるけど、奴らの本性を知ってる俺たちは、とっくに戦闘モードだっての。

Good0 日本語でおk0
374944. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:36 ▼このコメントに返信
今となれば日韓基本条約は本当に何だったんだ!?という気持ちになる・・・

日本が半島に置いてきた莫大な財産を放棄して、条約を結ぶ以前に起きた出来事には口を出さないと約束し、巨額のお金を払って「完全かつ最終的に解決」とした日韓基本条約。

今となれば何一つ守ってくれてもないのに何が条約なんだ!

あの条約が何だったのか国民に説明しろ!
Good0 日本語でおk0
374950. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:43 ▼このコメントに返信
強制も政治的責任も認めてない内容で慰安婦お代わり禁止に10億ね…

政府が金を出すのは流石に失敗と言わざる得ないけど今後の展開がどうなるかね

慰安婦BBAはこんなの認めないと言ってるし政府は軽々しく金を出さないで欲しいね
Good0 日本語でおk0
374951. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:43 ▼このコメントに返信
ランボルギーニでも大人買いする気か?10億で
Good0 日本語でおk0
374954. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:45 ▼このコメントに返信
合意文書は来年アメリカ立ち会いの元で作成するんだよね?
それまでに何かしらあれば口約束だから反故に出来るわけで。
ところで蒸し返したら十億は返金してもらう約束は出来ないものか。
その金を難病の子供たちにでも使ってやれば国際的な避難対象にもならんだろ。震災の復興だって終わって無いのに何でウソつきばばあに金をやらんといかんのか。
Good0 日本語でおk0
374956. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:46 ▼このコメントに返信
これから俺ら保守はさ、自民党を監視していかないとダメだよ。
そして世論に訴え続け、真の保守政党をなるべく早く出現させようよ!
このままじゃ日本は労働者という名の移民で終わるし。
Good0 日本語でおk0
374958. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:47 ▼このコメントに返信
岸田と外務省がもう少し有能だったら
もう少しましな落としどころにできたんじゃないか
Good0 日本語でおk0
374961. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:52 ▼このコメントに返信
韓国は今回の合意で、大きな責任を負ったことになる。韓国政府は世論の合意形成の努力をし続けなければならない。韓国がこれを機に大人な国として、自立と法を守る国になって安定・繁栄してくれることを切に願う。

万が一、今度蒸し返したら、日韓関係は永久に修復されないだろうし、取り返しのつかないダメージを受ける。韓国には、その覚悟で臨んでもらいたい。
Good0 日本語でおk0
374966. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 00:56 ▼このコメントに返信
※374752
日本政府が少女像を撤去しろと要求してきたニダ!慰安婦おばあさんの心を傷つけたニダ!謝罪と賠償を!
次の総理も、謝罪して教科書に日本の蛮行を載せるニダ!
次は、強制徴用者の協議に入るニダ!!

延々と繰り返すと思うよ。
Good0 日本語でおk0
374969. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:02 ▼このコメントに返信
日本のマスコミを黙らせるにはこんな方法しかなかったのでは?
お決まりのように就任した大臣にコメント求めるようなバカな
ことはなくなるだろう。もう解決済みなんだから。
手切金10億と手紙で性ワルと別れよう。
Good0 日本語でおk0
374972. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:05 ▼このコメントに返信
朝日が捏造しなければこんなことにならなかったのに…
Good0 日本語でおk0
374973. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:07 ▼このコメントに返信
この韓国人のコメントを見れば解るだろ、もう日本の支配者気取りだ

韓国人は日本が韓国へ逆らえないと理解したら、更に要求は加速するが、日本が違うと言えば「あの時安部が謝り罪を認めたただろ?」を理由に、日本が言い訳する事さえ封じられる

安部は日本と日本人を韓国へ売った、今や日本は韓国の属国も同然

Good0 日本語でおk0
374975. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:09 ▼このコメントに返信
こんな日本の国民には韓国人でも成りすましたがらないだろう
Good0 日本語でおk0
374977. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:12 ▼このコメントに返信
※374958
岸田には総理の目は完全になくなったからな。
そこをチャンやチャンに付け込まれそうで怖いわ
Good0 日本語でおk0
374980. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:14 ▼このコメントに返信
※374773
まさに其の通りの行動をしている
これで終り処か、更に問題を困難にしただけだよ
Good0 日本語でおk0
374984. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:32 ▼このコメントに返信
慰安婦の時代に生まれてない馬鹿な韓国人がまたほざいてる
韓国人は早くベトナム人に謝罪しろ
Good0 日本語でおk0
374985. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:33 ▼このコメントに返信
残念だよ
軍の関与なんて、ない事を謝るなんて

これは面倒くさい事になる
韓国の事を分ってない、ってのはもう当て嵌まらない

知ってて折れてる、きっとアメリカなりの圧力だろう

そして韓国にとっても不幸だな、解決しない方がよかった筈だから
兎に角安倍政権はもう支持しない、もっと保守的な政党が台頭して欲しい
民意として、韓国とは疎遠になりたがってる人の方が多いんだから
Good0 日本語でおk0
374986. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:33 ▼このコメントに返信
慰安婦問題?いったい何の話をしてるんだ?
Good0 日本語でおk0
374989. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:35 ▼このコメントに返信
朝日新聞の賠償割合は幾らくらいだろ?
Good0 日本語でおk0
374994. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 01:59 ▼このコメントに返信
バカ韓国ベトナム問題回避不能に自ら墓穴らw(笑)
Good0 日本語でおk0
374997. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 02:04 ▼このコメントに返信
朝日に全額負担させろよ
Good0 日本語でおk0
374998. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 02:05 ▼このコメントに返信
頼むからもっとごねてくれ
金足りねーぞ竹島よこせって言ってもいいのよ
Good0 日本語でおk0
375001. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 02:06 ▼このコメントに返信
謝罪も補償も何回もやってきただろ?どうせ三年もすれば今回の事も綺麗サッパリ忘れて無かったことになるんだろ。
だいたい元慰安婦って全員WW2時のか?それすらはっきり判らんのに。
Good0 日本語でおk0
375002. バイバイコリア♪~嗚呼韓国秘蔵の酒トンスルはチョンの舌にだけ残るw 2015/12/29 02:08 ▼このコメントに返信
ぜんぜん気付かないチョン公=朝鮮人には呆れるわ

今回の一連の経緯でアメリカ公認の免罪符を手にしたのは日本ですが?


これが朝鮮人の本音の一部w
ttp://www.asahi.com/articles/ASHDX61V9HDXUHBI01S.html 
※しかも悪名高き朝日新聞記事w
 元慰安婦の支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)は
 会談終了後、「屈辱的だ」と反発する声明を発表し、
 「慰安婦は日本政府が主導した犯罪であり、不法という点が明らかになっていない」と批判。
 安倍首相による直接の謝罪もなかったとして
 「真心がこもった謝罪と受け入れるのは難しい」とした。
 さらに真相究明や歴史教育などの「再発防止措置」の言及もないと指摘、
 韓国政府が受け入れたことは「衝撃だ」とした。

まったくキチガイなチョン公はオメデタイw

黒田バズーカの第3弾でも出たら即韓国経済は終了じゃないのかよw
ご都合主義の朝鮮脳は、まだ助けてもらえるとか思ってんの?
Good0 日本語でおk0
375005. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 02:16 ▼このコメントに返信
10億支払いさえすれば、後は我関せずで済むと思っている馬鹿が多いのなぁ・・・
それで済むなら何の苦労もないわ
チンピラ風情の言い掛かりに屈し、一度でも金を支払えば先々どうなるか
そんなコトすら分からん脳足りんなんだろう
Good0 日本語でおk0
375008. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 02:18 ▼このコメントに返信
※374773
韓国は戦勝国ではない、正真正銘の戦犯国ですが?
イギリスとアメリカに反対され連合国にも国名すら入ってない。
ドイツに併合されていたオーストリア知らんのか?
もっと勉強しろ屑。
Good0 日本語でおk0
375010.   2015/12/29 02:37 ▼このコメントに返信
鳩ポッポが土下座したジャン
もしかしてまた無かった事になってるのか?
鳩ポッポ哀れw
Good0 日本語でおk0
375017. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 03:40 ▼このコメントに返信
日本も落ち目なんだなぁ
もう無視できない状況なんだね。
Good0 日本語でおk0
375018. 排韓主義 2015/12/29 03:48 ▼このコメントに返信
一部の韓国人と日本人しか気付いていないが、今回のは全世界の慰安婦と呼べる売春婦を財団(韓国政府機関)が面倒を見て、日本は「最初だけ十億円は!」支払うということ。
おそらく韓国側で二十億円という話が事前に漏れ聞こえたから、韓国も十億円(百億ウォン)の負担で韓国政府はわざとそれには触れていない筈。

どちらにしても十億程度の銭(個人としては安くはないが…)で、韓国の慰安婦詐欺から脱するとすればその点だけは評価に値する。
しかも最近になって騒ぎ題した中共の慰安婦(凄く怪しいw)も韓国政府がケアすることになるのだから強ち損とはいえない。

今後、韓国は国際的な公の場では「慰安婦ガー」と漏らせば恥でしかなくなる。
もしそこに違反となれ、今度こそ世界的にも信用が失墜することは確実。
「つまり乞食韓国に十億円はくれてやるから、あとは韓国が全部解決しろや、もう大人しく黙れ」という最終確認。
ただ問題の割りに十億円とはいえ、血税が人糞喰い民族の韓国人に渡るのは癪ではある。

直に気付き出してまたファビョンで「賠償ニダ」と騒ぎ出すのだろうが、金輪際日本はスワップも援助もないだろう。
なんたって格付けランクが日本よりランクも上で、下の者に頼むような恥ずかしいマネなんか韓国にはできないだろう。
いや、連中はケチで卑しいから出来るかなwww
Good0 日本語でおk0
375019. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 03:52 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
安倍が直接韓国にきて慰安婦の方々に謝れ!

→実際に安部首相が直接、謝罪してもいいと明言しました。
まったくニュースを見ない韓国人www
Good0 日本語でおk0
375020. 羊君 2015/12/29 03:55 ▼このコメントに返信
※374816
双方の合意で言ったんだろ?それとも何か?これは嘘でしたとでも言うのか
真実を知らん馬鹿は黙ってろ
Good0 日本語でおk0
375021. 羊君 2015/12/29 03:59 ▼このコメントに返信
※374827
慰安婦と売春婦の違いも知らん馬鹿が沸いているな喚くしか脳が無いのか?
Good0 日本語でおk0
375024. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 04:22 ▼このコメントに返信
※374827
気違いは逝ね

大韓民国の場合、オスの国技は強姦、メスの国技は遠征売春ですが?
名は体を現す大姦罠国
Good0 日本語でおk0
375027. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 04:33 ▼このコメントに返信
数年
これだけ騒いで100億ウォンばかしでほんの少し喜ぶんだw
結局は金ww
これで政府に歯向かわないとヘタレ民族決定
Good0 日本語でおk0
375031. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 04:43 ▼このコメントに返信
※375018
>今後、韓国は国際的な公の場では「慰安婦ガー」と漏らせば恥でしかなくなる。 <

残念だがそれは違う、それは一時的な事
もって長く見積もっても数年後まで、それを過ぎれば今と同じ騒ぐのが当たり前
その上、完全に認めてしまってるから、要求はもっと酷くなると考えた方がいい

過去にも謝って覆されたろ?
しかし、軍関与を認めた以上日本側は覆せない

だから絶対妥協すべきじゃなかった
認めると、もう世界は事実認定なんだ、なかった事があった事になってしまったんだよ

俺は安倍政権とは決別する、今回のは交渉じゃない
民主党でもやらなかった事をやっちまった
Good0 日本語でおk0
375046. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 06:44 ▼このコメントに返信
こんな大事なことを外務大臣が決める訳ないでしょ 
むしろ泥かぶるくらいしかできないですよ
日韓の諍いがエスカレートして来たからホントは表に出たくないけど仕方なく
アメリカが出てきたの
この急展開を見るに両国とも相当きつく(当然かるーく脅し入ってます)指示されてるね

Good0 日本語でおk0
375047. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 06:52 ▼このコメントに返信
おんどれ共が、未来永劫に焼き土下座をして、金を払い続けるんじゃい!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
375050. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 07:22 ▼このコメントに返信
何年かしたらまた騒ぎ出すよ。下手すりゃ十年内だね。二度と持ち出さないとか言っても「日本の反省が足りない。持ち出したのは日本側だ」って言いがかりをつける。
自国に不都合があれば慰安婦に結び付けて表舞台でやりたい放題。慰安婦が全滅しても関係無い。
Good0 日本語でおk0
375067. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:41 ▼このコメントに返信
こんな下手打ってるのに、まだ安倍を支持するなんて言ってるバカがいるんだね。
完全かつ最終的に解決済みの案件なのに、無駄な交渉を続けてきた時点で、既に南朝鮮ペースなんだよ。交渉も拒否して一切はねつけるべきだった。
それが出来なかったのは、結局慰安婦像に脅されたってこと。今後は慰安婦像が乱立することになるよ。安倍の誤算のおかげでな。
日本政府がすべきだったのは、よその国に慰安婦像を建てさせなくするよう各国に働きかけることだったのに、盗人に追い銭くれてやる羽目になった。
南朝鮮の大統領が代わるたびに、数10億ずつ垂れ流してたら、この国滅亡するよ。
Good0 日本語でおk0
375073. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:51 ▼このコメントに返信
コレで勝利を確信した朝鮮人たちは日本を目下に見て奴隷扱いを始める。
日本で罪を犯しても奴等の中では両班が奴隷を好きに扱っていたのと同様。
奴隷の日本には反論さえ赦さない。

合意で問題解決したとか思ってる政府は自分達が何をしたのかわかってない。
Good0 日本語でおk0
375109. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:00 ▼このコメントに返信
捏造従軍慰安婦もここまでくれば事件だなぁ罪は重いぞ韓国人
韓国人は嘘も百回言えば真実になる 人をだませない奴はバカ
騙される奴はバカ以下のクソだって クソは似非●●かもね。
Good0 日本語でおk0
375129. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:03 ▼このコメントに返信
仏の顔も三度まで。
Good0 日本語でおk0
375156. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:17 ▼このコメントに返信
※374827
いきなり蒸し返してるバカがいますw
Good0 日本語でおk0
375180. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:40 ▼このコメントに返信
※374752
今回は間にアメリカを経たせてるし大丈夫ではないか?

ああと、この問題に関して世界中が認識した現状でもう一度おかわり要求しようものなら韓国のでたらめさが伝わると思ってる
Good0 日本語でおk0
375215. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:20 ▼このコメントに返信
あいつらが反日教育止めない限り将来に課題を残し続けるわけだが
Good0 日本語でおk0
375222. コリアンハンター ナムル 2015/12/29 14:27 ▼このコメントに返信
※374755
あっそれ韓国の国内問題ですんで。日本関係ありません(ハナホジー
Good0 日本語でおk0
375237. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:11 ▼このコメントに返信
永久奴隷国家が奴に心を入れるとまさに韓国はumasikaのoo戯け
Good0 日本語でおk0
375262. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:49 ▼このコメントに返信
また悪党が得をしたのか・・・
万が一これで終りだとしても日本はボロ負けだな自衛も出来ないとは情けない・・・
Good0 日本語でおk0
375271. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:05 ▼このコメントに返信
※375262
悪党はお前らだろ。だからこそ安倍が認めて謝罪したんじゃねーか
この強姦しまくりのクズ民族が!
Good0 日本語でおk0
375272. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:05 ▼このコメントに返信
10億は在日朝鮮人の財産を没取してあてろよ
じゃなきゃあもう自民党は終わる
Good0 日本語でおk0
375281. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:33 ▼このコメントに返信
※375271
お前は何を言ってるんだ?お前の国ではやったかどうかもわからない事件をさらに当事者で無い者まで悪になるのか?おれは強姦なぞ一度もした事がないぞ?

Good0 日本語でおk0
375285. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:45 ▼このコメントに返信
金欲しさにパコパコしたくせに
心の傷とか名誉回復とか馬鹿じゃねえのw
Good0 日本語でおk0
375297. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 17:25 ▼このコメントに返信
まぁとりあえず在韓米軍がひくまでは様子見
Good0 日本語でおk0
375298. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 17:26 ▼このコメントに返信
※374825
不等号が逆だぞw
Good0 日本語でおk0
375301. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 17:30 ▼このコメントに返信
教科書にのせるようなことじゃねーだろw

そんなんいったら江戸時代の遊郭とか、現代の風俗ものせる必要あるだろ

Good0 日本語でおk0
375303. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 17:32 ▼このコメントに返信
※375281
お前の国ではやったこと無いことについて謝るのか?w
馬鹿が! そんな事あるわけねーだろw 安倍がが謝罪したってことは
やったって事なんだよ 屑。
そして日韓請求権で解決済みなどとずっと嘘吐いて慰安婦お婆さんを苦しめてきた
お前らも同罪だろ 汚れた民族め
Good0 日本語でおk0
375359. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 19:22 ▼このコメントに返信
夢か? なんだ。意外。
「もうタカらないでね」って言ってるのに。
Good0 日本語でおk0
375407. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:53 ▼このコメントに返信
※375303
日本のみなさん。この在日の方の言動を見て
俺がおばあさん、おじいさんは韓国風と言ってきたことを
確認して認めてください

大和民族の文化は、老齢の方に対しもはや通り越した愛着で
おばあちゃん、おじいちゃんなのです
韓国はちゃん呼ばわりすると土下座させられます
ちびまる子ちゃんでも、おじいちゃんと呼んでます

そして、ちゃん呼ばわりされても日本のお年寄りは切れません
若者は、敬愛と年を取ると子供に戻ると言う事を知っており愛着で呼ぶのです
またお年寄りも、若者に世話になっているから、許そうと寛容です
それが日本文化です、韓国の絶対服従とは違います

さあ、今日からおじいちゃん、おばあちゃんと呼びましょう
朝鮮人になりたくなかったら、、、
Good0 日本語でおk0
375424. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:35 ▼このコメントに返信
「早く像撤去しろよ、努力してんのか?」
Good0 日本語でおk0
375587. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:30 ▼このコメントに返信
※374743
日本の歴史の恥じるべき部分
朝鮮人を日本人にしちまったことだ。orz
Good0 日本語でおk0
375622. 清水健太郎と掛けて韓国と解く 2015/12/30 06:31 ▼このコメントに返信
河野談話から基本変わってないから、安倍総理一人に責任負わせるのもかわいそうだ、が煮え切らない思いがするね。やってない冤罪なんだから。
Good0 日本語でおk0
375753. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 14:34 ▼このコメントに返信
ここ在日ばっかだな。どうでもいいけどもう蒸し返すなよ。どれだけ金が欲しいかって話だよ。強欲共が、
Good0 日本語でおk0
375821. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:42 ▼このコメントに返信
なんか勘違いしてる在日だか韓国人いるけど,日本はチェックメイトしたんだよ。
ここから先どういう行動を起こすのかは韓国側次第。喚いてチェス盤をひっくり返したら最後…分かってるよな?

日本では,「釘を刺す」っていうんだよこれ。
Good0 日本語でおk0
375957. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:35 ▼このコメントに返信
※374827
お前みたいなのが韓国人には多いから韓国政府が財団立ち上げても日本からの10億は支払われないと思うぞ?(失笑)
Good0 日本語でおk0
375978. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:55 ▼このコメントに返信
ここでベトナム人から一言お願いしたい
Good0 日本語でおk0
376157. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 08:13 ▼このコメントに返信
ずっと昔に謝罪してお金払ったのに韓国の政府が慰安婦に金払わなかったんじゃなかったっけ。また10億払っても、結局、慰安婦、涙目では。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム