かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.29 08:15|カテゴリ:慰安婦コメント(112)

韓国人「慰安婦合意で、元慰安婦ハルモニ達が真っ二つに割れてる…」 「慰安婦妥結」 ナヌムの家のおばあさんたち「受け入れられない」vs「従う」に分かれる


「慰安婦妥結」 ナヌムの家のおばあさんたち「受け入れられない」vs「従う」に分かれる


20151229-01.jpg


日本軍慰安婦被害者は28日、日韓両政府が外交長官会談を通じて慰安婦問題の妥結を発表したのに対し、食い違った反応を示した。

一部のおばあさんは及ばなかったが政府の意思に従うと明らかにしたが、他のお婆さんたちは法的賠償が抜けた合意を受け入れられないという反応を見せた。

被害者支援施設である京畿道広州の分かち合いの家の居間でTVを通じて交渉妥結のニュースを聞いたイ.オクソン(89)さんは「被害者がこんなに苦労して待ったが、政府に残念だ」、「私たちはお金より名誉を回復されなければならずそれで謝罪と賠償をしようとしている」と、今回の合意文に法的賠償表現が抜けた点を指摘した。

李さんは「年内に解決すると信じたが、今日見たら、慰安婦問題を解決しようとしているのか、しないとするのか分からない。 おばあさんたちが死ぬ事を待って賠償しそうにない」と寂しさを吐露した。

一方、ユ.ヒナム(88)さんは満足はできないが、政府の意向に従うという立場を明らかにした。

ユさんは会談の結果について「私たちは政府の意思だけを見て政府が法的に解決する事だけを待っていた」、「政府からどうせ出て年内に解決しようとして苦労したと思うと、政府に言われた通りに従いたい」と話した。

ユさんはしかし、「私たちが生きたこの日を思えば、今はお金が問題ではなく我々が人間としての権利を持つ事ができず、生きてきた為、満足はできない」と付け加えた。

カン.インチュルさんは「私たちは強制連行された」と強調して「私たちに聞いてもくれず、合意したのか」と合意過程で、おばあさんらの意見が排除された事に対する不満を表した。

被害者らは、在韓日本大使館前の少女像の移転と関連しての意見であり、絶対に移転してはならないと強硬な立場を示した。

おばあさんらは、しかし、その大半が高齢者であり、合意内容が外交的に表現された部分が多いので、日韓政府間の合意事項についての正確な理解が容易ではない為か、統一した立場の整理を行う事はできない様子だった。

これと関連して、ナヌムの家のアン.ジングォン所長は「凄く期待したのに、我が政府が妥結に先立ち、被害者に十分に内容を知らせてくれて協議過程を経なければならなかったが、そうでない為、困惑する」、「被害者一人一人が被害の当事者である為、生存した46人がみんな集まって協議過程を経なければならない様だ」と話した。

アン所長は「おばあさんたちに事前に説明せず、妥結を発表をした所を見ると、両者協議の限界を明らかに示したもの」とし、二国間協議の限界を越える為には多国間に仲裁委員会の構成が必要だと提案した。

被害者らは、今回の日韓外相会談に先立って強制動員と法的責任を認めない、真正性のない謝罪は受け入れられないとし、生存した46人のお婆さんたちが一人でも反対するなら、会談の結果を受け入れないという立場を堅持してきた。


聯合ニュース
http://goo.gl/yqsSwy








何処かの韓国人1

この様に謝罪だけを取り付けたのも、莫大な進展だと見ている。
これさえ守られるようするにも大変だろうと思います。
外交は合意に重点をおくのだから仕方がないですが…チョッパリがxxxだからただ、残念でたまらない。
残念な部分は、政府が埋めていくように努力してみよう…



何処かの韓国人2

お金で歴史を消そうという事でだけに見えないか?
賠償額をいくら上げても結局にお金という物質が混ざっているという点で、何の慰めもならない。



何処かの韓国人3

100%の満足度は何処がゴールなんでしょうか?一つ一つ進展させましょう



何処かの韓国人4

日本が出来て、我々が受け入れられる最善の策だったと思う



何処かの韓国人5

>>4
はぁ?
これが最善だって?



何処かの韓国人6

朴槿恵政府がどれほど親日が骨の髄まで深いのか教えてくれる出来事だ。
性奴隷のおばあさんたちがお金が惜しくて、水曜日ごとに日本大使館前で雨風吹かれながら、座り込みをしたというのか?
彼らは日本国の責任を明確にし、それによる賠償を求めたのだ。
こんなに敵に施しを受けるような合意してしまえば、日本は責任よりも、敵の要求を満たした格好になる。
このような決定を下した朴槿恵政権を糾弾する。



何処かの韓国人7

問題は、今回の成果が、両国民いずれも満足出来てないだろう。
100%では無いが亡くなる前にこの程度の成果でも私は嬉しい。



何処かの韓国人8

ひざまずいて謝罪してこそ、許せる事だと思いますが、事実上それは不可能です。



何処かの韓国人9

安倍首相が直接来てひざまずいて謝罪すれば、賠償は受けなくてもいいというのか?



何処かの韓国人10

安倍は鳩山元首相のようにその心を伝えなさい…言葉でする謝罪は光を失う…鳩山さんのように行動で見せなさい。
こんなの無意味だ。



何処かの韓国人11

政府は蒸し返さずに民間でずっと責め続ければ良いね



何処かの韓国人12

米国が後で調整した結果だ。日本も韓国も米国の顔色をうかがいながら交渉した。
大国の機嫌を伺わなければならない大韓民国の現実が、惨憺たる状況だ



何処かの韓国人13

おばあさん達…クレームは程々にしてください…これ以上は無理です…



何処かの韓国人14

なぜ金だけ渡して財団を韓国の方から設立運営することにするのか?
法的責任を回避するのか?
これで、慰安婦言及しないように釘を刺されているのか?
よくちょっと考えてみなさい。



何処かの韓国人15

>>14
財団を韓国で運営するのは日本が金を出してお金を自由に動かすのが韓国の上層部だからだろ。
日本が運営したら金を自由に使えないじゃないか。



何処かの韓国人16

いい加減にしろ。うんざりする。
過去に縛られて未来を見ない国民のお前らは犬だ~日本よりもよく暮らすのに真の復讐だ。



何処かの韓国人17

これから全世界に日本の慰安婦問題が100億ウォンで完了したと~、日本は浮かれるだろう。
これが何を言っているのか分かって交渉をしたのか?
それだけ日本の慰安婦問題はなんでもなかったとは~口実を私たち自らが自認した格好になったのだ。
鳥頭政府よ!



何処かの韓国人18

一応謝罪すれば、受けるのが正しい様だ。
もちろん、不十分な点があるが、日本で一歩後退して譲歩したんだし…



何処かの韓国人19

ハルモニ達は高齢で生きる日があまり残ってないし…様子を見てその前に何かはするべきだし…それが100億の補償金か。



何処かの韓国人20

いい加減にして。
公式的に日本が認める様に引き出した事だけでも何だが、全面的に政府に一任するとしておいて、今更また、筋違いの事を…本当にこんなんだから韓国との国際条約は信頼がないとし、全くこいつらの乞食根性は終わりが見えない。
何故もっと早くできないとする政府に一任しておいて、今になって戯言を言うのか。クソが。



何処かの韓国人21

今回の事で日本が外交的に勝ち、これで次期政権に変わってもこれの為にこれ以上異議を提起する事はできないようになった。
教科書でも上手く解決して無くなるだろう。
そして、よい名分になったので私たちは完璧になった米国はこれで親しく過ごしなさいとするんだろう。無能な政府。




【悲報】日本、ガチで終わる。これみてもまだ平然としてられる?

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





375056. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:26 ▼このコメントに返信
守銭奴ババアども地獄に堕ちろ
Good0 日本語でおk0
375059. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:30 ▼このコメントに返信
アジア女性基金を受け取ろうとしていた慰安婦婆をいじめて受け取らせないようにしていたのを韓国人は知らないのかな。
慰安婦婆をいじめて問題を拡大して無関係なのにあわよくば自分もおこぼれを貰おうとする、見苦しく意地汚い韓国人よ。
Good0 日本語でおk0
375060. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:31 ▼このコメントに返信
大丈夫!!!

日本人はこれからレイプ魔として世界中に知られることになるから。

クールジャパンさいこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
375062. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:37 ▼このコメントに返信
受け入れる派「10億円ホルホル」
受け入れない派「もっと搾り取れるニダ」

救いようが無いよ
Good0 日本語でおk0
375065. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:40 ▼このコメントに返信
気の毒に高齢で認知症の方が多いようだ
Good0 日本語でおk0
375066. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:41 ▼このコメントに返信
御輿から降りてお金を受け取りたい元売春婦と
御輿から降りずに死ぬまで踊り続ける元売春婦と
御輿から降りることを許さない狂った担ぎ手ってところか

・・・20年前の祭りと同じじゃねーか
Good0 日本語でおk0
375068. オクトパス 2015/12/29 08:45 ▼このコメントに返信
 売春ババアどもに内ゲバが発生したならば良い事だ。
 追軍売春婦問題以外の事を考えられなくなれば他の事がやり易くなる。
 在韓米軍問題とシナーによる侵略行為。日本経済と治安と民度の再生。
 問題は山積している。

 シナ朝鮮を海外諸国から排除する事も重要だ。
 ザイニチ駆除が出来ても生き延びられたら意味は無いんでね。
 そのためにも安陪総理とガースーには更なる一手を願う。

 奴らには南アメリカでマフィアに武器を売り捌き現地の麻薬組織も強大化等の余罪もある。
 そこも突いて排除への一手にしてほしい。
Good0 日本語でおk0
375069. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:46 ▼このコメントに返信
法的な責任は日韓基本条約で済んでるでしょ
この合意は後から言い出した「普遍的な女性の権利」とか云うものに対してだね
だから、「最終的に解決」してた上に「不可逆的に解決」って文言が入った
3月にアメリカが合意に裏書きするから、蒸し返そうとすればアメリカの顔に泥を塗ることになる
永久に日本を土下座させて賠償を毟り取ろうとしてたのが10億円で終了
慰安婦問題は韓国の国内問題へと移行
Good0 日本語でおk0
375071. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:49 ▼このコメントに返信
もしかして日本で売春しまくっているKPOPガールズや出稼ぎ娼婦や
日本で暴れているヤクザや半グレがネックになってるんじゃないの?
慰安婦問題がもし本当なら韓国政府が規制をかけるはずだもんね。
実際は来日自由でどうぞ自国民は日本人相手に売春や女衒どんどん
してくださいって、これじゃ海外諸国は慰安婦は本当に強制連行だったのかと
疑いだすよな?
もしイスラエル政府がドイツのナチス趣味の歓楽店での自国女性の出稼ぎを
容認してたら違和感持つだろ普通
Good0 日本語でおk0
375072. コリアンハンター ナムル 2015/12/29 08:49 ▼このコメントに返信
まあ何人かの韓国人は分かってるみたいだけど。
「安倍首相は慰安婦に謝罪したし、10億円渡すから慰安婦問題は不可逆的に解決済み。これからは韓国の国内問題だからな。」でガン無視できる。
韓国政府が蒸し返したら?「韓国人は約束すら守れない土人ですよ」と全世界にアピールできる。ただし厳しい罰則規定は設けるべき。
Good0 日本語でおk0
375075. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 08:54 ▼このコメントに返信
後の文句は韓国政府に言えよ
死に損ない
Good0 日本語でおk0
375076. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:01 ▼このコメントに返信
韓国人が約束も守れない土人なことは周知の事実だろ
日本人だけだよ、約束が守れるんじゃないかと期待してるのは
どんだけバカなんだ?
Good0 日本語でおk0
375079. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:10 ▼このコメントに返信
謝罪内容がアジア女性基金のころと殆ど変わってないけど、韓国マスコミの演出でどうにでもなるんだからすごいな。
Good0 日本語でおk0
375080. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:10 ▼このコメントに返信
いいないいなー 安倍チョンっていいなー
慰安婦謝罪で いっぱい賄賂
総理を辞めても 老後は安泰
Good0 日本語でおk0
375081. 真実史観 2015/12/29 09:12 ▼このコメントに返信
拝金捏造を自白するコリアン!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
375083. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:18 ▼このコメントに返信
んなもんまた蒸し返すに決まってんだろ。
それも「教科書に書かれてない、日本は反省してない、裏切った」
「独島を侵略しようとしている、日本は反省してない。裏切った」
「対馬を返還しようとしない。日本は反省してない。裏切った」
「世界中で日本をレイプ魔、性奴隷と教育しようとしているのに反対した。日本は反省してない。裏切った」
とこちらが蒸し返したシナリオばかり用意してな。
アメリカの顔に泥?
んなもん「二国間関係だから二国で解決してくれ」て言われるに決まってんだろ。

韓国人を絶滅させなければ解決しないんだよ。
永久に日本の富を吸い続けられる。
韓国がなければ、俺もお前ももっと富があったんだぜ?
数百億ドル分、はたまた盗まれた半導体技術、液晶技術…。
もっと大企業に就職できてボーナスももらえてたんだろうな。
韓国人がいなければ。
Good0 日本語でおk0
375084. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:19 ▼このコメントに返信
せめて「何年何月何日までにイアンフ像を撤去する」くらいの確約は取り付けておくべきだったな
きっとズルズル引き延ばされた挙句にうやむやになる
そのうち奴らの大統領が変わればまたもや平然と蒸し返してくるよ
Good0 日本語でおk0
375088. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:25 ▼このコメントに返信
次は関東大虐殺だな
早く土下座して来い
日本人全員の土下座の約束取り付けて来いよ
Good0 日本語でおk0
375090. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:32 ▼このコメントに返信
 っていうか、「正確な理解が容易ではない為か、統一した立場の整理を行う事はできない様子」という表現に違和感を感じる。
 往々にして韓国人の思考ロジック全般に感じることなんだけど、そこに実際至れるかは別として「絶対に正しい模範解答」というものが存在することを前提にした思考で、極めて儒教的な硬直性を持つ。「このようにあるはず、あるべき」という理想像をまず設定して、現実をそれに合わせていくスタイル。そして理想像の再設定ができず、状況の変化に対応できない。第二次大戦の対立軸がいまだに続いてると勘違いしてるのもそうだし、かつて華夷秩序から抜け出せず亡国に至った朝鮮王朝末期も同じ。基本的に成長していない。
Good0 日本語でおk0
375091. 日本の異端児 2015/12/29 09:34 ▼このコメントに返信
どうせ奴らは今後も難癖つけてくるよ、朝鮮人なんだから。
Good0 日本語でおk0
375093. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:36 ▼このコメントに返信
スワップとか飴はやるなよ
Good0 日本語でおk0
375094. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:37 ▼このコメントに返信
受け入れられる→実際に身売りされたハルモニ

受け入れられ無い→捏造便乗BBA

Good0 日本語でおk0
375095. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:37 ▼このコメントに返信
安倍ちゃん次は竹島領有権放棄だね
日韓友好のためにはこれは絶対欠かせない
それから~
日韓スワップ再開
韓国のTPP参加協力
現代自動車へのハイブリッド自動車技術提供
ヒラマサ五輪資金援助
朝鮮通信使世界遺産登録共同提案
海女世界遺産登録共同提案
朝鮮人徴用工への再謝罪と補償金再支払い
関東大震災朝鮮人虐殺への謝罪と補償金支払い
ミンピ皇后殺害への謝罪
秀吉の半島侵略への謝罪と補償金支払い
Good0 日本語でおk0
375096. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:39 ▼このコメントに返信
また何十年後かに賠償金?
Good0 日本語でおk0
375097. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:40 ▼このコメントに返信
こんなところにまで湧いてるぜ
Good0 日本語でおk0
375099.     2015/12/29 09:41 ▼このコメントに返信
ていうか、これが最後のチャンスなの。韓国は乗るしかないだろ。ただ乗った以上、あとは知らないよ。もう二度と慰安婦の問題は国際舞台に持ち出せないから。もっとも国内で何と言おうがそれは自由だがな。日本としては聞く耳を持たないし、日本国内の言論の自由、学問の自由にはもちろん影響がない。それだけの話だ。
Good0 日本語でおk0
375100. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:44 ▼このコメントに返信
ご先祖の名誉も守れないなんて・・・政府に価値なし
Good0 日本語でおk0
375101. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:48 ▼このコメントに返信
日帝が強奪した朝鮮文化財全て返還
寺社建築物観光地に百済様式であることの明記
海上自衛隊旗の使用禁止
Good0 日本語でおk0
375102. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:49 ▼このコメントに返信
乞〇にしか見えないよ…
Good0 日本語でおk0
375103. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:51 ▼このコメントに返信
収監中の朝鮮人犯罪者への特赦放免
Good0 日本語でおk0
375104. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:53 ▼このコメントに返信

 解決したい気持ちは分かるけど 河野談話時と同じじゃね~の
Good0 日本語でおk0
375105. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 09:55 ▼このコメントに返信
終戦時18歳って何歳から売春してんだよ・・・
Good0 日本語でおk0
375108. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:00 ▼このコメントに返信
※375060
強姦世界三位のクソ韓国が何だって?
Good0 日本語でおk0
375110. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:03 ▼このコメントに返信
※375065
欲深いクソババア売春婦だろうが慰安婦では無い!
Good0 日本語でおk0
375111. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:06 ▼このコメントに返信
どうも真の狙いは経済支援のようだな。
Good0 日本語でおk0
375112. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:07 ▼このコメントに返信
※375071
日本での売春や日本芸能界を仕切ってるのが在日やくざです!
Good0 日本語でおk0
375113. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:07 ▼このコメントに返信
日本軍=20万人の性奴隷
日本政府が認めたも同じだよね
世界に慰安婦像が乱立ですな、歴史教科書にも記載確定だな
海外在住の日系人の子は世界史の授業中は顔を下げて屈辱に耐える
しかなくなるね、イジメにもあうんだろな
Good0 日本語でおk0
375115. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:12 ▼このコメントに返信
さあ、また来年から韓国人の反日慰安婦キャンペーンがエスカレートするぞ。安倍晋三は河野洋平と同類だったな。
Good0 日本語でおk0
375118. うんこ 2015/12/29 10:21 ▼このコメントに返信
自称被害者の、吐き気をもよおすほど気色悪い奇怪な嘘つきの狂信者、それがコリアン。
Good0 日本語でおk0
375119. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:23 ▼このコメントに返信
どんだけ業突く張りなのか
Good0 日本語でおk0
375120. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:27 ▼このコメントに返信
これからは憎韓
Good0 日本語でおk0
375121. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 10:29 ▼このコメントに返信
日米「狙い通り(ニヤリ)」
まだまだ割れるぞー( ̄ー ̄)
Good0 日本語でおk0
375123.    2015/12/29 10:35 ▼このコメントに返信
韓国で国交断絶の支持が多いのになw

韓国は大統領府前で国交断絶デモを一切やらないw

なぜ?w
Good0 日本語でおk0
375127. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 10:55 ▼このコメントに返信
金の問題じゃないと言いつつ、要求金額引き上げたくせにw
Good0 日本語でおk0
375130. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:04 ▼このコメントに返信










またハトポッポに土下座に行かせろや!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
375132. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:05 ▼このコメントに返信
もし手元に対韓国の核のスイッチがあれば、確実に押す自信があるわ。
日本の立場とか自分の命とかどうでもいい。
あいつら一人残らずぶっ頃したい。
Good0 日本語でおk0
375133. 正しい現状認識 2015/12/29 11:06 ▼このコメントに返信
さあやっとライダイハンの出番だ、やるぞ~~~!!!
Good0 日本語でおk0
375134. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:07 ▼このコメントに返信
商売でやってる奴らと騙されてやってた奴らの争いだな。
もっと争え。もっともっと争え。
Good0 日本語でおk0
375137. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:12 ▼このコメントに返信
あいつらと今後一切関わりを持ちたく無い。日本はこれから続々と出てくるアジア諸国の慰安婦さんの相手で忙しいんで、韓国は国内で勝手に揉めてて下さい
Good0 日本語でおk0
375139. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:19 ▼このコメントに返信
※375095
なら本当の日韓友好は、断絶することだな
Good0 日本語でおk0
375140. ??? 2015/12/29 11:27 ▼このコメントに返信
>>私たちはお金より名誉を回復されなければならずそれで謝罪と賠償をしようとしている

世間に出てきた事で、名誉はずたずた。
自分たちは前世で日本兵に何をしたのか考えたことがあるのか?
Good0 日本語でおk0
375141. 最高の生活を人類に保障!! 2015/12/29 11:34 ▼このコメントに返信
最高の生活を人類に保障!!
貧困戦争差別禁止廃止!!
政治家と犯罪の無い社会実現!!
お金と労働からの解放!!
肝細胞治療で永遠の生命実現!!
国連解体で地球政府実現!!
天才政治で検索!!
楽園主義で検索!!
ラエリアン運動で検索!!
エロヒムリークで検索!!
Good0 日本語でおk0
375146. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:49 ▼このコメントに返信
また10億まるまる韓国政府が没収して景気対策に使われてそう
Good0 日本語でおk0
375147. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 11:51 ▼このコメントに返信
「日本がサウスコリアに謝罪したんだから今度はサウスコリアがベトナムに謝罪すべきだ」
という声がチラホラ出てきてるらしいね。
Good0 日本語でおk0
375148. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:51 ▼このコメントに返信
※375060
ああ,河野、村山なんぞ遥かに超えたクソ売国しやがった
クソ政府のお陰で確かにそうなったろうよ
アチラでもアメリカの圧力を歌がってる奴いるけど
アメリカは終始二国間でどうにかしろと言ってたはず
現政権の国民への最悪の裏切りだろうよ
Good0 日本語でおk0
375149. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:53 ▼このコメントに返信
韓国が騒いでも無視できてたが、他の国が払ったほうがいいんじゃない?ってのに困ってた問題の解決って事
Good0 日本語でおk0
375150. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:57 ▼このコメントに返信



●余命さん更新しています、必読です!
399 2015年12月28日時事

今回の合意について書いています、ためになりますよん



Good0 日本語でおk0
375151. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 11:58 ▼このコメントに返信
※375076
全くだ、へたすりゃ来年早々にも蒸し返すだろうよ
あいつらコレで日本から無制限に金も技術も引っ張れると皮算用してるだろうよ
Good0 日本語でおk0
375153. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:09 ▼このコメントに返信
※375080
安泰?ソレはどうだろうか。今回の事でカスゴミの度重なるネガキャンにも
一切動じず現政権支持し続けた30パーセントと言われる岩盤の支持層の
激しい反感を買ったのは間違いない
Good0 日本語でおk0
375154. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:10 ▼このコメントに返信
※375069
今の政権はこれ以上言わないかもしれないが、従北左派の民主党が政権を取ったらアメリカなんて関係なく蒸し返すよ。今のセヌリ党は経済政策最悪で国民の不満が強いから、政権交代が起こる可能性はかなり高いと思う。むしろ今回の慰安婦についても「セヌリ党の対応が生ぬるい!」とかイチャモンつけて国民を誘導して政権交代狙うんじゃないだろうか。
こっちは屈辱受けてまでしなくていい譲歩をしたんだ。これ以上グダグダ言うならマジ断交でいいと思う。
Good0 日本語でおk0
375157. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:17 ▼このコメントに返信
※375095
ああ、間違いなく連中はソレ全部要求して来るだろうさ
だが、この先日本人が韓国の嘘で縛られた奴隷に成り下がるぐらいなら
この先日本人が何人死のうが韓国人が一人残らず死に絶えるまで
戦争した方遥かにマシだろう?
Good0 日本語でおk0
375159. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:18 ▼このコメントに返信
※375060
好きに言っていれば良いさ。但し、今後民間における嫌韓の行方がどうなるのか
分からなくなった事は認識しておいたほうがいいぞ?
この一件以降、日本人の嫌韓は激しく増幅することになる。
Good0 日本語でおk0
375162. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:21 ▼このコメントに返信
※375103
オマエの親族.友人か?
なぁクソ朝鮮人が
Good0 日本語でおk0
375168. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:27 ▼このコメントに返信
※375103
収監中の朝鮮人犯罪者の即時処刑こそ世界平和のためである
Good0 日本語でおk0
375169. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:27 ▼このコメントに返信
韓国大勝利、妄想と捏造で又も日本から10億円を奪い取る。
Good0 日本語でおk0
375174. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:33 ▼このコメントに返信
世界は、テロ支援国家韓国の今や主要輸出品となっている大量の売春婦も将来同じことをすると覚悟すべし。
Good0 日本語でおk0
375185. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:47 ▼このコメントに返信
良いと思う。このニュースは世界中に発信されてて 約束を破れば 世界中に韓国という国が
どんな国かを 公にアピールできるし また韓国派の日本人も 韓国人という民族のどうしようも無い性格 つきあえない民族と思えるだろうし
日本人すべてが嫌韓になれば 安いものだろう。
当然 アメリカからも韓国について また新しい考えを持たざるを得なくなる。
ちょっと世界的にCMをしても10億円以上かかるし 安い宣伝費と思えるが
Good0 日本語でおk0
375196. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:07 ▼このコメントに返信
薄汚く醜い見分けもつかないババア共が勝手に争ってやがる。
愉快だ。
Good0 日本語でおk0
375203.    2015/12/29 13:29 ▼このコメントに返信
これ受け入れない派の人たちって
10億円のほとんど韓国政府に搾取されて一部しか手元に来ないって認識なんだろうな
そのうえで自分らに十分なカネが入るとこまでゴネるつもりのように思えてならんわ
Good0 日本語でおk0
375218. あきらめろ 2015/12/29 14:21 ▼このコメントに返信
日本派と米派の人が混ざり合ってるからだろ
Good0 日本語でおk0
375223. ああ 2015/12/29 14:33 ▼このコメントに返信
決定した以上、日本は粛々と事を進めるだけ

あとは韓国の国内問題だ
婆さん達に幾ら渡そうが、政府がポケットに入れようが関係ない
日本は金を出し慰安婦問題は完全解決した
この事実が重要だろ
銅像はさっさと退かせよ 
Good0 日本語でおk0
375236. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:10 ▼このコメントに返信
金だけ渡して、分配は韓国に任せる理由なんか私でも解るわw
10億円の分配を巡って、見苦しい争いが始まることがわかってるからだよw
どうせ、中抜きされて慰安婦には行き渡らなくて不満は出てくる。
でも、韓国政府が主導した財団による分配である以上
韓国政府をすっ飛ばして、日本を批判することは、韓国政府を信用すんなってことだから
何よりも日本国内の左翼には日本政府批判ができない。
河野談話の時はやり方が悪かったそうだから、見せてもらおうじゃないの、
慰安婦とバックの団体と韓国民の全員が納得する分配方法をwww
Good0 日本語でおk0
375242. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:19 ▼このコメントに返信
※375148
アメリカが日本の譲歩を望んでいたのはわかるだろ。
二国間の問題としつつも慰安婦制度を批判してたの忘れたの?
アメリカは韓国の対中姿勢を批判してたし、韓国は言い訳に日本との慰安婦問題や歴史認識を利用してたからな。
Good0 日本語でおk0
375254. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:32 ▼このコメントに返信
※375185君の意見に半分同意する
ただし、良いニュースとは思わない。
あの民族のことだから、必ず蒸し返してゴネだす
その時、世界がどう反応するかだ
Good0 日本語でおk0
375277. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:18 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人21

今回の事で日本が外交的に勝ち、これで次期政権に変わってもこれの為にこれ以上異議を提起する事はできないようになった。
教科書でも上手く解決して無くなるだろう。
そして、よい名分になったので私たちは完璧になった米国はこれで親しく過ごしなさいとするんだろう。無能な政府。


安倍「ウン、知ってた。」
Good0 日本語でおk0
375343. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 18:36 ▼このコメントに返信
だから金はどっちにとっても問題じゃないんだよ
韓国にとっては未来永劫、日本を貶め続けられればいいんだから、謝罪と賠償はこれっきりでも、「日本の悪行」とやらを世界に広める活動は止める気がない
ずーーーーっっっと、続けていくんだよ
そのために、日本政府の公式の自白を引き出した
アホな日本政府はまんまと、やってもいない罪を自白した
痴漢冤罪と同じ
認めたら終わりなんだよ
Good0 日本語でおk0
375361. オレオレ、江戸っ子だよ 2015/12/29 19:31 ▼このコメントに返信
ばあさん達あんだけ老いぼれて醜悪なのによく買春客取れたな。金もらっても相手したくないぜ。w
Good0 日本語でおk0
375367. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 19:43 ▼このコメントに返信
慰安婦が言う強制連行のエピソードが各者各様なんだから、軍がやったはずないって判りそうなものだが、洗脳って怖いね。
Good0 日本語でおk0
375370. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 19:53 ▼このコメントに返信
日本政府は学習しない。
ゴネる度に謝罪して金出してたら、日本に対する『恨』なんて消えるはずがない。
テロ組織の誘拐犯に金を渡してはいけないのと同じ。
Good0 日本語でおk0
375372. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 19:59 ▼このコメントに返信
さっさとタヒにさらせウジ虫ババアども
Good0 日本語でおk0
375375. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:05 ▼このコメントに返信
アジア女性基金のときも妨害行動に呆れて世界はアホちゃうかってなったが、忘れた頃にまたやりだしたんだよ。それまでは歴史に対して何も言うつもりはないとすっとぼける。
オバマみたいに政治歴の浅い奴が号令出してこんなことになった。
Good0 日本語でおk0
375391. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:33 ▼このコメントに返信
※375072
ところがどっこい韓国政府からの要求で今回の解決は
「口約束」ってことになったんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
375422. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:28 ▼このコメントに返信
何がハルモニじゃ、メスちょんは全員「売春婦」やろ!!
大日本帝国の将校にセックスして貰って感じとったんやろ(笑)
Good0 日本語でおk0
375426. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:37 ▼このコメントに返信
※375391
そう、つまり破棄はできる。10億払いませーん、とかな。
逆に、この合意がガッチリ結ばれ実行されるなら、
日本は「強制連行などなかった」「アジアに多大な貢献をした」
「韓国にも莫大な援助をした」と言いたい放題。

これらは、「韓国への非難」ではないから、「お互いの非難は控えましょう」には
引っかからない。

だが韓国側の、「日本は侵略国家だ!」は「日本への非難」だから
引っかかる。

文書化は来年3月ということだから、
それまでに韓国内の内輪揉めを煽り立てることが肝要だな。
韓国側が、「日本への非難」をやめることができないとなれば、
それを理由に決裂だ。

もちろん、政府と別に市民団体が騒ぐのは自由だよ?
だが韓国人の気質を考えればわかるだろ。
「弱腰の反日政府め! なぜ公式の場で日本を非難しない!」
となって、反政府デモが激化する。韓国人の、条約忘却根性を
忘れてはいけない。

クネクネが、自国民を抑え込むことができるかどうか?
Good0 日本語でおk0
375484. 日本人を下品にしたいの? 2015/12/29 23:10 ▼このコメントに返信
※375426
ずいぶん下品なことを書いているけど、日本人を下品な民族にしたいの?どの国でも下品な人間はいるし、国民性は違うから理解しにくい面もあるけど、わざわざ日本人を貶めるような書き込みをすることはないと思うよ。他人の内輪もめを煽ろうなんて、根性が悪すぎる。
Good0 日本語でおk0
375488. 一般日本人 2015/12/29 23:24 ▼このコメントに返信
※375065
間違いなく認知症はある。

支援団体が簡単に考えを誘導できる高齢者ではある。

Good0 日本語でおk0
375490. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:29 ▼このコメントに返信
外交的に勝利なのか敗北なのかどっちなんだよ⁈気になって眠れん
Good0 日本語でおk0
375497. 一般日本人 2015/12/29 23:35 ▼このコメントに返信
※375076
今後、韓国人が外国で日本が謝罪しないから悪いといっても
さすがにもう知られ過ぎて、通じないと思う。

蒸し返したら韓国が条約も約束も守らない国と思われるだけ。
Good0 日本語でおk0
375502. 一般日本人 2015/12/29 23:43 ▼このコメントに返信
※375148
時代もタイミングも違うものを安易に並べない方がいい。
Good0 日本語でおk0
375510. 一般日本人 2015/12/29 23:58 ▼このコメントに返信
※375094
現実に慰安婦やってたら、もううんざりしてるか亡くなってる年齢。

ゴネる元気のあるやつは、支援団体に便乗した偽もんじゃないのかな?

大昔のナムルの家の取材フイルムだと、
~すべて終わったことだから、今後は静かに老後を過ごしたい、
施設に満足しているし、これからは仲間と楽しく過ごす~って答えてた。

あの人らは亡くなったのか?
Good0 日本語でおk0
375513. 一般日本人 2015/12/30 00:03 ▼このコメントに返信
※375375
アジア女性基金の時代は、ネット時代じゃないから
たいして世界に知られてないと思う。
Good0 日本語でおk0
375516. 一般日本人 2015/12/30 00:08 ▼このコメントに返信
※375510
ゴメン間違えた、ナヌムの家でしたっけ、

でも取材フイルムは本当。
誰かアーカイブを動画に上げてくれないかなあ
Good0 日本語でおk0
375546. 2015/12/30 01:27 ▼このコメントに返信
当時日本には公娼制度があってだな
軍部は強制連行に直接手を下しておらず、地元の人間による募集だったんだ
日本軍は軍令でレイプなどはご法度、慰安婦は必要悪だったんだ
戦争中はどこの国でもやっているし、日本だけが非難されるのが悔しい
日本軍は占領地で現地人をレイプしたら死刑だったし、性の捌け口になった慰安婦にはきちんと金銭も支払っており、律儀だったと言ったら怒る人もいるのかな
とにかく戦争は悲惨でもっと多面的にみるべきであって、負けたから全て悪だったと結論するのはナンセンスなんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
375547. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:29 ▼このコメントに返信
カン.インチュルさんは「私たちは強制連行された」と強調
<<
で、家族は抵抗もせず見ていたの?周囲の人たちは黙って見ていたの?
20万人の少女が強制連行されたのに、なぜ目撃者がいないんだろう。不思議ニダ。
Good0 日本語でおk0
375552. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
この様に謝罪だけを取り付けたのも、莫大な進展だと見ている。

<<
アジア女性基金のときと変わらないのに、今回初めて謝罪したと思っている。韓国は北朝鮮並みに情報規制されているらしいな。
Good0 日本語でおk0
375569. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:37 ▼このコメントに返信

総理大臣謝罪もしたろ

金が足りねえだけか?

もういいからさっさとしねwww
Good0 日本語でおk0
375579. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:04 ▼このコメントに返信
※375080
韓国のパククネ大統領は例に漏れず暗殺されるんだろうな。
韓国って野蛮な国だなぁ。
Good0 日本語でおk0
375582. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:09 ▼このコメントに返信
※375484
アンタは甘い。
世の中、日本人の良識から大きく外れて、殴らないとわからない人種はたくさんいるのだ。
アンタみたいな話せばわかるって自称良識派が日本をダメにした。
強硬手段をとらないとわからない、痛みを感じない限り決着がつかない国民性ってあるのよ。
直接叩くと対外的に問題あるから、間接的に叩く。
外交手腕としてこれ使うの封印するならアンタが指揮する国は食い散らかされて滅びるわ。
Good0 日本語でおk0
375583. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:15 ▼このコメントに返信
※375510
俺が慰安婦強制連行の首謀者だったら、韓国女連れてきて壊れるまで相手させて壊れたら殺すけどな。
韓国の主張する20万人とか考えればいくらでも替えがいる慰安婦なんだから使えなくなった慰安婦生かしておく理由はないな。
でも、いま韓国で生きている自称慰安婦は生き残っている上に同僚の慰安婦が使い捨てられて死んでいく証言とか一切しないんだよなぁ。
これ、ものすごい違和感。
あんたらそんな壮絶な環境だったら何で生きて五体満足で老人やってられるの?
胡散臭すぎるんだよな。
自称慰安婦の話って。
Good0 日本語でおk0
375593. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:23 ▼このコメントに返信
>何故もっと早くできないとする政府に一任しておいて、今になって戯言を言うのか。クソが。

これは正論だな
解決方法提示を相手に丸投げしといて後から文句言うとか話にならない
Good0 日本語でおk0
375597. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:36 ▼このコメントに返信
※375072
そんな下らない事の為に国の為、家族の為、仲間の為に戦い人によっては
10代前半で死んでいった人達にやってもいない罪と死後の名誉まで奪ったと?
ふざけんな
Good0 日本語でおk0
375611. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:27 ▼このコメントに返信
※375242
それでも譲っちゃいけない一線を大きく超えただろコレは?
Good0 日本語でおk0
375618. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:57 ▼このコメントに返信
元慰安婦に入るお金を財団が管理するって?
韓国人がそんなきれいに管理できる民族か?賄賂の皮算用でウキウキしてるニダ
Good0 日本語でおk0
375665. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>>14
財団を韓国で運営するのは日本が金を出してお金を自由に動かすのが韓国の上層部だからだろ。
日本が運営したら金を自由に使えないじゃないか。


日本が管理したら韓国政府が自由に使えないから、政治家のポッケが膨らまないもんな
Good0 日本語でおk0
375962. 日本人を下品にしたいの? 2015/12/30 21:41 ▼このコメントに返信
※375582
「話せばわかる」なんて書いていないんだけどなあ。勝手に思いこんでいるみたいだね。国民性や文化というのは、世界さまざまだ。日本人の感覚と違うことはいろいろある。そのことも理解しないと国際社会で日本は衝突するばかりになるよ、ということなの。日本人の感覚を押し付けてもダメなの。アメリカのイラク戦争も、自国の感覚を押し付けようとして失敗しただろ。「強硬手段をとらないとわからない」と書いているけど、強硬手段をとると、相手はわかってくれるの?根拠のない自分の勝手な思いこみだとは思わないの?戦前の日本は「帝国の真意を解せず」とか言って中国に対して強硬手段をとったけど、それで相手はわかってくれたの?相手の立場からも考えるようにして、もう少し客観的なものの見方をしようね。
Good0 日本語でおk0
375970. 日本人を下品にしたいの? 2015/12/30 21:46 ▼このコメントに返信
※375583
あなた、一人一人を調査して回ったの?韓国人女性に限らず、慰安婦を強制されたと証言する女性は各国にたくさんいるの。元日本兵にも、それを証言した人はいるの。多くの研究者が調査して得た結論を、自分で調査もしない素人が否定しても何の意味もないの。だから安倍ちゃんも観念して、慰安婦強制を認めただろ。これ以上、慰安婦強制否定を続ける日本人がいれば、日本人の恥をさらすだけだということを心得て書き込みをしてね。あなたが日本人の名誉を傷つけようと目論んでいる反日分子でないなら。
Good0 日本語でおk0
376145. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 06:32 ▼このコメントに返信
最近の遠征慰安婦って高校生っぽいのが多くなったよな
あいつらどういうルートで入ってきてるんだろ?
Good0 日本語でおk0
376266. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 11:57 ▼このコメントに返信
※375130
なんぼスペース開けても、断交しそうにないなw
Good0 日本語でおk0
376269. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 11:58 ▼このコメントに返信
最終的には政府に従うしかない。これで最終決着と世界が受け止めたんだからね。
従北の一部は死ぬまで抵抗を続けるだろうけど、風化せざるを得ないだろうね。
Good0 日本語でおk0
376270. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 11:59 ▼このコメントに返信
オランダ人の慰安婦については政府も強制を認めてるんだよね。
Good0 日本語でおk0
376675. 左巻きの名無しの日本人 2015/12/31 22:00 ▼このコメントに返信
じゃない、じゃないよと、言いながら
が欲しくて、キレては吠える

「合意したら、明日からどうなるニダ!失業ニダ!」ヽ(`Д´)ノプンプン
Good0 日本語でおk0
381058. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 15:31 ▼このコメントに返信
韓国人ちゃんよ?アメリカの公文書には慰安婦に関して日本軍がやったとは、一行も一言も記載はされてないが?朝鮮半島の朝鮮人が慰安婦所を経営したことは書いてあるが!まあこのへんが落としどころかな。ハイ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム