かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.29 12:15|カテゴリ:台湾コメント(74)

台湾「こっちの慰安婦被害者にも韓国と同等の謝罪・補償を」 韓国人「厚かましいにも程がある。我々が苦労して勝ち取った結果なのに」


台湾「私たちの被害者にも同等の謝罪・補償を」


20151229-02.jpg


韓・日慰安婦の交渉の結果に触発

台湾政府が韓国と日本の間の慰安婦の交渉結果を知り、台湾慰安婦被害者たちにも同じように適用することを要求している。

台湾外交部は去る27日、日本が第二世界大戦当時、日本帝国主義の軍隊の性奴隷にされた台湾慰安婦被害者たちに正式に謝罪して補償しなければならないということを公式に明らかにした。

台湾は、このような立場をもとに軍慰安婦被害者が当然受けるべき謝罪と補償を要求する交渉を継続する方針とし、日本が軍慰安婦問題に真剣に取り組むように継続的に注意を喚起させると強調した。

台湾軍慰安婦問題の解決を促してきた台北の女性の救済財団(TWRF)もこれに先立ち、25日韓日間軍慰安婦の交渉に台湾を含む必要があると要求した。 TWRFは2000人以上のアジアの女性が第二次世界大戦当時、日本軍の慰安婦として強制動員されたものと推定している。台湾では、4人の女性だけが公に軍慰安婦として動員され、痛みを経験したと明らかにした状態だ。しかし歴史学者たちは第二次世界大戦当時、韓国、台湾、中国、フィリピン、インドネシアなどの女性20万人が日本軍の慰安婦として連行されて行き、台湾だけで少なくとも2万人の女性が慰安婦として強制動員されたものと推定している。


世界日報
http://goo.gl/Y6FH5W








何処かの韓国人1

我々に続けえええ!!!



何処かの韓国人2

台湾、フィリピン、インドネシア・・・
我が国だけが苦労して戦ってきたのに無賃乗車か。



何処かの韓国人3

台湾の連中も日本と同じ種族だから。
あいつらは反韓感情が大きい日本の犬。



何処かの韓国人4

台湾がこんなことを?
君ら日本に忠誠を尽くすんじゃなかったの?



何処かの韓国人5

最初から一緒に抗議して日本と戦っていればねえ。
いまさら言っても遅いよ。



何処かの韓国人6

台湾は日本に痛い目にあっているのになんであんなに親日なんだろうなぁ。



何処かの韓国人7

台湾は本当に卑劣な国だね。
今まで親日で通してきたのに、どういう風の吹き回しだよ。



何処かの韓国人8

今回の件は完全なる我が国の勝利だとみて間違いない。
生きているうちに日本が謝るとは思っていなかったからな。



何処かの韓国人9

ミャンマー、フィリピンならともかく、台湾かよ。
ちょっとびっくり。



何処かの韓国人10

ほらみろ!
アジア全域で日本は罪を犯しているんだよ。



何処かの韓国人11

自分の事は自分でやってくれ。



何処かの韓国人12

台湾君は日本大好きって言ってなかったっけ?



何処かの韓国人13

台湾が韓国を嫌う理由が理解できない



何処かの韓国人14

台湾は国家では無いから。
親日だし、中には日本語しか使えない奴もいるんだぞ。



何処かの韓国人15

台湾もお金に困ってるんだなぁ。



何処かの韓国人16

全世界の慰安婦が名誉を回復して安らかな余生を送ることを祈ります。



何処かの韓国人17

露骨なくらい親日だったのに、いまさら割り込むなんてちょっと・・・
君達にはそんな権利無いから。



何処かの韓国人18

日本は我々の祖国って言ってたじゃん。
ダメダメ



何処かの韓国人19

まあ中国があんな状態だからね。
理解できないことも無いよ。
でも自主的売春婦だったでしょ。
君らの場合。



何処かの韓国人20

厚かましいにも程がある。
我々が苦労して勝ち取った結果なのに。




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





375160. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:18 ▼このコメントに返信
世界は邪悪に満ちているってやつだな。
Good0 日本語でおk0
375161. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:20 ▼このコメントに返信
控え選手

中国、インドネシア、フィリピン、オランダ、ベトナムetc

パンドラの箱を開けたようなものだ

後、徴用工への補償もよろしくってなるだろうな
Good0 日本語でおk0
375163. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:21 ▼このコメントに返信
なんか沸いて出てきたけど
やはり大陸系の守銭奴?
そういえば昔作った基金って特定の1国だけを対象にしていたっけ?
Good0 日本語でおk0
375164. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:22 ▼このコメントに返信
>でも自主的売春婦だったでしょ。
>君らの場合。

テメーらもだ、糞ボケ。
今でも世界中にいる同胞の娼婦見て被害者面するその神経がイカれとるわ。
先祖代々売春で国を維持してきたゴミ共が。
Good0 日本語でおk0
375166. 老兵は死なず 2015/12/29 12:24 ▼このコメントに返信
下朝鮮を保障するなら他の国もやらないといけない
下朝鮮だけ特別は良くない・・・今回の日本政府はこれだけの事をやらかしたと思う

証言だけの売春婦に金を与える馬鹿さ加減( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
375167. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:26 ▼このコメントに返信
アジアってwww
Good0 日本語でおk0
375170. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:28 ▼このコメントに返信
まあ当然こうなるだろうさ
何せタダで大金を手に入れる絶好のチャンスだしね
正直河野.村山ですらやらなかった最悪の売国しやがった
Good0 日本語でおk0
375171. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 12:28 ▼このコメントに返信
今回の謝罪と補償、さしずめエリスが投げ込んだ黄金のリンゴってところか(^。^)y-~
Good0 日本語でおk0
375172. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:29 ▼このコメントに返信
私たちの被害者にも同等の謝罪・補償を

おれは、台湾慰安婦を支持する。

さあ安倍さんどうする?見ものだね
Good0 日本語でおk0
375173. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:32 ▼このコメントに返信
厳密に合意を読めば、従来からの日本の主張は変わるところがない。
しかしそれじゃダメなんだよな~。
しっかり韓国に言明させないと。

道義的な支払いで慰安婦問題が終結ということは、法的責任は65年の請求権協定の時点で終わっていたことを意味すると。
Good0 日本語でおk0
375175. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:33 ▼このコメントに返信
日本人慰安婦が一番多かったんだけど保障しないの?政府に絶望した!
Good0 日本語でおk0
375176. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:33 ▼このコメントに返信
フィリピンは2,3ヶ月前に政府だったか司法だかで解決済みで訴えは認めないと言われたばかりだろ
Good0 日本語でおk0
375177. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:33 ▼このコメントに返信
>台湾は本当に卑劣な国だね。
今まで親日で通してきたのに、どういう風の吹き回しだよ

本当にそうだよ。悪なら悪らしく最初からしとけよ。チョンみたいにな
Good0 日本語でおk0
375178. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:35 ▼このコメントに返信
ただの助成基金になにいってんだか
Good0 日本語でおk0
375179. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:36 ▼このコメントに返信
どこまでバカかね。安倍晋三って男は。
安倍は騙されるのが好きかも知れないが、日本人の自尊心はどうなる。ご先祖の名誉はどうなる!
安倍談話もそうだったが、安倍は口では威勢がいいが、やってることは謝罪だけだろ。
合意内容を文書化させなかったのは、どう考えても理解出来ない。安倍は日本人をどこまで痛めつければ気が済むのかね。
Good0 日本語でおk0
375183. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:45 ▼このコメントに返信
朝日社説

慰安婦問題の合意 歴史を越え日韓の前進を
2015年12月29日(火)付
 戦後70年であり、日本と韓国が国交正常化してから半世紀。そんな1年の終わりに、両政府は最大の懸案だった慰安婦問題で合意に達した。

 節目の年にふさわしい歴史的な日韓関係の進展である。両政府がわだかまりを越え、負の歴史を克服するための賢明な一歩を刻んだことを歓迎したい。

おめーの捏造報道で始まった問題だろうが
Good0 日本語でおk0
375184. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:46 ▼このコメントに返信
アジア女性基金で貰ったでしょ!貰った人は終わりです。
Good0 日本語でおk0
375187. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:54 ▼このコメントに返信
よく分からんのだが、今回の会談ってか怪談で韓国は反日カード切れなくなるのか?
Good0 日本語でおk0
375188. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:55 ▼このコメントに返信
日本政府、台湾は関係ないw
Good0 日本語でおk0
375189. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:55 ▼このコメントに返信
ほら見ろ乞食が湧き出てきた。
これから台湾以外にも次々と出てくるぞ。
日本と交戦すらしてない国にすら金を出してるんだ、東南アジア辺りから出てきてもおかしくない。
世界から見れば「日本は女性を無理に娼婦に仕立て著しく人権を害した」と映ってるんだ。
何て事してくれたんだよ、安倍さんよ。
岸田、貴様もだ。
何が人道的配慮だ、日本人の配慮はどうでもいいってか?、舐めてんじゃねぇぞ。
Good0 日本語でおk0
375190. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 12:56 ▼このコメントに返信
まじで韓国人の云う普遍的人権ってなんだよって感じだなw
台湾もなかなか賢しい外交だがww
Good0 日本語でおk0
375191. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:00 ▼このコメントに返信
次はベトナムかもよ。
Good0 日本語でおk0
375192. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:01 ▼このコメントに返信
打ち止めです。終了~~
Good0 日本語でおk0
375193. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:04 ▼このコメントに返信
※375191
韓国政府に対して、だな。
Good0 日本語でおk0
375194. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:05 ▼このコメントに返信

台湾の裏に、中国がいることは明白。

韓国の裏にいる中国と同様にプロパガンダ見え見えだ。
Good0 日本語でおk0
375195. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:06 ▼このコメントに返信
先着、一国さま限定。
Good0 日本語でおk0
375197. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:10 ▼このコメントに返信
前回のアジア女性基金で終わってる話なんだがね

結局お代わり認めた岸田が悪いんだけどどう責任取るんだ?

またアジア女性基金やり直すのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
375198. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 13:11 ▼このコメントに返信
※375187
考え無しに切って来るだろうけど
「オマエはナニを言ってるんだ」
と蹴るのが日本にとって容易になったろうね。
Good0 日本語でおk0
375199. ボンド 2015/12/29 13:21 ▼このコメントに返信
Q.害獣が田畑を食い荒らします。どうすればいいでしょうか?
この答えに日本は今まで条約という名の網を張っていたけど害獣はそんなのお構いなしに網を食い破っていた。
仕方なく安倍は餌を与えて「これやるからもう来るんじゃないぞ」と言い聞かす。

そんなの他の害獣も寄ってくるに決まってんじゃんwww
さらに言えば餌を与えたらまた寄ってくる「もっと寄こせ―!」
第一、そんなので害獣が大人しくなるんなら網を張った時点で諦めているよw

一番やってはいけない選択をしたとしか思えないな。
Good0 日本語でおk0
375201. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:28 ▼このコメントに返信
これじゃあ、明けましておめでとうにならないわ

どーすんだよ。
Good0 日本語でおk0
375202. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:28 ▼このコメントに返信
>自主的売春婦だったでしょ。
おまエラもだろ
死ねや
Good0 日本語でおk0
375204. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:34 ▼このコメントに返信
早く日本はヘイト規制しろよ
慰安婦に対する罵倒をとりしまらねーと意味ねーからな
ヘイトをやめてから達成感出せや安倍
Good0 日本語でおk0
375205. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:36 ▼このコメントに返信
安倍はとうとうとち狂ったんだろうね。南朝鮮の国を挙げての反日にじわじわやられてたのかね。ソウルでランチにありつけなかったなんてのも効いてるのかね。
自民党の中からも批判が出てる。とにかく最悪の一手を指しちまったってことは間違いない。
まあ、大将がとち狂っても周りがカバーすればいい話なんだが、それも機能しなかったのかね。
まともに働いて納税してる日本人はたまらないね。どんどん国が壊れていくよ。
Good0 日本語でおk0
375206. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:37 ▼このコメントに返信
一方の民主時代
韓国の李明博(大阪出身の在日)前大統領は2月2日に出版される回顧録「大統領の時間」
で、旧日本軍の慰安婦問題について、2012年11月の東アジア首脳会議(EAS)に合わせ
韓日首脳会談を開き、当時の野田佳彦首相が慰安婦被害者に手紙を送って謝罪し、日本政
府の予算で毎年100億ドル(10兆円)を永久に支払い続けることで最終合意する予定だったが、
会議直前に衆議院が解散されたため合意には至らなかったと述懐した。

463. 名無しのILOVEJAPAN 2015年12月29日 13:15
崔碩栄 @Che_SYoung 2時間2時間前
日本は教科書に韓国の歴代政権の言葉を載せた方がいいと思う。

朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決

これで韓国は蒸返せない、日本の勝ち、安倍の罠とか言ってる連中は本気?何回目だよ。
Good0 日本語でおk0
375207. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:43 ▼このコメントに返信
ジャップ大敗北www
歴史を捏造し続けたチケがまわってきたなw
Good0 日本語でおk0
375209. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:57 ▼このコメントに返信
アジアってホント糞溜めだな・・・死ねよ家畜風情が、
日本様に飼われてた家畜ごときが立てつくな死ね、

無能な安倍も岸田も死ね、なんだよ世界から舐められて、
昔の威厳はどうした?優しさと舐められるのは違うぞ。
朝鮮や台湾、インドネシアなどの家畜共に舐められて、
今日本に必要なのはプーチンのような絶対的な指導者だよ
国民の声をしっかり聴き、敵には断固たる制裁を、
立てつくものには死を、領海侵犯した中国の武装船は沈めろ、
捕虜にした奴は拷問してから殺せ!
安倍も所詮は裏金に目がくらんだ売国奴、俺のような奴が
リーダーになった方が素晴らしい国になる。
国の首相なら個人の判断で決めるな、国民の声を聴けよ
時間かけてでも全国民にアンケートとれよ、国を任されてんだろ?
絶対平和を約束し戦争なんて起こさせない、日本を脅かす
ゴミどもには断固たる態度と制裁を加える、
まず国民の声を聴かない安倍は死ね!
Good0 日本語でおk0
375210. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:57 ▼このコメントに返信
結局日本人の誠意は日本人にしか通用しないのが分かったわけだから、厳粛に国内の外国人優遇をやめるべきだよな。
外国人および外国は詐欺たかり国家ばかりだと思って接したほうが被害が少ない。
Good0 日本語でおk0
375211. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 13:58 ▼このコメントに返信
チケって何?
Good0 日本語でおk0
375212. コリアンハンター ナムル 2015/12/29 13:59 ▼このコメントに返信
※375187
「慰安婦問題は韓国の国内問題です」って決まっただけ。反日は韓国人のアイデンディティなので無くなりません。
Good0 日本語でおk0
375213. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:04 ▼このコメントに返信
「全ての慰安婦」に対しての賠償窓口が韓国に出来た。日本はそこに基金の一部を一括で振り込む。
他国の被害者は韓国の窓口に並ぶように。
ということで。
Good0 日本語でおk0
375214. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:12 ▼このコメントに返信
お前えら 言っとくけども

これ害無性の仕業だからな

阿部は【は、?】ってな感じ
Good0 日本語でおk0
375217. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:21 ▼このコメントに返信
この件で自称親日国が口先だけか判別つくな
Good0 日本語でおk0
375220. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:23 ▼このコメントに返信
台湾人嫌いになった。「愛してる」って言って抱きついて財布盗んでいくって事だろ?あいつらコエー
Good0 日本語でおk0
375224. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:35 ▼このコメントに返信
韓流の「戦う」=因縁をつけてたかる
→儲ける→他所が乗っかってくると自分達の取り分が減る
→文句を言う

全て金欲しさww
Good0 日本語でおk0
375225. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:40 ▼このコメントに返信
本当に慰安婦に補償が必要ならまず日本人慰安婦に向けてだろう。
慰安婦について語る人達はずっと無視し続けてるが。
Good0 日本語でおk0
375228. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:50 ▼このコメントに返信
台湾ならいいとか書いてる奴はキムチ工作員。
当然台湾もだめ。
Good0 日本語でおk0
375229. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:51 ▼このコメントに返信
クレーマー相手に金を出すことを決めるとこうなる。
次から次へとクレーマーが続出するな。
Good0 日本語でおk0
375230. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:52 ▼このコメントに返信
アジア女性基金で補償受けてるでしょ?
少なくとも韓国の売春婦はソレを拒否して今回の補償をGETした
まぁ死ぬ間際にいくら貰っても意味はないだろうがね
Good0 日本語でおk0
375232. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 14:55 ▼このコメントに返信
まさか韓国人の言うことに同意する日がくるとは思わなかった
厚かましいのは台湾だけじゃなく他のアジア諸国も同じこと言ってくるよ
あーあ安倍さんやっちゃったね
Good0 日本語でおk0
375233. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:03 ▼このコメントに返信
※375187
コレで済むなら65年の日韓基本条約で終わってるだろ。
これまで何度韓国は「もう慰安婦を持ち出さない」と言って来た?
Good0 日本語でおk0
375235. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:07 ▼このコメントに返信
中国さえなければ韓国に気を使う必要も無かったんだ
中国太らせたのはどこの・・・って日本だった
Good0 日本語でおk0
375239. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:13 ▼このコメントに返信
台湾は台湾でも白色テロを行った外省人は所詮、大陸の人間だからね。
日本の教育、躾を受けた内省人と一緒にしちゃ駄目だわ。
Good0 日本語でおk0
375240. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:14 ▼このコメントに返信
自分らのみが選ばれし厚かましくない乞食、っていう恥知らずな考え嫌いじゃないぞw
Good0 日本語でおk0
375247. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:24 ▼このコメントに返信
もう来るもの拒まずで払い続けて破綻してやるよ!
ってなったらおもろいなぁ
日本にさんざん寄りかかってたアジアは中国以外オワコン
Good0 日本語でおk0
375252. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 15:29 ▼このコメントに返信
因みにヘル朝鮮では日本の思うつぼニダ!
ハメられたニダ!
と政府に対しブチ切れている模様。
Good0 日本語でおk0
375260. cat 2015/12/29 15:47 ▼このコメントに返信
何を言ってんだか

日本は罪を認めてない、謝罪もしてない、ましてた賠償にも応じてない

せいぜい、朝鮮が作る基金からお金回してもらうんだな
Good0 日本語でおk0
375278. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:20 ▼このコメントに返信
※375220
遅いよ
そもそもあの大量にしてくれた義援金だってありがたいのは間違いないけどあんな額ふつうに異常だからね
極端な行動するやつらでどっかおかしいのは間違いないよ
根幹はy韓国中国と一緒
Good0 日本語でおk0
375282. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:36 ▼このコメントに返信
乞食国家の背比べ
Good0 日本語でおk0
375288. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:58 ▼このコメントに返信
 迷惑をかけている人間だけが得をする、変な話ではある。最も多かった日本人の戦地売春婦が何の保護もされないというのはどういうこと。
 韓国の売春婦だけを特別扱いするのはおかしな話ではある。
Good0 日本語でおk0
375293. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2015/12/29 17:14 ▼このコメントに返信
※375161

もう仕方ないので、

総額10億円で関係各国の総合施設を作れば良い。 

韓国も諦めるだろう!
Good0 日本語でおk0
375324. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 18:02 ▼このコメントに返信
国民感情で政府が動くのが日本以外のアジア。
政府との交渉だけで終わる問題だと思っていたのか。
所詮坊ちゃん政治家共だな。
欲を出してヘタを打ちやがって。
自分達では韓国に要求を飲ませ
今までの日本の主張をそのまま受け入れさせたとでも思っているのだろう。
感情と妄想で動く連中にそれがどれほどの意味があるのか。
本当にどうしようもないアマちゃん坊ちゃんどもだよ。
Good0 日本語でおk0
375347. 糞猿高麗棒子 2015/12/29 18:51 ▼このコメントに返信
※375204
「性奴隷」奴隷は奴隷らしく御主人様の残飯でもお食べ うふふふ
Good0 日本語でおk0
375350. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 19:04 ▼このコメントに返信
安倍サンタは何処へでもプレゼント届けまちゅよ~♪ 良い子の皆、手を挙げて待っててネ❤
Good0 日本語でおk0
375380. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:15 ▼このコメントに返信
1回の発表でベクトルを台湾・慰安婦・韓国政府にも分散させるとか妙手すぎるわwww
Good0 日本語でおk0
375389. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:32 ▼このコメントに返信
個人的な感情がここまで激怒に近くなる歴史の事柄って
産まれて初めてだわ
Good0 日本語でおk0
375534. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:51 ▼このコメントに返信
そもそもの原因は朝日新聞
Good0 日本語でおk0
375554. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:38 ▼このコメントに返信
台湾の現政権は中共派の反日元首じゃん
そりゃ下朝鮮だけ特別扱いしたら「ウチも!」って言ってくるわ
それに台湾が下朝鮮みたいに政府国民一丸の反日かどうか
そこまでアタマ回る人間はここにはいないのかよw
Good0 日本語でおk0
375561. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:04 ▼このコメントに返信
本来慰安婦じゃない連中が出てくる。
慰安婦は金をシコタマ稼いでこんな所に出るわけがない。
このカラクリは、当時、慰安婦施設に働いていた人間と見るべき。
金目当ての蟻
Good0 日本語でおk0
375575. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:53 ▼このコメントに返信
※375161
10億程度の金で日本の他の恩恵捨てるのは馬鹿な国だろう。
ある意味、その国の政府が馬鹿かどうかの馬鹿発見器になるわ。
Good0 日本語でおk0
375576. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:01 ▼このコメントに返信
※375177
世の中のニュースをよく見るんだ。
沖縄に大量に住所移転して基地移転反対派で選挙いじり倒す奴らがいるのが中韓だぞ。
当然台湾にも中国本土の工作員が大量に入り込んでる。
台湾の意向なのか、中国本土の意向なのか、見ればわかるだろ。
生粋の台湾人は中国本土人のやり方を馬鹿にしている。
むしろ、中国本土人のいい加減さを嫌って私たちは日本を手本にしていますってのを売りにするくらいにな。
台湾人と仕事すると、ああ、日本と何か通じるものがあると思うけど、中国本土の人間で日本で仕事まともにできる奴は中国政府に愛想つかして日本に来れるのに中国政府に忠誠を誓うとか馬鹿だと公言して止まない中国人としては売国奴な奴ばっかりだぞ。
Good0 日本語でおk0
375634. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 08:06 ▼このコメントに返信
寧ろ台湾に20億支払って半島をファビョらせたいな。
Good0 日本語でおk0
375663. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:14 ▼このコメントに返信
大陸系の人種の乞食根性が良く現れている
Good0 日本語でおk0
375738. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:46 ▼このコメントに返信
台湾さん、韓国政府に言ってくださいな。↓

(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。
Good0 日本語でおk0
376425. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:05 ▼このコメントに返信
安倍はただの売国奴か
ぞろぞろ台湾がまた出てくることを知らずに強制連行だとか
認めてチョンに10億も支払いやがって
それで日本人からは消費税増税だとかしてむしり取る。
いやぁ、どこまでも汚い卑劣な売国奴だな安倍チョン三は。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム