かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.29 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(51)

ニコン「慰安婦写真展はNG」 ←日本裁判所「不法行為、韓国人に損害賠償を」 韓国人「ニコン不買します」


日本裁判所「慰安婦写真展」拒否、ニコンに賠償判決、日本の反応


スレ主韓国人

日本軍慰安婦をテーマにした写真展を拒否したカメラ会社のニコンが、在日韓国人写真作家アンセホン氏に賠償しなければならないという日本の裁判所の1審判決が出ました。
参考までに、今回、日本経済新聞の世論調査の結果から「日本人57%が慰安婦問題で日本が譲歩する必要ない」という調査結果が出ました。


20151229-03.jpg


慰安婦展拒否で賠償命令=韓国人写真家、ニコンに勝訴―東京地裁

旧日本軍の従軍慰安婦をテーマにした写真展開催をめぐり、展示施設を運営するニコンから協力を拒否され損害を受けたとして、韓国人写真家安世鴻さん(44)=名古屋市=が同社側に約1400万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が25日、東京地裁であった。
谷口園恵裁判長は「ニコンの対応に正当な理由はなく、不法行為に当たる」と述べ、110万円の支払いを命じた。
谷口裁判長は、ニコンが写真展への抗議や非難を理由に中止を即断したことについて、「関係者に危害が加えられる現実の危険が生じていたとは認められない」と指摘。
ニコンは安さんと協議して警察に支援を要請するなどの努力を尽くすべきで、「一方的に開催を拒否したのは正当化できない」と結論付けた。
安さんは判決後に記者会見し、「表現の場の重要性を認めてくれた」と笑顔を見せた。 


ガセンギ.com
http://goo.gl/ctJ3FL








ヤフコメの日本人1

頑張れニコン!


ヤフコメの日本人2

>>1
ニコンの対応は正しいと思う。
被害者ビジネスは朝鮮人の姑息。
売春婦を慰安婦なんて大ウソつき。


ヤフコメの日本人3

>>1
これで政府も年内に金あげにわざわざ行くっていうんだから凹むわ。。


ヤフコメの日本人4

>>1
もしかしたら法的には損害賠償請求は妥当かもしれないが、ニコンの対応は日本人として応援したい。


ヤフコメの日本人5

断る権利も保護されるべきだと思うが。


ヤフコメの日本人6

展示内容によっては施設の運営管理団体が展示をお断りしても良いと思う。


ヤフコメの日本人7

最高裁までいこう!


ヤフコメの日本人8

最近の裁判官って、かなりの割合で向こうサイドの血が入ってないかい。


ヤフコメの日本人9

>>8
地裁の判決に???なのが多いですよね。


ヤフコメの日本人10

>>8
だからこの裁判官も、本当の名字は李とか金とかじゃねえの?


ヤフコメの日本人11

協力するかどうかはニコンの自由裁量では?


ヤフコメの日本人12

ニコンを支持する。男気があるじゃないか。カメラも次はニコンを買うよ。あきらめないで。


ヤフコメの日本人13

なぜニコンが協力しなければならないのだろうか…。


ヤフコメの日本人14

控訴してください。
不当判決です。


ヤフコメの日本人15

日本での開催にこの判決はない。


ヤフコメの日本人16

ネトウヨまた敗北かよw


ヤフコメの日本人17

関わったら負け


ヤフコメの日本人18

裁判の詳細が見えんと何とも言えないが……


ヤフコメの日本人19

感情裁判ですかイイ加減にしてください拒否する権利は無いのか


ヤフコメの日本人20

この朝鮮人は裁判には勝ったけど、もう二度と日本では表だって活動できないだろうな
どこも関わり合いになりたくないと分かっただろうし


ヤフコメの日本人21

それもそうか(´・ω・`)

まあ、こんな知名度の高い企業を相手にしたんだ
今後はあらゆる企業、場所から避けられまくるでしょうなあ
それだけが救いかな、幸い賠償金はした金だし♪


ヤフコメの日本人22

そもそもこれも不都合な事実や日本の過去の蛮行を
知られたくないから協力を拒否したわけだしな
この国も企業も国民もどこまでド腐れなんだって話だわな


ヤフコメの日本人23

撮影された女性達は本当に元慰安婦なの?


ヤフコメの日本人24

コレ何の罪なんだ?
会場かすかどうかなんて、貸す方の自由だろ


ヤフコメの日本人25

こんなに時間かかったのは、都合のいい判決を出してくれる裁判官に当たるまで申請を繰り返したせいだろ


ヤフコメの日本人26

最初から韓国人の要望は断れよ。あいつらテロリストだからな。


ヤフコメの日本人27

使用規定を見ると、拒否する項目は見当たらないな。
善意が悪用されたね。しっかしプロパガンダ写真展なら無料の趣味施設を使うなよw セコイなw


ヤフコメの日本人28

考えようだろうが、
何もせずチョンに貸して反日企業みたいな汚名を被るより、
110万でNikonって名前にキズを付けずに済んだと思えば安いもんだろw


ヤフコメの日本人29

110万かよ
裁判の費用でそれ以上かかっているのに、ほとんど敗訴


ヤフコメの日本人30

いや、油断したらダメだぞ
日本の司法は慰安婦問題を認めた!とすり替えるから、マジで


ヤフコメの日本人31

ホント日本にとって害悪なことしかしない迷惑民族


ヤフコメの日本人32

慰安婦展てつまり詐欺幇助だよね?おかしくないか?
地裁は朝鮮人の慰安婦詐欺を知らないの?





何処かの韓国人1

だからあのゴミ企業のカメラを買ってないんです。
戦犯企業リストにも載っていた企業が、その時はないと言い逃れ。クソが。



何処かの韓国人2

>>1
日本産キャノン、ニコン、ペンタックスでなければ、サムスンカメラを使う必要はありますか?
やむを得ない事はあります。
我が国のカメラ技術が高度に成長するまでは…(泣)受け入れるしか。



何処かの韓国人3

>>2
サムスンカメラまたはドイツのライカカメラはどうか…



何処かの韓国人4

>>2
最近、サムスンも頑張って良いカメラのレンズを沢山出しました。
従来のレンズ群が画角ごとに存在するのでなければ、新製品はサムスンも良いです。



何処かの韓国人5

>>4
ところで問題は、サムスンがカメラ事業を撤退するという事…
ニコンに売却するなんてどうしてですかね。



何処かの韓国人6

ニコンは軍需会社、戦犯企業の三菱の子会社だ。
日本のカメラを買っても、ニコンは絶対買わない。
そうしなくても、キヤノンに抜かれて赤字企業だが…



何処かの韓国人7

これからカメラを買う時に悩む事が一つ減ったね。ニコンアウト。



何処かの韓国人8

本当に…ニコンがどんな会社か知る事ができるきっかけですね。
有益でした…
まぁ、どうせ最近カメラはよく使っているが…ニコン製品を購入する事は永遠になさそうですね…



何処かの韓国人9

いつまで手の平で空を覆って暮らすつもりなのか。
歴史を忘れた民族の未来はない。



何処かの韓国人10

ニコンが右翼、戦犯企業である事は改めて言うまでもないです。
あの判決さえも、どうせニコンが控訴して控訴審、最終最高裁審で逆転するでしょう。
日本はそのような国です。



何処かの韓国人11

ニコンを買ってあげる韓国人が多くて悪口もできないよな。



何処かの韓国人12

日本政府は悪いが、一般の日本人は善良で大丈夫だと知っているなど嘘の様な人たち…
これがチョッパリで言うすっぴんです。
ヤフージャパンは、ネイバーやダウムなどの右翼だけでなく、各界各層サムライ郡像で日本人はみんな集まる所です。
推薦数を見てください。
あれが彼らの正体であり、彼らのすっぴんです。
私たちがチョッパリといえば、掴みかかって殺さなければならない理由です。



何処かの韓国人13

>>12
そうです!
ツイッターでこんな風に言ったが、批難された。とんでもないですね!



何処かの韓国人14

>ホント日本にとって害悪なことしかしない迷惑民族

---------------------------------


本当に何とも言いようがなく、どうもない犬チョッバリ。
歴史をファンタジーで学んだら、元種族が生まれてもう一度再発するのが合う格好。
2016年には9.0地震が来る事をお祈りします。



何処かの韓国人15

ニコンは本当に残念ね…



何処かの韓国人16

やはりヘル日本だ。
ヘルチョッパリたちwwwwwww
キヤノン、ニコン、両方アウト(笑)



何処かの韓国人17

こんなのを見ると、やっぱり日本政府だけに悪口を言うのは間違った事です。
国民たちもアホが沢山。



何処かの韓国人18

政府から国民までこれは何ww
あんな答えがない民族と何かの交渉をするからと、いたずらに利用されず、これからはもう一度の試みも行わずに…



何処かの韓国人19

ニコンの不買します。



何処かの韓国人20

>慰安婦展てつまり詐欺幇助だよね?おかしくないか?
>地裁は朝鮮人の慰安婦詐欺を知らないの?

---------------------------------------


だから上の裁判は、慰安婦が本物でも偽物でも関係ないのに、慰安婦を云々する事自体、頭が空っぽの奴だ。
更に、慰安婦が詐欺と言う事を信じているのを見ると、頭でっかちなのか本当に。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





375241. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:16 ▼このコメントに返信
関わったら負け。
真理だな。

Good0 日本語でおk0
375243. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:19 ▼このコメントに返信
もう終わったね。

日本人は20万人強制連行したことになってるよ。さすがの反日の俺でもビックリだわ。

可哀想に、もう日本人はどこ行っても差別されるようになるよ。

台湾で日本人ですかと聞かれてはいって言ったら殴られるかもね。

l,m korean.って韓国人になりすますのはやめろよな。
Good0 日本語でおk0
375245. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:21 ▼このコメントに返信
※375243
大丈夫、殺されても韓国人です。と言わないから

自分が人間ではないと言ってるのと同じだからね。
Good0 日本語でおk0
375248. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 15:24 ▼このコメントに返信
そうか、エラリアンがニコン不買とは目出度い話だ。
逆法則でいい方向に転がるだろう。
Good0 日本語でおk0
375250. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:27 ▼このコメントに返信
展示施設を運営する側に何の責任があるんだ?

>関係者に危害が加えられる現実の危険が生じていたとは認められない

は?自作自演されるの目に見えているじゃないか
施設の安全を考えて何が悪いんだろう?

谷口園恵裁判長 売国奴としてその名を覚えておく必要あるだろうな
Good0 日本語でおk0
375251. 老兵は死なず 2015/12/29 15:27 ▼このコメントに返信
※375243
>l,m korean.って韓国人になりすますのはやめろよな

・・・死んでも、それだけはやらないから安心していいよ
Good0 日本語でおk0
375256. 今年の流行語は「祖国徴兵」 2015/12/29 15:36 ▼このコメントに返信
地裁の場合、「当たり」の裁判官が出るまで、提訴&取り下げのコンボを続けるという方法があるからなぁ。
Good0 日本語でおk0
375257. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 15:39 ▼このコメントに返信
※375243
え~幅9フィートのエラなんて着けたくないわーお断りだわー
Good0 日本語でおk0
375258. 滅韓派 2015/12/29 15:43 ▼このコメントに返信
買いたくなければ買わんでいい。ニコンは醜い朝鮮人と関わらないこと。これは他の日本企業も続いてほしい
Good0 日本語でおk0
375259. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:46 ▼このコメントに返信
腐敗民族に関わる馬鹿
民族主義の腐敗民族に味方する公務員
民族主義は駄目
Good0 日本語でおk0
375263. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:50 ▼このコメントに返信
無償で展示施設を提供しているのに裁判とか無いわ
Good0 日本語でおk0
375264. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:51 ▼このコメントに返信
日本は司法までエラみんじょくに侵されとるな。
昨日の最悪な出来事といい、限界だわ
Good0 日本語でおk0
375267. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:54 ▼このコメントに返信

 無料貸し会場なんだろ そして110万円 流石チョン鮮人
Good0 日本語でおk0
375268. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:55 ▼このコメントに返信
これ、ニコンの無料のファンサービスの展示会だって聞いたけど。。。
無料で開催して訴えられるって・・・
(しかも東京では訴えられてイヤイヤ開催している。大阪での開催は止めたからの今回の裁判)
本当韓国って害悪www
Good0 日本語でおk0
375269. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:56 ▼このコメントに返信
寄生されたら駆除する薬が無い、みたいな
そこが一番厄介なんじゃないでしょうか、裁判官様
Good0 日本語でおk0
375270. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 15:57 ▼このコメントに返信
韓国人には日本製品全て買う・使う資格なし。
訪日も拒否。
一貫性なく訪日するのを止めろ。
クズ民族は迷惑。

日本人は長年世界で打算ない支援を認められてきているが、韓国人は全く聞かないのは何故か。
国民性が日韓では真逆。
Good0 日本語でおk0
375273. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

>>4
ところで問題は、サムスンがカメラ事業を撤退するという事…
ニコンに売却するなんてどうしてですかね。


ニコンが劣化してしまうので拒否します。ww
Good0 日本語でおk0
375274. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:10 ▼このコメントに返信
まーだ戦犯企業とか言ってんのか。いつまでたっても進歩しないやつらだな。
Good0 日本語でおk0
375275. ボンド 2015/12/29 16:11 ▼このコメントに返信
こいつら戦犯戦犯って・・・
70年以上の過去を見続けている自称未来志向w

靖国とかもそうだけど、韓国と戦争したわけじゃないのに何言ってんだと毎回思う。
Good0 日本語でおk0
375276. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:16 ▼このコメントに返信
ロッテホテルの件は?w
忘れちゃったかい?
Good0 日本語でおk0
375279. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:27 ▼このコメントに返信
ニコンが無料開場してる展示会で揉め事に巻き込まれたくないから、チョンに貸すの断ったら巻き込まれたでゴザルの巻
マジで朝鮮人ぶっ殺そうぜ
Good0 日本語でおk0
375280. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:29 ▼このコメントに返信
いくら無料だと言ったって、一度契約をした以上勝手に裏切っていいものではない。
それはこの件にせよ請求権協定にせよ今回の合意にせよ、同じことだ。
Good0 日本語でおk0
375283. ボンド 2015/12/29 16:36 ▼このコメントに返信
※375280
後から規約違反が発覚してもそれ言えるの?
Good0 日本語でおk0
375284. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:37 ▼このコメントに返信
※375279
展示内容を審査してから許可したんだよ。
その後に妨害が怖いからという理由で許可を取り消したから問題になった。
Good0 日本語でおk0
375286. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 16:47 ▼このコメントに返信
サムスンはペンタックスからごっそり情報抜いたよな。
あれからペンタックスはボロボロ(法則発動)や...
Good0 日本語でおk0
375287. chacha 2015/12/29 16:55 ▼このコメントに返信
※375280
その通りだと思う。

これは、ニコンの失態。
朝鮮人以前の問題。
契約時に開催に対して当方で、不適切であると判断した場合は、取り消すことがあります。
と書いて説明していればよかった。

>※375250.
>展示施設を運営する側に何の責任があるんだ?
>関係者に危害が加えられる現実の危険が生じていたとは認められない
は?自作自演されるの目に見えているじゃないか
施設の安全を考えて何が悪いんだろう?
谷口園恵裁判長 売国奴としてその名を覚えておく必要あるだろうな

朝鮮人みたいな思考だな。
憶測だけで裁判は勝てないよ。
自作自演されると言う事をニコン側がどうやって証明するんだい。
証明出来なかったから敗訴したんだよ。

ニコンは高い授業料だったね。
Good0 日本語でおk0
375290. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 17:02 ▼このコメントに返信
東京地裁は、おかしな判決を出して、裁判官が目立てばいいと思っている。
そうすれば、出世できるからね。

地裁は、全部、栽培員裁判にしていいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
375291. ボンド 2015/12/29 17:06 ▼このコメントに返信
※375284
申し込んだときは「慰安婦」だったけど、後から「従軍」だの「強制」だの付け足して、さらに抗議があったから~とネットでは見たけど根拠なし。
ニコン側が「展示会を開くことができなくなった。 理由は話せない」としか言っていないからね。

でも馬鹿なのはニコンだと思うよ。
こんな騒ぎになったのに、未だに使用規定に政治的主張などを禁止するなど追加していない。
Good0 日本語でおk0
375292. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 17:09 ▼このコメントに返信
不買?
買いたくても買えないだろ。
元々、貧乏人の韓国人に日本製品は買えないだろ。
Good0 日本語でおk0
375295. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 17:19 ▼このコメントに返信
※375291
判決で「在特会の抗議や不買運動を理由にしているが、損失を被る現実的な危険性は生じていなかった」と報道されてるし、理由は話せないってのはネットの憶測情報?
そういう情報はいらない。
Good0 日本語でおk0
375304. ボンド 2015/12/29 17:33 ▼このコメントに返信
※375295
主催者は「一方的に中止を通告され、納得できない」と話している。
上の文をコピペしてググれ。産経新聞の記事がみつかる。
Good0 日本語でおk0
375311. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 17:41 ▼このコメントに返信
カメラ要らないけどニコンのカメラ買って応援しようかなw
Good0 日本語でおk0
375327. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 18:06 ▼このコメントに返信
ニコン使いのワイ
高みの見物
コンデジだけどw
それはそうと
トラブル確実の催事は拒否できると思うけどねえ…
Good0 日本語でおk0
375333. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 18:16 ▼このコメントに返信
これは別にそんな変な判決でもないだろ
正当な理由なく契約を解除したら
損害賠償請求されても仕方ない
最初からこんな批判されそうな展示許可すんなってだけ
Good0 日本語でおk0
375337. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 18:20 ▼このコメントに返信
韓国ではロッテホテルが予約されてた自衛隊の記念行事を突然一方的にキャンセルしたりしてるのにな
Good0 日本語でおk0
375341. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 18:34 ▼このコメントに返信
韓国人はニコンのカメラを買えるのかい?ニコソじゃないよ?
Good0 日本語でおk0
375345. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 18:37 ▼このコメントに返信
最近ネトウヨが負け続けでかわいそうになってきた。
おれもネトウヨに転向しようかな。
Good0 日本語でおk0
375357. ーーーーーーーーーーOo 2015/12/29 19:20 ▼このコメントに返信
これって「中国残留朝鮮人の写真展」で申請して
「重重―中国に残された朝鮮人元日本軍『慰安婦』の女性たち」
にすり替わり、話が違う。と抗議したら、逆に訴えられたんだよ。
それで、ウヨク企業だ!差別するニカ!と火病
写真展が『政治活動の一環』であると「写真文化の向上」
というニコンサロンの目的に反するとしかし裁判では負けた。
要は「旨く利用」されたんですよ。

コレで勝った負けた言ってる低脳が居るが、墓穴掘ったのは韓国側ですよ。
コレでさらに「韓国人と係わってはイケナイ」と広まった。
結果的に損してるのは韓国人全体なのです。世界中でおきてることと同じ。
世界中で排斥される韓国人・・まあ・・どうでもイイケド
Good0 日本語でおk0
375470. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:43 ▼このコメントに返信
在日韓国人はこんな奴ばかりなので、日本から出て行けとわれても仕方ないよね。
Good0 日本語でおk0
375493. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:32 ▼このコメントに返信
日本は司法までエラみんじょくに侵されとるな。
昨日の最悪な出来事といい、限界だわ
Good0 日本語でおk0
375539. /// 2015/12/30 01:04 ▼このコメントに返信
え、チョンにニコンの高級カメラ買えるんかいW
ニコンも韓国の一般市場程度なんかどうとも思ってないだろうけどさwww
報道とかプロは困るだろうな―、ニコンのフルサイズデジ一使えなかったら
Good0 日本語でおk0
375548. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/12/30 01:29 ▼このコメントに返信
テョンはペンタックスをパクって作ったサムスンのカメラ買えよ
あら、サムチョンはもうカメラ事業から撤退したんだっけ?(笑)
Good0 日本語でおk0
375573. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:47 ▼このコメントに返信
※375243
別にどうでもいい。
戦争で虐殺しようが慰安婦が存在しようが、騒ぐのは中韓だけ。
他の国は日本とどう付き合っていけば得なのか過去は過去で割り切ってる。
馬鹿なオマエラだけ損すればいい。
誰も止めない。
Good0 日本語でおk0
375574. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:51 ▼このコメントに返信
※375345
ネット右翼の意味もわからずにネトウヨ連呼するお前が哀れだ。
お前はネトウヨ=嫌韓なんだな。
それ意味違うし間違ってるけどなw
バカだなw
Good0 日本語でおk0
375662. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:13 ▼このコメントに返信
日本人コメにもあるけど、地裁の判決は妙なの多いからな
どの段階で断ったかによって判断が変わるが、そこが分からないから何ともな
Good0 日本語でおk0
375674. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:46 ▼このコメントに返信
逆法則wwwwww
ニコン爆買wwwwww

東京のど真ん中で性的な展示会でもしてやれwww
Good0 日本語でおk0
375676. 6666 2015/12/30 10:01 ▼このコメントに返信
※375290
オウムの逃亡犯無罪にしてるアイツとか?
Good0 日本語でおk0
375680. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 10:30 ▼このコメントに返信
※375249
おまエラはいい加減ザパニーズをやめろよ

本当キモチ悪い

地裁なんてキチガイ裁判官しか居ないからな

ニコンは上告して欲しい
Good0 日本語でおk0
376036. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 23:50 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人より信頼できない。たくさん嘘をつく。そういう人を日本人は嫌います。
Good0 日本語でおk0
380590. オレオレ、日本人だよ 2016/01/06 19:30 ▼このコメントに返信
オリンパス使いだけど、これはニコンを応援しても良い。
何か買ってみるかな。
Good0 日本語でおk0
380780. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 02:24 ▼このコメントに返信
おまえら地裁の裁判なんてこんなもんだぞ
勝負は高裁から
訴状を読んでないからなんともいえないが、
無償提供された会場での展示が出来なくなったという理由なら
損害賠償は請求できないだろうな
契約時に違約金などの取り決めなんてしてないだろうし
ニコンが折れない限りは大丈夫・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム