かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.29 20:15|カテゴリ:慰安婦コメント(61)

韓国人「合意した直後に靖国参拝って…」「これでこそチョッパリはチョッパリだという事だ」 安倍夫人 「靖国参拝」…夫の代わりに保守層をなだめる?


安倍夫人 「靖国参拝」…夫の代わりに保守層をなだめる?


20151229-08.jpg


韓国と日本が軍慰安婦の合意を見出した28日、日本の安倍晋三首相の夫人である昭恵女史が靖国神社参拝の事実を明らかにした。

昭惠夫人は28日、自身のフェイスブックアカウントにのせた文を通じて、参拝事実を公開し「戦後70年を迎えた2015年。いくらも残っていない。 今年最後の参拝」と書いたと、日本のメディアが伝えた。

日韓間に歴史的な軍慰安婦の合意が出された日の昭惠夫人が靖国参拝事実を明らかにしたのは、安倍首相の支持層の保守層をなだめるためである可能性があると、読売新聞インターネット版が分析した。

東京千代田区に位置した靖国神社は近代日本が起こした大小の戦争で死亡した人々の英霊を称える施設で、太平洋戦争特級戦犯14人を含めて246万6千人が合祀されている。


聯合ニュース
http://goo.gl/Et7E4C








何処かの韓国人1

このおばさんは個人的には韓流が好きなのでキムチを作って直接安倍に与えてるらしい。でも後ろに回って…



何処かの韓国人2

謝罪したんじゃないのかよ…



何処かの韓国人3

あ、韓国の混血歌手と浮気をした人ですか?



何処かの韓国人4

安倍夫人、あなたが強制動員されたなら、どう思うのか?悪い奴らめ…



何処かの韓国人5

(東京=連合ニュース)イセウォン特派員=日本軍慰安婦問題の解決を求めてきた日本の市民社会陣営では、28日岸田外相の言及した日本政府次元の「謝罪」が事実関係をきちんと認めていませないまま行われたとの意見を出した。小林久公強制動員真相究明ネットワーク事務局次長は、日本軍慰安婦制度は日本軍と政府が一体となって実施したところ「軍の関与」と表現したのは適切ではないと指摘した。



何処かの韓国人6

答えが無い…どうして大韓民国が横国からこんなストレスを受けなければならないんだ…神様…



何処かの韓国人7

政治はこういう事をするのか…



何処かの韓国人8

あれは完全にバカクレイジー女だな



何処かの韓国人9

雌とか女とかはやりたい様にやるんだな。



何処かの韓国人10

日本がする事を見れば本当に上手いね…



何処かの韓国人11

少女像を移動させろと言うなら靖国の戦犯の位牌も他に移動させろ!安倍よ



何処かの韓国人12

このおばさん気に入ったww



何処かの韓国人13

これでこそチョッパリはチョッパリだという事だ



何処かの韓国人14

戦犯の子孫をあのポストに座らせたりあの国も色々あるな…
貴様らのやることを見るだけで血圧が上昇する…



何処かの韓国人15

後頭部打撃炸裂だね。
壁にぶつかってめり込むまで二人とも精々生きろ



何処かの韓国人16

病身女が既に行ってたww



何処かの韓国人17

ただ行っただけか?
安倍の指示で行ったんだろ。




関東大震災時の朝鮮人虐殺、遺族が真相解明訴え「人類史でも類を見ない大虐殺」→ まーた乞食ですか・・・

【画像】このクソビッチ共がエロすぎワロタwwwww

【画像】Googleの社内におまえらっぽいのがいる件

セミの声を美しいと感じるのは日本人だけwwwwwwwwwww

【特報】 おまんこ「着てほしい服ないの?」 → 彼氏の返答がコチラwwwwwww

【悲報】日本のとんでもない萌え同人漫画がウクライナのショッピングモールに表示されるwww

地球終了のお知らせ

【驚愕】意識高い系「バスタオルは毎日替える」 ←これwwwww

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww

この日本の興行収入ランキングがヤバイwwwwwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




375381. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:18 ▼このコメントに返信
思想信条の自由
以上。
Good0 日本語でおk0
375382. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:21 ▼このコメントに返信
靖国は戦争に関係するところであって
戦争の被害者でもなんでもない売春婦の子孫は隅っこでプルプル震えてアイゴアイゴ泣き叫んどけよ。きたねえ糞食い民族が
Good0 日本語でおk0
375384. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:26 ▼このコメントに返信
住人が卑しいのか、国が卑しいのか。
日本人で良かった。
Good0 日本語でおk0
375385. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:27 ▼このコメントに返信
なにがいかんの?
そんなことどうでもいいからトンスル像の撤去まだかよ
Good0 日本語でおk0
375386. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:27 ▼このコメントに返信
反省何に?反省するようなことしてない
Good0 日本語でおk0
375393. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:37 ▼このコメントに返信
はっきり言って日本人の俺でもこれは不快だよ。政治利用してるだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
375394. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:39 ▼このコメントに返信
今回の日韓交渉に靖国は含まれていないのに何言ってんだ
韓国人は絶対に慰安婦問題以外の事でも日本が約束を破ったと言うと思ったけど早っ!
韓国人の頭の中の交渉内容では日本は靖国に行かないとか日本の教科書に慰安婦問題などを載せるとか
これまで通り韓国は日本を批判できるけど日本は謝罪をしたのだから韓国に何も言ってはいけないとか
都合のいい解釈になっているんだろうね
韓国の新聞もすでにその論調だからなぁ
ほんっと韓国人との約束事ほどあてにならないものはない
Good0 日本語でおk0
375396. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:40 ▼このコメントに返信
最終的に解決しましたと英霊に報告に行ったんだろ。
本来なら首相自らが行くべきところだな。
Good0 日本語でおk0
375397. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:41 ▼このコメントに返信
逆効果。
靖国のイベントがあるならまだしも、外相会談の後でしょ?
見え見えだし、頭にくるわ。
Good0 日本語でおk0
375398. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:44 ▼このコメントに返信
靖国と慰安婦は関係ねーだろ。
とは思うが、このタイミングで行くのは「国内のバカどもはこうやってれば簡単に静かになるだろ」的な行動にしかみえない。
Good0 日本語でおk0
375400. 老兵は死なず 2015/12/29 20:46 ▼このコメントに返信
旦那の外交がうまくいくようにお参りしただけじゃないの?

首相の嫁としたら当たり前の行動
Good0 日本語でおk0
375401. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:47 ▼このコメントに返信
靖国神社に気安く触れるなよ糞食い共。
貴様等には前科3犯あるんだ、立小便に放火、そしてあの爆破テロ。
絶対に忘れないし、絶対に許さん。
そして夫人の参拝が本当に国内世論を宥める為の行為だと言うのならば、余計に安倍と言う男を軽蔑する。
靖国神社を単なる政治の道具としか見なしていないと言う事なのだからね。
Good0 日本語でおk0
375403. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:48 ▼このコメントに返信
なんかもう嫌すぎる
Good0 日本語でおk0
375404. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/29 20:49 ▼このコメントに返信
あ?オンカッカ(文句あっか)?あ?あ?あぁ?
Good0 日本語でおk0
375409. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:56 ▼このコメントに返信
この女大っ嫌い
政治パフォーマンスが過ぎる
キムチ漬けたり、韓流ファン公言したりしてるくせに何やってんの?
このタイミングにわざわざ参拝なんて、日本向けのパフォーマンスに決まってんじゃん
韓国人に日本人の血税をあげる約束し、日本が慰安婦を強制連行して慰安所運営していた事にしてしまった事へのフォローのつもりかよ
明文化しなくても、世界はそう受け取るよ
BBCは20万人強制連行報道だってよ
Good0 日本語でおk0
375410. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 20:57 ▼このコメントに返信
ネトウヨは奥さんの参拝でプラマイゼロで満足っていう計算
さすが安倍さんわかってる
Good0 日本語でおk0
375411. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:01 ▼このコメントに返信
交渉直後は韓国は日本に勝利と浮かれてたけど
時間がたつに連れて韓国内の論調は日本に敗北に変わってきているからなぁ
国連など海外の公の場で日本を慰安婦問題で攻める外交カードをたった10億円で手放したと
だけど女性部はこれからも小中高で慰安婦問題を教えることは正しい歴史を教える事なので
今回の交渉は関係ない今までどおり教えると発表した
アメリカも注目しているから日本としては韓国がこういう相変わらずの動きをして国際的に恥をさらしてくれるのも一理ありかなと思えてくる
アメリカも裏で動いたと言っちゃったし韓国のこういう動きは安倍総理の折込済みなのかな
Good0 日本語でおk0
375413. 通りすがり 2015/12/29 21:06 ▼このコメントに返信
慰安婦問題と何の関係もないよな
日本批判するためになら何でもいいんだな
Good0 日本語でおk0
375414. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:11 ▼このコメントに返信
靖国と慰安婦詐欺が何の関係あるんだ?
もっと騒げよ
それこそ日本と断交レベルで大騒ぎしろや
いちゃもんの勢いが最近大人しすぎだろ
アメリカの目もあって身動きとれないとかいう、朝鮮人らしいチキンな理由かな?
Good0 日本語でおk0
375418. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:15 ▼このコメントに返信
その糞食民族に媚びへつらって
どの面下げてって事だと
保守層をなだめることにはならないけどな。
Good0 日本語でおk0
375419. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:21 ▼このコメントに返信
安部首相なら少しは伝わるところあったかもね
Good0 日本語でおk0
375420. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:24 ▼このコメントに返信
やっぱりあいつらは「蒸し返さない」の意味が分かってないじゃん
蒸し返さないとうのは、今後、慰安婦問題を他の事に関連付けても駄目ってことなんだよ
Good0 日本語でおk0
375423. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:29 ▼このコメントに返信
今回の話と靖国神社に何の関係があるんだ。こいつらの言動は常に理解不能だな。
Good0 日本語でおk0
375427. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:38 ▼このコメントに返信
日本人が日本国内の神社に参拝して何が悪い
韓国人は宗教戦争でもしたいのか?
Good0 日本語でおk0
375429. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:42 ▼このコメントに返信
つーかもうさ

どーすんのさ中国やら台湾まで賠償金よこせってなっているじゃないの

情けないやら、悔しいやらで眠れません。
Good0 日本語でおk0
375430. 名無し 2015/12/29 21:42 ▼このコメントに返信
慰安婦は合意したけど、靖国は関係ないだろw
Good0 日本語でおk0
375431. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:49 ▼このコメントに返信
セウォル号の遺族をタカリとか抜かす韓国人がいたがお前たちの事じゃないかw
Good0 日本語でおk0
375432. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:53 ▼このコメントに返信
慰安婦のみなさま、宝くじ当選おめでとうございます。
Good0 日本語でおk0
375433. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 21:55 ▼このコメントに返信
安倍夫人がなにしたって日本人にとってどうでもいいことだし、エラ民族にはなんの関係もないこと
くだらないことで合意を覆して蒸し返してんじゃねえよ
売春婦への追加料金欲しけりゃ口を閉じてろ
Good0 日本語でおk0
375436. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:03 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人たが、りょんり的には韓国が上だと認めざるを得ない。
Good0 日本語でおk0
375438. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:06 ▼このコメントに返信
※375409
今回の売国会談を濁らせたいんだろうけど
こんな下らないパフォーマンスに靖国使うなってかんじだわ
国民だけじゃなく英霊もバカにしてんのか?
夫婦そろって日本人舐めすぎ
Good0 日本語でおk0
375442. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:14 ▼このコメントに返信
とりあえず、靖国トイレ爆発テロについて謝罪しろ。常識がないな
Good0 日本語でおk0
375445. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:20 ▼このコメントに返信
チョンと戦争したの?チョンを殺したの?朝鮮を侵略したの?
全部してませんよ。お前等は仲間(良き友戦友)だったんだよ。いい加減知れよw
Good0 日本語でおk0
375447. 朝鮮糞喰犬皆殺し 2015/12/29 22:22 ▼このコメントに返信
己らがやらかした事を無理やり他者になすりつけるために、
訳のわからん言いがかりをほざく。
下劣な朝鮮糞喰犬の常とう手段だな、
本当に鬱陶しい。
死に絶えろ
Good0 日本語でおk0
375458. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:32 ▼このコメントに返信
効いてる。効いてる。
Good0 日本語でおk0
375475. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 22:51 ▼このコメントに返信
初詣は靖国に行くことにするわ
日本の外交のグダグダっぷりを見るに、もはや特亜との一戦は避けられん
苦しい時の神頼みみたいで内心忸怩たるものがあるが、生き残るためには英霊の加護も必要
Good0 日本語でおk0
375494. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:33 ▼このコメントに返信
愛国的韓国国民は、もっと派手に騒いで
韓国の異常さを世に知らしめてくれ
Good0 日本語でおk0
375500. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:42 ▼このコメントに返信
靖国参拝は日本の宗教的な問題であり、他国を挑発する意図も軍国主義を賛美する意図も無いのだと口を酸っぱくして説明しても、10億円を支払って誠意を見せても、
韓国人は日本人の宗教観を理解しようとすらせず、自分たちの宗教に従わせようとしている。
こんな状態では日韓の間に友好関係など成立しないし、またそれを目指すべきでもないと言わざるを得ない。
Good0 日本語でおk0
375501. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:42 ▼このコメントに返信
「責任問題を含む今回の日本政府の表明でも、日韓間の財産及び請求権に関する日本政府の法的立場は、今までと変わらない」
Good0 日本語でおk0
375503. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:44 ▼このコメントに返信
※375398
韓国政府が合意内容を履行できないように
韓国国民の火病に油を注いでんじゃねーかよ
Good0 日本語でおk0
375506. オレオレ、日本人だよ 2015/12/29 23:47 ▼このコメントに返信
あなたたちは、なぜ安部さんを信じられないのでしょうか?
今回のことは、調整不足の外務省がわるいのです。
安倍さんはわるくない 嫁が靖国にいこうが、キムチが大好物だろうがそこではないのです。

そう だから安部さんしかいないのです。 By桜
Good0 日本語でおk0
375514. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:05 ▼このコメントに返信
「これ 外国の物差しみたいだけど」
「単位が日本」
「日本と比べて上か下かしか計れないシンプルな物差しですね」

『さよなら絶望先生』より
Good0 日本語でおk0
375517. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:09 ▼このコメントに返信
靖国の位牌wwアホ丸出し
Good0 日本語でおk0
375520. ボンド 2015/12/30 00:17 ▼このコメントに返信
まあ、これは理解できないね。
今の空気の中で神経質な部分にふれる必要がない。
もし、嫌韓層をなだめる意味なら逆効果。
靖国に行くから売国奴ではない証明にはならない。

あと、いつも思うけど当時は日本の一部だった韓国がなぜ戦犯戦犯言うのか謎。
Good0 日本語でおk0
375559. クタバレコリアン 2015/12/30 01:52 ▼このコメントに返信
靖国で日本人が何しようと自由

朝鮮人なんぞに騒ぐ権利などない
そもそも約束すら守れない朝鮮人が謝罪金を
払うべきだろ
Good0 日本語でおk0
375563. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:09 ▼このコメントに返信
福島でもロックフェラーと手をくんで
食べて応援安部夫人
そして韓国料理を週3回は食べるという町韓国好きな嫁
元から親韓。よいことだ~
Good0 日本語でおk0
375592. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:06 ▼このコメントに返信
韓国人は何処からこんなニュース拾ってくるの?日本人の私でも知らないのに。
Good0 日本語でおk0
375598. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:47 ▼このコメントに返信
※375409
全くだ、どのツラ下げて英霊となった方々に今回の
最悪の売国の報告をしやがったのだか
ひょつとして人さらい.強姦の汚名を被ってくれるようお願いにでも行ったのか?
Good0 日本語でおk0
375601. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:51 ▼このコメントに返信
※375436
いや、もうその芸風いいから
Good0 日本語でおk0
375612. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:33 ▼このコメントに返信
※375445
ただの汚荷物、足手纏いだろ
Good0 日本語でおk0
375616. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:47 ▼このコメントに返信
靖国の価値が上がったのは中国韓国の抗日運動の反動でもある。
国内外での価値も高いまま維持されるだろうな。
Good0 日本語でおk0
375629. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 06:57 ▼このコメントに返信
あ? 自分の祖先を参拝する事は
他国から注文受けることじゃねーんだよ

そんな事も分からんのか、土人が。
Good0 日本語でおk0
375659. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:07 ▼このコメントに返信
それはそれ、これはこれってだけの話だろ
日韓の緊張状態を進めない活動はしても、韓国に媚びを売る必要はないってこった
Good0 日本語でおk0
375673. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:45 ▼このコメントに返信
死者への弔いの仕方は自由だけど、政治利用するのは遺憾だ。

昔の日本みたいに、命がけで宗教する人たちばかりなら意味はあるかもしれないが
現在のように、クリスマスの数日後に、除夜の鐘を突き、翌日には初詣。
宗教への執着が薄い人たちが多数いる中で、神社への参拝に難色を示しても
影響は殆ど無いよ。
Good0 日本語でおk0
375700. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:10 ▼このコメントに返信
※375429
韓国がお金をまんまとおかわり出来るなら、そりゃ黙ってないわな。
アジア女性基金なんて無視さ。

今回のが成立なら、アメリカは韓国に、韓国はベトナムに金出すんだろう?
だって軍は慰安婦や集団レ●プに関与したんだからさ。
人権問題なんだろ?


自分も眠れないほど今回の件で憤った。
試合して負けたんじゃない、わざわざ負けに行ったことがなによりもむかつく。
Good0 日本語でおk0
375783. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 16:32 ▼このコメントに返信
でも直後に参拝したのは上手くなかったな
韓国はどうせ直ぐにぼろを出すのだから、それを待ってからで良かった
Good0 日本語でおk0
375797. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 16:56 ▼このコメントに返信
他所の国の宗教のことに一々騒いで口挟むなよ。
Good0 日本語でおk0
375841. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 18:04 ▼このコメントに返信
有りもしない強制連行を認め、必要もない謝罪を総理大臣がわざわざ行い、
既に請求権は解決済みであるにもかかわらず、多額の税金をプレゼント・・・
お金を払うということは疾しいことがあるからだと、相手の捏造が真実だと認め靖国神社に眠る英霊たちは拉致強姦魔だとレッテルを貼り、相手の主張を全面的に認めたという事になる。
そして「日本は捏造でも大声で騒げば慌てて頭を下げてお金を払いたがる」という事実を残してしまった。

首相夫人が今回、一体どのような気持ちで参拝されたのかは解らないが、
タイミング的には変に勘ぐってしまい、邪推してしまう人が多いのでは?
明らかに今回は岸田外務大臣と、今後も末永く影響する日本の大敗北を良しとする安倍総理が国益を削いだと言える。
Good0 日本語でおk0
375992. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:19 ▼このコメントに返信
特級戦犯てなんだよww
酒かよww
Good0 日本語でおk0
379138. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 19:03 ▼このコメントに返信
ガッカリだよ安倍さん・・・
もう後は維新政党新風に期待だな
Good0 日本語でおk0
387997. オレオレ、日本人だよ 2016/01/19 20:24 ▼このコメントに返信
≫6
ストレスを感じないほど仲良しだったら韓民族と日本民族が同じ国になってるだろ。大戦中みたいにさ。ホントは大戦中に気持ち良い思いしたのを後悔しているんだろ。(清国の属国で従清国慰安婦を解放されたうれしさという気持ちよさだぞ。)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★