かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.30 00:35|カテゴリ:軍事コメント(63)

韓国人「日本、韓国海軍封鎖意図…」 大韓海峡周辺の軍事力増強


日本、韓国海軍封鎖意図…大韓海峡周辺の軍事力増強


20151230-01.jpg


[アンカー]

最近日本の安保の歩みが尋常でない。

大韓海峡周辺の軍事力を大幅に増強しているが、万一の独島紛争が激化する場合、釜山と済州から東海(管理人注:日本海の事)に増員される韓国海軍機動戦団の足を縛っておくという意図と分析されます。

記者が報道します。

[記者]

韓国の海上交通路を守護する海軍基地戦隊と海兵隊第9旅団の創設式が開かれる二日前の先月29日。

韓国の国防長官に該当する中谷元防衛相が対馬島付近の海栗島を視察しました。

この島から釜山まではわずか50余りkm、肉眼で釜山が見えるここには日本の航空自衛隊西部航空方面部隊傘下のレーダー部隊である第19警戒隊が駐留しています。

この部隊の任務は以前から大韓海峡と、韓半島東南部地域を監視すること。

日本防衛相が海栗島を訪問した直後、日本政府はこの島にあるレーダーを3次元対空レーダーである「J/FPS-7レーダー」に交代して、対馬島も来る2020年まで同じタイプのレーダーを配置するだろうと述べました。

最大探知距離が430余りkmに達する高性能レーダーは、ステルス戦闘機、巡航ミサイルまでも探知することができます。

このレーダーが設置された場合、どのようなことが起きるだろうか。

韓国空軍の戦闘機がいつ、どこで着陸しているかを把握することができるなど、大韓民国のどこの全ての飛行物体を監視できる能力を保有するようになります。

それだけでなく、日本は福岡県築城空軍基地に最新鋭F-2A戦闘機を配置しておいています。

これに先立って、昨年6月、日本は、熊本県にある第5地対艦ミサイル連帯の地対艦ミサイル全てを最新型に交代したことがあります。

目的はすぐ北東アジアの有事の際、大韓海峡を封鎖にあります。

もし、独島紛争が激化する場合、釜山と済州から東海に増員される韓国海軍機動戦団の足を縛っておくという意図と解釈されます。


YTN
http://goo.gl/PFmfr0








何処かの韓国人1

現段階では、日本は考慮の対象ではない。
中国との関係を活用した平和統一が現在の重要な懸案である



何処かの韓国人2

韓国の脳は決して戦略的な次元で、日本の頭脳をたどることができません…
韓国はちょうど日本のご飯である。



何処かの韓国人3

ところで韓国軍首脳部がいくら馬鹿であっても、東海で日本と海軍でやりあうか?
独島近海での戦いがどうなるか分かると思うけど?
独島に攻めてきたら、対馬に行けば良いだけで



何処かの韓国人4

腹が立つ。
日本奴らだけを考え、崇める親日の子孫を見れば腹が立つ!



何処かの韓国人5

与野党がお互いに足の引っ張り合い等せずに李舜臣のような人が再び現れて異民族の宿願を解決しなければならない。
チョクパリの耳塚を光化門(ソウルの)に作らなければならない



何処かの韓国人6

李舜臣将軍はもちろん、偉大だよ…
しかし、李舜臣将軍が居なかったら、今、漢江の南側は随分前に日本国になっているのだ…
李舜臣将軍の最大のミスは、腐った部位を取り除くことができず、全体を腐らせたことだ…
朝鮮という国が早くから無くなってたら、この荒唐無稽な韓国という誤った国家は誕生しなかったのだ。



何処かの韓国人7

日本は自国の防衛しかしない自衛ではなく、機会を待って攻撃しようとしている日本軍として見なければならない



何処かの韓国人8

日米同盟は韓国の主敵です。
中国と組むべきです。
親中が普遍的感情。



何処かの韓国人9

こんな事になっても、済州海軍基地に反対して海賊基地と罵倒するクソ野郎を見ると、本当に正気なのか問いたい



何処かの韓国人10

鬱陵島に海軍基地、ミサイル基地を作りなさい。
東海を私たちの海に。



何処かの韓国人11

政府は私たちの島だった対馬島奪還作戦を立てて、独島にミサイル基地を急いで建設せよ!



何処かの韓国人12

ベトナム戦争から教訓を得なかったか???
軍部が腐敗した状態で、戦争すればその国は必ず滅びる。



何処かの韓国人13

平和は強力な軍事力の下で味わえる。
日本の軍事力を持ってもまだ驚異的ではないだろう。
日本は中国の牽制も難しい状況であり…



何処かの韓国人14

チョッパリが挑発してくるなら、明成皇后に行った悲惨の事を同じように報復する機会だ。
チョッパリ倭王と言う奴の妻と安倍の妻を同様にしてやる。



何処かの韓国人15

対馬の近くにレーダー妨害電波基地を作ってチョッパリレーダーを封鎖しろ



何処かの韓国人16

韓国も東海岸のミサイル基地にレーダー基地建設して、日本の戦闘機やイージス艦を始末すればいい



何処かの韓国人17

壬辰倭乱シーズン2になりそうだな。
このまま放置すれば独島は100%奪われる。



何処かの韓国人18

韓国も、独島、鬱陵島にレーダー網設置し、日本全域を監視しなさい



何処かの韓国人19

地対地弾道ミサイル天武の射程距離だから、そのまま粉砕しまえばいい。



何処かの韓国人20

北朝鮮だけが主敵ではない。
そして陸軍兵器だけが答えではない。
我々は北朝鮮を焦土化し、日本、中国に備えなければならない。
海軍、空軍力強化する時期だ




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




375533. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:51 ▼このコメントに返信
なんだかんだ言っても、在日にメディアや権力が操られているのが現状です
ソロソロ、アベちゃんに任せっきりにしないで、俺らネット民も、在日の悪巧みを阻止する
方法や行動を考えようぜ、とりあえず特亜製品不買、脱朝日新聞、ぐらいしか思いつかないけど
なんか、イイ アイデアないかなー?

Good0 日本語でおk0
375535. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/12/30 00:52 ▼このコメントに返信
大韓海峡でフイタw 大韓www
Good0 日本語でおk0
375536. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:54 ▼このコメントに返信
今度の慰安婦の取り決めを急いだ理由は、対中国を睨んだ軍事強化が目的なんだろうね
アメリカの都合を優先したのだろうけど、当の韓国人は中国に危機感を覚えるどころか、
中国に付く気満々じゃないかよ…
Good0 日本語でおk0
375537. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 00:56 ▼このコメントに返信
そこを封鎖する軍事状況は韓国が中国に寝返った場合のみだが、その前に本土が鎮圧されてるだろ。
Good0 日本語でおk0
375538. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:02 ▼このコメントに返信
>韓国も、独島、鬱陵島にレーダー網設置し、日本全域を監視しなさい

あー、まあがんばれよw
んで、日本との技術格差を思い知るといい
自国のADIZにロシアのポンコツ爆撃機が飛来しても気が付かない馬鹿どもに、何ができるか見ててやるからw
Good0 日本語でおk0
375540. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:06 ▼このコメントに返信
李舜臣とか一局地戦で一度勝っただけの人になんでそこまですがれるのwww
まあ、ほとんど捏造、妄想だけのお花畑脳だから李舜臣くらい記録が残ってる人なら神様くらいに祭り上げられて当然なのかww

てか北のデブ本当にやっちゃえよこんな南カス
Good0 日本語でおk0
375541. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:07 ▼このコメントに返信
ばーか。
チョンごとき敵とは見てねえよ
Good0 日本語でおk0
375543. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:19 ▼このコメントに返信
ばかだね
日本と開戦したとたんに
北からチャンスとばかり攻めてくるよ
Good0 日本語でおk0
375544. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:22 ▼このコメントに返信
>地対地弾道ミサイル天武の射程距離だから、そのまま粉砕しまえばいい。

じゃあ対馬にMRLSを配置して釜山を火の海にしてやるよ
それでおあいこだな
Good0 日本語でおk0
375545. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:23 ▼このコメントに返信
ちゅうごくのふろくが、あいてをしてほしそうにこちらをみている。
あいてをしますか?
はい
いいえ<
Good0 日本語でおk0
375555. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:40 ▼このコメントに返信
まぁ勝手に脅威に思ってくれてれば
それだけ無駄な金使って国の発展も遅れよう
日本に住んでりゃ攻めるわけがないことくらい分かりまくりなんだがな
Good0 日本語でおk0
375558. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 01:44 ▼このコメントに返信
※375543
酒を酌み交わせば軍を引いてくれるとでも思ってんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
375562. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:05 ▼このコメントに返信
また被害妄想でファビョってんのか。毎日大変だな。
Good0 日本語でおk0
375564. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:12 ▼このコメントに返信
※375535.
大韓海峡は韓国内だけで使われる呼び方ですね
対馬海峡も国際的な呼び名ではなく同じように日本国内での呼び方です
ですから今はまだ気にする事はありませんけど
いつ日本海を東海にみたいな運動と同じ主張をするかこれから先はわからないですから
注意が必要です
Good0 日本語でおk0
375565. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:19 ▼このコメントに返信
韓国系企業は日本には進出してもどうあがいても売れないから中国に行くしかないが技術が追いつかれた今もう用がないんだよな。

しかし李舜臣本当に好きだな。あの一時的勝利本当に満足できるのか?プレミア12の件は100年ぐらい言われそうだな。
Good0 日本語でおk0
375568. 滅韓派 2015/12/30 02:27 ▼このコメントに返信
宣戦布告してこい糞食いエベンキ。圧倒的な戦力で叩き潰してやる
Good0 日本語でおk0
375571. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 02:38 ▼このコメントに返信
テメーらなど眼中にねえんだよ身の程知らずが!

さっさと滅びやがれ!!
Good0 日本語でおk0
375577. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:01 ▼このコメントに返信
張りぼて軍隊
歩兵の数多いだけの韓国

そんな兵器でだいじょうぶか?
Good0 日本語でおk0
375578. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:03 ▼このコメントに返信
あのさぁ~韓国の価値てなんだんしょ~?この前、泣き付いて来たから合弁してやったのに~変だまーす。

  韓国要らない在日引き取れ!!!先ず。この最低レベルから解決しろよなw
Good0 日本語でおk0
375580. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:05 ▼このコメントに返信
※375540
それはしょうがない、一説には東郷元帥が比較対象としてリップサービスで持ち出したのがかの人物でそれ以前には朝鮮半島でも殆ど知られていなかったのが現実だし。
そして彼らのメンタリティからすれば東郷元帥のリップサービスを真に受けて「チョッパリの英雄よりウリの英雄の方が上ニダ!」って脳内変換する事は容易に想像がつくw
Good0 日本語でおk0
375581.   2015/12/30 03:06 ▼このコメントに返信
ストーカーだよな
日本は韓国の事を敵とも味方とも思ってませんが
Good0 日本語でおk0
375584. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:18 ▼このコメントに返信
何いってんのコイツラ?理解不能なんだが
韓国と戦争する理由がみつからんよ。
お前ら社会共産主義なのか?ちがうだろ?
馬鹿じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
375585. オレオレ、日本人様だよ 2015/12/30 03:27 ▼このコメントに返信
しかし安保が都合悪いとなると、いよいよ韓国も敵国としての尻尾を隠さなくなってきたね。

じゃあザイニチは「よそ者」から今や「敵国人」になりつつあるねえ♪

日本人は「負け犬」じゃ無くて「躾けられた犬」だからGO!サインが有れば何時でもヤってやるよ

半島ウンコ猿くん♪
Good0 日本語でおk0
375588. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15
対馬の近くにレーダー妨害電波基地を作ってチョッパリレーダーを封鎖しろ

是非やってくれw
対馬に最も近い釜山にその妨害電波局を作って実行してくれ
誰が一番困るか是非確認してみたいからさw
Good0 日本語でおk0
375589. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 03:47 ▼このコメントに返信
どうかな?何せ日本の今の総理は歴代最強クラスの売国奴だし
戦わずに主権を韓国様にくれてやる位やりそうだがな
Good0 日本語でおk0
375591. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:05 ▼このコメントに返信
※375584
いや、最早韓国人というだけで殺意が沸くんだが
Good0 日本語でおk0
375595. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:26 ▼このコメントに返信
能なし千ョンは、考えても無駄
バカなんだから
Good0 日本語でおk0
375596. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:30 ▼このコメントに返信
日本は自衛隊が自主的に守れるが 南朝鮮は有事になったら米軍指揮下になるのになにいってるんだ?作戦指揮権もどしてもらってから始めて話がスタートする
Good0 日本語でおk0
375599. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:47 ▼このコメントに返信
海栗島(うにしま)は知らなかった。駐屯部隊があるのですね。
竹島の二の舞いになっては困るので、しっかり守って貰いたい

Good0 日本語でおk0
375600. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:49 ▼このコメントに返信
竹島に攻められたら対馬を攻める?w
え?ちょっと意味が分からないんだけど竹島に占領された状態でどうやって対馬まで行くんだ?
海上自衛隊が素通りさせて貰えると思ってるのか?w
Good0 日本語でおk0
375602. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 04:57 ▼このコメントに返信
韓国が対馬に対して砲門並べようが問題なくて、
日本が対馬を防衛したら発狂
もうダメだこいつらwww
Good0 日本語でおk0
375609. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:26 ▼このコメントに返信
日本列島の、特に日本海側一帯に鉄条網を張り巡らせ、一定間隔で監視哨を設置し、半島からの侵入を阻止するシステムを至急構築しないと、半島有事にはどつと朝鮮人が押し寄せこととなる。
日本に朝鮮人はいらない。
Good0 日本語でおk0
375614. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:39 ▼このコメントに返信
合意しないことに合意するやりかたもあるだろう。
韓国が子供から大人になり強くなることは日本にとってプラスも少なくない。
中国事大であっても問題はない。
Good0 日本語でおk0
375617. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 05:52 ▼このコメントに返信
※375544
しかも、プサンと対馬の価値が段違いだけどなw
対馬:日本にとってほぼ国境でありもし攻撃受けたら再要塞化すればいいんじゃない?
釜山:韓国にとって地方ではあるが重要貿易港の1つ、日本で言うなら神戸、広島、福岡みたいなものじゃないのか?しかも日本ほど数も無い、攻撃受けたら国の経済が傾くレベルだろ?
Good0 日本語でおk0
375619. ななし 2015/12/30 05:58 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時たった4日で北に首都を落とされたことまで忘れたのか? ましてや近年支那に擦り寄って経済まで支那に支配された国が目視できる距離にあるのに監視力強化は当然措置ですがな 
Good0 日本語でおk0
375623. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 06:32 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
独島に攻めてきたら、対馬に行けば良いだけで

北の将軍様の存在をすっかりお忘れのようでw
以前、調子こいて対馬侵攻企てて軍隊動かしたら、
後ろから砲撃喰らったでござるの巻w
確か北の将軍様の初陣の時(延坪島砲撃事件)だったかと。
「砲撃の名手!」とかって絶賛されてましたよね?
Good0 日本語でおk0
375627. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 06:55 ▼このコメントに返信
日本と張り合おうとしたら、韓国の財政が持たなくなるんだがW
Good0 日本語でおk0
375632. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 07:32 ▼このコメントに返信
おまエラは北を見ろよ、北朝鮮の骨董品兵器にヤられるレベルだろ!
Good0 日本語でおk0
375633. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 07:47 ▼このコメントに返信
日本と韓国はアメリカを介して同盟国だろ。そんなことある訳ない。今は・・・
Good0 日本語でおk0
375636. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 08:12 ▼このコメントに返信
「東海を我等の海に!」って、やっぱり「日本海じゃない、東海だ!」と叫んでたのは、
「ここ俺のもん!」という唾付けのつもりでいる奴が居たんだな。
それを実行するには日本ばかりか中露とも喧嘩して勝ち、沿岸の港を手に入れる事が必要なんだが、
分ってねえんだろうな、そんな事。

※375596
方法はあるよ。完全に中国に付いて米韓同盟など蹴飛ばしてしまえば良い。
そんな事したら国ごと潰されるけど。
Good0 日本語でおk0
375637. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 08:21 ▼このコメントに返信
中国工作員は、もっと頭を使え。言い方が露骨すぎるし、見え見えだ。
Good0 日本語でおk0
375638. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 08:21 ▼このコメントに返信
お前らの軍は大陸勢力と戦うために有るのだ、韓国人よ
Good0 日本語でおk0
375641. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 08:32 ▼このコメントに返信
一部でそういうこと言う人がいるが、日本が竹島を攻めることはないから。9条を改正したうえ、竹島を奪還するため、国連から離脱。日米同盟の反故に加え、日本にある米軍基地150数か所に上る米軍を追い出す。日本は西側諸国から追い出され、世界から経済制裁を食らう。ここまで覚悟しないと竹島奪還はできんぞ。
Good0 日本語でおk0
375648. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 08:54 ▼このコメントに返信
挑発もしてないしお前らの方は見てないから妬まないでくれw
Good0 日本語でおk0
375650. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 08:54 ▼このコメントに返信
J/FPS-7は、J/FPS-5:通称ガメラレーダーの廉価版
ガメラレーダーの3面回転レーダーを1面にしたアクティブフェーズドアレイレーダーで、目的は北の弾道弾発射(内陸部移動発射設備など)へのより近場からの監視
韓国への脅威煽りに探知範囲430kmとか、てけとーな事云うな!w

北を監視したら中途の韓国も探知範囲に入るだけだが、なんか日本にやましい事してて困る事でもありますか?
勝手に前門の虎後門の狼みたいに慌てふためいてますが...w
J/FPS-5系アクティブフェーズドアレイレーダーは、ロシアのSLBM発射探知し数千キロ以上追跡したり、F22ラプターを探知したったwとかあるけどあくまで噂ですww

ちなみに日本独身技術であり他国の干渉は一切受け付けないのでよろぴく♪
(韓国もようやっと艦載レベルのアクティブフェーズドアレイ(AESA)造れたらしいから、地上施設も造れるでしょ? それを日本に向ければよろしいw)
Good0 日本語でおk0
375655. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:02 ▼このコメントに返信
※375641
竹島は昔も今もずっと日本固有の領土です
Good0 日本語でおk0
375656. 名無し 2015/12/30 09:02 ▼このコメントに返信
北朝鮮に国土の半分を奪われてる
内紛中の韓国なんか要らないわ

つか、はよ北朝鮮どうにかしろよ
Good0 日本語でおk0
375657. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 09:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
対馬の近くにレーダー妨害電波基地を作ってチョッパリレーダーを封鎖しろ

それやって困るのはお前らだ
特に大韓航空とか
Good0 日本語でおk0
375683. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 10:44 ▼このコメントに返信
※375535
※375564
大韓は朝鮮を意味する言葉なので、言いかえれば「朝鮮海峡」となる。
「朝鮮海峡」(Korea Strait)は、国際的には対馬海峡全体の呼称として用いられている。
日本列島と大陸の間の海は日本海が一般的だが、それと引き換えに、この海峡においては朝鮮(大韓)海峡が一般的。


Good0 日本語でおk0
375686. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 11:03 ▼このコメントに返信
※375535
大韓とは大きな韓という意味な。
韓の由来は、古代朝鮮半島南部に存在した民族およびその地域(三韓)のこと。
次代の新羅、百済、高句麗の三国を、日本や中国では三韓とみなしていて、朝鮮半島でもと統一新羅から李氏朝鮮まで三国を三韓とみて自国を三韓と呼んだ。
大韓帝国の「韓」も三国を指し、現代の大韓民国もこれに倣っている。
大韓とは、三つの韓が合併した大きな韓という意味で、現在の朝鮮半島の領域(朝鮮)を指す。
Good0 日本語でおk0
375689. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 11:18 ▼このコメントに返信
※375564
朝鮮海峡は国際的な呼び方(Korea Strait)です。
「朝鮮」(Korea)という呼称は朝鮮民主主義人民共和国を連想するので、韓国では同義の漢語である「大韓」(Korea)という呼称にしています。
大韓海峡=朝鮮海峡=Korea Straitとなります。
ちなみに「大韓民国」を同義の漢語に置き換えると「朝鮮共和国」となります。
Good0 日本語でおk0
375693. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 11:47 ▼このコメントに返信
※375533
強烈なゆとり臭
ネット民?アベちゃん?
あほかこいつw
Good0 日本語でおk0
375721. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:15 ▼このコメントに返信
皇后様と安倍氏の妻を同列で語るんじゃねーよ
安倍氏の妻ならいつでもどうぞ?
のし紙もお付けします
本人も本望でしょ

Good0 日本語でおk0
375756. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 14:55 ▼このコメントに返信
竹島を攻撃してとったら、ウルルンや済州島を攻撃してとればいいんじゃないか。
Good0 日本語でおk0
375757. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 15:00 ▼このコメントに返信
お前ら関係ないからwwww
あしひっぱんなwwwくずwww
Good0 日本語でおk0
375807. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:23 ▼このコメントに返信
>李舜臣将軍の最大のミスは、腐った部位を取り除くことができず、全体を腐らせたことだ…

李舜臣にそんな力なんて無いから
そもそも最初に武功上げてんのに上官と喧嘩して左遷されてんだろ
で官を解かれて無聊を囲ってた所に戦況悪化で白羽の矢が立った
しかし上の停戦命令無視して日本軍追撃したあげく島津に打ち取られたっていう
なんつーか韓国の英雄なんだろうけどアホの子だよ
Good0 日本語でおk0
375808. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:24 ▼このコメントに返信
>
独島近海での戦いがどうなるか分かると思うけど?
独島に攻めてきたら、対馬に行けば良いだけで


よく目にする意見だけど、まったくもって意味不明
Good0 日本語でおk0
375832. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:50 ▼このコメントに返信
玄武3C(※フツーの巡航ミサイルです)で「日本全土を射程に収めたニダ!」とかホルホルしててたくせして何レーダー程度で騒いでる訳?
Good0 日本語でおk0
375880. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 19:28 ▼このコメントに返信
自意識過剰なやつらだな。
Good0 日本語でおk0
375909. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 20:01 ▼このコメントに返信
※375683
対馬海峡です。
Good0 日本語でおk0
375938. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:18 ▼このコメントに返信
よし、とりあえず今年はここまでだ。
みんな、お疲れさん。
家族がいる奴はそろそろ親戚が集まってるころだろう。
また、俺みたいに一人の者も酒を飲んで今年の疲れを癒せ。
酒が飲めなければ、特大プリンとか甘いものを食って
疲れを癒せ。大晦日も俺は仕事だが、最後くらいゆっくりしよう。
嫌なことは来年に持ち越せ。来年も嫌韓よろしくな。
31日ではすぐ年が明けてしまうから今日言うよ。
よいお年を。来年もよろしくな。
Good0 日本語でおk0
376051. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 00:02 ▼このコメントに返信
戦争で竹島支配して何の価値がある?阿保だな韓国人。竹島攻めるなら釜山かソウル先に攻めるよ。
Good0 日本語でおk0
376088. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 01:21 ▼このコメントに返信
日帝様の狙いは、朝鮮半島を再度支配し、今度こそ犬以下朝鮮人を殲滅する事だ! まだ分からんのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★