かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.30 12:15|カテゴリ:慰安婦コメント(73)

英紙ガーディアン「今回の合意は日本と米国の勝利」 韓国人「…」


英紙ガーディアンは、今回の合意を「日本と米国の勝利」と言いますね


スレ主韓国人

いくら見ても今回の事件は後々まで問題になる様です。
何故そんなに追われる様に緊迫して…一気に合意をしたのか到底理解できません。
あの人たち(政府)は、不利になれば口を閉じてしまうので、これ以上期待する事はなさそうで、いつもの様に結局、倭の奴らのマスコミに頼らなければならない状態ですね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/k7EriU








何処かの韓国人1

日本も批判世論が出てるんです。
解釈次第ではないですか。



何処かの韓国人2

>>1
いや…大体あちらの反応や世論になぜ気を使わなければならないですか?
なぜ、加害者の癇癪の混じった不満にだだ耳を傾けなければならないのか?
いざ、被害当事者たちであるお祖母さんたちの反応は気にしないのですか?
この慰安婦事項は、そもそも交渉をする性質の問題ではありません。



何処かの韓国人3

どうせ韓国一人で無駄に歴史で騒いでも利益もなく、長続きする事もできません。
歴史で、無駄な過剰意識を付与した韓国側の世論が更に問題だと表示されるしかないですね。



何処かの韓国人4

本当にぴったりの表現だ…韓国政府は情けない。



何処かの韓国人5

あんなに曖昧な文句は、解釈次第ですので…白紙化させられる条件だけを正確に明示する事です。
これが何の合意だよ。
そのまま米国の勝利かも。



何処かの韓国人6

情けないのではなく、こんな風にしかする事ができないんです。
韓国一人で喜びながら日本との対話もしないで、歴史の様なあまり意味もない事に実益もなく、大義名分もなく、一人で何してるのか分からないのに。
だから米国の政界でも不満が多く、それも韓国を刺激しないで、仲裁という形を取ったのが米国。
実際には多分、後ろから圧力を加えたようで。

何にしろ適当にすべきものであり、国家総力を従軍慰安婦にオールインする外交自体が正しいのかは、長期にわたり叩かれます。
未来は分からないというが、子孫たちが2000年ごろの大韓民国の歴史を見ながら、今の韓国人たちが権勢政治の時期の朝鮮の外交、世界の理解を敷いてちょうどその調子で見るものです。
当時も、大義名分を見極めながら威張るその道徳観はそのまま今も同じ。



何処かの韓国人7

>>6
歴史に意味がないですって?
歴史から学んで改善しなければ、必ず繰り返されます。
歴史を忘れた民族には未来がないようです。
日本に言う事ではないです。
恥な歴史を繰り返さない様に、私たちが記憶しなければならない言葉です。



何処かの韓国人8

>>6
そうですよ、そんな過去のフレームは本当に良くないのです。
安倍は過去の荷物を子孫に渡さないとしているが、本人たちの悲劇の原爆についてはまだ追悼していました。
私たちも、慰安婦問題は日本を模範にして、私たち同士で追悼するべきだったが、残念ですね(笑)
私たちの祖先1期らがアホだから、女たちを日本にくれたんです。
朴正熙がアホなので、日本に代弁してもらわなければならないこう言いながらです。



何処かの韓国人9

一度儲けたとしても、韓国が損をしているゲームです。
そして私が最も憂慮するのは、平和の少女像です。
今回の日本の意図は何よりもその銅像撤去と見ているんですよ。
あの銅像の意味は、意図した、してないに関わらず、日本が一番嫌いなシンボルと名前で建てられました。
迷信や神話をかなり信じる日本としては、どうしてもあの銅像を撤去しようとするのです。
今回の交渉の結果は、あの少女像を守るか否かです。



何処かの韓国人10

他のマスコミでもなくて…よく良心の声と呼ばれる労働者新聞のガーディアンがそうならば…今更
今回の結果はあまり韓国に良いものではないという気がします。



何処かの韓国人11

ガーディアン新聞の記事の論調は、中国に傾いた様に見えた韓国を再び日本/アメリカラインに移したのは、中国に対する戦略的勝利という表現です。
ガーディアン本文を見たり、連合ニュースの本文を読んでみると、同じ脈絡が出てきますが、タイトルは本当に何かの様に、日本、米国の勝利/韓国の敗北の様に選んできましたね。
満足ではないが、脈々と見ると、苦悩と苦心の跡が見える交渉と思います。
外国のマスコミは韓国と日本の関係よりは、東アジア情勢で中国と日本/米国の関係にもっと関心が高いです。



何処かの韓国人12

>>11
ああ、なるほど。
誤って理解する所でした。



何処かの韓国人13

>>11
日本、米国ラインに韓国が移りながら得たのは100億ウォンだけですね。
日本と米国は得たものが多かった様で…
結論的に韓国の敗北と見る事も出来ます。



何処かの韓国人14

>>13
そう見れば、本当に惜しくも見えますが、韓国が直面した戦略的位置をよく利用した為、日本政府の名前で謝罪を取りつけたのではないですか?
これまで中国の勝利記念日の出席など中国に偏った外交について、様々な警告があったのを見ると、この様な韓国の戦略的位置をよく利用したものと考えられています。
残念だが、敗北感を感じる必要はないんじゃないかと思います。
個人的な意見です。



何処かの韓国人15

ええ、先も予測できず、その問題で対立したのが鳥頭です。
安倍がくだらない事をしても、そうしなく私の行く道行くとし、引き続き出会いを求めて、歴史問題は歴史家たちがすべき問題だと防御しながら…
笑いながら寄ってついたら、今と正反対の結果が出たでしょう。
米国が日本を圧迫した事ではないし、韓国を撮って押したものです。 この状況は。
能力もないのに大統領はまったく何を考えてるんだ…




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




375702. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/30 12:18 ▼このコメントに返信
あいも変わらずアカ組で在り続けるんですけどね、ヘル朝鮮。
Good0 日本語でおk0
375703. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:19 ▼このコメントに返信
合意したところでどうせすぐ韓国は破るさ

なぜに要求を呑むのか

ほぼ痛み分けに近いがそれでは日本の負けではないか

日本の完全勝利を目指さないのか


安倍考えてることが分からんわ
Good0 日本語でおk0
375704. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:22 ▼このコメントに返信
コイツら自分達の目的が日本に対する被害者ビジネスだと認めてるのか?
チョンのコメ見る限りじゃそうとしか思えんが
Good0 日本語でおk0
375705. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:25 ▼このコメントに返信
どうせ 政府が勝手に決めたこと として反故にする気満々だものな
で、あいかわらず 誠意を見せろ とか言い出すんだろう
まあ、 愛は無いのか って言うのは勝手だけど
法的手段で処理できたとしても 条約すら守れないんだから
滅ぼされても理解できないんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
375707. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:33 ▼このコメントに返信
※375703
何かしらの事情が有るのかもしらんが
国の為戦って死んで行った英霊の方々に有りもしない濡れ衣着せやがったのは
安倍晋三が死んでも許せん
Good0 日本語でおk0
375708. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:36 ▼このコメントに返信
日本の勝ち=韓国の損と考える韓国人もアホだし、今回の合意で日米 vs 中国で韓国が日米側に立つので日米の勝利と考えるイギリスもアホ
Good0 日本語でおk0
375711. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:40 ▼このコメントに返信
一方の民主時代
韓国の李明博(大阪出身の在日)前大統領は2月2日に出版される回顧録「大統領の時間」
で、旧日本軍の慰安婦問題について、2012年11月の東アジア首脳会議(EAS)に合わせ
韓日首脳会談を開き、当時の野田佳彦首相が慰安婦被害者に手紙を送って謝罪し、日本政
府の予算で毎年100億ドル(10兆円)を永久に支払い続けることで最終合意する予定だったが、
会議直前に衆議院が解散されたため合意には至らなかったと述懐した。

463. 名無しのILOVEJAPAN 2015年12月29日 13:15
崔碩栄 @Che_SYoung 2時間2時間前
日本は教科書に韓国の歴代政権の言葉を載せた方がいいと思う。

朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決

これで韓国は蒸返せない、日本の勝ち、安倍の罠とか言ってる連中は本気?何回目だよ。
Good0 日本語でおk0
375712. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
ガーディアン新聞の記事の論調は、中国に傾いた様に見えた韓国を再び日本/アメリカラインに移したのは、中国に対する戦略的勝利という表現です。


日本と米国の勝利=韓国の敗北 ってパブロフの犬のように条件反射で火病る奴らが大半の中多少冷静な分析をできる奴もいるんだな。。。ごく一部だがw
Good0 日本語でおk0
375713. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:54 ▼このコメントに返信
>解釈次第ではないですか。

韓国人は負けたとは思っていないんだろうな。
どうせ約束なんて反故にすればいいと思ってる連中だから。

今回の合意の意味がいずれ判るよw
Good0 日本語でおk0
375714. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:55 ▼このコメントに返信
どうせ年が明けたら全てリセットされる。また謝罪だの反省だのと韓国人は騒ぎ出す。今回の合意は一時的なものに過ぎないことが分かるよ。さあ、来年も慰安婦像が各地に建てられるぞ!
Good0 日本語でおk0
375715. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 12:56 ▼このコメントに返信
 あれって 平和の像????
売春婦広告像と思っていました。

何度も 日本から金を詐取してたことは
知ってたんですね。綺麗ごとを言って
謝罪さえしてくれれば 結局お金

今回 韓国の失ったものは甚大
世界的信用失墜 韓国は失う物も無いか 
Good0 日本語でおk0
375716. chacha 2015/12/30 12:59 ▼このコメントに返信
※375705
まだ言ってんの。
近視眼的視野に立っているよ。
外交に100%勝なんて無いだろーに。
嫌韓だけど韓国が潰れろとか、国交断絶とかアホでしょ。
韓国が本当に潰れたら経済難民が日本に押し寄せてくるぞ。
国交断絶なんて現実的に不可能でしょうに。
Good0 日本語でおk0
375717. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:07 ▼このコメントに返信
金を貰ったらまたごねまくるだろうな。そしてまたお替りしてくるのを安倍は理解をしていない。米国でいくら調印しようが何をしようが無理だと理解しないと。サンフランシスコ条約の日韓基本条約すらマトモに履行出来てないのだから、諦めろとしか言えない。
Good0 日本語でおk0
375718. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:11 ▼このコメントに返信
日本も米国も韓国は「飼い殺し」にしておけばいいと考えている。
口を塞ぎ、手足を縛ってとりあえずレッドチームにいなければいい。

今回の合意で表面的にしか物事を捉えられない韓国人は一時的に
大喜びした。「クネの大勝利だ!」「外交部万歳!」と。
海外の評価などを知るにつけ「もしや、嵌められた?」と気づき始めた。

日本は『不可逆的・最終的』を盾に約束を違えれば「金は出さないよ」
と言うだけでいい。実に巧妙な「合意」だったと思う。
Good0 日本語でおk0
375719. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:12 ▼このコメントに返信
100歩譲ったからまあ日本国民が納得できる形ではなかった

ただ韓国にとってはドイツブラジル7-1以上の屈辱的大敗であることは間違いないがな
Good0 日本語でおk0
375720. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:14 ▼このコメントに返信
※375707
日本は慰安婦の存在と軍の利用は認めていたが、今回も法的責任は認めていない。
それ故、今回の10億円という金も、違法行為による損失を穴埋めをする賠償金ではなく、適法行為による損失を穴埋めをする補償金となっている。
慰安婦が日本軍による強制によるものではなく、ただの売春婦だったのは変わらん。
法的責任を認めていない(違法行為でもなく強制でもない)からこそ、慰安婦BBAが「今回の合意を認めない」と騒いでいるんだよ。
Good0 日本語でおk0
375724. ななしさん 2015/12/30 13:16 ▼このコメントに返信
慰安婦像は大使館前が問題なのであって(ウィーン条約違反)、記念館かどっかに「移転」すればいいだけのことだろ
Good0 日本語でおk0
375725. ボンド 2015/12/30 13:17 ▼このコメントに返信
どこをどう見れば日本の勝利なんだ?
韓国のことわざ”泣く子は餅を一つ余計もらえる”が実現したのに。
それとも「一つじゃ足りない」ってか?

「政府間では合意したが当事者は傷ついたままだ」とか「心からの謝罪ではない」とか言い出しておかわり要求するんだろうけど。
もしくは新しいネタを作るか?w
Good0 日本語でおk0
375726. 通りすがり 2015/12/30 13:17 ▼このコメントに返信
※375716
その通りなんだよなぁ
謝罪と賠償はもうしない。像は撤去しろ。もう二度と騒ぐな。これらを言うのは簡単だけど韓国側にどう守らせるの?それこそ今回以上に口約束だけはして絶対にできないだろう。国交断絶や、経済制裁とかよく聞くけどそれにかかる労力と財源はどこから出てくるの?さらにそれによって発生する世界中からの批判をどうやってかわすの?現実的に見れば今回の合意はどう見ても日本の勝ち。韓国側はこの合意を結んだ時点で履行できようができまいが負けは確定しているんだから。
Good0 日本語でおk0
375727. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:18 ▼このコメントに返信
もともと売春婦を犠牲者に仕立て上げているだろ
Good0 日本語でおk0
375729. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:22 ▼このコメントに返信
3月にアメリカ交えて文書作成するんだろ
その時にまたどーせモメるんだから、

今の是非はあまり深く考えないで
韓国を土俵に引きずり出す「撒き餌」だと思ったほうが良い気がする
Good0 日本語でおk0
375730. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:25 ▼このコメントに返信
金じゃないとか言いながら結局は金かw
Good0 日本語でおk0
375731. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:28 ▼このコメントに返信
テレビ朝日に出てたコメンテータの女(名前は失念)が

「たったの10億で韓国が納得したことに驚いた。同じ女としては被害にあった
元・慰安婦の方たちの為にも継続した支援をしていって欲しいと思う。」

とか言ってた。
Good0 日本語でおk0
375732. 石に刻む無能朝鮮人 2015/12/30 13:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人はアホ、馬鹿、間抜けである。
石碑は半万年でも残る。ハンムラビ法典は石碑で残されて、紀元前3,500年前の法律である。石に刻む、紙に、竹に、骨に書く、胆に銘ずる、…。朝鮮人は馬鹿です。石に刻んだチグリス・ユーフラテスの民は現在はイスラムになって、アラビア人になって、人は入れ替わったが、目には目を、歯には歯を、が生き残っている。原因は石に刻んだからである。胆に銘じたら、それはその胆を持った人間一人の代で終わる。朝鮮人は石に刻み中国人は竹や紙に、日本人は竹や板に刻む。板や竹に書いた文字は数ヵ月から数年で消えてしまう。識字率が高ければ、すぐに覚えてしまうから長期間竹や紙や板に書いて残す必用はない。朝鮮人は識字率が低いから石に刻み、恨みが強いから石に刻むのである。
朝鮮人やイスラムが世界に順応できないのは、文字を中途半端に持って、変な民族特性=石に刻む文科を持っているからである。しかし、文字を持たない文化の部族=台湾原住民は変な民族特性がないから、数世代で近代化された国民=現代人に変化することが可能である。
Good0 日本語でおk0
375735. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:37 ▼このコメントに返信
合意を破棄しても、ごねても世界の人は本当の韓国人を知るだろうww
これで10億なら安いが、それでも慰安婦が強制されたと認めた事にはなるからなあ
Good0 日本語でおk0
375737. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:46 ▼このコメントに返信
急いだ理由は、在韓米軍の撤退だろ 日本に近辺諸国を仕切れってコトだな。
Good0 日本語でおk0
375740. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:50 ▼このコメントに返信
※375726
日本は「賠償」をしたことないよ。
日本が日韓請求権協定でしてたのは、合法行為による損失を穴埋めする「補償」であって、違法行為による損失を穴埋めをする「賠償」ではない。
名目上は「独立祝賀金」と「発展途上国支援」として、無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び融資を行っているが、これを「賠償」としているのは、韓国人、左翼、自虐史観に染まった日本人。
賠償とは
1 他の人に与えた損害をつぐなうこと。
2 国際法規違反により他国に与えた損害、また敗戦国が戦勝国に与えた損害の補償として金品その他を提供すること。
日本という国家が朝鮮人・朝鮮半島に与えた損害とはなんだ?
Good0 日本語でおk0
375741. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:52 ▼このコメントに返信
※375735
「強制性」も「法的責任」も認めていないが?
それと世界は韓国など関心ない。日本は当事国として粛々と対処するだけ。

多くの日本人は韓国が大嫌いだからすぐ「国交断絶」とか言いたがるが
現実問題として巧妙に力をそぎ落としていくほうが得策。
現政権はそのあたりうまくやっていると思う。
Good0 日本語でおk0
375742. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:56 ▼このコメントに返信
じゃあ破棄しろよ
モチロンびた一文払わんし日本は特に困らん
Good0 日本語でおk0
375743. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 13:57 ▼このコメントに返信
歴史を忘れた民族に未来はない。

日本だって、都合の悪いことは教えてないだろうから、韓国の事は言えないが
捏造はしていないと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
375744. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 14:02 ▼このコメントに返信
歴史を正しく知ると過ちを回避することができます。その通りです。
では今何故、数十万人の韓国人売春婦が世界中で売春をし韓国の恥を広めているのでしょうか?
答は韓国人の歴史が間違っているからです。
Good0 日本語でおk0
375746. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 14:11 ▼このコメントに返信
※375720
>慰安婦が日本軍による強制によるものではなく、ただの売春婦だったのは変わらん

岸田はそんな説明してないから海外の報道では強制性を認めたと報道してる海外メディアもある
曖昧な言い方は日本人向けではいくらでも言い逃れできるが海外でははっきり言わないこんなやり方での金のやり取りは日本が悪いことをしたからって認識になるんだよ
Good0 日本語でおk0
375747. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 14:17 ▼このコメントに返信
※375735
今、韓国の元慰安婦が合意を認めないと騒いでいるだろ。
日本が法的責任を認めていないからだよ。
法的責任を認めていない⇒違法行為を認めていない⇒暴力、脅迫、拉致(犯罪行為)による強制だと認めていない、ということ。
Good0 日本語でおk0
375748. ボンド 2015/12/30 14:17 ▼このコメントに返信
ここで一句
約束を 守る奴なら 騒いでない
Good0 日本語でおk0
375749. 韓国遂絶 2015/12/30 14:23 ▼このコメントに返信
やれやれ、「韓国側が破棄すると確信」してのことだよな。
国民からは破棄の声しか上がらないから、諸外国との面目を考えると、、政権が板挟みになるわな。同情はしないが。

談話的には、以前と同じことを繰り返してることに気が付いている韓国人はいない様子。
今頃「あれ?もうイアンフガーが言えない? 騙された!」と分かってきたんだろうなぁ。
ま、3月までもう少し。これからどう暴れてくれるのかな?
Good0 日本語でおk0
375750. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/30 14:23 ▼このコメントに返信
どうやらヘル朝鮮は此方が思っている以上に内ゲバが凄い事になってるみたいね。
Good0 日本語でおk0
375751. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 14:28 ▼このコメントに返信
※375746
確かに。
外国人には「YES」か「NO」か、「白」か「黒」かをはっきり伝えなくてはならないが、村社会の日本は察してくれる文化だから、日本人は外国人向けの説明が下手なんだよな。
「いかがなものか」的な言い方は絶対ダメだな。
これを理解していないから、外交に関わる政治家や官僚はダメだね。
Good0 日本語でおk0
375755. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 14:54 ▼このコメントに返信
もう終わったんだから、韓国人は蒸し返さないようにな。世界が見てるよ
Good0 日本語でおk0
375758. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 15:10 ▼このコメントに返信
※375746
そうそう、海外メディアは「売春婦」ではなく「性奴隷」と言ってるしな。
Good0 日本語でおk0
375759. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 15:11 ▼このコメントに返信
※375720
大事なのは海外にどう思われたかってこと
苦しい説明しないとわからん合意など国益でもなんでもない
Good0 日本語でおk0
375760. ジャーナリスト Zeus 2015/12/30 15:11 ▼このコメントに返信
暫く静観しましょう。
メディアでは日本に実利があるようなことを言っているが、疑問だ。
日本政府は、みずから肉を切って骨を断たせる思いだろうが、
よくいって痛み分けにしかならないだろう。

韓流ドラマなどに浮かれていた人たちは、韓国挺身隊問題対策協議会や、
韓国政府の女性家族部省、在米韓国人、慰安婦の言動をよく見ておくことだ。

戦後、日本は平和国家に盲進してたから、今の人たちは、
政治家も同様だが、韓国人、朝鮮人のことを知らな過ぎる。
韓国人、朝鮮人の本性が明らかになります。韓国女の醜い怒号から始まります。
Good0 日本語でおk0
375766. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 15:28 ▼このコメントに返信
※375759
元記事のガーディアン紙の紙面見てないの?
Good0 日本語でおk0
375773. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 15:40 ▼このコメントに返信
※375716.chacha

なぜ経済難民とやらを日本が受け入れる必要が?
中東の経済難民受け入れてたっけ?
朝鮮など、地理的に近いだけで200ヶ国近い国会の一つに過ぎんよ。

Good0 日本語でおk0
375785. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 16:33 ▼このコメントに返信
韓国政府側の慌てっぷりは今までの態度から比べると尋常じゃないから
アメリカから結構キッツイ事言われたんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
375786. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 16:34 ▼このコメントに返信
※375716
民間は最初から従わないなんて織り込み済み。三つ子の魂100まで。奴らは
延々と慰安婦を言い続けるさ。ただ、今回の合意は来年3月の米会談で合意書が作成
される可能性が高く、こうなると最低でも韓国政府は慰安婦問題を出せない。
これは政権が代わってもだ。政府が反故にすれば世界中から信用を失う。

今の米議員は二次大戦後の生まれであり、日韓のことなど知ったこっちゃないのが本音。
だから韓国の話もソコソコ信じていた。ただ日本の嫌韓、韓国の反日が深刻なものとなり、当時の記録…米議員の多くが真相を調べたはずで、韓国の嘘がすべてバレていると
思うんだ。米コメントの中に「性奴隷」という表現があるが、韓国側に配慮した
ものと考えている。

慰安婦など、どの国でもあったもので、日本だけに法的責任は問えないし、
米軍だって同じことをやってる。だから「法的」の部分が曖昧なんだと思うよ。
強制したとか証拠も一つもなし。20万人なんて論外。ここは全く相手にされないと
思うし、実際に触れてもいない。

Good0 日本語でおk0
375787. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 16:37 ▼このコメントに返信
過去にこだわる国、個人に未来なし。日韓関係如きに時間をとらわれ、感情をとらわれる人間にも未来なし。
その典型が韓国だ。皆韓国化することなかれ。自分の人生を精いっぱいよくしよう。良いお年を
Good0 日本語でおk0
375796. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 16:55 ▼このコメントに返信
南北在日朝鮮人みんな日本からいなくなってほしい。朝鮮人フリーな日本になってほしい。
Good0 日本語でおk0
375805. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:22 ▼このコメントに返信
韓国にとって日本の謝罪が一番都合が悪いんだよ。
韓国は性格的に被害者になれば絶対に相手を許すことはないから
謝罪を受け入れば日本に対する精神的敗北だ。
謝罪を受け入れなければ精神的勝利だが国際社会的信頼度は下がる。
日本は日韓友好を望む欧米の顔と被害者としての韓国の顔も両方たて
国際社会的の一員として大人の対応をした評価は高くなるはず。
そしてこの問題は日本と韓国の問題としてではなく
ごねてる韓国が問題で解決しないということが世界に知れ渡る。
韓国はごね続けりゃいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
375811. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:27 ▼このコメントに返信
10億だけだが、存命の売春婦は100人もおらん筈だから、一人一千万円で残りの余生を凄くすと思えば多すぎるくらいだろ
子孫とか投資話でボッタクられて、泣く羽目になる婆さんとか出てきて問題になるんじゃね
Good0 日本語でおk0
375817. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>今回の交渉の結果は、あの少女像を守るか否かです。

それこそが千年恨の具現化だろうがアホ。
交渉自体が無意味であることを意味する。カンコクなんぞ全く信用にもならんちゅうこっちゃ。
Good0 日本語でおk0
375824. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:45 ▼このコメントに返信
虚(少女)像でアイデンティティを保とうとしてるの本当に笑える
Good0 日本語でおk0
375837. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 17:56 ▼このコメントに返信
被害者は慰安婦かもしれんが、加害者は韓国人、日本人は人がいいから巻き込まれてるだけ。
Good0 日本語でおk0
375884. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 19:33 ▼このコメントに返信
どうなんでしょうか?
今回の合意、常任理事国入り挑戦の為の布石とかってことはないですか?
まったくもってド素人的考えなんですけども、どうでしょう。
まぁ慰安婦で合意しても韓国は日本の常任理事国入りは猛反対するんでしょうが。
少なくとも西側諸国の同意は得やすいとか、どうですかね。
 

Good0 日本語でおk0
375925. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 20:38 ▼このコメントに返信
※375716
難民は、入国させなければいいだけ。北朝鮮にできて、南朝鮮に、なぜ、できないのか? ちなみに、中華民国(台湾)とも、断交してるのを知ってる? ビザあり渡航から、段階的にやれば、技術的には、断交は、可能。問題は、安保。
Good0 日本語でおk0
375927. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 20:44 ▼このコメントに返信
※375773
残念ながら近いからこそ来るんだろ?
そして来てしまったら人道的配慮の立場から受け入れざる終えない。
その辺は考えに入れておくべきだろ?
拒否なんて世界情勢を考えたら拒否できんよ?

だからそうならないように手を打って置かなくてはいけないが・・・
現実問題として難しいことは分かるよね?
Good0 日本語でおk0
375928. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 20:47 ▼このコメントに返信
※375925
残念ながら近いからこそ来るんだろ?
そして来てしまったら人道的配慮の立場から受け入れざる終えない。
その辺は考えに入れておくべきだろ?
拒否なんて世界情勢を考えたら拒否できんよ?

だからそうならないように手を打って置かなくてはいけないが・・・
現実問題として難しいことは分かるよね?
Good0 日本語でおk0
375930. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 20:50 ▼このコメントに返信
※375726
北朝鮮に、できてるでしょ。労力、財源、世界からの批判???中国と国交回復して、台湾と断交したが、国際的な批判を受けたか? 日本にとって、必要なら、国交断絶できる。
Good0 日本語でおk0
375935. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:02 ▼このコメントに返信
※375930
国連を脱退している台湾と韓国を同一に見るのは現実的ではないだろ?
台湾と国交がある国自体が23カ国しかないのだよ?

日本に必要だから断行できるのであれば苦労はしないということだ。
世界情勢はよく知っておくべき。
Good0 日本語でおk0
375950. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:28 ▼このコメントに返信
※375928
近かったら、なぜ、受け入れねばならんのだ。受け入れ拒否すれば、いいだけだ。アメリカが、メキシコとの間に壁を設けてるの知ってるか。

海外の批判を受けても、アメリカは、イラク戦争をやり、中国は、チベット、ウイグルの弾圧をやめず、ロシアは、クリミアを併合した。それに、比べれば、たいしたことはない。

それに、ほんとうに、難民が、発生するのは、アメリカが、北朝鮮を叩く時だ。ソウルは、火の海になる。アメリカに届くミサイルを開発する前に叩く。そのため、日本に協力させるため、集団的自衛権を成立させ、日本と韓国の関係を良くしようとしているわけだ。韓国は、中国の経済が、悪くなり、韓国製品が、売れなくなってきてる。それで、日本側に擦り寄ってきた。バックにアメリカの意向も、あるからだ。だから、合意事項は、韓国も守らざるをえないだろう。
Good0 日本語でおk0
375961. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:39 ▼このコメントに返信
※375935
北朝鮮は、国連に入ってますがね。台湾も中国と国交を結ぶ国が、増えたため23カ国になったのだ。それに、日本に必要だから、北朝鮮と断交してるんでしょ。

今すぐ、断交しろ、とか言ってない。可能だと言ってるのだ。
Good0 日本語でおk0
376007. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:39 ▼このコメントに返信
※375707
今回の謝罪なんて、スーパーの仕入れてた弁当の肉が緑色に変色していたモノが使われてたことが発覚して、スーパーとしても誤っていることと同じだよ。

強制連行や、レ〇プについてはなんにも言ってないし、政府の主張の「強制はなかった」は変わっていないのは理解するべきだ。

強制連行についてなどの誤解については今まで通り、説明し、理解をしてもらう努力は続けないといけないけどね。
間違った情報の発信源の一つを潰せそうなんで、頑張って訂正していきましょう。
Good0 日本語でおk0
376017. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 23:21 ▼このコメントに返信
台湾はアメリカが断交して、西側陣営の手下たちにも断交しろと命じて日本はそれに従っただけだしな。
台湾の大陸反攻など無理そうだし、蒋介石が西側の恥さらし同然のめちゃくちゃな独裁者だったせいだ。
Good0 日本語でおk0
376052. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 00:02 ▼このコメントに返信
日本は、慰安婦制度を造ったせいで嫌な思いをさせて悪かったな、賠償義務は無いけど金銭的支援をするよ  って事だから勘違いするなよ韓国人
慰安婦は売春婦せあり、日本軍が強制的に慰安婦を引っ張って来い!なんてことは無いから韓国の思い通りになったわけじゃない

 
Good0 日本語でおk0
376068. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 00:31 ▼このコメントに返信
Google翻訳?日本語になってない部分多数だけど。大意はわかるけど翻訳レベル低過ぎじゃね?
Good0 日本語でおk0
376069. 嫌韓じゃ 2015/12/31 00:31 ▼このコメントに返信
来年から韓国との契約・約束・輸出入に限って最小限の係わりしかしない事だ
あのセウォル号ですら改造しているにも拘らず日本に賠償を平気でする基地外国家
最終的に断行だがいきなりは無理だから少しづつ少しづつ遣れば良い
 v-217
Good0 日本語でおk0
376077. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 00:47 ▼このコメントに返信
ま、朝鮮人は現代に生きる文明人ではなく
妄想の中に生きる動物並みの存在ってこっちゃな
Good0 日本語でおk0
376108. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 02:50 ▼このコメントに返信
※375744
韓国の売春婦にはあそこが小さいのが居るので気持ちが良いよ
Good0 日本語でおk0
376248. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 11:17 ▼このコメントに返信
解決できないわけよ。女性をだましたり売ったりした真犯人は韓国に住む女衒たちなのだから。日本はただ、もう慰安婦慰安婦って言うなって約束をしたってこと。前にも約束してるけど、韓国はなんども蒸し返したからね。
Good0 日本語でおk0
376259. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 11:50 ▼このコメントに返信
韓国国民はすぐ政府を批判するけど、一番のバカは自分自身、韓国国民だという事に気づけよ!

!?いや、気づかなくていいよ。気づいて日本に、歩み寄ってこられるとものすごく迷惑www
Good0 日本語でおk0
376854. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 11:47 ▼このコメントに返信
おいおい・・慰安婦の像とこの前までほざいてたのがいきなりしら~って平和の少女の像だとかに言い換えてんじゃね~よ!どこまで姑息な連中なんだ!
Good0 日本語でおk0
377151. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 19:17 ▼このコメントに返信
別に朝鮮なんて日米には
どうでも良いんだよ。

これで協定を破れば、
朝鮮を切り捨てる
大義名分が経つからなw

正直アメは朝鮮半島から撤退した後、
朝鮮半島が火の海になり、
共倒れになってくれと思ってるかもなw
Good0 日本語でおk0
377163. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 19:32 ▼このコメントに返信
慰安婦の支援団体vs韓国政府というなかなか面白い戦いが見れるwww
Good0 日本語でおk0
377185. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 20:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>安倍は過去の荷物を子孫に渡さないとしているが、本人たちの悲劇の原爆についてはまだ追悼していました。

韓国がやっていることを日本がやるとすると、アメリカに「原爆被害の謝罪と賠償しろよこらあー!」とひたすら要求し、日米会談でも「原爆について配慮してくださいね♥」て言うってことでしょ。

全然違うから!なんでこんなに頭悪いのか分からん。

日本は原爆被害者に時間はかかった相手もいるけど、政府が責任を持って支払い、追悼式も国内でやり、戦争の悲劇を風化させない、犠牲を無駄にしないという気持ちで取り組んでる。

韓国にたとえるなら、政府が慰安婦たちの生活を保障し、賠償金を出し、二度と同じ悲劇が起こらないように国内で覚えておけばいい。

なぜ日本の政府に要求するのか?つまり……まだ日本の植民地のつもりでいるってことなのかな?政府が日本から、慰安婦の方々の代わりに謝罪と賠償受け取ってるんだから、それをきちんと慰安婦の方々に伝えればいいのに。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★