かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.30 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(93)

韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」


日本のメディア「安倍首相、慰安婦に対し心からの謝罪と反省」


スレ主韓国人

少し前に合意された慰安婦問題について、日本のマスコミが「安倍首相が慰安婦に対し、心からの謝罪と反省=岸田外相」タイトルの記事を掲載して多くの日本のネットユーザーらの書き込みが掲載されています。
日本最大のポータルサイトであるヤフージャパンで、日本の右翼が掲げている文章とさほど違わない書き込みが殆どでした。


20151230-06.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/c59Nzr








ヤフコメの日本人1

今年の最後にして最悪のニュースだった。


ヤフコメの日本人2

>>1
腹痛アベノことだからこうなると思ったよ


ヤフコメの日本人3

結局、10億円もの税金が使われるのですか?
本当にそれで良いのですか?


ヤフコメの日本人4

最後にして欲しい


ヤフコメの日本人5

>>4
ド執着国民だからな


ヤフコメの日本人6

俺は日本が折れ過ぎだと思うんだけど。


ヤフコメの日本人7

ベトナム政府さん、出番ですよ


ヤフコメの日本人8

民主党以下


ヤフコメの日本人9

結局嫌韓が増したのでは?


ヤフコメの日本人10

10億円て、私たち日本国民の税金ですよね。
そんな大事なお金をなぜ、被害者ビジネスに支払われなあかんの?
理解できない!!

どうしても、そんなものに支払いたいのたら、
どうぞ、
議員のポケットマネーでお願いいたします。


ヤフコメの日本人11

約束守ると思うか


ヤフコメの日本人12

今年も入ってからも心からのお詫びは何回もしているはずだが。。


ヤフコメの日本人13

で、来年も何か言ってきたらどうすんだ?


ヤフコメの日本人14

負け戦
韓国が合意なんて守るわけない。


ヤフコメの日本人15

政府としては合意したけど民間では批判を続ける、ということになる予感。
とりあえず見守ります。


ヤフコメの日本人16

今まで歴代総理が言って来た事と同じだろう。
にしても、10億円ってどこから出てきたのよ。


ヤフコメの日本人17

安倍政権は、何か日本が加害者で、韓国が被害者として対応しているが、これまでの政府見解と180度違うのでは?


ヤフコメの日本人18

どんなに、ひいき目で見ても、韓国の思惑通りになってしまった。


ヤフコメの日本人19

信用力のない相手と取引しても、こちらが損をするだけです。


ヤフコメの日本人20

で、竹島とかは、どうする気?


ヤフコメの日本人21

一般的に信用のある国ならともかく、韓国だしな....国は言わないけど、民間は言うとか、戦時徴用で強請るとかありえるんだよなぁ....


ヤフコメの日本人22

もう懲り懲りです。


ヤフコメの日本人23

で、銅像撤去は?


ヤフコメの日本人24

また、騙されたのか自民党、今年一番の最悪なニュース、
これが年明けだったら、めでたさが吹き飛んだ暗い新年になっただろう。


ヤフコメの日本人25

像を撤去してからですよね?
10億円拠出は。





何処かの韓国人1

両国民全てが相手国と自国の政府を信じていますね(笑)



何処かの韓国人2

>>1
そうするしかないですね。
不満の多い人ほど声が大きいに決まっていますから。
慰安婦少女像の撤去問題も、民間団体と協議して撤去する訳ではない為、日本の心を見てから法的責任問題終了後協議しても遅くありません。
日韓両国が過去の歴史を清算して、同伴成長できるきっかけになったらと思います。



何処かの韓国人3

>>2
謝罪を受けるとしても、それは記憶しなければならない歴史です。
撤去はどんな状況でも話にならないです。



何処かの韓国人4

>>2
心から謝ったら、日本が立ちあがって少女像を更に建設しなければなりません。
なぜ撤去を行いますか?
撤去費用百億ウォン? とんでもない話です。
東京都心の真ん中には従軍慰安婦慰霊塔を立てなければなりません。
ドイツの様に。



何処かの韓国人5

一生謝罪を受ける為に生きてきた方々だから、今、日本が責任を認めて謝罪すると言っても、全てを解決する事は大変ですよね。
残念だが、それでも非常に大きな進展だから広い心で謝罪を受けて前に進む事を願います。



何処かの韓国人6

>>5
よくご存じない様ですが、日本が謝罪するのが初めてではありませんが?
今、お詫びしても次の首相が安倍の様に「馬鹿な真似をする」とすれば終わりです。
安倍首相が首相に赴任するや否や、河野談話を破って国会で性の奴隷という話は、根拠のない中傷とし、おばあさんたちの胸に刃物を刺したのがついこの前です。
法的責任を確実に明示しなかった妥協案など何の意味もないと思います。



何処かの韓国人7

>>6
あなたの話が核心である様ですね。
法的に責任を確実に明示して不履行時どのような不利益を加える事ができるのか、それが重要な様です。
日本が信用のある国ではないので…
毎回、過ちを犯していないと嘘で点綴して歪曲する国である為、信じられません。
愚かな日本の国民だけが、日本政府に振り回されるのを見ると…どうして、韓国だけでなく、世界の知識人や有識者らが日本を指弾しているのか全く理解できない人々が知識人の口真似をし、政治を引込んで関取して扇動しているから…国民が、愚民化なるのは当然と考えられます…



何処かの韓国人8

>>7
あなたと>>6さんの話が重要です。
初めて経験する事ではないと言う事が重要です。



何処かの韓国人9

>>6
積極的に共感します!!
安倍がまた何で裏切るかも知れない人間ですもの!!



何処かの韓国人10

>>5
明日の朝になれば、また別の逆説で過去を否定します。
常にそうしてきたからです。
結局、彼らも彼ら国内の政治生命に首がかかっているので、一つの口で二つの話をするしかありません。



何処かの韓国人11

>>5
子供だからか?

日本の妄言を一度検索してみて下さい。

この60年あまり日本との関係は、謝罪の真似の後、妄言。
その発言後に謝罪の真似をする…の連続だっただけです。



何処かの韓国人12

日本政府の責任を明確にして、おばあさんたちの前で直接謝罪した訳でもないのに、何か大変な進展だから成果だと言ったのか理解が行かないですね。
とんでもないですね。



何処かの韓国人13

韓国は勝利したのではなく、受けるものを受けただけ。



何処かの韓国人14

>>13
慰安婦のお祖母さんの話では、受ける事が出来なかったそうですよ。
誰の思い通りに…?



何処かの韓国人15

>>14
受けるものも全部受けた事がないのに、いつも口先だけ。



何処かの韓国人16

最終的解決と言う事だけでなくても、大きな進展という言葉は、一歩を踏み出すと理解してみますが、これから問題提起もできないのに、進展したら何をやりますか?
最大の目標は、日本政府の法的責任、日本軍の慰安婦強制動員、日本の歴史教科書に上記のような事実明示この三つが最も大きな目標じゃないですか?
3つとも果たす事もできず、今後一切問題提起もできない様に釘を刺されましたが、これから何だとする余地そのものをできない様にしておいて、進展だからとお金の話をする方々を見ますと、一体どんな考えですか…



何処かの韓国人17

韓国も日本も慰安婦問題が関係改善に何の意味も無いと言う事を認知しなければならない。
なのにお金を受けましたか?想像もできなかった。



何処かの韓国人18

>>17
だから、現政権以前に謝罪を受けた事があるかな?
普段は関心もない人たちが本当に猥雑ね。



何処かの韓国人19

>>18
ん?現政権以前にも数回謝罪は受け入れた事があります。
次期政権で恥知らずな事をしたり、そもそも、その謝罪というものをうやむやにするとか、謝罪をした後も、神社参拝のような無意味な事を繰り返したというのが問題です。



何処かの韓国人20

総選挙を控えて100億もならないお金で、慰安婦の女性たちを売り飛ばすんだな。
チョッパリの奴らは金が出て行く事で狂奔中で…殺すお前ら…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





375939. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:19 ▼このコメントに返信
ベトナムに10億あげてライダイハン像建てまくらせてあげたほうがいい
Good0 日本語でおk0
375945. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:20 ▼このコメントに返信
日本人になりすました在日とその同胞で煽っていればいいさ
Good0 日本語でおk0
375951. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/30 21:31 ▼このコメントに返信
耳障りの良い※だけ抜き出してホルホルしつつ、クネと青瓦台に発狂かい。
Good0 日本語でおk0
375952. 滅韓派 2015/12/30 21:32 ▼このコメントに返信
早く暴動起こせよ。俺が望んでいるのは南朝鮮の国際的孤立と消滅だ。慰安婦像撤去されたくないならアクション起こせよ。合意を反故にすればいい。そうすれば慰安婦像はそのまま残り日本も無駄な金を払う必要が無くなる。どっちもハッピーエンドだ、そうだろ?
Good0 日本語でおk0
375954. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:32 ▼このコメントに返信
日本人はレイプ民族なんですよ
あなたたち日本人はレイプ魔の子孫たち
日本政府が公式に認めました
さすがAV超大国であり性進国の日本
汚らしい猿たち
Good0 日本語でおk0
375955. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:33 ▼このコメントに返信
チョンコなんてのは餌撒いて寄ってきたとこを叩けばいいだけ
それからな,遠征のいるところは慰安所と呼べよ
Good0 日本語でおk0
375956. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:34 ▼このコメントに返信

「蒸し返さない 不可逆的な解決」だから 文句は韓国政府に言えw

あぁ日本の支出は 売春婦像撤去の後な

Good0 日本語でおk0
375958. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/12/30 21:36 ▼このコメントに返信
日本政府は責任を認めましたね
次は台北、マニラ、ジャカルタ、ハーグに慰安婦像が建つ番です
日本の犯罪の象徴の慰安婦像を、国際正義の象徴であるハーグの国際司法裁判所前に
建てるのは、国際社会が日本の逃げ得を許さないという意志をしめすことになります。
Good0 日本語でおk0
375959. 滅韓派 2015/12/30 21:36 ▼このコメントに返信
※375954
売春婦の子孫に言われたくないな
Good0 日本語でおk0
375963. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/30 21:41 ▼このコメントに返信
※375958
撤去されて終了~~~♪(* ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
375964. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:41 ▼このコメントに返信
※375954
韓国の強姦率は毎年日本の50倍くらい高いじゃないですかーーwwww
あなたの母国はアジアで断トツ1位でマジかっこいいっす!!!!
Good0 日本語でおk0
375965. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:42 ▼このコメントに返信
※375956
外務省発表の岸田外務大臣の意見の最後に『控える』とあるんだよ。
控えるっていうのは、抑えるとか自重するとか、そういう意味であって
『完全にやめる』という意味じゃないんだよね。
日本語って本当に難しい。
Good0 日本語でおk0
375966. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:43 ▼このコメントに返信
受けてたちゃいいんだよ。
敢えてやれ。
強制はないけど親に売られた女性はかわいそうだったね。貧乏が悪いんだよねっていって金払ってやりゃいいんだよ。
金恵んでやるから二度と蒸し返すんじゃねえよってね。
金も払わねえ植民地支配した欧米のクソ白人にぐうの音もでないくらいやってやれ
Good0 日本語でおk0
375967. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:44 ▼このコメントに返信
慰安婦と称する売春婦に金を支払うのは良いが、本当に日本軍の慰安婦だったかどうか、日本主導でしっかり調べて払ってほしい。
こいつらは嘘を言う民族だから、だいぶアメリカ軍慰安婦が混じっているようだ。
ジープで連れ去られたとか、慰安所のない場所にいたとか。きっちり調べないと、日本国民は怒るぞ!!
Good0 日本語でおk0
375968. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:44 ▼このコメントに返信

正確な文面は知らないけど 「各大使館の尊厳・品位を乱すものは設置できない」って内容の条約があるんでしょ

元々日本大使館前にあってはならないもの 汚らわしい

Good0 日本語でおk0
375971. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:46 ▼このコメントに返信
売春婦5万人分の
迷惑料を請求しましょう。
Good0 日本語でおk0
375972. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:47 ▼このコメントに返信
川崎で呼んだ慰安婦な,完全に板野だったwww
例によって藁の発酵臭がきつかったぁ
Good0 日本語でおk0
375973. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:49 ▼このコメントに返信
※375954
朝鮮人の慰安婦は20万人といっている。
昭和15年の16歳から21歳の女性は125万人。
ということは、6人に1人が売春婦。
今の朝鮮人の子孫の比率はいくつになるのかな。
海外に行ってる現代の売春婦は何人だっけ?
汚らわしい民族だなあ!!
Good0 日本語でおk0
375974. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:51 ▼このコメントに返信
どうでもいいから、早く国交断絶しましょうね。
韓国人のお陰で「虫唾が走る」って言葉が良く理解できました。
Good0 日本語でおk0
375976. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:53 ▼このコメントに返信
朝日新聞を解体して韓国にくれてやればいいよ。オマケに在日をつけて。
Good0 日本語でおk0
375977. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:55 ▼このコメントに返信
これからの日本が試されます
また安倍の話は嘘だと我々が言えばその時点で条約違反で日本は更なる賠償を払わなくてはいけません
もちろんその場合悪いのは日本ですから、また謝罪と10億円からやり直しになります
このような状況を作った安倍こそが我々が憎むべき敵です
みんなで安倍を辞めさせましょう!2度と安倍を信じないぞー!
Good0 日本語でおk0
375979. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:56 ▼このコメントに返信
世界に8万人いる韓国人売春婦
1人年収400万くらいだとするとこの売春婦共は
1年で3200億も外貨を稼いでおるwww

本当に売春とサムスンで成り立ってる国家
Good0 日本語でおk0
375980. 奇誠庸(キ・ソンヨン)がここにもいたか 2015/12/30 21:57 ▼このコメントに返信
※375954
猿と言う罵りは、白人が有色人種をバカにして使った表現。
それを、韓国人が日本人に対して使っていることのマヌケさをどのようにお考えですか?
まあ、あなたの頭の悪さが良く表れているコメントですね。
Good0 日本語でおk0
375981. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 21:59 ▼このコメントに返信
※375954
嬉しそうで何よりです。
半島人が半島人のままで安心しました。

よいお年をお迎えくださいwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
375989. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:12 ▼このコメントに返信
>謝罪をした後も、神社参拝のような無意味な事を繰り返したというのが問題です。

↑日本国内にある神社を参拝して何が悪いんだ
死ねや朝鮮人
Good0 日本語でおk0
375990. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:13 ▼このコメントに返信
※375965
日本語が難しいなら外務省のHPで英訳されたものを見ろ。
ちゃんと「refrain」と書かれている。
Good0 日本語でおk0
375991. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:14 ▼このコメントに返信
ライダイハンを起こした者とその民族・末裔共は、売春婦婆さんの事よりも、何故慰安所が必要だったのかを考えろ。
Good0 日本語でおk0
375993. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:22 ▼このコメントに返信
韓国人って結局いついかなる時もずーっと日本人に頭を下げててほしいのでは?
人権だなんだって言いつつ単に日本に対して優位でいたいだけ
被害者である事がアイデンティティであり被害者である事に酔ってる
日本と併合した韓国政府を恨めばいいのに、韓国政府によって恨む方向を日本に洗脳されている事に気付けない

Good0 日本語でおk0
375995. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:24 ▼このコメントに返信
チョッパリゲリゾーカルト信者はまたもや大敗北!

特大ブーメラン記録達成!
Good0 日本語でおk0
375997. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:27 ▼このコメントに返信
青山繁晴 インサイトコラム 2015年12月30日 動画

青山さんが日韓合意で激怒。
Good0 日本語でおk0
375998. 六文銭 2015/12/30 22:28 ▼このコメントに返信
真の歴史を学ぶことさえできない朝鮮に 進歩はのぞめない。我が国の幕末の漢たちに 改めて感謝と尊敬の念を深めた。
Good0 日本語でおk0
376001. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:32 ▼このコメントに返信
来年は在日が日本からサル年。
Good0 日本語でおk0
376002. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:32 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんが首相になる前から合意に反して騒いでたくせに
それに対しての対抗次元の行い(談話検証)が今回の原因だと
韓国人の大多数は本気で思ってんだよなぁ・・・

反日暴動やレアアース等の経済制裁、潜水艦領海侵犯なんかを全て無視して
日中関係悪化の原因が日本の尖閣購入だと思ってる中国人のように・・・
Good0 日本語でおk0
376004. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:35 ▼このコメントに返信
お互い納得のいく解決なんてない
日韓関係はますます悪化していく
全部とは言わないが7割ぐらいは朝日新聞のせいだ
Good0 日本語でおk0
376005. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:37 ▼このコメントに返信
売春婦どもはいい商売だな

7つの大罪の強欲、色欲、怠惰、嫉妬、傲慢の業を背負って、今すぐ死んで地獄に行ってください
Good0 日本語でおk0
376006. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:37 ▼このコメントに返信
こういう反応を見ると安倍首相はいい仕事したんだね

Good0 日本語でおk0
376008. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:43 ▼このコメントに返信
ホント何度言っても解らない子たちだねえ。
カキコしてるのは右翼じゃないの。一般人。
何度言えば解るのかねえ。笑

そうだ、もう1つ教えてあげよう。
「形だけでも謝って、10億くらい恵んでやれよ」と言ったのはアメリカ。
「ただし、慰安婦像を撤去したらな」と付け足したのが安倍ちゃん。
う~ん、できる総理だ。
Good0 日本語でおk0
376010. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 22:50 ▼このコメントに返信
米の歓迎発表で反故不可能になって
英の日米勝利報道で慰安婦と野党が発狂しだしてるwww
そこのとこも管理人さんならセットで載せてくれますよね~?w
Good0 日本語でおk0
376013. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/30 22:55 ▼このコメントに返信
※376001
座布団一枚(* ̄∇ ̄)ノ
Good0 日本語でおk0
376015. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 23:00 ▼このコメントに返信
この内容は当時の指導者が軍に命令して強制的に慰安婦にしたと言っているように聞こえる。これでは亡くなった兵士・生き残った兵士・遺族があまりのも可愛そう!
Good0 日本語でおk0
376022. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 23:34 ▼このコメントに返信
ウィーン条約に明白に抵触する、ということを韓国メディアは伝えないらしいな
メディアが伝えなくても、公館の前でこういうことして大丈夫なのか?って誰か疑問に持つ奴が出てきてもいいだろうに
Good0 日本語でおk0
376029. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 23:43 ▼このコメントに返信
反日教育って怖いね
Good0 日本語でおk0
376031. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 23:44 ▼このコメントに返信
日本が米国の植民地だから、米軍が朝鮮戦争で抱いた韓国軍が拉致した
20万人の慰安婦を、我々の責任と金で償わなければならない。
Good0 日本語でおk0
376041. オレオレ、日本人だよ 2015/12/30 23:56 ▼このコメントに返信
今回の黒幕は谷内正太郎です
ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%86%85%E6%AD%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E
この人が今回の件を持ちかけました

Good0 日本語でおk0
376048. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 00:01 ▼このコメントに返信
で、10億円は50人くらいで山分けすんのか?
Good0 日本語でおk0
376065. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 00:29 ▼このコメントに返信
ベトナムさん、早くライダイハン問題を国連に焚き付けてよ。
新幹線を超低金利で建設してあげるから。
Good0 日本語でおk0
376070. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 00:32 ▼このコメントに返信
10億円の手切れ金で問題解決するなら安いものさ。

あとは韓国政府の責任。慰安婦像を撤去するのか、国民を説得できるのか。
日本政府の知ったことではないな。「ちゃんとやってね」と言うだけ。

文書が無いと言ったところでTVの前で合意表明したのだから全世界が証人さ。
Good0 日本語でおk0
376080. 韓国は卑怯な事大主義野郎だから特に嫌いだ 2015/12/31 00:57 ▼このコメントに返信
韓国は正真正銘の戦争犯罪国家の癖にまた都合の良い方に回り続けるのか?
事大主義もここまでくると滑稽だなw

ドイツに併合されていたオーストリアですら戦犯=敗戦国と認めた
地上で唯一現実を誤魔化し続ける気違い国家と犬民族「朝鮮人」だけどなw

日本は朝鮮政府のお願いで併合しただけ、
併合は戦前で更に大戦の十年以上も前の出来事
途中半島での「排華運動」で中国人を日本警察の名で嬲ったのが朝鮮人
これは意外と知られてないよね
そもそも朝鮮半島の行政、治安関係の職員は90%が朝鮮人
連中には銃は日本政府から支給されなかったので棒で中国人を殴り殺したから
中国での朝鮮侮蔑語が「高麗棒子」
日本政府は朝鮮人の中国人への乱暴・虐殺には手を焼いたらしい
↓これが朝鮮人のしたこと
ttp://blog-imgs-72.fc2.com/n/o/r/nornie/20150521211331cca.jpg
ttp://blog-imgs-72.fc2.com/n/o/r/nornie/20150521211328438.jpg
よく日本国旗と警官の衣装で日本人がやったと誤解されるが
嬲っている人間の衣装が朝鮮の民族服(特に帽子)
警官も銃でなく槍のように見えることから推測すると90%以上の確立で朝鮮人
漢字が読めない韓国人にはそれが自分の先祖であることも理解できないのだろう

21世紀の現在でも韓国人たちから「日本を叱る」「倭猿を教化してやる」という
論調が生まれるのはこうした「朝鮮の事大主義」と
「儒教の歪な教え」が
(歪な儒教的思考では韓が兄、日本は弟
 ところが歴史的にはそれも崩壊している
 実は日本は中国から兆通の文化伝来の方が米の遺伝子や
 人の遺伝子からも多いことが既に判明している)
それが朝鮮人の根底にしみついてるから生まれる恥ずかし過ぎる妄言w

また韓国臨時政府とやらの仮想国家が主張した「韓国光復軍」とは
派遣したというアジア各地でも数名程度いるかどうかの怪しい存在で、
さらに日本軍と交戦したという記録は、連合にも日本の記録にも全く無い
いたとしたら、あの震災の韓国援助(w)と同じで、何もしないで逃げていたのだろうよw

だからイギリスとアメリカからも連合国としても認めてもらえず
戦勝国にも名前の無い惨めな国というだけさw

そろそろ敗戦国=戦犯国と認めろな韓国
Good0 日本語でおk0
376086. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 01:15 ▼このコメントに返信
韓国市民「韓国政府は日本に屈した!」
本音は・・・『日本を責め立てるネタを無くすんじゃねーよ!』

関連団体「日本は心からの謝罪をしていない!」
本音は・・・『メシの種である賠償金が貰えなくなるじゃねーか!』

韓国政府「両国の指導者が政治的な決断をし、隣国としての歩み寄りが必要」
本音は・・・『金がねぇーんだよ! 日本に頼らないと国が崩壊寸前なんだよぉ!』
      『今まで通り、金さえ貰えばまたゴネて日本に賠償金を請求するよ!』

日本政府「この問題を後世に残してはいけない!」
本音は・・・『党の支持率を上げるのに10億円なら安いもんだ! どうせ税金だしw』
      『まっ、またほとぼり冷めたら問題を蒸し返す韓流外交すんだろ?』
      『慰安婦像の撤去に応じない? お金払わないよ? 韓国政府さん・・・いいの?』      
Good0 日本語でおk0
376091. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 01:44 ▼このコメントに返信
※375954
現在進行形のレイプ民族に言われても逆に自信が付くレベル
Good0 日本語でおk0
376097. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 02:03 ▼このコメントに返信
※375958
全ての元慰安婦の責任は韓国の責任として、全面的に合意したじゃねえかwww
Good0 日本語でおk0
376105. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 02:36 ▼このコメントに返信
※375977
結局クレクレなんだよなw
Good0 日本語でおk0
376111. 青鬼 2015/12/31 02:59 ▼このコメントに返信
慰安婦バアサン達は死ぬまで朝鮮人に金蔓としてしゃぶられる。
Good0 日本語でおk0
376121. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 03:30 ▼このコメントに返信
韓国人の倫理は「韓国絶対正義・韓国絶対君主・韓国絶対支配者」であり

韓国人が言う日本の反省とは、「日本政府や日本人が韓国や韓国人に未来永劫一切逆らわず、韓国人の奴隷として従う事」だから、和解で解決と言う選択肢は無い

結局北朝鮮式に武力で韓国人に解らせるか、根絶やしにするしか無いんだよね、日本人は甘いんだよ

Good0 日本語でおk0
376125. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 03:43 ▼このコメントに返信
※375977
死ねよコジキ
Good0 日本語でおk0
376136. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 05:32 ▼このコメントに返信
慰安婦に関して日本の非って悪質ブローカーや人身売買した慰安婦の両親・親戚・近所の人を取り締まり切れなかった事以外に何か有るの?
そして、取り締まり切れなかったのは、警察に無能なトンスラーが多かったからだろ?

Good0 日本語でおk0
376137. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 06:01 ▼このコメントに返信
なんかニュースで在韓反日団体が慰安婦少女像をアメリカ始め世界展開の運動広めたい、ってたけど、これって当事者は丁度イスラム国が全世界に不遇な若者を感動させテロ要員に募集する煽り作戦と大差無い迷惑行為だって理解してんのかね?
Good0 日本語でおk0
376139. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 06:16 ▼このコメントに返信
※375958
竹島を早く、返せ。
Good0 日本語でおk0
376142. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 06:21 ▼このコメントに返信
※375954
その国の属国だったのが、韓国。
Good0 日本語でおk0
376143. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 06:25 ▼このコメントに返信
※375967
すでに合意したので日本政府は追求できないよ。民間なら問題ないけど。
韓国の場合は韓国政府が慰安婦問題を口にできないことに加え、民間の慰安婦像の
拡散もしないという条件を飲ませされている。とくに日本大使館の前の像は
明らかにウィーン条約違反でもあるため、撤去が前提条件に入っている。
安倍首相は「これが飲めないなら、合意決裂で構わない」とまで言ったとされる。
韓国側が折れたわけだ。また、来年3月の米会談で、米国を仲介したうえで
合意文書が作成されるとされる。民間がこの調子では、ここで決裂になる可能性があるが、
「喜ばしいこと」「TPPよりも画期的なこと」なんて全世界に報じられてしまったから、
ここで蹴ると「なんだ韓国は?」「日本だって譲歩しただろ」「未来に向かって進むべき」
「そもそも70年も前のこと。韓国は狂ってるんじゃないか」「合意しても反故にする
国。信じられないな」と、各国から非難を浴びる。

最低でも日本大使館の前の慰安婦像は撤去しないと、日本は10億円を拠出しない。
韓国にボールはあり、すべて韓国の国内問題となり、日本は高みの見物。
Good0 日本語でおk0
376152. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 07:14 ▼このコメントに返信
裏で糸を引いているのは中国、だから、朝鮮人を問題にしても始まらない、
米国からの圧力も、米国に潜む中国人の草が動いたから、日本の政治家にも
中国からの指令が出ている。

なにせ、兆単位の個人資産がある党幹部だから、億単位の金なら朝飯前、
幾らでも買収資金を出せる。
Good0 日本語でおk0
376156. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 08:12 ▼このコメントに返信
2月22日は「竹島の日」から「竹島島民虐殺の日」にして、韓国大使館、領事館前に、レリーフを
だれか民間の方が作れば韓国と同じになり、公平です
Good0 日本語でおk0
376160. 美人局外交 2015/12/31 08:23 ▼このコメントに返信
日本政府は韓国政府の美人局外交にひっかかったと日本国民は理解すべきです。
Good0 日本語でおk0
376162. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 08:27 ▼このコメントに返信
日本の官僚が韓国を支配下に置く覚悟をした。
表面上安倍総理の行動のように見えるがアメリカに韓国の首に鈴をつけろと言う指示に乗る形で韓国に花を持たせる形をとりつつ実質上支配する方策に乗り出しただけだ。
単純な謝罪で済むなら像の撤去は有り得ようはずはない。
韓国は日本に救われた上に体裁まで取り繕ってもらった。
Good0 日本語でおk0
376201. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 09:57 ▼このコメントに返信
勘違いしてる奴多いようだが、慰安婦に対する関与についての謝罪であって、従軍慰安婦の強制連行について認めた謝罪じゃないからな。韓国は慰安婦像を撤去できなくても合意を破棄しても問題を蒸し返しても国際的信用を失う。
Good0 日本語でおk0
376213. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 10:08 ▼このコメントに返信
ほ-らバカ安倍のおかげでほかの国からも賠償来た-お前らバカ自民のおかげで国民はみんな迷惑してるんじゃ。次の世代に残さない?あほかきっぱり賠償しないて言えば済むことや。あんな馬鹿韓国に金だすて死んでしまえ。
Good0 日本語でおk0
376232. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 10:33 ▼このコメントに返信
日本はこんなに謝って賠償もたくさんしてるのに。韓国は何故に火病が治まらないの?。反日好きもほどがある。他国の慰安婦達に、そんなに償った話は聞いたことがない。10億でも腹を立てるなんてどうかしてる。世界から嫌がられる国(民族)をアピールしてるかのようだ。
Good0 日本語でおk0
376241. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 10:53 ▼このコメントに返信
慰安婦像を全部撤去してからでないと、解決の道には進まないと思う。慰安婦像があるからこそ、慰安婦集団がそこに集まり強くなり反撃する。アメリカにも協力要請して慰安婦像を撤去してもらおう。それも蒸し返さない一部だ!。米国慰安婦の話はなかなかでないけど。韓国政府が見て見ぬふりが優れているからだ。国民を沈ませるのには、韓国政府の努力が試されると思う。オバマか1言いえば、アメリカに見放されるのが嫌で行動が素早いと思う(マジでお願い!)。


Good0 日本語でおk0
376251. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 11:23 ▼このコメントに返信
安倍政府に失望!!過去に誤った弱腰政府対応よりヒドイ。
韓国の戦時売春婦が20万人強制?性奴隷? 朝日新聞の誤報訂正により日本の主張が有利になりつつあったのに・・・・。これでは台湾、オランダ、中国等もも日本に詰め寄る事は必至!!
日本もパンパン(米軍相手の日本人売春婦)を問題化して米国に問題提起したらどうですか?
外国で国民の税金をばら撒くより国内で使え!!或いは国の借金返済に回せ!!
Good0 日本語でおk0
376263. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 11:54 ▼このコメントに返信
10億は朝日に出させろ
Good0 日本語でおk0
376286. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:36 ▼このコメントに返信
だました張本人、人身売買の張本人、娘を売った張本人、詐欺の張本人は韓国人なので、日韓合意の意味がよくわからない。売春宿の経営者もほとんど朝鮮人だった。朝鮮女性を指名した兵士も朝鮮人といわれている。いまもパチンコ、サラ金、風俗のように日本人がやりたがらないけどもうかることはたいてい韓国人がやってます。
Good0 日本語でおk0
376303. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:53 ▼このコメントに返信
慰安婦像あっての、日本たたきが日課になってしまってるから。撤去されたら、やることがなくなり魂抜けたようになるんだろうね。それしかやることがない愚かな国民だから。米国慰安婦の人達は、訴訟を出しても自分達のほうには注目されない哀れ。あまりにも差があるというか。しかも日本を叩く為に嘘が多すぎ。蒸し返さない!が既に国民が蒸し返してるし!。あと世界が韓国をどう思うかです。他国は、もう歴史疲労で未来を見ない韓国を相手にしたくないでしょう。
Good0 日本語でおk0
376324. 通りすがり 2015/12/31 13:37 ▼このコメントに返信
殺すお前ら ←ww今年最後の大笑い お笑い番組観るよりうけたわ 流石勇敢な韓国人言うことが違うねぇww
Good0 日本語でおk0
376358. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:36 ▼このコメントに返信
首相官邸の裏切り者・谷内正太郎
Good0 日本語でおk0
376434. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:16 ▼このコメントに返信
10億ですめばいいけども、また話を蒸し返して謝罪してないとか、反省してないとかいって、またお金を日本から巻き上げるんだろ。そういう国民性だから信用なんかできるか。
Good0 日本語でおk0
376456. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:41 ▼このコメントに返信
結局たかっているだけの気がする。永遠にたかられるので終わらない。文句を言っただけ日本から金をもらえる。韓国人が儲かるだけのパチンコもやめた。貿易みやめても良いかも。
Good0 日本語でおk0
376511. ^^ 2015/12/31 18:13 ▼このコメントに返信
刈上げ君、日本の嫌韓が最高潮です。

南攻撃のチャンス!

日本人は南を敵視している、

統一のチャンス、南進せよ!
Good0 日本語でおk0
376513. ??? 2015/12/31 18:16 ▼このコメントに返信
自民党は同胞の人が多い。

安倍晋三
野田聖子  額賀福志郎  河野太郎 河村健夫
岸田文雄  二階俊博  中谷元  船田 元  
塩崎 恭久  金子恵美  野田 毅 
Good0 日本語でおk0
376517. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:23 ▼このコメントに返信
年の瀬が押して参りました。反日様、嫌韓様、どちら様も良い年ならぬ、良い落とし前を。
Good0 日本語でおk0
376550. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 19:34 ▼このコメントに返信
冗談抜きで韓国の捏造教育を根本から正さないとだめだな。
何をどう言われても一度更地にする勢いで政府ごと潰さないとだめだ。
Good0 日本語でおk0
376651. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:26 ▼このコメントに返信
それ以前に日本国内の教育から見直せよと
Good0 日本語でおk0
376664. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:43 ▼このコメントに返信
年の始めの試しとて〜いっそ反韓クーデター試そうよ‼一年の計は嫌韓にあり。

明け、おめえら、在日よ、今年も、揺すりタカリよろ、かよ‼
Good0 日本語でおk0
376669. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:50 ▼このコメントに返信
早く苦しみ抜いて崩壊しろ!クズ韓国人!

地球の害虫韓国人!消え去れ!
Good0 日本語でおk0
376679. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:05 ▼このコメントに返信
なんであのババアたちだけ特別扱いしなきゃならないの。戦争だったんでしょ、当時は。
Good0 日本語でおk0
376739. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 00:14 ▼このコメントに返信
半島の皆様、貴方方の天敵の日出づる国は一足早く新年を迎えました。

特亜、ハッピ〜ニュー因縁やあ〜

やれやれ…ため息
Good0 日本語でおk0
376798. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 05:04 ▼このコメントに返信
※375977
アホか!あの会見でもって慰安婦問題は未来永劫「完全決着済み」となったんだよ!あとは日本から貰うたった10億円で世界中の元慰安婦の面倒を韓国が看ることになったんだ!しかも世界中が証人だ!日韓両外相の会見が全てだ!もし、慰安婦問題蒸し返ししようものならアメリカが激怒。世界は韓国がタカリの為慰安婦をでっち上げてたと認識するんだよwオシマイだな韓国wwww
Good0 日本語でおk0
377008. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:38 ▼このコメントに返信
フィリピンも忘れいていたよ。
フィリピンさん、ピコノ問題も焚き付けてね。
お礼に警備艇たくさん建造してあげる。
日比越同盟組んで共闘しようよ。
Good0 日本語でおk0
377035. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 15:51 ▼このコメントに返信
>>>>7
  あなたと>>6さんの話が重要です。

↑違うだろ。性奴隷だったなんて今回の声明のどこに入ってるんだよ。
そんなの1回も認めてない。
Good0 日本語でおk0
377278. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 22:14 ▼このコメントに返信
年頭所感で売国自民の安倍蚤屑も演説しました、朝鮮朝鮮そして朝鮮の卑劣な因縁ゆすりタカリの果敢な挑戦を受け入れる土下座外交を発展させる一年を目指したい、と。
Good0 日本語でおk0
377454. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 07:08 ▼このコメントに返信
あの朝鮮人の様に?…

チョリリンのことか⁇…チョリリンのことかーッ‼💢と、ブチ切れ悟空風に。
Good0 日本語でおk0
379554. オレオレ、日本人だよ 2016/01/05 11:39 ▼このコメントに返信
(一部コピペ)

≪従軍慰安婦(戦時売春婦)の嘘≫
毎日新聞 1992年5月22日第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行され
たミャンマー(旧ビルマ)で預けた軍事貯金の支払いを求めていた韓国・大邸市
在住の文(ムン)玉珠(オクス)(68歳)が11日、山口県下関市の下関郵便局を訪
れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。(中略)当時「日本人として
貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。(中略)原簿による
と43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円。
※当時の貨幣価値

・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15~25円
・慰安婦(戦時売春婦)の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・彼女等は超高額売春婦

この女どもは、当時(今から70年以上前)の低賃金の軍人からも、
日本軍からも大金を巻き上げ
さらに現代の日本人の血税まで食い物にしようとしている!
その図々しさはとどまるところを知らない。

慰安婦問題の有力な証言者として積極的に公演を行っているのが
「黄錦周」
「李容洙」の2名。
公演するたびに、証言内容が変わるのが特徴。
しかし彼女たちは、日本軍に従軍慰安婦を強制された有力な証言者とされており、
歴史学者達に長い間引用されてきた。

ある写真は以前も問題に成っているが、
日本軍に演芸などの慰問に訪れた日本人女性の写真。
そのお礼として日本軍が女性たちを送り帰すところだった。
これは以前、韓国マスコミが報道し朝鮮人慰安婦が連れ去られると捏造した写真。
日本人女性の写真を韓国では朝鮮人慰安婦、中国では中国人慰安婦とでっち上げ。

事実なら受け入れることも可能だが、こうやって捏造されてまでやるのでは
日本人は呆れ、更に怒るというもの。
もう黙っていてはいけない。世界に発信するときが来た。

特に昨今の中韓捏造はことさら酷い。
韓国は以前、吉原での火災で死亡した「日本人女性の遺体」を
朝鮮人慰安婦の虐殺写真と捏造し、

中国は「済南事件で惨殺された日本人女性の写真」を…
ある所では731部隊の人体実験の証拠写真とし、
別のある所では南京虐殺の証拠写真と捏造。

他にも「馬賊の処刑写真」を南京大虐殺の証拠、
防疫活動中の写真を細菌戦の証拠と捏造三昧で滅茶苦茶である。

これほど捏造している中韓に事実を指摘すると修正主義者扱い。
正しいことは声を出して主張しなくてはいけない。

またある写真ではトラックの荷台に乗っている慰安婦と称する写真には、
朝鮮戦争の時の韓国軍兵士も写っている
どこまで卑怯で粗い仕事をする気違い共だ。

トラックの荷台に一緒に乗って居たのは明らかに韓国軍の兵士。
なぜなら軍帽が旧帝国陸軍の物と、全く別物。
この軍帽は朝鮮戦争の時に韓国軍兵士が被っていた軍帽である。

トラックの荷台に乗って居る女性の写真の年代は、朝鮮戦争の時と言う事。
次代が経って適当に捏造しているとしか思えない。
『これが証拠の写真ニダ』と出す韓国人や中国人の実態を
更に知るべきですな。

★あと「通州事件」で「通化事件」「排華事件」でも検索を!
戦争当時の日本が総て正しいとはいわない。
しかし「やってもいないこと」の責任を現代日本人に問うのは間違っている。

さらに先祖の罪が、子孫にも影響するなら
朝鮮の併合は朝鮮からの申し出、そして戦争も被害者ではなく加害者。
このような現代韓国人に祖先の罪は関係ないのか?

日本に責を問うなら、明らかに朝鮮人にも責任はある!

朝鮮人は何か勝手に都合よくダブスタを利用してないか?
こういった事実を見逃してはいけない。
Good0 日本語でおk0
380822. オレオレ、日本人だよ 2016/01/07 06:55 ▼このコメントに返信
早く同胞たる北の将軍様が嘯く水爆の人柱にでもなれや南チョン
Good0 日本語でおk0
392578. 帝国海軍将校 2016/01/26 11:29 ▼このコメントに返信
※376798
そうですねwwww韓国もう終わりですねwあ~あ早く壊滅しないかな韓国。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム