かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.12.31 12:15|カテゴリ:慰安婦コメント(182)

安倍「すべて終わった。これ以上は謝罪しない」 韓国人「はぁ…イライラさせますね…」


安倍「すべて終わった。これ以上は謝罪しない」


20151231-01.jpg


日本の安倍晋三首相が韓国と日本政府の合意で、日本軍慰安婦問題は完全に終了し、日韓首脳会談などでこれ以上は謝罪しない意思を明らかにしたと30日、産経新聞が報道した。

安倍首相は「今後(韓国との関係で)この問題(日本軍慰安婦)については全く言わない。 次の日韓首脳会談でもこれ以上言及しない」と周囲に明らかにしたと、同紙は付け加えた。
彼はまた、「それは(朴槿恵大統領と)電話会談でも言っておいた。 昨日で終わりだ。 さらに謝罪もしない」と言及した、と同紙は報じた。

安倍首相は特に「今回は韓国外交長官がTVカメラの前で不可逆的と言い、それを米国が評価するというプロセス(手続き)を踏んだ。 今まで韓国が動いてきたゴールポストを固定化させていくということだ」と付け加えたと、同紙は伝えた。

安倍首相は、ここに「ここまでした以上、約束を違反すれば、韓国は国際社会の一員として終わる」は見解まで明らかにしたと、同紙は報じた。

安倍首相は29日、東京のあるホテルで岸田外相から会談の結果の報告を受けた後「非常に苦労した。 韓国外交長官が『最終的、不可逆的な解決を確認』と言わせたのは(意味が)大きい」と評価をしたと、同紙は付け加えた。


安倍首相は日韓合意事項について「韓国が約束を実行するかを確実に見て指示した」と同紙は報じた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=032&aid=0002663592 より引用


ガセンギ.com
http://goo.gl/gQoTfV








何処かの韓国人1

謝罪というのが心の奥深くから罪について反省する事なのに、チョッパリは単発性の演劇程度にしか認識してないようですね。
高木正雄の娘が一体何をしたのか…今回の件で先祖たちが反逆者は九代まで滅ぼすべきだと口癖のように仰った意味が良く分かりますね。



何処かの韓国人2

うーん、朴正熙の日韓外交正常化の欠点を浮き彫りにさせる…適当にお金を受け取ったといつまでも悪口を言われる父…頑張ってくださいwww



何処かの韓国人3

日本「謝罪を受けやがれ」…という話なのか?



何処かの韓国人4

一度も謝罪したことない奴らのクセに…



何処かの韓国人5

はぁ…毎回こんな感じだね…



何処かの韓国人6

本当にイラつきが発生しますね。
本当に無能な交渉団を全部変えてしまいたい気持ちで…
しかし慰安婦のお婆さんたちはあまりにも申し訳ない…これまで慰安婦を世界に広める為に努力したその多くの民間団体の方と個人、海外在住韓国人たちの全ての努力を一瞬に飛ばしましたね…xxxの頭に「本当に美味しかったですww」と写真を撮ってやりたい気持ちです…



何処かの韓国人7

はぁ…



何処かの韓国人8

イライラさせますね…無能な大統領め…



何処かの韓国人9

もう、交渉が無かった事にしてもらった方が助かるんだけど…



何処かの韓国人10

今回の政府は、本当に歴代級無能なようだ。
大きな事件が発生するたびに一度も期待に応えられなくて失望の連続ボギーを叩くのが上手そうだ。
実際に結果をみれば、ゴリ押しで途方もないデッカイ徒花だ。



何処かの韓国人11

一体なぜ?今回の政府は常識的な仕事の処理すらできないのか?
交渉が終わるとすぐにこの勢いの日本を見てください。
どんな謝罪を受けたものですか?
今後異議申し立てさえできないということはどういう事ですか?
100億ウォン受けたって?ふふふ




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




376274. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:17 ▼このコメントに返信
そりゃそうだ
1965年に終わっていたことだもの
Good0 日本語でおk0
376275. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/31 12:19 ▼このコメントに返信
うっち♪ゲバゲバ内ゲバ♪
うっち♪ゲバゲバ内ゲバ♪

エラリアン同士つぶしあえー\(^o^)/

日本はソレをニラヲチさ( v^-゜)♪
Good0 日本語でおk0
376277. 老兵は死なず 2015/12/31 12:22 ▼このコメントに返信
10~15年前なら誤魔化せたかもしれないが、おまエラが騒ぎすぎたから日本では騙される奴は少なくなった

声が大きいのも考えものである
Good0 日本語でおk0
376278. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:25 ▼このコメントに返信
クソコジキ共が、ご先祖に有りもしない汚名着せてまで
クソチョンに配慮した結果がコレだよ、蒸し返す気満々じゃねーか
もう韓国なんざ北朝鮮と同じ扱いでいいだろう?
ホントに政府はいい加減学習してくれ
Good0 日本語でおk0
376279. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:28 ▼このコメントに返信
何がイライラするだボケ
何度も蒸し返されてイラついてるのはこっちだわ!
Good0 日本語でおk0
376283. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:34 ▼このコメントに返信
元売春婦の皆さんwどうぞ心穏やかなお正月をお過ごし下さいwww
Good0 日本語でおk0
376284. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:34 ▼このコメントに返信
今回は欧米からおめでとう言われてるからな
Good0 日本語でおk0
376285. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:36 ▼このコメントに返信
世界最悪の粘着されてしかたなく誤っただけ
次が有ったら堪忍袋が切れちゃうよ
Good0 日本語でおk0
376287. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:37 ▼このコメントに返信
交渉妥結から3日で蒸し返すんじゃねえよ?

「最終的かつ不可逆的」ってことは慰安婦問題で
今後二度と永久に交渉しないってことだ

1000年恨もうともな
Good0 日本語でおk0
376291. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:41 ▼このコメントに返信
これ以上引き伸ばせば韓国側のペナルティが増えるだけなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
376292. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:41 ▼このコメントに返信
同じ話を何度もする。
終わったと言うのに「謝罪してない」「誠意が足りない」の繰り返し。
うんざりしてるのはこっちなんだよな、貴様等の頭は鳥以下か?
条約も法律もない、ただ「俺が気に入らないから」、こいつらの動機はこれだけだ。
こんな連中、許されるのなら今すぐにでも血祭に上げてぇよ。
Good0 日本語でおk0
376295. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:47 ▼このコメントに返信
頑張れよーガゼンギ
もうどうにもならんけど頑張って反日続けてなさい
Good0 日本語でおk0
376296. アカヒ、変態、読売が報道しないニュース 2015/12/31 12:49 ▼このコメントに返信
糞アメリカにイラついてるわ

放火魔朝日と飼い主のアングロ共は、さぞ酒が美味いだろな

放火して大炎上、放火された被害者が謝罪すると言うイカレタ展開

メディア権力強すぎて草はえるわ、さすが世界に原爆や民間人の虐殺を大正義と洗脳するだけの事は有る
Good0 日本語でおk0
376297. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:49 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人たが、日本はこれからも謝罪、謝罪、そして謝罪をするぺきだろう。
じぇんじぇん反省が足りない。
Good0 日本語でおk0
376298. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:51 ▼このコメントに返信
日本がずっと激甘だったせいで何か韓国って勘違いしてる節があるよな

慰安婦問題みたいに被害者と加害者として立場づけてしまえば
その後ずっと優位に立てるみたいなさ
まあその勘違いに気付きつつあってだから騒いでるんだろうね

よくドイツを例に出すけどさ、現代の外交でナチスをカードにドイツと交渉する国がどこにあるんだって話
外交交渉ってのは解決したとなればそのカードはもう何の効力も無いってのにな

日韓で解決したと合意してしまったんだからもう韓国国外では慰安婦問題を使うことは出来ないんだよ
韓国国内で揉める分には好きにしたらいいけど
Good0 日本語でおk0
376299. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:51 ▼このコメントに返信
『助けない、教えない、関わらない』
今回の合意でこれに「関わらせない」を加えたんだよ。
あとは勝手に干上がっていくのを見ているだけでいい。
Good0 日本語でおk0
376300. ああ 2015/12/31 12:52 ▼このコメントに返信
韓国政府は今後むし返す事は出来ないよ
パククネの告げ口外交が仇になって
むし返すにはあまりにも大きな問題になりすぎた。
今回は世界も注目しちゃったから蒸し返せば
韓国が追い込まれる事になる。
Good0 日本語でおk0
376301.     2015/12/31 12:52 ▼このコメントに返信
今度は勧告に謝罪してもらおうか
竹島をさっさと返せよ
Good0 日本語でおk0
376302. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 12:53 ▼このコメントに返信

プライドの対価としてお金を手にするのが乞食でしょう

乞食がイライラしてどうします

Good0 日本語でおk0
376305. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:00 ▼このコメントに返信
今回は、アメリカ政府を巻き込んでいるので、合意内容、特に慰安婦像の撤去が出来なくて合意廃棄の場合は、全て責任は韓国側にある。
日本は、韓国政府VS国民世論、韓国政府VS挺対協付き慰安婦の交渉を、黙って見守ればよい。
交渉決裂の場合は韓国側が悪いのだから、10億円を払う必要が無く韓国政府の統治能力が疑われるし、又もし話がまとまっても日本は10億円払えばよいだけ。
決裂はまた日本がこれから慰安婦問題を突っぱねても、国際的な批判は少ないであろう。
韓国の世論や慰安婦との交渉が決裂するのを見越して、合意したのであれば、安倍さんをちょっと見直すが。
Good0 日本語でおk0
376306. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2015/12/31 13:01 ▼このコメントに返信
妥結直後のネトウヨ達は散々反発していたが、ここにきて「あれ、そんなに悪くないぞ」
と思い始めているのか?w
Good0 日本語でおk0
376307. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2015/12/31 13:06 ▼このコメントに返信
<韓日慰安婦交渉妥結>朝日「10億円、少女像の移転が前提」
             ↑
安部さんにこのまま慰安婦問題をすんなりと終わらせたくないんだろうね。
あえて新たな火種となる情報を流した朝日新聞w
さすが朝日。確信犯だねw
Good0 日本語でおk0
376309. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:07 ▼このコメントに返信
共同記者会見をして世界中に報道されて、もう世界的に慰安婦問題は解決済みだ。
Good0 日本語でおk0
376310. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:07 ▼このコメントに返信
※376297
日本の寄生虫のお前が真っ先に謝罪しろ
Good0 日本語でおk0
376311. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:07 ▼このコメントに返信
何がイライラさせられるだ、腐れチョンカス乞食どもが、本当こんなごみカスども一匹残らず駆除した方が早い気がしてきた。
Good0 日本語でおk0
376312. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/31 13:08 ▼このコメントに返信
※376297
このユルさヌルさは嫌いじゃない(^_^;)
Good0 日本語でおk0
376313. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:08 ▼このコメントに返信
安倍さん、甘い甘い!今回の合意は年が明けたら全てリセットされるよ。韓国人に最終的解決を望むのは無意味だね。また来年も慰安婦問題で韓国人が日本に因縁つけてくるぞ。
Good0 日本語でおk0
376314. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:12 ▼このコメントに返信
こいつらの本音は自分達を悲劇的な被害者として
他国から同情されて優越感に浸り日本を悪者にして踏みつけて
謝罪と賠償を永遠に要求したいんだからな
何をしても文句ばかりつけてあれもこれも寄越せと集りに来る
Good0 日本語でおk0
376316. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:25 ▼このコメントに返信
何度蒸し返されても何もしない日本政府にもムカつくんだが
Good0 日本語でおk0
376318. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2015/12/31 13:26 ▼このコメントに返信
「昨日で終わりだ。 さらに謝罪もしない」
韓国側が求めていた「心からの謝罪」ではなく明らかに口先だけの謝罪だよねw
それでも10億円の支援金を払うことと「最終かつ不可逆的」を韓国側から引き出したことよって
韓国人がエンドレステープのように要求していた「謝罪と賠償」はもちろん、
慰安婦問題自体を政府レベルで持ち出すことすら安部さんは封じ込めた。
とどめは米国の承認。ネトウヨさん達、喜んでいいんじゃない?
安部さんの戦略勝ちだよw
Good0 日本語でおk0
376319. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人発狂w
合意を日本から破棄させたくて必死に安倍批判の工作してますねw
笑えるわwwwww
Good0 日本語でおk0
376320. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:27 ▼このコメントに返信
そんなんで国際社会の一員として終わるわけ無いだろ
シナが終わってるか?
どこまで安倍は脳天気の低脳なんだ
Good0 日本語でおk0
376321. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:31 ▼このコメントに返信
でも無かったことに対して謝ってしまったのは
ダメよね
Good0 日本語でおk0
376322. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:34 ▼このコメントに返信
※376296
アメリカというより西洋メディア全般がいらつくな。
別に彼らが慰安婦強制を信じているのはそれはそれで一つの立場だと思うけど、
日本政府が性奴隷の強制や法的責任を認めたわけではないのに、さも認めたかのように
捏造して書くからな。
日本に反対しても賛成してもいいから正確に書けよって思うわ。
Good0 日本語でおk0
376323. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2015/12/31 13:34 ▼このコメントに返信
しかも安部さん本人が直接謝罪したわけでなく、代弁させただけという。
韓国人の「安部に元慰安婦の皆さんの前で直接土下座させて謝らせたい」という
願望からは1番かけ離れた形での謝罪方法。
それでも一国の国家元首が謝罪してことに変わりはないのだから韓国側からすれば
フラストレーションが溜まるよねw
安部さんグッジョブなんじゃないの?ネトウヨの皆さんw
Good0 日本語でおk0
376325. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/12/31 13:37 ▼このコメントに返信
※376319
向こうが既に破棄しそうですよねー(* ̄∇ ̄)ノ
Good0 日本語でおk0
376327. ネトウヨって自分が異常だという自覚ないよね?w 2015/12/31 13:45 ▼このコメントに返信
※376322
向こうのマスコミが何書こうがそもそも欧米人なんてそんな70年前の事なんて興味ないだろw
韓国がどこにあるかさえ大半は知らんだろ。
安部さんが訪米した時の調査で米国人の8割は日本の首相が誰か知らないといったんだぞw
どんだけ日本に興味ねーんだと思ったわw
そんな細かい事気にしているのはネトウヨだけだよw
Good0 日本語でおk0
376328. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:46 ▼このコメントに返信
慰安婦じゃなくて売春婦でしかも高給で自分を売ってたのになにいってだこいつら・・・
Good0 日本語でおk0
376329. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:46 ▼このコメントに返信
何だかんだ安倍は敏腕だな
ただ10億払っただけじゃなくて、これ以上はもう無いと明言してるから
他の政治家ならその話題自体避けたり、申し訳ない気持ちは忘れないとか
付け上がれるような態度になってただろうが
安倍がガツンと言う事で割りと効果出てると思う

それでも10億なんかやる必要すらなかったけどね
Good0 日本語でおk0
376330. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:48 ▼このコメントに返信
そらイライラするだろ。全部謝意をのんだら
日本をいびることできないもの
Good0 日本語でおk0
376331. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:49 ▼このコメントに返信
本当の心の底からの謝罪=100%スレイブ
韓国人って馬鹿?
Good0 日本語でおk0
376332. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:51 ▼このコメントに返信
※376318
そりゃそうだ
実際あったかどうかも証明されてない事象に本気で謝れる馬鹿はおらんよ
まぁ実際あったかどうかも証明されてない事象に本気で怒れる馬鹿はいるんだけど
Good0 日本語でおk0
376333. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:51 ▼このコメントに返信
※376322
岸田の言い分じゃ日本人が聞いても強制連行があったと聞こえた。
海外のメディアを責められない。

ずっと日本は「強制連行には軍の関与はなかった。」と言い続けてきた。
今回「軍の関与があった」と言った事により、強制連行を想像させた。どう考えても岸田のミス。
文章作ったのはだれ?外務省?クソッタレはだれ?
ああイライラする。おかげでいい正月が迎えられそうだわ。
Good0 日本語でおk0
376334. 韓国遂絶 2015/12/31 13:52 ▼このコメントに返信
今頃気が付いたのか?
もう、世界中に慰安婦問題の告げ口外交は出来なくなったんだよ。
蒸し返すことは出来ない。合意したからね。

2日前「安倍が謝った!」って喜んでたよね?
別に新しい事を言ったわけではなく、今までと同じことを言ったんだよ?
河野談話を踏襲してるからね。

蒸し返して破棄でもしたら、世界中から批判されることになるんだがなぁ。
まあ、それも面白いか・・・
Good0 日本語でおk0
376336. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:54 ▼このコメントに返信
韓国政府、合意内容の履行をよろしくお願いしますね♪
Good0 日本語でおk0
376338. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:58 ▼このコメントに返信
※376298
>日本がずっと激甘だったせいで何か韓国って勘違いしてる節があるよな

日本が言っても駄目だ(というか左にひっくり返っていて不可能だった)
甘やかした責を負うべきは戦勝国だ
Good0 日本語でおk0
376341. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 13:59 ▼このコメントに返信
※376313
わかりきっとる
何年連中を扱ってきたと思ってんだ
Good0 日本語でおk0
376342. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:00 ▼このコメントに返信
【日韓合意】 日本政府、少女像撤去なければ10億円拠出せず

(他サイトから)


10億払った!!安倍辞めろ!!もう自民党には投票しない!!自民党には失望した!!って言ってた奴等出てこいよ。まんまとパヨクと朝鮮人に騙されてたお前らのせいで、日本国が潰されて純血な日本人の命を奪われるところまでいったんだぞ!!!何が自民党や安倍総理はもう信じられないだ!!!パヨクと朝鮮人の工作員にだまされやがって!!!保守分断工作員が日本国を潰そうとしてるのがわかっただろ。なんべんでも言ってやる、民主党や他の野党なんて日本国を奪って純血な日本人の命を奪おうとしてる連中だからな!!!純血な日本人の皆様、パヨクや朝鮮人に騙されるなよ!!!自民党と安倍総理が日本国と純血な日本人の命を守ってくれるんだからな!!!
Good0 日本語でおk0
376343. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:01 ▼このコメントに返信
※376321
具体的にどこの部分だ?
Good0 日本語でおk0
376344. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:03 ▼このコメントに返信
なんで「彼らが解ってくれると思って合意を結んだ」と思ってる奴が
こんなに多いんだ・・
Good0 日本語でおk0
376345. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:06 ▼このコメントに返信
おまエラがベトナムに謝罪して許されたからこれ以上問題など無いって言っているがこれで日本も立場は同じだよ。問題は解決。
これ以上謝罪することも無い。
Good0 日本語でおk0
376346. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:07 ▼このコメントに返信
乞食にやる飯はねぇぃー。
すぐ次をくれと思い上がる乞食人種たち。
Good0 日本語でおk0
376347. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:10 ▼このコメントに返信
※376321
法的責任は認めていないが。
何があって何がなかったんだ?
Good0 日本語でおk0
376351. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:20 ▼このコメントに返信
米国「韓国は中国に付くのか?それとも米国の同盟国か?」

アメリカ様も見てますよ~
Good0 日本語でおk0
376352. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:21 ▼このコメントに返信
蒸し返してくれ
Good0 日本語でおk0
376353. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:21 ▼このコメントに返信
そんなに「元奴隷」「性奴隷」が誇らしいのなら、とっとと戻ればいいんだよ。
中国か、もしかしたらロシアが使ってくれるんじゃないか?
日本にはイラン。
Good0 日本語でおk0
376356. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:23 ▼このコメントに返信
※376333
日本は性病の管理やなんかで軍の関与はあったが、強制連行なんて無かった、
ってのが基本姿勢
今回の軍の関与があったって文句は何も矛盾してない

というか、焦点だった法的責任を認めてないんだから
強制連行なんて無かったって言ってるのと同じなんだよ
強制連行を認めるんなら法的責任を認めないといけないんだから
だから韓国国内で反発が起きてる

法的責任を認めない内容で韓国と合意したってことが重要なのに、
軍の関与って文句がさも重要かのように記事にしてる時点でおかしいんだよ
軍の関与なんて強制連行と違って日本はずっと認めていることだからね
というか戦場のことなんだからどういう形であれ軍が関与してないわけないし
Good0 日本語でおk0
376357. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:26 ▼このコメントに返信
調子コイてんじゃねーぞ!
ブリゴキ食糞土人が!!
Good0 日本語でおk0
376359. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:40 ▼このコメントに返信
無能政府ではない。イミョンバクですでに日韓関係は終わっていた。
経済については、パクチョンヒ以降の歴代のツケだ。特にキムヨンサムとイミョンバクが酷かった。
安全保障はキムデジュンとノムヒョンで終わってた。

パククネのせいにするのは愚かだ。すでに自分たちで韓国を食いつぶしていたのに、、。
Good0 日本語でおk0
376360. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:40 ▼このコメントに返信
安倍さん凄い!
Good0 日本語でおk0
376361. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:42 ▼このコメントに返信
このサイト嫌韓煽りっていうより自民党サポだよな
そもそも今回の合意は不要だった
なぜなら終局的解決済みだから
ここで日本が折れてしまったのは外交上の完全な敗北だろ
なんで「安部よくやった!」みたいになってんの?
2ちゃんでも大多数の声が安部批判なんだけど?
所謂ネトウヨでもだぞ?(そもそも自民党批判してる時点で右翼じゃないけど)
2ちゃんで安部批判が増えてきたソース出そうか?
このブログは信用ならん
Good0 日本語でおk0
376362. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:52 ▼このコメントに返信
そう、韓国みたいな蛮族の国を相手にする必要はない
世界各国に対して態度を示すのが重要

そうすれば韓国は世界から孤立する
Good0 日本語でおk0
376363. コリアンハンター ナムル@実家 2015/12/31 14:52 ▼このコメントに返信
※376297
ええ、謝罪して”不可逆的に解決”しました。クレームは韓国政府にどうぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
376364. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:53 ▼このコメントに返信
※376313
リセット出来ない様に直ぐにアメリカがコメントを出して
世界中に広報してます。
Good0 日本語でおk0
376365. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:53 ▼このコメントに返信
政府の取り決めに民間が縛られないのはこっちも同じだ
これからも韓国製品の不買を続けるし、韓国人経営の店はボイコットする
ちなみに近所に韓国料理店が二つあったんだけどな、この二年間でどっちも閉店になった
後は韓国大使館の前で抗議デモやりたいとこだけど、東京まで遠いのが残念だ
Good0 日本語でおk0
376366. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:54 ▼このコメントに返信
※376287
合意から1時間後に蒸し返してたよ?
Good0 日本語でおk0
376367. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:55 ▼このコメントに返信
アベに期待していたウェノム達が落胆する声が最高のご馳走だ
Good0 日本語でおk0
376368. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:55 ▼このコメントに返信
『前の大統領がベトナム政府に謝罪したから終わった話ニダ!』って言い張る輩が
「政府じゃなく被害者が判断すること」とか「反省しているなら何度でも謝罪できる筈
いや、寧ろ謝罪し続ける義務がある」とか言うんだよな。
Good0 日本語でおk0
376369. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:57 ▼このコメントに返信
解決済みな上にどうせ合意廃棄するんだから金の無駄

Good0 日本語でおk0
376371. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:59 ▼このコメントに返信
こうして記録に残した以上、もう二度とできない。
解るよね?韓国。二度とできないんだよ、いくら喚いても。
Good0 日本語でおk0
376372. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 14:59 ▼このコメントに返信
実際には次の首脳会談で安倍はお詫びは言うよ。
外相が伝えてお終いなわけないじゃん。直接、韓国大統領に口頭で伝えてお終い。
会っても謝らないとか、とりあえず右翼の怒りを静めるために言ってるだけ。
Good0 日本語でおk0
376373. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 15:05 ▼このコメントに返信
韓国人のいう「日本は一度も謝罪したことがない」っていうのが全く理解できない。
頭の中どうなってるんだろう?
Good0 日本語でおk0
376375. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 15:08 ▼このコメントに返信
※376305
>>韓国の世論や慰安婦との交渉が決裂するのを見越して、合意したのであれば、安倍さんをちょっと見直すが。

こんな合意したら慰安婦達がギャーギャー騒ぎ出すのは目に見えてるでしょ。
お金が欲しい政府はともかく、慰安婦が本気で可哀想だと思い込んでる国民が納得するわけないし。後先考えずに蒸し返すに決まってる。
安倍さんはむしろ狙ってやったようにしか思えないわww
Good0 日本語でおk0
376378. ジャーナリスト Zeus 2015/12/31 15:08 ▼このコメントに返信
暫く静観しましょう。
メディアでは日本に実利があるようなことを言っているが、疑問だ。
日本政府は、みずから肉を切って骨を断たせる思いだろうが、
よくいって痛み分けにしかならないだろう。

韓流ドラマなどに浮かれていた人たちは、韓国挺身隊問題対策協議会や、
韓国政府の女性家族部省、在米韓国人、慰安婦の言動をよく見ておくことだ。

戦後、日本は平和国家に盲進してたから、今の人たちは、
政治家も同様だが、韓国人、朝鮮人のことを知らな過ぎる。
韓国人、朝鮮人の本性が明らかになります。韓国女の醜い怒号から始まります。
Good0 日本語でおk0
376380. ジャーナリスト Zeus 2015/12/31 15:10 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は、平成3年(1991年)の8月11日から始まった。
朝日新聞大阪・植村隆が、吉田清治のフィクション小説をもとに虚偽の記事を書いた。
それに、韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が飛び付き騒ぎを拡大した。
“慰安婦騒動” が正しい言い方である。“反日政治活動” である。

この「挺対協」及び、関連団体の反日団体職員は、これで飯を食っているのだから、
永遠にやめることはない。職を失う。 “解決を望んでいる訳ではない”
慰安婦に金を出すなら、俺達、あたし達にも金をくれ。
生活と身分を保障しろ。何をしても難癖を付けて、からんでくる。

さらに、それを支援しているのが「韓国政府の女性家族省」である。
米国に見境もなく偶像まで建てているのだから、引き下がる訳がない。
日本は、事実を世界へ広報するとともに、逆手にとって騒ぎをさらに膨らませて、
日本を貶めた韓国人、在米韓国人を恥さらしにしよう。さらし者にしよう。

「慰安婦の問題は、歴史の名を借りた意趣晴らしの作り事でしかない。」(石原慎太郎談話)
政府や外務省は、河野談話などが障害になっているので主張し難い面があるだろうが、
政府と民間団体が一体となり慰安婦なるものが 「売春婦」であること、
「韓国人(朝鮮人)が売り買いした」 こと、そして、騒動の実態が、韓国と中国による
「反日政治活動」 であることを全力で世界へ広報して行かねばならない。
Good0 日本語でおk0
376381. (^^)d 2015/12/31 15:12 ▼このコメントに返信
今回は合意文書が無いのがマイナスだけど世界に慰安婦問題が解決した事を知らせたから及第点かな? 台湾 中国 オランダの慰安婦が騒いでるが内容にすべての慰安婦と入って居るので韓国に任せた基金で対応する様に政府が韓国政府に対応するようハッキリ強気に出れれば良いけど心配だ(^^;
Good0 日本語でおk0
376383. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 15:13 ▼このコメントに返信
キミたちは、大したものだよ。証拠のないことで、これだけ怒ったり、賠償・謝罪を求めたり。役者が演技に没頭しすぎて、役の人格になったようだよ。
この慰安婦問題では、日本側の証拠資料に対して、韓国側はあまりに証拠がなかった。こんな状況下で政治問題化したのが、そもそもの間違いだよ。お互いブレーキが利かなくなる。
しかし、これで双方妥協と痛みを伴いながらも、決着だ。双方の指導者と関係者に、敬意を表する。
安倍総理は、これで真に終わせたと考えてるし、万一蒸し返せば、取り返しのつかないことになるよ。
Good0 日本語でおk0
376384. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 15:15 ▼このコメントに返信
一生イライラしながら過ごせるじゃないか。良かったな。
Good0 日本語でおk0
376391. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 15:26 ▼このコメントに返信
※376361
>日本が折れてしまった

何を折れたんだよと
Good0 日本語でおk0
376395. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 15:34 ▼このコメントに返信
まず身の程を知ることだ韓国人は
Good0 日本語でおk0
376406. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 15:42 ▼このコメントに返信
韓国野党が政権交代後には今回の約束白紙宣言してるんだから、まとまらないよ
いい加減な韓国に渡す金無し
Good0 日本語でおk0
376414. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 15:47 ▼このコメントに返信
今回の合意に憤慨している日本人は、河野談話などの捏造された慰安婦問題を
ひっくり返してくれることを安倍政権に期待していたため、この唐突な痛み分け
の妥協合意に怒っているのです。自分もそうです。でも、冷静になってくると
もう日本には妥協の道しかないのだと思うようになりました。世界の多くの国は
慰安婦問題などの本質はどうでもよく、自国に従軍慰安婦の賠償責任が飛び火
しないように早期決着を求めているのですから、日本がさっさと謝って問題を
沈静化させることを日本に水面下で要求してきたのでしょうね。日本のとれる
選択肢はなかったということなのですね。この後、他国からの慰安婦賠償請求
の話し合いや、韓国との関係改善の一環でスワップ再開など、日本側の妥協を
求められる場面も増えてくるのでしょうが、それを見越して安倍政権が妥協し
たのであれば黙認するしかないですね。安倍政権を支持する気持ちは薄れてき
ましたので、しばらくは距離を置いて推移を見守りたいと思います。
Good0 日本語でおk0
376428. 串カツ 2015/12/31 16:11 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人6

本当にイラつきが発生しますね。


イライラって国民病のアレなんじゃないのw
韓国の国会議員や大統領って韓国人が選んだんだよね~
ということは、これ以上の人選は今の韓国では望めないってこと。
最良の代表が条約なり約束したことは国民も納得し従わなければならないのでは!?
Good0 日本語でおk0
376429. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:11 ▼このコメントに返信
合意した時は、
日本に謝罪させて10億奪取した朴クネ最高
歴史的偉業だと大絶賛してただろw
なんなんだ大韓国w
Good0 日本語でおk0
376446. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:29 ▼このコメントに返信
日本に来た奴ら片っ端から頃すぞゴルアww
Good0 日本語でおk0
376453. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:39 ▼このコメントに返信
韓国なんてどうでもいいんだけどさ、何故安倍晋三さんっていつも楽しそうなの?
Good0 日本語でおk0
376455. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:41 ▼このコメントに返信
いつまでゴキブリは粘ってんだよwww

50年前の話を糞喰はしつこいんだよwwww
Good0 日本語でおk0
376461. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:48 ▼このコメントに返信
※376297
韓国に帰れ。もしくは韓国に帰化して自称元慰安婦の介護でもしてろ
Good0 日本語でおk0
376467. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 16:59 ▼このコメントに返信
反日左翼がいくら保守になりすまして工作しようと無駄
安保法制の時を見てみろ。民主党は「安倍やめろ」としか言えなかった
「解散しろ」と一言も言えなかった。選挙やったら惨敗するのはよく解ってたからな
普通なら、今までなら、「解散しろ」というのが当然
でも一言も言えなかった。声だけはデカイが反日左翼は絶滅危惧種だからだ
アホバカジジババ左翼も、クソバカ偏差値28左翼も、反日在日も悔しかったらなりすましをやめて
「安倍は解散しろ」と言ってみろ。誰もそれは言えやしない。情けねえゴミクズ共だな
Good0 日本語でおk0
376469. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>一度も謝罪したことない奴らのクセに…

「知らぬは一生の恥」と言うwwww
Good0 日本語でおk0
376471. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:01 ▼このコメントに返信
まあ今回のはアメリカの圧力に両国が屈した感じだね。
日本と韓国にはメリット無いからね。
Good0 日本語でおk0
376473. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:02 ▼このコメントに返信
※376306
論理を積み立て行けば見える景色は変化するものだよ。そして、新たに分かった景色から更に論理を組み立てていく地道な作業、これは日本人の得意とする分野なんだ。不正や抜け道を日常で使う君らでは真似は出来まい。
Good0 日本語でおk0
376474. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:02 ▼このコメントに返信
※376429
ハナから 謝罪になっていない!はした金で終わらすのか!?パククネは親日!
って言っとったで
Good0 日本語でおk0
376476. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:05 ▼このコメントに返信
※376297
まぁ一杯の「トンスル」と親孝行の妙薬「嘗糞」でもして落ち着けよ

「最近朝鮮事情」 明治39年 衆議院議員 荒川五郎 著

 ・肺結核や解熱として小便を飲む。
 ・いよいよ病気が酷くなると、 大便を食べる。
 ・濁っている水だろうが、小便や 糞が混ざっている水でも平気で飲む。
  とにかく不潔で味噌も糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
 ・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない
  黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
 ・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。
  とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
 ・穴で暮らしているから夏は暑いので家の外で寝る。
  顔の近くを大便や小便が流れているのだが、
  朝鮮人にとっては臭くないらしく平気で寝る。
 ・南京虫が多くてとても眠れない。
 ・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。
  また、痰を吐くときは口の近くに小便壷を持ってくる。
 ・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になり脛の上まで浸かり、
  家の中の物が汚水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
 ・驚くべき事に小便で顔を洗う。 肌のきめが細かくなるそうだ。
Good0 日本語でおk0
376478. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:07 ▼このコメントに返信
※376471
>まあ今回のはアメリカの圧力に両国が屈した感じだね。
>日本と韓国にはメリット無いからね。

韓国が中国とともに日本を攻撃するという安全保障上の問題があるのだ
Good0 日本語でおk0
376479. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:07 ▼このコメントに返信
日本で北鮮も南鮮も同じという理解が拡がったことは良かったと思う
Good0 日本語でおk0
376482. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:13 ▼このコメントに返信
今度は別の国の慰安婦が湧いて来るよ。
捏造だろうと、条約で解決済みだろうと、根気よくタカり続ければ日本は必ず折れ謝罪し、金を出すのだとはっきりしたんだから。
そう。日本相手の条約は守る必要がありません、と、世界中に喧伝したのが今回の件。
Good0 日本語でおk0
376484. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:14 ▼このコメントに返信
※376482
それを聞かなければならない道理は無いぞ
Good0 日本語でおk0
376485. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:15 ▼このコメントに返信
※376318
君が気違いなだけ、半島に帰れば?
安倍政権を支持しなくても在日や朝鮮人を動員するアホな民主党や共産党破支持されない

共産党だけはもっとまともかと思ったが
まさかあそこまで馬鹿だとは・・・
Good0 日本語でおk0
376491. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:27 ▼このコメントに返信
安倍「すべて終わった。これ以上は謝罪しない」(キリッ
この国のトップがそう言い切っている以上、国民も毅然としてハイ終わりー!でおk
だが似非保守共は、ネガキャンする事自体が相手の蒸し返しに既に乗っかってしまっている事に気付いていないアホ
Good0 日本語でおk0
376495. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:42 ▼このコメントに返信
韓国が約束守るわけないじゃん
元から国際信用なんか無い国に「国際信用を失うだろう」ってなんの脅しになるの?
アメリカが睨み聞かせてる?
アメリカ捨てて中国にすり寄ってる国にアメリカの睨みがどれだけ有効なの?
ただでさえ従北派が暴れて米韓離間やってる国だよ?

そもそも日韓基本条約の時点で解決してたハズなのに
韓国の条約破りを非難せず放置して来たのは自民党じゃん
今回の合意を韓国が破って韓国が不利になるなら
日韓日本条約を破った時点で不利になってるハズじゃん

なんで日韓基本条約破りを追及して来なかったという実績のある自民党が
今回の合意を韓国が破った時に追及すると信じれるの?

Good0 日本語でおk0
376499. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:52 ▼このコメントに返信
※376495
>韓国が約束守るわけないじゃん

わかってる。
「最終的かつ不可逆的に解決で合意しましたよね」
って言っときゃいいのだ
Good0 日本語でおk0
376500. パヨパヨチーン 2015/12/31 17:52 ▼このコメントに返信
安倍晋三首相もお坊っちゃんだよな。

韓国が約束ごと守るわけないよ。

国際信義!?

なにそれ?

って所だろ
Good0 日本語でおk0
376501. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:53 ▼このコメントに返信
まあ、安倍総理は何だかんだ言っても、良くやってるよ。民主党や他野党は政策どうこう以前に、政権担当能力がないからな。日本をぐちゃぐちゃにされ、海外とりわけ、中国・韓国・ロシアから舐めら切ったあの時代は、もう絶対戻りたくないね。
Good0 日本語でおk0
376502. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:53 ▼このコメントに返信
ガセンギ~
年末くらい静かにしろよ~
安倍ちゃんは今、アメリカのめんどくせーオファーをやりきってだな
年末年始のバケーション中なんだよ。
二等国民ごときが彼の休暇の邪魔をするな。ハウス!
Good0 日本語でおk0
376503. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:54 ▼このコメントに返信
※376453
サヨクの天下が終わりつつあるからな
Good0 日本語でおk0
376504. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 17:58 ▼このコメントに返信
※376499
>「最終的かつ不可逆的に解決で合意しましたよね」
>って言っときゃいいのだ
「日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済み」と何が違うのよ?
なんで新しく合意とか結ばなきゃならんの?
10億円とか関係ないよ
今回残ったのは「日本政府が性奴隷を認めたぞ!」と大々的に報道された事だけだよ
河野談話の再生産じゃん
Good0 日本語でおk0
376509. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:11 ▼このコメントに返信
おもしれえw
どうしろっていうんだよw
Good0 日本語でおk0
376515. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:19 ▼このコメントに返信
※376504
>何が違うのよ?

あの時代は日本が自主的能動的に支援してたんだよ
Good0 日本語でおk0
376516. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:23 ▼このコメントに返信
※376515
>あの時代は日本が自主的能動的に支援してたんだよ
意味がわからん
今現在、
「日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済み」と
「最終的かつ不可逆的に解決で合意しましたよね」 に
どんな効力の差があるのよ
Good0 日本語でおk0
376520. gg 2015/12/31 18:29 ▼このコメントに返信
安倍「約束を破れば、韓国は国際社会で終わる」が全てですよ

安倍ガー騒いでるのってサヨなんだよなあ・・
安倍憎しで安倍総理を引きずり降ろすことしか考えていない
「従軍慰安婦を認めた」だの「日本は20万人の性奴隷を認めた」とか
ウリナラファンタジー全開なんだよ・・バレバレw

言わば「最後通牒」なんですよ。知らない人は単語の意味ググッてみろよ。

合意事項もまもれない国と今後一切交渉は無い!と同意なのです。
Good0 日本語でおk0
376523. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:37 ▼このコメントに返信
※376520
日韓基本条約を破った韓国に対し「完全かつ最終的に解決済み」とかわすばかりで
「条約違反だ!制裁する!」と毅然とした態度を取らずに放置して来た自民党が
今回の文章化もしてない、反故時の制裁条項もない合意を破った時に動いてくれると思えるの?

なんで負の実績を積み上げてきた自民党をそこまで信用できるのかが理解できない
Good0 日本語でおk0
376526. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:47 ▼このコメントに返信
※376523
自民党が自民党がって、それを否定し
その政策が多数の国民に支持される政党が当時あったか?
Good0 日本語でおk0
376527. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:48 ▼このコメントに返信
当時の日本はサヨクの天下だったんだよ
Good0 日本語でおk0
376529. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:53 ▼このコメントに返信
※376526
>その政策が多数の国民に支持される政党が当時あったか?
意味がわからん
「自民党をなぜ信用できるのか」に対する返しになってないよね?
Good0 日本語でおk0
376531. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 18:56 ▼このコメントに返信
どこでも好きなとこ支持すりゃええがな・・
Good0 日本語でおk0
376532. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 19:00 ▼このコメントに返信
今回の合意で自民を支持してる奴に

>「日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済み」と
>「最終的かつ不可逆的に解決で合意しましたよね」 に
>どんな効力の差があるのよ

コレに答えて欲しいわ
Good0 日本語でおk0
376547. 日本の異端児 2015/12/31 19:31 ▼このコメントに返信
今度は強制徴用がー!って言ってくるよ
Good0 日本語でおk0
376572. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 19:52 ▼このコメントに返信
※376532
条約だけでいったら同じことの繰り返しだな

だけど今回は世界規模で解決したと認知させれたのはでかい
結局、日韓基本条約なんて外国は知ったこっちゃないからな
揉めてるってことは条約があったとはいえ日本にも何かあるんだろう、って捉えられちゃう
きちんと跳ね除けなかった日本の今までの姿勢のせいだけど、それが凄い響いてたんだよね
でも今回は不可逆的に解決したってことが完全な事実として世界に知れ渡った
細かいとこに不満はある人はいるだろうけど、法的責任も認めてない

声明に関してアメリカのケリーもマケインもライスも言及してるし、ドイツやオーストラリアの外務省も触れてる
今までと違って韓国も蒸し返すのは難しいよ

もっと大きいのは韓国国内の話で、実際はこれがメインだと思うけど、
今まで韓国人が平気で蒸し返せたのは日韓基本条約のことを国民がまともに知らないから
日韓基本条約を知らされたのすらごく最近で、しかも未だに内容は不透明のまま
それが今回は完全に解決したってことが韓国国内にも知れ渡っただろ
いくら韓国人でも一部の変なのを除いてさすがにもう日本に対しては解決しろだなんだって言えない
だってもう韓国という国としては解決したのがテレビネットで知れ渡ったんだから
文句は自動的に韓国政府に向かうわけだから、内輪もめルートだろうね

Good0 日本語でおk0
376581. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:03 ▼このコメントに返信
※376572
>結局、日韓基本条約なんて外国は知ったこっちゃないからな
>今まで韓国人が平気で蒸し返せたのは日韓基本条約のことを国民がまともに知らないから
それは自民党がそれを叫んでこなかったからでしょ?
日韓基本条約不履行に対する非難声明の一つもやってないでしょ
Good0 日本語でおk0
376586. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:07 ▼このコメントに返信
大晦日♪今日も酒が上手い。
イライラするだと?(笑)
既に反日教育の度が過ぎて、自国民すら制御出来ない韓国政府
自業自得だ そのまま火病ってろ病身
日本人の怒りは己ら朝鮮人の比ではないわ
即刻己ら朝鮮人全てを滅亡させたい位にな
Good0 日本語でおk0
376594. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

日本「謝罪を受けやがれ」…という話なのか?


するどい!
Good0 日本語でおk0
376603. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:26 ▼このコメントに返信
※376581
自民党が叫ぶもくそもないよ
韓国国内のことなんだから
条約結んでるのにそのことを隠してるんだから日本がどうこうって問題じゃない
韓国って2004年にやっとケーブルテレビで日本のドラマ放送を解禁したくらいだからね
地上波じゃ今でも色々あるくらいなのに
日本の情報の規制ってずっとガチガチだったんだよ

まあ実際当時の対応が悪くて色々慰安婦に対してはっきりした態度をとらなかったから、
日韓基本条約で解決済みって言いにくくなったのが問題ではあるね
Good0 日本語でおk0
376604. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:28 ▼このコメントに返信
※376603
>韓国国内のことなんだから

>だけど今回は世界規模で解決したと認知させれたのはでかい
>結局、日韓基本条約なんて外国は知ったこっちゃないからな
コレはなんだよ
Good0 日本語でおk0
376607. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:31 ▼このコメントに返信
※376603
>日本の情報の規制ってずっとガチガチだったんだよ
現在はないよね?今回の合意を結んだ今ないよね?
規制が無い今「韓国日韓基本条約を守れ」と言えば良かっただけだよね?
Good0 日本語でおk0
376608. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:32 ▼このコメントに返信
×規制が無い今「韓国日韓基本条約を守れ」と言えば良かっただけだよね?
○規制が無い今「韓国は日韓基本条約を守れ」と言えば良かっただけだよね?
「は」が抜けてた
Good0 日本語でおk0
376612. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:36 ▼このコメントに返信
一度の謝罪さえ不用
真実を突きつけるだけでよかったんだ
岸田、マジで無能
安倍ちゃんの責任は在日朝鮮人と帰化人、その他朝鮮人に類する者全ての排除
できなきゃ生きてる価値はないぞ
Good0 日本語でおk0
376618. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:46 ▼このコメントに返信
※376604
文脈が違うんだから全く矛盾してないと思うんだけど
一応それぞれ書いておくよ

当時の韓国国内の一般人に日本から基本条約のことを知らせる手段が無いだろ
ネットなんかないんだから
あっちが情報を遮断したらそれで終わりなんだよ
だからテレビとかのことを書いたんだけど

外国が基本条約のことを知ったこっちゃないってのは、
そらその通りだろ
日本が最初っから日韓基本条約で解決済みって完全に突っぱねてればその時点で終わりだったけど、
色々基金だなんだってやっちゃっただろ
欧米で植民地に対して日本みたいに金を払う国なんて無い、むしろインフラ費を請求するくらいなのに、
日本は真逆をやっちゃったわけ
そしたらいくら日本がその後日韓基本条約で解決済みって言ったところで慰安婦問題は存在するんだな、って捉えられる
だって日本は補償しようとか言ってるわけだからね
Good0 日本語でおk0
376622. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:49 ▼このコメントに返信
※376618
※376607にも返信よろしく
Good0 日本語でおk0
376627. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 20:56 ▼このコメントに返信
※376622
よく韓国人が言うセリフに、
日韓基本条約が結ばれた当時は慰安婦問題が明るみに出ていなかった、
だから慰安婦問題はまだ解決していない、ってのがあるでしょ
もう一つ、韓国では日韓基本条約が完全には公開されていないから、
そこに何かあるんじゃないか、って声もある

でも今回の声明はどっちの主張も意味をなさなくなるだろ
だって慰安婦問題そのものに対して解決した、って内容なんだから
それも現時点では文書化されていないとはいえ中身は完全にテレビネットを通して公開されてる
だから単純に日韓基本条約を守れっていうよりはるかに効果的なんだよ
もういちゃもんがつけられないから
Good0 日本語でおk0
376632. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:06 ▼このコメントに返信
※376627
>もういちゃもんがつけられないから
さっそく韓国内でこの合意を認めないって反政府勢力が騒いでるじゃん
Good0 日本語でおk0
376637. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:11 ▼このコメントに返信
お互いに控える、というのはそういう意味もあったかwwww
合意内容を履行してもしなくても、今後ともずっとイアンフガーを無視し続けられるな。

履行しなければ金は払わん。しかしその見極めは10年後くらいでいいよねw
Good0 日本語でおk0
376640. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:14 ▼このコメントに返信
※376632
韓国政府に対してね

今までは日本に対して、当時は明るみに~って主張ばかりだったでしょ
慰安婦問題の相手が日本だったわけ

いまはデモも韓国政府に対するものでしょ
国として解決してしまったから日本に対してはもう言えないんだよ
批判は政府にせざるを得ないし、政府ももう反日で国民をまとめることは出来ない
だってどの口で言ってんだって話になるからね

韓国政府も慰安婦存命中はもう何もできないって言って脅してるくらい、
完全に内輪もめモードじゃん
Good0 日本語でおk0
376643. 嫌韓じゃ 2015/12/31 21:17 ▼このコメントに返信
売春婦像はこれで解決した
これからはスワップは永久に拒否
ヒラマサ協力も無し
核心技術の輸出も無し
Good0 日本語でおk0
376648. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:22 ▼このコメントに返信
※376640
>完全に内輪もめモードじゃん
パククネがどうやって大統領なったか知らないの?
安倍が岸の孫だから総理に成れたようにパクチョンヒの娘だから大統領に成れたんだぞ?
「日韓基本条約を結んだ」パクチョンヒのだ
元から韓国国内じゃ「パククネは親日派パクチョンヒの娘だ」と批判されていた
敵の内紛を起こしたいなら「あなたの父親が結んだ条約を守りなさい」と言えばそれだけで大打撃だ
今回の合意なんか全く必要ない
Good0 日本語でおk0
376656. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:32 ▼このコメントに返信
※376648
日韓基本条約の当時は慰安婦問題が表ざたになってなかったから
慰安婦問題は解決していない、っていうお決まりの文句があるでしょ
日本が日韓基本条約で解決済みって言うとそればっかり繰り返してくる便利な呪文
韓国はそれでもって曲がりなりにも自らの正当性を主張してきたけど、
今回の声明でそれが韓国国内ですら通用しなくなったんだよ
Good0 日本語でおk0
376663. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:42 ▼このコメントに返信
※376656
だから先に日韓基本条約不履行に対する非難声明の一つでもやれっつーの
「完全かつ最終的に解決済み」とかわすばかりで
「条約違反だ!制裁する!」と毅然とした態度を取らず
なに勝手に効かないと諦めてるんだ
Good0 日本語でおk0
376673. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 21:59 ▼このコメントに返信
韓国国内の民間人に対して効果があるところがいい点ってずっと言ってるんだけどわからないかな
日韓基本条約を掲げて韓国政府が折れたところで、
それじゃあ韓国人の批判対象はずっと日本のままだろ
今回のことでその面倒くさい文句の相手が声明に合意した韓国政府になるんだよ
日韓基本条約を押し通すよりよっぽど日本にとってやりやすい状態になったんだけど
何より法的責任を認めず合意できたのがいい
Good0 日本語でおk0
376676. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:03 ▼このコメントに返信
※376673
>韓国国内の民間人に対して効果がある
ねーよ

>日韓基本条約を掲げて韓国政府が折れたところで、
>それじゃあ韓国人の批判対象はずっと日本のままだろ
>今回のことでその面倒くさい文句の相手が声明に合意した韓国政府になるんだよ
※376648読めよ
Good0 日本語でおk0
376681. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:07 ▼このコメントに返信
日韓基本条約じゃあ、
日韓基本条約が結ばれた当時は慰安婦問題が明るみに出ていなかったって主張に対応できないでしょ
実際少なくとも韓国国内ではずっとその言い分でやってきてた
今回の声明はそれが通用しなくなったんだから、それが大きいって言ってるんだけど
日韓基本条約で行けばいいって人はその辺どう考えてるの?
Good0 日本語でおk0
376689. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:12 ▼このコメントに返信
※376681
※376663読めよ
Good0 日本語でおk0
376691. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:15 ▼このコメントに返信
※376689
質問の答えになってないよ
Good0 日本語でおk0
376695. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:21 ▼このコメントに返信
※376691
※376656と※376681の何が違う
Good0 日本語でおk0
376705. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:37 ▼このコメントに返信
※376695
同じだよ
そもそも※376663が※376656への反論にはなっていないからね
※376656は今回の声明の効果を話しているんだけど、
※376663はそういう意見の人もいるってことを言ってるだけで何かしら
※376656に対して反論してる内容があるわけじゃないからね
逆に※376656のコメントの方が、日韓基本条約じゃ韓国内では抜け穴があるっていう点で
※376663に対しての反論として効果を持つけどね

当たり前だけど日韓基本条約で終えられるならその方がいいんだよ
だけど過去ずっとそれじゃ済まなくて、
韓国内では当時は話題になってないって論法でこと慰安婦問題では無効って事になってる

そういう現実を踏まえた上で、今回の声明ではこういう意味があった、って言ってるのに
日韓基本条約で済ませた方がいい!って言われてもね
Good0 日本語でおk0
376709. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:48 ▼このコメントに返信
※376705
そもそも追軍売春婦は被害者でも何でもないよね?
そもそも河野談話で慰安婦を被害者と認めた自民党が悪いよね?
そもそも韓国内の事情に付き合ってやる理由がないよね?
日韓基本条約に抜け穴なんかねーよ!自民党が毅然として
「条約に不満があるなら金返せ」と追及すりゃいいじゃんか
今回の合意なんか一切必要ねーわ
Good0 日本語でおk0
376710. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 22:53 ▼このコメントに返信
まだ質問に答えてもらってないんだけどな
Good0 日本語でおk0
376718. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 23:13 ▼このコメントに返信
アメリカ-来年米軍撤退する事になる、その後の朝鮮半島の事があるから、何とか今年内に韓国と妥協できないか。

日本国-わかった、年内に合意をめざす事にする。懸案である慰安婦像の撤去が前提になる。それとアメリカ国内
   の慰安婦像の撤去についてもアメリカ政府の協力が得られる事が条件だ。あくまで撤去が前提となる。
    反日国によるアメリカ国内での活動があるかぎり、とてもではないが日本国として急ぐ必要がない。

アメリカ-了解した。年内合意が実現すれば地域の安定と日韓両国の将来に資する事になる。要件は伝える。

日本国-韓国政府さん、これ以上反日続ければ断行も考える事になる。これは冗談ではない。その上で
    慰安婦問題について年内合意を実現させたいと思い、その用意がある。我が国はこれまで何度も
    謝罪を行って来た。それを前提として今回の条件を踏まえ日韓両国の合意を目指したい。

韓国- わかったニダ、アメリカからも来ているので、こちらとしても年内の合意を歓迎する。我が国の
    条件は新たな財団の設立とその運営にかかる日本側からの拠出金が前提だ。それと安倍総理大臣
    からの謝罪が必要になる。

28日
アホの岸田、ほっ、何とか安倍首相の言う通り、合意にこぎつけて良かった。我が国が失ったのは10億円<--アホ 


自民党には帰化議員のクソ野郎が100人以上いて、群馬選出もその一人、閣僚も怪しい
まだまだ自民党は反省していない。岸田おまえ・
Good0 日本語でおk0
376727. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 23:33 ▼このコメントに返信
日韓基本条約との決定的な違いは、今般の合意の本質は「最後通牒」の意味を持つことだと思うぞ?
Good0 日本語でおk0
376730. オレオレ、日本人だよ 2015/12/31 23:39 ▼このコメントに返信
売春婦の話なんてとっくの昔に終わってんだよ

さぁ、竹島を返して貰おうか

Good0 日本語でおk0
376744. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 00:21 ▼このコメントに返信
※376297
生粋の日本人は自分のことを「生粋の日本人」なんて言わないよwww
Good0 日本語でおk0
376745. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 00:24 ▼このコメントに返信
※376297
釣りご苦労さん「じぇんじぇん」で釣りとわかるわw
簡単に釣れるよな
Good0 日本語でおk0
376746. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 00:27 ▼このコメントに返信
※376745
鼻膨らませてる顔が浮かぶ
すぐ食いつくよなww
Good0 日本語でおk0
376749. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 00:51 ▼このコメントに返信
クネとしては反政権デモでケツに火がついてたから、公約通り2015年内に解決したかったんだろうけど
逆に国内的には火に油そそいだんじゃないか?
来年早々にまたデモが起きそうだ
Good0 日本語でおk0
376791. 名無しさん@ニュース2ch 2016/01/01 04:16 ▼このコメントに返信
慰安婦の件ではすでに5回は約束破ってるからな。そもそも慰安婦自体が事実関係めちゃくちゃだし。新聞記者軟禁。爆破テロ。大小数千に渡る韓国及び韓国人の犯罪行為。これからは日本が韓国を追い込むターン。
Good0 日本語でおk0
376806. 真実史観 2016/01/01 07:49 ▼このコメントに返信
一刀両断「靖国宣言」
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Good0 日本語でおk0
376823. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 09:27 ▼このコメントに返信
今回の合意書の場合政府はまともで其にぐだぐだ言ってる国民が異常者。民度をあげないと国が無くなるよ。まあ、そんな教育しか受けてないから仕様がないか。
Good0 日本語でおk0
376836. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 10:39 ▼このコメントに返信
弱腰ヘタレ安倍政権は今すぐ打倒すべき
Good0 日本語でおk0
376843. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 10:59 ▼このコメントに返信
蛆虫クズ韓国人!

嘘だらけの詐欺集団!地球の害虫韓国人!消え去れ!クズ韓国人!
Good0 日本語でおk0
376844. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 11:01 ▼このコメントに返信
在日クズ!376836

クズ韓国人!卑劣卑怯だけが生甲斐!

地球の害虫韓国人!投稿するな!在日クズ韓国人!
Good0 日本語でおk0
376850. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 11:32 ▼このコメントに返信
何がイライラするだ馬鹿野郎が、一度も日本が謝罪していないとかいってるけど1990年代調べたらわかるけど何十回か謝罪しているしお金ももらっているだろうがふざけんな!!!お前ら日本に大統領はいないからな
Good0 日本語でおk0
376861. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:17 ▼このコメントに返信
これが韓国の実態。日本を貶める事が主体で解決する気なんてさらさらない。親日罪
と教育を改めない限り韓国の未来はない。
Good0 日本語でおk0
376873. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:30 ▼このコメントに返信
※376306
つ鏡
お前も自覚はなさそうだよねwwww
Good0 日本語でおk0
376877. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 12:32 ▼このコメントに返信
はぁぁ~こんな国民の大統領を勤めているクネさん、ほんとに可哀想ですよね。
Good0 日本語でおk0
376936. 名無しさん 2016/01/01 13:26 ▼このコメントに返信
賠償としては対馬を返還・日本の施政権の返還・歴史認識の正常化。ここまでやらないと韓国人は納得しない。そうしなければ再圧も辞さない覚悟です。下記の動画見て無い人はすぐ見ましょう。どんな嫌韓本よりも理解が早いと思います。

呉善花氏のちょっと面白い話~日本と韓国と中国の大きな違い
ttps://www.youtube.com/watch?v=gokzWk350kQ
Good0 日本語でおk0
376983. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:03 ▼このコメントに返信
日本への時代錯誤の異様で偏執的なストーカー行為が
韓国人の主要で唯一の関心事であるかぎり
韓国の健全な発展も文明的成熟も、永久にもたらされることはないことを悟れ
精神的未熟児国家と断罪され、世界から嘲笑され侮蔑されることに気付けよ
Good0 日本語でおk0
377014. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 14:50 ▼このコメントに返信
>>376936

であれば 日本は任那、及び鬱陵島の施政権返還を要求するだろうな
Good0 日本語でおk0
377293. オレオレ、日本人だよ 2016/01/01 22:44 ▼このコメントに返信
※376356
そんな細かい内容あの場で言わなきゃ伝わるわけないだろ
政府間なら深いところまで読み取れてもメディアが相手ならしっかり説明する必要があるんだが
「軍の関与があった」これだけしか公式記者会見で言わなければ強制連行含め軍がやったと取られて当たり前なんだよ
Good0 日本語でおk0
377362. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 00:55 ▼このコメントに返信
「軍の関与があった」
つまり
日本軍が売春宿の売春婦たちの安全と、衛生面の管理に配慮した
という意味だろ
Good0 日本語でおk0
377484. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 09:03 ▼このコメントに返信
さっそくクネが「これで経済効果が上がるのを期待してる」とかヌカしてるよな
日本人に埋め込まれた嫌韓が今回の件で消えると本気で思ってんのか
かえって加速するわw
Good0 日本語でおk0
377488. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 09:19 ▼このコメントに返信
前々から言われてるが善意の関与だよ~ん♪
以下wikipediaより


陸支密

副官ヨリ北支方面軍及中支駐屯派遣軍参謀長宛通牒案

支那事変地ニ於ケル慰安所設置ノ為内地ニ於テ之カ従業婦等ヲ募集スルニ当リ故ラニ軍部諒解等ノ名儀ヲ利用シ為ニ軍ノ威信ヲ傷ツケ且ツ一般民ノ誤解ヲ招ク虞アルモノ或イハ従軍記者慰問者等ヲ介シテ不統制ニ募集シ社会問題ヲ惹起スル虞アルモノ或イハ募集ニ任スル者ノ人選適切ヲ欠キ為ニ募集ノ方法誘拐ニ類シ警察当局ニ検挙取調ヲ受クルモノアル等注意ヲ要スルモノ少カラサルニ就テハ将来是等ノ募集等ニ当リテハ派遣軍ニ於テ統制シ之ニ任スル人物ノ選定ヲ周到適切ニシ其実施ニ当リテハ関係地方ノ憲兵及警察当局トノ連繋ヲ密ニシ以テ軍ノ威信保持上並ニ社会問題上遺漏ナキ様配慮相成度依命通牒ス

陸支密七四五号  昭和十三年三月四日
現代仮名遣い
副官より北支方面軍および中支派遣軍参謀長宛通牒案

支那事変地における慰安所設置のため、内地においてこれの従業婦等を募集するに当り、ことさらに軍部諒解などの名儀を利用したために軍の威信を傷つけかつ一般民の誤解を招くおそれあるもの、あるいは従軍記者、慰問者などを介して不統制に募集し社会問題を惹起するおそれあるもの、あるいは募集に任ずる者の人選適切を欠くために募集の方法が誘拐に類し警察当局に検挙取調を受けるものあるなど 注意を要するものが少なからざるについては、将来これらの募集などに当っては派遣軍において統制し募集に任ずる人物の選定を周到適切にしてその実施に当たっては関係地方の憲兵および警察当局との連繋を密にし軍の威信保持上ならびに社会問題上遺漏なきよう配慮相成たく依命通牒[2]す。

Good0 日本語でおk0
377493. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 09:57 ▼このコメントに返信
おまエラが財団設立しないとお金も振り込めないんだけどね
それ作るのにもひと悶着ありそうで笑える
Good0 日本語でおk0
377506. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 10:30 ▼このコメントに返信
ちょっと聞いてクレメンス
明博が天皇侮辱発言をしたとき、日本の世論の顔色が一変したじゃん?
『 あぁ?  何だって?  もういっぺん言ってみろよ 』
みたいな感じよw
直後に明博だか高官だかが、「いや..あれは...そういう意味じゃなくて、あばばばばfhgkj;;;」
みたいな必死な弁明してたよな

要するに言いたいのは、調子こいて低姿勢の日本の逆鱗に触れてしまい、ひとたび顔色変えると奴らは
途端にシュンとなる訳よ。これはアルもニダも一緒。
安倍に文句がある奴が仮にこの国の総理として、強硬高圧的で感情任せの外交をしたとしたら、世界
から見た日本なんて北朝鮮と目糞鼻糞のチャーハン作るぞ詐欺国家のイメージよ。
つまり我が国のトップたるや常に下手(したて)に、行儀よく、礼儀正しく、だが一変、感情的に爆発
した時の落差こそが、最大限の効果となる訳ね。(あの日本が遂に怒った... 的効果ね)
この国のトップが終わりつってんだから任せておけよ
Good0 日本語でおk0
377764. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:51 ▼このコメントに返信
※376367
ザパニーズ、ハンドル変わってないぞ?
ネット喫茶から書き込んでるのか?
Good0 日本語でおk0
377765. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 19:52 ▼このコメントに返信
※376936
返還てオマエラのもんだったことなどないぞ。
Good0 日本語でおk0
377878. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 22:17 ▼このコメントに返信
日本のメディアは一切報道しなくなったね。官邸からの支持だね。当然韓国にもそれは伝わってるから、韓国はなす術がない。韓国政府は速やかに国民に向けて「国民にささげる言葉」として二度メッセージを流した
そして、決定的なのが「合意を白紙や無効にしろというなら、政府としてこれ以上何もする余地がない」と国民に投げた。それから、政府役人が深々と頭を下げたのだから、後は韓国政府の履行が急がれる所だ。それでも日本国は少女像撤去後にならないと10はでないし、その後の事は別件だから、安倍首相も国民の理解が得られなければ、韓国との関係回復はまず出来ない。いずれにしても韓国はデフォルトする。
Good0 日本語でおk0
377927. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 23:43 ▼このコメントに返信
※376322
そういう記事って欧米メディアに入り込んだアッチ系の人が書いてる物だと思ってたんだけど違うの?
Good0 日本語でおk0
378020. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 02:47 ▼このコメントに返信
>安倍首相は、ここに「ここまでした以上、約束を違反すれば、韓国は国際社会の一員として終わる」は見解まで明らかにしたと、同紙は報じた。
性奴隷と世界中で放送されたことは大きな敗因と認めるべきだが韓国が国際社会の一因としてではなく国として終わるなら評価する
Good0 日本語でおk0
378382. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 15:59 ▼このコメントに返信
有りもしない強制連行を相手の言うがままに全て認め、
必要もない謝罪を総理大臣を始め外務大臣など閣僚が過剰に行い、
全面的に非を認め10億円もの税金を献上するのが今回の日韓合意だ。

安倍総理と岸田外務大臣は靖国神社に眠る英霊たち全てを愚弄し侮辱した!
「あなた達は卑劣な拉致強姦魔なのだ」と耐え難い汚名を着せ、日本人としての尊厳と名誉をズタズタに引き裂いた!

更に支那の汚染は日本の仕業だと認め、100億円もの税金を相手の言うがままに払ってる!
これは一体何なのだ?
天皇陛下の眼の前で今回のスパイ活動を堂々と報告出来るのか!?

不要に日本の国益を削いだ責任を今すぐ取るべきだ。
Good0 日本語でおk0
378491. オレオレ、日本人だよ 2016/01/03 18:58 ▼このコメントに返信
※378382
ご苦労様です。反安倍旋風は巻き起こせそうですか?
Good0 日本語でおk0
378892. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 11:45 ▼このコメントに返信
※376287
まぁ、恨むのは勝手だ罠w 千年でも万年でも恨めばよいさ。それは朝鮮人の自由だ。
Good0 日本語でおk0
378896. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 11:53 ▼このコメントに返信
※376320
そりゃ正確には法治・民主を基本とする西側諸国として終わるということだわな。中露は西側諸国として終わってるどころかある程度敵対しても生きていけるけど、韓国は? 西側諸国として終わる≒国際社会の一員として終わるんじゃないかねぇ?

そりゃ北朝鮮やジンバブエ、ソマリアでも終わってはいないというなら、終わらないだろうけどさ。
Good0 日本語でおk0
379009. オレオレ、日本人だよ 2016/01/04 15:35 ▼このコメントに返信
>>378382有りもしない強制連行を相手の言うがままに全て認め・・・

全く認めてないぞ
読解力ゼロだろ おまえ
通信簿はオール1だったんだろ 低脳め
それともなりすましかw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★